RoomClipアプリのアイコン
600万の実例から商品や部屋を探せるGoogle Play (無料)
アプリで開く

スパイスラック まな板

156枚の部屋写真から47枚をセレクト
maruwataroさんの実例写真
コンロ周辺を掃除して、スパイスラックも片そうと見てみたら……。 あらら・・・スパイスの賞味期限が大幅に切れているではないか! そりゃそうか、、長らく使用した記憶はないからなぁ。 ってことで、古いものを処分したら残っているものがこれだけとなりました。 スッキリしたけど、さみしいなぁ。 でも、また買ったところで使わないなら、このままで良いかっ!? スパイスラックとして使用している木製の棚は、娘が小学生の頃に作ってくれたものです。かれこれ10年以上前のこと。 母心として、コレだけはなかなか処分出来ません。
コンロ周辺を掃除して、スパイスラックも片そうと見てみたら……。 あらら・・・スパイスの賞味期限が大幅に切れているではないか! そりゃそうか、、長らく使用した記憶はないからなぁ。 ってことで、古いものを処分したら残っているものがこれだけとなりました。 スッキリしたけど、さみしいなぁ。 でも、また買ったところで使わないなら、このままで良いかっ!? スパイスラックとして使用している木製の棚は、娘が小学生の頃に作ってくれたものです。かれこれ10年以上前のこと。 母心として、コレだけはなかなか処分出来ません。
maruwataro
maruwataro
家族
Kさんの実例写真
K
K
2DK
67さんの実例写真
フライパンは吊るして 菜箸やヘラはまとめて立てて まな板は100均のブックエンドを使って とにかくよく使うツールは コンロ周りに出したままのキッチンです モダンなキッチンにはIHすらもカッコよくなるけど ナチュラルな空間には無機質でさみしいので ツールや雑貨は木製のものを選んだり ポストカードやグリーンで 季節感とか素朴な感じを出してます 実はポストカードには秘密があって 料理下手な私が覚えられない、 ハンバーグの材料メモが紛れ込ませてあります ハンバーグを作るときは このメモを確認しながら作ります😎 𓈒𓏸 𓂃 𓈒𓏸 𓂃◌𓈒 𓂃 𓈒𓏸 𓂃◌𓈒 𓂃 𓈒𓏸 𓂃◌𓈒 セリアで見つけたニャンコのしゃもじ この表情がまたかわいい💕🐈💕
フライパンは吊るして 菜箸やヘラはまとめて立てて まな板は100均のブックエンドを使って とにかくよく使うツールは コンロ周りに出したままのキッチンです モダンなキッチンにはIHすらもカッコよくなるけど ナチュラルな空間には無機質でさみしいので ツールや雑貨は木製のものを選んだり ポストカードやグリーンで 季節感とか素朴な感じを出してます 実はポストカードには秘密があって 料理下手な私が覚えられない、 ハンバーグの材料メモが紛れ込ませてあります ハンバーグを作るときは このメモを確認しながら作ります😎 𓈒𓏸 𓂃 𓈒𓏸 𓂃◌𓈒 𓂃 𓈒𓏸 𓂃◌𓈒 𓂃 𓈒𓏸 𓂃◌𓈒 セリアで見つけたニャンコのしゃもじ この表情がまたかわいい💕🐈💕
67
67
家族
Nonさんの実例写真
キッチンのスパイスラックをツートン化。一番上の棚板以外ホワイトにペイントしました。 ステンレスっぽさも消したかったので木目調のカッティングシートも貼ってみました❋
キッチンのスパイスラックをツートン化。一番上の棚板以外ホワイトにペイントしました。 ステンレスっぽさも消したかったので木目調のカッティングシートも貼ってみました❋
Non
Non
4LDK | 家族
reichelさんの実例写真
まな板¥7,920
🍀見せて!みんなの調味料の置き場所 RCとの出会いで、 置くものは最低限で見えない収納→見える収納にシフトしつつあります☺️ 水洗いが出来て天然素材に見えるスパイスラックに、塩・砂糖などの調味料やスパイス、コーヒー用品を収納しています⭐︎ あと、最近喉が痛いので養生のはちみつや梅干しをすぐに手に取れるよう設置‼︎ なかなか咳がおさまらず手強い…🦠💦 みなさんも体調にお気をつけて🤧
🍀見せて!みんなの調味料の置き場所 RCとの出会いで、 置くものは最低限で見えない収納→見える収納にシフトしつつあります☺️ 水洗いが出来て天然素材に見えるスパイスラックに、塩・砂糖などの調味料やスパイス、コーヒー用品を収納しています⭐︎ あと、最近喉が痛いので養生のはちみつや梅干しをすぐに手に取れるよう設置‼︎ なかなか咳がおさまらず手強い…🦠💦 みなさんも体調にお気をつけて🤧
reichel
reichel
2LDK | 家族
satoking58さんの実例写真
satoking58
satoking58
一人暮らし
ryu.flatさんの実例写真
今日はまな板を購入。ウチのキッチンにはこちらの方がしっくりくる感じです♪
今日はまな板を購入。ウチのキッチンにはこちらの方がしっくりくる感じです♪
ryu.flat
ryu.flat
2DK | 一人暮らし
ysmk2117さんの実例写真
木箱のスパイスラックを撤去。使わずにしまってたダイソーのメタルシェルフに替えました⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝
木箱のスパイスラックを撤去。使わずにしまってたダイソーのメタルシェルフに替えました⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝
ysmk2117
ysmk2117
3DK | 家族
MIYUさんの実例写真
まだ何も壁紙とか貼ってない コンロ周りですが、そのうち 変えていきます٩(๑❛ᴗ❛๑)۶ スパイスラックはmikaさん オーダー品です
まだ何も壁紙とか貼ってない コンロ周りですが、そのうち 変えていきます٩(๑❛ᴗ❛๑)۶ スパイスラックはmikaさん オーダー品です
MIYU
MIYU
4LDK | 家族
Leahさんの実例写真
スパイスゾーンは途中経過を… ダイソーだと壁紙のレンガ柄を繋ぎで合わせるのが大変です!要注意です!
スパイスゾーンは途中経過を… ダイソーだと壁紙のレンガ柄を繋ぎで合わせるのが大変です!要注意です!
Leah
Leah
2LDK | カップル
n.kiki.aさんの実例写真
今日、キッチンに貼ってあったタイル風壁紙 剥がしました😂 何年か貼ってあったので気分転換に模様替え😊 本物のタイルに戻り、白なので明るくなりました🙆‍♀️
今日、キッチンに貼ってあったタイル風壁紙 剥がしました😂 何年か貼ってあったので気分転換に模様替え😊 本物のタイルに戻り、白なので明るくなりました🙆‍♀️
n.kiki.a
n.kiki.a
3LDK | 家族
____kensさんの実例写真
昨日のpostした全ネジラックの保存数に驚いております😳💦 壁側にもイケアのレールを付けて掛けれる収納に😊🙌🏿
昨日のpostした全ネジラックの保存数に驚いております😳💦 壁側にもイケアのレールを付けて掛けれる収納に😊🙌🏿
____kens
____kens
家族
kanodeさんの実例写真
IHコンロ周り! 前のマンションよりシンプルにしてるつもりだけど、可愛く飾りたい気持ちもありこのくらいに…🤎 ステンレスのワークトップ、シンクと一体型だし丸洗の掃除もしやすいし結構気に入ってます😊
IHコンロ周り! 前のマンションよりシンプルにしてるつもりだけど、可愛く飾りたい気持ちもありこのくらいに…🤎 ステンレスのワークトップ、シンクと一体型だし丸洗の掃除もしやすいし結構気に入ってます😊
kanode
kanode
3LDK | 家族
aacoさんの実例写真
掃除のしやすさ重視でコンロ周りをリニューアル✨ 油がハネても、サッと拭けてお手入れ簡単スパイスラックはとってもお気に入り♪ 垂れないオイルボトルもお気に入り♪
掃除のしやすさ重視でコンロ周りをリニューアル✨ 油がハネても、サッと拭けてお手入れ簡単スパイスラックはとってもお気に入り♪ 垂れないオイルボトルもお気に入り♪
aaco
aaco
家族
87chanさんの実例写真
前に使ってた二段のスパイスラック。 まな板、鍋蓋置きにしてみたらぴったり( ⍢ ) スペースも削減されて使いやすくなりました。 シンク周りをどうにかしようと模索中ですが これが非常に悩ましい…(゚⊥゚)(゚⊥゚)(゚⊥゚)
前に使ってた二段のスパイスラック。 まな板、鍋蓋置きにしてみたらぴったり( ⍢ ) スペースも削減されて使いやすくなりました。 シンク周りをどうにかしようと模索中ですが これが非常に悩ましい…(゚⊥゚)(゚⊥゚)(゚⊥゚)
87chan
87chan
2DK | 家族
pyons_0105さんの実例写真
調味料収納のイベント参加☺️ 収納と言いつつ、我が家は調味料もキッチンツールも出しっぱなしです😂 仕舞ったほうが汚れないし、掃除も楽のは重々承知なのですが、二人揃って面倒くさがりなので、いちいち出して仕舞って…ってのは向いてないのです💦 醤油、料理酒、みりん、油類といった使用頻度が高いものは大きいのを購入し、100均のボトルに入れ替え✌️ 粉末だし類も100均のケースに入れています。 オシャレなオイルポットが欲しいな〜と思いつつ、後回し。空き缶で代用です🤣🤣 生活感たっぷりですが、コンロ周りが一番好きな空間かも…🤭
調味料収納のイベント参加☺️ 収納と言いつつ、我が家は調味料もキッチンツールも出しっぱなしです😂 仕舞ったほうが汚れないし、掃除も楽のは重々承知なのですが、二人揃って面倒くさがりなので、いちいち出して仕舞って…ってのは向いてないのです💦 醤油、料理酒、みりん、油類といった使用頻度が高いものは大きいのを購入し、100均のボトルに入れ替え✌️ 粉末だし類も100均のケースに入れています。 オシャレなオイルポットが欲しいな〜と思いつつ、後回し。空き缶で代用です🤣🤣 生活感たっぷりですが、コンロ周りが一番好きな空間かも…🤭
pyons_0105
pyons_0105
2LDK | 家族
Tomomiさんの実例写真
コンロ周りを模様替え 入居から一年でやっと使いやすくなってきました!
コンロ周りを模様替え 入居から一年でやっと使いやすくなってきました!
Tomomi
Tomomi
4LDK | 家族
tina_sa_0さんの実例写真
お正月に向け、少しずつ掃除なう⚮̈ 換気扇と五徳と五徳受けとキッチンの壁を 掃除しました! 夜更かししても時間を無駄にしない私えらい𓅮
お正月に向け、少しずつ掃除なう⚮̈ 換気扇と五徳と五徳受けとキッチンの壁を 掃除しました! 夜更かししても時間を無駄にしない私えらい𓅮
tina_sa_0
tina_sa_0
2LDK | カップル
mi-naさんの実例写真
クーポンキャンペーンで買わせてもらった物2つ目は電動ミルです♪ これも旦那さんが欲しがってたやつ( ´艸`) 我が家には岩塩がなかったから、まだ片方にブラックペッパーを入れてるだけだけど、片手で軽く押すだけで胡椒が挽けるからすごく便利* 大きい方のミルが在庫切れだったから、コンパクトな方にしたんだけど、我が家のミニマムキッチンにはコンパクトな方でピッタリでした! 早く岩塩も買って、2本とも活躍させてあげたい(´nωn`*)笑
クーポンキャンペーンで買わせてもらった物2つ目は電動ミルです♪ これも旦那さんが欲しがってたやつ( ´艸`) 我が家には岩塩がなかったから、まだ片方にブラックペッパーを入れてるだけだけど、片手で軽く押すだけで胡椒が挽けるからすごく便利* 大きい方のミルが在庫切れだったから、コンパクトな方にしたんだけど、我が家のミニマムキッチンにはコンパクトな方でピッタリでした! 早く岩塩も買って、2本とも活躍させてあげたい(´nωn`*)笑
mi-na
mi-na
1LDK | 家族
uumh.さんの実例写真
スパイスラックを新調しました🍴 端材と家にあるものをつかって、経費600円ですみました^^
スパイスラックを新調しました🍴 端材と家にあるものをつかって、経費600円ですみました^^
uumh.
uumh.
4LDK | 家族
kurumiさんの実例写真
先程コメント コメント等 頂いた方々ありがとうございます。 やはり、全体にブルーグレー貼ると 白い壁とのバランスが合わないと思い 剥がしちゃいました(^^;; やっぱり白が落ち着きました^_^; 先程剥がして写真撮り直しました。 電気付けると反射するので 薄暗いですが...
先程コメント コメント等 頂いた方々ありがとうございます。 やはり、全体にブルーグレー貼ると 白い壁とのバランスが合わないと思い 剥がしちゃいました(^^;; やっぱり白が落ち着きました^_^; 先程剥がして写真撮り直しました。 電気付けると反射するので 薄暗いですが...
kurumi
kurumi
3LDK | 家族
Pi-tanさんの実例写真
Pi-tan
Pi-tan
家族
kuroさんの実例写真
スパイスラックDIYしました。
スパイスラックDIYしました。
kuro
kuro
家族
michimichiさんの実例写真
連投すみません(^^; 新商品ではないかも?ですが… 昨日1ヶ月ぶりぐらいにカインズホームに行ったら♪オシャレなまな板見つけたので購入〜(๑˃̵ᴗ˂̵) 前からあったんかな?見落としてただけかも〜(^^; ついでにセラミック包丁も♪ セラミック包丁って使った事ないけどどうなんかな? ホワイトな見た目の可愛さで買ってしまったけど(≧∇≦) 今までまな板はオレンジ大とピンク小やったから見た目に邪魔〜!やったけど( ̄∀ ̄) これで立て掛けて乾かしてても大丈夫かな〜(๑˃̵ᴗ˂̵)
連投すみません(^^; 新商品ではないかも?ですが… 昨日1ヶ月ぶりぐらいにカインズホームに行ったら♪オシャレなまな板見つけたので購入〜(๑˃̵ᴗ˂̵) 前からあったんかな?見落としてただけかも〜(^^; ついでにセラミック包丁も♪ セラミック包丁って使った事ないけどどうなんかな? ホワイトな見た目の可愛さで買ってしまったけど(≧∇≦) 今までまな板はオレンジ大とピンク小やったから見た目に邪魔〜!やったけど( ̄∀ ̄) これで立て掛けて乾かしてても大丈夫かな〜(๑˃̵ᴗ˂̵)
michimichi
michimichi
4LDK | 家族
yutaabe200さんの実例写真
yutaabe200
yutaabe200
家族
もっと見る

スパイスラック まな板のおすすめ商品

スパイスラック まな板の投稿一覧

15枚
関連度順
保存数順
いいね順
新着順
表示切替
1
1
1/1ページ

スパイスラック まな板

156枚の部屋写真から47枚をセレクト
maruwataroさんの実例写真
コンロ周辺を掃除して、スパイスラックも片そうと見てみたら……。 あらら・・・スパイスの賞味期限が大幅に切れているではないか! そりゃそうか、、長らく使用した記憶はないからなぁ。 ってことで、古いものを処分したら残っているものがこれだけとなりました。 スッキリしたけど、さみしいなぁ。 でも、また買ったところで使わないなら、このままで良いかっ!? スパイスラックとして使用している木製の棚は、娘が小学生の頃に作ってくれたものです。かれこれ10年以上前のこと。 母心として、コレだけはなかなか処分出来ません。
コンロ周辺を掃除して、スパイスラックも片そうと見てみたら……。 あらら・・・スパイスの賞味期限が大幅に切れているではないか! そりゃそうか、、長らく使用した記憶はないからなぁ。 ってことで、古いものを処分したら残っているものがこれだけとなりました。 スッキリしたけど、さみしいなぁ。 でも、また買ったところで使わないなら、このままで良いかっ!? スパイスラックとして使用している木製の棚は、娘が小学生の頃に作ってくれたものです。かれこれ10年以上前のこと。 母心として、コレだけはなかなか処分出来ません。
maruwataro
maruwataro
家族
Kさんの実例写真
K
K
2DK
67さんの実例写真
フライパンは吊るして 菜箸やヘラはまとめて立てて まな板は100均のブックエンドを使って とにかくよく使うツールは コンロ周りに出したままのキッチンです モダンなキッチンにはIHすらもカッコよくなるけど ナチュラルな空間には無機質でさみしいので ツールや雑貨は木製のものを選んだり ポストカードやグリーンで 季節感とか素朴な感じを出してます 実はポストカードには秘密があって 料理下手な私が覚えられない、 ハンバーグの材料メモが紛れ込ませてあります ハンバーグを作るときは このメモを確認しながら作ります😎 𓈒𓏸 𓂃 𓈒𓏸 𓂃◌𓈒 𓂃 𓈒𓏸 𓂃◌𓈒 𓂃 𓈒𓏸 𓂃◌𓈒 セリアで見つけたニャンコのしゃもじ この表情がまたかわいい💕🐈💕
フライパンは吊るして 菜箸やヘラはまとめて立てて まな板は100均のブックエンドを使って とにかくよく使うツールは コンロ周りに出したままのキッチンです モダンなキッチンにはIHすらもカッコよくなるけど ナチュラルな空間には無機質でさみしいので ツールや雑貨は木製のものを選んだり ポストカードやグリーンで 季節感とか素朴な感じを出してます 実はポストカードには秘密があって 料理下手な私が覚えられない、 ハンバーグの材料メモが紛れ込ませてあります ハンバーグを作るときは このメモを確認しながら作ります😎 𓈒𓏸 𓂃 𓈒𓏸 𓂃◌𓈒 𓂃 𓈒𓏸 𓂃◌𓈒 𓂃 𓈒𓏸 𓂃◌𓈒 セリアで見つけたニャンコのしゃもじ この表情がまたかわいい💕🐈💕
67
67
家族
Nonさんの実例写真
キッチンのスパイスラックをツートン化。一番上の棚板以外ホワイトにペイントしました。 ステンレスっぽさも消したかったので木目調のカッティングシートも貼ってみました❋
キッチンのスパイスラックをツートン化。一番上の棚板以外ホワイトにペイントしました。 ステンレスっぽさも消したかったので木目調のカッティングシートも貼ってみました❋
Non
Non
4LDK | 家族
reichelさんの実例写真
まな板¥7,920
🍀見せて!みんなの調味料の置き場所 RCとの出会いで、 置くものは最低限で見えない収納→見える収納にシフトしつつあります☺️ 水洗いが出来て天然素材に見えるスパイスラックに、塩・砂糖などの調味料やスパイス、コーヒー用品を収納しています⭐︎ あと、最近喉が痛いので養生のはちみつや梅干しをすぐに手に取れるよう設置‼︎ なかなか咳がおさまらず手強い…🦠💦 みなさんも体調にお気をつけて🤧
🍀見せて!みんなの調味料の置き場所 RCとの出会いで、 置くものは最低限で見えない収納→見える収納にシフトしつつあります☺️ 水洗いが出来て天然素材に見えるスパイスラックに、塩・砂糖などの調味料やスパイス、コーヒー用品を収納しています⭐︎ あと、最近喉が痛いので養生のはちみつや梅干しをすぐに手に取れるよう設置‼︎ なかなか咳がおさまらず手強い…🦠💦 みなさんも体調にお気をつけて🤧
reichel
reichel
2LDK | 家族
satoking58さんの実例写真
satoking58
satoking58
一人暮らし
ryu.flatさんの実例写真
今日はまな板を購入。ウチのキッチンにはこちらの方がしっくりくる感じです♪
今日はまな板を購入。ウチのキッチンにはこちらの方がしっくりくる感じです♪
ryu.flat
ryu.flat
2DK | 一人暮らし
ysmk2117さんの実例写真
木箱のスパイスラックを撤去。使わずにしまってたダイソーのメタルシェルフに替えました⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝
木箱のスパイスラックを撤去。使わずにしまってたダイソーのメタルシェルフに替えました⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝
ysmk2117
ysmk2117
3DK | 家族
MIYUさんの実例写真
まだ何も壁紙とか貼ってない コンロ周りですが、そのうち 変えていきます٩(๑❛ᴗ❛๑)۶ スパイスラックはmikaさん オーダー品です
まだ何も壁紙とか貼ってない コンロ周りですが、そのうち 変えていきます٩(๑❛ᴗ❛๑)۶ スパイスラックはmikaさん オーダー品です
MIYU
MIYU
4LDK | 家族
Leahさんの実例写真
スパイスゾーンは途中経過を… ダイソーだと壁紙のレンガ柄を繋ぎで合わせるのが大変です!要注意です!
スパイスゾーンは途中経過を… ダイソーだと壁紙のレンガ柄を繋ぎで合わせるのが大変です!要注意です!
Leah
Leah
2LDK | カップル
n.kiki.aさんの実例写真
今日、キッチンに貼ってあったタイル風壁紙 剥がしました😂 何年か貼ってあったので気分転換に模様替え😊 本物のタイルに戻り、白なので明るくなりました🙆‍♀️
今日、キッチンに貼ってあったタイル風壁紙 剥がしました😂 何年か貼ってあったので気分転換に模様替え😊 本物のタイルに戻り、白なので明るくなりました🙆‍♀️
n.kiki.a
n.kiki.a
3LDK | 家族
____kensさんの実例写真
昨日のpostした全ネジラックの保存数に驚いております😳💦 壁側にもイケアのレールを付けて掛けれる収納に😊🙌🏿
昨日のpostした全ネジラックの保存数に驚いております😳💦 壁側にもイケアのレールを付けて掛けれる収納に😊🙌🏿
____kens
____kens
家族
kanodeさんの実例写真
IHコンロ周り! 前のマンションよりシンプルにしてるつもりだけど、可愛く飾りたい気持ちもありこのくらいに…🤎 ステンレスのワークトップ、シンクと一体型だし丸洗の掃除もしやすいし結構気に入ってます😊
IHコンロ周り! 前のマンションよりシンプルにしてるつもりだけど、可愛く飾りたい気持ちもありこのくらいに…🤎 ステンレスのワークトップ、シンクと一体型だし丸洗の掃除もしやすいし結構気に入ってます😊
kanode
kanode
3LDK | 家族
aacoさんの実例写真
掃除のしやすさ重視でコンロ周りをリニューアル✨ 油がハネても、サッと拭けてお手入れ簡単スパイスラックはとってもお気に入り♪ 垂れないオイルボトルもお気に入り♪
掃除のしやすさ重視でコンロ周りをリニューアル✨ 油がハネても、サッと拭けてお手入れ簡単スパイスラックはとってもお気に入り♪ 垂れないオイルボトルもお気に入り♪
aaco
aaco
家族
87chanさんの実例写真
前に使ってた二段のスパイスラック。 まな板、鍋蓋置きにしてみたらぴったり( ⍢ ) スペースも削減されて使いやすくなりました。 シンク周りをどうにかしようと模索中ですが これが非常に悩ましい…(゚⊥゚)(゚⊥゚)(゚⊥゚)
前に使ってた二段のスパイスラック。 まな板、鍋蓋置きにしてみたらぴったり( ⍢ ) スペースも削減されて使いやすくなりました。 シンク周りをどうにかしようと模索中ですが これが非常に悩ましい…(゚⊥゚)(゚⊥゚)(゚⊥゚)
87chan
87chan
2DK | 家族
pyons_0105さんの実例写真
調味料収納のイベント参加☺️ 収納と言いつつ、我が家は調味料もキッチンツールも出しっぱなしです😂 仕舞ったほうが汚れないし、掃除も楽のは重々承知なのですが、二人揃って面倒くさがりなので、いちいち出して仕舞って…ってのは向いてないのです💦 醤油、料理酒、みりん、油類といった使用頻度が高いものは大きいのを購入し、100均のボトルに入れ替え✌️ 粉末だし類も100均のケースに入れています。 オシャレなオイルポットが欲しいな〜と思いつつ、後回し。空き缶で代用です🤣🤣 生活感たっぷりですが、コンロ周りが一番好きな空間かも…🤭
調味料収納のイベント参加☺️ 収納と言いつつ、我が家は調味料もキッチンツールも出しっぱなしです😂 仕舞ったほうが汚れないし、掃除も楽のは重々承知なのですが、二人揃って面倒くさがりなので、いちいち出して仕舞って…ってのは向いてないのです💦 醤油、料理酒、みりん、油類といった使用頻度が高いものは大きいのを購入し、100均のボトルに入れ替え✌️ 粉末だし類も100均のケースに入れています。 オシャレなオイルポットが欲しいな〜と思いつつ、後回し。空き缶で代用です🤣🤣 生活感たっぷりですが、コンロ周りが一番好きな空間かも…🤭
pyons_0105
pyons_0105
2LDK | 家族
Tomomiさんの実例写真
コンロ周りを模様替え 入居から一年でやっと使いやすくなってきました!
コンロ周りを模様替え 入居から一年でやっと使いやすくなってきました!
Tomomi
Tomomi
4LDK | 家族
tina_sa_0さんの実例写真
お正月に向け、少しずつ掃除なう⚮̈ 換気扇と五徳と五徳受けとキッチンの壁を 掃除しました! 夜更かししても時間を無駄にしない私えらい𓅮
お正月に向け、少しずつ掃除なう⚮̈ 換気扇と五徳と五徳受けとキッチンの壁を 掃除しました! 夜更かししても時間を無駄にしない私えらい𓅮
tina_sa_0
tina_sa_0
2LDK | カップル
mi-naさんの実例写真
クーポンキャンペーンで買わせてもらった物2つ目は電動ミルです♪ これも旦那さんが欲しがってたやつ( ´艸`) 我が家には岩塩がなかったから、まだ片方にブラックペッパーを入れてるだけだけど、片手で軽く押すだけで胡椒が挽けるからすごく便利* 大きい方のミルが在庫切れだったから、コンパクトな方にしたんだけど、我が家のミニマムキッチンにはコンパクトな方でピッタリでした! 早く岩塩も買って、2本とも活躍させてあげたい(´nωn`*)笑
クーポンキャンペーンで買わせてもらった物2つ目は電動ミルです♪ これも旦那さんが欲しがってたやつ( ´艸`) 我が家には岩塩がなかったから、まだ片方にブラックペッパーを入れてるだけだけど、片手で軽く押すだけで胡椒が挽けるからすごく便利* 大きい方のミルが在庫切れだったから、コンパクトな方にしたんだけど、我が家のミニマムキッチンにはコンパクトな方でピッタリでした! 早く岩塩も買って、2本とも活躍させてあげたい(´nωn`*)笑
mi-na
mi-na
1LDK | 家族
uumh.さんの実例写真
スパイスラックを新調しました🍴 端材と家にあるものをつかって、経費600円ですみました^^
スパイスラックを新調しました🍴 端材と家にあるものをつかって、経費600円ですみました^^
uumh.
uumh.
4LDK | 家族
kurumiさんの実例写真
先程コメント コメント等 頂いた方々ありがとうございます。 やはり、全体にブルーグレー貼ると 白い壁とのバランスが合わないと思い 剥がしちゃいました(^^;; やっぱり白が落ち着きました^_^; 先程剥がして写真撮り直しました。 電気付けると反射するので 薄暗いですが...
先程コメント コメント等 頂いた方々ありがとうございます。 やはり、全体にブルーグレー貼ると 白い壁とのバランスが合わないと思い 剥がしちゃいました(^^;; やっぱり白が落ち着きました^_^; 先程剥がして写真撮り直しました。 電気付けると反射するので 薄暗いですが...
kurumi
kurumi
3LDK | 家族
Pi-tanさんの実例写真
Pi-tan
Pi-tan
家族
kuroさんの実例写真
スパイスラックDIYしました。
スパイスラックDIYしました。
kuro
kuro
家族
michimichiさんの実例写真
連投すみません(^^; 新商品ではないかも?ですが… 昨日1ヶ月ぶりぐらいにカインズホームに行ったら♪オシャレなまな板見つけたので購入〜(๑˃̵ᴗ˂̵) 前からあったんかな?見落としてただけかも〜(^^; ついでにセラミック包丁も♪ セラミック包丁って使った事ないけどどうなんかな? ホワイトな見た目の可愛さで買ってしまったけど(≧∇≦) 今までまな板はオレンジ大とピンク小やったから見た目に邪魔〜!やったけど( ̄∀ ̄) これで立て掛けて乾かしてても大丈夫かな〜(๑˃̵ᴗ˂̵)
連投すみません(^^; 新商品ではないかも?ですが… 昨日1ヶ月ぶりぐらいにカインズホームに行ったら♪オシャレなまな板見つけたので購入〜(๑˃̵ᴗ˂̵) 前からあったんかな?見落としてただけかも〜(^^; ついでにセラミック包丁も♪ セラミック包丁って使った事ないけどどうなんかな? ホワイトな見た目の可愛さで買ってしまったけど(≧∇≦) 今までまな板はオレンジ大とピンク小やったから見た目に邪魔〜!やったけど( ̄∀ ̄) これで立て掛けて乾かしてても大丈夫かな〜(๑˃̵ᴗ˂̵)
michimichi
michimichi
4LDK | 家族
yutaabe200さんの実例写真
yutaabe200
yutaabe200
家族
もっと見る

スパイスラック まな板のおすすめ商品

スパイスラック まな板の投稿一覧

15枚
関連度順
保存数順
いいね順
新着順
表示切替
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
1
1
1/1ページ