大人気「手書き風デザイン」のあるライフスタイル♡

大人気「手書き風デザイン」のあるライフスタイル♡

「手書き風のデザイン」が大人気!手書きのような「可愛らしさ・癒され感」が、人気の1つかもしれません。見た目がシンプルでスッキリしているので、RoomClipユーザーのインテリアでも定番。手書き風デザインで有名な人気店「TODAY'S SPECIAL」の紹介や、素敵なお部屋をご紹介したいと思います。

これぞ手書き風デザインの王道。『TODAY'S SPECIAL』の人気アイテムをご紹介♡

「手書き風デザイン」の代表的な雑貨店といっていいかもしれない「TODAY'S SPECIAL」!シンプルなのに目にとまるオシャレな雑貨がいっぱいです。たくさんの読者が持っている「TODAY'S SPECIAL」の人気アイテムで、手書き風デザインとはどんなものなのかチェックしてみてください。

エコバッグ

エコバッグ

定番中の定番「エコバッグ」。このバッグの「TODAY'S SPECIAL」という手書き風文字が人気なんです。とてもシンプルなのに、インパクトもあります。読者のように、バッグの外に洋服みたいにかぶせるというオシャレな使い方ができるのも、この手書き風デザインがポイントになっているからですよね♡

友達がファー付きカゴバッグを持っていて ファーが取り外し可能~❤しかもリバーシブル~❤ と言うカゴバッグを持っていてヒントを得ました( *´艸`) 飽きて飽きて飽きまくってたMARCHE bagがお気にいりに❤
myu-mom
このアイデアめっっちゃ素敵です(*゜д゜*)惚れ惚れします(*´ω`*)これだと他の生地でもって出来てどんどん衣替え出来ますねヾ(o´∀`o)ノ可愛い~( ´艸`)
smile

マグカップ

マグカップ

寒い時期には特に品薄になるという「マグカップ」。見つけたらゲットしなきゃ損!!というくらいのアイテムです!!

きゃあ~(*≧∀≦*)羨ましいデス♪
m-natural
ずっと行きたくて誰も予定があわず一人で淋しく自由ヶ丘店に行ってきました!欲しい物GETしてきました。満足^ ^
eteko

マイボトル

マイボトル

見た目+持ち運びやすさに優れた「マイボトル」。シンプルなだけに文字が効いています。使い方もいろいろです。

用途は自由(^-^) だからって dogfoodはないわな(゜゜;)
ichikomama

手書き風デザインを魅せるなら、壁面がおススメ!

壁面部分の変化は、お部屋の印象を変えます。手書き風デザインの選び方・使い方で、今あるインテリアはそのままに、さらにオシャレな部屋作りができます。

大きな文字は魅力いっぱい!

大きな文字は魅力いっぱい!

レンガの壁紙に「案内板」。お部屋の区別をするのにとても実用的ですよね。さりげないのに、目がとまる可愛さがあります。

使わないような場所がポイント!

使わないような場所がポイント!

けこみ(階段の垂直部分)に手書き風デザインのステッカーを貼った例。こんなところに…と思うような所に使うことで、今まで気にもとめなかった場所に目がいってしまうもの。手書き風のイラストや文字などで飾ったことで、階段を上っていくのが楽しくなりそうです。ちなみにこのステッカー…100均です♡

大きなロゴは魅力いっぱい!

大きなロゴは魅力いっぱい!

ホームデコブランド「サンサンフー」のステッカーを使ったインテリア。壁面いっぱいのデコなのに、手書き風文字がすっきりオシャレに見え、男前インテリアを引き立てています。

イラストなら、立体感を出すことができる!

イラストなら、立体感を出すことができる!

このステッカーも「サンサンフー」のもの。イラストだと立体感がでますね。白×黒の配色なのでスッキリ。手書き風が和み空間を演出しています。3coinsにも、キッチンツールなどの手書き風デザインなどがあるので、手軽にはじめられそうですね。

"ずっとダイニングテーブル後ろの白い大きな壁がキャンパスに見えてて、ウォールステッカーやりたいと思ってました。 が、レビューに脅かされてなかなか手が出せずに。。 覚悟決めてやってみたら杞憂( ^ω^ ) 1人でやったけど簡単だったー( ´ ▽ ` )ノ 2時間かからない位かな?(・・?) 奥行きの生まれた白い壁。でもなんか画像にするとダイナミックさが伝わりませェン‥( ゚д゚)明日の家族の反応が楽しみです( ^ω^ )❤︎"
chiko

手書き風デザインの「小物」なら、たくさん取り入れてもなぜかスッキリ!

もっと、手書き風デザインのアイテムをお家に置きたい!そんな時は、小物をたくさん使うのがおススメです♡シンプルなので、沢山おいてもごちゃごちゃしませんよ。

手書き風デザイン食器でスッキリ

手書き風デザイン食器でスッキリ

毎日使う食器に手書き風デザインをプラス!「らくやきマーカー」で作ることができます!デザインはいろいろなのに、沢山あってもごちゃごちゃ感がないんです。実際に食器として使ったり、プレートハンガーを使って壁に掛けて楽しんだり、コップとかならペン立てにしてみたり。らくやきマーカーで作った手書き風デザインをインテリアの1つとして楽しめます。

キャンドゥのマグとニトリの4個99円の箸置きに陶器、ガラス用のらくやきマーカーで落書き(●'w'●)オーブン230度で20分焼きつけても割れなくてよかったー( ;∀;)ホッ お皿もそのうちチャレンジ予定です♪
sally.
一本売りしてるんだーって調べてたら色々なタイプの売ってるのね! 個人的に黒マグに白ペンバージョンも気になるわ。
syamo

「ファブリックの異種づかい」でもスッキリ

「ファブリックの異種づかい」でもスッキリ

いつも使っているファブリックをチェンジ。読者は、手書き風デザインの生地をつかってクッションカバーなどを数種作っています♡デザインが全く違うのに、柄モノ同士がなぜかケンカをせずにスッキリ感じるのは、手書き風デザインの特徴でもある、「線の繊細さ」かもしれません。

隠したいモノもオシャレなポーチでスッキリ

隠したいモノもオシャレなポーチでスッキリ

出しっぱなしのモノや、出しておくにはちょっと気になるモノなどを、ポーチやエコバッグに収納!!読者も、オムツを収納しています。オシャレなポーチだと、何を入れておいてもスッキリまとまります。

何回か手にとってはやめて繰り返してたけど、やっぱり気になって買ってしまったよ!オムツポーチとして使ってるよ〜⁺ପ꒰⑅•͈ᴗ•͈꒱੭⁾⁾
asami

手書き風デザインのあるインテリアいかがでしたか。文字・イラスト…どちらのデザインも、他のインテリアにしっくりなじむ優秀アイテムですよね。今のインテリアにプラスして楽しんでみてはいかがでしょうか。

関連記事

RoomClipの関連タグ