RoomClipアプリのアイコン
600万の実例から商品や部屋を探せるGoogle Play (無料)
アプリで開く

北欧 ニトリ花瓶

47枚の部屋写真から34枚をセレクト
yururiraさんの実例写真
この花瓶、ニトリのクオリティラインです。
この花瓶、ニトリのクオリティラインです。
yururira
yururira
3LDK | 家族
kakihomeさんの実例写真
ニトリの花瓶に 松ぼっくりと林檎など (DAISO調達) バランスよく入れていくだけ. 枝はあれば刺すとさらに雰囲気出る なくても中身がいい味出ます. 林檎はリース用に売っていたワイヤーに 付いていたものを全て抜いて使いました. ✴︎ 女性セブンのニトリ、無印コーナーに 先日取材に来ていただいた記事を 載せていただきました. 亀梨くんの表紙が目印(笑) よろしくお願いします。
ニトリの花瓶に 松ぼっくりと林檎など (DAISO調達) バランスよく入れていくだけ. 枝はあれば刺すとさらに雰囲気出る なくても中身がいい味出ます. 林檎はリース用に売っていたワイヤーに 付いていたものを全て抜いて使いました. ✴︎ 女性セブンのニトリ、無印コーナーに 先日取材に来ていただいた記事を 載せていただきました. 亀梨くんの表紙が目印(笑) よろしくお願いします。
kakihome
kakihome
3LDK | 家族
YUKKIさんの実例写真
冬支度始めました レトロな電気ストーブを出し こたつ布団を干したりと 今日は比較的暖かい1日でしたが これからの寒い日に備えて☺︎ 体調には気をつけましょうね(*ˊᵕˋ*)♡
冬支度始めました レトロな電気ストーブを出し こたつ布団を干したりと 今日は比較的暖かい1日でしたが これからの寒い日に備えて☺︎ 体調には気をつけましょうね(*ˊᵕˋ*)♡
YUKKI
YUKKI
4LDK | 家族
elly-myloveさんの実例写真
週末に時間を作って、生けるのが待ち遠しい❁⃘*.゚ 梅雨時期の楽しみ
週末に時間を作って、生けるのが待ち遠しい❁⃘*.゚ 梅雨時期の楽しみ
elly-mylove
elly-mylove
3LDK | 家族
mimosaさんの実例写真
玄関も秋仕様に。
玄関も秋仕様に。
mimosa
mimosa
家族
kilala_pさんの実例写真
ニトリのサボテン花瓶
ニトリのサボテン花瓶
kilala_p
kilala_p
3LDK | 家族
chacha.mamaさんの実例写真
ベッドサイドのテーブルに… テレビ横に「ニトリ」の花瓶の後ろにLEDスタンドを置き、アジサイのドライフラワー。 隙間からの光を愉しむ♪
ベッドサイドのテーブルに… テレビ横に「ニトリ」の花瓶の後ろにLEDスタンドを置き、アジサイのドライフラワー。 隙間からの光を愉しむ♪
chacha.mama
chacha.mama
4LDK | 家族
hiro0618さんの実例写真
枝物購入して、ニトリの花瓶に挿してみたらいい空間できた◡̈⃝︎✨青々してて綺麗〜☺️
枝物購入して、ニトリの花瓶に挿してみたらいい空間できた◡̈⃝︎✨青々してて綺麗〜☺️
hiro0618
hiro0618
2LDK | 家族
shiokoさんの実例写真
フラワーブーケの講習で作ったお花を玄関に。
フラワーブーケの講習で作ったお花を玄関に。
shioko
shioko
2LDK | 家族
ayaさんの実例写真
チェストの上にお話を飾ってみました。 桜が咲くのが待ち遠しいです。 が、咲くのはきっと一瞬なので、 まだ咲かないでいて欲しいようなと ソワソワしちゃいます。
チェストの上にお話を飾ってみました。 桜が咲くのが待ち遠しいです。 が、咲くのはきっと一瞬なので、 まだ咲かないでいて欲しいようなと ソワソワしちゃいます。
aya
aya
1DK | 一人暮らし
krkrさんの実例写真
春休みで子供はゲーム三昧で、私も出かけられず、写真撮りまくってました😅 っと言ってもあまり変わらずなpicですが😅 ここからの角度が好きで😅 最近、ニトリさんに行って何かないかな〜〜とフラフラと… 前から気になっていたこちらを… 色合いがほんのりくすんだブルーグレーの花器、好きな色味💕 ただ、飾ってみると色があるものってなかなかリビングにないので難しい😑 鳥の瓶と並べて飾ろうと思ったのですが、バランスがヘン😑 後、リサのライオンさんには、最近メガネのガチャガチャを発見してハマってます😁 4回やって全部サングラス😂 黒縁メガネとかが欲しいのに😭 でも、やっぱりシロクマさんが似合いますね〜 白だから映える! 茶色に茶色のサングラス🕶だから地味〜💦
春休みで子供はゲーム三昧で、私も出かけられず、写真撮りまくってました😅 っと言ってもあまり変わらずなpicですが😅 ここからの角度が好きで😅 最近、ニトリさんに行って何かないかな〜〜とフラフラと… 前から気になっていたこちらを… 色合いがほんのりくすんだブルーグレーの花器、好きな色味💕 ただ、飾ってみると色があるものってなかなかリビングにないので難しい😑 鳥の瓶と並べて飾ろうと思ったのですが、バランスがヘン😑 後、リサのライオンさんには、最近メガネのガチャガチャを発見してハマってます😁 4回やって全部サングラス😂 黒縁メガネとかが欲しいのに😭 でも、やっぱりシロクマさんが似合いますね〜 白だから映える! 茶色に茶色のサングラス🕶だから地味〜💦
krkr
krkr
3LDK | 家族
58star3さんの実例写真
伐採する時期なのかな? 帰宅途中、伐採された枝がチラホラ目に入り。。。 持ち帰りました。 ニトリの花びんに挿したら、何か良い感じっぽくなった。良かった。笑
伐採する時期なのかな? 帰宅途中、伐採された枝がチラホラ目に入り。。。 持ち帰りました。 ニトリの花びんに挿したら、何か良い感じっぽくなった。良かった。笑
58star3
58star3
1R
taitaiさんの実例写真
昨日からドウダンツツジばかりですみません!笑(*´艸`*) 旦那に邪魔だからキッチンカウンターにはおかないで!と言われあちこち探してやっとここに落ち着きましたヾ(*´▽`*)ノ 一番大きい方の枝、しかも曲がってるものをニトリの花瓶に入れました! 1つは階段に、もう1つはテレビボードの上に♡ この大きな枝というか木はこの感じでいいのか?わかりませんが、何となく爽やかな雰囲気にはなりました♡ キッチンのガラス窓の上が寂しかったのでちょうどいいかな?
昨日からドウダンツツジばかりですみません!笑(*´艸`*) 旦那に邪魔だからキッチンカウンターにはおかないで!と言われあちこち探してやっとここに落ち着きましたヾ(*´▽`*)ノ 一番大きい方の枝、しかも曲がってるものをニトリの花瓶に入れました! 1つは階段に、もう1つはテレビボードの上に♡ この大きな枝というか木はこの感じでいいのか?わかりませんが、何となく爽やかな雰囲気にはなりました♡ キッチンのガラス窓の上が寂しかったのでちょうどいいかな?
taitai
taitai
3LDK | 家族
YYさんの実例写真
お気に入りコーナーの1つはベッドのコーナーです。 ベッドの上と横の壁面はシーズンによって生地パネルとマステアートを変えていく。毎回次の柄や模様を考えるのは楽しいです。合わせてベッドカバーとサイドテールも少し変化しますね。生活はいつもワクワクしています。家の雰囲気大好きなので外に出なくても飽きないです。 ちなみに今回のベッドカバーはIKEAのテーブルクロスを利用しています。
お気に入りコーナーの1つはベッドのコーナーです。 ベッドの上と横の壁面はシーズンによって生地パネルとマステアートを変えていく。毎回次の柄や模様を考えるのは楽しいです。合わせてベッドカバーとサイドテールも少し変化しますね。生活はいつもワクワクしています。家の雰囲気大好きなので外に出なくても飽きないです。 ちなみに今回のベッドカバーはIKEAのテーブルクロスを利用しています。
YY
YY
2DK
yukina01270さんの実例写真
秋らしく♪ニトリの花瓶とダイソーの造花です笑
秋らしく♪ニトリの花瓶とダイソーの造花です笑
yukina01270
yukina01270
4LDK | 家族
miAさんの実例写真
්ニトリの花瓶් フェイクを飾っている花瓶は去年引っ越してきた後にニトリで一目惚れした花瓶です(❁´ᗜ`❁) ⚘⚘⚘ アクセントクロスと同色ですが、爽やかさが増してお気に入りです‪‪*・゚ ✽ ⚘⚘⚘
්ニトリの花瓶් フェイクを飾っている花瓶は去年引っ越してきた後にニトリで一目惚れした花瓶です(❁´ᗜ`❁) ⚘⚘⚘ アクセントクロスと同色ですが、爽やかさが増してお気に入りです‪‪*・゚ ✽ ⚘⚘⚘
miA
miA
4LDK | 家族
chi-さんの実例写真
ニトリで昔購入した黄色い花瓶にペンキを塗り柄を描いてみました😃
ニトリで昔購入した黄色い花瓶にペンキを塗り柄を描いてみました😃
chi-
chi-
3LDK | 家族
cherryさんの実例写真
ニトリさんの秋冬コーディネートアイテムのモニターです😊 シンプルなデザインなのでどんな花や葉物もお洒落に飾れちゃいます✨ ※右側のパンパスグラスは私物です この花瓶、在庫わずかのようですのでお急ぎ下さい💕 インスタに動画をあげてみたので良かったらご覧下さいね😊 https://www.instagram.com/cherry.327
ニトリさんの秋冬コーディネートアイテムのモニターです😊 シンプルなデザインなのでどんな花や葉物もお洒落に飾れちゃいます✨ ※右側のパンパスグラスは私物です この花瓶、在庫わずかのようですのでお急ぎ下さい💕 インスタに動画をあげてみたので良かったらご覧下さいね😊 https://www.instagram.com/cherry.327
cherry
cherry
4LDK | 家族
sorasoraさんの実例写真
昨日買った桃の花が大きかったので、アクタスの剪定用?ハサミで長さを調節しました。太い枝でもよく切れます♪
昨日買った桃の花が大きかったので、アクタスの剪定用?ハサミで長さを調節しました。太い枝でもよく切れます♪
sorasora
sorasora
4LDK | 家族
k_danceさんの実例写真
近所のお花屋さんでアケボノドウダンツツジを購入しました♬ 花瓶はニトリ! 一気にお部屋が森っぽくなりました☺️ 可愛い葉っぱに癒されます♬
近所のお花屋さんでアケボノドウダンツツジを購入しました♬ 花瓶はニトリ! 一気にお部屋が森っぽくなりました☺️ 可愛い葉っぱに癒されます♬
k_dance
k_dance
3LDK | 家族
miyumiyuさんの実例写真
イベント参加です。 アジサイが終わったので、切り戻したミリオンベルをニトリの花びんに生けました。 気泡の入ったガラスの花びん、形も可愛くて気に入っています😊
イベント参加です。 アジサイが終わったので、切り戻したミリオンベルをニトリの花びんに生けました。 気泡の入ったガラスの花びん、形も可愛くて気に入っています😊
miyumiyu
miyumiyu
3LDK | 家族
mouさんの実例写真
近所のお花屋さんで綿花を見つけて1本300円で買ってきました☺︎ 花瓶はニトリです。シンプルで気に入っていて違うサイズも買おうか、考え中です
近所のお花屋さんで綿花を見つけて1本300円で買ってきました☺︎ 花瓶はニトリです。シンプルで気に入っていて違うサイズも買おうか、考え中です
mou
mou
4LDK | 家族
mi0715maさんの実例写真
花瓶に枝ものをいけました☺︎ 何という植物かど忘れしてしまいましたが、なかなか可愛くて気に入っています。 ちなみに花瓶はニトリです。 お花はよく買いますが、枝ものは初めてです。 本当は簡単にインテリアに合いそうなドウダンツツジが欲しかったのですが、なかったのでこちらにしてみました☺︎ 余談ですが、午後から別の用事で出かけた大型スーパーに普通にドウダンツツジ置いてました(笑) 次は買ってみたいです☺︎
花瓶に枝ものをいけました☺︎ 何という植物かど忘れしてしまいましたが、なかなか可愛くて気に入っています。 ちなみに花瓶はニトリです。 お花はよく買いますが、枝ものは初めてです。 本当は簡単にインテリアに合いそうなドウダンツツジが欲しかったのですが、なかったのでこちらにしてみました☺︎ 余談ですが、午後から別の用事で出かけた大型スーパーに普通にドウダンツツジ置いてました(笑) 次は買ってみたいです☺︎
mi0715ma
mi0715ma
3LDK | 家族
Junkoさんの実例写真
Junko
Junko
家族
azu.k.a0607さんの実例写真
azu.k.a0607
azu.k.a0607
家族
paragraphさんの実例写真
毎年スモークツリーの季節を待ちわびる。 花瓶はニトリの40cm。 2週間後ドライにしてスワッグにしました💐
毎年スモークツリーの季節を待ちわびる。 花瓶はニトリの40cm。 2週間後ドライにしてスワッグにしました💐
paragraph
paragraph
家族
もっと見る

北欧 ニトリ花瓶のおすすめ商品

北欧 ニトリ花瓶が気になるあなたにおすすめ

北欧 ニトリ花瓶の投稿一覧

10枚
関連度順
保存数順
いいね順
新着順
表示切替
1
1
1/1ページ

北欧 ニトリ花瓶

47枚の部屋写真から34枚をセレクト
yururiraさんの実例写真
この花瓶、ニトリのクオリティラインです。
この花瓶、ニトリのクオリティラインです。
yururira
yururira
3LDK | 家族
kakihomeさんの実例写真
ニトリの花瓶に 松ぼっくりと林檎など (DAISO調達) バランスよく入れていくだけ. 枝はあれば刺すとさらに雰囲気出る なくても中身がいい味出ます. 林檎はリース用に売っていたワイヤーに 付いていたものを全て抜いて使いました. ✴︎ 女性セブンのニトリ、無印コーナーに 先日取材に来ていただいた記事を 載せていただきました. 亀梨くんの表紙が目印(笑) よろしくお願いします。
ニトリの花瓶に 松ぼっくりと林檎など (DAISO調達) バランスよく入れていくだけ. 枝はあれば刺すとさらに雰囲気出る なくても中身がいい味出ます. 林檎はリース用に売っていたワイヤーに 付いていたものを全て抜いて使いました. ✴︎ 女性セブンのニトリ、無印コーナーに 先日取材に来ていただいた記事を 載せていただきました. 亀梨くんの表紙が目印(笑) よろしくお願いします。
kakihome
kakihome
3LDK | 家族
YUKKIさんの実例写真
冬支度始めました レトロな電気ストーブを出し こたつ布団を干したりと 今日は比較的暖かい1日でしたが これからの寒い日に備えて☺︎ 体調には気をつけましょうね(*ˊᵕˋ*)♡
冬支度始めました レトロな電気ストーブを出し こたつ布団を干したりと 今日は比較的暖かい1日でしたが これからの寒い日に備えて☺︎ 体調には気をつけましょうね(*ˊᵕˋ*)♡
YUKKI
YUKKI
4LDK | 家族
elly-myloveさんの実例写真
週末に時間を作って、生けるのが待ち遠しい❁⃘*.゚ 梅雨時期の楽しみ
週末に時間を作って、生けるのが待ち遠しい❁⃘*.゚ 梅雨時期の楽しみ
elly-mylove
elly-mylove
3LDK | 家族
mimosaさんの実例写真
玄関も秋仕様に。
玄関も秋仕様に。
mimosa
mimosa
家族
kilala_pさんの実例写真
ニトリのサボテン花瓶
ニトリのサボテン花瓶
kilala_p
kilala_p
3LDK | 家族
chacha.mamaさんの実例写真
ベッドサイドのテーブルに… テレビ横に「ニトリ」の花瓶の後ろにLEDスタンドを置き、アジサイのドライフラワー。 隙間からの光を愉しむ♪
ベッドサイドのテーブルに… テレビ横に「ニトリ」の花瓶の後ろにLEDスタンドを置き、アジサイのドライフラワー。 隙間からの光を愉しむ♪
chacha.mama
chacha.mama
4LDK | 家族
hiro0618さんの実例写真
枝物購入して、ニトリの花瓶に挿してみたらいい空間できた◡̈⃝︎✨青々してて綺麗〜☺️
枝物購入して、ニトリの花瓶に挿してみたらいい空間できた◡̈⃝︎✨青々してて綺麗〜☺️
hiro0618
hiro0618
2LDK | 家族
shiokoさんの実例写真
フラワーブーケの講習で作ったお花を玄関に。
フラワーブーケの講習で作ったお花を玄関に。
shioko
shioko
2LDK | 家族
ayaさんの実例写真
チェストの上にお話を飾ってみました。 桜が咲くのが待ち遠しいです。 が、咲くのはきっと一瞬なので、 まだ咲かないでいて欲しいようなと ソワソワしちゃいます。
チェストの上にお話を飾ってみました。 桜が咲くのが待ち遠しいです。 が、咲くのはきっと一瞬なので、 まだ咲かないでいて欲しいようなと ソワソワしちゃいます。
aya
aya
1DK | 一人暮らし
krkrさんの実例写真
春休みで子供はゲーム三昧で、私も出かけられず、写真撮りまくってました😅 っと言ってもあまり変わらずなpicですが😅 ここからの角度が好きで😅 最近、ニトリさんに行って何かないかな〜〜とフラフラと… 前から気になっていたこちらを… 色合いがほんのりくすんだブルーグレーの花器、好きな色味💕 ただ、飾ってみると色があるものってなかなかリビングにないので難しい😑 鳥の瓶と並べて飾ろうと思ったのですが、バランスがヘン😑 後、リサのライオンさんには、最近メガネのガチャガチャを発見してハマってます😁 4回やって全部サングラス😂 黒縁メガネとかが欲しいのに😭 でも、やっぱりシロクマさんが似合いますね〜 白だから映える! 茶色に茶色のサングラス🕶だから地味〜💦
春休みで子供はゲーム三昧で、私も出かけられず、写真撮りまくってました😅 っと言ってもあまり変わらずなpicですが😅 ここからの角度が好きで😅 最近、ニトリさんに行って何かないかな〜〜とフラフラと… 前から気になっていたこちらを… 色合いがほんのりくすんだブルーグレーの花器、好きな色味💕 ただ、飾ってみると色があるものってなかなかリビングにないので難しい😑 鳥の瓶と並べて飾ろうと思ったのですが、バランスがヘン😑 後、リサのライオンさんには、最近メガネのガチャガチャを発見してハマってます😁 4回やって全部サングラス😂 黒縁メガネとかが欲しいのに😭 でも、やっぱりシロクマさんが似合いますね〜 白だから映える! 茶色に茶色のサングラス🕶だから地味〜💦
krkr
krkr
3LDK | 家族
58star3さんの実例写真
伐採する時期なのかな? 帰宅途中、伐採された枝がチラホラ目に入り。。。 持ち帰りました。 ニトリの花びんに挿したら、何か良い感じっぽくなった。良かった。笑
伐採する時期なのかな? 帰宅途中、伐採された枝がチラホラ目に入り。。。 持ち帰りました。 ニトリの花びんに挿したら、何か良い感じっぽくなった。良かった。笑
58star3
58star3
1R
taitaiさんの実例写真
昨日からドウダンツツジばかりですみません!笑(*´艸`*) 旦那に邪魔だからキッチンカウンターにはおかないで!と言われあちこち探してやっとここに落ち着きましたヾ(*´▽`*)ノ 一番大きい方の枝、しかも曲がってるものをニトリの花瓶に入れました! 1つは階段に、もう1つはテレビボードの上に♡ この大きな枝というか木はこの感じでいいのか?わかりませんが、何となく爽やかな雰囲気にはなりました♡ キッチンのガラス窓の上が寂しかったのでちょうどいいかな?
昨日からドウダンツツジばかりですみません!笑(*´艸`*) 旦那に邪魔だからキッチンカウンターにはおかないで!と言われあちこち探してやっとここに落ち着きましたヾ(*´▽`*)ノ 一番大きい方の枝、しかも曲がってるものをニトリの花瓶に入れました! 1つは階段に、もう1つはテレビボードの上に♡ この大きな枝というか木はこの感じでいいのか?わかりませんが、何となく爽やかな雰囲気にはなりました♡ キッチンのガラス窓の上が寂しかったのでちょうどいいかな?
taitai
taitai
3LDK | 家族
YYさんの実例写真
お気に入りコーナーの1つはベッドのコーナーです。 ベッドの上と横の壁面はシーズンによって生地パネルとマステアートを変えていく。毎回次の柄や模様を考えるのは楽しいです。合わせてベッドカバーとサイドテールも少し変化しますね。生活はいつもワクワクしています。家の雰囲気大好きなので外に出なくても飽きないです。 ちなみに今回のベッドカバーはIKEAのテーブルクロスを利用しています。
お気に入りコーナーの1つはベッドのコーナーです。 ベッドの上と横の壁面はシーズンによって生地パネルとマステアートを変えていく。毎回次の柄や模様を考えるのは楽しいです。合わせてベッドカバーとサイドテールも少し変化しますね。生活はいつもワクワクしています。家の雰囲気大好きなので外に出なくても飽きないです。 ちなみに今回のベッドカバーはIKEAのテーブルクロスを利用しています。
YY
YY
2DK
yukina01270さんの実例写真
秋らしく♪ニトリの花瓶とダイソーの造花です笑
秋らしく♪ニトリの花瓶とダイソーの造花です笑
yukina01270
yukina01270
4LDK | 家族
miAさんの実例写真
්ニトリの花瓶් フェイクを飾っている花瓶は去年引っ越してきた後にニトリで一目惚れした花瓶です(❁´ᗜ`❁) ⚘⚘⚘ アクセントクロスと同色ですが、爽やかさが増してお気に入りです‪‪*・゚ ✽ ⚘⚘⚘
්ニトリの花瓶් フェイクを飾っている花瓶は去年引っ越してきた後にニトリで一目惚れした花瓶です(❁´ᗜ`❁) ⚘⚘⚘ アクセントクロスと同色ですが、爽やかさが増してお気に入りです‪‪*・゚ ✽ ⚘⚘⚘
miA
miA
4LDK | 家族
chi-さんの実例写真
ニトリで昔購入した黄色い花瓶にペンキを塗り柄を描いてみました😃
ニトリで昔購入した黄色い花瓶にペンキを塗り柄を描いてみました😃
chi-
chi-
3LDK | 家族
cherryさんの実例写真
ニトリさんの秋冬コーディネートアイテムのモニターです😊 シンプルなデザインなのでどんな花や葉物もお洒落に飾れちゃいます✨ ※右側のパンパスグラスは私物です この花瓶、在庫わずかのようですのでお急ぎ下さい💕 インスタに動画をあげてみたので良かったらご覧下さいね😊 https://www.instagram.com/cherry.327
ニトリさんの秋冬コーディネートアイテムのモニターです😊 シンプルなデザインなのでどんな花や葉物もお洒落に飾れちゃいます✨ ※右側のパンパスグラスは私物です この花瓶、在庫わずかのようですのでお急ぎ下さい💕 インスタに動画をあげてみたので良かったらご覧下さいね😊 https://www.instagram.com/cherry.327
cherry
cherry
4LDK | 家族
sorasoraさんの実例写真
昨日買った桃の花が大きかったので、アクタスの剪定用?ハサミで長さを調節しました。太い枝でもよく切れます♪
昨日買った桃の花が大きかったので、アクタスの剪定用?ハサミで長さを調節しました。太い枝でもよく切れます♪
sorasora
sorasora
4LDK | 家族
k_danceさんの実例写真
近所のお花屋さんでアケボノドウダンツツジを購入しました♬ 花瓶はニトリ! 一気にお部屋が森っぽくなりました☺️ 可愛い葉っぱに癒されます♬
近所のお花屋さんでアケボノドウダンツツジを購入しました♬ 花瓶はニトリ! 一気にお部屋が森っぽくなりました☺️ 可愛い葉っぱに癒されます♬
k_dance
k_dance
3LDK | 家族
miyumiyuさんの実例写真
イベント参加です。 アジサイが終わったので、切り戻したミリオンベルをニトリの花びんに生けました。 気泡の入ったガラスの花びん、形も可愛くて気に入っています😊
イベント参加です。 アジサイが終わったので、切り戻したミリオンベルをニトリの花びんに生けました。 気泡の入ったガラスの花びん、形も可愛くて気に入っています😊
miyumiyu
miyumiyu
3LDK | 家族
mouさんの実例写真
近所のお花屋さんで綿花を見つけて1本300円で買ってきました☺︎ 花瓶はニトリです。シンプルで気に入っていて違うサイズも買おうか、考え中です
近所のお花屋さんで綿花を見つけて1本300円で買ってきました☺︎ 花瓶はニトリです。シンプルで気に入っていて違うサイズも買おうか、考え中です
mou
mou
4LDK | 家族
mi0715maさんの実例写真
花瓶に枝ものをいけました☺︎ 何という植物かど忘れしてしまいましたが、なかなか可愛くて気に入っています。 ちなみに花瓶はニトリです。 お花はよく買いますが、枝ものは初めてです。 本当は簡単にインテリアに合いそうなドウダンツツジが欲しかったのですが、なかったのでこちらにしてみました☺︎ 余談ですが、午後から別の用事で出かけた大型スーパーに普通にドウダンツツジ置いてました(笑) 次は買ってみたいです☺︎
花瓶に枝ものをいけました☺︎ 何という植物かど忘れしてしまいましたが、なかなか可愛くて気に入っています。 ちなみに花瓶はニトリです。 お花はよく買いますが、枝ものは初めてです。 本当は簡単にインテリアに合いそうなドウダンツツジが欲しかったのですが、なかったのでこちらにしてみました☺︎ 余談ですが、午後から別の用事で出かけた大型スーパーに普通にドウダンツツジ置いてました(笑) 次は買ってみたいです☺︎
mi0715ma
mi0715ma
3LDK | 家族
Junkoさんの実例写真
Junko
Junko
家族
azu.k.a0607さんの実例写真
azu.k.a0607
azu.k.a0607
家族
paragraphさんの実例写真
毎年スモークツリーの季節を待ちわびる。 花瓶はニトリの40cm。 2週間後ドライにしてスワッグにしました💐
毎年スモークツリーの季節を待ちわびる。 花瓶はニトリの40cm。 2週間後ドライにしてスワッグにしました💐
paragraph
paragraph
家族
もっと見る

北欧 ニトリ花瓶のおすすめ商品

北欧 ニトリ花瓶が気になるあなたにおすすめ

北欧 ニトリ花瓶の投稿一覧

10枚
関連度順
保存数順
いいね順
新着順
表示切替
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
1
1
1/1ページ