RoomClipアプリのアイコン
600万の実例から商品や部屋を探せるGoogle Play (無料)
アプリで開く

グリーンのある暮らし ベランダグリーン

11,875枚以上の部屋写真から48枚をセレクト
koshiregutyoさんの実例写真
◼️◻️観葉植物のある暮らし◻️◼️ 今月、電気代がアホみたいに高いです さらに予測値から出された来月分は ベラボーに高いです 昨年1月に驚愕した電気代と ほぼ同額予想 え、マジでどうすりゃええの 節電節約とか、 とうの昔に限界突破なんですけどおおお〜 《 pic① 》 現実から目を背けるために  ベランダで癒しの時間を満喫 雨が降って少し涼んだベランダで 椅子に腰掛け優雅にRC←現実逃避の極地 《 pic② 》 日に日に成長を見せてくれる緑っ子たち 今朝、こんな米粒みたいなん付けてて〜 うちのオリヅルラン、 茎がびよよーんと伸びたの初めてなんです それだけでも狂喜乱舞やったのに‥ 《 pic③ 》 花、開いてたーーー!! えー! 相方のお弁当作って、再びベランダに出る その少しの間よ? ホンマに植物って、 素直というか健気というか 本能のままにというか 素晴らしいわ 《 pic④ 》 相方を会社へ送ったその足で 行きつけのアイラブナフコへ 大容量のジョウロが欲しかったんです 毎回ホースを伸ばしての水遣り大変で 何が大変って、 伸ばしたホースをまた巻くこと ジョウロ欲しいなぁ〜と思いつつ、 いつもホースを手に取る瞬間まで 忘れているワタス←もーホンマにね〜 今日は覚えてた!笑 オサレ〜なジョウロもあったけど、 機能性重視しました この色も好き ☆ 今日は次男の大学病院定期受診 長男の部活時間と微妙〜に被るので、 めんどくさいから早めに返ってこいと指示 いや、頑張ってるからね、 時間いっぱいさせてあげたいけどね、 最近の暑さが尋常ではなく 激しく体力削られてるんですよ 昨夜は学研で眠くて眠くて 使いものにならん頭やったらしく←元からか 学研友達は39度超えの高熱で寝込んでて お休みだったそうだし 可哀想に みんな、疲れてるんやね コロナも流行ってるそうだしな 天気も不安定で、晴れてるのにいきなり雨 とか〜 今日は雷も鳴るらしいし 皆さんもどうか、ご安全に ❤︎
◼️◻️観葉植物のある暮らし◻️◼️ 今月、電気代がアホみたいに高いです さらに予測値から出された来月分は ベラボーに高いです 昨年1月に驚愕した電気代と ほぼ同額予想 え、マジでどうすりゃええの 節電節約とか、 とうの昔に限界突破なんですけどおおお〜 《 pic① 》 現実から目を背けるために  ベランダで癒しの時間を満喫 雨が降って少し涼んだベランダで 椅子に腰掛け優雅にRC←現実逃避の極地 《 pic② 》 日に日に成長を見せてくれる緑っ子たち 今朝、こんな米粒みたいなん付けてて〜 うちのオリヅルラン、 茎がびよよーんと伸びたの初めてなんです それだけでも狂喜乱舞やったのに‥ 《 pic③ 》 花、開いてたーーー!! えー! 相方のお弁当作って、再びベランダに出る その少しの間よ? ホンマに植物って、 素直というか健気というか 本能のままにというか 素晴らしいわ 《 pic④ 》 相方を会社へ送ったその足で 行きつけのアイラブナフコへ 大容量のジョウロが欲しかったんです 毎回ホースを伸ばしての水遣り大変で 何が大変って、 伸ばしたホースをまた巻くこと ジョウロ欲しいなぁ〜と思いつつ、 いつもホースを手に取る瞬間まで 忘れているワタス←もーホンマにね〜 今日は覚えてた!笑 オサレ〜なジョウロもあったけど、 機能性重視しました この色も好き ☆ 今日は次男の大学病院定期受診 長男の部活時間と微妙〜に被るので、 めんどくさいから早めに返ってこいと指示 いや、頑張ってるからね、 時間いっぱいさせてあげたいけどね、 最近の暑さが尋常ではなく 激しく体力削られてるんですよ 昨夜は学研で眠くて眠くて 使いものにならん頭やったらしく←元からか 学研友達は39度超えの高熱で寝込んでて お休みだったそうだし 可哀想に みんな、疲れてるんやね コロナも流行ってるそうだしな 天気も不安定で、晴れてるのにいきなり雨 とか〜 今日は雷も鳴るらしいし 皆さんもどうか、ご安全に ❤︎
koshiregutyo
koshiregutyo
家族
K.HOUSEさんの実例写真
花の寄せ植え♡ ここは南ベランダで日当りもよくって毎日元気に育ってくれてる!! あ〜可愛すぎる«٩(*´ ꒳ `*)۶»
花の寄せ植え♡ ここは南ベランダで日当りもよくって毎日元気に育ってくれてる!! あ〜可愛すぎる«٩(*´ ꒳ `*)۶»
K.HOUSE
K.HOUSE
3LDK | 家族
nanakoさんの実例写真
外が雨で真っ白な視界になっています💦
外が雨で真っ白な視界になっています💦
nanako
nanako
aikoさんの実例写真
記録用H29.11.26 ベランダミニミニガーデン
記録用H29.11.26 ベランダミニミニガーデン
aiko
aiko
家族
aaaazさんの実例写真
こんにちは☺️今日は1日曇っています🥺🌥 子供が寝たのでベランダで1人ゆっくりと😮‍💨 全然撮っていなかった昼バージョンです😁 晴れてたらもっと明るいのになぁ🥹 初心者すぎてアワアワしてますが🔰 いいねフォローありがとうございます😭✨ 皆さんのお部屋が素敵すぎます🥹💞
こんにちは☺️今日は1日曇っています🥺🌥 子供が寝たのでベランダで1人ゆっくりと😮‍💨 全然撮っていなかった昼バージョンです😁 晴れてたらもっと明るいのになぁ🥹 初心者すぎてアワアワしてますが🔰 いいねフォローありがとうございます😭✨ 皆さんのお部屋が素敵すぎます🥹💞
aaaaz
aaaaz
2LDK | 家族
mayuringoさんの実例写真
ベランダ + 窓際グリーン
ベランダ + 窓際グリーン
mayuringo
mayuringo
2K | 家族
arinonさんの実例写真
日光浴◡̈
日光浴◡̈
arinon
arinon
3LDK | 家族
mochi2usagiさんの実例写真
我が家のシンボルツリーならぬシンボルウォールグリーン 部屋からグリーンがたくさん目に入るようにと ベランダの壁に特殊プランターとアイアンフェンスを設置して、テイカカズラやアイビーをつたわせてウォールグリーンを作ってます 意外とお手入れはしておらず、初夏に一気にグリーンが成長するので伸び過ぎたグリーンをちょこちょこ切るくらい あと、定期的に虫退治スプレーをかけて、虫に住まわせないようにしてるくらい 水は夏場は1日置きか毎日あげています
我が家のシンボルツリーならぬシンボルウォールグリーン 部屋からグリーンがたくさん目に入るようにと ベランダの壁に特殊プランターとアイアンフェンスを設置して、テイカカズラやアイビーをつたわせてウォールグリーンを作ってます 意外とお手入れはしておらず、初夏に一気にグリーンが成長するので伸び過ぎたグリーンをちょこちょこ切るくらい あと、定期的に虫退治スプレーをかけて、虫に住まわせないようにしてるくらい 水は夏場は1日置きか毎日あげています
mochi2usagi
mochi2usagi
1LDK | 家族
iwamayuさんの実例写真
もうすぐベランダが気持ちいい季節〜♪
もうすぐベランダが気持ちいい季節〜♪
iwamayu
iwamayu
3LDK | 家族
sumisumiさんの実例写真
sumisumi
sumisumi
家族
snowbootsさんの実例写真
春になって新しく買ったIKEAのKRYDDPEPPAR(クリッドペッパル)!ベランダの手前側にこまごました植木鉢置けてとってもお気に入り♪
春になって新しく買ったIKEAのKRYDDPEPPAR(クリッドペッパル)!ベランダの手前側にこまごました植木鉢置けてとってもお気に入り♪
snowboots
snowboots
1R | 一人暮らし
yokoさんの実例写真
家中のグリーンをベランダに集めて葉っぱのお掃除。家にインテリアグリーンを置いている人は分かると思うのですが、意外と葉っぱに埃がかぶってるんですよね。ささっと拭いて霧吹きでしゅしゅっとしてまた拭くとぴかぴかになりました。本来のきれいな緑の輝き✨
家中のグリーンをベランダに集めて葉っぱのお掃除。家にインテリアグリーンを置いている人は分かると思うのですが、意外と葉っぱに埃がかぶってるんですよね。ささっと拭いて霧吹きでしゅしゅっとしてまた拭くとぴかぴかになりました。本来のきれいな緑の輝き✨
yoko
yoko
3LDK | 家族
h-さんの実例写真
h-
h-
家族
momo_sanさんの実例写真
リビング側のベランダです。収納はすのこで作りました♪
リビング側のベランダです。収納はすのこで作りました♪
momo_san
momo_san
家族
Hisayoさんの実例写真
¥68,200
カーテンイベントも今日までなので 最後に一枚(^。^) カーテンを少し開けて ベランダが覗くのがお気に入りの風景です。 GWはベランダ改造DIYに没頭できました〜〜(*´∀`)♪ 今日は お昼からお気に入りのアカペラグループの街頭ライブへ行ってきました〜〜 癒され、そして元気をたくさん貰ったから 明日からまた頑張るぞ(*⁰▿⁰*)
カーテンイベントも今日までなので 最後に一枚(^。^) カーテンを少し開けて ベランダが覗くのがお気に入りの風景です。 GWはベランダ改造DIYに没頭できました〜〜(*´∀`)♪ 今日は お昼からお気に入りのアカペラグループの街頭ライブへ行ってきました〜〜 癒され、そして元気をたくさん貰ったから 明日からまた頑張るぞ(*⁰▿⁰*)
Hisayo
Hisayo
2LDK | 家族
kan2さんの実例写真
おはようございます。 また天気悪い…。 今週はちょっとのんびり過ごせそうかな。
おはようございます。 また天気悪い…。 今週はちょっとのんびり過ごせそうかな。
kan2
kan2
家族
sakusakuさんの実例写真
梅雨明け。 これから強い日差しが差し込む季節になります☀ 多肉植物の個別に植えていたのを、まとめて植えたのが去年。 少しはスペース的に減ったのですが、すごい勢いで成長し、もこもこなってます🌱 刈り込むべきか悩みどころ。
梅雨明け。 これから強い日差しが差し込む季節になります☀ 多肉植物の個別に植えていたのを、まとめて植えたのが去年。 少しはスペース的に減ったのですが、すごい勢いで成長し、もこもこなってます🌱 刈り込むべきか悩みどころ。
sakusaku
sakusaku
berryberryさんの実例写真
今朝のベランダです。 余っている椅子があったのでペンキ塗りしてみました。 粗大ごみに出すには新しくしっかりしていたので、これで解決。 IKEAの棚の奥にすのこもペイントして設置。リノベ前に押し入れで使っていたものです。 ベランダ左にちょっと写っているワゴンも台所用のものをペイント。 ベランダは再利用品が色々あります✨
今朝のベランダです。 余っている椅子があったのでペンキ塗りしてみました。 粗大ごみに出すには新しくしっかりしていたので、これで解決。 IKEAの棚の奥にすのこもペイントして設置。リノベ前に押し入れで使っていたものです。 ベランダ左にちょっと写っているワゴンも台所用のものをペイント。 ベランダは再利用品が色々あります✨
berryberry
berryberry
3LDK | 家族
flannel.さんの実例写真
今日は一日雨みたいです…
今日は一日雨みたいです…
flannel.
flannel.
3LDK | 家族
lovepeaceさんの実例写真
こんばんは🌙 DAISOで300円で買った 観葉植物のカポック。 大きくなったので DAISOで 鉢と土とスコップを 買ってきて 植え替えました💕 カポック育てやすくて いいですね😁
こんばんは🌙 DAISOで300円で買った 観葉植物のカポック。 大きくなったので DAISOで 鉢と土とスコップを 買ってきて 植え替えました💕 カポック育てやすくて いいですね😁
lovepeace
lovepeace
3LDK | 家族
a_san622さんの実例写真
やってみたかったハンギンググリーンをベランダに導入🌿 サンシェードのおかげで存在感だせたかなー😊
やってみたかったハンギンググリーンをベランダに導入🌿 サンシェードのおかげで存在感だせたかなー😊
a_san622
a_san622
3LDK
kanoさんの実例写真
ダイニングテーブル¥6,370
今日は珍しく仕事がお昼からなので、午前中はのんびりベランダで過ごせました〜(^ ^)至福の時☆ 今の気候とってもちょうど良くて、外で過ごすのが気持ち良いなぁ。 もっと緑のカーテン、ヘデラを増やしたいけれど、あんまり増やすと虫がいっぱい来ちゃうかな(^_^;) 私物凄く蚊に刺されやすいので、蚊が出てきたらベランダで過ごせないかもです…。
今日は珍しく仕事がお昼からなので、午前中はのんびりベランダで過ごせました〜(^ ^)至福の時☆ 今の気候とってもちょうど良くて、外で過ごすのが気持ち良いなぁ。 もっと緑のカーテン、ヘデラを増やしたいけれど、あんまり増やすと虫がいっぱい来ちゃうかな(^_^;) 私物凄く蚊に刺されやすいので、蚊が出てきたらベランダで過ごせないかもです…。
kano
kano
3LDK | 家族
Nashuryueさんの実例写真
雪が降ったので非難
雪が降ったので非難
Nashuryue
Nashuryue
3LDK | 家族
saryさんの実例写真
室外機カバーを設置したら、めっちゃスッキリしました!😍 室外機から出る風も上に逃げるし、これから観葉植物の置き場所にも困らなくて嬉しい〜🥰
室外機カバーを設置したら、めっちゃスッキリしました!😍 室外機から出る風も上に逃げるし、これから観葉植物の置き場所にも困らなくて嬉しい〜🥰
sary
sary
2LDK | 家族
oliverさんの実例写真
リビングに飾っていたハンギンググリーンたちも、ベランダのポールハンガーに出して、日光浴してもらい中。 この暑さ&日差しの強さが気になるけど、いっぱい太陽浴びて元気に育ってほしいなー
リビングに飾っていたハンギンググリーンたちも、ベランダのポールハンガーに出して、日光浴してもらい中。 この暑さ&日差しの強さが気になるけど、いっぱい太陽浴びて元気に育ってほしいなー
oliver
oliver
2LDK | カップル
Aqettyさんの実例写真
朝の一枚😃 まだ何もしていない朝の景色、これから植物を外に出して水やりします😃✨💕
朝の一枚😃 まだ何もしていない朝の景色、これから植物を外に出して水やりします😃✨💕
Aqetty
Aqetty
3LDK | 家族
もっと見る

グリーンのある暮らし ベランダグリーンが気になるあなたにおすすめ

グリーンのある暮らし ベランダグリーンの投稿一覧

36枚
関連度順
保存数順
いいね順
新着順
表示切替
1
1
1/1ページ

グリーンのある暮らし ベランダグリーン

11,875枚以上の部屋写真から48枚をセレクト
koshiregutyoさんの実例写真
◼️◻️観葉植物のある暮らし◻️◼️ 今月、電気代がアホみたいに高いです さらに予測値から出された来月分は ベラボーに高いです 昨年1月に驚愕した電気代と ほぼ同額予想 え、マジでどうすりゃええの 節電節約とか、 とうの昔に限界突破なんですけどおおお〜 《 pic① 》 現実から目を背けるために  ベランダで癒しの時間を満喫 雨が降って少し涼んだベランダで 椅子に腰掛け優雅にRC←現実逃避の極地 《 pic② 》 日に日に成長を見せてくれる緑っ子たち 今朝、こんな米粒みたいなん付けてて〜 うちのオリヅルラン、 茎がびよよーんと伸びたの初めてなんです それだけでも狂喜乱舞やったのに‥ 《 pic③ 》 花、開いてたーーー!! えー! 相方のお弁当作って、再びベランダに出る その少しの間よ? ホンマに植物って、 素直というか健気というか 本能のままにというか 素晴らしいわ 《 pic④ 》 相方を会社へ送ったその足で 行きつけのアイラブナフコへ 大容量のジョウロが欲しかったんです 毎回ホースを伸ばしての水遣り大変で 何が大変って、 伸ばしたホースをまた巻くこと ジョウロ欲しいなぁ〜と思いつつ、 いつもホースを手に取る瞬間まで 忘れているワタス←もーホンマにね〜 今日は覚えてた!笑 オサレ〜なジョウロもあったけど、 機能性重視しました この色も好き ☆ 今日は次男の大学病院定期受診 長男の部活時間と微妙〜に被るので、 めんどくさいから早めに返ってこいと指示 いや、頑張ってるからね、 時間いっぱいさせてあげたいけどね、 最近の暑さが尋常ではなく 激しく体力削られてるんですよ 昨夜は学研で眠くて眠くて 使いものにならん頭やったらしく←元からか 学研友達は39度超えの高熱で寝込んでて お休みだったそうだし 可哀想に みんな、疲れてるんやね コロナも流行ってるそうだしな 天気も不安定で、晴れてるのにいきなり雨 とか〜 今日は雷も鳴るらしいし 皆さんもどうか、ご安全に ❤︎
◼️◻️観葉植物のある暮らし◻️◼️ 今月、電気代がアホみたいに高いです さらに予測値から出された来月分は ベラボーに高いです 昨年1月に驚愕した電気代と ほぼ同額予想 え、マジでどうすりゃええの 節電節約とか、 とうの昔に限界突破なんですけどおおお〜 《 pic① 》 現実から目を背けるために  ベランダで癒しの時間を満喫 雨が降って少し涼んだベランダで 椅子に腰掛け優雅にRC←現実逃避の極地 《 pic② 》 日に日に成長を見せてくれる緑っ子たち 今朝、こんな米粒みたいなん付けてて〜 うちのオリヅルラン、 茎がびよよーんと伸びたの初めてなんです それだけでも狂喜乱舞やったのに‥ 《 pic③ 》 花、開いてたーーー!! えー! 相方のお弁当作って、再びベランダに出る その少しの間よ? ホンマに植物って、 素直というか健気というか 本能のままにというか 素晴らしいわ 《 pic④ 》 相方を会社へ送ったその足で 行きつけのアイラブナフコへ 大容量のジョウロが欲しかったんです 毎回ホースを伸ばしての水遣り大変で 何が大変って、 伸ばしたホースをまた巻くこと ジョウロ欲しいなぁ〜と思いつつ、 いつもホースを手に取る瞬間まで 忘れているワタス←もーホンマにね〜 今日は覚えてた!笑 オサレ〜なジョウロもあったけど、 機能性重視しました この色も好き ☆ 今日は次男の大学病院定期受診 長男の部活時間と微妙〜に被るので、 めんどくさいから早めに返ってこいと指示 いや、頑張ってるからね、 時間いっぱいさせてあげたいけどね、 最近の暑さが尋常ではなく 激しく体力削られてるんですよ 昨夜は学研で眠くて眠くて 使いものにならん頭やったらしく←元からか 学研友達は39度超えの高熱で寝込んでて お休みだったそうだし 可哀想に みんな、疲れてるんやね コロナも流行ってるそうだしな 天気も不安定で、晴れてるのにいきなり雨 とか〜 今日は雷も鳴るらしいし 皆さんもどうか、ご安全に ❤︎
koshiregutyo
koshiregutyo
家族
K.HOUSEさんの実例写真
花の寄せ植え♡ ここは南ベランダで日当りもよくって毎日元気に育ってくれてる!! あ〜可愛すぎる«٩(*´ ꒳ `*)۶»
花の寄せ植え♡ ここは南ベランダで日当りもよくって毎日元気に育ってくれてる!! あ〜可愛すぎる«٩(*´ ꒳ `*)۶»
K.HOUSE
K.HOUSE
3LDK | 家族
nanakoさんの実例写真
外が雨で真っ白な視界になっています💦
外が雨で真っ白な視界になっています💦
nanako
nanako
aikoさんの実例写真
記録用H29.11.26 ベランダミニミニガーデン
記録用H29.11.26 ベランダミニミニガーデン
aiko
aiko
家族
aaaazさんの実例写真
こんにちは☺️今日は1日曇っています🥺🌥 子供が寝たのでベランダで1人ゆっくりと😮‍💨 全然撮っていなかった昼バージョンです😁 晴れてたらもっと明るいのになぁ🥹 初心者すぎてアワアワしてますが🔰 いいねフォローありがとうございます😭✨ 皆さんのお部屋が素敵すぎます🥹💞
こんにちは☺️今日は1日曇っています🥺🌥 子供が寝たのでベランダで1人ゆっくりと😮‍💨 全然撮っていなかった昼バージョンです😁 晴れてたらもっと明るいのになぁ🥹 初心者すぎてアワアワしてますが🔰 いいねフォローありがとうございます😭✨ 皆さんのお部屋が素敵すぎます🥹💞
aaaaz
aaaaz
2LDK | 家族
mayuringoさんの実例写真
ベランダ + 窓際グリーン
ベランダ + 窓際グリーン
mayuringo
mayuringo
2K | 家族
arinonさんの実例写真
日光浴◡̈
日光浴◡̈
arinon
arinon
3LDK | 家族
mochi2usagiさんの実例写真
我が家のシンボルツリーならぬシンボルウォールグリーン 部屋からグリーンがたくさん目に入るようにと ベランダの壁に特殊プランターとアイアンフェンスを設置して、テイカカズラやアイビーをつたわせてウォールグリーンを作ってます 意外とお手入れはしておらず、初夏に一気にグリーンが成長するので伸び過ぎたグリーンをちょこちょこ切るくらい あと、定期的に虫退治スプレーをかけて、虫に住まわせないようにしてるくらい 水は夏場は1日置きか毎日あげています
我が家のシンボルツリーならぬシンボルウォールグリーン 部屋からグリーンがたくさん目に入るようにと ベランダの壁に特殊プランターとアイアンフェンスを設置して、テイカカズラやアイビーをつたわせてウォールグリーンを作ってます 意外とお手入れはしておらず、初夏に一気にグリーンが成長するので伸び過ぎたグリーンをちょこちょこ切るくらい あと、定期的に虫退治スプレーをかけて、虫に住まわせないようにしてるくらい 水は夏場は1日置きか毎日あげています
mochi2usagi
mochi2usagi
1LDK | 家族
iwamayuさんの実例写真
もうすぐベランダが気持ちいい季節〜♪
もうすぐベランダが気持ちいい季節〜♪
iwamayu
iwamayu
3LDK | 家族
sumisumiさんの実例写真
sumisumi
sumisumi
家族
snowbootsさんの実例写真
春になって新しく買ったIKEAのKRYDDPEPPAR(クリッドペッパル)!ベランダの手前側にこまごました植木鉢置けてとってもお気に入り♪
春になって新しく買ったIKEAのKRYDDPEPPAR(クリッドペッパル)!ベランダの手前側にこまごました植木鉢置けてとってもお気に入り♪
snowboots
snowboots
1R | 一人暮らし
yokoさんの実例写真
家中のグリーンをベランダに集めて葉っぱのお掃除。家にインテリアグリーンを置いている人は分かると思うのですが、意外と葉っぱに埃がかぶってるんですよね。ささっと拭いて霧吹きでしゅしゅっとしてまた拭くとぴかぴかになりました。本来のきれいな緑の輝き✨
家中のグリーンをベランダに集めて葉っぱのお掃除。家にインテリアグリーンを置いている人は分かると思うのですが、意外と葉っぱに埃がかぶってるんですよね。ささっと拭いて霧吹きでしゅしゅっとしてまた拭くとぴかぴかになりました。本来のきれいな緑の輝き✨
yoko
yoko
3LDK | 家族
h-さんの実例写真
¥1,580
h-
h-
家族
momo_sanさんの実例写真
リビング側のベランダです。収納はすのこで作りました♪
リビング側のベランダです。収納はすのこで作りました♪
momo_san
momo_san
家族
Hisayoさんの実例写真
カーテンイベントも今日までなので 最後に一枚(^。^) カーテンを少し開けて ベランダが覗くのがお気に入りの風景です。 GWはベランダ改造DIYに没頭できました〜〜(*´∀`)♪ 今日は お昼からお気に入りのアカペラグループの街頭ライブへ行ってきました〜〜 癒され、そして元気をたくさん貰ったから 明日からまた頑張るぞ(*⁰▿⁰*)
カーテンイベントも今日までなので 最後に一枚(^。^) カーテンを少し開けて ベランダが覗くのがお気に入りの風景です。 GWはベランダ改造DIYに没頭できました〜〜(*´∀`)♪ 今日は お昼からお気に入りのアカペラグループの街頭ライブへ行ってきました〜〜 癒され、そして元気をたくさん貰ったから 明日からまた頑張るぞ(*⁰▿⁰*)
Hisayo
Hisayo
2LDK | 家族
kan2さんの実例写真
おはようございます。 また天気悪い…。 今週はちょっとのんびり過ごせそうかな。
おはようございます。 また天気悪い…。 今週はちょっとのんびり過ごせそうかな。
kan2
kan2
家族
sakusakuさんの実例写真
梅雨明け。 これから強い日差しが差し込む季節になります☀ 多肉植物の個別に植えていたのを、まとめて植えたのが去年。 少しはスペース的に減ったのですが、すごい勢いで成長し、もこもこなってます🌱 刈り込むべきか悩みどころ。
梅雨明け。 これから強い日差しが差し込む季節になります☀ 多肉植物の個別に植えていたのを、まとめて植えたのが去年。 少しはスペース的に減ったのですが、すごい勢いで成長し、もこもこなってます🌱 刈り込むべきか悩みどころ。
sakusaku
sakusaku
berryberryさんの実例写真
今朝のベランダです。 余っている椅子があったのでペンキ塗りしてみました。 粗大ごみに出すには新しくしっかりしていたので、これで解決。 IKEAの棚の奥にすのこもペイントして設置。リノベ前に押し入れで使っていたものです。 ベランダ左にちょっと写っているワゴンも台所用のものをペイント。 ベランダは再利用品が色々あります✨
今朝のベランダです。 余っている椅子があったのでペンキ塗りしてみました。 粗大ごみに出すには新しくしっかりしていたので、これで解決。 IKEAの棚の奥にすのこもペイントして設置。リノベ前に押し入れで使っていたものです。 ベランダ左にちょっと写っているワゴンも台所用のものをペイント。 ベランダは再利用品が色々あります✨
berryberry
berryberry
3LDK | 家族
flannel.さんの実例写真
今日は一日雨みたいです…
今日は一日雨みたいです…
flannel.
flannel.
3LDK | 家族
lovepeaceさんの実例写真
こんばんは🌙 DAISOで300円で買った 観葉植物のカポック。 大きくなったので DAISOで 鉢と土とスコップを 買ってきて 植え替えました💕 カポック育てやすくて いいですね😁
こんばんは🌙 DAISOで300円で買った 観葉植物のカポック。 大きくなったので DAISOで 鉢と土とスコップを 買ってきて 植え替えました💕 カポック育てやすくて いいですね😁
lovepeace
lovepeace
3LDK | 家族
a_san622さんの実例写真
やってみたかったハンギンググリーンをベランダに導入🌿 サンシェードのおかげで存在感だせたかなー😊
やってみたかったハンギンググリーンをベランダに導入🌿 サンシェードのおかげで存在感だせたかなー😊
a_san622
a_san622
3LDK
kanoさんの実例写真
ダイニングテーブル¥6,370
今日は珍しく仕事がお昼からなので、午前中はのんびりベランダで過ごせました〜(^ ^)至福の時☆ 今の気候とってもちょうど良くて、外で過ごすのが気持ち良いなぁ。 もっと緑のカーテン、ヘデラを増やしたいけれど、あんまり増やすと虫がいっぱい来ちゃうかな(^_^;) 私物凄く蚊に刺されやすいので、蚊が出てきたらベランダで過ごせないかもです…。
今日は珍しく仕事がお昼からなので、午前中はのんびりベランダで過ごせました〜(^ ^)至福の時☆ 今の気候とってもちょうど良くて、外で過ごすのが気持ち良いなぁ。 もっと緑のカーテン、ヘデラを増やしたいけれど、あんまり増やすと虫がいっぱい来ちゃうかな(^_^;) 私物凄く蚊に刺されやすいので、蚊が出てきたらベランダで過ごせないかもです…。
kano
kano
3LDK | 家族
Nashuryueさんの実例写真
雪が降ったので非難
雪が降ったので非難
Nashuryue
Nashuryue
3LDK | 家族
saryさんの実例写真
室外機カバーを設置したら、めっちゃスッキリしました!😍 室外機から出る風も上に逃げるし、これから観葉植物の置き場所にも困らなくて嬉しい〜🥰
室外機カバーを設置したら、めっちゃスッキリしました!😍 室外機から出る風も上に逃げるし、これから観葉植物の置き場所にも困らなくて嬉しい〜🥰
sary
sary
2LDK | 家族
oliverさんの実例写真
リビングに飾っていたハンギンググリーンたちも、ベランダのポールハンガーに出して、日光浴してもらい中。 この暑さ&日差しの強さが気になるけど、いっぱい太陽浴びて元気に育ってほしいなー
リビングに飾っていたハンギンググリーンたちも、ベランダのポールハンガーに出して、日光浴してもらい中。 この暑さ&日差しの強さが気になるけど、いっぱい太陽浴びて元気に育ってほしいなー
oliver
oliver
2LDK | カップル
Aqettyさんの実例写真
朝の一枚😃 まだ何もしていない朝の景色、これから植物を外に出して水やりします😃✨💕
朝の一枚😃 まだ何もしていない朝の景色、これから植物を外に出して水やりします😃✨💕
Aqetty
Aqetty
3LDK | 家族
もっと見る

グリーンのある暮らし ベランダグリーンが気になるあなたにおすすめ

グリーンのある暮らし ベランダグリーンの投稿一覧

36枚
関連度順
保存数順
いいね順
新着順
表示切替
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
1
1
1/1ページ