RoomClipアプリのアイコン
600万の実例から商品や部屋を探せるGoogle Play (無料)
アプリで開く

リノベーション オシャレ家電

184枚の部屋写真から38枚をセレクト
pooさんの実例写真
本格的に寒くなって空気が乾燥して来ましたね🍂 私は手がカサカサになって来たのを目安に加湿器をonに😆 プールレス加湿器 湿度センサーが快適に過ごせる湿度約40~60%の状態を自動でキープしてくれるので安心! 毎日の水換えや洗うのが簡単なのも本当に助かるし、タイマーを2秒長押しするとタンク内を乾燥してくれるので衛生面も安心! 気になる電気代は1時間あたり0.43円 買い替えのフィルターなどは無し なのでお財布にもやさしくて心置きなく使えます☺️
本格的に寒くなって空気が乾燥して来ましたね🍂 私は手がカサカサになって来たのを目安に加湿器をonに😆 プールレス加湿器 湿度センサーが快適に過ごせる湿度約40~60%の状態を自動でキープしてくれるので安心! 毎日の水換えや洗うのが簡単なのも本当に助かるし、タイマーを2秒長押しするとタンク内を乾燥してくれるので衛生面も安心! 気になる電気代は1時間あたり0.43円 買い替えのフィルターなどは無し なのでお財布にもやさしくて心置きなく使えます☺️
poo
poo
2DK | 家族
kazenさんの実例写真
cadoの脱臭機、SAP003のモニター投稿です。 まずは玄関に置いてみました。 「玄関は家の顔である」とよく言いますよね。 よそのお宅を訪問したときに明るくて良い香りのする玄関だと、素敵だなー、きっと家の中も綺麗にされてるんだろうなーと思います。 一方我が家というと、山に囲まれた日当たり最悪の傾斜した土地に建っていて、玄関が1番低い場所になっています。 それに加えて、リフォーム時、玄関扉を付ける際にデザインを重視して採光窓の付いてない引き戸を選んでしまったため、まぁ光が入らない(T-T) ジメジメと湿気ぽくて風が抜けず、カビ臭い暗い玄関。風水鑑定してもらったら最悪じゃないかな…、知りたくないから頼まないけど😅 それでも毎日生活しているとそんな臭いには慣れてしまうもんで、普段はそこまで気にしていなかったんです。 ところがこの夏休みのこと。 反抗期真っ只中の長男とバチバチに喧嘩して、「母は家出をする!」と行き先を告げず家を飛び出しました。 ※実際は車で30分の実家に次男を連れてリフレッシュに行っただけ笑。家の事と長男は主人にまるっと任せて。 2泊してほとぼりが冷め、長男も反省の色を見せていたので、3日ぶりに我が家に帰って来て玄関扉を開けた瞬間、 くっさー!!カビくっさー! え、これで毎日生きてた?よそ様や宅配便の方をお迎えしてた? 離れて分かった臭い。大変ショックでした。 そういうわけで、今回この脱臭機をモニターさせて頂くことが出来て本当にありがたく、とても感謝しています。 玄関に置いてみて少し出かけ帰宅した感想は、まずツンとするような酸っぱいような靴の臭いがしないと感じました。加えてカビっぽい臭いも和らいでいる気がしました! 3日家を空けたら、もっと顕著に違いを感じられるかもしれないなと思います笑 玄関用の消臭剤を置いたりしていましたが、 買いに行く手間や毎回かかるお金を考えると、臭いの元を分子レベルで分解してくれて見た目もかっこいいcado脱臭機、選ばない手はないですね!
cadoの脱臭機、SAP003のモニター投稿です。 まずは玄関に置いてみました。 「玄関は家の顔である」とよく言いますよね。 よそのお宅を訪問したときに明るくて良い香りのする玄関だと、素敵だなー、きっと家の中も綺麗にされてるんだろうなーと思います。 一方我が家というと、山に囲まれた日当たり最悪の傾斜した土地に建っていて、玄関が1番低い場所になっています。 それに加えて、リフォーム時、玄関扉を付ける際にデザインを重視して採光窓の付いてない引き戸を選んでしまったため、まぁ光が入らない(T-T) ジメジメと湿気ぽくて風が抜けず、カビ臭い暗い玄関。風水鑑定してもらったら最悪じゃないかな…、知りたくないから頼まないけど😅 それでも毎日生活しているとそんな臭いには慣れてしまうもんで、普段はそこまで気にしていなかったんです。 ところがこの夏休みのこと。 反抗期真っ只中の長男とバチバチに喧嘩して、「母は家出をする!」と行き先を告げず家を飛び出しました。 ※実際は車で30分の実家に次男を連れてリフレッシュに行っただけ笑。家の事と長男は主人にまるっと任せて。 2泊してほとぼりが冷め、長男も反省の色を見せていたので、3日ぶりに我が家に帰って来て玄関扉を開けた瞬間、 くっさー!!カビくっさー! え、これで毎日生きてた?よそ様や宅配便の方をお迎えしてた? 離れて分かった臭い。大変ショックでした。 そういうわけで、今回この脱臭機をモニターさせて頂くことが出来て本当にありがたく、とても感謝しています。 玄関に置いてみて少し出かけ帰宅した感想は、まずツンとするような酸っぱいような靴の臭いがしないと感じました。加えてカビっぽい臭いも和らいでいる気がしました! 3日家を空けたら、もっと顕著に違いを感じられるかもしれないなと思います笑 玄関用の消臭剤を置いたりしていましたが、 買いに行く手間や毎回かかるお金を考えると、臭いの元を分子レベルで分解してくれて見た目もかっこいいcado脱臭機、選ばない手はないですね!
kazen
kazen
2LDK | 家族
sakielさんの実例写真
FOEHN LITE ふとん乾燥機の送風中の様子。 まるで温泉に浸かってるような寝心地で、秒で眠りにつけます。 私の寝室部屋は窓がなく、湿気によるダニやカビがとにかく気になっていましたが、こんなに気持ちの良いお布団で寝られるとは思いませんでした。 赤ちゃんができてもこの部屋を寝室として使えそう!
FOEHN LITE ふとん乾燥機の送風中の様子。 まるで温泉に浸かってるような寝心地で、秒で眠りにつけます。 私の寝室部屋は窓がなく、湿気によるダニやカビがとにかく気になっていましたが、こんなに気持ちの良いお布団で寝られるとは思いませんでした。 赤ちゃんができてもこの部屋を寝室として使えそう!
sakiel
sakiel
2LDK | 家族
hana-さんの実例写真
株式会社カドー オートクリーン加湿器モニターpic② ベッドサイドの小物置きとしていたスツールに、加湿器を乗せて使うことにしました。 寝室での使用で最適な 『ナイトモード』 湿度60%以上になると加湿運転を停止し、約50%以下になると加湿を再開してくれます。 運転中は、室内の湿度に応じで、タンク下部にあるインジケータの色が変化します。その明かりは、見た目にも美しく、癒されます。
株式会社カドー オートクリーン加湿器モニターpic② ベッドサイドの小物置きとしていたスツールに、加湿器を乗せて使うことにしました。 寝室での使用で最適な 『ナイトモード』 湿度60%以上になると加湿運転を停止し、約50%以下になると加湿を再開してくれます。 運転中は、室内の湿度に応じで、タンク下部にあるインジケータの色が変化します。その明かりは、見た目にも美しく、癒されます。
hana-
hana-
家族
Uraraさんの実例写真
オーブンレンジ¥59,400
♦︎LIXILキッチン     リシェルSI ステンレストップ 久しぶりのキッチン全体📸 効率よく作業できる、機能的な収納や 調理をする人の、心と体の動きにやさしい 本当に使いやすい機能の数々 とてもお気に入りのキッチンです♪😊 吊り戸棚に付いている クイックルパレットとクイックルポケットの LEDライトをつけた📸
♦︎LIXILキッチン     リシェルSI ステンレストップ 久しぶりのキッチン全体📸 効率よく作業できる、機能的な収納や 調理をする人の、心と体の動きにやさしい 本当に使いやすい機能の数々 とてもお気に入りのキッチンです♪😊 吊り戸棚に付いている クイックルパレットとクイックルポケットの LEDライトをつけた📸
Urara
Urara
家族
kurobarさんの実例写真
カドーさんのオートクリーン加湿器STEM 500H のモニターに参加させていただいています。 メンテナンスが簡単で、ワンシーズンお手入れなしの加湿器です。 12時間に一度自動で加熱除菌をしてくれるそうで、お手入れのプレッシャーが無いのが嬉しいです。 写真は、フィルターを、タンクにセットして、水漏れチェックをしました。
カドーさんのオートクリーン加湿器STEM 500H のモニターに参加させていただいています。 メンテナンスが簡単で、ワンシーズンお手入れなしの加湿器です。 12時間に一度自動で加熱除菌をしてくれるそうで、お手入れのプレッシャーが無いのが嬉しいです。 写真は、フィルターを、タンクにセットして、水漏れチェックをしました。
kurobar
kurobar
カップル
BarbieWattsさんの実例写真
こんばんは🤎 わが家のキッチンイベント滑り込み投稿です♪ わが家のキッチンはセルフリノベーションしました。 ✴︎上部の吊り戸棚はIKEAのメトード ✴︎下段奥は元々使用していたブルーのキッチンボードを解体しホワイトに塗装 ✴︎手前の大きな引き出し2つのゴミ収納は主人に作ってもらいました。大容量、キャスター付きでとっても便利です♪
こんばんは🤎 わが家のキッチンイベント滑り込み投稿です♪ わが家のキッチンはセルフリノベーションしました。 ✴︎上部の吊り戸棚はIKEAのメトード ✴︎下段奥は元々使用していたブルーのキッチンボードを解体しホワイトに塗装 ✴︎手前の大きな引き出し2つのゴミ収納は主人に作ってもらいました。大容量、キャスター付きでとっても便利です♪
BarbieWatts
BarbieWatts
4LDK | 家族
moimoiさんの実例写真
有り難いことにモニターに当選させていただきました。まだ梅雨前で稼働時期ではありませんがレビューもお伝えできればと思います
有り難いことにモニターに当選させていただきました。まだ梅雨前で稼働時期ではありませんがレビューもお伝えできればと思います
moimoi
moimoi
taka55さんの実例写真
さっと使えてあっという間に髪が乾かせちゃうドライヤー。おかげでお風呂上がりのまったりした時間が確保できてます☺️(最近はレコードにハマり、アナログ感ある優しい音色に癒されてます♪)
さっと使えてあっという間に髪が乾かせちゃうドライヤー。おかげでお風呂上がりのまったりした時間が確保できてます☺️(最近はレコードにハマり、アナログ感ある優しい音色に癒されてます♪)
taka55
taka55
2LDK | 家族
yukikoさんの実例写真
独り占めしたかった……笑 スティック型ヘアドライヤーbatonも すっかりこの場所が定位置に🎵𓈒𓏸 ドライヤーで髪が乾いてきたら カチッと磁石でくっつくブラシを付けて☆ バッチリ ストレートになってるよ〜(︎︎︎︎✌︎ ॑꒳ ॑ ︎︎︎︎✌︎) お陰で朝のヘアスタイリングも楽ちんに⸜❤︎⸝‍
独り占めしたかった……笑 スティック型ヘアドライヤーbatonも すっかりこの場所が定位置に🎵𓈒𓏸 ドライヤーで髪が乾いてきたら カチッと磁石でくっつくブラシを付けて☆ バッチリ ストレートになってるよ〜(︎︎︎︎✌︎ ॑꒳ ॑ ︎︎︎︎✌︎) お陰で朝のヘアスタイリングも楽ちんに⸜❤︎⸝‍
yukiko
yukiko
4LDK | 家族
rueさんの実例写真
一目惚れしたIKEAキッチンです。木天板に琺瑯シンク、もうすぐ9年経つけど全然飽きません♡ 玄関に使った緑のタイル、少し残ったやつをキッチンにも1列だけ入れて貰えました。
一目惚れしたIKEAキッチンです。木天板に琺瑯シンク、もうすぐ9年経つけど全然飽きません♡ 玄関に使った緑のタイル、少し残ったやつをキッチンにも1列だけ入れて貰えました。
rue
rue
2DK | 家族
eggさんの実例写真
操作もシンプルでわかりやすい。
操作もシンプルでわかりやすい。
egg
egg
家族
mariさんの実例写真
代わり映えしないリビングですが… cadoさんのモニターに応募します↟ 暖房器具のせいで乾燥がひどく、 加湿機能付き空気清浄機だけではどうにもこうにも。 本格的な加湿機使った事がないので、 当選するといいな。
代わり映えしないリビングですが… cadoさんのモニターに応募します↟ 暖房器具のせいで乾燥がひどく、 加湿機能付き空気清浄機だけではどうにもこうにも。 本格的な加湿機使った事がないので、 当選するといいな。
mari
mari
2LDK | 家族
raujikaさんの実例写真
加湿器から小さい水音がして、眠りを誘うので、寝つきが良かったです✨ リビングは広すぎてずっと緑でしたが、ここでは青く光ります👏潤い嬉しい✨✨✨
加湿器から小さい水音がして、眠りを誘うので、寝つきが良かったです✨ リビングは広すぎてずっと緑でしたが、ここでは青く光ります👏潤い嬉しい✨✨✨
raujika
raujika
家族
maimaiさんの実例写真
リズム株式会社様 MAGSPEAKER DUO MAGCASE S モニター中になります♡ キッチンで音楽聴きながら料理しても最高です🥹 ほんと、音がキレイなので テンション上がります♪ そしてとてもスタイリッシュなので 使わないときもキッチン棚にオブジェとして 飾っちゃってます☺️ みんなに自慢したくなる逸品🩵
リズム株式会社様 MAGSPEAKER DUO MAGCASE S モニター中になります♡ キッチンで音楽聴きながら料理しても最高です🥹 ほんと、音がキレイなので テンション上がります♪ そしてとてもスタイリッシュなので 使わないときもキッチン棚にオブジェとして 飾っちゃってます☺️ みんなに自慢したくなる逸品🩵
maimai
maimai
2LDK | カップル
PeanutVillageさんの実例写真
カドーの加湿器(ブラック)モニターです 佇まいに惚れ惚れ✨ インテリアに馴染むと言うより ランクUPしたかのような錯覚さえ感じてます⤴︎⤴︎ タンク下ライトが黄・緑・青と室内湿度を 赤は給水を目でお知らせしてくれるのも嬉しいところ‼︎ 毎朝電源を入れるのが楽しみです♪
カドーの加湿器(ブラック)モニターです 佇まいに惚れ惚れ✨ インテリアに馴染むと言うより ランクUPしたかのような錯覚さえ感じてます⤴︎⤴︎ タンク下ライトが黄・緑・青と室内湿度を 赤は給水を目でお知らせしてくれるのも嬉しいところ‼︎ 毎朝電源を入れるのが楽しみです♪
PeanutVillage
PeanutVillage
3LDK | 家族
ALNE_roomさんの実例写真
とても素敵なドライヤーが届きました。 ケースもシンプルで洗面所にマッチします✨
とても素敵なドライヤーが届きました。 ケースもシンプルで洗面所にマッチします✨
ALNE_room
ALNE_room
411.kaoriiiiさんの実例写真
2019/09/22 キッチンは黒家電の我が家。 一目惚れだった象印のSTAN.シリーズ! 早速置いてみましたが、 炊飯器とは思えないデザイン! 久しぶりに家電にうっとりしてしまいました! モニターに選んでいただけて本当に嬉しいです!!!
2019/09/22 キッチンは黒家電の我が家。 一目惚れだった象印のSTAN.シリーズ! 早速置いてみましたが、 炊飯器とは思えないデザイン! 久しぶりに家電にうっとりしてしまいました! モニターに選んでいただけて本当に嬉しいです!!!
411.kaoriiii
411.kaoriiii
家族
kasaさんの実例写真
今日は梅雨の間のいい天気のようで、お散歩から帰ってきたら暑い💦 帰宅時のムワッとした家の暑さに夏を思い出しました。 サーキュレーターモニター②失礼します。 我が家は今までサーキュレーターがありませんでした。正直なところ扇風機と何が違うか分からない疎い人間でして、購入するにも優先順位が低い気がして先延ばしに。 今回モニターさせていただいて実感。扇風機ではないですね!まず当たり前のことにびっくりしてます。 帰宅時にサーキュレーターを最大にして稼働させると端の方の直接風が当たらない所に居ても空気の流れを感じました。ムワッとした部屋の暑さもすぐに無くなって😳涼しい。快適。真夏もクーラーが効くまで時間短縮してくれる予感。この快適さ、扇風機より先にサーキュレーター買った方がよかったのかもと頭をよぎりました。ボルネードの名前から連想できる通り、竜巻のような風が産み出す循環が快適で癖になりそうです☺️ 今回モニターさせていただいてるのが660-JPというタイプのものなのですが、35畳まで対応とのことでさすがにパワフル😳 本当は他のビンテージのタイプが可愛くて良かったのでは?と思ったのですが、リビングで使うにはこれが良いです🙆‍♂️デザインもシンプルで他のインテリアを邪魔せず馴染んでる!と思う。
今日は梅雨の間のいい天気のようで、お散歩から帰ってきたら暑い💦 帰宅時のムワッとした家の暑さに夏を思い出しました。 サーキュレーターモニター②失礼します。 我が家は今までサーキュレーターがありませんでした。正直なところ扇風機と何が違うか分からない疎い人間でして、購入するにも優先順位が低い気がして先延ばしに。 今回モニターさせていただいて実感。扇風機ではないですね!まず当たり前のことにびっくりしてます。 帰宅時にサーキュレーターを最大にして稼働させると端の方の直接風が当たらない所に居ても空気の流れを感じました。ムワッとした部屋の暑さもすぐに無くなって😳涼しい。快適。真夏もクーラーが効くまで時間短縮してくれる予感。この快適さ、扇風機より先にサーキュレーター買った方がよかったのかもと頭をよぎりました。ボルネードの名前から連想できる通り、竜巻のような風が産み出す循環が快適で癖になりそうです☺️ 今回モニターさせていただいてるのが660-JPというタイプのものなのですが、35畳まで対応とのことでさすがにパワフル😳 本当は他のビンテージのタイプが可愛くて良かったのでは?と思ったのですが、リビングで使うにはこれが良いです🙆‍♂️デザインもシンプルで他のインテリアを邪魔せず馴染んでる!と思う。
kasa
kasa
家族
chobinonさんの実例写真
cadoさんの 「オートクリーン加湿器STEM500H」🎵 モニター中☺️ この子はやっぱりここかな😍 寝室のベット横🎵 音が静かでほとんど気にならないし、段階のある弱い照明がちょうどいい☺️☺️(もちろん切ることできる) もう一つ水場から遠い寝室に、重いタンクの交換をせずに水差しで足していけるのは本当に楽でした☺️☺️ 寝室おすすめできます☺️
cadoさんの 「オートクリーン加湿器STEM500H」🎵 モニター中☺️ この子はやっぱりここかな😍 寝室のベット横🎵 音が静かでほとんど気にならないし、段階のある弱い照明がちょうどいい☺️☺️(もちろん切ることできる) もう一つ水場から遠い寝室に、重いタンクの交換をせずに水差しで足していけるのは本当に楽でした☺️☺️ 寝室おすすめできます☺️
chobinon
chobinon
4K | 家族
michimichiさんの実例写真
卓上IHクッキングヒーター¥14,300
昨日のpicを引きで〜🥰✨ まだここに置くか決めてないけど〜眺めてるだけで可愛い〜😍💕 お気に入りのキッチンにお気に入りの雑貨&家電達❣️ にやける〜😆💕💕💕
昨日のpicを引きで〜🥰✨ まだここに置くか決めてないけど〜眺めてるだけで可愛い〜😍💕 お気に入りのキッチンにお気に入りの雑貨&家電達❣️ にやける〜😆💕💕💕
michimichi
michimichi
4LDK | 家族
mohayaeteさんの実例写真
去年の台風で母屋の屋根が破損したので張り替えが始まります。 築40年くらい放ったらかしやったし、ちょうどいいタイミングという事になってる。 工事でホコリっぽくなるだろからしばらく24h稼働してもらいますよ、tutuさん。 ✳︎アプリで空気清浄機の名前付けられるの、良くないですか? 妹が命名tutu。もちろん筒から。 【cado空気清浄機モニター記事です。】 cadoさんのInstagramアカウントはこちら https://instagram.com/cado_official
去年の台風で母屋の屋根が破損したので張り替えが始まります。 築40年くらい放ったらかしやったし、ちょうどいいタイミングという事になってる。 工事でホコリっぽくなるだろからしばらく24h稼働してもらいますよ、tutuさん。 ✳︎アプリで空気清浄機の名前付けられるの、良くないですか? 妹が命名tutu。もちろん筒から。 【cado空気清浄機モニター記事です。】 cadoさんのInstagramアカウントはこちら https://instagram.com/cado_official
mohayaete
mohayaete
カップル
momoさんの実例写真
カドーさんの電気ヒーターモニターに参加中です! インテリアの邪魔をしない、シンプルなデザインに加え、機能性も素晴らしいです✨ 便利な首振り機能を搭載しており、広範囲に暖房効果を届けることができます😊 そして、オフタイマー付きのため消し忘れの心配もなく安心して使うことができますよ💕
カドーさんの電気ヒーターモニターに参加中です! インテリアの邪魔をしない、シンプルなデザインに加え、機能性も素晴らしいです✨ 便利な首振り機能を搭載しており、広範囲に暖房効果を届けることができます😊 そして、オフタイマー付きのため消し忘れの心配もなく安心して使うことができますよ💕
momo
momo
2LDK | 家族
ukさんの実例写真
1年ぶりの投稿です。 先日家族が1人増えました◎ 少し時間に余裕ができたので、RC再開したいと思います。 赤ちゃんインテリアも投稿していきたいです! 部屋がカサカサに乾燥しているので、加湿器あたると嬉しいなぁ…
1年ぶりの投稿です。 先日家族が1人増えました◎ 少し時間に余裕ができたので、RC再開したいと思います。 赤ちゃんインテリアも投稿していきたいです! 部屋がカサカサに乾燥しているので、加湿器あたると嬉しいなぁ…
uk
uk
1R | 家族
もっと見る

リノベーション オシャレ家電の投稿一覧

98枚
関連度順
保存数順
いいね順
新着順
表示切替
1/3ページ

リノベーション オシャレ家電

184枚の部屋写真から38枚をセレクト
pooさんの実例写真
本格的に寒くなって空気が乾燥して来ましたね🍂 私は手がカサカサになって来たのを目安に加湿器をonに😆 プールレス加湿器 湿度センサーが快適に過ごせる湿度約40~60%の状態を自動でキープしてくれるので安心! 毎日の水換えや洗うのが簡単なのも本当に助かるし、タイマーを2秒長押しするとタンク内を乾燥してくれるので衛生面も安心! 気になる電気代は1時間あたり0.43円 買い替えのフィルターなどは無し なのでお財布にもやさしくて心置きなく使えます☺️
本格的に寒くなって空気が乾燥して来ましたね🍂 私は手がカサカサになって来たのを目安に加湿器をonに😆 プールレス加湿器 湿度センサーが快適に過ごせる湿度約40~60%の状態を自動でキープしてくれるので安心! 毎日の水換えや洗うのが簡単なのも本当に助かるし、タイマーを2秒長押しするとタンク内を乾燥してくれるので衛生面も安心! 気になる電気代は1時間あたり0.43円 買い替えのフィルターなどは無し なのでお財布にもやさしくて心置きなく使えます☺️
poo
poo
2DK | 家族
kazenさんの実例写真
cadoの脱臭機、SAP003のモニター投稿です。 まずは玄関に置いてみました。 「玄関は家の顔である」とよく言いますよね。 よそのお宅を訪問したときに明るくて良い香りのする玄関だと、素敵だなー、きっと家の中も綺麗にされてるんだろうなーと思います。 一方我が家というと、山に囲まれた日当たり最悪の傾斜した土地に建っていて、玄関が1番低い場所になっています。 それに加えて、リフォーム時、玄関扉を付ける際にデザインを重視して採光窓の付いてない引き戸を選んでしまったため、まぁ光が入らない(T-T) ジメジメと湿気ぽくて風が抜けず、カビ臭い暗い玄関。風水鑑定してもらったら最悪じゃないかな…、知りたくないから頼まないけど😅 それでも毎日生活しているとそんな臭いには慣れてしまうもんで、普段はそこまで気にしていなかったんです。 ところがこの夏休みのこと。 反抗期真っ只中の長男とバチバチに喧嘩して、「母は家出をする!」と行き先を告げず家を飛び出しました。 ※実際は車で30分の実家に次男を連れてリフレッシュに行っただけ笑。家の事と長男は主人にまるっと任せて。 2泊してほとぼりが冷め、長男も反省の色を見せていたので、3日ぶりに我が家に帰って来て玄関扉を開けた瞬間、 くっさー!!カビくっさー! え、これで毎日生きてた?よそ様や宅配便の方をお迎えしてた? 離れて分かった臭い。大変ショックでした。 そういうわけで、今回この脱臭機をモニターさせて頂くことが出来て本当にありがたく、とても感謝しています。 玄関に置いてみて少し出かけ帰宅した感想は、まずツンとするような酸っぱいような靴の臭いがしないと感じました。加えてカビっぽい臭いも和らいでいる気がしました! 3日家を空けたら、もっと顕著に違いを感じられるかもしれないなと思います笑 玄関用の消臭剤を置いたりしていましたが、 買いに行く手間や毎回かかるお金を考えると、臭いの元を分子レベルで分解してくれて見た目もかっこいいcado脱臭機、選ばない手はないですね!
cadoの脱臭機、SAP003のモニター投稿です。 まずは玄関に置いてみました。 「玄関は家の顔である」とよく言いますよね。 よそのお宅を訪問したときに明るくて良い香りのする玄関だと、素敵だなー、きっと家の中も綺麗にされてるんだろうなーと思います。 一方我が家というと、山に囲まれた日当たり最悪の傾斜した土地に建っていて、玄関が1番低い場所になっています。 それに加えて、リフォーム時、玄関扉を付ける際にデザインを重視して採光窓の付いてない引き戸を選んでしまったため、まぁ光が入らない(T-T) ジメジメと湿気ぽくて風が抜けず、カビ臭い暗い玄関。風水鑑定してもらったら最悪じゃないかな…、知りたくないから頼まないけど😅 それでも毎日生活しているとそんな臭いには慣れてしまうもんで、普段はそこまで気にしていなかったんです。 ところがこの夏休みのこと。 反抗期真っ只中の長男とバチバチに喧嘩して、「母は家出をする!」と行き先を告げず家を飛び出しました。 ※実際は車で30分の実家に次男を連れてリフレッシュに行っただけ笑。家の事と長男は主人にまるっと任せて。 2泊してほとぼりが冷め、長男も反省の色を見せていたので、3日ぶりに我が家に帰って来て玄関扉を開けた瞬間、 くっさー!!カビくっさー! え、これで毎日生きてた?よそ様や宅配便の方をお迎えしてた? 離れて分かった臭い。大変ショックでした。 そういうわけで、今回この脱臭機をモニターさせて頂くことが出来て本当にありがたく、とても感謝しています。 玄関に置いてみて少し出かけ帰宅した感想は、まずツンとするような酸っぱいような靴の臭いがしないと感じました。加えてカビっぽい臭いも和らいでいる気がしました! 3日家を空けたら、もっと顕著に違いを感じられるかもしれないなと思います笑 玄関用の消臭剤を置いたりしていましたが、 買いに行く手間や毎回かかるお金を考えると、臭いの元を分子レベルで分解してくれて見た目もかっこいいcado脱臭機、選ばない手はないですね!
kazen
kazen
2LDK | 家族
sakielさんの実例写真
FOEHN LITE ふとん乾燥機の送風中の様子。 まるで温泉に浸かってるような寝心地で、秒で眠りにつけます。 私の寝室部屋は窓がなく、湿気によるダニやカビがとにかく気になっていましたが、こんなに気持ちの良いお布団で寝られるとは思いませんでした。 赤ちゃんができてもこの部屋を寝室として使えそう!
FOEHN LITE ふとん乾燥機の送風中の様子。 まるで温泉に浸かってるような寝心地で、秒で眠りにつけます。 私の寝室部屋は窓がなく、湿気によるダニやカビがとにかく気になっていましたが、こんなに気持ちの良いお布団で寝られるとは思いませんでした。 赤ちゃんができてもこの部屋を寝室として使えそう!
sakiel
sakiel
2LDK | 家族
hana-さんの実例写真
株式会社カドー オートクリーン加湿器モニターpic② ベッドサイドの小物置きとしていたスツールに、加湿器を乗せて使うことにしました。 寝室での使用で最適な 『ナイトモード』 湿度60%以上になると加湿運転を停止し、約50%以下になると加湿を再開してくれます。 運転中は、室内の湿度に応じで、タンク下部にあるインジケータの色が変化します。その明かりは、見た目にも美しく、癒されます。
株式会社カドー オートクリーン加湿器モニターpic② ベッドサイドの小物置きとしていたスツールに、加湿器を乗せて使うことにしました。 寝室での使用で最適な 『ナイトモード』 湿度60%以上になると加湿運転を停止し、約50%以下になると加湿を再開してくれます。 運転中は、室内の湿度に応じで、タンク下部にあるインジケータの色が変化します。その明かりは、見た目にも美しく、癒されます。
hana-
hana-
家族
Uraraさんの実例写真
オーブンレンジ¥59,400
♦︎LIXILキッチン     リシェルSI ステンレストップ 久しぶりのキッチン全体📸 効率よく作業できる、機能的な収納や 調理をする人の、心と体の動きにやさしい 本当に使いやすい機能の数々 とてもお気に入りのキッチンです♪😊 吊り戸棚に付いている クイックルパレットとクイックルポケットの LEDライトをつけた📸
♦︎LIXILキッチン     リシェルSI ステンレストップ 久しぶりのキッチン全体📸 効率よく作業できる、機能的な収納や 調理をする人の、心と体の動きにやさしい 本当に使いやすい機能の数々 とてもお気に入りのキッチンです♪😊 吊り戸棚に付いている クイックルパレットとクイックルポケットの LEDライトをつけた📸
Urara
Urara
家族
kurobarさんの実例写真
カドーさんのオートクリーン加湿器STEM 500H のモニターに参加させていただいています。 メンテナンスが簡単で、ワンシーズンお手入れなしの加湿器です。 12時間に一度自動で加熱除菌をしてくれるそうで、お手入れのプレッシャーが無いのが嬉しいです。 写真は、フィルターを、タンクにセットして、水漏れチェックをしました。
カドーさんのオートクリーン加湿器STEM 500H のモニターに参加させていただいています。 メンテナンスが簡単で、ワンシーズンお手入れなしの加湿器です。 12時間に一度自動で加熱除菌をしてくれるそうで、お手入れのプレッシャーが無いのが嬉しいです。 写真は、フィルターを、タンクにセットして、水漏れチェックをしました。
kurobar
kurobar
カップル
BarbieWattsさんの実例写真
こんばんは🤎 わが家のキッチンイベント滑り込み投稿です♪ わが家のキッチンはセルフリノベーションしました。 ✴︎上部の吊り戸棚はIKEAのメトード ✴︎下段奥は元々使用していたブルーのキッチンボードを解体しホワイトに塗装 ✴︎手前の大きな引き出し2つのゴミ収納は主人に作ってもらいました。大容量、キャスター付きでとっても便利です♪
こんばんは🤎 わが家のキッチンイベント滑り込み投稿です♪ わが家のキッチンはセルフリノベーションしました。 ✴︎上部の吊り戸棚はIKEAのメトード ✴︎下段奥は元々使用していたブルーのキッチンボードを解体しホワイトに塗装 ✴︎手前の大きな引き出し2つのゴミ収納は主人に作ってもらいました。大容量、キャスター付きでとっても便利です♪
BarbieWatts
BarbieWatts
4LDK | 家族
moimoiさんの実例写真
有り難いことにモニターに当選させていただきました。まだ梅雨前で稼働時期ではありませんがレビューもお伝えできればと思います
有り難いことにモニターに当選させていただきました。まだ梅雨前で稼働時期ではありませんがレビューもお伝えできればと思います
moimoi
moimoi
taka55さんの実例写真
さっと使えてあっという間に髪が乾かせちゃうドライヤー。おかげでお風呂上がりのまったりした時間が確保できてます☺️(最近はレコードにハマり、アナログ感ある優しい音色に癒されてます♪)
さっと使えてあっという間に髪が乾かせちゃうドライヤー。おかげでお風呂上がりのまったりした時間が確保できてます☺️(最近はレコードにハマり、アナログ感ある優しい音色に癒されてます♪)
taka55
taka55
2LDK | 家族
yukikoさんの実例写真
独り占めしたかった……笑 スティック型ヘアドライヤーbatonも すっかりこの場所が定位置に🎵𓈒𓏸 ドライヤーで髪が乾いてきたら カチッと磁石でくっつくブラシを付けて☆ バッチリ ストレートになってるよ〜(︎︎︎︎✌︎ ॑꒳ ॑ ︎︎︎︎✌︎) お陰で朝のヘアスタイリングも楽ちんに⸜❤︎⸝‍
独り占めしたかった……笑 スティック型ヘアドライヤーbatonも すっかりこの場所が定位置に🎵𓈒𓏸 ドライヤーで髪が乾いてきたら カチッと磁石でくっつくブラシを付けて☆ バッチリ ストレートになってるよ〜(︎︎︎︎✌︎ ॑꒳ ॑ ︎︎︎︎✌︎) お陰で朝のヘアスタイリングも楽ちんに⸜❤︎⸝‍
yukiko
yukiko
4LDK | 家族
rueさんの実例写真
一目惚れしたIKEAキッチンです。木天板に琺瑯シンク、もうすぐ9年経つけど全然飽きません♡ 玄関に使った緑のタイル、少し残ったやつをキッチンにも1列だけ入れて貰えました。
一目惚れしたIKEAキッチンです。木天板に琺瑯シンク、もうすぐ9年経つけど全然飽きません♡ 玄関に使った緑のタイル、少し残ったやつをキッチンにも1列だけ入れて貰えました。
rue
rue
2DK | 家族
eggさんの実例写真
操作もシンプルでわかりやすい。
操作もシンプルでわかりやすい。
egg
egg
家族
mariさんの実例写真
サイドテーブル・ナイトテーブル¥41,800
代わり映えしないリビングですが… cadoさんのモニターに応募します↟ 暖房器具のせいで乾燥がひどく、 加湿機能付き空気清浄機だけではどうにもこうにも。 本格的な加湿機使った事がないので、 当選するといいな。
代わり映えしないリビングですが… cadoさんのモニターに応募します↟ 暖房器具のせいで乾燥がひどく、 加湿機能付き空気清浄機だけではどうにもこうにも。 本格的な加湿機使った事がないので、 当選するといいな。
mari
mari
2LDK | 家族
raujikaさんの実例写真
加湿器から小さい水音がして、眠りを誘うので、寝つきが良かったです✨ リビングは広すぎてずっと緑でしたが、ここでは青く光ります👏潤い嬉しい✨✨✨
加湿器から小さい水音がして、眠りを誘うので、寝つきが良かったです✨ リビングは広すぎてずっと緑でしたが、ここでは青く光ります👏潤い嬉しい✨✨✨
raujika
raujika
家族
maimaiさんの実例写真
リズム株式会社様 MAGSPEAKER DUO MAGCASE S モニター中になります♡ キッチンで音楽聴きながら料理しても最高です🥹 ほんと、音がキレイなので テンション上がります♪ そしてとてもスタイリッシュなので 使わないときもキッチン棚にオブジェとして 飾っちゃってます☺️ みんなに自慢したくなる逸品🩵
リズム株式会社様 MAGSPEAKER DUO MAGCASE S モニター中になります♡ キッチンで音楽聴きながら料理しても最高です🥹 ほんと、音がキレイなので テンション上がります♪ そしてとてもスタイリッシュなので 使わないときもキッチン棚にオブジェとして 飾っちゃってます☺️ みんなに自慢したくなる逸品🩵
maimai
maimai
2LDK | カップル
PeanutVillageさんの実例写真
カドーの加湿器(ブラック)モニターです 佇まいに惚れ惚れ✨ インテリアに馴染むと言うより ランクUPしたかのような錯覚さえ感じてます⤴︎⤴︎ タンク下ライトが黄・緑・青と室内湿度を 赤は給水を目でお知らせしてくれるのも嬉しいところ‼︎ 毎朝電源を入れるのが楽しみです♪
カドーの加湿器(ブラック)モニターです 佇まいに惚れ惚れ✨ インテリアに馴染むと言うより ランクUPしたかのような錯覚さえ感じてます⤴︎⤴︎ タンク下ライトが黄・緑・青と室内湿度を 赤は給水を目でお知らせしてくれるのも嬉しいところ‼︎ 毎朝電源を入れるのが楽しみです♪
PeanutVillage
PeanutVillage
3LDK | 家族
ALNE_roomさんの実例写真
とても素敵なドライヤーが届きました。 ケースもシンプルで洗面所にマッチします✨
とても素敵なドライヤーが届きました。 ケースもシンプルで洗面所にマッチします✨
ALNE_room
ALNE_room
411.kaoriiiiさんの実例写真
2019/09/22 キッチンは黒家電の我が家。 一目惚れだった象印のSTAN.シリーズ! 早速置いてみましたが、 炊飯器とは思えないデザイン! 久しぶりに家電にうっとりしてしまいました! モニターに選んでいただけて本当に嬉しいです!!!
2019/09/22 キッチンは黒家電の我が家。 一目惚れだった象印のSTAN.シリーズ! 早速置いてみましたが、 炊飯器とは思えないデザイン! 久しぶりに家電にうっとりしてしまいました! モニターに選んでいただけて本当に嬉しいです!!!
411.kaoriiii
411.kaoriiii
家族
kasaさんの実例写真
今日は梅雨の間のいい天気のようで、お散歩から帰ってきたら暑い💦 帰宅時のムワッとした家の暑さに夏を思い出しました。 サーキュレーターモニター②失礼します。 我が家は今までサーキュレーターがありませんでした。正直なところ扇風機と何が違うか分からない疎い人間でして、購入するにも優先順位が低い気がして先延ばしに。 今回モニターさせていただいて実感。扇風機ではないですね!まず当たり前のことにびっくりしてます。 帰宅時にサーキュレーターを最大にして稼働させると端の方の直接風が当たらない所に居ても空気の流れを感じました。ムワッとした部屋の暑さもすぐに無くなって😳涼しい。快適。真夏もクーラーが効くまで時間短縮してくれる予感。この快適さ、扇風機より先にサーキュレーター買った方がよかったのかもと頭をよぎりました。ボルネードの名前から連想できる通り、竜巻のような風が産み出す循環が快適で癖になりそうです☺️ 今回モニターさせていただいてるのが660-JPというタイプのものなのですが、35畳まで対応とのことでさすがにパワフル😳 本当は他のビンテージのタイプが可愛くて良かったのでは?と思ったのですが、リビングで使うにはこれが良いです🙆‍♂️デザインもシンプルで他のインテリアを邪魔せず馴染んでる!と思う。
今日は梅雨の間のいい天気のようで、お散歩から帰ってきたら暑い💦 帰宅時のムワッとした家の暑さに夏を思い出しました。 サーキュレーターモニター②失礼します。 我が家は今までサーキュレーターがありませんでした。正直なところ扇風機と何が違うか分からない疎い人間でして、購入するにも優先順位が低い気がして先延ばしに。 今回モニターさせていただいて実感。扇風機ではないですね!まず当たり前のことにびっくりしてます。 帰宅時にサーキュレーターを最大にして稼働させると端の方の直接風が当たらない所に居ても空気の流れを感じました。ムワッとした部屋の暑さもすぐに無くなって😳涼しい。快適。真夏もクーラーが効くまで時間短縮してくれる予感。この快適さ、扇風機より先にサーキュレーター買った方がよかったのかもと頭をよぎりました。ボルネードの名前から連想できる通り、竜巻のような風が産み出す循環が快適で癖になりそうです☺️ 今回モニターさせていただいてるのが660-JPというタイプのものなのですが、35畳まで対応とのことでさすがにパワフル😳 本当は他のビンテージのタイプが可愛くて良かったのでは?と思ったのですが、リビングで使うにはこれが良いです🙆‍♂️デザインもシンプルで他のインテリアを邪魔せず馴染んでる!と思う。
kasa
kasa
家族
chobinonさんの実例写真
cadoさんの 「オートクリーン加湿器STEM500H」🎵 モニター中☺️ この子はやっぱりここかな😍 寝室のベット横🎵 音が静かでほとんど気にならないし、段階のある弱い照明がちょうどいい☺️☺️(もちろん切ることできる) もう一つ水場から遠い寝室に、重いタンクの交換をせずに水差しで足していけるのは本当に楽でした☺️☺️ 寝室おすすめできます☺️
cadoさんの 「オートクリーン加湿器STEM500H」🎵 モニター中☺️ この子はやっぱりここかな😍 寝室のベット横🎵 音が静かでほとんど気にならないし、段階のある弱い照明がちょうどいい☺️☺️(もちろん切ることできる) もう一つ水場から遠い寝室に、重いタンクの交換をせずに水差しで足していけるのは本当に楽でした☺️☺️ 寝室おすすめできます☺️
chobinon
chobinon
4K | 家族
michimichiさんの実例写真
卓上IHクッキングヒーター¥14,300
昨日のpicを引きで〜🥰✨ まだここに置くか決めてないけど〜眺めてるだけで可愛い〜😍💕 お気に入りのキッチンにお気に入りの雑貨&家電達❣️ にやける〜😆💕💕💕
昨日のpicを引きで〜🥰✨ まだここに置くか決めてないけど〜眺めてるだけで可愛い〜😍💕 お気に入りのキッチンにお気に入りの雑貨&家電達❣️ にやける〜😆💕💕💕
michimichi
michimichi
4LDK | 家族
mohayaeteさんの実例写真
去年の台風で母屋の屋根が破損したので張り替えが始まります。 築40年くらい放ったらかしやったし、ちょうどいいタイミングという事になってる。 工事でホコリっぽくなるだろからしばらく24h稼働してもらいますよ、tutuさん。 ✳︎アプリで空気清浄機の名前付けられるの、良くないですか? 妹が命名tutu。もちろん筒から。 【cado空気清浄機モニター記事です。】 cadoさんのInstagramアカウントはこちら https://instagram.com/cado_official
去年の台風で母屋の屋根が破損したので張り替えが始まります。 築40年くらい放ったらかしやったし、ちょうどいいタイミングという事になってる。 工事でホコリっぽくなるだろからしばらく24h稼働してもらいますよ、tutuさん。 ✳︎アプリで空気清浄機の名前付けられるの、良くないですか? 妹が命名tutu。もちろん筒から。 【cado空気清浄機モニター記事です。】 cadoさんのInstagramアカウントはこちら https://instagram.com/cado_official
mohayaete
mohayaete
カップル
momoさんの実例写真
カドーさんの電気ヒーターモニターに参加中です! インテリアの邪魔をしない、シンプルなデザインに加え、機能性も素晴らしいです✨ 便利な首振り機能を搭載しており、広範囲に暖房効果を届けることができます😊 そして、オフタイマー付きのため消し忘れの心配もなく安心して使うことができますよ💕
カドーさんの電気ヒーターモニターに参加中です! インテリアの邪魔をしない、シンプルなデザインに加え、機能性も素晴らしいです✨ 便利な首振り機能を搭載しており、広範囲に暖房効果を届けることができます😊 そして、オフタイマー付きのため消し忘れの心配もなく安心して使うことができますよ💕
momo
momo
2LDK | 家族
ukさんの実例写真
1年ぶりの投稿です。 先日家族が1人増えました◎ 少し時間に余裕ができたので、RC再開したいと思います。 赤ちゃんインテリアも投稿していきたいです! 部屋がカサカサに乾燥しているので、加湿器あたると嬉しいなぁ…
1年ぶりの投稿です。 先日家族が1人増えました◎ 少し時間に余裕ができたので、RC再開したいと思います。 赤ちゃんインテリアも投稿していきたいです! 部屋がカサカサに乾燥しているので、加湿器あたると嬉しいなぁ…
uk
uk
1R | 家族
もっと見る

リノベーション オシャレ家電の投稿一覧

98枚
関連度順
保存数順
いいね順
新着順
表示切替
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
1/3ページ