RoomClipアプリのアイコン
600万の実例から商品や部屋を探せるGoogle Play (無料)
アプリで開く

癒し 初夏

709枚の部屋写真から46枚をセレクト
kiraさんの実例写真
早朝庭パト❁ アリウム.カエルレウムが隅の方で長く咲いています。 赤い花が咲く球根の中に混ざっていたのかな🙄 と思ったけれど自分でサカタのタネさんに注文していたのを思い出しました😆 他の植物の影にいたので移植したら「こんにちは」ペコリ状態から直れずそのままペコリしています😊 源平ウツギは今が見頃で白とピンクのコントラストが可愛いです💗
早朝庭パト❁ アリウム.カエルレウムが隅の方で長く咲いています。 赤い花が咲く球根の中に混ざっていたのかな🙄 と思ったけれど自分でサカタのタネさんに注文していたのを思い出しました😆 他の植物の影にいたので移植したら「こんにちは」ペコリ状態から直れずそのままペコリしています😊 源平ウツギは今が見頃で白とピンクのコントラストが可愛いです💗
kira
kira
家族
mikiさんの実例写真
- 初夏のブルー - ベランダで咲き始めたアジサイ。 アイビーと合わせて、小さな初夏を楽しんでいます🌿
- 初夏のブルー - ベランダで咲き始めたアジサイ。 アイビーと合わせて、小さな初夏を楽しんでいます🌿
miki
miki
2LDK | 一人暮らし
nobikoさんの実例写真
一見地味だけどよく見るとなかなか可愛い花、フェイジョアの開花(1、2枚目) モミジに着生させたセッコクの花(3、4枚目) 網戸の奥にはビー君、地味にいてます😸
一見地味だけどよく見るとなかなか可愛い花、フェイジョアの開花(1、2枚目) モミジに着生させたセッコクの花(3、4枚目) 網戸の奥にはビー君、地味にいてます😸
nobiko
nobiko
3LDK | 家族
NOAHさんの実例写真
࿐໋₊˖初夏の開花記録࿐໋₊˖ ✤*:.✽。✤*:.✽。✤*:.✽。
࿐໋₊˖初夏の開花記録࿐໋₊˖ ✤*:.✽。✤*:.✽。✤*:.✽。
NOAH
NOAH
家族
shin0719さんの実例写真
どんどん花開いてきました ビデンスが春に肥料やりすぎて葉っぱだらけになりました💦
どんどん花開いてきました ビデンスが春に肥料やりすぎて葉っぱだらけになりました💦
shin0719
shin0719
Erikoさんの実例写真
ゴールデンウィークだけど自宅待機です🤣 「心地よい暮らし」イベント参加です♡ ブラインドはフルオープンにして 庭の緑を取り込み、 初夏の枝を一斗瓶に生けて あとは少々の庭仕事で汗をかき、 庭木を見ながらビール飲みます! 心地よいです♡
ゴールデンウィークだけど自宅待機です🤣 「心地よい暮らし」イベント参加です♡ ブラインドはフルオープンにして 庭の緑を取り込み、 初夏の枝を一斗瓶に生けて あとは少々の庭仕事で汗をかき、 庭木を見ながらビール飲みます! 心地よいです♡
Eriko
Eriko
NorthForestさんの実例写真
庭の花がら摘み 北海道もやっと初夏の兆し 外で花を楽しむ季節になりました 短い夏を謳歌する可愛い花たちに癒されます
庭の花がら摘み 北海道もやっと初夏の兆し 外で花を楽しむ季節になりました 短い夏を謳歌する可愛い花たちに癒されます
NorthForest
NorthForest
4LDK | 家族
yururiさんの実例写真
初夏のインテリア2023 いろんな所にテーブル席を作ってカフェ風に       今年もガラステーブル出しました (テーブルとゆうか、IKEAの椅子をひっくり返してガラス天板を乗っけたやつとゆうか)      こんな思いつきのなんちゃってテーブルだけど ガラスに外の緑が映り込むのが涼しげでお気に入りなのです😚✨ 家族それぞれ、思い思いの場所で 作業したりくつろいだりしています♩
初夏のインテリア2023 いろんな所にテーブル席を作ってカフェ風に       今年もガラステーブル出しました (テーブルとゆうか、IKEAの椅子をひっくり返してガラス天板を乗っけたやつとゆうか)      こんな思いつきのなんちゃってテーブルだけど ガラスに外の緑が映り込むのが涼しげでお気に入りなのです😚✨ 家族それぞれ、思い思いの場所で 作業したりくつろいだりしています♩
yururi
yururi
家族
Kikko.さんの実例写真
ベビベビモミジ🍁 紅葉を作りました🍁なんてね ベビベビモミジの 寄せ植えを少しアレンジ! 庭石に生えた苔を剥がし こんもり盆栽風に🤭 キレイに紅葉しました❤️ pic3 窓ガラスに映る紅葉と🍁 pic4 初夏に寄せたベビモミジ💚 もっと密になった ベビモミジにならないかなぁ♡
ベビベビモミジ🍁 紅葉を作りました🍁なんてね ベビベビモミジの 寄せ植えを少しアレンジ! 庭石に生えた苔を剥がし こんもり盆栽風に🤭 キレイに紅葉しました❤️ pic3 窓ガラスに映る紅葉と🍁 pic4 初夏に寄せたベビモミジ💚 もっと密になった ベビモミジにならないかなぁ♡
Kikko.
Kikko.
家族
min_nimさんの実例写真
我が家で毎年一番に咲くあじさいが色づいてきました❤ 我が家の紫陽花もかなり種類が増えて、もうお迎えしない! と心に強く思ってる……今は😒
我が家で毎年一番に咲くあじさいが色づいてきました❤ 我が家の紫陽花もかなり種類が増えて、もうお迎えしない! と心に強く思ってる……今は😒
min_nim
min_nim
家族
Glassさんの実例写真
初夏の夕暮れ時
初夏の夕暮れ時
Glass
Glass
4LDK | 家族
koko_hikaさんの実例写真
【やさお酢&ロハピ モニター投稿⑥】 お花も元気な初夏❀ やさお酢は、お酢の香り。ロハピは、香らないですね。 庭のお花の様子を見ながら、外の空気で深呼吸。 リフレッシュ🍃 アナベルの赤ちゃん発見 ◡̈
【やさお酢&ロハピ モニター投稿⑥】 お花も元気な初夏❀ やさお酢は、お酢の香り。ロハピは、香らないですね。 庭のお花の様子を見ながら、外の空気で深呼吸。 リフレッシュ🍃 アナベルの赤ちゃん発見 ◡̈
koko_hika
koko_hika
2LDK | 家族
acoさんの実例写真
玄関前を飾りました💐 もう初夏ですね💦 ランタナ七変化 ¥327 サルビア レッド ¥162 ブラキカムブラスコ紫¥272 リトルチュチュ ¥525 @島忠ホームズ アネモネとマーガレットは初春に植えたものを再利用♻️
玄関前を飾りました💐 もう初夏ですね💦 ランタナ七変化 ¥327 サルビア レッド ¥162 ブラキカムブラスコ紫¥272 リトルチュチュ ¥525 @島忠ホームズ アネモネとマーガレットは初春に植えたものを再利用♻️
aco
aco
家族
YuriYuriさんの実例写真
オステオスペルマムの寄せ植え𓂃𓂂ꕤ*.゚ 色々な品種があるオステオスペルマムですが… 八重咲き3Dシリーズのブルースティールと スプーン咲きのサニーフィリップを寄せ植えしました🩵🩷💜‪ これからもりもりに咲いて、初夏まで長く楽しませてくれそうです✨ 折れてしまったブルースティールを小瓶に生けました。 お花の精細な美しさに魅入ってしまいます❣️
オステオスペルマムの寄せ植え𓂃𓂂ꕤ*.゚ 色々な品種があるオステオスペルマムですが… 八重咲き3Dシリーズのブルースティールと スプーン咲きのサニーフィリップを寄せ植えしました🩵🩷💜‪ これからもりもりに咲いて、初夏まで長く楽しませてくれそうです✨ 折れてしまったブルースティールを小瓶に生けました。 お花の精細な美しさに魅入ってしまいます❣️
YuriYuri
YuriYuri
一人暮らし
KNさんの実例写真
¥1,408
初夏に植えた! ペンタスさんの三姉妹❣️ 今だに綺麗に咲いています^_^ 100前後の苗なのに なんてコスパが良いのでしょう⭕️
初夏に植えた! ペンタスさんの三姉妹❣️ 今だに綺麗に咲いています^_^ 100前後の苗なのに なんてコスパが良いのでしょう⭕️
KN
KN
家族
chaimomさんの実例写真
二階リビング横のインナーバルコニー 初夏の早朝は特に気持ちいい場所です 東向きなので午前中いっぱいは日差しが入ります。 トップライトがあるので屋根があっても一日中明るい(夏は暑い) そして今年も冬に霜にあててしまったフェニックスロベレニー 復活を信じて… 地植え待ちのピエールさん、とても元気です。 お友達にいただいたとちおとめの苗、小さないちごができてきました 休日はゆっくり、時々うたた寝しちゃいます
二階リビング横のインナーバルコニー 初夏の早朝は特に気持ちいい場所です 東向きなので午前中いっぱいは日差しが入ります。 トップライトがあるので屋根があっても一日中明るい(夏は暑い) そして今年も冬に霜にあててしまったフェニックスロベレニー 復活を信じて… 地植え待ちのピエールさん、とても元気です。 お友達にいただいたとちおとめの苗、小さないちごができてきました 休日はゆっくり、時々うたた寝しちゃいます
chaimom
chaimom
家族
kfさんの実例写真
人がいないバージョン。 やっぱり、この窓いっぱいに緑が見えるところがお気に入りポイントだなぁ。 少し色減らして初夏仕様に。 クッションカバーはリネン。 白を入れたくなる季節。
人がいないバージョン。 やっぱり、この窓いっぱいに緑が見えるところがお気に入りポイントだなぁ。 少し色減らして初夏仕様に。 クッションカバーはリネン。 白を入れたくなる季節。
kf
kf
家族
CoCo0617さんの実例写真
今日は、昨日より暑い🥵 でも、庭仕事もダンナの籠り部屋片付け掃除など家の事、そこそこ頑張った❗️ ちゃんとした朝ごはん用意する気もなくて💦 ベーグル🥯一個食べた😆 ① 抹茶ベーグル🥯に粒餡塗って 大体紫陽花も終わり、もうぶら下げてもドライ上手く出来ないのでフラワーベースに入れました😅 このままドライにならんかな? ② 上から ③ ピンクの紫陽花も終わり🩷 朝は晴れてたけど、何処かで雷⚡️ なってる感じ⁇夕立降らないかな…水やりしなくていいし、涼しくなるし🥹
今日は、昨日より暑い🥵 でも、庭仕事もダンナの籠り部屋片付け掃除など家の事、そこそこ頑張った❗️ ちゃんとした朝ごはん用意する気もなくて💦 ベーグル🥯一個食べた😆 ① 抹茶ベーグル🥯に粒餡塗って 大体紫陽花も終わり、もうぶら下げてもドライ上手く出来ないのでフラワーベースに入れました😅 このままドライにならんかな? ② 上から ③ ピンクの紫陽花も終わり🩷 朝は晴れてたけど、何処かで雷⚡️ なってる感じ⁇夕立降らないかな…水やりしなくていいし、涼しくなるし🥹
CoCo0617
CoCo0617
家族
ankoさんの実例写真
初夏の庭には"青"い花が彩ってくれてます〜😊 色付いてきた紫陽花やラッキーなことに冬越し出来たオキシペタラムことブルースター(瑠璃唐綿)やアメリカンブルーが咲いてます、アガパンサスも蕾が膨らんできましたぁ〜✨✨✨
初夏の庭には"青"い花が彩ってくれてます〜😊 色付いてきた紫陽花やラッキーなことに冬越し出来たオキシペタラムことブルースター(瑠璃唐綿)やアメリカンブルーが咲いてます、アガパンサスも蕾が膨らんできましたぁ〜✨✨✨
anko
anko
家族
love1017さんの実例写真
ダイニングの出窓🪟 植物の育成コーナーがお気に入り🌿 ドウダンツツジ買いました! 部屋には緑がたくさんだけど、この華奢な枝に付く小さな葉っぱがたまらない😍 百合とドウダンツツジが好きすぎる🤣 今回はちょっと遠くのホームセンターまで足を延ばし、いつものお値段で大きな枝を手に入れました😊 2メートルもあってお店で3本にカットしてもらいました😅 家中に飾ってあるのでまた見てくださいね😂
ダイニングの出窓🪟 植物の育成コーナーがお気に入り🌿 ドウダンツツジ買いました! 部屋には緑がたくさんだけど、この華奢な枝に付く小さな葉っぱがたまらない😍 百合とドウダンツツジが好きすぎる🤣 今回はちょっと遠くのホームセンターまで足を延ばし、いつものお値段で大きな枝を手に入れました😊 2メートルもあってお店で3本にカットしてもらいました😅 家中に飾ってあるのでまた見てくださいね😂
love1017
love1017
3LDK | 家族
yukkoさんの実例写真
ことしもまた、スーパーのお花コーナーでアストランティアに出会うことができお迎えしちゃいました🌸 100均のフレームにはちょっぴり初夏をイメージするようなポストカードと長いこと寝室の窓辺で育つグレープアイビー☘️などとあわせて撮ってみました🤳🏻⋆꙳ 好きなアストランティアとグリーンに癒されます🌿 (ღ˘⌣˘ღ)🩷
ことしもまた、スーパーのお花コーナーでアストランティアに出会うことができお迎えしちゃいました🌸 100均のフレームにはちょっぴり初夏をイメージするようなポストカードと長いこと寝室の窓辺で育つグレープアイビー☘️などとあわせて撮ってみました🤳🏻⋆꙳ 好きなアストランティアとグリーンに癒されます🌿 (ღ˘⌣˘ღ)🩷
yukko
yukko
4LDK | 家族
pooさんの実例写真
実家の裏庭はこのルドベキアが半分を占めるほどに広がってしまいました…(・・;) 初夏から秋まで咲き続けるパワーのある花です。 毎週摘んで来ては飾っています。 うちの夏の花…🌼
実家の裏庭はこのルドベキアが半分を占めるほどに広がってしまいました…(・・;) 初夏から秋まで咲き続けるパワーのある花です。 毎週摘んで来ては飾っています。 うちの夏の花…🌼
poo
poo
2DK | 家族
mikamaiさんの実例写真
猫と犬と家族のための庭を作っています。 私の一番好きな場所なんです。 リビングとつながるルーフバルコニーを庭にはしています。 今年は5年目のハゴロモジャスミンが満開になりました🌱
猫と犬と家族のための庭を作っています。 私の一番好きな場所なんです。 リビングとつながるルーフバルコニーを庭にはしています。 今年は5年目のハゴロモジャスミンが満開になりました🌱
mikamai
mikamai
家族
full.of_fun.mayuponさんの実例写真
ミニバスケット・イエローシリーズの第二弾♪ 麦わら帽子っぽい👒 調子に乗って盛り盛りし過ぎてしまうので、ほんわかほんわかを意識して作りました♡
ミニバスケット・イエローシリーズの第二弾♪ 麦わら帽子っぽい👒 調子に乗って盛り盛りし過ぎてしまうので、ほんわかほんわかを意識して作りました♡
full.of_fun.mayupon
full.of_fun.mayupon
家族
もっと見る

癒し 初夏の投稿一覧

90枚
関連度順
保存数順
いいね順
新着順
表示切替
1/3ページ

癒し 初夏

709枚の部屋写真から46枚をセレクト
kiraさんの実例写真
早朝庭パト❁ アリウム.カエルレウムが隅の方で長く咲いています。 赤い花が咲く球根の中に混ざっていたのかな🙄 と思ったけれど自分でサカタのタネさんに注文していたのを思い出しました😆 他の植物の影にいたので移植したら「こんにちは」ペコリ状態から直れずそのままペコリしています😊 源平ウツギは今が見頃で白とピンクのコントラストが可愛いです💗
早朝庭パト❁ アリウム.カエルレウムが隅の方で長く咲いています。 赤い花が咲く球根の中に混ざっていたのかな🙄 と思ったけれど自分でサカタのタネさんに注文していたのを思い出しました😆 他の植物の影にいたので移植したら「こんにちは」ペコリ状態から直れずそのままペコリしています😊 源平ウツギは今が見頃で白とピンクのコントラストが可愛いです💗
kira
kira
家族
mikiさんの実例写真
- 初夏のブルー - ベランダで咲き始めたアジサイ。 アイビーと合わせて、小さな初夏を楽しんでいます🌿
- 初夏のブルー - ベランダで咲き始めたアジサイ。 アイビーと合わせて、小さな初夏を楽しんでいます🌿
miki
miki
2LDK | 一人暮らし
nobikoさんの実例写真
一見地味だけどよく見るとなかなか可愛い花、フェイジョアの開花(1、2枚目) モミジに着生させたセッコクの花(3、4枚目) 網戸の奥にはビー君、地味にいてます😸
一見地味だけどよく見るとなかなか可愛い花、フェイジョアの開花(1、2枚目) モミジに着生させたセッコクの花(3、4枚目) 網戸の奥にはビー君、地味にいてます😸
nobiko
nobiko
3LDK | 家族
NOAHさんの実例写真
࿐໋₊˖初夏の開花記録࿐໋₊˖ ✤*:.✽。✤*:.✽。✤*:.✽。
࿐໋₊˖初夏の開花記録࿐໋₊˖ ✤*:.✽。✤*:.✽。✤*:.✽。
NOAH
NOAH
家族
shin0719さんの実例写真
どんどん花開いてきました ビデンスが春に肥料やりすぎて葉っぱだらけになりました💦
どんどん花開いてきました ビデンスが春に肥料やりすぎて葉っぱだらけになりました💦
shin0719
shin0719
Erikoさんの実例写真
ゴールデンウィークだけど自宅待機です🤣 「心地よい暮らし」イベント参加です♡ ブラインドはフルオープンにして 庭の緑を取り込み、 初夏の枝を一斗瓶に生けて あとは少々の庭仕事で汗をかき、 庭木を見ながらビール飲みます! 心地よいです♡
ゴールデンウィークだけど自宅待機です🤣 「心地よい暮らし」イベント参加です♡ ブラインドはフルオープンにして 庭の緑を取り込み、 初夏の枝を一斗瓶に生けて あとは少々の庭仕事で汗をかき、 庭木を見ながらビール飲みます! 心地よいです♡
Eriko
Eriko
NorthForestさんの実例写真
庭の花がら摘み 北海道もやっと初夏の兆し 外で花を楽しむ季節になりました 短い夏を謳歌する可愛い花たちに癒されます
庭の花がら摘み 北海道もやっと初夏の兆し 外で花を楽しむ季節になりました 短い夏を謳歌する可愛い花たちに癒されます
NorthForest
NorthForest
4LDK | 家族
yururiさんの実例写真
初夏のインテリア2023 いろんな所にテーブル席を作ってカフェ風に       今年もガラステーブル出しました (テーブルとゆうか、IKEAの椅子をひっくり返してガラス天板を乗っけたやつとゆうか)      こんな思いつきのなんちゃってテーブルだけど ガラスに外の緑が映り込むのが涼しげでお気に入りなのです😚✨ 家族それぞれ、思い思いの場所で 作業したりくつろいだりしています♩
初夏のインテリア2023 いろんな所にテーブル席を作ってカフェ風に       今年もガラステーブル出しました (テーブルとゆうか、IKEAの椅子をひっくり返してガラス天板を乗っけたやつとゆうか)      こんな思いつきのなんちゃってテーブルだけど ガラスに外の緑が映り込むのが涼しげでお気に入りなのです😚✨ 家族それぞれ、思い思いの場所で 作業したりくつろいだりしています♩
yururi
yururi
家族
Kikko.さんの実例写真
ベビベビモミジ🍁 紅葉を作りました🍁なんてね ベビベビモミジの 寄せ植えを少しアレンジ! 庭石に生えた苔を剥がし こんもり盆栽風に🤭 キレイに紅葉しました❤️ pic3 窓ガラスに映る紅葉と🍁 pic4 初夏に寄せたベビモミジ💚 もっと密になった ベビモミジにならないかなぁ♡
ベビベビモミジ🍁 紅葉を作りました🍁なんてね ベビベビモミジの 寄せ植えを少しアレンジ! 庭石に生えた苔を剥がし こんもり盆栽風に🤭 キレイに紅葉しました❤️ pic3 窓ガラスに映る紅葉と🍁 pic4 初夏に寄せたベビモミジ💚 もっと密になった ベビモミジにならないかなぁ♡
Kikko.
Kikko.
家族
min_nimさんの実例写真
我が家で毎年一番に咲くあじさいが色づいてきました❤ 我が家の紫陽花もかなり種類が増えて、もうお迎えしない! と心に強く思ってる……今は😒
我が家で毎年一番に咲くあじさいが色づいてきました❤ 我が家の紫陽花もかなり種類が増えて、もうお迎えしない! と心に強く思ってる……今は😒
min_nim
min_nim
家族
Glassさんの実例写真
初夏の夕暮れ時
初夏の夕暮れ時
Glass
Glass
4LDK | 家族
koko_hikaさんの実例写真
【やさお酢&ロハピ モニター投稿⑥】 お花も元気な初夏❀ やさお酢は、お酢の香り。ロハピは、香らないですね。 庭のお花の様子を見ながら、外の空気で深呼吸。 リフレッシュ🍃 アナベルの赤ちゃん発見 ◡̈
【やさお酢&ロハピ モニター投稿⑥】 お花も元気な初夏❀ やさお酢は、お酢の香り。ロハピは、香らないですね。 庭のお花の様子を見ながら、外の空気で深呼吸。 リフレッシュ🍃 アナベルの赤ちゃん発見 ◡̈
koko_hika
koko_hika
2LDK | 家族
acoさんの実例写真
玄関前を飾りました💐 もう初夏ですね💦 ランタナ七変化 ¥327 サルビア レッド ¥162 ブラキカムブラスコ紫¥272 リトルチュチュ ¥525 @島忠ホームズ アネモネとマーガレットは初春に植えたものを再利用♻️
玄関前を飾りました💐 もう初夏ですね💦 ランタナ七変化 ¥327 サルビア レッド ¥162 ブラキカムブラスコ紫¥272 リトルチュチュ ¥525 @島忠ホームズ アネモネとマーガレットは初春に植えたものを再利用♻️
aco
aco
家族
YuriYuriさんの実例写真
オステオスペルマムの寄せ植え𓂃𓂂ꕤ*.゚ 色々な品種があるオステオスペルマムですが… 八重咲き3Dシリーズのブルースティールと スプーン咲きのサニーフィリップを寄せ植えしました🩵🩷💜‪ これからもりもりに咲いて、初夏まで長く楽しませてくれそうです✨ 折れてしまったブルースティールを小瓶に生けました。 お花の精細な美しさに魅入ってしまいます❣️
オステオスペルマムの寄せ植え𓂃𓂂ꕤ*.゚ 色々な品種があるオステオスペルマムですが… 八重咲き3Dシリーズのブルースティールと スプーン咲きのサニーフィリップを寄せ植えしました🩵🩷💜‪ これからもりもりに咲いて、初夏まで長く楽しませてくれそうです✨ 折れてしまったブルースティールを小瓶に生けました。 お花の精細な美しさに魅入ってしまいます❣️
YuriYuri
YuriYuri
一人暮らし
KNさんの実例写真
初夏に植えた! ペンタスさんの三姉妹❣️ 今だに綺麗に咲いています^_^ 100前後の苗なのに なんてコスパが良いのでしょう⭕️
初夏に植えた! ペンタスさんの三姉妹❣️ 今だに綺麗に咲いています^_^ 100前後の苗なのに なんてコスパが良いのでしょう⭕️
KN
KN
家族
chaimomさんの実例写真
二階リビング横のインナーバルコニー 初夏の早朝は特に気持ちいい場所です 東向きなので午前中いっぱいは日差しが入ります。 トップライトがあるので屋根があっても一日中明るい(夏は暑い) そして今年も冬に霜にあててしまったフェニックスロベレニー 復活を信じて… 地植え待ちのピエールさん、とても元気です。 お友達にいただいたとちおとめの苗、小さないちごができてきました 休日はゆっくり、時々うたた寝しちゃいます
二階リビング横のインナーバルコニー 初夏の早朝は特に気持ちいい場所です 東向きなので午前中いっぱいは日差しが入ります。 トップライトがあるので屋根があっても一日中明るい(夏は暑い) そして今年も冬に霜にあててしまったフェニックスロベレニー 復活を信じて… 地植え待ちのピエールさん、とても元気です。 お友達にいただいたとちおとめの苗、小さないちごができてきました 休日はゆっくり、時々うたた寝しちゃいます
chaimom
chaimom
家族
kfさんの実例写真
人がいないバージョン。 やっぱり、この窓いっぱいに緑が見えるところがお気に入りポイントだなぁ。 少し色減らして初夏仕様に。 クッションカバーはリネン。 白を入れたくなる季節。
人がいないバージョン。 やっぱり、この窓いっぱいに緑が見えるところがお気に入りポイントだなぁ。 少し色減らして初夏仕様に。 クッションカバーはリネン。 白を入れたくなる季節。
kf
kf
家族
CoCo0617さんの実例写真
今日は、昨日より暑い🥵 でも、庭仕事もダンナの籠り部屋片付け掃除など家の事、そこそこ頑張った❗️ ちゃんとした朝ごはん用意する気もなくて💦 ベーグル🥯一個食べた😆 ① 抹茶ベーグル🥯に粒餡塗って 大体紫陽花も終わり、もうぶら下げてもドライ上手く出来ないのでフラワーベースに入れました😅 このままドライにならんかな? ② 上から ③ ピンクの紫陽花も終わり🩷 朝は晴れてたけど、何処かで雷⚡️ なってる感じ⁇夕立降らないかな…水やりしなくていいし、涼しくなるし🥹
今日は、昨日より暑い🥵 でも、庭仕事もダンナの籠り部屋片付け掃除など家の事、そこそこ頑張った❗️ ちゃんとした朝ごはん用意する気もなくて💦 ベーグル🥯一個食べた😆 ① 抹茶ベーグル🥯に粒餡塗って 大体紫陽花も終わり、もうぶら下げてもドライ上手く出来ないのでフラワーベースに入れました😅 このままドライにならんかな? ② 上から ③ ピンクの紫陽花も終わり🩷 朝は晴れてたけど、何処かで雷⚡️ なってる感じ⁇夕立降らないかな…水やりしなくていいし、涼しくなるし🥹
CoCo0617
CoCo0617
家族
ankoさんの実例写真
初夏の庭には"青"い花が彩ってくれてます〜😊 色付いてきた紫陽花やラッキーなことに冬越し出来たオキシペタラムことブルースター(瑠璃唐綿)やアメリカンブルーが咲いてます、アガパンサスも蕾が膨らんできましたぁ〜✨✨✨
初夏の庭には"青"い花が彩ってくれてます〜😊 色付いてきた紫陽花やラッキーなことに冬越し出来たオキシペタラムことブルースター(瑠璃唐綿)やアメリカンブルーが咲いてます、アガパンサスも蕾が膨らんできましたぁ〜✨✨✨
anko
anko
家族
love1017さんの実例写真
ダイニングの出窓🪟 植物の育成コーナーがお気に入り🌿 ドウダンツツジ買いました! 部屋には緑がたくさんだけど、この華奢な枝に付く小さな葉っぱがたまらない😍 百合とドウダンツツジが好きすぎる🤣 今回はちょっと遠くのホームセンターまで足を延ばし、いつものお値段で大きな枝を手に入れました😊 2メートルもあってお店で3本にカットしてもらいました😅 家中に飾ってあるのでまた見てくださいね😂
ダイニングの出窓🪟 植物の育成コーナーがお気に入り🌿 ドウダンツツジ買いました! 部屋には緑がたくさんだけど、この華奢な枝に付く小さな葉っぱがたまらない😍 百合とドウダンツツジが好きすぎる🤣 今回はちょっと遠くのホームセンターまで足を延ばし、いつものお値段で大きな枝を手に入れました😊 2メートルもあってお店で3本にカットしてもらいました😅 家中に飾ってあるのでまた見てくださいね😂
love1017
love1017
3LDK | 家族
yukkoさんの実例写真
ことしもまた、スーパーのお花コーナーでアストランティアに出会うことができお迎えしちゃいました🌸 100均のフレームにはちょっぴり初夏をイメージするようなポストカードと長いこと寝室の窓辺で育つグレープアイビー☘️などとあわせて撮ってみました🤳🏻⋆꙳ 好きなアストランティアとグリーンに癒されます🌿 (ღ˘⌣˘ღ)🩷
ことしもまた、スーパーのお花コーナーでアストランティアに出会うことができお迎えしちゃいました🌸 100均のフレームにはちょっぴり初夏をイメージするようなポストカードと長いこと寝室の窓辺で育つグレープアイビー☘️などとあわせて撮ってみました🤳🏻⋆꙳ 好きなアストランティアとグリーンに癒されます🌿 (ღ˘⌣˘ღ)🩷
yukko
yukko
4LDK | 家族
pooさんの実例写真
実家の裏庭はこのルドベキアが半分を占めるほどに広がってしまいました…(・・;) 初夏から秋まで咲き続けるパワーのある花です。 毎週摘んで来ては飾っています。 うちの夏の花…🌼
実家の裏庭はこのルドベキアが半分を占めるほどに広がってしまいました…(・・;) 初夏から秋まで咲き続けるパワーのある花です。 毎週摘んで来ては飾っています。 うちの夏の花…🌼
poo
poo
2DK | 家族
mikamaiさんの実例写真
猫と犬と家族のための庭を作っています。 私の一番好きな場所なんです。 リビングとつながるルーフバルコニーを庭にはしています。 今年は5年目のハゴロモジャスミンが満開になりました🌱
猫と犬と家族のための庭を作っています。 私の一番好きな場所なんです。 リビングとつながるルーフバルコニーを庭にはしています。 今年は5年目のハゴロモジャスミンが満開になりました🌱
mikamai
mikamai
家族
full.of_fun.mayuponさんの実例写真
ミニバスケット・イエローシリーズの第二弾♪ 麦わら帽子っぽい👒 調子に乗って盛り盛りし過ぎてしまうので、ほんわかほんわかを意識して作りました♡
ミニバスケット・イエローシリーズの第二弾♪ 麦わら帽子っぽい👒 調子に乗って盛り盛りし過ぎてしまうので、ほんわかほんわかを意識して作りました♡
full.of_fun.mayupon
full.of_fun.mayupon
家族
もっと見る

癒し 初夏の投稿一覧

90枚
関連度順
保存数順
いいね順
新着順
表示切替
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
1/3ページ