RoomClipアプリのアイコン
600万の実例から商品や部屋を探せるGoogle Play (無料)
アプリで開く

廃材 余り物

57枚の部屋写真から32枚をセレクト
tke_0515_bj.mさんの実例写真
出来上がりました(^ ^) 中途半端に上置きが足りなかった場所‼️ 廃材+余り物で なんとかしました❣️ 上だけ 蝶番でつけて パカパカ 開けます マスオさんとワカメちゃんの お弁当袋が 沢山入ってるのです (^_−)−☆
出来上がりました(^ ^) 中途半端に上置きが足りなかった場所‼️ 廃材+余り物で なんとかしました❣️ 上だけ 蝶番でつけて パカパカ 開けます マスオさんとワカメちゃんの お弁当袋が 沢山入ってるのです (^_−)−☆
tke_0515_bj.m
tke_0515_bj.m
家族
reksさんの実例写真
余材でインダストリアルなランプ 作りました☆ 100均×ホームセンター金具×廃材 ●他のレシピで使ったセリアライト ●ガラクタ市の20円金具 ●1本だけ余った長ネジ ●2×4の切れ端 https://www.instagram.com/p/BoybPuVnzIA/?utm_source=ig_share_sheet&igshid=115kfxfj1qg14
余材でインダストリアルなランプ 作りました☆ 100均×ホームセンター金具×廃材 ●他のレシピで使ったセリアライト ●ガラクタ市の20円金具 ●1本だけ余った長ネジ ●2×4の切れ端 https://www.instagram.com/p/BoybPuVnzIA/?utm_source=ig_share_sheet&igshid=115kfxfj1qg14
reks
reks
家族
hidさんの実例写真
土間に作った作業部屋。 太陽光を遮らないバランスで構築してみました。 作業台も ソファも 収納ラックも 全て廃材で制作。 テーマは  「リビングに近い雰囲気で    ゆとりある仕事場」 ここから家具屋オブジェ 乗り物を創作している。
土間に作った作業部屋。 太陽光を遮らないバランスで構築してみました。 作業台も ソファも 収納ラックも 全て廃材で制作。 テーマは  「リビングに近い雰囲気で    ゆとりある仕事場」 ここから家具屋オブジェ 乗り物を創作している。
hid
hid
2LDK | 家族
achuさんの実例写真
階段下スペースを絵本スペースに♪ 男色が強い子供部屋と違ってブリブリの女子スペースにしたくてテッパンのピンクで統一! 奥のフレームも収納式のデスクも廃材と余り物で作ったので0円で出来ました。 後は奥の壁紙を変えるのみ! 注文してるので、届くのがたのしみ ⁽⁽(๑˃̶͈̀ ᗨ ˂̶͈́)⁾⁾
階段下スペースを絵本スペースに♪ 男色が強い子供部屋と違ってブリブリの女子スペースにしたくてテッパンのピンクで統一! 奥のフレームも収納式のデスクも廃材と余り物で作ったので0円で出来ました。 後は奥の壁紙を変えるのみ! 注文してるので、届くのがたのしみ ⁽⁽(๑˃̶͈̀ ᗨ ˂̶͈́)⁾⁾
achu
achu
家族
sapi56brrさんの実例写真
昨日 欲しいなーとおもって作ったやつ。 解体した棚とか切ってあまったスノコの一部とか使ったり残ってた蝶番とかで作った ミニミニディスプレイ♪◡̈ お色は 抑えめに塗ったブライワックス ジャコビアン◡̈ 子供たちが寝たら作りたかったものも乾かし中までいった〜 色塗ったら飾るっす
昨日 欲しいなーとおもって作ったやつ。 解体した棚とか切ってあまったスノコの一部とか使ったり残ってた蝶番とかで作った ミニミニディスプレイ♪◡̈ お色は 抑えめに塗ったブライワックス ジャコビアン◡̈ 子供たちが寝たら作りたかったものも乾かし中までいった〜 色塗ったら飾るっす
sapi56brr
sapi56brr
4LDK | 家族
yokoさんの実例写真
自宅でも使えてキャンプにも持っていけるLED照明を2つ作りました⭐︎ ⚪︎カゴ 余り物のカゴにぶすっとLED照明の持ち手を通し、プランターを吊るすようの余り物チェーンをつけただけ。 ⚪︎もふもふ 1番下の子のお帽子として編んだものの、使われていなかった帽子にようやく出番⭐︎
自宅でも使えてキャンプにも持っていけるLED照明を2つ作りました⭐︎ ⚪︎カゴ 余り物のカゴにぶすっとLED照明の持ち手を通し、プランターを吊るすようの余り物チェーンをつけただけ。 ⚪︎もふもふ 1番下の子のお帽子として編んだものの、使われていなかった帽子にようやく出番⭐︎
yoko
yoko
4LDK | 家族
umi.さんの実例写真
以前作った余り物木材利用の台…(イスとも言えないショボイもの) ベタ塗りのホワイトも好きだけど~先日作ってもらったスタンプをどうしても押してみたくてエイジング加工してみました٩(ˊᗜˋ*)و ナカナカのお気に入りになりました♡*
以前作った余り物木材利用の台…(イスとも言えないショボイもの) ベタ塗りのホワイトも好きだけど~先日作ってもらったスタンプをどうしても押してみたくてエイジング加工してみました٩(ˊᗜˋ*)و ナカナカのお気に入りになりました♡*
umi.
umi.
3LDK | 家族
mizucchiさんの実例写真
昨日のリースの余り物でスワッグ作ってみました。 ヒイラギはフェイクで昔のクリスマスグッツから再利用です。コットンフラワーも前に鉢植え栽培してた頃のモノが残ってるので使いました。 これから自転車で30分かけて練習しに行きます。帰りはリハビリウォーキングを兼ねて自転車押して5キロ1時間歩く予定です。 午後やっと例のモノ(モニター当選のタイルシール貼り)にチャレンジする予定です(^_-)
昨日のリースの余り物でスワッグ作ってみました。 ヒイラギはフェイクで昔のクリスマスグッツから再利用です。コットンフラワーも前に鉢植え栽培してた頃のモノが残ってるので使いました。 これから自転車で30分かけて練習しに行きます。帰りはリハビリウォーキングを兼ねて自転車押して5キロ1時間歩く予定です。 午後やっと例のモノ(モニター当選のタイルシール貼り)にチャレンジする予定です(^_-)
mizucchi
mizucchi
3LDK | 家族
kana.mone4さんの実例写真
家にあった余り物で作ってDIY
家にあった余り物で作ってDIY
kana.mone4
kana.mone4
家族
kazaruyo-niさんの実例写真
【解体した子供用一輪車で作ったもの その3】 サドルを園芸用麻袋でカバーリングし、 アニマルヘッドを作りました。 フェイクフラワーは他のDIYの余り物、 口輪は100均一の手芸用品。 耳は100均の人工皮革と麻袋を縫い合わせ、 中に100均ワイヤーで形をキープ。 目は発泡スチロール半球。家にあるもので。 チャームポイントは、 余った麻袋で作ったマブタと いろんな糸が混ざったクネ男(NHK)ヘアー。 もちろん… これはロバですよ❤︎寝室に飾るつもりです。 The end. 見ていただきありがとうございます(╹◡╹)❤︎
【解体した子供用一輪車で作ったもの その3】 サドルを園芸用麻袋でカバーリングし、 アニマルヘッドを作りました。 フェイクフラワーは他のDIYの余り物、 口輪は100均一の手芸用品。 耳は100均の人工皮革と麻袋を縫い合わせ、 中に100均ワイヤーで形をキープ。 目は発泡スチロール半球。家にあるもので。 チャームポイントは、 余った麻袋で作ったマブタと いろんな糸が混ざったクネ男(NHK)ヘアー。 もちろん… これはロバですよ❤︎寝室に飾るつもりです。 The end. 見ていただきありがとうございます(╹◡╹)❤︎
kazaruyo-ni
kazaruyo-ni
2LDK | 家族
macoさんの実例写真
ブックスタンドです。 いい大きさのものをと 頼まれましたので作成! 端切 廃材で作ってみました。
ブックスタンドです。 いい大きさのものをと 頼まれましたので作成! 端切 廃材で作ってみました。
maco
maco
家族
malaikaさんの実例写真
囲炉裏の間、天井部分。 全て余り物の廃材(笑) 自在鉤はじいちゃんのお古。 スポットライトはも1人のじいちゃんの演出。 家族総出でセルフリフォーム✨
囲炉裏の間、天井部分。 全て余り物の廃材(笑) 自在鉤はじいちゃんのお古。 スポットライトはも1人のじいちゃんの演出。 家族総出でセルフリフォーム✨
malaika
malaika
家族
yasuyo66さんの実例写真
natural kitchenのディフューザー グリーンアップルの香りがずっと好きで お店の前を通ると 他に買うモノがなくても 次来た時欠品してたら…と思って グリーンアップル見つけたらつい買ってしまう よく飲む栄養ドリンクの瓶を 余ったデニム生地とレースで 簡単リメイクしてみました ボンドで貼っただけやけどー
natural kitchenのディフューザー グリーンアップルの香りがずっと好きで お店の前を通ると 他に買うモノがなくても 次来た時欠品してたら…と思って グリーンアップル見つけたらつい買ってしまう よく飲む栄養ドリンクの瓶を 余ったデニム生地とレースで 簡単リメイクしてみました ボンドで貼っただけやけどー
yasuyo66
yasuyo66
4LDK | 家族
sakaさんの実例写真
仕事の余り物で、ちょっとずつ作りました。 良い材料がなかなか余らず、梯子が作れてません、、
仕事の余り物で、ちょっとずつ作りました。 良い材料がなかなか余らず、梯子が作れてません、、
saka
saka
1LDK | 一人暮らし
Granadillaさんの実例写真
西陽を遮るための、日除けを作りました♪ ダンボールに、ダイソーのリメイクシートを貼っただけ。 窓や取っ手も、前に内窓作った時の余り物でやはりダイソーです。 これを窓に飾った写真はこちら↓ http://s.ameblo.jp/kyupir/entry-12173481004.html
西陽を遮るための、日除けを作りました♪ ダンボールに、ダイソーのリメイクシートを貼っただけ。 窓や取っ手も、前に内窓作った時の余り物でやはりダイソーです。 これを窓に飾った写真はこちら↓ http://s.ameblo.jp/kyupir/entry-12173481004.html
Granadilla
Granadilla
3LDK | 家族
fumirinさんの実例写真
White版完成しましたぁ。まさか3coinsの穴開き角箱が、こんな事になるなんて、思ってもみなかったよ。自己満足の世界。
White版完成しましたぁ。まさか3coinsの穴開き角箱が、こんな事になるなんて、思ってもみなかったよ。自己満足の世界。
fumirin
fumirin
家族
hitomiさんの実例写真
こちらは新作?!と言っていいのかな?!f(^ー^; 余り物で作りました!
こちらは新作?!と言っていいのかな?!f(^ー^; 余り物で作りました!
hitomi
hitomi
家族
shiropenguinさんの実例写真
写真が暗い🤣 リースを作って飾り処分する時に、きれいな造花は取って置いたりしてるのですが再利用しないままで😅 試してみたいデザインを家にあった100均で買える材料で作ってみました。 家にあった画用紙が黒だったので暗くなってしまいました🤣 画用紙折り折り、紙紐編み編み💕 画用紙なので外に飾れないからリビングの壁に💕
写真が暗い🤣 リースを作って飾り処分する時に、きれいな造花は取って置いたりしてるのですが再利用しないままで😅 試してみたいデザインを家にあった100均で買える材料で作ってみました。 家にあった画用紙が黒だったので暗くなってしまいました🤣 画用紙折り折り、紙紐編み編み💕 画用紙なので外に飾れないからリビングの壁に💕
shiropenguin
shiropenguin
家族
cosmos0905さんの実例写真
父の日に、プレゼント持って帰省。私がトイレットペーパー棚の図面書いて棚作ろうと思っていたら、地下室で父がちゃちゃっと作ってくれました。廃材と余り物ペンキで作っていて、大満足な出来だったらしく、「わー、上手く出来たー、写真撮る!」とはしゃいでいた父( ̄∇ ̄)父の日に、また1つ感謝でした(笑)
父の日に、プレゼント持って帰省。私がトイレットペーパー棚の図面書いて棚作ろうと思っていたら、地下室で父がちゃちゃっと作ってくれました。廃材と余り物ペンキで作っていて、大満足な出来だったらしく、「わー、上手く出来たー、写真撮る!」とはしゃいでいた父( ̄∇ ̄)父の日に、また1つ感謝でした(笑)
cosmos0905
cosmos0905
2LDK | 一人暮らし
wizさんの実例写真
ちょっと落ち着いて来た?かな?🙄 で~ちょっと気分転換に洗面所のタオルハンガーを作って前のと交換してみたよ🔨😊 余り物.廃材.端材を使ってので材料費はまたまたゼロ~🎵 今回の天板は今までの古材風で一番良いかも😋 洗面所にレッドシダーの独特な香りがほのかに香っていいよ~🎵😋 またゆ~~~~~~~~~~~~~~っくり(かなり)だと思うけど顔出て来たいと思っておりますです😋✌ 見てくれてありがとう✨ コメントスルーで大丈夫ッス😆✌
ちょっと落ち着いて来た?かな?🙄 で~ちょっと気分転換に洗面所のタオルハンガーを作って前のと交換してみたよ🔨😊 余り物.廃材.端材を使ってので材料費はまたまたゼロ~🎵 今回の天板は今までの古材風で一番良いかも😋 洗面所にレッドシダーの独特な香りがほのかに香っていいよ~🎵😋 またゆ~~~~~~~~~~~~~~っくり(かなり)だと思うけど顔出て来たいと思っておりますです😋✌ 見てくれてありがとう✨ コメントスルーで大丈夫ッス😆✌
wiz
wiz
4LDK | 家族
akiさんの実例写真
松の木林で拾った枝に、習字紙で作った運動会の花(これしか出来ん💧)くっ付けてダイソーの星をぶら下げてみました。 ちなみにコーヒー飲みながら花を折ってたもんで、色付くかなァ〰️ってコーヒーに花を突っ込んで出来たのがこの花です😄 なんか中途半端じゃないですか? 肉付けしようかとも思ったけど、なんせ不精で...。
松の木林で拾った枝に、習字紙で作った運動会の花(これしか出来ん💧)くっ付けてダイソーの星をぶら下げてみました。 ちなみにコーヒー飲みながら花を折ってたもんで、色付くかなァ〰️ってコーヒーに花を突っ込んで出来たのがこの花です😄 なんか中途半端じゃないですか? 肉付けしようかとも思ったけど、なんせ不精で...。
aki
aki
家族
chocolateさんの実例写真
幼稚園のバザー用にと 家にあった余り物達で作ってみました(。•ㅅ•。)♡
幼稚園のバザー用にと 家にあった余り物達で作ってみました(。•ㅅ•。)♡
chocolate
chocolate
家族
moku2さんの実例写真
2段ベッドをウッドデッキにリメイク♡ 長男が家を出て早5年半… 帰省した時に部屋が変わってたら寂しいかなとほぼそのままにしてましたが、この度ベッドと勉強机を処分することに… ベッドの板が勿体ないので、寝室掃き出し窓下のデッキにしました。 もちろん旦那作です😉ワタシハアイデアダケ😂 残ったペンキを塗ったらしく色がね~ガマン 2枚目、旦那の自慢は残った板でステップを付けたこと… でも、ステップ板の受け?の板ホッソ💦 私が踏んでも大丈夫かい?😅 3枚目はポイポイ鉢、セダムの花🍀😊
2段ベッドをウッドデッキにリメイク♡ 長男が家を出て早5年半… 帰省した時に部屋が変わってたら寂しいかなとほぼそのままにしてましたが、この度ベッドと勉強机を処分することに… ベッドの板が勿体ないので、寝室掃き出し窓下のデッキにしました。 もちろん旦那作です😉ワタシハアイデアダケ😂 残ったペンキを塗ったらしく色がね~ガマン 2枚目、旦那の自慢は残った板でステップを付けたこと… でも、ステップ板の受け?の板ホッソ💦 私が踏んでも大丈夫かい?😅 3枚目はポイポイ鉢、セダムの花🍀😊
moku2
moku2
4LDK | 家族
coconyantaさんの実例写真
反対側ベランダ パンジーが最盛期♡ 右端に見切れてますが、給湯器やエアコンのホースの目隠しを付けました♪ 余り物の角材や板をつなげて〜〜(*´∇`*)
反対側ベランダ パンジーが最盛期♡ 右端に見切れてますが、給湯器やエアコンのホースの目隠しを付けました♪ 余り物の角材や板をつなげて〜〜(*´∇`*)
coconyanta
coconyanta
3LDK | 家族
mamapapa2さんの実例写真
少し前に作ったものですが、家にあった廃材と余り物で、こんなの作ってみました。 廃材も余り物も全てセリアの物です。 どこに飾ろうかな~と部屋を見渡して、リビングの引戸の枠にのせてます。 頭に落ちてこないようにと祈ってます😅
少し前に作ったものですが、家にあった廃材と余り物で、こんなの作ってみました。 廃材も余り物も全てセリアの物です。 どこに飾ろうかな~と部屋を見渡して、リビングの引戸の枠にのせてます。 頭に落ちてこないようにと祈ってます😅
mamapapa2
mamapapa2
3LDK | 家族
botanさんの実例写真
100均のフォトフレームからガラスを取り除いて、リースの余り物でアレンジを! 材料は庭の花やお散歩で拾った松ぼっくり。
100均のフォトフレームからガラスを取り除いて、リースの余り物でアレンジを! 材料は庭の花やお散歩で拾った松ぼっくり。
botan
botan
家族
もっと見る

廃材 余り物の投稿一覧

15枚
関連度順
保存数順
いいね順
新着順
表示切替
1
1
1/1ページ

廃材 余り物

57枚の部屋写真から32枚をセレクト
tke_0515_bj.mさんの実例写真
出来上がりました(^ ^) 中途半端に上置きが足りなかった場所‼️ 廃材+余り物で なんとかしました❣️ 上だけ 蝶番でつけて パカパカ 開けます マスオさんとワカメちゃんの お弁当袋が 沢山入ってるのです (^_−)−☆
出来上がりました(^ ^) 中途半端に上置きが足りなかった場所‼️ 廃材+余り物で なんとかしました❣️ 上だけ 蝶番でつけて パカパカ 開けます マスオさんとワカメちゃんの お弁当袋が 沢山入ってるのです (^_−)−☆
tke_0515_bj.m
tke_0515_bj.m
家族
reksさんの実例写真
余材でインダストリアルなランプ 作りました☆ 100均×ホームセンター金具×廃材 ●他のレシピで使ったセリアライト ●ガラクタ市の20円金具 ●1本だけ余った長ネジ ●2×4の切れ端 https://www.instagram.com/p/BoybPuVnzIA/?utm_source=ig_share_sheet&igshid=115kfxfj1qg14
余材でインダストリアルなランプ 作りました☆ 100均×ホームセンター金具×廃材 ●他のレシピで使ったセリアライト ●ガラクタ市の20円金具 ●1本だけ余った長ネジ ●2×4の切れ端 https://www.instagram.com/p/BoybPuVnzIA/?utm_source=ig_share_sheet&igshid=115kfxfj1qg14
reks
reks
家族
hidさんの実例写真
土間に作った作業部屋。 太陽光を遮らないバランスで構築してみました。 作業台も ソファも 収納ラックも 全て廃材で制作。 テーマは  「リビングに近い雰囲気で    ゆとりある仕事場」 ここから家具屋オブジェ 乗り物を創作している。
土間に作った作業部屋。 太陽光を遮らないバランスで構築してみました。 作業台も ソファも 収納ラックも 全て廃材で制作。 テーマは  「リビングに近い雰囲気で    ゆとりある仕事場」 ここから家具屋オブジェ 乗り物を創作している。
hid
hid
2LDK | 家族
achuさんの実例写真
階段下スペースを絵本スペースに♪ 男色が強い子供部屋と違ってブリブリの女子スペースにしたくてテッパンのピンクで統一! 奥のフレームも収納式のデスクも廃材と余り物で作ったので0円で出来ました。 後は奥の壁紙を変えるのみ! 注文してるので、届くのがたのしみ ⁽⁽(๑˃̶͈̀ ᗨ ˂̶͈́)⁾⁾
階段下スペースを絵本スペースに♪ 男色が強い子供部屋と違ってブリブリの女子スペースにしたくてテッパンのピンクで統一! 奥のフレームも収納式のデスクも廃材と余り物で作ったので0円で出来ました。 後は奥の壁紙を変えるのみ! 注文してるので、届くのがたのしみ ⁽⁽(๑˃̶͈̀ ᗨ ˂̶͈́)⁾⁾
achu
achu
家族
sapi56brrさんの実例写真
昨日 欲しいなーとおもって作ったやつ。 解体した棚とか切ってあまったスノコの一部とか使ったり残ってた蝶番とかで作った ミニミニディスプレイ♪◡̈ お色は 抑えめに塗ったブライワックス ジャコビアン◡̈ 子供たちが寝たら作りたかったものも乾かし中までいった〜 色塗ったら飾るっす
昨日 欲しいなーとおもって作ったやつ。 解体した棚とか切ってあまったスノコの一部とか使ったり残ってた蝶番とかで作った ミニミニディスプレイ♪◡̈ お色は 抑えめに塗ったブライワックス ジャコビアン◡̈ 子供たちが寝たら作りたかったものも乾かし中までいった〜 色塗ったら飾るっす
sapi56brr
sapi56brr
4LDK | 家族
yokoさんの実例写真
自宅でも使えてキャンプにも持っていけるLED照明を2つ作りました⭐︎ ⚪︎カゴ 余り物のカゴにぶすっとLED照明の持ち手を通し、プランターを吊るすようの余り物チェーンをつけただけ。 ⚪︎もふもふ 1番下の子のお帽子として編んだものの、使われていなかった帽子にようやく出番⭐︎
自宅でも使えてキャンプにも持っていけるLED照明を2つ作りました⭐︎ ⚪︎カゴ 余り物のカゴにぶすっとLED照明の持ち手を通し、プランターを吊るすようの余り物チェーンをつけただけ。 ⚪︎もふもふ 1番下の子のお帽子として編んだものの、使われていなかった帽子にようやく出番⭐︎
yoko
yoko
4LDK | 家族
umi.さんの実例写真
以前作った余り物木材利用の台…(イスとも言えないショボイもの) ベタ塗りのホワイトも好きだけど~先日作ってもらったスタンプをどうしても押してみたくてエイジング加工してみました٩(ˊᗜˋ*)و ナカナカのお気に入りになりました♡*
以前作った余り物木材利用の台…(イスとも言えないショボイもの) ベタ塗りのホワイトも好きだけど~先日作ってもらったスタンプをどうしても押してみたくてエイジング加工してみました٩(ˊᗜˋ*)و ナカナカのお気に入りになりました♡*
umi.
umi.
3LDK | 家族
mizucchiさんの実例写真
昨日のリースの余り物でスワッグ作ってみました。 ヒイラギはフェイクで昔のクリスマスグッツから再利用です。コットンフラワーも前に鉢植え栽培してた頃のモノが残ってるので使いました。 これから自転車で30分かけて練習しに行きます。帰りはリハビリウォーキングを兼ねて自転車押して5キロ1時間歩く予定です。 午後やっと例のモノ(モニター当選のタイルシール貼り)にチャレンジする予定です(^_-)
昨日のリースの余り物でスワッグ作ってみました。 ヒイラギはフェイクで昔のクリスマスグッツから再利用です。コットンフラワーも前に鉢植え栽培してた頃のモノが残ってるので使いました。 これから自転車で30分かけて練習しに行きます。帰りはリハビリウォーキングを兼ねて自転車押して5キロ1時間歩く予定です。 午後やっと例のモノ(モニター当選のタイルシール貼り)にチャレンジする予定です(^_-)
mizucchi
mizucchi
3LDK | 家族
kana.mone4さんの実例写真
家にあった余り物で作ってDIY
家にあった余り物で作ってDIY
kana.mone4
kana.mone4
家族
kazaruyo-niさんの実例写真
【解体した子供用一輪車で作ったもの その3】 サドルを園芸用麻袋でカバーリングし、 アニマルヘッドを作りました。 フェイクフラワーは他のDIYの余り物、 口輪は100均一の手芸用品。 耳は100均の人工皮革と麻袋を縫い合わせ、 中に100均ワイヤーで形をキープ。 目は発泡スチロール半球。家にあるもので。 チャームポイントは、 余った麻袋で作ったマブタと いろんな糸が混ざったクネ男(NHK)ヘアー。 もちろん… これはロバですよ❤︎寝室に飾るつもりです。 The end. 見ていただきありがとうございます(╹◡╹)❤︎
【解体した子供用一輪車で作ったもの その3】 サドルを園芸用麻袋でカバーリングし、 アニマルヘッドを作りました。 フェイクフラワーは他のDIYの余り物、 口輪は100均一の手芸用品。 耳は100均の人工皮革と麻袋を縫い合わせ、 中に100均ワイヤーで形をキープ。 目は発泡スチロール半球。家にあるもので。 チャームポイントは、 余った麻袋で作ったマブタと いろんな糸が混ざったクネ男(NHK)ヘアー。 もちろん… これはロバですよ❤︎寝室に飾るつもりです。 The end. 見ていただきありがとうございます(╹◡╹)❤︎
kazaruyo-ni
kazaruyo-ni
2LDK | 家族
macoさんの実例写真
ブックスタンドです。 いい大きさのものをと 頼まれましたので作成! 端切 廃材で作ってみました。
ブックスタンドです。 いい大きさのものをと 頼まれましたので作成! 端切 廃材で作ってみました。
maco
maco
家族
malaikaさんの実例写真
囲炉裏の間、天井部分。 全て余り物の廃材(笑) 自在鉤はじいちゃんのお古。 スポットライトはも1人のじいちゃんの演出。 家族総出でセルフリフォーム✨
囲炉裏の間、天井部分。 全て余り物の廃材(笑) 自在鉤はじいちゃんのお古。 スポットライトはも1人のじいちゃんの演出。 家族総出でセルフリフォーム✨
malaika
malaika
家族
yasuyo66さんの実例写真
アートパネル・アートボード¥756
natural kitchenのディフューザー グリーンアップルの香りがずっと好きで お店の前を通ると 他に買うモノがなくても 次来た時欠品してたら…と思って グリーンアップル見つけたらつい買ってしまう よく飲む栄養ドリンクの瓶を 余ったデニム生地とレースで 簡単リメイクしてみました ボンドで貼っただけやけどー
natural kitchenのディフューザー グリーンアップルの香りがずっと好きで お店の前を通ると 他に買うモノがなくても 次来た時欠品してたら…と思って グリーンアップル見つけたらつい買ってしまう よく飲む栄養ドリンクの瓶を 余ったデニム生地とレースで 簡単リメイクしてみました ボンドで貼っただけやけどー
yasuyo66
yasuyo66
4LDK | 家族
sakaさんの実例写真
仕事の余り物で、ちょっとずつ作りました。 良い材料がなかなか余らず、梯子が作れてません、、
仕事の余り物で、ちょっとずつ作りました。 良い材料がなかなか余らず、梯子が作れてません、、
saka
saka
1LDK | 一人暮らし
Granadillaさんの実例写真
西陽を遮るための、日除けを作りました♪ ダンボールに、ダイソーのリメイクシートを貼っただけ。 窓や取っ手も、前に内窓作った時の余り物でやはりダイソーです。 これを窓に飾った写真はこちら↓ http://s.ameblo.jp/kyupir/entry-12173481004.html
西陽を遮るための、日除けを作りました♪ ダンボールに、ダイソーのリメイクシートを貼っただけ。 窓や取っ手も、前に内窓作った時の余り物でやはりダイソーです。 これを窓に飾った写真はこちら↓ http://s.ameblo.jp/kyupir/entry-12173481004.html
Granadilla
Granadilla
3LDK | 家族
fumirinさんの実例写真
White版完成しましたぁ。まさか3coinsの穴開き角箱が、こんな事になるなんて、思ってもみなかったよ。自己満足の世界。
White版完成しましたぁ。まさか3coinsの穴開き角箱が、こんな事になるなんて、思ってもみなかったよ。自己満足の世界。
fumirin
fumirin
家族
hitomiさんの実例写真
こちらは新作?!と言っていいのかな?!f(^ー^; 余り物で作りました!
こちらは新作?!と言っていいのかな?!f(^ー^; 余り物で作りました!
hitomi
hitomi
家族
shiropenguinさんの実例写真
写真が暗い🤣 リースを作って飾り処分する時に、きれいな造花は取って置いたりしてるのですが再利用しないままで😅 試してみたいデザインを家にあった100均で買える材料で作ってみました。 家にあった画用紙が黒だったので暗くなってしまいました🤣 画用紙折り折り、紙紐編み編み💕 画用紙なので外に飾れないからリビングの壁に💕
写真が暗い🤣 リースを作って飾り処分する時に、きれいな造花は取って置いたりしてるのですが再利用しないままで😅 試してみたいデザインを家にあった100均で買える材料で作ってみました。 家にあった画用紙が黒だったので暗くなってしまいました🤣 画用紙折り折り、紙紐編み編み💕 画用紙なので外に飾れないからリビングの壁に💕
shiropenguin
shiropenguin
家族
cosmos0905さんの実例写真
父の日に、プレゼント持って帰省。私がトイレットペーパー棚の図面書いて棚作ろうと思っていたら、地下室で父がちゃちゃっと作ってくれました。廃材と余り物ペンキで作っていて、大満足な出来だったらしく、「わー、上手く出来たー、写真撮る!」とはしゃいでいた父( ̄∇ ̄)父の日に、また1つ感謝でした(笑)
父の日に、プレゼント持って帰省。私がトイレットペーパー棚の図面書いて棚作ろうと思っていたら、地下室で父がちゃちゃっと作ってくれました。廃材と余り物ペンキで作っていて、大満足な出来だったらしく、「わー、上手く出来たー、写真撮る!」とはしゃいでいた父( ̄∇ ̄)父の日に、また1つ感謝でした(笑)
cosmos0905
cosmos0905
2LDK | 一人暮らし
wizさんの実例写真
ちょっと落ち着いて来た?かな?🙄 で~ちょっと気分転換に洗面所のタオルハンガーを作って前のと交換してみたよ🔨😊 余り物.廃材.端材を使ってので材料費はまたまたゼロ~🎵 今回の天板は今までの古材風で一番良いかも😋 洗面所にレッドシダーの独特な香りがほのかに香っていいよ~🎵😋 またゆ~~~~~~~~~~~~~~っくり(かなり)だと思うけど顔出て来たいと思っておりますです😋✌ 見てくれてありがとう✨ コメントスルーで大丈夫ッス😆✌
ちょっと落ち着いて来た?かな?🙄 で~ちょっと気分転換に洗面所のタオルハンガーを作って前のと交換してみたよ🔨😊 余り物.廃材.端材を使ってので材料費はまたまたゼロ~🎵 今回の天板は今までの古材風で一番良いかも😋 洗面所にレッドシダーの独特な香りがほのかに香っていいよ~🎵😋 またゆ~~~~~~~~~~~~~~っくり(かなり)だと思うけど顔出て来たいと思っておりますです😋✌ 見てくれてありがとう✨ コメントスルーで大丈夫ッス😆✌
wiz
wiz
4LDK | 家族
akiさんの実例写真
松の木林で拾った枝に、習字紙で作った運動会の花(これしか出来ん💧)くっ付けてダイソーの星をぶら下げてみました。 ちなみにコーヒー飲みながら花を折ってたもんで、色付くかなァ〰️ってコーヒーに花を突っ込んで出来たのがこの花です😄 なんか中途半端じゃないですか? 肉付けしようかとも思ったけど、なんせ不精で...。
松の木林で拾った枝に、習字紙で作った運動会の花(これしか出来ん💧)くっ付けてダイソーの星をぶら下げてみました。 ちなみにコーヒー飲みながら花を折ってたもんで、色付くかなァ〰️ってコーヒーに花を突っ込んで出来たのがこの花です😄 なんか中途半端じゃないですか? 肉付けしようかとも思ったけど、なんせ不精で...。
aki
aki
家族
chocolateさんの実例写真
幼稚園のバザー用にと 家にあった余り物達で作ってみました(。•ㅅ•。)♡
幼稚園のバザー用にと 家にあった余り物達で作ってみました(。•ㅅ•。)♡
chocolate
chocolate
家族
moku2さんの実例写真
2段ベッドをウッドデッキにリメイク♡ 長男が家を出て早5年半… 帰省した時に部屋が変わってたら寂しいかなとほぼそのままにしてましたが、この度ベッドと勉強机を処分することに… ベッドの板が勿体ないので、寝室掃き出し窓下のデッキにしました。 もちろん旦那作です😉ワタシハアイデアダケ😂 残ったペンキを塗ったらしく色がね~ガマン 2枚目、旦那の自慢は残った板でステップを付けたこと… でも、ステップ板の受け?の板ホッソ💦 私が踏んでも大丈夫かい?😅 3枚目はポイポイ鉢、セダムの花🍀😊
2段ベッドをウッドデッキにリメイク♡ 長男が家を出て早5年半… 帰省した時に部屋が変わってたら寂しいかなとほぼそのままにしてましたが、この度ベッドと勉強机を処分することに… ベッドの板が勿体ないので、寝室掃き出し窓下のデッキにしました。 もちろん旦那作です😉ワタシハアイデアダケ😂 残ったペンキを塗ったらしく色がね~ガマン 2枚目、旦那の自慢は残った板でステップを付けたこと… でも、ステップ板の受け?の板ホッソ💦 私が踏んでも大丈夫かい?😅 3枚目はポイポイ鉢、セダムの花🍀😊
moku2
moku2
4LDK | 家族
coconyantaさんの実例写真
反対側ベランダ パンジーが最盛期♡ 右端に見切れてますが、給湯器やエアコンのホースの目隠しを付けました♪ 余り物の角材や板をつなげて〜〜(*´∇`*)
反対側ベランダ パンジーが最盛期♡ 右端に見切れてますが、給湯器やエアコンのホースの目隠しを付けました♪ 余り物の角材や板をつなげて〜〜(*´∇`*)
coconyanta
coconyanta
3LDK | 家族
mamapapa2さんの実例写真
少し前に作ったものですが、家にあった廃材と余り物で、こんなの作ってみました。 廃材も余り物も全てセリアの物です。 どこに飾ろうかな~と部屋を見渡して、リビングの引戸の枠にのせてます。 頭に落ちてこないようにと祈ってます😅
少し前に作ったものですが、家にあった廃材と余り物で、こんなの作ってみました。 廃材も余り物も全てセリアの物です。 どこに飾ろうかな~と部屋を見渡して、リビングの引戸の枠にのせてます。 頭に落ちてこないようにと祈ってます😅
mamapapa2
mamapapa2
3LDK | 家族
botanさんの実例写真
100均のフォトフレームからガラスを取り除いて、リースの余り物でアレンジを! 材料は庭の花やお散歩で拾った松ぼっくり。
100均のフォトフレームからガラスを取り除いて、リースの余り物でアレンジを! 材料は庭の花やお散歩で拾った松ぼっくり。
botan
botan
家族
もっと見る

廃材 余り物の投稿一覧

15枚
関連度順
保存数順
いいね順
新着順
表示切替
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
1
1
1/1ページ