RoomClipアプリのアイコン
600万の実例から商品や部屋を探せるGoogle Play (無料)
アプリで開く

手書き年賀状

65枚の部屋写真から46枚をセレクト
megurinさんの実例写真
クリスマスイブイブの真っ只中ですが、 RC始めて二回目の年末✧ 休日なので お正月に飾るアイテムの準備を 今年も手書きで手作り中✐☡ 毎年、LINEでは手書きの年賀状を 画像でお友達に送っているのですが その延長で 年末の習慣づけにすることにしました⤴ 100均の折り紙と呉竹の筆ペンでˎˊ˗ 手前ピンクは昨年書いたもので LAKOLEの白河だるまが紺色なので 今年は紺色にしてみようと思います↟⌂* 「お正月インテリア2024」はこちら🔽 https://roomclip.jp/photo/0v81?utm_campaign=app_sns_share&utm_medium=social
クリスマスイブイブの真っ只中ですが、 RC始めて二回目の年末✧ 休日なので お正月に飾るアイテムの準備を 今年も手書きで手作り中✐☡ 毎年、LINEでは手書きの年賀状を 画像でお友達に送っているのですが その延長で 年末の習慣づけにすることにしました⤴ 100均の折り紙と呉竹の筆ペンでˎˊ˗ 手前ピンクは昨年書いたもので LAKOLEの白河だるまが紺色なので 今年は紺色にしてみようと思います↟⌂* 「お正月インテリア2024」はこちら🔽 https://roomclip.jp/photo/0v81?utm_campaign=app_sns_share&utm_medium=social
megurin
megurin
1K | 一人暮らし
NOAHさんの実例写真
このシーズンは趣味というより 年賀状&お歳暮お礼状葉書などの作成📮🎍 晩秋からスタートしてコツコツ🖌️ テーブルいっぱい干支が並ぶのは毎年恒例です🍁 本当は珈琲でも飲みながら進めたいのですが☕たまに筆洗いの水と間違えて🖌️突っ込んでしまう事があるのでできません😅 可愛すぎず➰ リアルすぎず➰ 適度にインパクト☝️ なおかつ(年々)手抜きをモットーにしております😌 ※今回は週末早朝公園ウォーキングで🏃夏場によく出会った青大将ちゃん 飽きるほど描きました🌀 🐍🐍🐍🐍🐍🐍🐍🐍🐍
このシーズンは趣味というより 年賀状&お歳暮お礼状葉書などの作成📮🎍 晩秋からスタートしてコツコツ🖌️ テーブルいっぱい干支が並ぶのは毎年恒例です🍁 本当は珈琲でも飲みながら進めたいのですが☕たまに筆洗いの水と間違えて🖌️突っ込んでしまう事があるのでできません😅 可愛すぎず➰ リアルすぎず➰ 適度にインパクト☝️ なおかつ(年々)手抜きをモットーにしております😌 ※今回は週末早朝公園ウォーキングで🏃夏場によく出会った青大将ちゃん 飽きるほど描きました🌀 🐍🐍🐍🐍🐍🐍🐍🐍🐍
NOAH
NOAH
家族
mogさんの実例写真
おはようございます すっごく久々に消しゴムほじほじ♫ サボり放題サボったので、まあ予想通りの鈍さでした(^^;; 今年は手書きの年賀状を作ろうと思ってます((´^ω^)) ダイソーで買ったカレンダーは来年の手帳代わりに使います 日付けのみで、余計なページが一切ないので見やすい書きやすい♫(・∀・) 普通の手帳って不要なページが多くてイヤ。。(・´ω`・)
おはようございます すっごく久々に消しゴムほじほじ♫ サボり放題サボったので、まあ予想通りの鈍さでした(^^;; 今年は手書きの年賀状を作ろうと思ってます((´^ω^)) ダイソーで買ったカレンダーは来年の手帳代わりに使います 日付けのみで、余計なページが一切ないので見やすい書きやすい♫(・∀・) 普通の手帳って不要なページが多くてイヤ。。(・´ω`・)
mog
mog
viviさんの実例写真
また今年も描きました。 今年もよろしくお願いします。
また今年も描きました。 今年もよろしくお願いします。
vivi
vivi
2DK | 一人暮らし
325unさんの実例写真
明けましておめでとうございます。 気付けばもうクリスマスからお正月 ( ̄▽ ̄;)💦 今年も例のごとく年始に年賀状作成… すっかり仕事漬けの日々で💦 インテリアを楽しむ余裕もなくなってしまい。 断捨離に励むうちに、物をむやみに飾らない すっきりした暮らしにも憧れたり… でも現実はなかなか難しい。( ´Д`)💧 とりあえず今年も捨て活を楽しみます♡ のんびりペースで今年も宜しくお願い申し上げます。     m(_ _)m
明けましておめでとうございます。 気付けばもうクリスマスからお正月 ( ̄▽ ̄;)💦 今年も例のごとく年始に年賀状作成… すっかり仕事漬けの日々で💦 インテリアを楽しむ余裕もなくなってしまい。 断捨離に励むうちに、物をむやみに飾らない すっきりした暮らしにも憧れたり… でも現実はなかなか難しい。( ´Д`)💧 とりあえず今年も捨て活を楽しみます♡ のんびりペースで今年も宜しくお願い申し上げます。     m(_ _)m
325un
325un
家族
reichelさんの実例写真
年賀状作成中v 旦那さんに計画表をたてられ15日までには、完成予定…!今年は最後まで楽しんで描けるといいなぁ(。・ω・。)
年賀状作成中v 旦那さんに計画表をたてられ15日までには、完成予定…!今年は最後まで楽しんで描けるといいなぁ(。・ω・。)
reichel
reichel
2LDK | 家族
chu_meさんの実例写真
宛名書き、意外と好きなので我が家は手書きで。。。🖋
宛名書き、意外と好きなので我が家は手書きで。。。🖋
chu_me
chu_me
家族
ritsukoさんの実例写真
久しぶりに 座って落ち着いてのティータイム🍵 お昼過ぎに 買い物に 農協に野菜とお花を買いに行き ガソリン注いで 最寄りのスーパー 『ゆめタウン』に 買い物に行き  農協で買えなかった 野菜 お肉 魚 etc 惣菜コーナーに 目がいき 夢次郎のおはぎとずんだ 食べたぁーいと 買ってきました 4枚投稿 ① 漆塗りのトレーに   備前焼きの小皿にずんだ餅 お湯呑みは 雑貨屋さんで カゴセールしていて 夫婦湯呑み半額 その片方です 来年ね年賀状も飾り ガラスの龍も🐉 ②③ 角度変えて ずんだ餅 甘さ控えめで 美味しかったです✨✨ ④ やっと 来年の年賀状が出来上がり 後は 一人一人に 宛名書きを見ながら コメント書きます😊 30枚は書いたのでですが 後100枚コメント書かなくちゃ😂 大変だけど 一年ね報告兼ねて 毎年頑張って 全て手書きで書いてます ガラスの龍の置物は 湯布院に行った時に  私が欲しそうに眺めていたのを 主人が見て 『買ってやろうか』と言って 買ってくれました➿➿ 作戦大成功➿😁😆🤣🤣 龍の下の箱は 寄木細工の秘密箱で  カラクリの箱になっていて 私しか開け方わかりません🤭 私の秘密の宝物が入っています➿✨✨✨ それも 内緒🤫 以前は宝くじを買って直ぐに入れてましたが 宝くじ 折ってはダメだと聞いたので それから 入れてないです➿ だから 当たらなかったのかと😂💦 今年も後わずかになりました➿ 宝くじまだ買ってません➿ 19日が良い日みたいなので 19日の午前中に買いに行って来ます➿ 今夜から一気に 寒くなり 明日はもっと寒くなるみたいなので 体調崩さないように お過ごし下さい✨✨✨
久しぶりに 座って落ち着いてのティータイム🍵 お昼過ぎに 買い物に 農協に野菜とお花を買いに行き ガソリン注いで 最寄りのスーパー 『ゆめタウン』に 買い物に行き  農協で買えなかった 野菜 お肉 魚 etc 惣菜コーナーに 目がいき 夢次郎のおはぎとずんだ 食べたぁーいと 買ってきました 4枚投稿 ① 漆塗りのトレーに   備前焼きの小皿にずんだ餅 お湯呑みは 雑貨屋さんで カゴセールしていて 夫婦湯呑み半額 その片方です 来年ね年賀状も飾り ガラスの龍も🐉 ②③ 角度変えて ずんだ餅 甘さ控えめで 美味しかったです✨✨ ④ やっと 来年の年賀状が出来上がり 後は 一人一人に 宛名書きを見ながら コメント書きます😊 30枚は書いたのでですが 後100枚コメント書かなくちゃ😂 大変だけど 一年ね報告兼ねて 毎年頑張って 全て手書きで書いてます ガラスの龍の置物は 湯布院に行った時に  私が欲しそうに眺めていたのを 主人が見て 『買ってやろうか』と言って 買ってくれました➿➿ 作戦大成功➿😁😆🤣🤣 龍の下の箱は 寄木細工の秘密箱で  カラクリの箱になっていて 私しか開け方わかりません🤭 私の秘密の宝物が入っています➿✨✨✨ それも 内緒🤫 以前は宝くじを買って直ぐに入れてましたが 宝くじ 折ってはダメだと聞いたので それから 入れてないです➿ だから 当たらなかったのかと😂💦 今年も後わずかになりました➿ 宝くじまだ買ってません➿ 19日が良い日みたいなので 19日の午前中に買いに行って来ます➿ 今夜から一気に 寒くなり 明日はもっと寒くなるみたいなので 体調崩さないように お過ごし下さい✨✨✨
ritsuko
ritsuko
4LDK | 家族
Ichihoさんの実例写真
遅めね年賀状作成中(◍⁃͈ᴗ•͈)४४४♡*手書きの手作り〜(♡˙︶˙♡)
遅めね年賀状作成中(◍⁃͈ᴗ•͈)४४४♡*手書きの手作り〜(♡˙︶˙♡)
Ichiho
Ichiho
2LDK | 家族
haruさんの実例写真
こんにちは 大掃除を後回しにして(笑)年賀状作成② 今日完成させてしまいたいから頑張ります〜!
こんにちは 大掃除を後回しにして(笑)年賀状作成② 今日完成させてしまいたいから頑張ります〜!
haru
haru
家族
gamiさんの実例写真
文字だらけで新年のご挨拶♡
文字だらけで新年のご挨拶♡
gami
gami
3LDK | 家族
78WORKSさんの実例写真
夜勤中の暇つぶしー。来年の年賀状(試作)インターネットで見かけたイラスト集。んー。どれにしようか!! いや、まだ書くって決めてないけど(笑)
夜勤中の暇つぶしー。来年の年賀状(試作)インターネットで見かけたイラスト集。んー。どれにしようか!! いや、まだ書くって決めてないけど(笑)
78WORKS
78WORKS
1K | 一人暮らし
onsix777さんの実例写真
あのとき作っていた年賀状です🐇 https://roomclip.jp/photo/AWvB?utm_campaign=app_sns_share&utm_medium=social 本年もよろしくお願いします🤲
あのとき作っていた年賀状です🐇 https://roomclip.jp/photo/AWvB?utm_campaign=app_sns_share&utm_medium=social 本年もよろしくお願いします🤲
onsix777
onsix777
4LDK | 家族
halulunlunさんの実例写真
お返しの年賀状 描いてみました
お返しの年賀状 描いてみました
halulunlun
halulunlun
3LDK | 家族
lovely-reiさんの実例写真
家具じゃないけど。練習。パソコンで作っちゃったけど!!!
家具じゃないけど。練習。パソコンで作っちゃったけど!!!
lovely-rei
lovely-rei
家族
coroさんの実例写真
年賀状には毎年必ずひとこと手書きで添えるようにしてます。
年賀状には毎年必ずひとこと手書きで添えるようにしてます。
coro
coro
1DK | 一人暮らし
mahiro34さんの実例写真
こんな感じで書いてます。 空白にメッセージ入れてますー
こんな感じで書いてます。 空白にメッセージ入れてますー
mahiro34
mahiro34
2LDK | 家族
seiko44さんの実例写真
こんばんは(*´ω`*)ノ)) christmasもあっという間に終わり、、(⌯ᵒ̴̶̷̥᷄ ᐜ ᵒ̴̶̷̥̥᷅ )💦 年賀状しなきゃだわ~💦💦 モニターさせていただいている バンドレタリングペイント ほんと~みんなみたいに上手く描けない、、💦💦 まだまだ練習あるのみ~( ̄▽ ̄;)💦 モニター投稿終わらせていただきます。 長々とお付き合い下さりありがとうございました! 本当に楽しかったです~゚+.゚(´▽`人)゚+.゚💖 ホンブサトコ先生の説明わかりやすかったです。 また作品と言えるか分かりませんが、、 作りたいと思います。 Tombow様 RoomClipのスタッフの皆様 この度は、モニターに選んでいたらまして ありがとうございました。
こんばんは(*´ω`*)ノ)) christmasもあっという間に終わり、、(⌯ᵒ̴̶̷̥᷄ ᐜ ᵒ̴̶̷̥̥᷅ )💦 年賀状しなきゃだわ~💦💦 モニターさせていただいている バンドレタリングペイント ほんと~みんなみたいに上手く描けない、、💦💦 まだまだ練習あるのみ~( ̄▽ ̄;)💦 モニター投稿終わらせていただきます。 長々とお付き合い下さりありがとうございました! 本当に楽しかったです~゚+.゚(´▽`人)゚+.゚💖 ホンブサトコ先生の説明わかりやすかったです。 また作品と言えるか分かりませんが、、 作りたいと思います。 Tombow様 RoomClipのスタッフの皆様 この度は、モニターに選んでいたらまして ありがとうございました。
seiko44
seiko44
家族
yasu10さんの実例写真
書斎のデスク上の壁です…。 わが家の年賀状は、家族旅行の写真をイラストにするのが恒例…。20年くらい前まではプリントゴッコでしたが、廃番になった後、手描きのイラストをコピーする方法に変更。 昨年3枚ほどプリントして、コルクボードに貼ってましたが、PCの画像編集機能で5枚をレイアウトし、ダイソーのポスターフレームに入れてみました(^^♪ 2006年~2010年の年賀状のイラストで、絵の一部が欠けているのは、写真を一部重ねるように葉書に印刷するため…。 今年は、いよいよ家族で旅行する機会も無くなり、来年の年賀状はどうしようかな…😅 今までのコルクボードはこちら↓ https://roomclip.jp/photo/zujU
書斎のデスク上の壁です…。 わが家の年賀状は、家族旅行の写真をイラストにするのが恒例…。20年くらい前まではプリントゴッコでしたが、廃番になった後、手描きのイラストをコピーする方法に変更。 昨年3枚ほどプリントして、コルクボードに貼ってましたが、PCの画像編集機能で5枚をレイアウトし、ダイソーのポスターフレームに入れてみました(^^♪ 2006年~2010年の年賀状のイラストで、絵の一部が欠けているのは、写真を一部重ねるように葉書に印刷するため…。 今年は、いよいよ家族で旅行する機会も無くなり、来年の年賀状はどうしようかな…😅 今までのコルクボードはこちら↓ https://roomclip.jp/photo/zujU
yasu10
yasu10
4LDK | 家族
miyuki.gtさんの実例写真
✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:* 年末に向け何かとお忙しくお過ごしのことと存じます。 RCでは なかなか訪問出来ない事もありましたが、いつもいいねやコメントで仲良くして頂き、心より感謝申し上げます。 来年もマイペースにやっていけたらと思いますので、どうぞ宜しくお願い申し上げます。 これから寒さがさらに強まりそうですので、どうかご自愛いただき よいお年をお迎えになりますよう お祈りいたします。 令和2年12月吉日 miyuki.gt ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*
✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:* 年末に向け何かとお忙しくお過ごしのことと存じます。 RCでは なかなか訪問出来ない事もありましたが、いつもいいねやコメントで仲良くして頂き、心より感謝申し上げます。 来年もマイペースにやっていけたらと思いますので、どうぞ宜しくお願い申し上げます。 これから寒さがさらに強まりそうですので、どうかご自愛いただき よいお年をお迎えになりますよう お祈りいたします。 令和2年12月吉日 miyuki.gt ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*
miyuki.gt
miyuki.gt
4LDK | 家族
WASABIさんの実例写真
今年は手前のをメインにしよっかなぁ
今年は手前のをメインにしよっかなぁ
WASABI
WASABI
2DK | カップル
t.yumiさんの実例写真
今年の年賀状の原図です(*´ω`*) 本年も宜しくお願い致します_(._.)_
今年の年賀状の原図です(*´ω`*) 本年も宜しくお願い致します_(._.)_
t.yumi
t.yumi
家族
miyabiさんの実例写真
え、もう20日…? やだ終わらない(T-T) 毎年手作りの年賀状 すべて手書きで書いてます ※子供はおりません
え、もう20日…? やだ終わらない(T-T) 毎年手作りの年賀状 すべて手書きで書いてます ※子供はおりません
miyabi
miyabi
2DK | 家族
minawaさんの実例写真
アートは自由だからね ちょっと意味わからんけどこれでよし ここ数年書いてなかったけど、年賀状書きたくなってきたな
アートは自由だからね ちょっと意味わからんけどこれでよし ここ数年書いてなかったけど、年賀状書きたくなってきたな
minawa
minawa
1K | 一人暮らし
ToReTaRiさんの実例写真
昨日の私は子供達の年賀状作りに 付き合ってました 長男坊は一人一人に 違う絵柄にするので 時間がかかる…💧 次男坊は自分の力量度外視して 描きたい絵柄を言ってくる…💧 長男坊はヤル気にさせたりするのが 面倒だけど基本自分一人で 書いてくれるのでいいのですが 次男坊は一人で書こうとすると 出来ない‼️‼️💢と 私に丸投げしかねないので なるべくシンプルなデザインを 相談しながら決め型紙を作り なぞって書けば 一人で出来るスタイルにしました😁✌ 長男坊は結局今日まで掛かって 作ってました 明日出してきます お正月には届くかな?? わが家の年賀状は まだ完成していない…ヤバイ…💧💧💧 (夫と私の分担作業で私の持ち分は 終了してるのですが 夫のヤル気が…💧💧💧)
昨日の私は子供達の年賀状作りに 付き合ってました 長男坊は一人一人に 違う絵柄にするので 時間がかかる…💧 次男坊は自分の力量度外視して 描きたい絵柄を言ってくる…💧 長男坊はヤル気にさせたりするのが 面倒だけど基本自分一人で 書いてくれるのでいいのですが 次男坊は一人で書こうとすると 出来ない‼️‼️💢と 私に丸投げしかねないので なるべくシンプルなデザインを 相談しながら決め型紙を作り なぞって書けば 一人で出来るスタイルにしました😁✌ 長男坊は結局今日まで掛かって 作ってました 明日出してきます お正月には届くかな?? わが家の年賀状は まだ完成していない…ヤバイ…💧💧💧 (夫と私の分担作業で私の持ち分は 終了してるのですが 夫のヤル気が…💧💧💧)
ToReTaRi
ToReTaRi
家族
p-p-maruさんの実例写真
年賀状はしっかりクリスマスまでに終わったよ! と言うpic(笑) まぁそんな訳もなく昨日、今日で終わりましたとさ!チャンチャン!ヽ(´A`)ノ 20枚もないので毎年手書きで書いてます。今年はなかなか会えない親戚に向けて娘元気に育ってますよ、報告に写真シールを張り付けてますv(・∀・*) 結局主人のものもコメント自分が書きました…ι(`ロ´)ノ 娘の誕生日、クリスマス、年賀状はクリアです(v^ー°) あーとーはーなんか色々あるけど良くわかりません┐(´д`)┌ 大掃除は今年は力入れてやりません! 日付はわかりませんが2月中旬までには引っ越す予定?なのでサボります。 その代わりすこーしづつ箱詰めできるものは箱詰めしてます。 進まない(笑)
年賀状はしっかりクリスマスまでに終わったよ! と言うpic(笑) まぁそんな訳もなく昨日、今日で終わりましたとさ!チャンチャン!ヽ(´A`)ノ 20枚もないので毎年手書きで書いてます。今年はなかなか会えない親戚に向けて娘元気に育ってますよ、報告に写真シールを張り付けてますv(・∀・*) 結局主人のものもコメント自分が書きました…ι(`ロ´)ノ 娘の誕生日、クリスマス、年賀状はクリアです(v^ー°) あーとーはーなんか色々あるけど良くわかりません┐(´д`)┌ 大掃除は今年は力入れてやりません! 日付はわかりませんが2月中旬までには引っ越す予定?なのでサボります。 その代わりすこーしづつ箱詰めできるものは箱詰めしてます。 進まない(笑)
p-p-maru
p-p-maru
2LDK | 家族
もっと見る

手書き年賀状の投稿一覧

7枚
関連度順
保存数順
いいね順
新着順
表示切替
1
1
1/1ページ

手書き年賀状

65枚の部屋写真から46枚をセレクト
megurinさんの実例写真
クリスマスイブイブの真っ只中ですが、 RC始めて二回目の年末✧ 休日なので お正月に飾るアイテムの準備を 今年も手書きで手作り中✐☡ 毎年、LINEでは手書きの年賀状を 画像でお友達に送っているのですが その延長で 年末の習慣づけにすることにしました⤴ 100均の折り紙と呉竹の筆ペンでˎˊ˗ 手前ピンクは昨年書いたもので LAKOLEの白河だるまが紺色なので 今年は紺色にしてみようと思います↟⌂* 「お正月インテリア2024」はこちら🔽 https://roomclip.jp/photo/0v81?utm_campaign=app_sns_share&utm_medium=social
クリスマスイブイブの真っ只中ですが、 RC始めて二回目の年末✧ 休日なので お正月に飾るアイテムの準備を 今年も手書きで手作り中✐☡ 毎年、LINEでは手書きの年賀状を 画像でお友達に送っているのですが その延長で 年末の習慣づけにすることにしました⤴ 100均の折り紙と呉竹の筆ペンでˎˊ˗ 手前ピンクは昨年書いたもので LAKOLEの白河だるまが紺色なので 今年は紺色にしてみようと思います↟⌂* 「お正月インテリア2024」はこちら🔽 https://roomclip.jp/photo/0v81?utm_campaign=app_sns_share&utm_medium=social
megurin
megurin
1K | 一人暮らし
NOAHさんの実例写真
このシーズンは趣味というより 年賀状&お歳暮お礼状葉書などの作成📮🎍 晩秋からスタートしてコツコツ🖌️ テーブルいっぱい干支が並ぶのは毎年恒例です🍁 本当は珈琲でも飲みながら進めたいのですが☕たまに筆洗いの水と間違えて🖌️突っ込んでしまう事があるのでできません😅 可愛すぎず➰ リアルすぎず➰ 適度にインパクト☝️ なおかつ(年々)手抜きをモットーにしております😌 ※今回は週末早朝公園ウォーキングで🏃夏場によく出会った青大将ちゃん 飽きるほど描きました🌀 🐍🐍🐍🐍🐍🐍🐍🐍🐍
このシーズンは趣味というより 年賀状&お歳暮お礼状葉書などの作成📮🎍 晩秋からスタートしてコツコツ🖌️ テーブルいっぱい干支が並ぶのは毎年恒例です🍁 本当は珈琲でも飲みながら進めたいのですが☕たまに筆洗いの水と間違えて🖌️突っ込んでしまう事があるのでできません😅 可愛すぎず➰ リアルすぎず➰ 適度にインパクト☝️ なおかつ(年々)手抜きをモットーにしております😌 ※今回は週末早朝公園ウォーキングで🏃夏場によく出会った青大将ちゃん 飽きるほど描きました🌀 🐍🐍🐍🐍🐍🐍🐍🐍🐍
NOAH
NOAH
家族
mogさんの実例写真
おはようございます すっごく久々に消しゴムほじほじ♫ サボり放題サボったので、まあ予想通りの鈍さでした(^^;; 今年は手書きの年賀状を作ろうと思ってます((´^ω^)) ダイソーで買ったカレンダーは来年の手帳代わりに使います 日付けのみで、余計なページが一切ないので見やすい書きやすい♫(・∀・) 普通の手帳って不要なページが多くてイヤ。。(・´ω`・)
おはようございます すっごく久々に消しゴムほじほじ♫ サボり放題サボったので、まあ予想通りの鈍さでした(^^;; 今年は手書きの年賀状を作ろうと思ってます((´^ω^)) ダイソーで買ったカレンダーは来年の手帳代わりに使います 日付けのみで、余計なページが一切ないので見やすい書きやすい♫(・∀・) 普通の手帳って不要なページが多くてイヤ。。(・´ω`・)
mog
mog
viviさんの実例写真
また今年も描きました。 今年もよろしくお願いします。
また今年も描きました。 今年もよろしくお願いします。
vivi
vivi
2DK | 一人暮らし
325unさんの実例写真
明けましておめでとうございます。 気付けばもうクリスマスからお正月 ( ̄▽ ̄;)💦 今年も例のごとく年始に年賀状作成… すっかり仕事漬けの日々で💦 インテリアを楽しむ余裕もなくなってしまい。 断捨離に励むうちに、物をむやみに飾らない すっきりした暮らしにも憧れたり… でも現実はなかなか難しい。( ´Д`)💧 とりあえず今年も捨て活を楽しみます♡ のんびりペースで今年も宜しくお願い申し上げます。     m(_ _)m
明けましておめでとうございます。 気付けばもうクリスマスからお正月 ( ̄▽ ̄;)💦 今年も例のごとく年始に年賀状作成… すっかり仕事漬けの日々で💦 インテリアを楽しむ余裕もなくなってしまい。 断捨離に励むうちに、物をむやみに飾らない すっきりした暮らしにも憧れたり… でも現実はなかなか難しい。( ´Д`)💧 とりあえず今年も捨て活を楽しみます♡ のんびりペースで今年も宜しくお願い申し上げます。     m(_ _)m
325un
325un
家族
reichelさんの実例写真
年賀状作成中v 旦那さんに計画表をたてられ15日までには、完成予定…!今年は最後まで楽しんで描けるといいなぁ(。・ω・。)
年賀状作成中v 旦那さんに計画表をたてられ15日までには、完成予定…!今年は最後まで楽しんで描けるといいなぁ(。・ω・。)
reichel
reichel
2LDK | 家族
chu_meさんの実例写真
宛名書き、意外と好きなので我が家は手書きで。。。🖋
宛名書き、意外と好きなので我が家は手書きで。。。🖋
chu_me
chu_me
家族
ritsukoさんの実例写真
久しぶりに 座って落ち着いてのティータイム🍵 お昼過ぎに 買い物に 農協に野菜とお花を買いに行き ガソリン注いで 最寄りのスーパー 『ゆめタウン』に 買い物に行き  農協で買えなかった 野菜 お肉 魚 etc 惣菜コーナーに 目がいき 夢次郎のおはぎとずんだ 食べたぁーいと 買ってきました 4枚投稿 ① 漆塗りのトレーに   備前焼きの小皿にずんだ餅 お湯呑みは 雑貨屋さんで カゴセールしていて 夫婦湯呑み半額 その片方です 来年ね年賀状も飾り ガラスの龍も🐉 ②③ 角度変えて ずんだ餅 甘さ控えめで 美味しかったです✨✨ ④ やっと 来年の年賀状が出来上がり 後は 一人一人に 宛名書きを見ながら コメント書きます😊 30枚は書いたのでですが 後100枚コメント書かなくちゃ😂 大変だけど 一年ね報告兼ねて 毎年頑張って 全て手書きで書いてます ガラスの龍の置物は 湯布院に行った時に  私が欲しそうに眺めていたのを 主人が見て 『買ってやろうか』と言って 買ってくれました➿➿ 作戦大成功➿😁😆🤣🤣 龍の下の箱は 寄木細工の秘密箱で  カラクリの箱になっていて 私しか開け方わかりません🤭 私の秘密の宝物が入っています➿✨✨✨ それも 内緒🤫 以前は宝くじを買って直ぐに入れてましたが 宝くじ 折ってはダメだと聞いたので それから 入れてないです➿ だから 当たらなかったのかと😂💦 今年も後わずかになりました➿ 宝くじまだ買ってません➿ 19日が良い日みたいなので 19日の午前中に買いに行って来ます➿ 今夜から一気に 寒くなり 明日はもっと寒くなるみたいなので 体調崩さないように お過ごし下さい✨✨✨
久しぶりに 座って落ち着いてのティータイム🍵 お昼過ぎに 買い物に 農協に野菜とお花を買いに行き ガソリン注いで 最寄りのスーパー 『ゆめタウン』に 買い物に行き  農協で買えなかった 野菜 お肉 魚 etc 惣菜コーナーに 目がいき 夢次郎のおはぎとずんだ 食べたぁーいと 買ってきました 4枚投稿 ① 漆塗りのトレーに   備前焼きの小皿にずんだ餅 お湯呑みは 雑貨屋さんで カゴセールしていて 夫婦湯呑み半額 その片方です 来年ね年賀状も飾り ガラスの龍も🐉 ②③ 角度変えて ずんだ餅 甘さ控えめで 美味しかったです✨✨ ④ やっと 来年の年賀状が出来上がり 後は 一人一人に 宛名書きを見ながら コメント書きます😊 30枚は書いたのでですが 後100枚コメント書かなくちゃ😂 大変だけど 一年ね報告兼ねて 毎年頑張って 全て手書きで書いてます ガラスの龍の置物は 湯布院に行った時に  私が欲しそうに眺めていたのを 主人が見て 『買ってやろうか』と言って 買ってくれました➿➿ 作戦大成功➿😁😆🤣🤣 龍の下の箱は 寄木細工の秘密箱で  カラクリの箱になっていて 私しか開け方わかりません🤭 私の秘密の宝物が入っています➿✨✨✨ それも 内緒🤫 以前は宝くじを買って直ぐに入れてましたが 宝くじ 折ってはダメだと聞いたので それから 入れてないです➿ だから 当たらなかったのかと😂💦 今年も後わずかになりました➿ 宝くじまだ買ってません➿ 19日が良い日みたいなので 19日の午前中に買いに行って来ます➿ 今夜から一気に 寒くなり 明日はもっと寒くなるみたいなので 体調崩さないように お過ごし下さい✨✨✨
ritsuko
ritsuko
4LDK | 家族
Ichihoさんの実例写真
遅めね年賀状作成中(◍⁃͈ᴗ•͈)४४४♡*手書きの手作り〜(♡˙︶˙♡)
遅めね年賀状作成中(◍⁃͈ᴗ•͈)४४४♡*手書きの手作り〜(♡˙︶˙♡)
Ichiho
Ichiho
2LDK | 家族
haruさんの実例写真
こんにちは 大掃除を後回しにして(笑)年賀状作成② 今日完成させてしまいたいから頑張ります〜!
こんにちは 大掃除を後回しにして(笑)年賀状作成② 今日完成させてしまいたいから頑張ります〜!
haru
haru
家族
gamiさんの実例写真
文字だらけで新年のご挨拶♡
文字だらけで新年のご挨拶♡
gami
gami
3LDK | 家族
78WORKSさんの実例写真
夜勤中の暇つぶしー。来年の年賀状(試作)インターネットで見かけたイラスト集。んー。どれにしようか!! いや、まだ書くって決めてないけど(笑)
夜勤中の暇つぶしー。来年の年賀状(試作)インターネットで見かけたイラスト集。んー。どれにしようか!! いや、まだ書くって決めてないけど(笑)
78WORKS
78WORKS
1K | 一人暮らし
onsix777さんの実例写真
あのとき作っていた年賀状です🐇 https://roomclip.jp/photo/AWvB?utm_campaign=app_sns_share&utm_medium=social 本年もよろしくお願いします🤲
あのとき作っていた年賀状です🐇 https://roomclip.jp/photo/AWvB?utm_campaign=app_sns_share&utm_medium=social 本年もよろしくお願いします🤲
onsix777
onsix777
4LDK | 家族
halulunlunさんの実例写真
お返しの年賀状 描いてみました
お返しの年賀状 描いてみました
halulunlun
halulunlun
3LDK | 家族
lovely-reiさんの実例写真
家具じゃないけど。練習。パソコンで作っちゃったけど!!!
家具じゃないけど。練習。パソコンで作っちゃったけど!!!
lovely-rei
lovely-rei
家族
coroさんの実例写真
年賀状には毎年必ずひとこと手書きで添えるようにしてます。
年賀状には毎年必ずひとこと手書きで添えるようにしてます。
coro
coro
1DK | 一人暮らし
mahiro34さんの実例写真
こんな感じで書いてます。 空白にメッセージ入れてますー
こんな感じで書いてます。 空白にメッセージ入れてますー
mahiro34
mahiro34
2LDK | 家族
seiko44さんの実例写真
こんばんは(*´ω`*)ノ)) christmasもあっという間に終わり、、(⌯ᵒ̴̶̷̥᷄ ᐜ ᵒ̴̶̷̥̥᷅ )💦 年賀状しなきゃだわ~💦💦 モニターさせていただいている バンドレタリングペイント ほんと~みんなみたいに上手く描けない、、💦💦 まだまだ練習あるのみ~( ̄▽ ̄;)💦 モニター投稿終わらせていただきます。 長々とお付き合い下さりありがとうございました! 本当に楽しかったです~゚+.゚(´▽`人)゚+.゚💖 ホンブサトコ先生の説明わかりやすかったです。 また作品と言えるか分かりませんが、、 作りたいと思います。 Tombow様 RoomClipのスタッフの皆様 この度は、モニターに選んでいたらまして ありがとうございました。
こんばんは(*´ω`*)ノ)) christmasもあっという間に終わり、、(⌯ᵒ̴̶̷̥᷄ ᐜ ᵒ̴̶̷̥̥᷅ )💦 年賀状しなきゃだわ~💦💦 モニターさせていただいている バンドレタリングペイント ほんと~みんなみたいに上手く描けない、、💦💦 まだまだ練習あるのみ~( ̄▽ ̄;)💦 モニター投稿終わらせていただきます。 長々とお付き合い下さりありがとうございました! 本当に楽しかったです~゚+.゚(´▽`人)゚+.゚💖 ホンブサトコ先生の説明わかりやすかったです。 また作品と言えるか分かりませんが、、 作りたいと思います。 Tombow様 RoomClipのスタッフの皆様 この度は、モニターに選んでいたらまして ありがとうございました。
seiko44
seiko44
家族
yasu10さんの実例写真
書斎のデスク上の壁です…。 わが家の年賀状は、家族旅行の写真をイラストにするのが恒例…。20年くらい前まではプリントゴッコでしたが、廃番になった後、手描きのイラストをコピーする方法に変更。 昨年3枚ほどプリントして、コルクボードに貼ってましたが、PCの画像編集機能で5枚をレイアウトし、ダイソーのポスターフレームに入れてみました(^^♪ 2006年~2010年の年賀状のイラストで、絵の一部が欠けているのは、写真を一部重ねるように葉書に印刷するため…。 今年は、いよいよ家族で旅行する機会も無くなり、来年の年賀状はどうしようかな…😅 今までのコルクボードはこちら↓ https://roomclip.jp/photo/zujU
書斎のデスク上の壁です…。 わが家の年賀状は、家族旅行の写真をイラストにするのが恒例…。20年くらい前まではプリントゴッコでしたが、廃番になった後、手描きのイラストをコピーする方法に変更。 昨年3枚ほどプリントして、コルクボードに貼ってましたが、PCの画像編集機能で5枚をレイアウトし、ダイソーのポスターフレームに入れてみました(^^♪ 2006年~2010年の年賀状のイラストで、絵の一部が欠けているのは、写真を一部重ねるように葉書に印刷するため…。 今年は、いよいよ家族で旅行する機会も無くなり、来年の年賀状はどうしようかな…😅 今までのコルクボードはこちら↓ https://roomclip.jp/photo/zujU
yasu10
yasu10
4LDK | 家族
miyuki.gtさんの実例写真
✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:* 年末に向け何かとお忙しくお過ごしのことと存じます。 RCでは なかなか訪問出来ない事もありましたが、いつもいいねやコメントで仲良くして頂き、心より感謝申し上げます。 来年もマイペースにやっていけたらと思いますので、どうぞ宜しくお願い申し上げます。 これから寒さがさらに強まりそうですので、どうかご自愛いただき よいお年をお迎えになりますよう お祈りいたします。 令和2年12月吉日 miyuki.gt ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*
✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:* 年末に向け何かとお忙しくお過ごしのことと存じます。 RCでは なかなか訪問出来ない事もありましたが、いつもいいねやコメントで仲良くして頂き、心より感謝申し上げます。 来年もマイペースにやっていけたらと思いますので、どうぞ宜しくお願い申し上げます。 これから寒さがさらに強まりそうですので、どうかご自愛いただき よいお年をお迎えになりますよう お祈りいたします。 令和2年12月吉日 miyuki.gt ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*
miyuki.gt
miyuki.gt
4LDK | 家族
WASABIさんの実例写真
今年は手前のをメインにしよっかなぁ
今年は手前のをメインにしよっかなぁ
WASABI
WASABI
2DK | カップル
t.yumiさんの実例写真
今年の年賀状の原図です(*´ω`*) 本年も宜しくお願い致します_(._.)_
今年の年賀状の原図です(*´ω`*) 本年も宜しくお願い致します_(._.)_
t.yumi
t.yumi
家族
miyabiさんの実例写真
え、もう20日…? やだ終わらない(T-T) 毎年手作りの年賀状 すべて手書きで書いてます ※子供はおりません
え、もう20日…? やだ終わらない(T-T) 毎年手作りの年賀状 すべて手書きで書いてます ※子供はおりません
miyabi
miyabi
2DK | 家族
minawaさんの実例写真
アートは自由だからね ちょっと意味わからんけどこれでよし ここ数年書いてなかったけど、年賀状書きたくなってきたな
アートは自由だからね ちょっと意味わからんけどこれでよし ここ数年書いてなかったけど、年賀状書きたくなってきたな
minawa
minawa
1K | 一人暮らし
ToReTaRiさんの実例写真
昨日の私は子供達の年賀状作りに 付き合ってました 長男坊は一人一人に 違う絵柄にするので 時間がかかる…💧 次男坊は自分の力量度外視して 描きたい絵柄を言ってくる…💧 長男坊はヤル気にさせたりするのが 面倒だけど基本自分一人で 書いてくれるのでいいのですが 次男坊は一人で書こうとすると 出来ない‼️‼️💢と 私に丸投げしかねないので なるべくシンプルなデザインを 相談しながら決め型紙を作り なぞって書けば 一人で出来るスタイルにしました😁✌ 長男坊は結局今日まで掛かって 作ってました 明日出してきます お正月には届くかな?? わが家の年賀状は まだ完成していない…ヤバイ…💧💧💧 (夫と私の分担作業で私の持ち分は 終了してるのですが 夫のヤル気が…💧💧💧)
昨日の私は子供達の年賀状作りに 付き合ってました 長男坊は一人一人に 違う絵柄にするので 時間がかかる…💧 次男坊は自分の力量度外視して 描きたい絵柄を言ってくる…💧 長男坊はヤル気にさせたりするのが 面倒だけど基本自分一人で 書いてくれるのでいいのですが 次男坊は一人で書こうとすると 出来ない‼️‼️💢と 私に丸投げしかねないので なるべくシンプルなデザインを 相談しながら決め型紙を作り なぞって書けば 一人で出来るスタイルにしました😁✌ 長男坊は結局今日まで掛かって 作ってました 明日出してきます お正月には届くかな?? わが家の年賀状は まだ完成していない…ヤバイ…💧💧💧 (夫と私の分担作業で私の持ち分は 終了してるのですが 夫のヤル気が…💧💧💧)
ToReTaRi
ToReTaRi
家族
p-p-maruさんの実例写真
年賀状はしっかりクリスマスまでに終わったよ! と言うpic(笑) まぁそんな訳もなく昨日、今日で終わりましたとさ!チャンチャン!ヽ(´A`)ノ 20枚もないので毎年手書きで書いてます。今年はなかなか会えない親戚に向けて娘元気に育ってますよ、報告に写真シールを張り付けてますv(・∀・*) 結局主人のものもコメント自分が書きました…ι(`ロ´)ノ 娘の誕生日、クリスマス、年賀状はクリアです(v^ー°) あーとーはーなんか色々あるけど良くわかりません┐(´д`)┌ 大掃除は今年は力入れてやりません! 日付はわかりませんが2月中旬までには引っ越す予定?なのでサボります。 その代わりすこーしづつ箱詰めできるものは箱詰めしてます。 進まない(笑)
年賀状はしっかりクリスマスまでに終わったよ! と言うpic(笑) まぁそんな訳もなく昨日、今日で終わりましたとさ!チャンチャン!ヽ(´A`)ノ 20枚もないので毎年手書きで書いてます。今年はなかなか会えない親戚に向けて娘元気に育ってますよ、報告に写真シールを張り付けてますv(・∀・*) 結局主人のものもコメント自分が書きました…ι(`ロ´)ノ 娘の誕生日、クリスマス、年賀状はクリアです(v^ー°) あーとーはーなんか色々あるけど良くわかりません┐(´д`)┌ 大掃除は今年は力入れてやりません! 日付はわかりませんが2月中旬までには引っ越す予定?なのでサボります。 その代わりすこーしづつ箱詰めできるものは箱詰めしてます。 進まない(笑)
p-p-maru
p-p-maru
2LDK | 家族
もっと見る

手書き年賀状の投稿一覧

7枚
関連度順
保存数順
いいね順
新着順
表示切替
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
1
1
1/1ページ