RoomClipアプリのアイコン
600万の実例から商品や部屋を探せるGoogle Play (無料)
アプリで開く

コメントお気遣いなく◡̈ *₊♡

62,763枚以上の部屋写真から34枚をセレクト
sumikoさんの実例写真
〜防災のためにしていること〜 RCでは写真にテキストは無い方が好ましいと思いますが、防災に関してはより分かりやすく投稿したいので、今回もテキストガッツリ入れました🙇‍♀️ 多くの人が見てくれると嬉しいなぁ。 【防災ポーチの中身:前半】 pic.1 ちょっと遠出する時の0次の備え ・夏は扇子、秋〜春はカイロを入れています。 ・滑り止め付き手袋は、手指の保護や防寒対策だけでなく、ペットボトルのキャップが開かない時にも便利♪ ・裁縫セットの裏にテプラで印字した家族の連絡先を貼っています。 ・ブラシにはヘアゴムも付けています。 ・ポーチではなく、ジップロック・シリコンバッグ・アルミ蒸着袋に入れても良いかも🤔 pic.2 常にバッグに入れている物 防臭袋(ポリ袋)は使い捨て手袋の代わりでも使えます。 pic.3 宿泊や長距離を移動する時に携帯する物 このマルチツール(ナイフ)は銃刀法の規制対象には該当しませんが、正当な理由なく所持していると軽犯罪法違反となる可能性があります。 防災ポーチにナイフ以外の防災用品を備え目的を明確にし、職務質問された時には具体的に「災害時の備え」を話し中身を見せれば、普通は大丈夫なはず🤔 pic.4 救助笛とライトは、バッグのすぐ取り出せる所に付けています。 懐中電灯は手が塞がって危険です。 落とせば壊れたり見失う事があるので、ヘッドライトかネックライトをオススメします。
〜防災のためにしていること〜 RCでは写真にテキストは無い方が好ましいと思いますが、防災に関してはより分かりやすく投稿したいので、今回もテキストガッツリ入れました🙇‍♀️ 多くの人が見てくれると嬉しいなぁ。 【防災ポーチの中身:前半】 pic.1 ちょっと遠出する時の0次の備え ・夏は扇子、秋〜春はカイロを入れています。 ・滑り止め付き手袋は、手指の保護や防寒対策だけでなく、ペットボトルのキャップが開かない時にも便利♪ ・裁縫セットの裏にテプラで印字した家族の連絡先を貼っています。 ・ブラシにはヘアゴムも付けています。 ・ポーチではなく、ジップロック・シリコンバッグ・アルミ蒸着袋に入れても良いかも🤔 pic.2 常にバッグに入れている物 防臭袋(ポリ袋)は使い捨て手袋の代わりでも使えます。 pic.3 宿泊や長距離を移動する時に携帯する物 このマルチツール(ナイフ)は銃刀法の規制対象には該当しませんが、正当な理由なく所持していると軽犯罪法違反となる可能性があります。 防災ポーチにナイフ以外の防災用品を備え目的を明確にし、職務質問された時には具体的に「災害時の備え」を話し中身を見せれば、普通は大丈夫なはず🤔 pic.4 救助笛とライトは、バッグのすぐ取り出せる所に付けています。 懐中電灯は手が塞がって危険です。 落とせば壊れたり見失う事があるので、ヘッドライトかネックライトをオススメします。
sumiko
sumiko
4LDK
natsuさんの実例写真
玄関入ってすぐの壁面にアーティフィシャル フラワーアレンジウェルカムボード💐 電球ワイヤークラフトをぶら下げてます💡 電球の中にドライフラワーやエアープランツ🌿 を入れ替えたり。 今は、紫陽花フェイクを入れて 季節感を楽しんでます😊
玄関入ってすぐの壁面にアーティフィシャル フラワーアレンジウェルカムボード💐 電球ワイヤークラフトをぶら下げてます💡 電球の中にドライフラワーやエアープランツ🌿 を入れ替えたり。 今は、紫陽花フェイクを入れて 季節感を楽しんでます😊
natsu
natsu
2LDK | 家族
pecoさんの実例写真
キッチン背面をクリスマス仕様に🎄ˎˊ˗ \ ℕ𝕖𝕨 𝕚𝕟 / ジンジャーブレッドハウス🏠️🕯️ か、か、かわえぇ~🥹 ♡ˎˊ˗
キッチン背面をクリスマス仕様に🎄ˎˊ˗ \ ℕ𝕖𝕨 𝕚𝕟 / ジンジャーブレッドハウス🏠️🕯️ か、か、かわえぇ~🥹 ♡ˎˊ˗
peco
peco
家族
aiaiさんの実例写真
雨の日を楽しむ工夫*☂︎*̣̩⋆̩ 梅雨に合う飾りをちょこっと🥰 wanidaちゃんのワイヤー作品☔️はこの時期になると飾るお気に入り😍 娘の工作と山口さんのアートを勝手にコラボ💙🤭 ②wanidaちゃんの作品、細かいところまでとても可愛いのです✨️ ③6月のわたしの誕生日にもらったお花͛💠ブルー系で涼しげ ④先日のおやつに念願の🍩もっちもちでした😉🩷
雨の日を楽しむ工夫*☂︎*̣̩⋆̩ 梅雨に合う飾りをちょこっと🥰 wanidaちゃんのワイヤー作品☔️はこの時期になると飾るお気に入り😍 娘の工作と山口さんのアートを勝手にコラボ💙🤭 ②wanidaちゃんの作品、細かいところまでとても可愛いのです✨️ ③6月のわたしの誕生日にもらったお花͛💠ブルー系で涼しげ ④先日のおやつに念願の🍩もっちもちでした😉🩷
aiai
aiai
3LDK | 家族
yuyuさんの実例写真
マグカップ¥3,630
こんばんは🛁*。 簡単ですがGW中にやりたかったDIYできたのでイベント参加します☺️ 賃貸とっても狭いキッチンですがシェルフの向きを変えたのでそれに合わせて飾り棚をつけて小物を置けるようにしました🍀*゜ RCで窓枠DIYみてずっと作りたくて簡単ですが窓枠も作りました💡 いつかはがせる壁紙にも挑戦してみたいです♡⃛ ①飾り棚→余っていた端材(1×4材) ②窓枠DIY→前に子ども部屋に作ったパーテーションを解体して使用💡塗料が足りなくて1度塗り‎💧 ③全体はこんな感じです♪ ④seriaのディッシュスタンドにティーマを並べています♪ イベント参加のためコメントお気遣いなく𓂃𓂂🍃見ていただいてありがとうございます(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)
こんばんは🛁*。 簡単ですがGW中にやりたかったDIYできたのでイベント参加します☺️ 賃貸とっても狭いキッチンですがシェルフの向きを変えたのでそれに合わせて飾り棚をつけて小物を置けるようにしました🍀*゜ RCで窓枠DIYみてずっと作りたくて簡単ですが窓枠も作りました💡 いつかはがせる壁紙にも挑戦してみたいです♡⃛ ①飾り棚→余っていた端材(1×4材) ②窓枠DIY→前に子ども部屋に作ったパーテーションを解体して使用💡塗料が足りなくて1度塗り‎💧 ③全体はこんな感じです♪ ④seriaのディッシュスタンドにティーマを並べています♪ イベント参加のためコメントお気遣いなく𓂃𓂂🍃見ていただいてありがとうございます(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)
yuyu
yuyu
2LDK | 家族
bonitaさんの実例写真
以前から欲しかったバナナスタンド🍌✨ ようやく理想的なものを購入できました! バナナを吊るして保存できるスタンド付きバスケットです🍌🧺   バナナを吊るすことで傷みにくくなるのも嬉しいポイント😊 バスケットは洗える素材なのも助かります♪ 「見せる収納」としてインテリアのアクセントになってくれるので、置くだけで空間がぐっとおしゃれに♪ フルーツバスケットとしても、パンやお菓子の収納にも使えて、キッチン周りがすっきりしました✨
以前から欲しかったバナナスタンド🍌✨ ようやく理想的なものを購入できました! バナナを吊るして保存できるスタンド付きバスケットです🍌🧺   バナナを吊るすことで傷みにくくなるのも嬉しいポイント😊 バスケットは洗える素材なのも助かります♪ 「見せる収納」としてインテリアのアクセントになってくれるので、置くだけで空間がぐっとおしゃれに♪ フルーツバスケットとしても、パンやお菓子の収納にも使えて、キッチン周りがすっきりしました✨
bonita
bonita
4LDK | 家族
tomoccoさんの実例写真
色数抑えたシンプルキッチン この場所は色々飾りたい気持ちを抑えて、使いやすさ&掃除のしやすさ重視で☝🏻 ̖́- キッチンツールも調味料も、使用頻度の高い一軍だけ配置!調理中の動きもシンプルに♬ タカラスタンダードのホーローパネルは、サッと一拭きでキレイをキープ! 掃除だってシンプルが1番♫ イベント参加なのでコメントスルーして頂けると幸いです(⋆ᴗ͈ˬᴗ͈⋆)♡
色数抑えたシンプルキッチン この場所は色々飾りたい気持ちを抑えて、使いやすさ&掃除のしやすさ重視で☝🏻 ̖́- キッチンツールも調味料も、使用頻度の高い一軍だけ配置!調理中の動きもシンプルに♬ タカラスタンダードのホーローパネルは、サッと一拭きでキレイをキープ! 掃除だってシンプルが1番♫ イベント参加なのでコメントスルーして頂けると幸いです(⋆ᴗ͈ˬᴗ͈⋆)♡
tomocco
tomocco
3LDK
purpureさんの実例写真
改装したプチ花壇に レトロな雰囲気のソーラーランプを 付けてみました💡 お庭には所々、ソーラーキャンドル🕯️や ソーラーランタンを置いてます 優しい灯りで夜のお庭も いい雰囲気に𓂃 𓈒𓏸❁⃘ 昨日の投稿の夜バージョンなので コメントお気遣いなく(*ᴗ͈ˬᴗ͈)ꕤ*.
改装したプチ花壇に レトロな雰囲気のソーラーランプを 付けてみました💡 お庭には所々、ソーラーキャンドル🕯️や ソーラーランタンを置いてます 優しい灯りで夜のお庭も いい雰囲気に𓂃 𓈒𓏸❁⃘ 昨日の投稿の夜バージョンなので コメントお気遣いなく(*ᴗ͈ˬᴗ͈)ꕤ*.
purpure
purpure
4LDK | 家族
akihimeさんの実例写真
洗濯機の後ろに棚設置 建売なので収納が全くない💦 縦型洗濯機でも高さ問題なく利用できるつっぱり式収納
洗濯機の後ろに棚設置 建売なので収納が全くない💦 縦型洗濯機でも高さ問題なく利用できるつっぱり式収納
akihime
akihime
4LDK | 家族
youmitsuさんの実例写真
久しぶりの雨☔になりました。 マモルーム ゴキブリ用 買って来ました♪ アンバサダーの皆さんの 投稿を見て気になってました。 置き場所はmasumi ちゃんの 投稿を参考にさせていただき 冷蔵庫の上に。 これで夜中に出会わずに すみますように😁
久しぶりの雨☔になりました。 マモルーム ゴキブリ用 買って来ました♪ アンバサダーの皆さんの 投稿を見て気になってました。 置き場所はmasumi ちゃんの 投稿を参考にさせていただき 冷蔵庫の上に。 これで夜中に出会わずに すみますように😁
youmitsu
youmitsu
2LDK | 一人暮らし
tomoさんの実例写真
こんばんは🌆 デモデちゃん風チャーム人形3体目完成しました😆💓 今回は麻紐の髪の毛付けてヘアターバン巻き巻き👳髪の毛まあるく輪っか状態のセミロングだけど カット切り離してソバージュ風(古い)にしようか 迷ってます😆✂️ 服装はダンガリーデニムパンツ👖 レースのチュールを巻き、シュシュ再利用した チューブトップスを→ヘアターバンとお揃い💓 シューズ🥿は私のハンカチ綿ローンの。 また豹柄😆 3体目の人形はサリーちゃん 2体目は陽気なタイプ、リタちゃん 初めて作った試作品は(pic2) マダムJUJUっぽいからジュジュちゃん サリーの 人形にはチャームに出来るように金具リングも 付けました✨ 相変わらずチクチクタイム🧵🪡 ハマってます〜🤣🤣
こんばんは🌆 デモデちゃん風チャーム人形3体目完成しました😆💓 今回は麻紐の髪の毛付けてヘアターバン巻き巻き👳髪の毛まあるく輪っか状態のセミロングだけど カット切り離してソバージュ風(古い)にしようか 迷ってます😆✂️ 服装はダンガリーデニムパンツ👖 レースのチュールを巻き、シュシュ再利用した チューブトップスを→ヘアターバンとお揃い💓 シューズ🥿は私のハンカチ綿ローンの。 また豹柄😆 3体目の人形はサリーちゃん 2体目は陽気なタイプ、リタちゃん 初めて作った試作品は(pic2) マダムJUJUっぽいからジュジュちゃん サリーの 人形にはチャームに出来るように金具リングも 付けました✨ 相変わらずチクチクタイム🧵🪡 ハマってます〜🤣🤣
tomo
tomo
3LDK | 家族
snoopyさんの実例写真
可愛くてたまら〜ん🥺💕💕 umaoさんグッズ増えました🐈🐕💕 ふわふわ具合が微妙にみんな違います ꒰ 。•ω•。 ꒱ わんちゃんが1番もふもふっとしています ꒰ᐡ • ﻌ •ᐡ꒱ ソファに置いてから気付いたけど… クッションのわんちゃんとなんとなく似てる〜(๑❛ہ❛๑)♡♡♡ 可愛くて癒されていますʕ”̮ुॽुෆ⃛
可愛くてたまら〜ん🥺💕💕 umaoさんグッズ増えました🐈🐕💕 ふわふわ具合が微妙にみんな違います ꒰ 。•ω•。 ꒱ わんちゃんが1番もふもふっとしています ꒰ᐡ • ﻌ •ᐡ꒱ ソファに置いてから気付いたけど… クッションのわんちゃんとなんとなく似てる〜(๑❛ہ❛๑)♡♡♡ 可愛くて癒されていますʕ”̮ुॽुෆ⃛
snoopy
snoopy
3LDK | 家族
naoさんの実例写真
✽イベント参加✽ 妹に新たにガーランドを作ってもらい、お気に入りの場所に飾りました♡ 春らしく明るいお花がかわいいです♡
✽イベント参加✽ 妹に新たにガーランドを作ってもらい、お気に入りの場所に飾りました♡ 春らしく明るいお花がかわいいです♡
nao
nao
家族
Shionさんの実例写真
イベント参加 プチプラアイテムを使った簡単DIY&リメイク 先月作った、プリンの空き瓶を使ったジャム瓶風オブジェです🫙 ②材料はお好きな空き瓶、中に入れるベリー系のピック🫐、レースドイリー、輪ゴム1つ、麻紐 ③④ベリー系ピックをペンチで切って、瓶の中に入れて、瓶の蓋にレースドイリーを被せながら輪ゴムで留めて上から麻紐をリボン縛りにして出来上がり🎀✨ お好きな瓶で、被せる布や中身を変えられます😃🍓 可愛い絵柄の瓶をそのまま飾るのは勿体無いと思い、リメイクしてみました🎵
イベント参加 プチプラアイテムを使った簡単DIY&リメイク 先月作った、プリンの空き瓶を使ったジャム瓶風オブジェです🫙 ②材料はお好きな空き瓶、中に入れるベリー系のピック🫐、レースドイリー、輪ゴム1つ、麻紐 ③④ベリー系ピックをペンチで切って、瓶の中に入れて、瓶の蓋にレースドイリーを被せながら輪ゴムで留めて上から麻紐をリボン縛りにして出来上がり🎀✨ お好きな瓶で、被せる布や中身を変えられます😃🍓 可愛い絵柄の瓶をそのまま飾るのは勿体無いと思い、リメイクしてみました🎵
Shion
Shion
3LDK | 家族
n.kiki.aさんの実例写真
こんにちは♪ GWゆっくりできていますか? 我が家は、日曜日に淡路島へ行ってきました♡ 海をみながらランチしただけですが癒されました✨🥹春は、気候の変化や環境の変化で体調崩しやすいですが自分なりの癒しをみつけて気分転換しながら頑張っていきましょうね🥹 今日は、お家DAYでちょっとだけ模様替え🤏 最近、購入したH&Mのストライプクッションをダイニングのチェアに😌💛 room clipで仲良くしてもらっている みりちゃん&あやちゃんとオソロ🫶ありがと♡ ストライプ好きにはたまらないアイテム😆 自分の好きなカラー💛を取り入れて癒しスペースになりました🙌 見ていただきありがとうございます🥹
こんにちは♪ GWゆっくりできていますか? 我が家は、日曜日に淡路島へ行ってきました♡ 海をみながらランチしただけですが癒されました✨🥹春は、気候の変化や環境の変化で体調崩しやすいですが自分なりの癒しをみつけて気分転換しながら頑張っていきましょうね🥹 今日は、お家DAYでちょっとだけ模様替え🤏 最近、購入したH&Mのストライプクッションをダイニングのチェアに😌💛 room clipで仲良くしてもらっている みりちゃん&あやちゃんとオソロ🫶ありがと♡ ストライプ好きにはたまらないアイテム😆 自分の好きなカラー💛を取り入れて癒しスペースになりました🙌 見ていただきありがとうございます🥹
n.kiki.a
n.kiki.a
3LDK | 家族
mangoさんの実例写真
ブレッドケース¥4,090
お気に入りのキッチンのコーナー𓈒𓂂𓇬( ¨̮ ) ちょこっと模様替え...♪*゚ 可愛いパングッズが仲間入りしました💓🍞🥐🤭 mayumiっぺ、ありがとー♬.*゚ ⸜(◍´˘`◍)⸝ ‎ 𝕋𝕙𝕒𝕟𝕜 𝕪𝕠𝕦 ❤︎"
お気に入りのキッチンのコーナー𓈒𓂂𓇬( ¨̮ ) ちょこっと模様替え...♪*゚ 可愛いパングッズが仲間入りしました💓🍞🥐🤭 mayumiっぺ、ありがとー♬.*゚ ⸜(◍´˘`◍)⸝ ‎ 𝕋𝕙𝕒𝕟𝕜 𝕪𝕠𝕦 ❤︎"
mango
mango
megurinさんの実例写真
イベント参加の為 再投稿になりますので いいね、コメントお気遣いなく♡ salut!のフェルトツリーと プレゼントBOX🎁˖* リビングのクリスマスリースはニトリで買いました✧ loviのミニツリーは セリアの手芸用ミニポンポンで 飾り付け🤭 淡いカラーが好き🤍
イベント参加の為 再投稿になりますので いいね、コメントお気遣いなく♡ salut!のフェルトツリーと プレゼントBOX🎁˖* リビングのクリスマスリースはニトリで買いました✧ loviのミニツリーは セリアの手芸用ミニポンポンで 飾り付け🤭 淡いカラーが好き🤍
megurin
megurin
1K | 一人暮らし
mri96さんの実例写真
今日は午後からパパ達が家の前で、縄跳びトレーニング💨 その間に荒れ果てたリビングを掃除して、上から撮ってみました~(*´˘`*) リビング階段なので階段登って、更につま先立ちでガンバりました🤳✨ やっぱり全体図って難しい〰️ でも狭いリビングってのが、ここから見るとよくわかる(๑¯◡¯๑)v💦
今日は午後からパパ達が家の前で、縄跳びトレーニング💨 その間に荒れ果てたリビングを掃除して、上から撮ってみました~(*´˘`*) リビング階段なので階段登って、更につま先立ちでガンバりました🤳✨ やっぱり全体図って難しい〰️ でも狭いリビングってのが、ここから見るとよくわかる(๑¯◡¯๑)v💦
mri96
mri96
3LDK | 家族
yukaさんの実例写真
昨年から10年ぶりにこたつのある暮らしをスタートさせています。 無印良品の楕円形こたつとイケヒコのラピアスシリーズこたつ布団の組み合わせ、 リビングのナチュラルな雰囲気を崩すことなく馴染んでくれていて お気に入りです♡ そして今シーズンは新たに同じラピアスシリーズのラグをお迎えしました! こたつの存在が圧迫感を出さないよう、布団もラグも明るめのパールグレーを選んで正解でした🩶 こたつの形は可愛いし、布団とラグはふわふわで気持ちいいし、ぬくぬく幸せです🥰 ちなみに2枚目はこたつ布団を上げてる状態。 寝る前にはこの姿にすることが我が家のこたつルール! 昼間はほぼ使わないので、だいたい夕方までこのままです😁 イベント用の投稿です。 以前と重複した内容ですので、コメントお気遣いなくです☆
昨年から10年ぶりにこたつのある暮らしをスタートさせています。 無印良品の楕円形こたつとイケヒコのラピアスシリーズこたつ布団の組み合わせ、 リビングのナチュラルな雰囲気を崩すことなく馴染んでくれていて お気に入りです♡ そして今シーズンは新たに同じラピアスシリーズのラグをお迎えしました! こたつの存在が圧迫感を出さないよう、布団もラグも明るめのパールグレーを選んで正解でした🩶 こたつの形は可愛いし、布団とラグはふわふわで気持ちいいし、ぬくぬく幸せです🥰 ちなみに2枚目はこたつ布団を上げてる状態。 寝る前にはこの姿にすることが我が家のこたつルール! 昼間はほぼ使わないので、だいたい夕方までこのままです😁 イベント用の投稿です。 以前と重複した内容ですので、コメントお気遣いなくです☆
yuka
yuka
家族
momijiakiさんの実例写真
イベント参加します💐 お花のペンダントライトは施主支給しました💐 キッチンが華やかになりました🥰 ハウスメーカーの担当の方にダクトレールをおすすめされたのでダクトレールにしました✨ お花のフライングリースをつけても可愛いかも!と思っていてそうしたアレンジができるのもダクトレールのメリットかもしれません🤩 ペンダントライトが大好きで皆さんの投稿見るのが楽しいです💞
イベント参加します💐 お花のペンダントライトは施主支給しました💐 キッチンが華やかになりました🥰 ハウスメーカーの担当の方にダクトレールをおすすめされたのでダクトレールにしました✨ お花のフライングリースをつけても可愛いかも!と思っていてそうしたアレンジができるのもダクトレールのメリットかもしれません🤩 ペンダントライトが大好きで皆さんの投稿見るのが楽しいです💞
momijiaki
momijiaki
4LDK | 家族
choさんの実例写真
あっという間にバラの季節は終わり、2番花がポツポツ先始めました。 1番花に比べて2回り位小ぶりに咲いています。 新苗を咲かせてしまったバラたち… 草花の様な素朴な雰囲気も可愛いな🥰 濃い紫は今年初挑戦のスイトピーです。 毎年2番の方が綺麗なドレープ デズデモーナもちっちゃーい😆 隣の小さな蕾たちはプリュネル。 リナルドの1番花より綺麗な色で咲いてくれました✨ こちらもちっちゃいけど🤭
あっという間にバラの季節は終わり、2番花がポツポツ先始めました。 1番花に比べて2回り位小ぶりに咲いています。 新苗を咲かせてしまったバラたち… 草花の様な素朴な雰囲気も可愛いな🥰 濃い紫は今年初挑戦のスイトピーです。 毎年2番の方が綺麗なドレープ デズデモーナもちっちゃーい😆 隣の小さな蕾たちはプリュネル。 リナルドの1番花より綺麗な色で咲いてくれました✨ こちらもちっちゃいけど🤭
cho
cho
mamenoさんの実例写真
おはようございます.* ⚘ キッチン道具と言っていいのか分かりませんが、 手前のブレッドケース、凄く重宝していて🍞🥖 パンだけじゃなくおやつストックも入れています。 以前は戸棚におやつの袋を詰め込んで パンパンにしてたのでスッキリしました☺️ 以前モニターで頂いたケーキスタンドや お花型の鍋敷きなど、お気に入りの道具を 飾っているコーナーの朝の一枚です❁¨̮ 最近は4月から始まる集団登校に向けて 親子で早起きを頑張っているのですが。。。 子供と同じくらい、いやそれ以上に 私が朝が弱く早起きが苦手なので毎朝試練です😂 3月ももう半ばかぁ。。。日々 過ぎていくのがあっという間すぎる🥺 (毎月言ってる気がしますが⋯笑)
おはようございます.* ⚘ キッチン道具と言っていいのか分かりませんが、 手前のブレッドケース、凄く重宝していて🍞🥖 パンだけじゃなくおやつストックも入れています。 以前は戸棚におやつの袋を詰め込んで パンパンにしてたのでスッキリしました☺️ 以前モニターで頂いたケーキスタンドや お花型の鍋敷きなど、お気に入りの道具を 飾っているコーナーの朝の一枚です❁¨̮ 最近は4月から始まる集団登校に向けて 親子で早起きを頑張っているのですが。。。 子供と同じくらい、いやそれ以上に 私が朝が弱く早起きが苦手なので毎朝試練です😂 3月ももう半ばかぁ。。。日々 過ぎていくのがあっという間すぎる🥺 (毎月言ってる気がしますが⋯笑)
mameno
mameno
3LDK | 家族
nagi-cさんの実例写真
¥2,279
【わが家のお風呂】 イベント参加用picです❤︎❤︎❤︎ もらったミモザの葉を小さなフラワーベースに入れてグリーンを眺めながら泡あわお風呂に❤︎❤︎❤︎ 紙袋リメイクのパネル✨ もちろん今回もくもり止めスプレーしてあります。(苦笑) ちょっとお尋ねしたいんだけど。。。 ウチはオール電化の太陽光発電なんだけど4月から電力の全面自由化に伴いどうしたら良いのか悩んでます。。。(*´ー`*)💦 どこが少しでもお得なのか⁉️ 情報があったら教えてほしい❤︎❤︎❤︎ おねがいしま〜す(ㆀ˘・з・˘)❤︎❤︎❤︎
【わが家のお風呂】 イベント参加用picです❤︎❤︎❤︎ もらったミモザの葉を小さなフラワーベースに入れてグリーンを眺めながら泡あわお風呂に❤︎❤︎❤︎ 紙袋リメイクのパネル✨ もちろん今回もくもり止めスプレーしてあります。(苦笑) ちょっとお尋ねしたいんだけど。。。 ウチはオール電化の太陽光発電なんだけど4月から電力の全面自由化に伴いどうしたら良いのか悩んでます。。。(*´ー`*)💦 どこが少しでもお得なのか⁉️ 情報があったら教えてほしい❤︎❤︎❤︎ おねがいしま〜す(ㆀ˘・з・˘)❤︎❤︎❤︎
nagi-c
nagi-c
4LDK | 家族
LOKKIさんの実例写真
別角度から𓆸⋆* 嬉しくて連投失礼します(〃ノωノ) 飾れるまでに色々とありまして… 買ってきたフレームが割れていたり 交換品がまたまた不良だったり( ´~` ) 他に私たち夫婦も大ケガや高熱でバタバタ💧 昨日はいつもお世話になっている 厄神さんにお参りして少しスッキリ(* ´ ` *)ᐝ さぁのんびりするぞ〜ヾ(*´□`*)ノ
別角度から𓆸⋆* 嬉しくて連投失礼します(〃ノωノ) 飾れるまでに色々とありまして… 買ってきたフレームが割れていたり 交換品がまたまた不良だったり( ´~` ) 他に私たち夫婦も大ケガや高熱でバタバタ💧 昨日はいつもお世話になっている 厄神さんにお参りして少しスッキリ(* ´ ` *)ᐝ さぁのんびりするぞ〜ヾ(*´□`*)ノ
LOKKI
LOKKI
3LDK | 家族
cocoaさんの実例写真
今日は休みなので 色々ディスプレイ楽しんでます( ´∀`) 自己満なのでコメントお気遣いなく😊 中々訪問出来ずすみません😣💦 後程、訪問させて頂きます✨😌✨
今日は休みなので 色々ディスプレイ楽しんでます( ´∀`) 自己満なのでコメントお気遣いなく😊 中々訪問出来ずすみません😣💦 後程、訪問させて頂きます✨😌✨
cocoa
cocoa
4LDK | 家族
suzuさんの実例写真
皆さま、お正月は如何お過ごしですか? 私は1日2日とお仕事で、本日中休みで明日はまたお仕事です😅その為か!?全くお正月気分ではなく変な感覚です。喪中なのでいいのかなぁと思いつつ…。 そんな中休みを利用して、久し振りにワイヤークラフトで今年の干支のうさぎさん𓃺𓈒𓏸🐇🐰‪‪𓂃 𓈒𓏸◌‬を作りましたぁ😆🎀 このうさぎさんは過去に何匹かお嫁に行っているのですが、自分のために作るのは初めてかもしれません。 楽しく作れて、良き休日になりましたぁ🎶 今年もよろしくお願いいたします«٩(*´ ꒳ `*)۶»ピョンピョン♡
皆さま、お正月は如何お過ごしですか? 私は1日2日とお仕事で、本日中休みで明日はまたお仕事です😅その為か!?全くお正月気分ではなく変な感覚です。喪中なのでいいのかなぁと思いつつ…。 そんな中休みを利用して、久し振りにワイヤークラフトで今年の干支のうさぎさん𓃺𓈒𓏸🐇🐰‪‪𓂃 𓈒𓏸◌‬を作りましたぁ😆🎀 このうさぎさんは過去に何匹かお嫁に行っているのですが、自分のために作るのは初めてかもしれません。 楽しく作れて、良き休日になりましたぁ🎶 今年もよろしくお願いいたします«٩(*´ ꒳ `*)۶»ピョンピョン♡
suzu
suzu
3LDK | 家族
mio_ibu_1106さんの実例写真
mio_ibu_1106
mio_ibu_1106
家族
もっと見る

コメントお気遣いなく◡̈ *₊♡の投稿一覧

376枚
関連度順
保存数順
いいね順
新着順
表示切替
1
23411
1
211
1/11ページ

コメントお気遣いなく◡̈ *₊♡

62,763枚以上の部屋写真から34枚をセレクト
sumikoさんの実例写真
〜防災のためにしていること〜 RCでは写真にテキストは無い方が好ましいと思いますが、防災に関してはより分かりやすく投稿したいので、今回もテキストガッツリ入れました🙇‍♀️ 多くの人が見てくれると嬉しいなぁ。 【防災ポーチの中身:前半】 pic.1 ちょっと遠出する時の0次の備え ・夏は扇子、秋〜春はカイロを入れています。 ・滑り止め付き手袋は、手指の保護や防寒対策だけでなく、ペットボトルのキャップが開かない時にも便利♪ ・裁縫セットの裏にテプラで印字した家族の連絡先を貼っています。 ・ブラシにはヘアゴムも付けています。 ・ポーチではなく、ジップロック・シリコンバッグ・アルミ蒸着袋に入れても良いかも🤔 pic.2 常にバッグに入れている物 防臭袋(ポリ袋)は使い捨て手袋の代わりでも使えます。 pic.3 宿泊や長距離を移動する時に携帯する物 このマルチツール(ナイフ)は銃刀法の規制対象には該当しませんが、正当な理由なく所持していると軽犯罪法違反となる可能性があります。 防災ポーチにナイフ以外の防災用品を備え目的を明確にし、職務質問された時には具体的に「災害時の備え」を話し中身を見せれば、普通は大丈夫なはず🤔 pic.4 救助笛とライトは、バッグのすぐ取り出せる所に付けています。 懐中電灯は手が塞がって危険です。 落とせば壊れたり見失う事があるので、ヘッドライトかネックライトをオススメします。
〜防災のためにしていること〜 RCでは写真にテキストは無い方が好ましいと思いますが、防災に関してはより分かりやすく投稿したいので、今回もテキストガッツリ入れました🙇‍♀️ 多くの人が見てくれると嬉しいなぁ。 【防災ポーチの中身:前半】 pic.1 ちょっと遠出する時の0次の備え ・夏は扇子、秋〜春はカイロを入れています。 ・滑り止め付き手袋は、手指の保護や防寒対策だけでなく、ペットボトルのキャップが開かない時にも便利♪ ・裁縫セットの裏にテプラで印字した家族の連絡先を貼っています。 ・ブラシにはヘアゴムも付けています。 ・ポーチではなく、ジップロック・シリコンバッグ・アルミ蒸着袋に入れても良いかも🤔 pic.2 常にバッグに入れている物 防臭袋(ポリ袋)は使い捨て手袋の代わりでも使えます。 pic.3 宿泊や長距離を移動する時に携帯する物 このマルチツール(ナイフ)は銃刀法の規制対象には該当しませんが、正当な理由なく所持していると軽犯罪法違反となる可能性があります。 防災ポーチにナイフ以外の防災用品を備え目的を明確にし、職務質問された時には具体的に「災害時の備え」を話し中身を見せれば、普通は大丈夫なはず🤔 pic.4 救助笛とライトは、バッグのすぐ取り出せる所に付けています。 懐中電灯は手が塞がって危険です。 落とせば壊れたり見失う事があるので、ヘッドライトかネックライトをオススメします。
sumiko
sumiko
4LDK
natsuさんの実例写真
玄関入ってすぐの壁面にアーティフィシャル フラワーアレンジウェルカムボード💐 電球ワイヤークラフトをぶら下げてます💡 電球の中にドライフラワーやエアープランツ🌿 を入れ替えたり。 今は、紫陽花フェイクを入れて 季節感を楽しんでます😊
玄関入ってすぐの壁面にアーティフィシャル フラワーアレンジウェルカムボード💐 電球ワイヤークラフトをぶら下げてます💡 電球の中にドライフラワーやエアープランツ🌿 を入れ替えたり。 今は、紫陽花フェイクを入れて 季節感を楽しんでます😊
natsu
natsu
2LDK | 家族
pecoさんの実例写真
キッチン背面をクリスマス仕様に🎄ˎˊ˗ \ ℕ𝕖𝕨 𝕚𝕟 / ジンジャーブレッドハウス🏠️🕯️ か、か、かわえぇ~🥹 ♡ˎˊ˗
キッチン背面をクリスマス仕様に🎄ˎˊ˗ \ ℕ𝕖𝕨 𝕚𝕟 / ジンジャーブレッドハウス🏠️🕯️ か、か、かわえぇ~🥹 ♡ˎˊ˗
peco
peco
家族
aiaiさんの実例写真
雨の日を楽しむ工夫*☂︎*̣̩⋆̩ 梅雨に合う飾りをちょこっと🥰 wanidaちゃんのワイヤー作品☔️はこの時期になると飾るお気に入り😍 娘の工作と山口さんのアートを勝手にコラボ💙🤭 ②wanidaちゃんの作品、細かいところまでとても可愛いのです✨️ ③6月のわたしの誕生日にもらったお花͛💠ブルー系で涼しげ ④先日のおやつに念願の🍩もっちもちでした😉🩷
雨の日を楽しむ工夫*☂︎*̣̩⋆̩ 梅雨に合う飾りをちょこっと🥰 wanidaちゃんのワイヤー作品☔️はこの時期になると飾るお気に入り😍 娘の工作と山口さんのアートを勝手にコラボ💙🤭 ②wanidaちゃんの作品、細かいところまでとても可愛いのです✨️ ③6月のわたしの誕生日にもらったお花͛💠ブルー系で涼しげ ④先日のおやつに念願の🍩もっちもちでした😉🩷
aiai
aiai
3LDK | 家族
yuyuさんの実例写真
マグカップ¥3,630
こんばんは🛁*。 簡単ですがGW中にやりたかったDIYできたのでイベント参加します☺️ 賃貸とっても狭いキッチンですがシェルフの向きを変えたのでそれに合わせて飾り棚をつけて小物を置けるようにしました🍀*゜ RCで窓枠DIYみてずっと作りたくて簡単ですが窓枠も作りました💡 いつかはがせる壁紙にも挑戦してみたいです♡⃛ ①飾り棚→余っていた端材(1×4材) ②窓枠DIY→前に子ども部屋に作ったパーテーションを解体して使用💡塗料が足りなくて1度塗り‎💧 ③全体はこんな感じです♪ ④seriaのディッシュスタンドにティーマを並べています♪ イベント参加のためコメントお気遣いなく𓂃𓂂🍃見ていただいてありがとうございます(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)
こんばんは🛁*。 簡単ですがGW中にやりたかったDIYできたのでイベント参加します☺️ 賃貸とっても狭いキッチンですがシェルフの向きを変えたのでそれに合わせて飾り棚をつけて小物を置けるようにしました🍀*゜ RCで窓枠DIYみてずっと作りたくて簡単ですが窓枠も作りました💡 いつかはがせる壁紙にも挑戦してみたいです♡⃛ ①飾り棚→余っていた端材(1×4材) ②窓枠DIY→前に子ども部屋に作ったパーテーションを解体して使用💡塗料が足りなくて1度塗り‎💧 ③全体はこんな感じです♪ ④seriaのディッシュスタンドにティーマを並べています♪ イベント参加のためコメントお気遣いなく𓂃𓂂🍃見ていただいてありがとうございます(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)
yuyu
yuyu
2LDK | 家族
bonitaさんの実例写真
以前から欲しかったバナナスタンド🍌✨ ようやく理想的なものを購入できました! バナナを吊るして保存できるスタンド付きバスケットです🍌🧺   バナナを吊るすことで傷みにくくなるのも嬉しいポイント😊 バスケットは洗える素材なのも助かります♪ 「見せる収納」としてインテリアのアクセントになってくれるので、置くだけで空間がぐっとおしゃれに♪ フルーツバスケットとしても、パンやお菓子の収納にも使えて、キッチン周りがすっきりしました✨
以前から欲しかったバナナスタンド🍌✨ ようやく理想的なものを購入できました! バナナを吊るして保存できるスタンド付きバスケットです🍌🧺   バナナを吊るすことで傷みにくくなるのも嬉しいポイント😊 バスケットは洗える素材なのも助かります♪ 「見せる収納」としてインテリアのアクセントになってくれるので、置くだけで空間がぐっとおしゃれに♪ フルーツバスケットとしても、パンやお菓子の収納にも使えて、キッチン周りがすっきりしました✨
bonita
bonita
4LDK | 家族
tomoccoさんの実例写真
色数抑えたシンプルキッチン この場所は色々飾りたい気持ちを抑えて、使いやすさ&掃除のしやすさ重視で☝🏻 ̖́- キッチンツールも調味料も、使用頻度の高い一軍だけ配置!調理中の動きもシンプルに♬ タカラスタンダードのホーローパネルは、サッと一拭きでキレイをキープ! 掃除だってシンプルが1番♫ イベント参加なのでコメントスルーして頂けると幸いです(⋆ᴗ͈ˬᴗ͈⋆)♡
色数抑えたシンプルキッチン この場所は色々飾りたい気持ちを抑えて、使いやすさ&掃除のしやすさ重視で☝🏻 ̖́- キッチンツールも調味料も、使用頻度の高い一軍だけ配置!調理中の動きもシンプルに♬ タカラスタンダードのホーローパネルは、サッと一拭きでキレイをキープ! 掃除だってシンプルが1番♫ イベント参加なのでコメントスルーして頂けると幸いです(⋆ᴗ͈ˬᴗ͈⋆)♡
tomocco
tomocco
3LDK
purpureさんの実例写真
改装したプチ花壇に レトロな雰囲気のソーラーランプを 付けてみました💡 お庭には所々、ソーラーキャンドル🕯️や ソーラーランタンを置いてます 優しい灯りで夜のお庭も いい雰囲気に𓂃 𓈒𓏸❁⃘ 昨日の投稿の夜バージョンなので コメントお気遣いなく(*ᴗ͈ˬᴗ͈)ꕤ*.
改装したプチ花壇に レトロな雰囲気のソーラーランプを 付けてみました💡 お庭には所々、ソーラーキャンドル🕯️や ソーラーランタンを置いてます 優しい灯りで夜のお庭も いい雰囲気に𓂃 𓈒𓏸❁⃘ 昨日の投稿の夜バージョンなので コメントお気遣いなく(*ᴗ͈ˬᴗ͈)ꕤ*.
purpure
purpure
4LDK | 家族
akihimeさんの実例写真
洗濯機の後ろに棚設置 建売なので収納が全くない💦 縦型洗濯機でも高さ問題なく利用できるつっぱり式収納
洗濯機の後ろに棚設置 建売なので収納が全くない💦 縦型洗濯機でも高さ問題なく利用できるつっぱり式収納
akihime
akihime
4LDK | 家族
youmitsuさんの実例写真
久しぶりの雨☔になりました。 マモルーム ゴキブリ用 買って来ました♪ アンバサダーの皆さんの 投稿を見て気になってました。 置き場所はmasumi ちゃんの 投稿を参考にさせていただき 冷蔵庫の上に。 これで夜中に出会わずに すみますように😁
久しぶりの雨☔になりました。 マモルーム ゴキブリ用 買って来ました♪ アンバサダーの皆さんの 投稿を見て気になってました。 置き場所はmasumi ちゃんの 投稿を参考にさせていただき 冷蔵庫の上に。 これで夜中に出会わずに すみますように😁
youmitsu
youmitsu
2LDK | 一人暮らし
tomoさんの実例写真
こんばんは🌆 デモデちゃん風チャーム人形3体目完成しました😆💓 今回は麻紐の髪の毛付けてヘアターバン巻き巻き👳髪の毛まあるく輪っか状態のセミロングだけど カット切り離してソバージュ風(古い)にしようか 迷ってます😆✂️ 服装はダンガリーデニムパンツ👖 レースのチュールを巻き、シュシュ再利用した チューブトップスを→ヘアターバンとお揃い💓 シューズ🥿は私のハンカチ綿ローンの。 また豹柄😆 3体目の人形はサリーちゃん 2体目は陽気なタイプ、リタちゃん 初めて作った試作品は(pic2) マダムJUJUっぽいからジュジュちゃん サリーの 人形にはチャームに出来るように金具リングも 付けました✨ 相変わらずチクチクタイム🧵🪡 ハマってます〜🤣🤣
こんばんは🌆 デモデちゃん風チャーム人形3体目完成しました😆💓 今回は麻紐の髪の毛付けてヘアターバン巻き巻き👳髪の毛まあるく輪っか状態のセミロングだけど カット切り離してソバージュ風(古い)にしようか 迷ってます😆✂️ 服装はダンガリーデニムパンツ👖 レースのチュールを巻き、シュシュ再利用した チューブトップスを→ヘアターバンとお揃い💓 シューズ🥿は私のハンカチ綿ローンの。 また豹柄😆 3体目の人形はサリーちゃん 2体目は陽気なタイプ、リタちゃん 初めて作った試作品は(pic2) マダムJUJUっぽいからジュジュちゃん サリーの 人形にはチャームに出来るように金具リングも 付けました✨ 相変わらずチクチクタイム🧵🪡 ハマってます〜🤣🤣
tomo
tomo
3LDK | 家族
snoopyさんの実例写真
可愛くてたまら〜ん🥺💕💕 umaoさんグッズ増えました🐈🐕💕 ふわふわ具合が微妙にみんな違います ꒰ 。•ω•。 ꒱ わんちゃんが1番もふもふっとしています ꒰ᐡ • ﻌ •ᐡ꒱ ソファに置いてから気付いたけど… クッションのわんちゃんとなんとなく似てる〜(๑❛ہ❛๑)♡♡♡ 可愛くて癒されていますʕ”̮ुॽुෆ⃛
可愛くてたまら〜ん🥺💕💕 umaoさんグッズ増えました🐈🐕💕 ふわふわ具合が微妙にみんな違います ꒰ 。•ω•。 ꒱ わんちゃんが1番もふもふっとしています ꒰ᐡ • ﻌ •ᐡ꒱ ソファに置いてから気付いたけど… クッションのわんちゃんとなんとなく似てる〜(๑❛ہ❛๑)♡♡♡ 可愛くて癒されていますʕ”̮ुॽुෆ⃛
snoopy
snoopy
3LDK | 家族
naoさんの実例写真
✽イベント参加✽ 妹に新たにガーランドを作ってもらい、お気に入りの場所に飾りました♡ 春らしく明るいお花がかわいいです♡
✽イベント参加✽ 妹に新たにガーランドを作ってもらい、お気に入りの場所に飾りました♡ 春らしく明るいお花がかわいいです♡
nao
nao
家族
Shionさんの実例写真
イベント参加 プチプラアイテムを使った簡単DIY&リメイク 先月作った、プリンの空き瓶を使ったジャム瓶風オブジェです🫙 ②材料はお好きな空き瓶、中に入れるベリー系のピック🫐、レースドイリー、輪ゴム1つ、麻紐 ③④ベリー系ピックをペンチで切って、瓶の中に入れて、瓶の蓋にレースドイリーを被せながら輪ゴムで留めて上から麻紐をリボン縛りにして出来上がり🎀✨ お好きな瓶で、被せる布や中身を変えられます😃🍓 可愛い絵柄の瓶をそのまま飾るのは勿体無いと思い、リメイクしてみました🎵
イベント参加 プチプラアイテムを使った簡単DIY&リメイク 先月作った、プリンの空き瓶を使ったジャム瓶風オブジェです🫙 ②材料はお好きな空き瓶、中に入れるベリー系のピック🫐、レースドイリー、輪ゴム1つ、麻紐 ③④ベリー系ピックをペンチで切って、瓶の中に入れて、瓶の蓋にレースドイリーを被せながら輪ゴムで留めて上から麻紐をリボン縛りにして出来上がり🎀✨ お好きな瓶で、被せる布や中身を変えられます😃🍓 可愛い絵柄の瓶をそのまま飾るのは勿体無いと思い、リメイクしてみました🎵
Shion
Shion
3LDK | 家族
n.kiki.aさんの実例写真
こんにちは♪ GWゆっくりできていますか? 我が家は、日曜日に淡路島へ行ってきました♡ 海をみながらランチしただけですが癒されました✨🥹春は、気候の変化や環境の変化で体調崩しやすいですが自分なりの癒しをみつけて気分転換しながら頑張っていきましょうね🥹 今日は、お家DAYでちょっとだけ模様替え🤏 最近、購入したH&Mのストライプクッションをダイニングのチェアに😌💛 room clipで仲良くしてもらっている みりちゃん&あやちゃんとオソロ🫶ありがと♡ ストライプ好きにはたまらないアイテム😆 自分の好きなカラー💛を取り入れて癒しスペースになりました🙌 見ていただきありがとうございます🥹
こんにちは♪ GWゆっくりできていますか? 我が家は、日曜日に淡路島へ行ってきました♡ 海をみながらランチしただけですが癒されました✨🥹春は、気候の変化や環境の変化で体調崩しやすいですが自分なりの癒しをみつけて気分転換しながら頑張っていきましょうね🥹 今日は、お家DAYでちょっとだけ模様替え🤏 最近、購入したH&Mのストライプクッションをダイニングのチェアに😌💛 room clipで仲良くしてもらっている みりちゃん&あやちゃんとオソロ🫶ありがと♡ ストライプ好きにはたまらないアイテム😆 自分の好きなカラー💛を取り入れて癒しスペースになりました🙌 見ていただきありがとうございます🥹
n.kiki.a
n.kiki.a
3LDK | 家族
mangoさんの実例写真
お気に入りのキッチンのコーナー𓈒𓂂𓇬( ¨̮ ) ちょこっと模様替え...♪*゚ 可愛いパングッズが仲間入りしました💓🍞🥐🤭 mayumiっぺ、ありがとー♬.*゚ ⸜(◍´˘`◍)⸝ ‎ 𝕋𝕙𝕒𝕟𝕜 𝕪𝕠𝕦 ❤︎"
お気に入りのキッチンのコーナー𓈒𓂂𓇬( ¨̮ ) ちょこっと模様替え...♪*゚ 可愛いパングッズが仲間入りしました💓🍞🥐🤭 mayumiっぺ、ありがとー♬.*゚ ⸜(◍´˘`◍)⸝ ‎ 𝕋𝕙𝕒𝕟𝕜 𝕪𝕠𝕦 ❤︎"
mango
mango
megurinさんの実例写真
イベント参加の為 再投稿になりますので いいね、コメントお気遣いなく♡ salut!のフェルトツリーと プレゼントBOX🎁˖* リビングのクリスマスリースはニトリで買いました✧ loviのミニツリーは セリアの手芸用ミニポンポンで 飾り付け🤭 淡いカラーが好き🤍
イベント参加の為 再投稿になりますので いいね、コメントお気遣いなく♡ salut!のフェルトツリーと プレゼントBOX🎁˖* リビングのクリスマスリースはニトリで買いました✧ loviのミニツリーは セリアの手芸用ミニポンポンで 飾り付け🤭 淡いカラーが好き🤍
megurin
megurin
1K | 一人暮らし
mri96さんの実例写真
今日は午後からパパ達が家の前で、縄跳びトレーニング💨 その間に荒れ果てたリビングを掃除して、上から撮ってみました~(*´˘`*) リビング階段なので階段登って、更につま先立ちでガンバりました🤳✨ やっぱり全体図って難しい〰️ でも狭いリビングってのが、ここから見るとよくわかる(๑¯◡¯๑)v💦
今日は午後からパパ達が家の前で、縄跳びトレーニング💨 その間に荒れ果てたリビングを掃除して、上から撮ってみました~(*´˘`*) リビング階段なので階段登って、更につま先立ちでガンバりました🤳✨ やっぱり全体図って難しい〰️ でも狭いリビングってのが、ここから見るとよくわかる(๑¯◡¯๑)v💦
mri96
mri96
3LDK | 家族
yukaさんの実例写真
昨年から10年ぶりにこたつのある暮らしをスタートさせています。 無印良品の楕円形こたつとイケヒコのラピアスシリーズこたつ布団の組み合わせ、 リビングのナチュラルな雰囲気を崩すことなく馴染んでくれていて お気に入りです♡ そして今シーズンは新たに同じラピアスシリーズのラグをお迎えしました! こたつの存在が圧迫感を出さないよう、布団もラグも明るめのパールグレーを選んで正解でした🩶 こたつの形は可愛いし、布団とラグはふわふわで気持ちいいし、ぬくぬく幸せです🥰 ちなみに2枚目はこたつ布団を上げてる状態。 寝る前にはこの姿にすることが我が家のこたつルール! 昼間はほぼ使わないので、だいたい夕方までこのままです😁 イベント用の投稿です。 以前と重複した内容ですので、コメントお気遣いなくです☆
昨年から10年ぶりにこたつのある暮らしをスタートさせています。 無印良品の楕円形こたつとイケヒコのラピアスシリーズこたつ布団の組み合わせ、 リビングのナチュラルな雰囲気を崩すことなく馴染んでくれていて お気に入りです♡ そして今シーズンは新たに同じラピアスシリーズのラグをお迎えしました! こたつの存在が圧迫感を出さないよう、布団もラグも明るめのパールグレーを選んで正解でした🩶 こたつの形は可愛いし、布団とラグはふわふわで気持ちいいし、ぬくぬく幸せです🥰 ちなみに2枚目はこたつ布団を上げてる状態。 寝る前にはこの姿にすることが我が家のこたつルール! 昼間はほぼ使わないので、だいたい夕方までこのままです😁 イベント用の投稿です。 以前と重複した内容ですので、コメントお気遣いなくです☆
yuka
yuka
家族
momijiakiさんの実例写真
イベント参加します💐 お花のペンダントライトは施主支給しました💐 キッチンが華やかになりました🥰 ハウスメーカーの担当の方にダクトレールをおすすめされたのでダクトレールにしました✨ お花のフライングリースをつけても可愛いかも!と思っていてそうしたアレンジができるのもダクトレールのメリットかもしれません🤩 ペンダントライトが大好きで皆さんの投稿見るのが楽しいです💞
イベント参加します💐 お花のペンダントライトは施主支給しました💐 キッチンが華やかになりました🥰 ハウスメーカーの担当の方にダクトレールをおすすめされたのでダクトレールにしました✨ お花のフライングリースをつけても可愛いかも!と思っていてそうしたアレンジができるのもダクトレールのメリットかもしれません🤩 ペンダントライトが大好きで皆さんの投稿見るのが楽しいです💞
momijiaki
momijiaki
4LDK | 家族
choさんの実例写真
あっという間にバラの季節は終わり、2番花がポツポツ先始めました。 1番花に比べて2回り位小ぶりに咲いています。 新苗を咲かせてしまったバラたち… 草花の様な素朴な雰囲気も可愛いな🥰 濃い紫は今年初挑戦のスイトピーです。 毎年2番の方が綺麗なドレープ デズデモーナもちっちゃーい😆 隣の小さな蕾たちはプリュネル。 リナルドの1番花より綺麗な色で咲いてくれました✨ こちらもちっちゃいけど🤭
あっという間にバラの季節は終わり、2番花がポツポツ先始めました。 1番花に比べて2回り位小ぶりに咲いています。 新苗を咲かせてしまったバラたち… 草花の様な素朴な雰囲気も可愛いな🥰 濃い紫は今年初挑戦のスイトピーです。 毎年2番の方が綺麗なドレープ デズデモーナもちっちゃーい😆 隣の小さな蕾たちはプリュネル。 リナルドの1番花より綺麗な色で咲いてくれました✨ こちらもちっちゃいけど🤭
cho
cho
mamenoさんの実例写真
おはようございます.* ⚘ キッチン道具と言っていいのか分かりませんが、 手前のブレッドケース、凄く重宝していて🍞🥖 パンだけじゃなくおやつストックも入れています。 以前は戸棚におやつの袋を詰め込んで パンパンにしてたのでスッキリしました☺️ 以前モニターで頂いたケーキスタンドや お花型の鍋敷きなど、お気に入りの道具を 飾っているコーナーの朝の一枚です❁¨̮ 最近は4月から始まる集団登校に向けて 親子で早起きを頑張っているのですが。。。 子供と同じくらい、いやそれ以上に 私が朝が弱く早起きが苦手なので毎朝試練です😂 3月ももう半ばかぁ。。。日々 過ぎていくのがあっという間すぎる🥺 (毎月言ってる気がしますが⋯笑)
おはようございます.* ⚘ キッチン道具と言っていいのか分かりませんが、 手前のブレッドケース、凄く重宝していて🍞🥖 パンだけじゃなくおやつストックも入れています。 以前は戸棚におやつの袋を詰め込んで パンパンにしてたのでスッキリしました☺️ 以前モニターで頂いたケーキスタンドや お花型の鍋敷きなど、お気に入りの道具を 飾っているコーナーの朝の一枚です❁¨̮ 最近は4月から始まる集団登校に向けて 親子で早起きを頑張っているのですが。。。 子供と同じくらい、いやそれ以上に 私が朝が弱く早起きが苦手なので毎朝試練です😂 3月ももう半ばかぁ。。。日々 過ぎていくのがあっという間すぎる🥺 (毎月言ってる気がしますが⋯笑)
mameno
mameno
3LDK | 家族
nagi-cさんの実例写真
¥2,279
【わが家のお風呂】 イベント参加用picです❤︎❤︎❤︎ もらったミモザの葉を小さなフラワーベースに入れてグリーンを眺めながら泡あわお風呂に❤︎❤︎❤︎ 紙袋リメイクのパネル✨ もちろん今回もくもり止めスプレーしてあります。(苦笑) ちょっとお尋ねしたいんだけど。。。 ウチはオール電化の太陽光発電なんだけど4月から電力の全面自由化に伴いどうしたら良いのか悩んでます。。。(*´ー`*)💦 どこが少しでもお得なのか⁉️ 情報があったら教えてほしい❤︎❤︎❤︎ おねがいしま〜す(ㆀ˘・з・˘)❤︎❤︎❤︎
【わが家のお風呂】 イベント参加用picです❤︎❤︎❤︎ もらったミモザの葉を小さなフラワーベースに入れてグリーンを眺めながら泡あわお風呂に❤︎❤︎❤︎ 紙袋リメイクのパネル✨ もちろん今回もくもり止めスプレーしてあります。(苦笑) ちょっとお尋ねしたいんだけど。。。 ウチはオール電化の太陽光発電なんだけど4月から電力の全面自由化に伴いどうしたら良いのか悩んでます。。。(*´ー`*)💦 どこが少しでもお得なのか⁉️ 情報があったら教えてほしい❤︎❤︎❤︎ おねがいしま〜す(ㆀ˘・з・˘)❤︎❤︎❤︎
nagi-c
nagi-c
4LDK | 家族
LOKKIさんの実例写真
別角度から𓆸⋆* 嬉しくて連投失礼します(〃ノωノ) 飾れるまでに色々とありまして… 買ってきたフレームが割れていたり 交換品がまたまた不良だったり( ´~` ) 他に私たち夫婦も大ケガや高熱でバタバタ💧 昨日はいつもお世話になっている 厄神さんにお参りして少しスッキリ(* ´ ` *)ᐝ さぁのんびりするぞ〜ヾ(*´□`*)ノ
別角度から𓆸⋆* 嬉しくて連投失礼します(〃ノωノ) 飾れるまでに色々とありまして… 買ってきたフレームが割れていたり 交換品がまたまた不良だったり( ´~` ) 他に私たち夫婦も大ケガや高熱でバタバタ💧 昨日はいつもお世話になっている 厄神さんにお参りして少しスッキリ(* ´ ` *)ᐝ さぁのんびりするぞ〜ヾ(*´□`*)ノ
LOKKI
LOKKI
3LDK | 家族
cocoaさんの実例写真
今日は休みなので 色々ディスプレイ楽しんでます( ´∀`) 自己満なのでコメントお気遣いなく😊 中々訪問出来ずすみません😣💦 後程、訪問させて頂きます✨😌✨
今日は休みなので 色々ディスプレイ楽しんでます( ´∀`) 自己満なのでコメントお気遣いなく😊 中々訪問出来ずすみません😣💦 後程、訪問させて頂きます✨😌✨
cocoa
cocoa
4LDK | 家族
suzuさんの実例写真
皆さま、お正月は如何お過ごしですか? 私は1日2日とお仕事で、本日中休みで明日はまたお仕事です😅その為か!?全くお正月気分ではなく変な感覚です。喪中なのでいいのかなぁと思いつつ…。 そんな中休みを利用して、久し振りにワイヤークラフトで今年の干支のうさぎさん𓃺𓈒𓏸🐇🐰‪‪𓂃 𓈒𓏸◌‬を作りましたぁ😆🎀 このうさぎさんは過去に何匹かお嫁に行っているのですが、自分のために作るのは初めてかもしれません。 楽しく作れて、良き休日になりましたぁ🎶 今年もよろしくお願いいたします«٩(*´ ꒳ `*)۶»ピョンピョン♡
皆さま、お正月は如何お過ごしですか? 私は1日2日とお仕事で、本日中休みで明日はまたお仕事です😅その為か!?全くお正月気分ではなく変な感覚です。喪中なのでいいのかなぁと思いつつ…。 そんな中休みを利用して、久し振りにワイヤークラフトで今年の干支のうさぎさん𓃺𓈒𓏸🐇🐰‪‪𓂃 𓈒𓏸◌‬を作りましたぁ😆🎀 このうさぎさんは過去に何匹かお嫁に行っているのですが、自分のために作るのは初めてかもしれません。 楽しく作れて、良き休日になりましたぁ🎶 今年もよろしくお願いいたします«٩(*´ ꒳ `*)۶»ピョンピョン♡
suzu
suzu
3LDK | 家族
mio_ibu_1106さんの実例写真
mio_ibu_1106
mio_ibu_1106
家族
もっと見る

コメントお気遣いなく◡̈ *₊♡の投稿一覧

376枚
関連度順
保存数順
いいね順
新着順
表示切替
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
1
23411
1
211
1/11ページ