RoomClipアプリのアイコン
600万の実例から商品や部屋を探せるGoogle Play (無料)
アプリで開く

花瓶⁇

145,983枚以上の部屋写真から47枚をセレクト
Erikoさんの実例写真
5月からしばらく子どもの行事、大会続くよね🤣 大変お久しぶり、Erikoです😀 「玄関ディプレイ」イベント投稿です🌿 ①②これ、写したことなかったかも、と思いまして。 玄関に小窓があります。大工さんのデザインです。 庭木が窓いっぱいに見えるようになり、この窓に価値を感じるようになりました😀 ③④玄関から和室はフルオープン。冬寒いけど夏場は気持ち良いばかり🌿 酒がすすむぜ!
5月からしばらく子どもの行事、大会続くよね🤣 大変お久しぶり、Erikoです😀 「玄関ディプレイ」イベント投稿です🌿 ①②これ、写したことなかったかも、と思いまして。 玄関に小窓があります。大工さんのデザインです。 庭木が窓いっぱいに見えるようになり、この窓に価値を感じるようになりました😀 ③④玄関から和室はフルオープン。冬寒いけど夏場は気持ち良いばかり🌿 酒がすすむぜ!
Eriko
Eriko
misaki.tさんの実例写真
イベント参加です💛 これ、なんだと思われますか…? 実は、レゴなんです😳 大人向けのレゴシリーズで、草花だけでもいろんな種類が出てます。 めちゃくちゃかわいいです💐 光沢があって、意外とおもちゃ感が出ないので、インテリアにも馴染みました…! 4歳の息子も一緒に組み立ててくれたくらいなので、 難易度もそれほど高くなかったです! 常に美しく咲いてくれているので、いつ見てもときめきます✨
イベント参加です💛 これ、なんだと思われますか…? 実は、レゴなんです😳 大人向けのレゴシリーズで、草花だけでもいろんな種類が出てます。 めちゃくちゃかわいいです💐 光沢があって、意外とおもちゃ感が出ないので、インテリアにも馴染みました…! 4歳の息子も一緒に組み立ててくれたくらいなので、 難易度もそれほど高くなかったです! 常に美しく咲いてくれているので、いつ見てもときめきます✨
misaki.t
misaki.t
2LDK | 家族
lalalaさんの実例写真
キッチンカウンターに並べた花瓶🌸 目が合うたびにちょっと嬉しくなります😊 今日はシャクヤク✨
キッチンカウンターに並べた花瓶🌸 目が合うたびにちょっと嬉しくなります😊 今日はシャクヤク✨
lalala
lalala
4LDK
iku-yoneさんの実例写真
地元にStandard Productsがオープンしてました。 1000円以上でノベルティがいただけるとのことで奮発してこちらを。(奮発と言ってても、こちら550円😆) これからの時季に活躍しそうな、涼しげなブルーガラスの花瓶。 上の部分が取り外せます。 つけたままなら球根の水栽培ができそうですね👍️
地元にStandard Productsがオープンしてました。 1000円以上でノベルティがいただけるとのことで奮発してこちらを。(奮発と言ってても、こちら550円😆) これからの時季に活躍しそうな、涼しげなブルーガラスの花瓶。 上の部分が取り外せます。 つけたままなら球根の水栽培ができそうですね👍️
iku-yone
iku-yone
家族
purpureさんの実例写真
ドウダンツツジのフェイクグリーン🌿 大きいフラワーベースを直置きして 枝ものを飾りたくて゚・*:.。❁ ドウダンツツジの季節には やっぱり本物を🤭💕 本物がない時はフェイクグリーンで😅
ドウダンツツジのフェイクグリーン🌿 大きいフラワーベースを直置きして 枝ものを飾りたくて゚・*:.。❁ ドウダンツツジの季節には やっぱり本物を🤭💕 本物がない時はフェイクグリーンで😅
purpure
purpure
4LDK | 家族
rihiさんの実例写真
rihi
rihi
4LDK | 家族
Mi-koさんの実例写真
‎𓊆 ビヨンさんで楽しむ 𓊇 パイナポーを彷彿させる ビヨンさんの後ろ姿に ₹ゅƕ🍍 ✁┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈ 前髪ちょろり「フミヤ」完成〜 いや、今回は意図的です笑 無理やりフミヤ♪ ※前回のフミヤが気になる方は、 タグ「奇跡のフミヤ」をタップ♪ =͟͟͞͞👉=͟͟͞͞👉=͟͟͞͞👉=͟͟͞͞👉🥦
‎𓊆 ビヨンさんで楽しむ 𓊇 パイナポーを彷彿させる ビヨンさんの後ろ姿に ₹ゅƕ🍍 ✁┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈ 前髪ちょろり「フミヤ」完成〜 いや、今回は意図的です笑 無理やりフミヤ♪ ※前回のフミヤが気になる方は、 タグ「奇跡のフミヤ」をタップ♪ =͟͟͞͞👉=͟͟͞͞👉=͟͟͞͞👉=͟͟͞͞👉🥦
Mi-ko
Mi-ko
4LDK | 家族
Re_さんの実例写真
めっちゃお気に入りの花瓶¨̮♡︎ 花瓶専門店ROBINSの写真で 一目惚れして ポチッとゲットしてから ずっとお気に入り。゚+❀ 大好きなピンク系のお花にとてもよく合う かわいこちゃんです🩷 イベント用で既視感ある写真 すみません💦
めっちゃお気に入りの花瓶¨̮♡︎ 花瓶専門店ROBINSの写真で 一目惚れして ポチッとゲットしてから ずっとお気に入り。゚+❀ 大好きなピンク系のお花にとてもよく合う かわいこちゃんです🩷 イベント用で既視感ある写真 すみません💦
Re_
Re_
4LDK | 家族
miさんの実例写真
バローで380円だった桜の花が咲きました🌸
バローで380円だった桜の花が咲きました🌸
mi
mi
2LDK
chie5chanさんの実例写真
chie5chan
chie5chan
家族
noriflowerさんの実例写真
チューリップを飾りました リビングが明るくなってくると、パカっと花が開いてとても可愛いです
チューリップを飾りました リビングが明るくなってくると、パカっと花が開いてとても可愛いです
noriflower
noriflower
3LDK | 家族
akiさんの実例写真
新しい花瓶と庭に咲いた花たちです。
新しい花瓶と庭に咲いた花たちです。
aki
aki
yukoさんの実例写真
yuko
yuko
4LDK | 家族
omosayabokoさんの実例写真
お花かざりました。お花飾るのって難しい…
お花かざりました。お花飾るのって難しい…
omosayaboko
omosayaboko
家族
min_nimさんの実例写真
こないだからの雨やら風やらで折れてしまったブルーレースをかわいそうなんで花瓶に💙 これまた折れたスカビオサも一緒に飾りました✨ 本当はお花を生けるのは大好きなんだけど、ズボラが発動して最近は全然飾ってなかったから、たまには…ね😅
こないだからの雨やら風やらで折れてしまったブルーレースをかわいそうなんで花瓶に💙 これまた折れたスカビオサも一緒に飾りました✨ 本当はお花を生けるのは大好きなんだけど、ズボラが発動して最近は全然飾ってなかったから、たまには…ね😅
min_nim
min_nim
家族
naive.coccoさんの実例写真
naive.cocco
naive.cocco
家族
mozukuさんの実例写真
mozuku
mozuku
Summerさんの実例写真
啓翁桜🌸
啓翁桜🌸
Summer
Summer
2LDK | 家族
michiさんの実例写真
michi
michi
hana-さんの実例写真
庭の花を飾りました DAISOのガラスキャニスターを、 花瓶にしています 『ダリア』と 『セキヤノアキチョウジ』 を投げ入れました どちらも大株になってくれており、 霜が降りるまで咲いてくれそうです♪
庭の花を飾りました DAISOのガラスキャニスターを、 花瓶にしています 『ダリア』と 『セキヤノアキチョウジ』 を投げ入れました どちらも大株になってくれており、 霜が降りるまで咲いてくれそうです♪
hana-
hana-
家族
fuwafuwa0215さんの実例写真
インスタでお見かけした方がやっていたので 真似してみた♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪ 消臭ビーズにチューリップ スイトピーと一緒に💞 100均で200円の花瓶です♪
インスタでお見かけした方がやっていたので 真似してみた♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪ 消臭ビーズにチューリップ スイトピーと一緒に💞 100均で200円の花瓶です♪
fuwafuwa0215
fuwafuwa0215
家族
teamoさんの実例写真
この左側の白いお花、なんですか? Googleだと、コデマリとしか言われません。 コデマリではないことは、いくら私でも分かります。 コデマリよりフワフワで粒も小さいですっ。 AIがんばれよ(笑)😎  人間さま、教えてください!!(…まさか、コデマリにこういう種類があるとか?😱) 右はヤマアジサイです✿ 今日午前中は、小6次男の小学校ラスト運動会。雨はなんとか持ちました😊 午後から暗く、いつ降り出してもおかしくない…なんなら少し降ってる空模様☂夜は大雨予報。 みみちゃんとピッピは、早めの準備☂️ さすがです♡kawaii(*´艸`*)
この左側の白いお花、なんですか? Googleだと、コデマリとしか言われません。 コデマリではないことは、いくら私でも分かります。 コデマリよりフワフワで粒も小さいですっ。 AIがんばれよ(笑)😎  人間さま、教えてください!!(…まさか、コデマリにこういう種類があるとか?😱) 右はヤマアジサイです✿ 今日午前中は、小6次男の小学校ラスト運動会。雨はなんとか持ちました😊 午後から暗く、いつ降り出してもおかしくない…なんなら少し降ってる空模様☂夜は大雨予報。 みみちゃんとピッピは、早めの準備☂️ さすがです♡kawaii(*´艸`*)
teamo
teamo
4LDK | 家族
uraraさんの実例写真
ピッチャーを花瓶として使ってます❤️
ピッチャーを花瓶として使ってます❤️
urara
urara
家族
.Haさんの実例写真
サクラサク🌸 やっと春が来ました✨ 受験生の親もついに卒業です😭 卒業式も終わり、6年間通った学校ともお別れ… 入学時に私と同じくらいだった身長は6年間で20cm以上伸び、ついに夫に追いつき180を超えました。 入学して1年も経たないうちにコロナ禍になり、行事は次々に中止…。反抗期も重なり、3ヶ月もの休校期間中にストレス爆発で壁に穴があいたのも、今となっては思い出です😂 ……………………………………………… 久々にお花を買いました💐 大きなダリア&白いカーネーション&グリーンのピンポンマムは見切り品で無料、ユーカリやローズマリーは庭から。チューリップ&ガーベラのみ購入で、500円ほどでした🉐 花のある暮らし、やっぱりいいなぁ✨ 3枚撮ってみました📸 写真撮るの久々すぎて感覚が掴めず🤣💦 まだバタバタの日々ですが、皆さんのお部屋少しずつお邪魔しています🏡突撃いいね♡すみません😅
サクラサク🌸 やっと春が来ました✨ 受験生の親もついに卒業です😭 卒業式も終わり、6年間通った学校ともお別れ… 入学時に私と同じくらいだった身長は6年間で20cm以上伸び、ついに夫に追いつき180を超えました。 入学して1年も経たないうちにコロナ禍になり、行事は次々に中止…。反抗期も重なり、3ヶ月もの休校期間中にストレス爆発で壁に穴があいたのも、今となっては思い出です😂 ……………………………………………… 久々にお花を買いました💐 大きなダリア&白いカーネーション&グリーンのピンポンマムは見切り品で無料、ユーカリやローズマリーは庭から。チューリップ&ガーベラのみ購入で、500円ほどでした🉐 花のある暮らし、やっぱりいいなぁ✨ 3枚撮ってみました📸 写真撮るの久々すぎて感覚が掴めず🤣💦 まだバタバタの日々ですが、皆さんのお部屋少しずつお邪魔しています🏡突撃いいね♡すみません😅
.Ha
.Ha
Sachiさんの実例写真
お気に入り花びん♡ 木のボールに花を通すことで、細口の花びんになります。 思った通りの位置に花を固定できて便利&見た目も♡ 木のボールを外せば、広口の花びんになります。 一目惚れして、小さい方も一緒にお買い上げしました。 水を入れてるから、長く挿しておくと木のボールがカビやすいのが難点ですが… そろそろかなぁと思ったら、早めにドライにするようにして回避しています。
お気に入り花びん♡ 木のボールに花を通すことで、細口の花びんになります。 思った通りの位置に花を固定できて便利&見た目も♡ 木のボールを外せば、広口の花びんになります。 一目惚れして、小さい方も一緒にお買い上げしました。 水を入れてるから、長く挿しておくと木のボールがカビやすいのが難点ですが… そろそろかなぁと思ったら、早めにドライにするようにして回避しています。
Sachi
Sachi
家族
もっと見る

花瓶⁇のおすすめ商品

花瓶⁇が気になるあなたにおすすめ

花瓶⁇の投稿一覧

18枚
関連度順
保存数順
いいね順
新着順
表示切替
1
1
1/1ページ

花瓶⁇

145,983枚以上の部屋写真から47枚をセレクト
Erikoさんの実例写真
5月からしばらく子どもの行事、大会続くよね🤣 大変お久しぶり、Erikoです😀 「玄関ディプレイ」イベント投稿です🌿 ①②これ、写したことなかったかも、と思いまして。 玄関に小窓があります。大工さんのデザインです。 庭木が窓いっぱいに見えるようになり、この窓に価値を感じるようになりました😀 ③④玄関から和室はフルオープン。冬寒いけど夏場は気持ち良いばかり🌿 酒がすすむぜ!
5月からしばらく子どもの行事、大会続くよね🤣 大変お久しぶり、Erikoです😀 「玄関ディプレイ」イベント投稿です🌿 ①②これ、写したことなかったかも、と思いまして。 玄関に小窓があります。大工さんのデザインです。 庭木が窓いっぱいに見えるようになり、この窓に価値を感じるようになりました😀 ③④玄関から和室はフルオープン。冬寒いけど夏場は気持ち良いばかり🌿 酒がすすむぜ!
Eriko
Eriko
misaki.tさんの実例写真
イベント参加です💛 これ、なんだと思われますか…? 実は、レゴなんです😳 大人向けのレゴシリーズで、草花だけでもいろんな種類が出てます。 めちゃくちゃかわいいです💐 光沢があって、意外とおもちゃ感が出ないので、インテリアにも馴染みました…! 4歳の息子も一緒に組み立ててくれたくらいなので、 難易度もそれほど高くなかったです! 常に美しく咲いてくれているので、いつ見てもときめきます✨
イベント参加です💛 これ、なんだと思われますか…? 実は、レゴなんです😳 大人向けのレゴシリーズで、草花だけでもいろんな種類が出てます。 めちゃくちゃかわいいです💐 光沢があって、意外とおもちゃ感が出ないので、インテリアにも馴染みました…! 4歳の息子も一緒に組み立ててくれたくらいなので、 難易度もそれほど高くなかったです! 常に美しく咲いてくれているので、いつ見てもときめきます✨
misaki.t
misaki.t
2LDK | 家族
lalalaさんの実例写真
キッチンカウンターに並べた花瓶🌸 目が合うたびにちょっと嬉しくなります😊 今日はシャクヤク✨
キッチンカウンターに並べた花瓶🌸 目が合うたびにちょっと嬉しくなります😊 今日はシャクヤク✨
lalala
lalala
4LDK
iku-yoneさんの実例写真
地元にStandard Productsがオープンしてました。 1000円以上でノベルティがいただけるとのことで奮発してこちらを。(奮発と言ってても、こちら550円😆) これからの時季に活躍しそうな、涼しげなブルーガラスの花瓶。 上の部分が取り外せます。 つけたままなら球根の水栽培ができそうですね👍️
地元にStandard Productsがオープンしてました。 1000円以上でノベルティがいただけるとのことで奮発してこちらを。(奮発と言ってても、こちら550円😆) これからの時季に活躍しそうな、涼しげなブルーガラスの花瓶。 上の部分が取り外せます。 つけたままなら球根の水栽培ができそうですね👍️
iku-yone
iku-yone
家族
purpureさんの実例写真
ドウダンツツジのフェイクグリーン🌿 大きいフラワーベースを直置きして 枝ものを飾りたくて゚・*:.。❁ ドウダンツツジの季節には やっぱり本物を🤭💕 本物がない時はフェイクグリーンで😅
ドウダンツツジのフェイクグリーン🌿 大きいフラワーベースを直置きして 枝ものを飾りたくて゚・*:.。❁ ドウダンツツジの季節には やっぱり本物を🤭💕 本物がない時はフェイクグリーンで😅
purpure
purpure
4LDK | 家族
rihiさんの実例写真
rihi
rihi
4LDK | 家族
Mi-koさんの実例写真
‎𓊆 ビヨンさんで楽しむ 𓊇 パイナポーを彷彿させる ビヨンさんの後ろ姿に ₹ゅƕ🍍 ✁┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈ 前髪ちょろり「フミヤ」完成〜 いや、今回は意図的です笑 無理やりフミヤ♪ ※前回のフミヤが気になる方は、 タグ「奇跡のフミヤ」をタップ♪ =͟͟͞͞👉=͟͟͞͞👉=͟͟͞͞👉=͟͟͞͞👉🥦
‎𓊆 ビヨンさんで楽しむ 𓊇 パイナポーを彷彿させる ビヨンさんの後ろ姿に ₹ゅƕ🍍 ✁┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈ 前髪ちょろり「フミヤ」完成〜 いや、今回は意図的です笑 無理やりフミヤ♪ ※前回のフミヤが気になる方は、 タグ「奇跡のフミヤ」をタップ♪ =͟͟͞͞👉=͟͟͞͞👉=͟͟͞͞👉=͟͟͞͞👉🥦
Mi-ko
Mi-ko
4LDK | 家族
Re_さんの実例写真
めっちゃお気に入りの花瓶¨̮♡︎ 花瓶専門店ROBINSの写真で 一目惚れして ポチッとゲットしてから ずっとお気に入り。゚+❀ 大好きなピンク系のお花にとてもよく合う かわいこちゃんです🩷 イベント用で既視感ある写真 すみません💦
めっちゃお気に入りの花瓶¨̮♡︎ 花瓶専門店ROBINSの写真で 一目惚れして ポチッとゲットしてから ずっとお気に入り。゚+❀ 大好きなピンク系のお花にとてもよく合う かわいこちゃんです🩷 イベント用で既視感ある写真 すみません💦
Re_
Re_
4LDK | 家族
miさんの実例写真
バローで380円だった桜の花が咲きました🌸
バローで380円だった桜の花が咲きました🌸
mi
mi
2LDK
chie5chanさんの実例写真
chie5chan
chie5chan
家族
noriflowerさんの実例写真
チューリップを飾りました リビングが明るくなってくると、パカっと花が開いてとても可愛いです
チューリップを飾りました リビングが明るくなってくると、パカっと花が開いてとても可愛いです
noriflower
noriflower
3LDK | 家族
akiさんの実例写真
新しい花瓶と庭に咲いた花たちです。
新しい花瓶と庭に咲いた花たちです。
aki
aki
yukoさんの実例写真
yuko
yuko
4LDK | 家族
omosayabokoさんの実例写真
お花かざりました。お花飾るのって難しい…
お花かざりました。お花飾るのって難しい…
omosayaboko
omosayaboko
家族
min_nimさんの実例写真
こないだからの雨やら風やらで折れてしまったブルーレースをかわいそうなんで花瓶に💙 これまた折れたスカビオサも一緒に飾りました✨ 本当はお花を生けるのは大好きなんだけど、ズボラが発動して最近は全然飾ってなかったから、たまには…ね😅
こないだからの雨やら風やらで折れてしまったブルーレースをかわいそうなんで花瓶に💙 これまた折れたスカビオサも一緒に飾りました✨ 本当はお花を生けるのは大好きなんだけど、ズボラが発動して最近は全然飾ってなかったから、たまには…ね😅
min_nim
min_nim
家族
naive.coccoさんの実例写真
naive.cocco
naive.cocco
家族
mozukuさんの実例写真
mozuku
mozuku
Summerさんの実例写真
啓翁桜🌸
啓翁桜🌸
Summer
Summer
2LDK | 家族
michiさんの実例写真
michi
michi
hana-さんの実例写真
庭の花を飾りました DAISOのガラスキャニスターを、 花瓶にしています 『ダリア』と 『セキヤノアキチョウジ』 を投げ入れました どちらも大株になってくれており、 霜が降りるまで咲いてくれそうです♪
庭の花を飾りました DAISOのガラスキャニスターを、 花瓶にしています 『ダリア』と 『セキヤノアキチョウジ』 を投げ入れました どちらも大株になってくれており、 霜が降りるまで咲いてくれそうです♪
hana-
hana-
家族
fuwafuwa0215さんの実例写真
インスタでお見かけした方がやっていたので 真似してみた♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪ 消臭ビーズにチューリップ スイトピーと一緒に💞 100均で200円の花瓶です♪
インスタでお見かけした方がやっていたので 真似してみた♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪ 消臭ビーズにチューリップ スイトピーと一緒に💞 100均で200円の花瓶です♪
fuwafuwa0215
fuwafuwa0215
家族
teamoさんの実例写真
この左側の白いお花、なんですか? Googleだと、コデマリとしか言われません。 コデマリではないことは、いくら私でも分かります。 コデマリよりフワフワで粒も小さいですっ。 AIがんばれよ(笑)😎  人間さま、教えてください!!(…まさか、コデマリにこういう種類があるとか?😱) 右はヤマアジサイです✿ 今日午前中は、小6次男の小学校ラスト運動会。雨はなんとか持ちました😊 午後から暗く、いつ降り出してもおかしくない…なんなら少し降ってる空模様☂夜は大雨予報。 みみちゃんとピッピは、早めの準備☂️ さすがです♡kawaii(*´艸`*)
この左側の白いお花、なんですか? Googleだと、コデマリとしか言われません。 コデマリではないことは、いくら私でも分かります。 コデマリよりフワフワで粒も小さいですっ。 AIがんばれよ(笑)😎  人間さま、教えてください!!(…まさか、コデマリにこういう種類があるとか?😱) 右はヤマアジサイです✿ 今日午前中は、小6次男の小学校ラスト運動会。雨はなんとか持ちました😊 午後から暗く、いつ降り出してもおかしくない…なんなら少し降ってる空模様☂夜は大雨予報。 みみちゃんとピッピは、早めの準備☂️ さすがです♡kawaii(*´艸`*)
teamo
teamo
4LDK | 家族
uraraさんの実例写真
ピッチャーを花瓶として使ってます❤️
ピッチャーを花瓶として使ってます❤️
urara
urara
家族
.Haさんの実例写真
サクラサク🌸 やっと春が来ました✨ 受験生の親もついに卒業です😭 卒業式も終わり、6年間通った学校ともお別れ… 入学時に私と同じくらいだった身長は6年間で20cm以上伸び、ついに夫に追いつき180を超えました。 入学して1年も経たないうちにコロナ禍になり、行事は次々に中止…。反抗期も重なり、3ヶ月もの休校期間中にストレス爆発で壁に穴があいたのも、今となっては思い出です😂 ……………………………………………… 久々にお花を買いました💐 大きなダリア&白いカーネーション&グリーンのピンポンマムは見切り品で無料、ユーカリやローズマリーは庭から。チューリップ&ガーベラのみ購入で、500円ほどでした🉐 花のある暮らし、やっぱりいいなぁ✨ 3枚撮ってみました📸 写真撮るの久々すぎて感覚が掴めず🤣💦 まだバタバタの日々ですが、皆さんのお部屋少しずつお邪魔しています🏡突撃いいね♡すみません😅
サクラサク🌸 やっと春が来ました✨ 受験生の親もついに卒業です😭 卒業式も終わり、6年間通った学校ともお別れ… 入学時に私と同じくらいだった身長は6年間で20cm以上伸び、ついに夫に追いつき180を超えました。 入学して1年も経たないうちにコロナ禍になり、行事は次々に中止…。反抗期も重なり、3ヶ月もの休校期間中にストレス爆発で壁に穴があいたのも、今となっては思い出です😂 ……………………………………………… 久々にお花を買いました💐 大きなダリア&白いカーネーション&グリーンのピンポンマムは見切り品で無料、ユーカリやローズマリーは庭から。チューリップ&ガーベラのみ購入で、500円ほどでした🉐 花のある暮らし、やっぱりいいなぁ✨ 3枚撮ってみました📸 写真撮るの久々すぎて感覚が掴めず🤣💦 まだバタバタの日々ですが、皆さんのお部屋少しずつお邪魔しています🏡突撃いいね♡すみません😅
.Ha
.Ha
Sachiさんの実例写真
お気に入り花びん♡ 木のボールに花を通すことで、細口の花びんになります。 思った通りの位置に花を固定できて便利&見た目も♡ 木のボールを外せば、広口の花びんになります。 一目惚れして、小さい方も一緒にお買い上げしました。 水を入れてるから、長く挿しておくと木のボールがカビやすいのが難点ですが… そろそろかなぁと思ったら、早めにドライにするようにして回避しています。
お気に入り花びん♡ 木のボールに花を通すことで、細口の花びんになります。 思った通りの位置に花を固定できて便利&見た目も♡ 木のボールを外せば、広口の花びんになります。 一目惚れして、小さい方も一緒にお買い上げしました。 水を入れてるから、長く挿しておくと木のボールがカビやすいのが難点ですが… そろそろかなぁと思ったら、早めにドライにするようにして回避しています。
Sachi
Sachi
家族
もっと見る

花瓶⁇のおすすめ商品

花瓶⁇が気になるあなたにおすすめ

花瓶⁇の投稿一覧

18枚
関連度順
保存数順
いいね順
新着順
表示切替
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
1
1
1/1ページ