Merry Christmas🎄🎅🎄
あれ?
まだ だった??
まだボケてないと思うけどな?
元気です😊
皆様、健康にお過ごしでしたか?
ご無沙汰しておりました🙏
春に投稿して冬ですね😥
海外の写真で見た瓶の中にツリーを入れる飾り
前からやってみたかったんです
この瓶、バレーボールくらいの大きさで、でっかいスノードームみたいです
裏側には、小さいヘラジガさんが雪山を登ってるんですよ🤫
どこかに写真があるのですが?🤔
では、
また何か作ったら載せに来ます
マイペースでごめんなさい🙇
Merry Christmas🎄🎅🎄
あれ?
まだ だった??
まだボケてないと思うけどな?
元気です😊
皆様、健康にお過ごしでしたか?
ご無沙汰しておりました🙏
春に投稿して冬ですね😥
海外の写真で見た瓶の中にツリーを入れる飾り
前からやってみたかったんです
この瓶、バレーボールくらいの大きさで、でっかいスノードームみたいです
裏側には、小さいヘラジガさんが雪山を登ってるんですよ🤫
どこかに写真があるのですが?🤔
では、
また何か作ったら載せに来ます
マイペースでごめんなさい🙇