RoomClipアプリのアイコン
600万の実例から商品や部屋を探せるGoogle Play (無料)
アプリで開く

壁/天井 物を大切にする。

118枚の部屋写真から48枚をセレクト
sanaさんの実例写真
娘のお誕生日の壁面を捨てるのがもったいなくて寝室に移動しました♡ 一気に寝室がメルヘンチック♡
娘のお誕生日の壁面を捨てるのがもったいなくて寝室に移動しました♡ 一気に寝室がメルヘンチック♡
sana
sana
4LDK | 家族
noyonceさんの実例写真
子供が沢山着たTシャツをフォトフレームに入れています🖼️ 穴が空いたり、汚れたりして着なくなったけど 思い入れのあるTシャツだから インテリアとして飾っています😊 子供の描いた絵やポストカードも一緒に 賑やかに💐
子供が沢山着たTシャツをフォトフレームに入れています🖼️ 穴が空いたり、汚れたりして着なくなったけど 思い入れのあるTシャツだから インテリアとして飾っています😊 子供の描いた絵やポストカードも一緒に 賑やかに💐
noyonce
noyonce
3LDK | 家族
Shion+さんの実例写真
ルミマルヤをガーランドライトでライトアップ 今回、素材は全てリユース
ルミマルヤをガーランドライトでライトアップ 今回、素材は全てリユース
Shion+
Shion+
3DK | 家族
yoppiさんの実例写真
♡彼の1週間に1度のお仕事(^ー^)♪
♡彼の1週間に1度のお仕事(^ー^)♪
yoppi
yoppi
家族
tomo3さんの実例写真
こんにちは イベント参加です。 去年の秋から末っ子さんの 部屋になりました。 けん玉の認定も置いてます。 8級 末っ子さんと私同じです。 今は、末っ子さんも色々出来るので また、校長先生にけん玉観てもらいます! 押し入れの中観てたら バスタオル多い… 捨てても良いかも。少し。 お兄さん服は 友達上げました。 幼稚園のは幼稚園に預ける予定です。
こんにちは イベント参加です。 去年の秋から末っ子さんの 部屋になりました。 けん玉の認定も置いてます。 8級 末っ子さんと私同じです。 今は、末っ子さんも色々出来るので また、校長先生にけん玉観てもらいます! 押し入れの中観てたら バスタオル多い… 捨てても良いかも。少し。 お兄さん服は 友達上げました。 幼稚園のは幼稚園に預ける予定です。
tomo3
tomo3
4LDK | 家族
tocchiさんの実例写真
「お気に入りのフェイクグリーン」イベントに参加します♪ ダイソーのフェイクグリーンを、掛け時計に引っ掛けただけですけど、お気に入りです☺️ 蝶々は立体シールです。 時々埃を払いながら何年もこのままです☺️
「お気に入りのフェイクグリーン」イベントに参加します♪ ダイソーのフェイクグリーンを、掛け時計に引っ掛けただけですけど、お気に入りです☺️ 蝶々は立体シールです。 時々埃を払いながら何年もこのままです☺️
tocchi
tocchi
3LDK | 家族
takae2525さんの実例写真
co2モニターの鳥。 co2が高くなると下にぶらーんてなります。
co2モニターの鳥。 co2が高くなると下にぶらーんてなります。
takae2525
takae2525
3LDK
shin0719さんの実例写真
急に飾りたくなる病 断捨離⁈ 捨てるのはいつでも捨てれる🙂‍↕️
急に飾りたくなる病 断捨離⁈ 捨てるのはいつでも捨てれる🙂‍↕️
shin0719
shin0719
satomisatoさんの実例写真
satomisato
satomisato
4LDK | 家族
amam_iiさんの実例写真
木梨憲武展の紙をチョキチョキ✂️木梨様を額に入れた(笑)
木梨憲武展の紙をチョキチョキ✂️木梨様を額に入れた(笑)
amam_ii
amam_ii
1DK | 一人暮らし
ameamekaasanさんの実例写真
ちよっとイビツなハンドメイド🩷 実は、10年以上放っておいたハンドメイド品です😂 厚紙と麻紐で作った土台で、簡易編み機にして 余った毛糸を織って作ったタペストリー✨ 毎年、捨てようかとどうしようか迷う品物でしたが 庭の金木犀を剪定した枝も利用してここに😉
ちよっとイビツなハンドメイド🩷 実は、10年以上放っておいたハンドメイド品です😂 厚紙と麻紐で作った土台で、簡易編み機にして 余った毛糸を織って作ったタペストリー✨ 毎年、捨てようかとどうしようか迷う品物でしたが 庭の金木犀を剪定した枝も利用してここに😉
ameamekaasan
ameamekaasan
4K | 家族
koyutan-mjmさんの実例写真
好きな一角♡⁠
好きな一角♡⁠
koyutan-mjm
koyutan-mjm
SKYさんの実例写真
この間ステンシルした横の壁紙をコンクリート調にしました!ずっと気になっててやっと出来ました笑
この間ステンシルした横の壁紙をコンクリート調にしました!ずっと気になっててやっと出来ました笑
SKY
SKY
4DK | 家族
nobikoさんの実例写真
チョコや焼き菓子が入っていた空き箱も、好みのデザインだと可愛いくてなかなか処分できません 黒猫のプレートはTemuで一目惚れして、庭のウッドフェンス用にポチりましたが、このところ寒い日が続いて庭でウロウロする気になれません もう少し暖かくなったら屋外に飾るつもりです 4枚目は今朝のネコ🐈
チョコや焼き菓子が入っていた空き箱も、好みのデザインだと可愛いくてなかなか処分できません 黒猫のプレートはTemuで一目惚れして、庭のウッドフェンス用にポチりましたが、このところ寒い日が続いて庭でウロウロする気になれません もう少し暖かくなったら屋外に飾るつもりです 4枚目は今朝のネコ🐈
nobiko
nobiko
3LDK | 家族
Kazuminさんの実例写真
ハワイアンキルト♬
ハワイアンキルト♬
Kazumin
Kazumin
4LDK | 家族
usagiさんの実例写真
日差しの強い時期☀️ 掃き出し窓には以前モニターさせて頂いたタカショーさんのクールサマーオーニングを取り付けています🤎 リビングへの日差しを和らげてデッキで過ごす時にも大活躍🌟 先週末の晴れた日にオーニングを外して年2回の窓の大掃除を🧼 また来シーズン出番が来るまでは物置に🤎 窓もカーテンも綺麗になって気持ちいい✨ 今朝一瞬だけど初雪が❄️ 先週末終わらせて良かった〜♪ モッコウバラはこれから冬囲いです🌿
日差しの強い時期☀️ 掃き出し窓には以前モニターさせて頂いたタカショーさんのクールサマーオーニングを取り付けています🤎 リビングへの日差しを和らげてデッキで過ごす時にも大活躍🌟 先週末の晴れた日にオーニングを外して年2回の窓の大掃除を🧼 また来シーズン出番が来るまでは物置に🤎 窓もカーテンも綺麗になって気持ちいい✨ 今朝一瞬だけど初雪が❄️ 先週末終わらせて良かった〜♪ モッコウバラはこれから冬囲いです🌿
usagi
usagi
3LDK | 家族
canetteさんの実例写真
狭い賃貸住まいなので、ディスプレイできる家具を置くスペースが取れません。 でも、6畳のリビングの壁いっぱいに大好きな雑貨を飾っています。
狭い賃貸住まいなので、ディスプレイできる家具を置くスペースが取れません。 でも、6畳のリビングの壁いっぱいに大好きな雑貨を飾っています。
canette
canette
2K | 家族
junさんの実例写真
わたすの休日のすごし方 ダラダラ🦥と 土いじり🌱かなぁ〜🙄 年末の粗大ごみでおむかえさんが割れた鉢を捨てると 頂いてまして♡ 🔰鉢割れリメイク 割れたのを挿しただけ🤣1枚目
わたすの休日のすごし方 ダラダラ🦥と 土いじり🌱かなぁ〜🙄 年末の粗大ごみでおむかえさんが割れた鉢を捨てると 頂いてまして♡ 🔰鉢割れリメイク 割れたのを挿しただけ🤣1枚目
jun
jun
家族
tan5さんの実例写真
捨てる前にグラスや瓶はその都度使えるものがあるか確認しています この時期は伸び切ったグリーンを剪定するのでおチビちゃんのために利用🌿 ウンベちゃんも家にいっぱいあるから剪定しても株分けしないと決めていたけどつい‥‥🤣
捨てる前にグラスや瓶はその都度使えるものがあるか確認しています この時期は伸び切ったグリーンを剪定するのでおチビちゃんのために利用🌿 ウンベちゃんも家にいっぱいあるから剪定しても株分けしないと決めていたけどつい‥‥🤣
tan5
tan5
4LDK | 家族
rsim+kmymさんの実例写真
壁に穴開けるのが抵抗あり写真を クリップハンガーに吊るして飾りました*͛⋆̩⋆̩*͛
壁に穴開けるのが抵抗あり写真を クリップハンガーに吊るして飾りました*͛⋆̩⋆̩*͛
rsim+kmym
rsim+kmym
3LDK | 家族
komaさんの実例写真
2ヶ月に1回のベランダ掃除🫥💦 我が家は ニトリで買ったお風呂用のブラシがそろそろ替え時かな?と思ったら お外用のお掃除道具に下がってきます🤣🙌 なので ちょいとくたびれてますが 使える😂👐 バケツでお水を汲んで 2階へ運ぶのが面倒だけど…やっぱり綺麗だと 気持ちが良いものですね!! 曇りの日にお掃除するのが良き🙆‍♀️☁️ 晴れてると 暑くて嫌になるので…🥲
2ヶ月に1回のベランダ掃除🫥💦 我が家は ニトリで買ったお風呂用のブラシがそろそろ替え時かな?と思ったら お外用のお掃除道具に下がってきます🤣🙌 なので ちょいとくたびれてますが 使える😂👐 バケツでお水を汲んで 2階へ運ぶのが面倒だけど…やっぱり綺麗だと 気持ちが良いものですね!! 曇りの日にお掃除するのが良き🙆‍♀️☁️ 晴れてると 暑くて嫌になるので…🥲
koma
koma
家族
su_no.ieさんの実例写真
アロマオイル・ディフューザー・ルームフレグランス¥12,100
中川政七商店さんの季節のしつらい便です
中川政七商店さんの季節のしつらい便です
su_no.ie
su_no.ie
Mayuさんの実例写真
空きビン再利用
空きビン再利用
Mayu
Mayu
cocoaさんの実例写真
今日は母の3回目の命日( ´͈ ᵕ `͈ ) 使わなくなったケメックスをフラワーベースにꕤ.。
今日は母の3回目の命日( ´͈ ᵕ `͈ ) 使わなくなったケメックスをフラワーベースにꕤ.。
cocoa
cocoa
4LDK | 家族
makaさんの実例写真
超スイートトマト中玉   日当たりが良い場所は花木を植えているので、午前中だけでもと花台を解体して  置いたのですが、来年は場所を替えないとと思ってます うどんこツヨシくんきゅうり  昼過ぎから夕方に日が当たるレイズドベッドだけど、結構育ってます ジャガイモは植えっぱなしで芽が出てきたので様子見です えんどう豆もツルが伸びてきました
超スイートトマト中玉   日当たりが良い場所は花木を植えているので、午前中だけでもと花台を解体して  置いたのですが、来年は場所を替えないとと思ってます うどんこツヨシくんきゅうり  昼過ぎから夕方に日が当たるレイズドベッドだけど、結構育ってます ジャガイモは植えっぱなしで芽が出てきたので様子見です えんどう豆もツルが伸びてきました
maka
maka
4LDK | 家族
uraraさんの実例写真
先日、割ってしまったペーパースタンドもロックタイト接着剤で修理しました❤️ 陶器も接着出来ると言う事で、しっかり接着出来ました♪ ありがとうロックタイト接着剤😊
先日、割ってしまったペーパースタンドもロックタイト接着剤で修理しました❤️ 陶器も接着出来ると言う事で、しっかり接着出来ました♪ ありがとうロックタイト接着剤😊
urara
urara
家族
もっと見る

壁/天井 物を大切にする。が気になるあなたにおすすめ

壁/天井 物を大切にする。の投稿一覧

4枚
関連度順
保存数順
いいね順
新着順
表示切替
1
1
1/1ページ

壁/天井 物を大切にする。

118枚の部屋写真から48枚をセレクト
sanaさんの実例写真
娘のお誕生日の壁面を捨てるのがもったいなくて寝室に移動しました♡ 一気に寝室がメルヘンチック♡
娘のお誕生日の壁面を捨てるのがもったいなくて寝室に移動しました♡ 一気に寝室がメルヘンチック♡
sana
sana
4LDK | 家族
noyonceさんの実例写真
子供が沢山着たTシャツをフォトフレームに入れています🖼️ 穴が空いたり、汚れたりして着なくなったけど 思い入れのあるTシャツだから インテリアとして飾っています😊 子供の描いた絵やポストカードも一緒に 賑やかに💐
子供が沢山着たTシャツをフォトフレームに入れています🖼️ 穴が空いたり、汚れたりして着なくなったけど 思い入れのあるTシャツだから インテリアとして飾っています😊 子供の描いた絵やポストカードも一緒に 賑やかに💐
noyonce
noyonce
3LDK | 家族
Shion+さんの実例写真
ルミマルヤをガーランドライトでライトアップ 今回、素材は全てリユース
ルミマルヤをガーランドライトでライトアップ 今回、素材は全てリユース
Shion+
Shion+
3DK | 家族
yoppiさんの実例写真
♡彼の1週間に1度のお仕事(^ー^)♪
♡彼の1週間に1度のお仕事(^ー^)♪
yoppi
yoppi
家族
tomo3さんの実例写真
こんにちは イベント参加です。 去年の秋から末っ子さんの 部屋になりました。 けん玉の認定も置いてます。 8級 末っ子さんと私同じです。 今は、末っ子さんも色々出来るので また、校長先生にけん玉観てもらいます! 押し入れの中観てたら バスタオル多い… 捨てても良いかも。少し。 お兄さん服は 友達上げました。 幼稚園のは幼稚園に預ける予定です。
こんにちは イベント参加です。 去年の秋から末っ子さんの 部屋になりました。 けん玉の認定も置いてます。 8級 末っ子さんと私同じです。 今は、末っ子さんも色々出来るので また、校長先生にけん玉観てもらいます! 押し入れの中観てたら バスタオル多い… 捨てても良いかも。少し。 お兄さん服は 友達上げました。 幼稚園のは幼稚園に預ける予定です。
tomo3
tomo3
4LDK | 家族
tocchiさんの実例写真
「お気に入りのフェイクグリーン」イベントに参加します♪ ダイソーのフェイクグリーンを、掛け時計に引っ掛けただけですけど、お気に入りです☺️ 蝶々は立体シールです。 時々埃を払いながら何年もこのままです☺️
「お気に入りのフェイクグリーン」イベントに参加します♪ ダイソーのフェイクグリーンを、掛け時計に引っ掛けただけですけど、お気に入りです☺️ 蝶々は立体シールです。 時々埃を払いながら何年もこのままです☺️
tocchi
tocchi
3LDK | 家族
takae2525さんの実例写真
co2モニターの鳥。 co2が高くなると下にぶらーんてなります。
co2モニターの鳥。 co2が高くなると下にぶらーんてなります。
takae2525
takae2525
3LDK
shin0719さんの実例写真
急に飾りたくなる病 断捨離⁈ 捨てるのはいつでも捨てれる🙂‍↕️
急に飾りたくなる病 断捨離⁈ 捨てるのはいつでも捨てれる🙂‍↕️
shin0719
shin0719
satomisatoさんの実例写真
satomisato
satomisato
4LDK | 家族
amam_iiさんの実例写真
木梨憲武展の紙をチョキチョキ✂️木梨様を額に入れた(笑)
木梨憲武展の紙をチョキチョキ✂️木梨様を額に入れた(笑)
amam_ii
amam_ii
1DK | 一人暮らし
ameamekaasanさんの実例写真
ちよっとイビツなハンドメイド🩷 実は、10年以上放っておいたハンドメイド品です😂 厚紙と麻紐で作った土台で、簡易編み機にして 余った毛糸を織って作ったタペストリー✨ 毎年、捨てようかとどうしようか迷う品物でしたが 庭の金木犀を剪定した枝も利用してここに😉
ちよっとイビツなハンドメイド🩷 実は、10年以上放っておいたハンドメイド品です😂 厚紙と麻紐で作った土台で、簡易編み機にして 余った毛糸を織って作ったタペストリー✨ 毎年、捨てようかとどうしようか迷う品物でしたが 庭の金木犀を剪定した枝も利用してここに😉
ameamekaasan
ameamekaasan
4K | 家族
koyutan-mjmさんの実例写真
好きな一角♡⁠
好きな一角♡⁠
koyutan-mjm
koyutan-mjm
SKYさんの実例写真
ビニールクロス¥699
この間ステンシルした横の壁紙をコンクリート調にしました!ずっと気になっててやっと出来ました笑
この間ステンシルした横の壁紙をコンクリート調にしました!ずっと気になっててやっと出来ました笑
SKY
SKY
4DK | 家族
nobikoさんの実例写真
チョコや焼き菓子が入っていた空き箱も、好みのデザインだと可愛いくてなかなか処分できません 黒猫のプレートはTemuで一目惚れして、庭のウッドフェンス用にポチりましたが、このところ寒い日が続いて庭でウロウロする気になれません もう少し暖かくなったら屋外に飾るつもりです 4枚目は今朝のネコ🐈
チョコや焼き菓子が入っていた空き箱も、好みのデザインだと可愛いくてなかなか処分できません 黒猫のプレートはTemuで一目惚れして、庭のウッドフェンス用にポチりましたが、このところ寒い日が続いて庭でウロウロする気になれません もう少し暖かくなったら屋外に飾るつもりです 4枚目は今朝のネコ🐈
nobiko
nobiko
3LDK | 家族
Kazuminさんの実例写真
ハワイアンキルト♬
ハワイアンキルト♬
Kazumin
Kazumin
4LDK | 家族
usagiさんの実例写真
日差しの強い時期☀️ 掃き出し窓には以前モニターさせて頂いたタカショーさんのクールサマーオーニングを取り付けています🤎 リビングへの日差しを和らげてデッキで過ごす時にも大活躍🌟 先週末の晴れた日にオーニングを外して年2回の窓の大掃除を🧼 また来シーズン出番が来るまでは物置に🤎 窓もカーテンも綺麗になって気持ちいい✨ 今朝一瞬だけど初雪が❄️ 先週末終わらせて良かった〜♪ モッコウバラはこれから冬囲いです🌿
日差しの強い時期☀️ 掃き出し窓には以前モニターさせて頂いたタカショーさんのクールサマーオーニングを取り付けています🤎 リビングへの日差しを和らげてデッキで過ごす時にも大活躍🌟 先週末の晴れた日にオーニングを外して年2回の窓の大掃除を🧼 また来シーズン出番が来るまでは物置に🤎 窓もカーテンも綺麗になって気持ちいい✨ 今朝一瞬だけど初雪が❄️ 先週末終わらせて良かった〜♪ モッコウバラはこれから冬囲いです🌿
usagi
usagi
3LDK | 家族
canetteさんの実例写真
狭い賃貸住まいなので、ディスプレイできる家具を置くスペースが取れません。 でも、6畳のリビングの壁いっぱいに大好きな雑貨を飾っています。
狭い賃貸住まいなので、ディスプレイできる家具を置くスペースが取れません。 でも、6畳のリビングの壁いっぱいに大好きな雑貨を飾っています。
canette
canette
2K | 家族
junさんの実例写真
わたすの休日のすごし方 ダラダラ🦥と 土いじり🌱かなぁ〜🙄 年末の粗大ごみでおむかえさんが割れた鉢を捨てると 頂いてまして♡ 🔰鉢割れリメイク 割れたのを挿しただけ🤣1枚目
わたすの休日のすごし方 ダラダラ🦥と 土いじり🌱かなぁ〜🙄 年末の粗大ごみでおむかえさんが割れた鉢を捨てると 頂いてまして♡ 🔰鉢割れリメイク 割れたのを挿しただけ🤣1枚目
jun
jun
家族
tan5さんの実例写真
捨てる前にグラスや瓶はその都度使えるものがあるか確認しています この時期は伸び切ったグリーンを剪定するのでおチビちゃんのために利用🌿 ウンベちゃんも家にいっぱいあるから剪定しても株分けしないと決めていたけどつい‥‥🤣
捨てる前にグラスや瓶はその都度使えるものがあるか確認しています この時期は伸び切ったグリーンを剪定するのでおチビちゃんのために利用🌿 ウンベちゃんも家にいっぱいあるから剪定しても株分けしないと決めていたけどつい‥‥🤣
tan5
tan5
4LDK | 家族
rsim+kmymさんの実例写真
壁に穴開けるのが抵抗あり写真を クリップハンガーに吊るして飾りました*͛⋆̩⋆̩*͛
壁に穴開けるのが抵抗あり写真を クリップハンガーに吊るして飾りました*͛⋆̩⋆̩*͛
rsim+kmym
rsim+kmym
3LDK | 家族
komaさんの実例写真
2ヶ月に1回のベランダ掃除🫥💦 我が家は ニトリで買ったお風呂用のブラシがそろそろ替え時かな?と思ったら お外用のお掃除道具に下がってきます🤣🙌 なので ちょいとくたびれてますが 使える😂👐 バケツでお水を汲んで 2階へ運ぶのが面倒だけど…やっぱり綺麗だと 気持ちが良いものですね!! 曇りの日にお掃除するのが良き🙆‍♀️☁️ 晴れてると 暑くて嫌になるので…🥲
2ヶ月に1回のベランダ掃除🫥💦 我が家は ニトリで買ったお風呂用のブラシがそろそろ替え時かな?と思ったら お外用のお掃除道具に下がってきます🤣🙌 なので ちょいとくたびれてますが 使える😂👐 バケツでお水を汲んで 2階へ運ぶのが面倒だけど…やっぱり綺麗だと 気持ちが良いものですね!! 曇りの日にお掃除するのが良き🙆‍♀️☁️ 晴れてると 暑くて嫌になるので…🥲
koma
koma
家族
su_no.ieさんの実例写真
アロマオイル・ディフューザー・ルームフレグランス¥12,100
中川政七商店さんの季節のしつらい便です
中川政七商店さんの季節のしつらい便です
su_no.ie
su_no.ie
Mayuさんの実例写真
空きビン再利用
空きビン再利用
Mayu
Mayu
cocoaさんの実例写真
今日は母の3回目の命日( ´͈ ᵕ `͈ ) 使わなくなったケメックスをフラワーベースにꕤ.。
今日は母の3回目の命日( ´͈ ᵕ `͈ ) 使わなくなったケメックスをフラワーベースにꕤ.。
cocoa
cocoa
4LDK | 家族
makaさんの実例写真
超スイートトマト中玉   日当たりが良い場所は花木を植えているので、午前中だけでもと花台を解体して  置いたのですが、来年は場所を替えないとと思ってます うどんこツヨシくんきゅうり  昼過ぎから夕方に日が当たるレイズドベッドだけど、結構育ってます ジャガイモは植えっぱなしで芽が出てきたので様子見です えんどう豆もツルが伸びてきました
超スイートトマト中玉   日当たりが良い場所は花木を植えているので、午前中だけでもと花台を解体して  置いたのですが、来年は場所を替えないとと思ってます うどんこツヨシくんきゅうり  昼過ぎから夕方に日が当たるレイズドベッドだけど、結構育ってます ジャガイモは植えっぱなしで芽が出てきたので様子見です えんどう豆もツルが伸びてきました
maka
maka
4LDK | 家族
uraraさんの実例写真
先日、割ってしまったペーパースタンドもロックタイト接着剤で修理しました❤️ 陶器も接着出来ると言う事で、しっかり接着出来ました♪ ありがとうロックタイト接着剤😊
先日、割ってしまったペーパースタンドもロックタイト接着剤で修理しました❤️ 陶器も接着出来ると言う事で、しっかり接着出来ました♪ ありがとうロックタイト接着剤😊
urara
urara
家族
もっと見る

壁/天井 物を大切にする。が気になるあなたにおすすめ

壁/天井 物を大切にする。の投稿一覧

4枚
関連度順
保存数順
いいね順
新着順
表示切替
1
1
1/1ページ