RoomClipアプリのアイコン
600万の実例から商品や部屋を探せるGoogle Play (無料)
アプリで開く

自然を感じる

111,998枚以上の部屋写真から47枚をセレクト
T.R.D.LABOさんの実例写真
我が家のリビングは明かりとグリーンに囲まれた憩いの場をテーマにしています(∩ˊ꒳​ˋ∩)・*  グリーン率を上げると、気持ちがゆったり落ち着きます。 お気に入りの間接照明でさらに雰囲気をUPです。 ソファーでくつろいでいると猫ちゃんがさらに癒しに来てくれます(=^・・^=)
我が家のリビングは明かりとグリーンに囲まれた憩いの場をテーマにしています(∩ˊ꒳​ˋ∩)・*  グリーン率を上げると、気持ちがゆったり落ち着きます。 お気に入りの間接照明でさらに雰囲気をUPです。 ソファーでくつろいでいると猫ちゃんがさらに癒しに来てくれます(=^・・^=)
T.R.D.LABO
T.R.D.LABO
3LDK | 家族
hiroさんの実例写真
久しぶりの投稿になります 大きな窓からのこの眺めが我が家の癒しになります 今年は寒かったので4月になり紅葉の新芽が一気に~何とも爽やかです🌿 庭のお花達も咲きだしましたよ☺
久しぶりの投稿になります 大きな窓からのこの眺めが我が家の癒しになります 今年は寒かったので4月になり紅葉の新芽が一気に~何とも爽やかです🌿 庭のお花達も咲きだしましたよ☺
hiro
hiro
家族
ayuさんの実例写真
片付け途中の写真ですみません リビングの電気の付け方で外のグリーンの色が違うことにびっくり 全灯だと外は青緑 電気を消すと黄緑っぽく見えます
片付け途中の写真ですみません リビングの電気の付け方で外のグリーンの色が違うことにびっくり 全灯だと外は青緑 電気を消すと黄緑っぽく見えます
ayu
ayu
3LDK | 家族
mamaさんの実例写真
2回目のバラが咲きました🌹 せっかく咲いたのに台風🌀😢
2回目のバラが咲きました🌹 せっかく咲いたのに台風🌀😢
mama
mama
家族
SAYOさんの実例写真
おはようございます。 朝の陽の光が入るリビングです。 よく晴れた日曜日☀️秋晴れです☺️ モミジは日に日に赤く染まってきました🍁
おはようございます。 朝の陽の光が入るリビングです。 よく晴れた日曜日☀️秋晴れです☺️ モミジは日に日に赤く染まってきました🍁
SAYO
SAYO
4LDK | 家族
capさんの実例写真
良い天気で窓全開。
良い天気で窓全開。
cap
cap
2DK
chaimomさんの実例写真
二階リビング横のインナーバルコニー 初夏の早朝は特に気持ちいい場所です 東向きなので午前中いっぱいは日差しが入ります。 トップライトがあるので屋根があっても一日中明るい(夏は暑い) そして今年も冬に霜にあててしまったフェニックスロベレニー 復活を信じて… 地植え待ちのピエールさん、とても元気です。 お友達にいただいたとちおとめの苗、小さないちごができてきました 休日はゆっくり、時々うたた寝しちゃいます
二階リビング横のインナーバルコニー 初夏の早朝は特に気持ちいい場所です 東向きなので午前中いっぱいは日差しが入ります。 トップライトがあるので屋根があっても一日中明るい(夏は暑い) そして今年も冬に霜にあててしまったフェニックスロベレニー 復活を信じて… 地植え待ちのピエールさん、とても元気です。 お友達にいただいたとちおとめの苗、小さないちごができてきました 休日はゆっくり、時々うたた寝しちゃいます
chaimom
chaimom
家族
kuuさんの実例写真
リビング前の庭はタープを張っているので雨が降って大丈夫ᵕ̈*夏の間はリビングから眺めるだけだったけど涼しくなってきたのでここで過ごす時間も増えそうです☺︎
リビング前の庭はタープを張っているので雨が降って大丈夫ᵕ̈*夏の間はリビングから眺めるだけだったけど涼しくなってきたのでここで過ごす時間も増えそうです☺︎
kuu
kuu
Kikko.さんの実例写真
窓辺でお花見🌸 桜やコブシが咲く頃 ようやく暖かい季節到来 ソメイヨシノという練り切りで ふぅ〜とお茶たいむ🍵
窓辺でお花見🌸 桜やコブシが咲く頃 ようやく暖かい季節到来 ソメイヨシノという練り切りで ふぅ〜とお茶たいむ🍵
Kikko.
Kikko.
家族
taro.さんの実例写真
taro.
taro.
4LDK | 家族
mohayaeteさんの実例写真
cadoさんのオートクリーン加湿器STEM500Hをモニターでいただきました!いつもありがとうございます☺️ まず、めちゃくちゃ驚いたことを聞いてください。 箱開けて、パーツをセットして、水入れて、スイッチオン。 秒 で 湯 気 が 出 る 今まで使ってたのは湯沸かしポットみたいなタイプだったんで、沸くまで蒸気でません。かなり時間かかってたので、1秒で出てきたことに本気でびっくりしました! 今まで何故スチーム式にこだわって使ってたかと言うと、やっぱ沸かさないと雑菌まみれになりそうじゃないですか。 その一点のみを理由に選んでました。 でも STEM500Hは加熱除菌(低温約70°C)で細菌、酵母、カビなどの雑菌を99.9%抑制するんですって。 それなら安心!スチーム式にこだわる理由消えた!
cadoさんのオートクリーン加湿器STEM500Hをモニターでいただきました!いつもありがとうございます☺️ まず、めちゃくちゃ驚いたことを聞いてください。 箱開けて、パーツをセットして、水入れて、スイッチオン。 秒 で 湯 気 が 出 る 今まで使ってたのは湯沸かしポットみたいなタイプだったんで、沸くまで蒸気でません。かなり時間かかってたので、1秒で出てきたことに本気でびっくりしました! 今まで何故スチーム式にこだわって使ってたかと言うと、やっぱ沸かさないと雑菌まみれになりそうじゃないですか。 その一点のみを理由に選んでました。 でも STEM500Hは加熱除菌(低温約70°C)で細菌、酵母、カビなどの雑菌を99.9%抑制するんですって。 それなら安心!スチーム式にこだわる理由消えた!
mohayaete
mohayaete
カップル
noriflowerさんの実例写真
リビング窓辺のグリーンコーナー 5月に挿し木をしたウンベラータ2鉢が元気いっぱいで嬉しいです
リビング窓辺のグリーンコーナー 5月に挿し木をしたウンベラータ2鉢が元気いっぱいで嬉しいです
noriflower
noriflower
3LDK | 家族
mamyuさんの実例写真
揷し木のドウダンツツジが紅葉してます 今のところ鉢植えで増やしていてもう少し大きくなれば庭に植える予定です
揷し木のドウダンツツジが紅葉してます 今のところ鉢植えで増やしていてもう少し大きくなれば庭に植える予定です
mamyu
mamyu
家族
Makikoさんの実例写真
Makiko
Makiko
4LDK | 家族
nana77さんの実例写真
一番好きな場所 庭編 リビングから階段を使って降りられる 窓付きテラス。 天気の良い日は全開☀️ 夏は天井にシェードをつけて 日陰を作ります *・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*
一番好きな場所 庭編 リビングから階段を使って降りられる 窓付きテラス。 天気の良い日は全開☀️ 夏は天井にシェードをつけて 日陰を作ります *・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*
nana77
nana77
natsumiさんの実例写真
今日庭🌿 やっと咲いたキングローズ🌹一輪だけ💦 挿し木して6年 やっぱり日陰はダメだったか〜 今年は鉢植えに変えよう🪴 西松屋の子ども服をリメイクした娘服🐶 次はもう少し上手に作れるかな😉
今日庭🌿 やっと咲いたキングローズ🌹一輪だけ💦 挿し木して6年 やっぱり日陰はダメだったか〜 今年は鉢植えに変えよう🪴 西松屋の子ども服をリメイクした娘服🐶 次はもう少し上手に作れるかな😉
natsumi
natsumi
家族
mozukuさんの実例写真
mozuku
mozuku
yasaigohanさんの実例写真
今日は雨。 だんだんと緑がかってきました。
今日は雨。 だんだんと緑がかってきました。
yasaigohan
yasaigohan
1LDK
miyamiyaさんの実例写真
午前中の少しの時間だけ 日の光が入ります 貴重な時間を植物とともに 楽しんでます🍀*゜
午前中の少しの時間だけ 日の光が入ります 貴重な時間を植物とともに 楽しんでます🍀*゜
miyamiya
miyamiya
3LDK | 家族
prepreさんの実例写真
ガーデンシェルフ 今日は青空が広がる日です😊 午前中シェルフの配置と沢山のたんぽぽの草取りふぅー疲れたー デッキでゆっくり休憩☕ シェルフを眺めながらお茶出来てるのは家を建てて初めてかも〰️笑笑♥ シェルフのおかげです😊
ガーデンシェルフ 今日は青空が広がる日です😊 午前中シェルフの配置と沢山のたんぽぽの草取りふぅー疲れたー デッキでゆっくり休憩☕ シェルフを眺めながらお茶出来てるのは家を建てて初めてかも〰️笑笑♥ シェルフのおかげです😊
prepre
prepre
3LDK | カップル
mmm.さんの実例写真
mmm.
mmm.
mizuhoさんの実例写真
イベントに参加させていただきます🎪 我が家のリビングは木とグリーンを基調としています☺️ テーブルは学生時代から使ってるサイズが変わるテーブル。かれこれ18年も使ってる。。。笑 ローテーブルをずっと探してますが、なかなか可愛さと値段がちょうどいいのが見つからず。。 いつかビビビときたテーブルが欲しいな🤭
イベントに参加させていただきます🎪 我が家のリビングは木とグリーンを基調としています☺️ テーブルは学生時代から使ってるサイズが変わるテーブル。かれこれ18年も使ってる。。。笑 ローテーブルをずっと探してますが、なかなか可愛さと値段がちょうどいいのが見つからず。。 いつかビビビときたテーブルが欲しいな🤭
mizuho
mizuho
4LDK | 家族
yumimaruさんの実例写真
DIYで作ったキッチンカウンターは わが家の象徴です🥰💕
DIYで作ったキッチンカウンターは わが家の象徴です🥰💕
yumimaru
yumimaru
2LDK | 家族
ykkyさんの実例写真
ykky
ykky
mochi2usagiさんの実例写真
リビングから見えるベランダグリーン🪴🪴🪴 窓から見える無機質な都会の風景 の前に植物があるだけで心が解けます 昼は風にそよぐグリーンに癒され(pic1,3) 夜はライトアップされたグリーンに癒され(pic2,4) ライトアップはソーラーライトなので 昼間の日光で充電されて暗くなると勝手に点灯します電源いらずで管理いらずで楽しめます🤗
リビングから見えるベランダグリーン🪴🪴🪴 窓から見える無機質な都会の風景 の前に植物があるだけで心が解けます 昼は風にそよぐグリーンに癒され(pic1,3) 夜はライトアップされたグリーンに癒され(pic2,4) ライトアップはソーラーライトなので 昼間の日光で充電されて暗くなると勝手に点灯します電源いらずで管理いらずで楽しめます🤗
mochi2usagi
mochi2usagi
1LDK | 家族
もっと見る

自然を感じるのおすすめ商品

自然を感じるの投稿一覧

464枚
関連度順
保存数順
いいね順
新着順
表示切替
1
23413
1
213
1/13ページ

自然を感じる

111,998枚以上の部屋写真から47枚をセレクト
T.R.D.LABOさんの実例写真
我が家のリビングは明かりとグリーンに囲まれた憩いの場をテーマにしています(∩ˊ꒳​ˋ∩)・*  グリーン率を上げると、気持ちがゆったり落ち着きます。 お気に入りの間接照明でさらに雰囲気をUPです。 ソファーでくつろいでいると猫ちゃんがさらに癒しに来てくれます(=^・・^=)
我が家のリビングは明かりとグリーンに囲まれた憩いの場をテーマにしています(∩ˊ꒳​ˋ∩)・*  グリーン率を上げると、気持ちがゆったり落ち着きます。 お気に入りの間接照明でさらに雰囲気をUPです。 ソファーでくつろいでいると猫ちゃんがさらに癒しに来てくれます(=^・・^=)
T.R.D.LABO
T.R.D.LABO
3LDK | 家族
hiroさんの実例写真
久しぶりの投稿になります 大きな窓からのこの眺めが我が家の癒しになります 今年は寒かったので4月になり紅葉の新芽が一気に~何とも爽やかです🌿 庭のお花達も咲きだしましたよ☺
久しぶりの投稿になります 大きな窓からのこの眺めが我が家の癒しになります 今年は寒かったので4月になり紅葉の新芽が一気に~何とも爽やかです🌿 庭のお花達も咲きだしましたよ☺
hiro
hiro
家族
ayuさんの実例写真
片付け途中の写真ですみません リビングの電気の付け方で外のグリーンの色が違うことにびっくり 全灯だと外は青緑 電気を消すと黄緑っぽく見えます
片付け途中の写真ですみません リビングの電気の付け方で外のグリーンの色が違うことにびっくり 全灯だと外は青緑 電気を消すと黄緑っぽく見えます
ayu
ayu
3LDK | 家族
mamaさんの実例写真
2回目のバラが咲きました🌹 せっかく咲いたのに台風🌀😢
2回目のバラが咲きました🌹 せっかく咲いたのに台風🌀😢
mama
mama
家族
SAYOさんの実例写真
おはようございます。 朝の陽の光が入るリビングです。 よく晴れた日曜日☀️秋晴れです☺️ モミジは日に日に赤く染まってきました🍁
おはようございます。 朝の陽の光が入るリビングです。 よく晴れた日曜日☀️秋晴れです☺️ モミジは日に日に赤く染まってきました🍁
SAYO
SAYO
4LDK | 家族
capさんの実例写真
良い天気で窓全開。
良い天気で窓全開。
cap
cap
2DK
chaimomさんの実例写真
二階リビング横のインナーバルコニー 初夏の早朝は特に気持ちいい場所です 東向きなので午前中いっぱいは日差しが入ります。 トップライトがあるので屋根があっても一日中明るい(夏は暑い) そして今年も冬に霜にあててしまったフェニックスロベレニー 復活を信じて… 地植え待ちのピエールさん、とても元気です。 お友達にいただいたとちおとめの苗、小さないちごができてきました 休日はゆっくり、時々うたた寝しちゃいます
二階リビング横のインナーバルコニー 初夏の早朝は特に気持ちいい場所です 東向きなので午前中いっぱいは日差しが入ります。 トップライトがあるので屋根があっても一日中明るい(夏は暑い) そして今年も冬に霜にあててしまったフェニックスロベレニー 復活を信じて… 地植え待ちのピエールさん、とても元気です。 お友達にいただいたとちおとめの苗、小さないちごができてきました 休日はゆっくり、時々うたた寝しちゃいます
chaimom
chaimom
家族
kuuさんの実例写真
リビング前の庭はタープを張っているので雨が降って大丈夫ᵕ̈*夏の間はリビングから眺めるだけだったけど涼しくなってきたのでここで過ごす時間も増えそうです☺︎
リビング前の庭はタープを張っているので雨が降って大丈夫ᵕ̈*夏の間はリビングから眺めるだけだったけど涼しくなってきたのでここで過ごす時間も増えそうです☺︎
kuu
kuu
Kikko.さんの実例写真
窓辺でお花見🌸 桜やコブシが咲く頃 ようやく暖かい季節到来 ソメイヨシノという練り切りで ふぅ〜とお茶たいむ🍵
窓辺でお花見🌸 桜やコブシが咲く頃 ようやく暖かい季節到来 ソメイヨシノという練り切りで ふぅ〜とお茶たいむ🍵
Kikko.
Kikko.
家族
taro.さんの実例写真
taro.
taro.
4LDK | 家族
mohayaeteさんの実例写真
cadoさんのオートクリーン加湿器STEM500Hをモニターでいただきました!いつもありがとうございます☺️ まず、めちゃくちゃ驚いたことを聞いてください。 箱開けて、パーツをセットして、水入れて、スイッチオン。 秒 で 湯 気 が 出 る 今まで使ってたのは湯沸かしポットみたいなタイプだったんで、沸くまで蒸気でません。かなり時間かかってたので、1秒で出てきたことに本気でびっくりしました! 今まで何故スチーム式にこだわって使ってたかと言うと、やっぱ沸かさないと雑菌まみれになりそうじゃないですか。 その一点のみを理由に選んでました。 でも STEM500Hは加熱除菌(低温約70°C)で細菌、酵母、カビなどの雑菌を99.9%抑制するんですって。 それなら安心!スチーム式にこだわる理由消えた!
cadoさんのオートクリーン加湿器STEM500Hをモニターでいただきました!いつもありがとうございます☺️ まず、めちゃくちゃ驚いたことを聞いてください。 箱開けて、パーツをセットして、水入れて、スイッチオン。 秒 で 湯 気 が 出 る 今まで使ってたのは湯沸かしポットみたいなタイプだったんで、沸くまで蒸気でません。かなり時間かかってたので、1秒で出てきたことに本気でびっくりしました! 今まで何故スチーム式にこだわって使ってたかと言うと、やっぱ沸かさないと雑菌まみれになりそうじゃないですか。 その一点のみを理由に選んでました。 でも STEM500Hは加熱除菌(低温約70°C)で細菌、酵母、カビなどの雑菌を99.9%抑制するんですって。 それなら安心!スチーム式にこだわる理由消えた!
mohayaete
mohayaete
カップル
noriflowerさんの実例写真
リビング窓辺のグリーンコーナー 5月に挿し木をしたウンベラータ2鉢が元気いっぱいで嬉しいです
リビング窓辺のグリーンコーナー 5月に挿し木をしたウンベラータ2鉢が元気いっぱいで嬉しいです
noriflower
noriflower
3LDK | 家族
mamyuさんの実例写真
揷し木のドウダンツツジが紅葉してます 今のところ鉢植えで増やしていてもう少し大きくなれば庭に植える予定です
揷し木のドウダンツツジが紅葉してます 今のところ鉢植えで増やしていてもう少し大きくなれば庭に植える予定です
mamyu
mamyu
家族
Makikoさんの実例写真
Makiko
Makiko
4LDK | 家族
nana77さんの実例写真
一番好きな場所 庭編 リビングから階段を使って降りられる 窓付きテラス。 天気の良い日は全開☀️ 夏は天井にシェードをつけて 日陰を作ります *・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*
一番好きな場所 庭編 リビングから階段を使って降りられる 窓付きテラス。 天気の良い日は全開☀️ 夏は天井にシェードをつけて 日陰を作ります *・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*
nana77
nana77
natsumiさんの実例写真
今日庭🌿 やっと咲いたキングローズ🌹一輪だけ💦 挿し木して6年 やっぱり日陰はダメだったか〜 今年は鉢植えに変えよう🪴 西松屋の子ども服をリメイクした娘服🐶 次はもう少し上手に作れるかな😉
今日庭🌿 やっと咲いたキングローズ🌹一輪だけ💦 挿し木して6年 やっぱり日陰はダメだったか〜 今年は鉢植えに変えよう🪴 西松屋の子ども服をリメイクした娘服🐶 次はもう少し上手に作れるかな😉
natsumi
natsumi
家族
mozukuさんの実例写真
mozuku
mozuku
yasaigohanさんの実例写真
今日は雨。 だんだんと緑がかってきました。
今日は雨。 だんだんと緑がかってきました。
yasaigohan
yasaigohan
1LDK
miyamiyaさんの実例写真
午前中の少しの時間だけ 日の光が入ります 貴重な時間を植物とともに 楽しんでます🍀*゜
午前中の少しの時間だけ 日の光が入ります 貴重な時間を植物とともに 楽しんでます🍀*゜
miyamiya
miyamiya
3LDK | 家族
prepreさんの実例写真
ガーデンシェルフ 今日は青空が広がる日です😊 午前中シェルフの配置と沢山のたんぽぽの草取りふぅー疲れたー デッキでゆっくり休憩☕ シェルフを眺めながらお茶出来てるのは家を建てて初めてかも〰️笑笑♥ シェルフのおかげです😊
ガーデンシェルフ 今日は青空が広がる日です😊 午前中シェルフの配置と沢山のたんぽぽの草取りふぅー疲れたー デッキでゆっくり休憩☕ シェルフを眺めながらお茶出来てるのは家を建てて初めてかも〰️笑笑♥ シェルフのおかげです😊
prepre
prepre
3LDK | カップル
mmm.さんの実例写真
mmm.
mmm.
mizuhoさんの実例写真
イベントに参加させていただきます🎪 我が家のリビングは木とグリーンを基調としています☺️ テーブルは学生時代から使ってるサイズが変わるテーブル。かれこれ18年も使ってる。。。笑 ローテーブルをずっと探してますが、なかなか可愛さと値段がちょうどいいのが見つからず。。 いつかビビビときたテーブルが欲しいな🤭
イベントに参加させていただきます🎪 我が家のリビングは木とグリーンを基調としています☺️ テーブルは学生時代から使ってるサイズが変わるテーブル。かれこれ18年も使ってる。。。笑 ローテーブルをずっと探してますが、なかなか可愛さと値段がちょうどいいのが見つからず。。 いつかビビビときたテーブルが欲しいな🤭
mizuho
mizuho
4LDK | 家族
yumimaruさんの実例写真
DIYで作ったキッチンカウンターは わが家の象徴です🥰💕
DIYで作ったキッチンカウンターは わが家の象徴です🥰💕
yumimaru
yumimaru
2LDK | 家族
ykkyさんの実例写真
ykky
ykky
mochi2usagiさんの実例写真
リビングから見えるベランダグリーン🪴🪴🪴 窓から見える無機質な都会の風景 の前に植物があるだけで心が解けます 昼は風にそよぐグリーンに癒され(pic1,3) 夜はライトアップされたグリーンに癒され(pic2,4) ライトアップはソーラーライトなので 昼間の日光で充電されて暗くなると勝手に点灯します電源いらずで管理いらずで楽しめます🤗
リビングから見えるベランダグリーン🪴🪴🪴 窓から見える無機質な都会の風景 の前に植物があるだけで心が解けます 昼は風にそよぐグリーンに癒され(pic1,3) 夜はライトアップされたグリーンに癒され(pic2,4) ライトアップはソーラーライトなので 昼間の日光で充電されて暗くなると勝手に点灯します電源いらずで管理いらずで楽しめます🤗
mochi2usagi
mochi2usagi
1LDK | 家族
もっと見る

自然を感じるのおすすめ商品

自然を感じるの投稿一覧

464枚
関連度順
保存数順
いいね順
新着順
表示切替
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
1
23413
1
213
1/13ページ