RoomClipアプリのアイコン
600万の実例から商品や部屋を探せるGoogle Play (無料)
アプリで開く

初夏 おうち時間

134枚の部屋写真から48枚をセレクト
Yumi-springさんの実例写真
✨カフェ風インテリア✨ 紫陽花をいただきましたー!! わーい🙌 ダイニングテーブルが夏らしくなりました🎶 ドウダンツツジと一緒に飾りました😆
✨カフェ風インテリア✨ 紫陽花をいただきましたー!! わーい🙌 ダイニングテーブルが夏らしくなりました🎶 ドウダンツツジと一緒に飾りました😆
Yumi-spring
Yumi-spring
4LDK | 家族
umiumiさんの実例写真
デコホームさん新作コレクションモニターです。 一足先に初夏をイメージしたコーディネート😆…笑 フリフリイエロークッション&レモン柄。 (フリフリクッションカバー) イエローでもくすみのある落ち着いたニュアンスカラー。 派手さもなく品よくナチュラルインテリアに馴染むカラーです。 (レモン🍋プリントクッションカバー) 素材は両面冷感、Nクールスーパー触れてひんやりお昼寝の枕に使用してもふんわり、ひんやり気持ちいい〜〜♬ (´-`).。oO 何よりレモン🍋プリントが ⓒⓤⓣⓔ♡です。 イエローがお部屋のアクセントになってかわいいです〜😍 むか〜し購入したFrancfrancの パネルも飾って少〜し 夏のイメージに近づけたかな…🤔フム
デコホームさん新作コレクションモニターです。 一足先に初夏をイメージしたコーディネート😆…笑 フリフリイエロークッション&レモン柄。 (フリフリクッションカバー) イエローでもくすみのある落ち着いたニュアンスカラー。 派手さもなく品よくナチュラルインテリアに馴染むカラーです。 (レモン🍋プリントクッションカバー) 素材は両面冷感、Nクールスーパー触れてひんやりお昼寝の枕に使用してもふんわり、ひんやり気持ちいい〜〜♬ (´-`).。oO 何よりレモン🍋プリントが ⓒⓤⓣⓔ♡です。 イエローがお部屋のアクセントになってかわいいです〜😍 むか〜し購入したFrancfrancの パネルも飾って少〜し 夏のイメージに近づけたかな…🤔フム
umiumi
umiumi
4LDK
soraさんの実例写真
朝晩はまだ涼しいけれど、晴れの日はもう初夏の日差し☀️ ꙳⋆(lllᵔ⩌ᵔlll)౨♪ 2枚目は去年のこぼれ種で咲いたネモフィラのブラック❁⃘*.゚ 風に揺られて咲く姿が好き♡
朝晩はまだ涼しいけれど、晴れの日はもう初夏の日差し☀️ ꙳⋆(lllᵔ⩌ᵔlll)౨♪ 2枚目は去年のこぼれ種で咲いたネモフィラのブラック❁⃘*.゚ 風に揺られて咲く姿が好き♡
sora
sora
4LDK | 家族
n.kiki.aさんの実例写真
夏っぽい✨🙆‍♀️笑
夏っぽい✨🙆‍♀️笑
n.kiki.a
n.kiki.a
3LDK | 家族
sayan_0321さんの実例写真
今日は七夕ですね☆ スーパーの七夕和菓子が可愛くて買ってしまった😁✨ 何となく作ってみた夏の星空刺繍。 白鳥座のデネブ、琴座のベガ、鷲座のアルタイルを結ぶ夏の大三角 美しい星座の絵が子どもの頃から大好きで、我が子が小さい頃よく家庭用プラネタリウムで一緒に見てました。 また今日久しぶりに見ようかな😊 七夕星座の画像見ながら適当に図案書いてビーズと金糸での超簡単刺繍ですが、我が家の月型のキャットステップとも合う気がする。🐈🌛 七夕は毎年雨のイメージで晴天は久しぶり! 電気つけなくてもこんなに明るいのはいいなぁ🌟🌛
今日は七夕ですね☆ スーパーの七夕和菓子が可愛くて買ってしまった😁✨ 何となく作ってみた夏の星空刺繍。 白鳥座のデネブ、琴座のベガ、鷲座のアルタイルを結ぶ夏の大三角 美しい星座の絵が子どもの頃から大好きで、我が子が小さい頃よく家庭用プラネタリウムで一緒に見てました。 また今日久しぶりに見ようかな😊 七夕星座の画像見ながら適当に図案書いてビーズと金糸での超簡単刺繍ですが、我が家の月型のキャットステップとも合う気がする。🐈🌛 七夕は毎年雨のイメージで晴天は久しぶり! 電気つけなくてもこんなに明るいのはいいなぁ🌟🌛
sayan_0321
sayan_0321
4LDK | 家族
nono.0129さんの実例写真
我が家の今季初スイカ。 タネまで食べられる『ピノガール』 甘くてシャリシャリで美味しかった🍉✨
我が家の今季初スイカ。 タネまで食べられる『ピノガール』 甘くてシャリシャリで美味しかった🍉✨
nono.0129
nono.0129
4LDK | 家族
memereonさんの実例写真
初夏の庭、
初夏の庭、
memereon
memereon
3LDK | 家族
heart.emiemi57.whiteさんの実例写真
★★★★★★★★★★★★★★★ ❁❀✿✾ 今年も可愛いがあふれてる♡デコホームの新作コレクションで、インテリアに初夏をプラスしよう! ❁❀✿✾ 【デコホーム商品】スリッパ(メッシュ フリル MS22 BR M) フリルのグレースリッパ、めちゃくちゃかわいいです~~~ ★★★★★★★★★★★★★★★
★★★★★★★★★★★★★★★ ❁❀✿✾ 今年も可愛いがあふれてる♡デコホームの新作コレクションで、インテリアに初夏をプラスしよう! ❁❀✿✾ 【デコホーム商品】スリッパ(メッシュ フリル MS22 BR M) フリルのグレースリッパ、めちゃくちゃかわいいです~~~ ★★★★★★★★★★★★★★★
heart.emiemi57.white
heart.emiemi57.white
2LDK | 家族
noriflowerさんの実例写真
おはようございます。 週末にスーパーで赤紫蘇を見つけて、赤紫蘇ジュースを作りました。 これを作ると夏が来たなぁと思います。 次男も大好きで毎日飲むので、あっという間になくなりそう。 また赤紫蘇を見つけたら買って来よう。
おはようございます。 週末にスーパーで赤紫蘇を見つけて、赤紫蘇ジュースを作りました。 これを作ると夏が来たなぁと思います。 次男も大好きで毎日飲むので、あっという間になくなりそう。 また赤紫蘇を見つけたら買って来よう。
noriflower
noriflower
3LDK | 家族
dilly-dallyさんの実例写真
あらっ、まだ続けてたの⁉️🙄 英ドラマ『ダウントン・アビー』 公式アフタヌーンティーレシピより11品目 ラズベリーメレンゲ🌳 いわゆるメレンゲクッキーです。子供の大好物で、スーパーやパン屋で売ってるのでよく買わされるのですが、作ってみたら考えていたほどには難しくなかった😊焼き時間が2時間😱と気が遠くなる長さですが、たま〜にだったら手作りもいいかな🤔 レシピ本では、直径5-7.5cmのクッキーの上にラズベリーフールがのっかります。フール(fool)とは、ホイップクリームに果物のピューレを混ぜたものです。仕上げにミニクッキー(メレンゲクッキーは2サイズ焼いておきます)をトッピングしたら完成です。因みに、フールの代わりに生クリームをのせて上から好きな果物をトッピングすると、オーストラリア&ニュージーランドを代表するミニパブロバ🎂に早変わり😋 この日は暑かったので、フールの代わりにラズベリーソルベをのせてます。クロスも夏のイメージで🌴 ダウントン・アビーのドラマの中では、、、シーズン1でパットモアさんが間違えて塩をふりかけてしまったデザートがラズベリーメレンゲです。本家の方は見る限りフールは使われておらず、銀製のサービングプレートにメレンゲクッキーと木苺がふんだんに盛られていて、所々にホイップクリームを絞ってデコられている模様です。←やっぱりマニアックの締めるのね🤣
あらっ、まだ続けてたの⁉️🙄 英ドラマ『ダウントン・アビー』 公式アフタヌーンティーレシピより11品目 ラズベリーメレンゲ🌳 いわゆるメレンゲクッキーです。子供の大好物で、スーパーやパン屋で売ってるのでよく買わされるのですが、作ってみたら考えていたほどには難しくなかった😊焼き時間が2時間😱と気が遠くなる長さですが、たま〜にだったら手作りもいいかな🤔 レシピ本では、直径5-7.5cmのクッキーの上にラズベリーフールがのっかります。フール(fool)とは、ホイップクリームに果物のピューレを混ぜたものです。仕上げにミニクッキー(メレンゲクッキーは2サイズ焼いておきます)をトッピングしたら完成です。因みに、フールの代わりに生クリームをのせて上から好きな果物をトッピングすると、オーストラリア&ニュージーランドを代表するミニパブロバ🎂に早変わり😋 この日は暑かったので、フールの代わりにラズベリーソルベをのせてます。クロスも夏のイメージで🌴 ダウントン・アビーのドラマの中では、、、シーズン1でパットモアさんが間違えて塩をふりかけてしまったデザートがラズベリーメレンゲです。本家の方は見る限りフールは使われておらず、銀製のサービングプレートにメレンゲクッキーと木苺がふんだんに盛られていて、所々にホイップクリームを絞ってデコられている模様です。←やっぱりマニアックの締めるのね🤣
dilly-dally
dilly-dally
家族
muraさんの実例写真
初夏の庭。 プリペットの花が咲き始めました✨ 甘い匂いに蜜蜂さんが沢山です。
初夏の庭。 プリペットの花が咲き始めました✨ 甘い匂いに蜜蜂さんが沢山です。
mura
mura
3LDK | 家族
naomi426さんの実例写真
わが家は木材の種類は様々ですが明るめ木色を選んでコーディネートしています♩¨̮
わが家は木材の種類は様々ですが明るめ木色を選んでコーディネートしています♩¨̮
naomi426
naomi426
3LDK | 家族
asamiさんの実例写真
ウッドデッキでおやつタイム。
ウッドデッキでおやつタイム。
asami
asami
3LDK | 家族
na-chanさんの実例写真
ニトリさんのラックとボードを机代わりに おやつの時間🍪〜きのうの様子〜 パパさんが出るともれなくチャッピーが出てくるから。。。その前に💕 初夏を思わせる陽気だったので、瀬戸田レモン🍋ウォーターを作って⇨切って水を注ぐだけ😆冷蔵庫で冷やしておきました。 ケーキでも焼けたら良かったけど💦 寄せ植えしてたら、神戸の次男からLINE電話 。何と!1時間半話し続けてくれて。。。 まぁストレスあり、うれしい報告あり、こんな時だから考えた働くと言う事に関して考えてる事だったり…大学の話やら… よーく考えたら、家族LINEにしてパパさんも参加させてあげれば良かった😙 ということで、寄せ植えも途中やめ。。。
ニトリさんのラックとボードを机代わりに おやつの時間🍪〜きのうの様子〜 パパさんが出るともれなくチャッピーが出てくるから。。。その前に💕 初夏を思わせる陽気だったので、瀬戸田レモン🍋ウォーターを作って⇨切って水を注ぐだけ😆冷蔵庫で冷やしておきました。 ケーキでも焼けたら良かったけど💦 寄せ植えしてたら、神戸の次男からLINE電話 。何と!1時間半話し続けてくれて。。。 まぁストレスあり、うれしい報告あり、こんな時だから考えた働くと言う事に関して考えてる事だったり…大学の話やら… よーく考えたら、家族LINEにしてパパさんも参加させてあげれば良かった😙 ということで、寄せ植えも途中やめ。。。
na-chan
na-chan
3LDK | 家族
sixflagsさんの実例写真
初夏は、ゆっくり流れる時間の中でティータイムを楽しめます。
初夏は、ゆっくり流れる時間の中でティータイムを楽しめます。
sixflags
sixflags
4LDK | 家族
Sakuraさんの実例写真
窓辺をブルーでまとめました。 初夏の陽気を感じつつもまだ肌寒い日もあり。 深いブルーが涼しげの中にも温かさを感じます。
窓辺をブルーでまとめました。 初夏の陽気を感じつつもまだ肌寒い日もあり。 深いブルーが涼しげの中にも温かさを感じます。
Sakura
Sakura
4LDK | 家族
rinrinさんの実例写真
3月、4月、5月と多忙極まりない毎日でした。 土日、祝日は朝ごはんをゆっくり食べます。 あっという間に6月、北海道は1番良い季節を 迎えました。 バラがやっと蕾を膨らませはじめました。 お家の中では、大好きなドウダンツツジを 楽しんでます。
3月、4月、5月と多忙極まりない毎日でした。 土日、祝日は朝ごはんをゆっくり食べます。 あっという間に6月、北海道は1番良い季節を 迎えました。 バラがやっと蕾を膨らませはじめました。 お家の中では、大好きなドウダンツツジを 楽しんでます。
rinrin
rinrin
3LDK | 家族
puku-pukuさんの実例写真
今日は暑い😵 春を通り越して初夏の陽気ですって。 24℃もある…💦💦
今日は暑い😵 春を通り越して初夏の陽気ですって。 24℃もある…💦💦
puku-puku
puku-puku
家族
felicityさんの実例写真
うちのシンボルツリーはヤマボウシ。 今年もたくさん花をつけました💐 咲き始めはグリーンできれいなホワイトになりました。このホワイト×グリーンが好きです。
うちのシンボルツリーはヤマボウシ。 今年もたくさん花をつけました💐 咲き始めはグリーンできれいなホワイトになりました。このホワイト×グリーンが好きです。
felicity
felicity
hoshimamaさんの実例写真
PWルドベキアアーバンサファリフォレストグリーンと奥にギボウシです🪴 アースカラー好きです。 初夏から秋まで楽しめるお気に入りの花。 色違いのキャニオンレッドは冬越しから育てましたが、こちらのグリーンは夏にお迎え。 ドライフラワーにも良いんです✨ 夏終盤あたりから、ギボウシもルドベキアも葉っぱを食べられるという事件。 ロハピandやさお酢をもうちょっと早くしていたら...結果は違っていたと思うんです。トホホ。 ルドベキア、この2週間ロハピ、ヤサオ酢を交互に撒いていたら症状がストップしてきました。 さすがにギボウシは丸刈りにしました。 また来年です。 最近天気が悪くて写真が撮れないですが、こちらはビフォアーです。
PWルドベキアアーバンサファリフォレストグリーンと奥にギボウシです🪴 アースカラー好きです。 初夏から秋まで楽しめるお気に入りの花。 色違いのキャニオンレッドは冬越しから育てましたが、こちらのグリーンは夏にお迎え。 ドライフラワーにも良いんです✨ 夏終盤あたりから、ギボウシもルドベキアも葉っぱを食べられるという事件。 ロハピandやさお酢をもうちょっと早くしていたら...結果は違っていたと思うんです。トホホ。 ルドベキア、この2週間ロハピ、ヤサオ酢を交互に撒いていたら症状がストップしてきました。 さすがにギボウシは丸刈りにしました。 また来年です。 最近天気が悪くて写真が撮れないですが、こちらはビフォアーです。
hoshimama
hoshimama
3LDK | 家族
Yukoさんの実例写真
みんなでお庭でのーんびり🍃☀️🦜🐕✨
みんなでお庭でのーんびり🍃☀️🦜🐕✨
Yuko
Yuko
4LDK | 家族
harumoeさんの実例写真
¥550
初夏のお花を並べたら、華やか〜爽やか〜になりました‎(* ॑꒳ ॑* )⋆*✨✨✨
初夏のお花を並べたら、華やか〜爽やか〜になりました‎(* ॑꒳ ॑* )⋆*✨✨✨
harumoe
harumoe
4LDK | 家族
e-aiaiさんの実例写真
気温もあがり☀️ 暑い日が増えてきたので トイレのカフェカーテンを 追加しました。 セリアのグリーンの カフェカーテンが 新緑のようで🌱🌱🌱 西陽を遮ってくれます!
気温もあがり☀️ 暑い日が増えてきたので トイレのカフェカーテンを 追加しました。 セリアのグリーンの カフェカーテンが 新緑のようで🌱🌱🌱 西陽を遮ってくれます!
e-aiai
e-aiai
家族
hatsuyukiさんの実例写真
昨年植えたアナベル、今年キレイに咲きました!
昨年植えたアナベル、今年キレイに咲きました!
hatsuyuki
hatsuyuki
家族
takakoさんの実例写真
ゆすらうめが、終わったら今度は コデマリの花が咲き始めました⸜( ˶ˊᗜˋ˶)⸝ 可愛いですワァイ◝(◡̈)◜⸝⋆* はなちゃん、 真面目に宿題してました・・・ ¨̮ 20日から、給食💙楽しみだそうです🥰
ゆすらうめが、終わったら今度は コデマリの花が咲き始めました⸜( ˶ˊᗜˋ˶)⸝ 可愛いですワァイ◝(◡̈)◜⸝⋆* はなちゃん、 真面目に宿題してました・・・ ¨̮ 20日から、給食💙楽しみだそうです🥰
takako
takako
4LDK | 家族
mochi2usagiさんの実例写真
夏のリビング IKEAのパッチワーク風トルコ絨毯 淡色のプフと相性バッチリ👍 クッションカバーも春夏仕様で涼しげに 初夏の草花はドウダンツツジ
夏のリビング IKEAのパッチワーク風トルコ絨毯 淡色のプフと相性バッチリ👍 クッションカバーも春夏仕様で涼しげに 初夏の草花はドウダンツツジ
mochi2usagi
mochi2usagi
1LDK | 家族
もっと見る

初夏 おうち時間の投稿一覧

20枚
関連度順
保存数順
いいね順
新着順
表示切替
1
1
1/1ページ

初夏 おうち時間

134枚の部屋写真から48枚をセレクト
Yumi-springさんの実例写真
✨カフェ風インテリア✨ 紫陽花をいただきましたー!! わーい🙌 ダイニングテーブルが夏らしくなりました🎶 ドウダンツツジと一緒に飾りました😆
✨カフェ風インテリア✨ 紫陽花をいただきましたー!! わーい🙌 ダイニングテーブルが夏らしくなりました🎶 ドウダンツツジと一緒に飾りました😆
Yumi-spring
Yumi-spring
4LDK | 家族
umiumiさんの実例写真
デコホームさん新作コレクションモニターです。 一足先に初夏をイメージしたコーディネート😆…笑 フリフリイエロークッション&レモン柄。 (フリフリクッションカバー) イエローでもくすみのある落ち着いたニュアンスカラー。 派手さもなく品よくナチュラルインテリアに馴染むカラーです。 (レモン🍋プリントクッションカバー) 素材は両面冷感、Nクールスーパー触れてひんやりお昼寝の枕に使用してもふんわり、ひんやり気持ちいい〜〜♬ (´-`).。oO 何よりレモン🍋プリントが ⓒⓤⓣⓔ♡です。 イエローがお部屋のアクセントになってかわいいです〜😍 むか〜し購入したFrancfrancの パネルも飾って少〜し 夏のイメージに近づけたかな…🤔フム
デコホームさん新作コレクションモニターです。 一足先に初夏をイメージしたコーディネート😆…笑 フリフリイエロークッション&レモン柄。 (フリフリクッションカバー) イエローでもくすみのある落ち着いたニュアンスカラー。 派手さもなく品よくナチュラルインテリアに馴染むカラーです。 (レモン🍋プリントクッションカバー) 素材は両面冷感、Nクールスーパー触れてひんやりお昼寝の枕に使用してもふんわり、ひんやり気持ちいい〜〜♬ (´-`).。oO 何よりレモン🍋プリントが ⓒⓤⓣⓔ♡です。 イエローがお部屋のアクセントになってかわいいです〜😍 むか〜し購入したFrancfrancの パネルも飾って少〜し 夏のイメージに近づけたかな…🤔フム
umiumi
umiumi
4LDK
soraさんの実例写真
朝晩はまだ涼しいけれど、晴れの日はもう初夏の日差し☀️ ꙳⋆(lllᵔ⩌ᵔlll)౨♪ 2枚目は去年のこぼれ種で咲いたネモフィラのブラック❁⃘*.゚ 風に揺られて咲く姿が好き♡
朝晩はまだ涼しいけれど、晴れの日はもう初夏の日差し☀️ ꙳⋆(lllᵔ⩌ᵔlll)౨♪ 2枚目は去年のこぼれ種で咲いたネモフィラのブラック❁⃘*.゚ 風に揺られて咲く姿が好き♡
sora
sora
4LDK | 家族
n.kiki.aさんの実例写真
夏っぽい✨🙆‍♀️笑
夏っぽい✨🙆‍♀️笑
n.kiki.a
n.kiki.a
3LDK | 家族
sayan_0321さんの実例写真
今日は七夕ですね☆ スーパーの七夕和菓子が可愛くて買ってしまった😁✨ 何となく作ってみた夏の星空刺繍。 白鳥座のデネブ、琴座のベガ、鷲座のアルタイルを結ぶ夏の大三角 美しい星座の絵が子どもの頃から大好きで、我が子が小さい頃よく家庭用プラネタリウムで一緒に見てました。 また今日久しぶりに見ようかな😊 七夕星座の画像見ながら適当に図案書いてビーズと金糸での超簡単刺繍ですが、我が家の月型のキャットステップとも合う気がする。🐈🌛 七夕は毎年雨のイメージで晴天は久しぶり! 電気つけなくてもこんなに明るいのはいいなぁ🌟🌛
今日は七夕ですね☆ スーパーの七夕和菓子が可愛くて買ってしまった😁✨ 何となく作ってみた夏の星空刺繍。 白鳥座のデネブ、琴座のベガ、鷲座のアルタイルを結ぶ夏の大三角 美しい星座の絵が子どもの頃から大好きで、我が子が小さい頃よく家庭用プラネタリウムで一緒に見てました。 また今日久しぶりに見ようかな😊 七夕星座の画像見ながら適当に図案書いてビーズと金糸での超簡単刺繍ですが、我が家の月型のキャットステップとも合う気がする。🐈🌛 七夕は毎年雨のイメージで晴天は久しぶり! 電気つけなくてもこんなに明るいのはいいなぁ🌟🌛
sayan_0321
sayan_0321
4LDK | 家族
nono.0129さんの実例写真
我が家の今季初スイカ。 タネまで食べられる『ピノガール』 甘くてシャリシャリで美味しかった🍉✨
我が家の今季初スイカ。 タネまで食べられる『ピノガール』 甘くてシャリシャリで美味しかった🍉✨
nono.0129
nono.0129
4LDK | 家族
memereonさんの実例写真
初夏の庭、
初夏の庭、
memereon
memereon
3LDK | 家族
heart.emiemi57.whiteさんの実例写真
★★★★★★★★★★★★★★★ ❁❀✿✾ 今年も可愛いがあふれてる♡デコホームの新作コレクションで、インテリアに初夏をプラスしよう! ❁❀✿✾ 【デコホーム商品】スリッパ(メッシュ フリル MS22 BR M) フリルのグレースリッパ、めちゃくちゃかわいいです~~~ ★★★★★★★★★★★★★★★
★★★★★★★★★★★★★★★ ❁❀✿✾ 今年も可愛いがあふれてる♡デコホームの新作コレクションで、インテリアに初夏をプラスしよう! ❁❀✿✾ 【デコホーム商品】スリッパ(メッシュ フリル MS22 BR M) フリルのグレースリッパ、めちゃくちゃかわいいです~~~ ★★★★★★★★★★★★★★★
heart.emiemi57.white
heart.emiemi57.white
2LDK | 家族
noriflowerさんの実例写真
おはようございます。 週末にスーパーで赤紫蘇を見つけて、赤紫蘇ジュースを作りました。 これを作ると夏が来たなぁと思います。 次男も大好きで毎日飲むので、あっという間になくなりそう。 また赤紫蘇を見つけたら買って来よう。
おはようございます。 週末にスーパーで赤紫蘇を見つけて、赤紫蘇ジュースを作りました。 これを作ると夏が来たなぁと思います。 次男も大好きで毎日飲むので、あっという間になくなりそう。 また赤紫蘇を見つけたら買って来よう。
noriflower
noriflower
3LDK | 家族
dilly-dallyさんの実例写真
あらっ、まだ続けてたの⁉️🙄 英ドラマ『ダウントン・アビー』 公式アフタヌーンティーレシピより11品目 ラズベリーメレンゲ🌳 いわゆるメレンゲクッキーです。子供の大好物で、スーパーやパン屋で売ってるのでよく買わされるのですが、作ってみたら考えていたほどには難しくなかった😊焼き時間が2時間😱と気が遠くなる長さですが、たま〜にだったら手作りもいいかな🤔 レシピ本では、直径5-7.5cmのクッキーの上にラズベリーフールがのっかります。フール(fool)とは、ホイップクリームに果物のピューレを混ぜたものです。仕上げにミニクッキー(メレンゲクッキーは2サイズ焼いておきます)をトッピングしたら完成です。因みに、フールの代わりに生クリームをのせて上から好きな果物をトッピングすると、オーストラリア&ニュージーランドを代表するミニパブロバ🎂に早変わり😋 この日は暑かったので、フールの代わりにラズベリーソルベをのせてます。クロスも夏のイメージで🌴 ダウントン・アビーのドラマの中では、、、シーズン1でパットモアさんが間違えて塩をふりかけてしまったデザートがラズベリーメレンゲです。本家の方は見る限りフールは使われておらず、銀製のサービングプレートにメレンゲクッキーと木苺がふんだんに盛られていて、所々にホイップクリームを絞ってデコられている模様です。←やっぱりマニアックの締めるのね🤣
あらっ、まだ続けてたの⁉️🙄 英ドラマ『ダウントン・アビー』 公式アフタヌーンティーレシピより11品目 ラズベリーメレンゲ🌳 いわゆるメレンゲクッキーです。子供の大好物で、スーパーやパン屋で売ってるのでよく買わされるのですが、作ってみたら考えていたほどには難しくなかった😊焼き時間が2時間😱と気が遠くなる長さですが、たま〜にだったら手作りもいいかな🤔 レシピ本では、直径5-7.5cmのクッキーの上にラズベリーフールがのっかります。フール(fool)とは、ホイップクリームに果物のピューレを混ぜたものです。仕上げにミニクッキー(メレンゲクッキーは2サイズ焼いておきます)をトッピングしたら完成です。因みに、フールの代わりに生クリームをのせて上から好きな果物をトッピングすると、オーストラリア&ニュージーランドを代表するミニパブロバ🎂に早変わり😋 この日は暑かったので、フールの代わりにラズベリーソルベをのせてます。クロスも夏のイメージで🌴 ダウントン・アビーのドラマの中では、、、シーズン1でパットモアさんが間違えて塩をふりかけてしまったデザートがラズベリーメレンゲです。本家の方は見る限りフールは使われておらず、銀製のサービングプレートにメレンゲクッキーと木苺がふんだんに盛られていて、所々にホイップクリームを絞ってデコられている模様です。←やっぱりマニアックの締めるのね🤣
dilly-dally
dilly-dally
家族
muraさんの実例写真
初夏の庭。 プリペットの花が咲き始めました✨ 甘い匂いに蜜蜂さんが沢山です。
初夏の庭。 プリペットの花が咲き始めました✨ 甘い匂いに蜜蜂さんが沢山です。
mura
mura
3LDK | 家族
naomi426さんの実例写真
わが家は木材の種類は様々ですが明るめ木色を選んでコーディネートしています♩¨̮
わが家は木材の種類は様々ですが明るめ木色を選んでコーディネートしています♩¨̮
naomi426
naomi426
3LDK | 家族
asamiさんの実例写真
ウッドデッキでおやつタイム。
ウッドデッキでおやつタイム。
asami
asami
3LDK | 家族
na-chanさんの実例写真
ニトリさんのラックとボードを机代わりに おやつの時間🍪〜きのうの様子〜 パパさんが出るともれなくチャッピーが出てくるから。。。その前に💕 初夏を思わせる陽気だったので、瀬戸田レモン🍋ウォーターを作って⇨切って水を注ぐだけ😆冷蔵庫で冷やしておきました。 ケーキでも焼けたら良かったけど💦 寄せ植えしてたら、神戸の次男からLINE電話 。何と!1時間半話し続けてくれて。。。 まぁストレスあり、うれしい報告あり、こんな時だから考えた働くと言う事に関して考えてる事だったり…大学の話やら… よーく考えたら、家族LINEにしてパパさんも参加させてあげれば良かった😙 ということで、寄せ植えも途中やめ。。。
ニトリさんのラックとボードを机代わりに おやつの時間🍪〜きのうの様子〜 パパさんが出るともれなくチャッピーが出てくるから。。。その前に💕 初夏を思わせる陽気だったので、瀬戸田レモン🍋ウォーターを作って⇨切って水を注ぐだけ😆冷蔵庫で冷やしておきました。 ケーキでも焼けたら良かったけど💦 寄せ植えしてたら、神戸の次男からLINE電話 。何と!1時間半話し続けてくれて。。。 まぁストレスあり、うれしい報告あり、こんな時だから考えた働くと言う事に関して考えてる事だったり…大学の話やら… よーく考えたら、家族LINEにしてパパさんも参加させてあげれば良かった😙 ということで、寄せ植えも途中やめ。。。
na-chan
na-chan
3LDK | 家族
sixflagsさんの実例写真
初夏は、ゆっくり流れる時間の中でティータイムを楽しめます。
初夏は、ゆっくり流れる時間の中でティータイムを楽しめます。
sixflags
sixflags
4LDK | 家族
Sakuraさんの実例写真
窓辺をブルーでまとめました。 初夏の陽気を感じつつもまだ肌寒い日もあり。 深いブルーが涼しげの中にも温かさを感じます。
窓辺をブルーでまとめました。 初夏の陽気を感じつつもまだ肌寒い日もあり。 深いブルーが涼しげの中にも温かさを感じます。
Sakura
Sakura
4LDK | 家族
rinrinさんの実例写真
3月、4月、5月と多忙極まりない毎日でした。 土日、祝日は朝ごはんをゆっくり食べます。 あっという間に6月、北海道は1番良い季節を 迎えました。 バラがやっと蕾を膨らませはじめました。 お家の中では、大好きなドウダンツツジを 楽しんでます。
3月、4月、5月と多忙極まりない毎日でした。 土日、祝日は朝ごはんをゆっくり食べます。 あっという間に6月、北海道は1番良い季節を 迎えました。 バラがやっと蕾を膨らませはじめました。 お家の中では、大好きなドウダンツツジを 楽しんでます。
rinrin
rinrin
3LDK | 家族
puku-pukuさんの実例写真
今日は暑い😵 春を通り越して初夏の陽気ですって。 24℃もある…💦💦
今日は暑い😵 春を通り越して初夏の陽気ですって。 24℃もある…💦💦
puku-puku
puku-puku
家族
felicityさんの実例写真
うちのシンボルツリーはヤマボウシ。 今年もたくさん花をつけました💐 咲き始めはグリーンできれいなホワイトになりました。このホワイト×グリーンが好きです。
うちのシンボルツリーはヤマボウシ。 今年もたくさん花をつけました💐 咲き始めはグリーンできれいなホワイトになりました。このホワイト×グリーンが好きです。
felicity
felicity
hoshimamaさんの実例写真
PWルドベキアアーバンサファリフォレストグリーンと奥にギボウシです🪴 アースカラー好きです。 初夏から秋まで楽しめるお気に入りの花。 色違いのキャニオンレッドは冬越しから育てましたが、こちらのグリーンは夏にお迎え。 ドライフラワーにも良いんです✨ 夏終盤あたりから、ギボウシもルドベキアも葉っぱを食べられるという事件。 ロハピandやさお酢をもうちょっと早くしていたら...結果は違っていたと思うんです。トホホ。 ルドベキア、この2週間ロハピ、ヤサオ酢を交互に撒いていたら症状がストップしてきました。 さすがにギボウシは丸刈りにしました。 また来年です。 最近天気が悪くて写真が撮れないですが、こちらはビフォアーです。
PWルドベキアアーバンサファリフォレストグリーンと奥にギボウシです🪴 アースカラー好きです。 初夏から秋まで楽しめるお気に入りの花。 色違いのキャニオンレッドは冬越しから育てましたが、こちらのグリーンは夏にお迎え。 ドライフラワーにも良いんです✨ 夏終盤あたりから、ギボウシもルドベキアも葉っぱを食べられるという事件。 ロハピandやさお酢をもうちょっと早くしていたら...結果は違っていたと思うんです。トホホ。 ルドベキア、この2週間ロハピ、ヤサオ酢を交互に撒いていたら症状がストップしてきました。 さすがにギボウシは丸刈りにしました。 また来年です。 最近天気が悪くて写真が撮れないですが、こちらはビフォアーです。
hoshimama
hoshimama
3LDK | 家族
Yukoさんの実例写真
みんなでお庭でのーんびり🍃☀️🦜🐕✨
みんなでお庭でのーんびり🍃☀️🦜🐕✨
Yuko
Yuko
4LDK | 家族
harumoeさんの実例写真
¥550
初夏のお花を並べたら、華やか〜爽やか〜になりました‎(* ॑꒳ ॑* )⋆*✨✨✨
初夏のお花を並べたら、華やか〜爽やか〜になりました‎(* ॑꒳ ॑* )⋆*✨✨✨
harumoe
harumoe
4LDK | 家族
e-aiaiさんの実例写真
気温もあがり☀️ 暑い日が増えてきたので トイレのカフェカーテンを 追加しました。 セリアのグリーンの カフェカーテンが 新緑のようで🌱🌱🌱 西陽を遮ってくれます!
気温もあがり☀️ 暑い日が増えてきたので トイレのカフェカーテンを 追加しました。 セリアのグリーンの カフェカーテンが 新緑のようで🌱🌱🌱 西陽を遮ってくれます!
e-aiai
e-aiai
家族
hatsuyukiさんの実例写真
昨年植えたアナベル、今年キレイに咲きました!
昨年植えたアナベル、今年キレイに咲きました!
hatsuyuki
hatsuyuki
家族
takakoさんの実例写真
ゆすらうめが、終わったら今度は コデマリの花が咲き始めました⸜( ˶ˊᗜˋ˶)⸝ 可愛いですワァイ◝(◡̈)◜⸝⋆* はなちゃん、 真面目に宿題してました・・・ ¨̮ 20日から、給食💙楽しみだそうです🥰
ゆすらうめが、終わったら今度は コデマリの花が咲き始めました⸜( ˶ˊᗜˋ˶)⸝ 可愛いですワァイ◝(◡̈)◜⸝⋆* はなちゃん、 真面目に宿題してました・・・ ¨̮ 20日から、給食💙楽しみだそうです🥰
takako
takako
4LDK | 家族
mochi2usagiさんの実例写真
夏のリビング IKEAのパッチワーク風トルコ絨毯 淡色のプフと相性バッチリ👍 クッションカバーも春夏仕様で涼しげに 初夏の草花はドウダンツツジ
夏のリビング IKEAのパッチワーク風トルコ絨毯 淡色のプフと相性バッチリ👍 クッションカバーも春夏仕様で涼しげに 初夏の草花はドウダンツツジ
mochi2usagi
mochi2usagi
1LDK | 家族
もっと見る

初夏 おうち時間の投稿一覧

20枚
関連度順
保存数順
いいね順
新着順
表示切替
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
1
1
1/1ページ