RoomClipアプリのアイコン
600万の実例から商品や部屋を探せるGoogle Play (無料)
アプリで開く

趣味 塗り絵

97枚の部屋写真から48枚をセレクト
akatsuki_naturalさんの実例写真
好きな雑貨に囲まれて趣味の塗り絵の途中です🖌🎨 元々はイラストを描いていたのですが、今は描けなくなっているので、大好きな色鉛筆で時々ちまちま塗り進めています。 自分の絵柄に近い線画に出会えたからこそモチベが出来たので、感謝です!
好きな雑貨に囲まれて趣味の塗り絵の途中です🖌🎨 元々はイラストを描いていたのですが、今は描けなくなっているので、大好きな色鉛筆で時々ちまちま塗り進めています。 自分の絵柄に近い線画に出会えたからこそモチベが出来たので、感謝です!
akatsuki_natural
akatsuki_natural
1R | 一人暮らし
sさんの実例写真
軽い暇つぶしではじめた塗り絵にどハマりし、日々の癒しになっております💎 しかし飽き性なので半ページでもう満足 早くも違うページにうつりたい🤦‍♀️ 色鉛筆は小学生の時使っていたものなので(よく残ってたな...)色の減りの偏りがやばい
軽い暇つぶしではじめた塗り絵にどハマりし、日々の癒しになっております💎 しかし飽き性なので半ページでもう満足 早くも違うページにうつりたい🤦‍♀️ 色鉛筆は小学生の時使っていたものなので(よく残ってたな...)色の減りの偏りがやばい
s
s
1K | 一人暮らし
Tomokoさんの実例写真
おはようございます🌞✨ 息子の入学式、娘の入園式と続き、怒涛の二日間が終わりました…❗️ 式典参加だけではなく保護者懇談会、娘の園では最後の会長仕事、、やっぱり疲れ果てました😅 昨晩はバッタリからの爆睡。 子供達は来週から新生活となり、慣れない環境で頑張る日々が始まりますが、私は少し余裕が出てくるかな…どうかな…。 1人の時間もそこそこ出来るので、ちくちく針動かしてリフレッシュしたいです。 写真は今進めている風景画のクロスステッチ。 ずーっとやってみたかったんです✨ 細かくて果てしない作業ですが塗り絵みたいで楽しい😆
おはようございます🌞✨ 息子の入学式、娘の入園式と続き、怒涛の二日間が終わりました…❗️ 式典参加だけではなく保護者懇談会、娘の園では最後の会長仕事、、やっぱり疲れ果てました😅 昨晩はバッタリからの爆睡。 子供達は来週から新生活となり、慣れない環境で頑張る日々が始まりますが、私は少し余裕が出てくるかな…どうかな…。 1人の時間もそこそこ出来るので、ちくちく針動かしてリフレッシュしたいです。 写真は今進めている風景画のクロスステッチ。 ずーっとやってみたかったんです✨ 細かくて果てしない作業ですが塗り絵みたいで楽しい😆
Tomoko
Tomoko
家族
orinさんの実例写真
娘たちが寝た後に、一人で塗り絵をしたり音楽を聴いたり、編みものをしたり、手紙を書いたり。 そうゆう時間が心の余裕を生むのだろうなぁ。半身浴に憧れる私〜。ストレッチやヨガもいいな♡少しずつ体を動かす趣味も見つけたいなぁ。
娘たちが寝た後に、一人で塗り絵をしたり音楽を聴いたり、編みものをしたり、手紙を書いたり。 そうゆう時間が心の余裕を生むのだろうなぁ。半身浴に憧れる私〜。ストレッチやヨガもいいな♡少しずつ体を動かす趣味も見つけたいなぁ。
orin
orin
4LDK | 家族
hakoniwaさんの実例写真
趣味でパソコンお絵描きをちょっぴりお勉強中なので、 パソコンで塗り絵してみました😃 とにかく、やってみた、というレベルです😅 見てくれてありがとうです。
趣味でパソコンお絵描きをちょっぴりお勉強中なので、 パソコンで塗り絵してみました😃 とにかく、やってみた、というレベルです😅 見てくれてありがとうです。
hakoniwa
hakoniwa
家族
maecocoさんの実例写真
最近、息抜きに水彩色鉛筆で好きなポスターや絵を写して塗り絵をしています。サヴィニャックのポスターは色使いも明るく飾ると楽しい雰囲気になります^_^
最近、息抜きに水彩色鉛筆で好きなポスターや絵を写して塗り絵をしています。サヴィニャックのポスターは色使いも明るく飾ると楽しい雰囲気になります^_^
maecoco
maecoco
3DK | 家族
02_reijiさんの実例写真
ずっと塗り絵してなかったw そしてずっとなにも投稿してなかった( ・᷄д・᷅ ) 少し塗った続き
ずっと塗り絵してなかったw そしてずっとなにも投稿してなかった( ・᷄д・᷅ ) 少し塗った続き
02_reiji
02_reiji
家族
kikiさんの実例写真
久しぶりにお一人様でのんびり~~~😌🎶 で、バーズワーズの塗り絵✏️
久しぶりにお一人様でのんびり~~~😌🎶 で、バーズワーズの塗り絵✏️
kiki
kiki
家族
aさんの実例写真
趣味の時間♡ 子供の頃から塗り絵が大好きで 久々にやりだしたら止まらなくなった(笑 天気が良いので旦那と子供は 家の前で洗車してくれてます^ ^ その間に(●⁰౪⁰●)
趣味の時間♡ 子供の頃から塗り絵が大好きで 久々にやりだしたら止まらなくなった(笑 天気が良いので旦那と子供は 家の前で洗車してくれてます^ ^ その間に(●⁰౪⁰●)
a
a
4LDK | 家族
h.t.さんの実例写真
今年もバーズワーズの塗り絵配布されてますね! 今日は運動会中止の振替日で休みだったので、ツリーのほうを子供と塗り絵した後に切り絵に初挑戦しました😄 上手く切れなくて切らなくていいとこ切ってしまったり💦 途中くじけましたが何とか完成です✨ アウトラインを切ったものとインラインで切ったものと印象少しかわりました☺️ 本家もあるので何処に飾るかまだ決まってませんが、画用紙で色を変えれるのは良いかな!
今年もバーズワーズの塗り絵配布されてますね! 今日は運動会中止の振替日で休みだったので、ツリーのほうを子供と塗り絵した後に切り絵に初挑戦しました😄 上手く切れなくて切らなくていいとこ切ってしまったり💦 途中くじけましたが何とか完成です✨ アウトラインを切ったものとインラインで切ったものと印象少しかわりました☺️ 本家もあるので何処に飾るかまだ決まってませんが、画用紙で色を変えれるのは良いかな!
h.t.
h.t.
4LDK | 家族
koshiregutyoさんの実例写真
◼️◻️わたしアワード◻️◼️ 夢中で走り抜けた一年でした いろいろチャレンジした一年でした 元気に健康に笑っていられた一年でした 《 pic① 》 大量の漫画本収納のために ラブリコで本棚DIYしましたね 愛媛へ7年ぶりくらいの帰省を果たし、 ひょんなことから アガベを育てることになりましたね 秋の闇堕ち中に大人の塗り絵を見つけて 夢中で塗りたくりましたね このミニバン、昨日一日で仕上げました 《 pic② 》 長男が盆に愛媛から連れ帰ってきた磯ガニ カニ雄 改め きゃにー 毎日元気、足長レディーに成長しています 水替えの時に長男の手を挟もうとするって なかなかのお転婆娘です 《 pic③ 》 メネデールチャレンジ、続いていますよ 水耕栽培を始めた王妃雷神 根っこめっちゃ長くなっとるし〜 次から次へとニョキッと根を出しています 《 pic④ 》 クリスマスに愛媛の実家から届いた 搗きたての正月用の餅 昨日、ぜんざい作ったので 今朝、あんころ餅を合わせて食べました ぜんざい、粒あん あんころ餅、こしあん あんこ率の高さよ ☆ いろんな人との出会いがあり、 いろんな人に助けられて、 いろんなことができた一年でした 何より、 今年もまた無事に終えそうなこと 感謝です 来年も元気に健康に明るく楽しく幸せに さって、もうひと頑張り! 年越しそば 作るぞーーー 次男はちょい苦手かもしれんので、 唐揚げの用意もしとります おせちは、 今、男3人が義実家に取りにいっとります ひとときのおひとり様 皆さま、 良いお年をお迎えください❤︎ 新年は冬休み明けくらいから  お送りします←え
◼️◻️わたしアワード◻️◼️ 夢中で走り抜けた一年でした いろいろチャレンジした一年でした 元気に健康に笑っていられた一年でした 《 pic① 》 大量の漫画本収納のために ラブリコで本棚DIYしましたね 愛媛へ7年ぶりくらいの帰省を果たし、 ひょんなことから アガベを育てることになりましたね 秋の闇堕ち中に大人の塗り絵を見つけて 夢中で塗りたくりましたね このミニバン、昨日一日で仕上げました 《 pic② 》 長男が盆に愛媛から連れ帰ってきた磯ガニ カニ雄 改め きゃにー 毎日元気、足長レディーに成長しています 水替えの時に長男の手を挟もうとするって なかなかのお転婆娘です 《 pic③ 》 メネデールチャレンジ、続いていますよ 水耕栽培を始めた王妃雷神 根っこめっちゃ長くなっとるし〜 次から次へとニョキッと根を出しています 《 pic④ 》 クリスマスに愛媛の実家から届いた 搗きたての正月用の餅 昨日、ぜんざい作ったので 今朝、あんころ餅を合わせて食べました ぜんざい、粒あん あんころ餅、こしあん あんこ率の高さよ ☆ いろんな人との出会いがあり、 いろんな人に助けられて、 いろんなことができた一年でした 何より、 今年もまた無事に終えそうなこと 感謝です 来年も元気に健康に明るく楽しく幸せに さって、もうひと頑張り! 年越しそば 作るぞーーー 次男はちょい苦手かもしれんので、 唐揚げの用意もしとります おせちは、 今、男3人が義実家に取りにいっとります ひとときのおひとり様 皆さま、 良いお年をお迎えください❤︎ 新年は冬休み明けくらいから  お送りします←え
koshiregutyo
koshiregutyo
家族
kazuさんの実例写真
久しぶり…何年ぶりに 塗り絵…すぐに飽きちゃうんだけど…
久しぶり…何年ぶりに 塗り絵…すぐに飽きちゃうんだけど…
kazu
kazu
4LDK | 一人暮らし
mamiさんの実例写真
時々静かな時間の中でいろんなことを考えながらの塗り絵。☺️ 子供のお下がりの色鉛筆やクーピー使ってます。
時々静かな時間の中でいろんなことを考えながらの塗り絵。☺️ 子供のお下がりの色鉛筆やクーピー使ってます。
mami
mami
3DK | 家族
Bellaさんの実例写真
Bella
Bella
家族
tomoさんの実例写真
塗料缶・ペンキ¥1,321
2枚投稿です。 先日作成した大人の塗り絵イラストを フレームに🖼️入れて和室に飾ってます。 →照明💡当たってしまいすみません。 和室には窓が無くて 殺風景な部屋でチェストの上などに いただき物のプリザーブドフラワーや💐 手作り品飾ってたりギャラリー風になってます。 1枚目の左側にチラッと見えてるのは 嫁ちゃんお母様から いただいたプリザーブドフラワー🪻 石鹸で作ってあるタイプ。 今の相方と入籍した時のお祝い🎁でした。 いろいろシリーズ 上手になかなか飾ったり難しい😓
2枚投稿です。 先日作成した大人の塗り絵イラストを フレームに🖼️入れて和室に飾ってます。 →照明💡当たってしまいすみません。 和室には窓が無くて 殺風景な部屋でチェストの上などに いただき物のプリザーブドフラワーや💐 手作り品飾ってたりギャラリー風になってます。 1枚目の左側にチラッと見えてるのは 嫁ちゃんお母様から いただいたプリザーブドフラワー🪻 石鹸で作ってあるタイプ。 今の相方と入籍した時のお祝い🎁でした。 いろいろシリーズ 上手になかなか飾ったり難しい😓
tomo
tomo
3LDK | 家族
yukimaruさんの実例写真
DAISOの癒しの塗り絵(アメージングネイチャー)をフレームに入れてみました(*^-^*)
DAISOの癒しの塗り絵(アメージングネイチャー)をフレームに入れてみました(*^-^*)
yukimaru
yukimaru
3LDK | 家族
kanananaさんの実例写真
最近、ちょっと気分を変えたいときに、色鉛筆で、大人の塗り絵をしたりします(*^^*)♥ 集中して、真っ白な紙に色を重ねていくと不思議と心が落ち着きます(*^^*)♪ 本当は、布小物を作るミシンの音もすきだけど、これは、散らからないので忙しいときの気分転換にちょっと良いです(*^^*)♥
最近、ちょっと気分を変えたいときに、色鉛筆で、大人の塗り絵をしたりします(*^^*)♥ 集中して、真っ白な紙に色を重ねていくと不思議と心が落ち着きます(*^^*)♪ 本当は、布小物を作るミシンの音もすきだけど、これは、散らからないので忙しいときの気分転換にちょっと良いです(*^^*)♥
kananana
kananana
kikusukeさんの実例写真
先日のhanaさんのプレ企画で頂いた塗り絵(ロシア製ですょ~♥)で、切り絵をしました。 デザインナイフと比べてもわかるように、過去最大級にデカい♥….♥…..φ(〃ᵕ〃 ))) hanaさんに、何かお礼をとお聞きしたらワタスの『切り絵』を。と言っていただいたので、中でもお好きだと言うフクロウを♥ お時間を頂いて作っていました。 明日 発送予定です。
先日のhanaさんのプレ企画で頂いた塗り絵(ロシア製ですょ~♥)で、切り絵をしました。 デザインナイフと比べてもわかるように、過去最大級にデカい♥….♥…..φ(〃ᵕ〃 ))) hanaさんに、何かお礼をとお聞きしたらワタスの『切り絵』を。と言っていただいたので、中でもお好きだと言うフクロウを♥ お時間を頂いて作っていました。 明日 発送予定です。
kikusuke
kikusuke
家族
tomokokoさんの実例写真
10月に入ったので玄関の一角に ハロウィンコーナーを♡ 最近ハマってる油絵風塗り絵 ハロウィンに間に合うように 頑張りました! 自己満ですがかなり気に入ってます♡
10月に入ったので玄関の一角に ハロウィンコーナーを♡ 最近ハマってる油絵風塗り絵 ハロウィンに間に合うように 頑張りました! 自己満ですがかなり気に入ってます♡
tomokoko
tomokoko
家族
Mikaさんの実例写真
「ディズニー万華鏡塗り絵」プーさんです。
「ディズニー万華鏡塗り絵」プーさんです。
Mika
Mika
4LDK | 家族
norakuro.1972さんの実例写真
連稿失礼しまーす😅スルーで大丈夫です 今日前の職場に縫い物奉公しに行ったら 私の好きな🤖ロボたんの塗り絵が😍💕 可愛い♬コピペして おうち時間にトンボ鉛筆さんのマーカーで 絵を描いて塗り塗り色の強弱が難しいけど 可愛く出来たから記念にUP✨ かなりの自己満❤️
連稿失礼しまーす😅スルーで大丈夫です 今日前の職場に縫い物奉公しに行ったら 私の好きな🤖ロボたんの塗り絵が😍💕 可愛い♬コピペして おうち時間にトンボ鉛筆さんのマーカーで 絵を描いて塗り塗り色の強弱が難しいけど 可愛く出来たから記念にUP✨ かなりの自己満❤️
norakuro.1972
norakuro.1972
3LDK | 家族
____rie.dvl____さんの実例写真
¥500
大人の塗り絵やってみました! 無心になれるのでオススメ〜♡ そのままでもオシャレですが、塗り絵も出来て楽しいティッシュですね(*´艸`*)
大人の塗り絵やってみました! 無心になれるのでオススメ〜♡ そのままでもオシャレですが、塗り絵も出来て楽しいティッシュですね(*´艸`*)
____rie.dvl____
____rie.dvl____
家族
noriさんの実例写真
バーズワーズさんのHPから無料配布素材を 頂き絵具で塗りました♡ 色塗りは久しぶりで集中しました。
バーズワーズさんのHPから無料配布素材を 頂き絵具で塗りました♡ 色塗りは久しぶりで集中しました。
nori
nori
3LDK | 家族
waniwaniさんの実例写真
100均の「大人の塗絵」は、大人が楽しめるシックなデザイン。 切り離してポストカードとしても使えます。 水彩色鉛筆でにじませながらのんびりお絵描き。🎨 秋の夜長に、いいおうち遊びになります。🌃
100均の「大人の塗絵」は、大人が楽しめるシックなデザイン。 切り離してポストカードとしても使えます。 水彩色鉛筆でにじませながらのんびりお絵描き。🎨 秋の夜長に、いいおうち遊びになります。🌃
waniwani
waniwani
2DK | 一人暮らし
asaさんの実例写真
大人の塗り絵、まだ時々やってます。 ( ´∀`)/~~
大人の塗り絵、まだ時々やってます。 ( ´∀`)/~~
asa
asa
家族
akariさんの実例写真
akari
akari
2K | 一人暮らし
もっと見る

趣味 塗り絵の投稿一覧

22枚
関連度順
保存数順
いいね順
新着順
表示切替
1
1
1/1ページ

趣味 塗り絵

97枚の部屋写真から48枚をセレクト
akatsuki_naturalさんの実例写真
好きな雑貨に囲まれて趣味の塗り絵の途中です🖌🎨 元々はイラストを描いていたのですが、今は描けなくなっているので、大好きな色鉛筆で時々ちまちま塗り進めています。 自分の絵柄に近い線画に出会えたからこそモチベが出来たので、感謝です!
好きな雑貨に囲まれて趣味の塗り絵の途中です🖌🎨 元々はイラストを描いていたのですが、今は描けなくなっているので、大好きな色鉛筆で時々ちまちま塗り進めています。 自分の絵柄に近い線画に出会えたからこそモチベが出来たので、感謝です!
akatsuki_natural
akatsuki_natural
1R | 一人暮らし
sさんの実例写真
軽い暇つぶしではじめた塗り絵にどハマりし、日々の癒しになっております💎 しかし飽き性なので半ページでもう満足 早くも違うページにうつりたい🤦‍♀️ 色鉛筆は小学生の時使っていたものなので(よく残ってたな...)色の減りの偏りがやばい
軽い暇つぶしではじめた塗り絵にどハマりし、日々の癒しになっております💎 しかし飽き性なので半ページでもう満足 早くも違うページにうつりたい🤦‍♀️ 色鉛筆は小学生の時使っていたものなので(よく残ってたな...)色の減りの偏りがやばい
s
s
1K | 一人暮らし
Tomokoさんの実例写真
おはようございます🌞✨ 息子の入学式、娘の入園式と続き、怒涛の二日間が終わりました…❗️ 式典参加だけではなく保護者懇談会、娘の園では最後の会長仕事、、やっぱり疲れ果てました😅 昨晩はバッタリからの爆睡。 子供達は来週から新生活となり、慣れない環境で頑張る日々が始まりますが、私は少し余裕が出てくるかな…どうかな…。 1人の時間もそこそこ出来るので、ちくちく針動かしてリフレッシュしたいです。 写真は今進めている風景画のクロスステッチ。 ずーっとやってみたかったんです✨ 細かくて果てしない作業ですが塗り絵みたいで楽しい😆
おはようございます🌞✨ 息子の入学式、娘の入園式と続き、怒涛の二日間が終わりました…❗️ 式典参加だけではなく保護者懇談会、娘の園では最後の会長仕事、、やっぱり疲れ果てました😅 昨晩はバッタリからの爆睡。 子供達は来週から新生活となり、慣れない環境で頑張る日々が始まりますが、私は少し余裕が出てくるかな…どうかな…。 1人の時間もそこそこ出来るので、ちくちく針動かしてリフレッシュしたいです。 写真は今進めている風景画のクロスステッチ。 ずーっとやってみたかったんです✨ 細かくて果てしない作業ですが塗り絵みたいで楽しい😆
Tomoko
Tomoko
家族
orinさんの実例写真
娘たちが寝た後に、一人で塗り絵をしたり音楽を聴いたり、編みものをしたり、手紙を書いたり。 そうゆう時間が心の余裕を生むのだろうなぁ。半身浴に憧れる私〜。ストレッチやヨガもいいな♡少しずつ体を動かす趣味も見つけたいなぁ。
娘たちが寝た後に、一人で塗り絵をしたり音楽を聴いたり、編みものをしたり、手紙を書いたり。 そうゆう時間が心の余裕を生むのだろうなぁ。半身浴に憧れる私〜。ストレッチやヨガもいいな♡少しずつ体を動かす趣味も見つけたいなぁ。
orin
orin
4LDK | 家族
hakoniwaさんの実例写真
趣味でパソコンお絵描きをちょっぴりお勉強中なので、 パソコンで塗り絵してみました😃 とにかく、やってみた、というレベルです😅 見てくれてありがとうです。
趣味でパソコンお絵描きをちょっぴりお勉強中なので、 パソコンで塗り絵してみました😃 とにかく、やってみた、というレベルです😅 見てくれてありがとうです。
hakoniwa
hakoniwa
家族
maecocoさんの実例写真
最近、息抜きに水彩色鉛筆で好きなポスターや絵を写して塗り絵をしています。サヴィニャックのポスターは色使いも明るく飾ると楽しい雰囲気になります^_^
最近、息抜きに水彩色鉛筆で好きなポスターや絵を写して塗り絵をしています。サヴィニャックのポスターは色使いも明るく飾ると楽しい雰囲気になります^_^
maecoco
maecoco
3DK | 家族
02_reijiさんの実例写真
ずっと塗り絵してなかったw そしてずっとなにも投稿してなかった( ・᷄д・᷅ ) 少し塗った続き
ずっと塗り絵してなかったw そしてずっとなにも投稿してなかった( ・᷄д・᷅ ) 少し塗った続き
02_reiji
02_reiji
家族
kikiさんの実例写真
久しぶりにお一人様でのんびり~~~😌🎶 で、バーズワーズの塗り絵✏️
久しぶりにお一人様でのんびり~~~😌🎶 で、バーズワーズの塗り絵✏️
kiki
kiki
家族
aさんの実例写真
趣味の時間♡ 子供の頃から塗り絵が大好きで 久々にやりだしたら止まらなくなった(笑 天気が良いので旦那と子供は 家の前で洗車してくれてます^ ^ その間に(●⁰౪⁰●)
趣味の時間♡ 子供の頃から塗り絵が大好きで 久々にやりだしたら止まらなくなった(笑 天気が良いので旦那と子供は 家の前で洗車してくれてます^ ^ その間に(●⁰౪⁰●)
a
a
4LDK | 家族
h.t.さんの実例写真
今年もバーズワーズの塗り絵配布されてますね! 今日は運動会中止の振替日で休みだったので、ツリーのほうを子供と塗り絵した後に切り絵に初挑戦しました😄 上手く切れなくて切らなくていいとこ切ってしまったり💦 途中くじけましたが何とか完成です✨ アウトラインを切ったものとインラインで切ったものと印象少しかわりました☺️ 本家もあるので何処に飾るかまだ決まってませんが、画用紙で色を変えれるのは良いかな!
今年もバーズワーズの塗り絵配布されてますね! 今日は運動会中止の振替日で休みだったので、ツリーのほうを子供と塗り絵した後に切り絵に初挑戦しました😄 上手く切れなくて切らなくていいとこ切ってしまったり💦 途中くじけましたが何とか完成です✨ アウトラインを切ったものとインラインで切ったものと印象少しかわりました☺️ 本家もあるので何処に飾るかまだ決まってませんが、画用紙で色を変えれるのは良いかな!
h.t.
h.t.
4LDK | 家族
koshiregutyoさんの実例写真
◼️◻️わたしアワード◻️◼️ 夢中で走り抜けた一年でした いろいろチャレンジした一年でした 元気に健康に笑っていられた一年でした 《 pic① 》 大量の漫画本収納のために ラブリコで本棚DIYしましたね 愛媛へ7年ぶりくらいの帰省を果たし、 ひょんなことから アガベを育てることになりましたね 秋の闇堕ち中に大人の塗り絵を見つけて 夢中で塗りたくりましたね このミニバン、昨日一日で仕上げました 《 pic② 》 長男が盆に愛媛から連れ帰ってきた磯ガニ カニ雄 改め きゃにー 毎日元気、足長レディーに成長しています 水替えの時に長男の手を挟もうとするって なかなかのお転婆娘です 《 pic③ 》 メネデールチャレンジ、続いていますよ 水耕栽培を始めた王妃雷神 根っこめっちゃ長くなっとるし〜 次から次へとニョキッと根を出しています 《 pic④ 》 クリスマスに愛媛の実家から届いた 搗きたての正月用の餅 昨日、ぜんざい作ったので 今朝、あんころ餅を合わせて食べました ぜんざい、粒あん あんころ餅、こしあん あんこ率の高さよ ☆ いろんな人との出会いがあり、 いろんな人に助けられて、 いろんなことができた一年でした 何より、 今年もまた無事に終えそうなこと 感謝です 来年も元気に健康に明るく楽しく幸せに さって、もうひと頑張り! 年越しそば 作るぞーーー 次男はちょい苦手かもしれんので、 唐揚げの用意もしとります おせちは、 今、男3人が義実家に取りにいっとります ひとときのおひとり様 皆さま、 良いお年をお迎えください❤︎ 新年は冬休み明けくらいから  お送りします←え
◼️◻️わたしアワード◻️◼️ 夢中で走り抜けた一年でした いろいろチャレンジした一年でした 元気に健康に笑っていられた一年でした 《 pic① 》 大量の漫画本収納のために ラブリコで本棚DIYしましたね 愛媛へ7年ぶりくらいの帰省を果たし、 ひょんなことから アガベを育てることになりましたね 秋の闇堕ち中に大人の塗り絵を見つけて 夢中で塗りたくりましたね このミニバン、昨日一日で仕上げました 《 pic② 》 長男が盆に愛媛から連れ帰ってきた磯ガニ カニ雄 改め きゃにー 毎日元気、足長レディーに成長しています 水替えの時に長男の手を挟もうとするって なかなかのお転婆娘です 《 pic③ 》 メネデールチャレンジ、続いていますよ 水耕栽培を始めた王妃雷神 根っこめっちゃ長くなっとるし〜 次から次へとニョキッと根を出しています 《 pic④ 》 クリスマスに愛媛の実家から届いた 搗きたての正月用の餅 昨日、ぜんざい作ったので 今朝、あんころ餅を合わせて食べました ぜんざい、粒あん あんころ餅、こしあん あんこ率の高さよ ☆ いろんな人との出会いがあり、 いろんな人に助けられて、 いろんなことができた一年でした 何より、 今年もまた無事に終えそうなこと 感謝です 来年も元気に健康に明るく楽しく幸せに さって、もうひと頑張り! 年越しそば 作るぞーーー 次男はちょい苦手かもしれんので、 唐揚げの用意もしとります おせちは、 今、男3人が義実家に取りにいっとります ひとときのおひとり様 皆さま、 良いお年をお迎えください❤︎ 新年は冬休み明けくらいから  お送りします←え
koshiregutyo
koshiregutyo
家族
kazuさんの実例写真
久しぶり…何年ぶりに 塗り絵…すぐに飽きちゃうんだけど…
久しぶり…何年ぶりに 塗り絵…すぐに飽きちゃうんだけど…
kazu
kazu
4LDK | 一人暮らし
mamiさんの実例写真
時々静かな時間の中でいろんなことを考えながらの塗り絵。☺️ 子供のお下がりの色鉛筆やクーピー使ってます。
時々静かな時間の中でいろんなことを考えながらの塗り絵。☺️ 子供のお下がりの色鉛筆やクーピー使ってます。
mami
mami
3DK | 家族
Bellaさんの実例写真
Bella
Bella
家族
tomoさんの実例写真
2枚投稿です。 先日作成した大人の塗り絵イラストを フレームに🖼️入れて和室に飾ってます。 →照明💡当たってしまいすみません。 和室には窓が無くて 殺風景な部屋でチェストの上などに いただき物のプリザーブドフラワーや💐 手作り品飾ってたりギャラリー風になってます。 1枚目の左側にチラッと見えてるのは 嫁ちゃんお母様から いただいたプリザーブドフラワー🪻 石鹸で作ってあるタイプ。 今の相方と入籍した時のお祝い🎁でした。 いろいろシリーズ 上手になかなか飾ったり難しい😓
2枚投稿です。 先日作成した大人の塗り絵イラストを フレームに🖼️入れて和室に飾ってます。 →照明💡当たってしまいすみません。 和室には窓が無くて 殺風景な部屋でチェストの上などに いただき物のプリザーブドフラワーや💐 手作り品飾ってたりギャラリー風になってます。 1枚目の左側にチラッと見えてるのは 嫁ちゃんお母様から いただいたプリザーブドフラワー🪻 石鹸で作ってあるタイプ。 今の相方と入籍した時のお祝い🎁でした。 いろいろシリーズ 上手になかなか飾ったり難しい😓
tomo
tomo
3LDK | 家族
yukimaruさんの実例写真
DAISOの癒しの塗り絵(アメージングネイチャー)をフレームに入れてみました(*^-^*)
DAISOの癒しの塗り絵(アメージングネイチャー)をフレームに入れてみました(*^-^*)
yukimaru
yukimaru
3LDK | 家族
kanananaさんの実例写真
最近、ちょっと気分を変えたいときに、色鉛筆で、大人の塗り絵をしたりします(*^^*)♥ 集中して、真っ白な紙に色を重ねていくと不思議と心が落ち着きます(*^^*)♪ 本当は、布小物を作るミシンの音もすきだけど、これは、散らからないので忙しいときの気分転換にちょっと良いです(*^^*)♥
最近、ちょっと気分を変えたいときに、色鉛筆で、大人の塗り絵をしたりします(*^^*)♥ 集中して、真っ白な紙に色を重ねていくと不思議と心が落ち着きます(*^^*)♪ 本当は、布小物を作るミシンの音もすきだけど、これは、散らからないので忙しいときの気分転換にちょっと良いです(*^^*)♥
kananana
kananana
kikusukeさんの実例写真
先日のhanaさんのプレ企画で頂いた塗り絵(ロシア製ですょ~♥)で、切り絵をしました。 デザインナイフと比べてもわかるように、過去最大級にデカい♥….♥…..φ(〃ᵕ〃 ))) hanaさんに、何かお礼をとお聞きしたらワタスの『切り絵』を。と言っていただいたので、中でもお好きだと言うフクロウを♥ お時間を頂いて作っていました。 明日 発送予定です。
先日のhanaさんのプレ企画で頂いた塗り絵(ロシア製ですょ~♥)で、切り絵をしました。 デザインナイフと比べてもわかるように、過去最大級にデカい♥….♥…..φ(〃ᵕ〃 ))) hanaさんに、何かお礼をとお聞きしたらワタスの『切り絵』を。と言っていただいたので、中でもお好きだと言うフクロウを♥ お時間を頂いて作っていました。 明日 発送予定です。
kikusuke
kikusuke
家族
tomokokoさんの実例写真
10月に入ったので玄関の一角に ハロウィンコーナーを♡ 最近ハマってる油絵風塗り絵 ハロウィンに間に合うように 頑張りました! 自己満ですがかなり気に入ってます♡
10月に入ったので玄関の一角に ハロウィンコーナーを♡ 最近ハマってる油絵風塗り絵 ハロウィンに間に合うように 頑張りました! 自己満ですがかなり気に入ってます♡
tomokoko
tomokoko
家族
Mikaさんの実例写真
「ディズニー万華鏡塗り絵」プーさんです。
「ディズニー万華鏡塗り絵」プーさんです。
Mika
Mika
4LDK | 家族
norakuro.1972さんの実例写真
連稿失礼しまーす😅スルーで大丈夫です 今日前の職場に縫い物奉公しに行ったら 私の好きな🤖ロボたんの塗り絵が😍💕 可愛い♬コピペして おうち時間にトンボ鉛筆さんのマーカーで 絵を描いて塗り塗り色の強弱が難しいけど 可愛く出来たから記念にUP✨ かなりの自己満❤️
連稿失礼しまーす😅スルーで大丈夫です 今日前の職場に縫い物奉公しに行ったら 私の好きな🤖ロボたんの塗り絵が😍💕 可愛い♬コピペして おうち時間にトンボ鉛筆さんのマーカーで 絵を描いて塗り塗り色の強弱が難しいけど 可愛く出来たから記念にUP✨ かなりの自己満❤️
norakuro.1972
norakuro.1972
3LDK | 家族
____rie.dvl____さんの実例写真
¥500
大人の塗り絵やってみました! 無心になれるのでオススメ〜♡ そのままでもオシャレですが、塗り絵も出来て楽しいティッシュですね(*´艸`*)
大人の塗り絵やってみました! 無心になれるのでオススメ〜♡ そのままでもオシャレですが、塗り絵も出来て楽しいティッシュですね(*´艸`*)
____rie.dvl____
____rie.dvl____
家族
noriさんの実例写真
バーズワーズさんのHPから無料配布素材を 頂き絵具で塗りました♡ 色塗りは久しぶりで集中しました。
バーズワーズさんのHPから無料配布素材を 頂き絵具で塗りました♡ 色塗りは久しぶりで集中しました。
nori
nori
3LDK | 家族
waniwaniさんの実例写真
100均の「大人の塗絵」は、大人が楽しめるシックなデザイン。 切り離してポストカードとしても使えます。 水彩色鉛筆でにじませながらのんびりお絵描き。🎨 秋の夜長に、いいおうち遊びになります。🌃
100均の「大人の塗絵」は、大人が楽しめるシックなデザイン。 切り離してポストカードとしても使えます。 水彩色鉛筆でにじませながらのんびりお絵描き。🎨 秋の夜長に、いいおうち遊びになります。🌃
waniwani
waniwani
2DK | 一人暮らし
asaさんの実例写真
大人の塗り絵、まだ時々やってます。 ( ´∀`)/~~
大人の塗り絵、まだ時々やってます。 ( ´∀`)/~~
asa
asa
家族
akariさんの実例写真
akari
akari
2K | 一人暮らし
もっと見る

趣味 塗り絵の投稿一覧

22枚
関連度順
保存数順
いいね順
新着順
表示切替
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
1
1
1/1ページ