RoomClipアプリのアイコン
600万の実例から商品や部屋を探せるGoogle Play (無料)
アプリで開く

壁/天井 シルクプラスター

76枚の部屋写真から19枚をセレクト
PUNさんの実例写真
シルクプラスター。 乾くのに3日かかります。 乾いた後の手触りがとても不思議! 柔らかくて気持ちいいです。 色味もよき。 気に入りましたー!
シルクプラスター。 乾くのに3日かかります。 乾いた後の手触りがとても不思議! 柔らかくて気持ちいいです。 色味もよき。 気に入りましたー!
PUN
PUN
家族
Libraさんの実例写真
シルクプラスターを塗った壁 【色】286マイクヤーン(写真は加工していますが、壁紙の色は実際の色にかなり近いです🙏色がムラになってるのは半乾きだからです🥺)
シルクプラスターを塗った壁 【色】286マイクヤーン(写真は加工していますが、壁紙の色は実際の色にかなり近いです🙏色がムラになってるのは半乾きだからです🥺)
Libra
Libra
4LDK | 家族
akmama_khさんの実例写真
シルクプラスターモニター☆10 まだ、下は、触ると 水を含む音がするのですが、 上の方は完全に乾きましたので、 色は、これでほぼ決まりだと思います♪ AFTER! となります☆ これで、おおよそ 1パックちょうどくらい。 *アクセントウォールにぴったりです♪ *汚れたり、ぶつかって傷がついても水をスプレーすると柔らかくなり、補修できます *余ったものを乾燥させておき、水に溶かしての補修も! *水をスプレーして、剥がすこともできます。 壁塗り初心者のため、 漆喰のようなまだらぬりは、 できませんでしたが、 とっても楽しかったです♪ 本当は、 洗面所の棚を塗りたかったのですが、 ユーティリティには、不向きとのこと。 乾燥までに時間もかかるので、 納得です。 最後までお読みいただいた方へ ありがとうございます♡ 実は、まだ、残り2パックあります♪ 乾くまで。悩みに悩み、 わが家の未公開部分に塗る予定です (๑˃̵ᴗ˂̵) こちらは、簡単に塗る前、 完成の2枚程度でご報告予定☆ 乞うご期待╰(*´︶`*)╯♡
シルクプラスターモニター☆10 まだ、下は、触ると 水を含む音がするのですが、 上の方は完全に乾きましたので、 色は、これでほぼ決まりだと思います♪ AFTER! となります☆ これで、おおよそ 1パックちょうどくらい。 *アクセントウォールにぴったりです♪ *汚れたり、ぶつかって傷がついても水をスプレーすると柔らかくなり、補修できます *余ったものを乾燥させておき、水に溶かしての補修も! *水をスプレーして、剥がすこともできます。 壁塗り初心者のため、 漆喰のようなまだらぬりは、 できませんでしたが、 とっても楽しかったです♪ 本当は、 洗面所の棚を塗りたかったのですが、 ユーティリティには、不向きとのこと。 乾燥までに時間もかかるので、 納得です。 最後までお読みいただいた方へ ありがとうございます♡ 実は、まだ、残り2パックあります♪ 乾くまで。悩みに悩み、 わが家の未公開部分に塗る予定です (๑˃̵ᴗ˂̵) こちらは、簡単に塗る前、 完成の2枚程度でご報告予定☆ 乞うご期待╰(*´︶`*)╯♡
akmama_kh
akmama_kh
3LDK | 家族
normal_mom_さんの実例写真
窓側のシルクプラスターを斜めにデザインしました。 窓と干渉しそうだったので、微妙な場所で見切るよりはと考えました。 アクセントになりかえって良かったんじゃないかな?と思ってます。 シルクプラスターは3袋だったので、1袋余るかもしれないと思いましたが、結局3袋、キレイに無くなりました。 床に落ちたシルクプラスターも、床拭きするとキレイに落ちて、ペンキよりも後処理が楽だと感じました。
窓側のシルクプラスターを斜めにデザインしました。 窓と干渉しそうだったので、微妙な場所で見切るよりはと考えました。 アクセントになりかえって良かったんじゃないかな?と思ってます。 シルクプラスターは3袋だったので、1袋余るかもしれないと思いましたが、結局3袋、キレイに無くなりました。 床に落ちたシルクプラスターも、床拭きするとキレイに落ちて、ペンキよりも後処理が楽だと感じました。
normal_mom_
normal_mom_
4LDK | 家族
akane-miltyさんの実例写真
施工予定の壁です。 こちらの1面にキラキラ壁を。 どんな風に仕上がるのか、楽しみです♪ 都合により、ゴールデンウィーク後半、4日から始めます♪
施工予定の壁です。 こちらの1面にキラキラ壁を。 どんな風に仕上がるのか、楽しみです♪ 都合により、ゴールデンウィーク後半、4日から始めます♪
akane-milty
akane-milty
4LDK | 家族
Kinakoさんの実例写真
モニター当選品 今回は株式会社ヤマチコーポレーションさんの " シルクプラスター " 色は299 シェルピンク パープルがかったくすみ系パステルピンクに見えます。 塗ったらどうなるかな🥰
モニター当選品 今回は株式会社ヤマチコーポレーションさんの " シルクプラスター " 色は299 シェルピンク パープルがかったくすみ系パステルピンクに見えます。 塗ったらどうなるかな🥰
Kinako
Kinako
家族
nonnon888さんの実例写真
モニター7 ヴェルサイユ2(夕暮れの黄昏) モッタリとしたテクスチャーと、ラメの繊維が長いので、扱いに慣れるまで苦労しましたが、塗る作業は楽しい! 48〜72時間乾かし後、仕上げのニス塗りが待ってます。 まとめ ●3㎡塗るのに、女1人で約3時間位 ●素手で触れる、嫌な臭いもない! (雷雨で窓閉めての作業でしたが、全然平気) ●細かいところは、ヘラなどあるとやりやすい。 ●プライマーは厚めに塗る、これ正解! ●ペンキみたいに染料がつかないから、他の壁についても直ぐ取れ、やり直しも楽! ●このカラー、ガンプラが映える!
モニター7 ヴェルサイユ2(夕暮れの黄昏) モッタリとしたテクスチャーと、ラメの繊維が長いので、扱いに慣れるまで苦労しましたが、塗る作業は楽しい! 48〜72時間乾かし後、仕上げのニス塗りが待ってます。 まとめ ●3㎡塗るのに、女1人で約3時間位 ●素手で触れる、嫌な臭いもない! (雷雨で窓閉めての作業でしたが、全然平気) ●細かいところは、ヘラなどあるとやりやすい。 ●プライマーは厚めに塗る、これ正解! ●ペンキみたいに染料がつかないから、他の壁についても直ぐ取れ、やり直しも楽! ●このカラー、ガンプラが映える!
nonnon888
nonnon888
家族
Yukoさんの実例写真
この度はシルクプラスターのモニターに選んでくださりありがとうございます^ - ^ 第一希望だったビスケット✨が届いて嬉しい限りです😆 GWのお休み中に頑張ってやっちゃいまーす♪
この度はシルクプラスターのモニターに選んでくださりありがとうございます^ - ^ 第一希望だったビスケット✨が届いて嬉しい限りです😆 GWのお休み中に頑張ってやっちゃいまーす♪
Yuko
Yuko
Asamiさんの実例写真
何とか鏡写しで撮ってみました。 我が家のウォークインクローゼットには窓が無く、電気の明かりだけが頼りです。 喪服も結婚式のお呼ばれ服も卒業アルバムやらキャリーバッグまで色々詰め込んでて写せないような物ばかり(笑) そんな中に初めてフィギュアスケートの大会に出た時の真っ赤な衣装も一緒にパチリ📸 何とか見せられない所をカットしつつモニター投稿これにて終了です! 何だかチチカカあたりのエスニックのようなアジアンな感じの試着室のような雰囲気になりました! シルクプラスター!ゴージャス感あります!
何とか鏡写しで撮ってみました。 我が家のウォークインクローゼットには窓が無く、電気の明かりだけが頼りです。 喪服も結婚式のお呼ばれ服も卒業アルバムやらキャリーバッグまで色々詰め込んでて写せないような物ばかり(笑) そんな中に初めてフィギュアスケートの大会に出た時の真っ赤な衣装も一緒にパチリ📸 何とか見せられない所をカットしつつモニター投稿これにて終了です! 何だかチチカカあたりのエスニックのようなアジアンな感じの試着室のような雰囲気になりました! シルクプラスター!ゴージャス感あります!
Asami
Asami
4LDK | 家族
ringobelさんの実例写真
⭐︎シルクプラスターのモニター写真投稿です。 一昨日、子供達が寝ているうちに、とせっせと塗りました。 主人も少しやりましたが、細かいところが気になって進まない様子だったので、 ほぼほぼ私が塗りました。 大雑把な私の方が向いていたようです。 ただ、大雑把すぎて途中、何度もボタボタ落としてました(^_^;) 色はきれいなんですが、ちょっと眩しい… ライトの色を変えたら少しは良くなるのでしょうか…
⭐︎シルクプラスターのモニター写真投稿です。 一昨日、子供達が寝ているうちに、とせっせと塗りました。 主人も少しやりましたが、細かいところが気になって進まない様子だったので、 ほぼほぼ私が塗りました。 大雑把な私の方が向いていたようです。 ただ、大雑把すぎて途中、何度もボタボタ落としてました(^_^;) 色はきれいなんですが、ちょっと眩しい… ライトの色を変えたら少しは良くなるのでしょうか…
ringobel
ringobel
3LDK | 家族
masachinn.さんの実例写真
モニター投稿③ 今日は頑張ってしまいました(*‘ω‘ *) やる気スイッチが入るとがーっとやってしまいます。 まずはプライマーを塗ります。 洗面所の鏡の中 トイレのニッチ トイレの壁 このぐらいかなぁ お肉が入っていたトレーを使って ローラーでコロコロ 細かいところは刷毛で塗りました。 今さらですが、 よく混ぜてから使うのにそのまま塗ってしまいました。 大丈夫でしょうか… 他の方に比べてゆるかったのは それが原因です。 反省です。 しっかり二度塗りして簡単に塗れました。 手に付いたプライマーはペンキ並みにとれにくかったです。 シルクプラスターも本日1袋分塗りました。 まだまだ投稿続きます!
モニター投稿③ 今日は頑張ってしまいました(*‘ω‘ *) やる気スイッチが入るとがーっとやってしまいます。 まずはプライマーを塗ります。 洗面所の鏡の中 トイレのニッチ トイレの壁 このぐらいかなぁ お肉が入っていたトレーを使って ローラーでコロコロ 細かいところは刷毛で塗りました。 今さらですが、 よく混ぜてから使うのにそのまま塗ってしまいました。 大丈夫でしょうか… 他の方に比べてゆるかったのは それが原因です。 反省です。 しっかり二度塗りして簡単に塗れました。 手に付いたプライマーはペンキ並みにとれにくかったです。 シルクプラスターも本日1袋分塗りました。 まだまだ投稿続きます!
masachinn.
masachinn.
4DK | 家族
ya-ya0410さんの実例写真
シルクプラスターの質感が分かるようにアップ画像も♡
シルクプラスターの質感が分かるようにアップ画像も♡
ya-ya0410
ya-ya0410
3LDK | 家族
yappyさんの実例写真
メロンソーダというカラーだと思い込んでいたらピスタチオグリーン😳 希望の3色はどれを1番するか選びがたかったのでどれがどれだかもう… 塗りましたが、何より大事だったのは下地だったようです。 なんか余っちゃった!と思ったけどもっと沢山塗れば良かったです。 他のサイトで二度塗りって書いていたのでしっかり二度塗り必須です。
メロンソーダというカラーだと思い込んでいたらピスタチオグリーン😳 希望の3色はどれを1番するか選びがたかったのでどれがどれだかもう… 塗りましたが、何より大事だったのは下地だったようです。 なんか余っちゃった!と思ったけどもっと沢山塗れば良かったです。 他のサイトで二度塗りって書いていたのでしっかり二度塗り必須です。
yappy
yappy
2LDK | 家族
yumikofさんの実例写真
シルクプラスターモニター⑨ 『施工した感想』 トイレの壁一面にシルクプラスターを施工して今日で2週間♪ 壁紙が剥がれ落ちることもなくキラキラ✴とラメが光ってます。 ⚫準備が簡単! ⚫計画性は必要 ⚫平らな壁は塗りやすい ⚫棚の壁面はサイズに合った道具が必要 ⚫天気の良い日を選ぶと楽! ⚫乾燥が大事 ⚫天然素材 ⚫臭くない ⚫アフターメンテナンスが出来る (ハンドスプレーで水吹きをすると表面が柔らかくなり補修出来る) 初体験尽くしのモニターでしたが、とても楽しく貴重な体験をさせて頂きました。RoomClipさま ヤマチコーポレーションさま ありがとうございました。
シルクプラスターモニター⑨ 『施工した感想』 トイレの壁一面にシルクプラスターを施工して今日で2週間♪ 壁紙が剥がれ落ちることもなくキラキラ✴とラメが光ってます。 ⚫準備が簡単! ⚫計画性は必要 ⚫平らな壁は塗りやすい ⚫棚の壁面はサイズに合った道具が必要 ⚫天気の良い日を選ぶと楽! ⚫乾燥が大事 ⚫天然素材 ⚫臭くない ⚫アフターメンテナンスが出来る (ハンドスプレーで水吹きをすると表面が柔らかくなり補修出来る) 初体験尽くしのモニターでしたが、とても楽しく貴重な体験をさせて頂きました。RoomClipさま ヤマチコーポレーションさま ありがとうございました。
yumikof
yumikof
2LDK | 家族
peachnutさんの実例写真
パソコンデスク・ワークデスク¥7,999
リビングインテリア✨ 和室の壁色がイエローで明るくなってからのソファーに座って見渡す景色が断然変わって大好きになりました。 とにかく我が家は椅子が多い。 リビングダイニングで10個ある!!これでも 椅子を置くことで、部屋を細かく区分け、コーナー分けして各自の居場所を確保し、狭い部屋を最大限に使用しています。 コメントお気遣いなくm(__)m
リビングインテリア✨ 和室の壁色がイエローで明るくなってからのソファーに座って見渡す景色が断然変わって大好きになりました。 とにかく我が家は椅子が多い。 リビングダイニングで10個ある!!これでも 椅子を置くことで、部屋を細かく区分け、コーナー分けして各自の居場所を確保し、狭い部屋を最大限に使用しています。 コメントお気遣いなくm(__)m
peachnut
peachnut
4LDK | 家族
rilaさんの実例写真
シルクプラスター& フェイクグリーン
シルクプラスター& フェイクグリーン
rila
rila
Hisayoさんの実例写真
おはようございます。 今週も頑張っていきましょ! 昨日からついに来ました筋肉痛が 一週間もかかるのかい🤭 でも出来上がり大満足なので良し。 シルクプラスターのモニター✨ DIY終わってみて… ふわふわの綿菓子のような雰囲気が可愛い♡ 今までにない豪華な壁になりました。 壁だけ見たら、おうちじゃないみたいな 独特のカラーがたくさん展開されているので カラーによって表情が違って いろんなインテリアを作れそうです。 ↓ 是非どんなカラーがあるのかもご覧くださいね😉 https://www.yyy-yamachi.com/myke/brand/silkplaster/
おはようございます。 今週も頑張っていきましょ! 昨日からついに来ました筋肉痛が 一週間もかかるのかい🤭 でも出来上がり大満足なので良し。 シルクプラスターのモニター✨ DIY終わってみて… ふわふわの綿菓子のような雰囲気が可愛い♡ 今までにない豪華な壁になりました。 壁だけ見たら、おうちじゃないみたいな 独特のカラーがたくさん展開されているので カラーによって表情が違って いろんなインテリアを作れそうです。 ↓ 是非どんなカラーがあるのかもご覧くださいね😉 https://www.yyy-yamachi.com/myke/brand/silkplaster/
Hisayo
Hisayo
2LDK | 家族
tapuchinさんの実例写真
セルフビルドした壁のアップです。 繊維がたくさん入っていて、乾くとモケモケとした見た目に、、!
セルフビルドした壁のアップです。 繊維がたくさん入っていて、乾くとモケモケとした見た目に、、!
tapuchin
tapuchin
4LDK | 家族
Arataさんの実例写真
リビングダイニングの壁を思い出のダンスホールにしてしまった。 ので、思い出飾ってます。
リビングダイニングの壁を思い出のダンスホールにしてしまった。 ので、思い出飾ってます。
Arata
Arata
家族

壁/天井 シルクプラスターの投稿一覧

83枚
関連度順
保存数順
いいね順
新着順
表示切替
1/3ページ

壁/天井 シルクプラスター

76枚の部屋写真から19枚をセレクト
PUNさんの実例写真
シルクプラスター。 乾くのに3日かかります。 乾いた後の手触りがとても不思議! 柔らかくて気持ちいいです。 色味もよき。 気に入りましたー!
シルクプラスター。 乾くのに3日かかります。 乾いた後の手触りがとても不思議! 柔らかくて気持ちいいです。 色味もよき。 気に入りましたー!
PUN
PUN
家族
Libraさんの実例写真
シルクプラスターを塗った壁 【色】286マイクヤーン(写真は加工していますが、壁紙の色は実際の色にかなり近いです🙏色がムラになってるのは半乾きだからです🥺)
シルクプラスターを塗った壁 【色】286マイクヤーン(写真は加工していますが、壁紙の色は実際の色にかなり近いです🙏色がムラになってるのは半乾きだからです🥺)
Libra
Libra
4LDK | 家族
akmama_khさんの実例写真
シルクプラスターモニター☆10 まだ、下は、触ると 水を含む音がするのですが、 上の方は完全に乾きましたので、 色は、これでほぼ決まりだと思います♪ AFTER! となります☆ これで、おおよそ 1パックちょうどくらい。 *アクセントウォールにぴったりです♪ *汚れたり、ぶつかって傷がついても水をスプレーすると柔らかくなり、補修できます *余ったものを乾燥させておき、水に溶かしての補修も! *水をスプレーして、剥がすこともできます。 壁塗り初心者のため、 漆喰のようなまだらぬりは、 できませんでしたが、 とっても楽しかったです♪ 本当は、 洗面所の棚を塗りたかったのですが、 ユーティリティには、不向きとのこと。 乾燥までに時間もかかるので、 納得です。 最後までお読みいただいた方へ ありがとうございます♡ 実は、まだ、残り2パックあります♪ 乾くまで。悩みに悩み、 わが家の未公開部分に塗る予定です (๑˃̵ᴗ˂̵) こちらは、簡単に塗る前、 完成の2枚程度でご報告予定☆ 乞うご期待╰(*´︶`*)╯♡
シルクプラスターモニター☆10 まだ、下は、触ると 水を含む音がするのですが、 上の方は完全に乾きましたので、 色は、これでほぼ決まりだと思います♪ AFTER! となります☆ これで、おおよそ 1パックちょうどくらい。 *アクセントウォールにぴったりです♪ *汚れたり、ぶつかって傷がついても水をスプレーすると柔らかくなり、補修できます *余ったものを乾燥させておき、水に溶かしての補修も! *水をスプレーして、剥がすこともできます。 壁塗り初心者のため、 漆喰のようなまだらぬりは、 できませんでしたが、 とっても楽しかったです♪ 本当は、 洗面所の棚を塗りたかったのですが、 ユーティリティには、不向きとのこと。 乾燥までに時間もかかるので、 納得です。 最後までお読みいただいた方へ ありがとうございます♡ 実は、まだ、残り2パックあります♪ 乾くまで。悩みに悩み、 わが家の未公開部分に塗る予定です (๑˃̵ᴗ˂̵) こちらは、簡単に塗る前、 完成の2枚程度でご報告予定☆ 乞うご期待╰(*´︶`*)╯♡
akmama_kh
akmama_kh
3LDK | 家族
normal_mom_さんの実例写真
窓側のシルクプラスターを斜めにデザインしました。 窓と干渉しそうだったので、微妙な場所で見切るよりはと考えました。 アクセントになりかえって良かったんじゃないかな?と思ってます。 シルクプラスターは3袋だったので、1袋余るかもしれないと思いましたが、結局3袋、キレイに無くなりました。 床に落ちたシルクプラスターも、床拭きするとキレイに落ちて、ペンキよりも後処理が楽だと感じました。
窓側のシルクプラスターを斜めにデザインしました。 窓と干渉しそうだったので、微妙な場所で見切るよりはと考えました。 アクセントになりかえって良かったんじゃないかな?と思ってます。 シルクプラスターは3袋だったので、1袋余るかもしれないと思いましたが、結局3袋、キレイに無くなりました。 床に落ちたシルクプラスターも、床拭きするとキレイに落ちて、ペンキよりも後処理が楽だと感じました。
normal_mom_
normal_mom_
4LDK | 家族
akane-miltyさんの実例写真
施工予定の壁です。 こちらの1面にキラキラ壁を。 どんな風に仕上がるのか、楽しみです♪ 都合により、ゴールデンウィーク後半、4日から始めます♪
施工予定の壁です。 こちらの1面にキラキラ壁を。 どんな風に仕上がるのか、楽しみです♪ 都合により、ゴールデンウィーク後半、4日から始めます♪
akane-milty
akane-milty
4LDK | 家族
Kinakoさんの実例写真
モニター当選品 今回は株式会社ヤマチコーポレーションさんの " シルクプラスター " 色は299 シェルピンク パープルがかったくすみ系パステルピンクに見えます。 塗ったらどうなるかな🥰
モニター当選品 今回は株式会社ヤマチコーポレーションさんの " シルクプラスター " 色は299 シェルピンク パープルがかったくすみ系パステルピンクに見えます。 塗ったらどうなるかな🥰
Kinako
Kinako
家族
nonnon888さんの実例写真
モニター7 ヴェルサイユ2(夕暮れの黄昏) モッタリとしたテクスチャーと、ラメの繊維が長いので、扱いに慣れるまで苦労しましたが、塗る作業は楽しい! 48〜72時間乾かし後、仕上げのニス塗りが待ってます。 まとめ ●3㎡塗るのに、女1人で約3時間位 ●素手で触れる、嫌な臭いもない! (雷雨で窓閉めての作業でしたが、全然平気) ●細かいところは、ヘラなどあるとやりやすい。 ●プライマーは厚めに塗る、これ正解! ●ペンキみたいに染料がつかないから、他の壁についても直ぐ取れ、やり直しも楽! ●このカラー、ガンプラが映える!
モニター7 ヴェルサイユ2(夕暮れの黄昏) モッタリとしたテクスチャーと、ラメの繊維が長いので、扱いに慣れるまで苦労しましたが、塗る作業は楽しい! 48〜72時間乾かし後、仕上げのニス塗りが待ってます。 まとめ ●3㎡塗るのに、女1人で約3時間位 ●素手で触れる、嫌な臭いもない! (雷雨で窓閉めての作業でしたが、全然平気) ●細かいところは、ヘラなどあるとやりやすい。 ●プライマーは厚めに塗る、これ正解! ●ペンキみたいに染料がつかないから、他の壁についても直ぐ取れ、やり直しも楽! ●このカラー、ガンプラが映える!
nonnon888
nonnon888
家族
Yukoさんの実例写真
この度はシルクプラスターのモニターに選んでくださりありがとうございます^ - ^ 第一希望だったビスケット✨が届いて嬉しい限りです😆 GWのお休み中に頑張ってやっちゃいまーす♪
この度はシルクプラスターのモニターに選んでくださりありがとうございます^ - ^ 第一希望だったビスケット✨が届いて嬉しい限りです😆 GWのお休み中に頑張ってやっちゃいまーす♪
Yuko
Yuko
Asamiさんの実例写真
何とか鏡写しで撮ってみました。 我が家のウォークインクローゼットには窓が無く、電気の明かりだけが頼りです。 喪服も結婚式のお呼ばれ服も卒業アルバムやらキャリーバッグまで色々詰め込んでて写せないような物ばかり(笑) そんな中に初めてフィギュアスケートの大会に出た時の真っ赤な衣装も一緒にパチリ📸 何とか見せられない所をカットしつつモニター投稿これにて終了です! 何だかチチカカあたりのエスニックのようなアジアンな感じの試着室のような雰囲気になりました! シルクプラスター!ゴージャス感あります!
何とか鏡写しで撮ってみました。 我が家のウォークインクローゼットには窓が無く、電気の明かりだけが頼りです。 喪服も結婚式のお呼ばれ服も卒業アルバムやらキャリーバッグまで色々詰め込んでて写せないような物ばかり(笑) そんな中に初めてフィギュアスケートの大会に出た時の真っ赤な衣装も一緒にパチリ📸 何とか見せられない所をカットしつつモニター投稿これにて終了です! 何だかチチカカあたりのエスニックのようなアジアンな感じの試着室のような雰囲気になりました! シルクプラスター!ゴージャス感あります!
Asami
Asami
4LDK | 家族
ringobelさんの実例写真
⭐︎シルクプラスターのモニター写真投稿です。 一昨日、子供達が寝ているうちに、とせっせと塗りました。 主人も少しやりましたが、細かいところが気になって進まない様子だったので、 ほぼほぼ私が塗りました。 大雑把な私の方が向いていたようです。 ただ、大雑把すぎて途中、何度もボタボタ落としてました(^_^;) 色はきれいなんですが、ちょっと眩しい… ライトの色を変えたら少しは良くなるのでしょうか…
⭐︎シルクプラスターのモニター写真投稿です。 一昨日、子供達が寝ているうちに、とせっせと塗りました。 主人も少しやりましたが、細かいところが気になって進まない様子だったので、 ほぼほぼ私が塗りました。 大雑把な私の方が向いていたようです。 ただ、大雑把すぎて途中、何度もボタボタ落としてました(^_^;) 色はきれいなんですが、ちょっと眩しい… ライトの色を変えたら少しは良くなるのでしょうか…
ringobel
ringobel
3LDK | 家族
masachinn.さんの実例写真
モニター投稿③ 今日は頑張ってしまいました(*‘ω‘ *) やる気スイッチが入るとがーっとやってしまいます。 まずはプライマーを塗ります。 洗面所の鏡の中 トイレのニッチ トイレの壁 このぐらいかなぁ お肉が入っていたトレーを使って ローラーでコロコロ 細かいところは刷毛で塗りました。 今さらですが、 よく混ぜてから使うのにそのまま塗ってしまいました。 大丈夫でしょうか… 他の方に比べてゆるかったのは それが原因です。 反省です。 しっかり二度塗りして簡単に塗れました。 手に付いたプライマーはペンキ並みにとれにくかったです。 シルクプラスターも本日1袋分塗りました。 まだまだ投稿続きます!
モニター投稿③ 今日は頑張ってしまいました(*‘ω‘ *) やる気スイッチが入るとがーっとやってしまいます。 まずはプライマーを塗ります。 洗面所の鏡の中 トイレのニッチ トイレの壁 このぐらいかなぁ お肉が入っていたトレーを使って ローラーでコロコロ 細かいところは刷毛で塗りました。 今さらですが、 よく混ぜてから使うのにそのまま塗ってしまいました。 大丈夫でしょうか… 他の方に比べてゆるかったのは それが原因です。 反省です。 しっかり二度塗りして簡単に塗れました。 手に付いたプライマーはペンキ並みにとれにくかったです。 シルクプラスターも本日1袋分塗りました。 まだまだ投稿続きます!
masachinn.
masachinn.
4DK | 家族
ya-ya0410さんの実例写真
シルクプラスターの質感が分かるようにアップ画像も♡
シルクプラスターの質感が分かるようにアップ画像も♡
ya-ya0410
ya-ya0410
3LDK | 家族
yappyさんの実例写真
塗り壁¥8,360
メロンソーダというカラーだと思い込んでいたらピスタチオグリーン😳 希望の3色はどれを1番するか選びがたかったのでどれがどれだかもう… 塗りましたが、何より大事だったのは下地だったようです。 なんか余っちゃった!と思ったけどもっと沢山塗れば良かったです。 他のサイトで二度塗りって書いていたのでしっかり二度塗り必須です。
メロンソーダというカラーだと思い込んでいたらピスタチオグリーン😳 希望の3色はどれを1番するか選びがたかったのでどれがどれだかもう… 塗りましたが、何より大事だったのは下地だったようです。 なんか余っちゃった!と思ったけどもっと沢山塗れば良かったです。 他のサイトで二度塗りって書いていたのでしっかり二度塗り必須です。
yappy
yappy
2LDK | 家族
yumikofさんの実例写真
シルクプラスターモニター⑨ 『施工した感想』 トイレの壁一面にシルクプラスターを施工して今日で2週間♪ 壁紙が剥がれ落ちることもなくキラキラ✴とラメが光ってます。 ⚫準備が簡単! ⚫計画性は必要 ⚫平らな壁は塗りやすい ⚫棚の壁面はサイズに合った道具が必要 ⚫天気の良い日を選ぶと楽! ⚫乾燥が大事 ⚫天然素材 ⚫臭くない ⚫アフターメンテナンスが出来る (ハンドスプレーで水吹きをすると表面が柔らかくなり補修出来る) 初体験尽くしのモニターでしたが、とても楽しく貴重な体験をさせて頂きました。RoomClipさま ヤマチコーポレーションさま ありがとうございました。
シルクプラスターモニター⑨ 『施工した感想』 トイレの壁一面にシルクプラスターを施工して今日で2週間♪ 壁紙が剥がれ落ちることもなくキラキラ✴とラメが光ってます。 ⚫準備が簡単! ⚫計画性は必要 ⚫平らな壁は塗りやすい ⚫棚の壁面はサイズに合った道具が必要 ⚫天気の良い日を選ぶと楽! ⚫乾燥が大事 ⚫天然素材 ⚫臭くない ⚫アフターメンテナンスが出来る (ハンドスプレーで水吹きをすると表面が柔らかくなり補修出来る) 初体験尽くしのモニターでしたが、とても楽しく貴重な体験をさせて頂きました。RoomClipさま ヤマチコーポレーションさま ありがとうございました。
yumikof
yumikof
2LDK | 家族
peachnutさんの実例写真
リビングインテリア✨ 和室の壁色がイエローで明るくなってからのソファーに座って見渡す景色が断然変わって大好きになりました。 とにかく我が家は椅子が多い。 リビングダイニングで10個ある!!これでも 椅子を置くことで、部屋を細かく区分け、コーナー分けして各自の居場所を確保し、狭い部屋を最大限に使用しています。 コメントお気遣いなくm(__)m
リビングインテリア✨ 和室の壁色がイエローで明るくなってからのソファーに座って見渡す景色が断然変わって大好きになりました。 とにかく我が家は椅子が多い。 リビングダイニングで10個ある!!これでも 椅子を置くことで、部屋を細かく区分け、コーナー分けして各自の居場所を確保し、狭い部屋を最大限に使用しています。 コメントお気遣いなくm(__)m
peachnut
peachnut
4LDK | 家族
rilaさんの実例写真
シルクプラスター& フェイクグリーン
シルクプラスター& フェイクグリーン
rila
rila
Hisayoさんの実例写真
おはようございます。 今週も頑張っていきましょ! 昨日からついに来ました筋肉痛が 一週間もかかるのかい🤭 でも出来上がり大満足なので良し。 シルクプラスターのモニター✨ DIY終わってみて… ふわふわの綿菓子のような雰囲気が可愛い♡ 今までにない豪華な壁になりました。 壁だけ見たら、おうちじゃないみたいな 独特のカラーがたくさん展開されているので カラーによって表情が違って いろんなインテリアを作れそうです。 ↓ 是非どんなカラーがあるのかもご覧くださいね😉 https://www.yyy-yamachi.com/myke/brand/silkplaster/
おはようございます。 今週も頑張っていきましょ! 昨日からついに来ました筋肉痛が 一週間もかかるのかい🤭 でも出来上がり大満足なので良し。 シルクプラスターのモニター✨ DIY終わってみて… ふわふわの綿菓子のような雰囲気が可愛い♡ 今までにない豪華な壁になりました。 壁だけ見たら、おうちじゃないみたいな 独特のカラーがたくさん展開されているので カラーによって表情が違って いろんなインテリアを作れそうです。 ↓ 是非どんなカラーがあるのかもご覧くださいね😉 https://www.yyy-yamachi.com/myke/brand/silkplaster/
Hisayo
Hisayo
2LDK | 家族
tapuchinさんの実例写真
セルフビルドした壁のアップです。 繊維がたくさん入っていて、乾くとモケモケとした見た目に、、!
セルフビルドした壁のアップです。 繊維がたくさん入っていて、乾くとモケモケとした見た目に、、!
tapuchin
tapuchin
4LDK | 家族
Arataさんの実例写真
リビングダイニングの壁を思い出のダンスホールにしてしまった。 ので、思い出飾ってます。
リビングダイニングの壁を思い出のダンスホールにしてしまった。 ので、思い出飾ってます。
Arata
Arata
家族

壁/天井 シルクプラスターの投稿一覧

83枚
関連度順
保存数順
いいね順
新着順
表示切替
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
1/3ページ