おはようございます((*゚∀゚))
リビングの壁に、Seriaのポストカードを飾っています。
そこにリースを飾りました✨
玄関に置いてあるのは例のAWESOMEのロッカーです(笑)私の靴を入れています。
その上にサボさんを飾りました♡
ダンボール箱にリメイクシートを貼り、小さく文字を書いてみたりして_((Ф(・ω・`)カキカキ
下手っぴですけどアクセントに✨
nana.maroさんから、いただいたもの全部ディスプレイ出来ました✧*。(ˊᗜˋ*)✧*。
nana.maroさん、見てくださった方、本当にありがとうございます(*´▽`人)♡
おはようございます((*゚∀゚))
リビングの壁に、Seriaのポストカードを飾っています。
そこにリースを飾りました✨
玄関に置いてあるのは例のAWESOMEのロッカーです(笑)私の靴を入れています。
その上にサボさんを飾りました♡
ダンボール箱にリメイクシートを貼り、小さく文字を書いてみたりして_((Ф(・ω・`)カキカキ
下手っぴですけどアクセントに✨
nana.maroさんから、いただいたもの全部ディスプレイ出来ました✧*。(ˊᗜˋ*)✧*。
nana.maroさん、見てくださった方、本当にありがとうございます(*´▽`人)♡