友達の家でガス式の乾燥機を見てずっと気になってました!
聞けば乾燥時間は1時間くらいで乾いて、出来上がりはフッワフワらしい!(今使っているのは乾燥に3時間弱くらいかかるのです。)
ほしい!
結婚してからずっと使ってた洗濯乾燥機の乾燥が思うように乾かなくなってきて次はガス式の乾燥機に買いかえたいなぁぁ。。。
と思っていたらこのタイミングで乾太くんモニター応募!!!これはわたしがモニターになるしかないんじゃないのかしら!
と、いうことで応募させていただきました!
地方で遠いからなかなか当たらんやろうけど当たったらラッキー😁
よろしくお願いします。
#乾太くん・モニター応募
#リンナイ
#乾太くん
#リンナイモニター
友達の家でガス式の乾燥機を見てずっと気になってました!
聞けば乾燥時間は1時間くらいで乾いて、出来上がりはフッワフワらしい!(今使っているのは乾燥に3時間弱くらいかかるのです。)
ほしい!
結婚してからずっと使ってた洗濯乾燥機の乾燥が思うように乾かなくなってきて次はガス式の乾燥機に買いかえたいなぁぁ。。。
と思っていたらこのタイミングで乾太くんモニター応募!!!これはわたしがモニターになるしかないんじゃないのかしら!
と、いうことで応募させていただきました!
地方で遠いからなかなか当たらんやろうけど当たったらラッキー😁
よろしくお願いします。
#乾太くん・モニター応募
#リンナイ
#乾太くん
#リンナイモニター