RoomClipアプリのアイコン
600万の実例から商品や部屋を探せるGoogle Play (無料)
アプリで開く

手作りプチケーキ

859,760枚以上の部屋写真から49枚をセレクト
Harukaさんの実例写真
Haruka
Haruka
norikoko310さんの実例写真
先日の【デザインフェスタ】でお迎えした 可愛いカゴ🧺とすずらん°˖✧ しろくまさんと一緒に飾りました♡♡ 目に止まる度に癒されてます〜ˊᵕˋ♡
先日の【デザインフェスタ】でお迎えした 可愛いカゴ🧺とすずらん°˖✧ しろくまさんと一緒に飾りました♡♡ 目に止まる度に癒されてます〜ˊᵕˋ♡
norikoko310
norikoko310
4LDK | 家族
unooooopyさんの実例写真
100均粘土を捏ねてペイントして、福の神様と鬼様と、ついでに招き猫も作ってみました。福よこいこい☆彡
100均粘土を捏ねてペイントして、福の神様と鬼様と、ついでに招き猫も作ってみました。福よこいこい☆彡
unooooopy
unooooopy
kazafunaさんの実例写真
今年はベルを使いたくて 探してたらすぐ近くの花屋さんで見つけた♪ ベルも色んな形があって悩む ベルベットリボンも手芸屋さんなど見て回ったけど気に入った色が見つからず、楽天でポチ 可愛い色が届いて良かった 出来れば地元のお店で買いたいな、と思っている今日この頃 ベルとリボンだけの予定が、ガサゴソしたら10年以上前に同じ花屋さんで買った天使が出てきたので付けてみた 「俺たちの出番が来たぜ!イヤッホー」 「天使らしくしとけ」 の図
今年はベルを使いたくて 探してたらすぐ近くの花屋さんで見つけた♪ ベルも色んな形があって悩む ベルベットリボンも手芸屋さんなど見て回ったけど気に入った色が見つからず、楽天でポチ 可愛い色が届いて良かった 出来れば地元のお店で買いたいな、と思っている今日この頃 ベルとリボンだけの予定が、ガサゴソしたら10年以上前に同じ花屋さんで買った天使が出てきたので付けてみた 「俺たちの出番が来たぜ!イヤッホー」 「天使らしくしとけ」 の図
kazafuna
kazafuna
3LDK | 家族
kumikoさんの実例写真
ナチュラルリース
ナチュラルリース
kumiko
kumiko
naさんの実例写真
ミッキー型秋のリースを作りました♡
ミッキー型秋のリースを作りました♡
na
na
1K | 一人暮らし
taeさんの実例写真
🎍𝕙𝕒𝕡𝕡𝕪 𝕟𝕖𝕨 𝕪𝕖𝕒𝕣🎍 ヾ(о-ω・)ノ⌒★ 今年もよろしくお願いします
🎍𝕙𝕒𝕡𝕡𝕪 𝕟𝕖𝕨 𝕪𝕖𝕒𝕣🎍 ヾ(о-ω・)ノ⌒★ 今年もよろしくお願いします
tae
tae
家族
megunyさんの実例写真
セリアさんで作るドライオレンジリース セリアさんで購入した太いワイヤーを3重に巻いてマスキングテープでとめ、フリマサイトでお譲りいただいたドライオレンジを細いワイヤーで少し重ねるようにとめてます。 ベルベットのリボンにセリアさんで購入した熊ベルをホッチキスでとめてリースに結びつけてます。 ちなみにドライオレンジもリボンもセリアさんで購入できますよ☺🎶
セリアさんで作るドライオレンジリース セリアさんで購入した太いワイヤーを3重に巻いてマスキングテープでとめ、フリマサイトでお譲りいただいたドライオレンジを細いワイヤーで少し重ねるようにとめてます。 ベルベットのリボンにセリアさんで購入した熊ベルをホッチキスでとめてリースに結びつけてます。 ちなみにドライオレンジもリボンもセリアさんで購入できますよ☺🎶
meguny
meguny
2LDK | 一人暮らし
Hanakaさんの実例写真
今日の寄せ植え🪴 お気に入りのアイロン♫ 葉挿しっ子やカット苗🌱を集めて寄せ植えしました♪ https://www.instagram.com/reel/DZ2UWtvCD8L/?igsh=amJ3anB2Y2Uwd3J2
今日の寄せ植え🪴 お気に入りのアイロン♫ 葉挿しっ子やカット苗🌱を集めて寄せ植えしました♪ https://www.instagram.com/reel/DZ2UWtvCD8L/?igsh=amJ3anB2Y2Uwd3J2
Hanaka
Hanaka
belangeさんの実例写真
大きな松ぼっくりをツリーに見立て🌲 ドライフラワーや木の実、スギをたっぷり付けてワクワクのクリスマス飾りに☺️🩷
大きな松ぼっくりをツリーに見立て🌲 ドライフラワーや木の実、スギをたっぷり付けてワクワクのクリスマス飾りに☺️🩷
belange
belange
4LDK | 家族
anemone37さんの実例写真
今日のあさごぱん🥐 ・グラタン🧀デニッシュパン ・いちご🍓と蕪🫜のサラダ ・人参🥕のドレッシング ・豆乳ラテ☕ 人参ドレッシングはブレンダーで混ぜて作ります👩‍🍳 (人参、玉葱、米油、酢、砂糖、塩、胡椒、醤油) もう、何度も作っているお気に入りレシピです😊
今日のあさごぱん🥐 ・グラタン🧀デニッシュパン ・いちご🍓と蕪🫜のサラダ ・人参🥕のドレッシング ・豆乳ラテ☕ 人参ドレッシングはブレンダーで混ぜて作ります👩‍🍳 (人参、玉葱、米油、酢、砂糖、塩、胡椒、醤油) もう、何度も作っているお気に入りレシピです😊
anemone37
anemone37
家族
mi-saさんの実例写真
やばい♡ クリスマスイブにプレゼント🎁届いた🎄 家具屋さんが作ったかわいい小箱 無垢の雑貨トレイ オークとメープルが選べるとのことで、気になっていた「メープル」を選びました。 白く滑らかな優しい木目✨️ お手紙つき♡はい!末永く愛用します♡ cojikaテーブルのレビュープレゼントでした😊 どこでなにに使おう!!
やばい♡ クリスマスイブにプレゼント🎁届いた🎄 家具屋さんが作ったかわいい小箱 無垢の雑貨トレイ オークとメープルが選べるとのことで、気になっていた「メープル」を選びました。 白く滑らかな優しい木目✨️ お手紙つき♡はい!末永く愛用します♡ cojikaテーブルのレビュープレゼントでした😊 どこでなにに使おう!!
mi-sa
mi-sa
2LDK | 家族
CKさんの実例写真
次男が産まれたので可愛い ちりめんの五月人形にしました🎏
次男が産まれたので可愛い ちりめんの五月人形にしました🎏
CK
CK
maronさんの実例写真
木の実のパッチワークリース 少し前に作ったパッチワークリースを飾りました 白い花材を使って作ったのでホワイトクリスマスっぽくなりました😊 作るのも楽しいですが、飾る時も色々考えながら飾るのが楽しいです(^ν^)
木の実のパッチワークリース 少し前に作ったパッチワークリースを飾りました 白い花材を使って作ったのでホワイトクリスマスっぽくなりました😊 作るのも楽しいですが、飾る時も色々考えながら飾るのが楽しいです(^ν^)
maron
maron
家族
ha_ru76さんの実例写真
本日、連投失礼します💦 レモンシロップがなくなる前に作りたかったレモンケーキ🍋 初めてにしてはなかなか美味しく出来ました〰️🤭 生地はほんとはもう少ししっとりさせたかったけど、レモンの効いた生地にレモンアイシング、めちゃ好みの味でした😍 いつはコーヒーだけど今日はいただいた屋久島紅茶と🫖レモンケーキに合う〰️🍋 ︎𖤣𖥧𖥣𖡡𖥧𖤣𖥧𖥣𖡡𖥧𖤣 こちら福岡。周りでインフルエンザ流行ってます😷 ほんとは中学校の運動会が昨日の予定だったけど、かなりインフルの欠席者がいるのと雨予報もあって、早々に火曜日に延期になりました💦 こんな時期にインフルが流行るとはびっくり🫢
本日、連投失礼します💦 レモンシロップがなくなる前に作りたかったレモンケーキ🍋 初めてにしてはなかなか美味しく出来ました〰️🤭 生地はほんとはもう少ししっとりさせたかったけど、レモンの効いた生地にレモンアイシング、めちゃ好みの味でした😍 いつはコーヒーだけど今日はいただいた屋久島紅茶と🫖レモンケーキに合う〰️🍋 ︎𖤣𖥧𖥣𖡡𖥧𖤣𖥧𖥣𖡡𖥧𖤣 こちら福岡。周りでインフルエンザ流行ってます😷 ほんとは中学校の運動会が昨日の予定だったけど、かなりインフルの欠席者がいるのと雨予報もあって、早々に火曜日に延期になりました💦 こんな時期にインフルが流行るとはびっくり🫢
ha_ru76
ha_ru76
2LDK | 家族
sumikoさんの実例写真
造花・アートフラワー¥511
しめ縄リースと鶴模様の手まりです。 しめ縄には造花の梅と金色の笹の葉、白い水引で作った松葉(梅の花の下にあるトゲトゲしたやつ)を足して松竹梅♪ 手まりはNONATEMARIさんの作品をお手本にして作りました。 https://www.instagram.com/p/C0usCrWhLsV/?igsh=bHY5djQzbmwyejFk
しめ縄リースと鶴模様の手まりです。 しめ縄には造花の梅と金色の笹の葉、白い水引で作った松葉(梅の花の下にあるトゲトゲしたやつ)を足して松竹梅♪ 手まりはNONATEMARIさんの作品をお手本にして作りました。 https://www.instagram.com/p/C0usCrWhLsV/?igsh=bHY5djQzbmwyejFk
sumiko
sumiko
4LDK
67さんの実例写真
何年も前から手拭いのはぎれを両面テープでシールにしています 作った物はお気に入りのりんごの小箱にストック ちょっとしたラッピングや封筒留めなどワンポイントにおすすめです♪ 普通のはぎれももちろんですが 手拭いの和柄をクラフト紙や麻紐に合わせて ミックス感を楽しむのが好きです💕
何年も前から手拭いのはぎれを両面テープでシールにしています 作った物はお気に入りのりんごの小箱にストック ちょっとしたラッピングや封筒留めなどワンポイントにおすすめです♪ 普通のはぎれももちろんですが 手拭いの和柄をクラフト紙や麻紐に合わせて ミックス感を楽しむのが好きです💕
67
67
家族
sou-huさんの実例写真
アイロンビーズでたこ焼きを作りました。 そのことをブログにも残しています。 https://n31-0101-aya.hatenadiary.jp/entry/2026/06/12/044513
アイロンビーズでたこ焼きを作りました。 そのことをブログにも残しています。 https://n31-0101-aya.hatenadiary.jp/entry/2026/06/12/044513
sou-hu
sou-hu
家族
chiさんの実例写真
アドベントカレンダー📅🎄
アドベントカレンダー📅🎄
chi
chi
家族
Chhhiさんの実例写真
先日、yumiril ちゃんのかぼちゃパン🎃レッスンを受けました✨😊🍞🍴⑅*॰ॱ 噂に聞いていたけど😊✨ これ!!めちゃくちゃ美味しい✨🤩🤩🤩 かぼちゃ餡入りとかぼちゃ嫌いな娘の為にクリームチーズ入りの2種類を作ったけど、 私は、yumiril ちゃんレシピで作ったラム酒入りかぼちゃ餡がめちゃくちゃ美味しかったです✨😍 今回、人数が少なかったけど😅 誰か絶対とても賑やかな人がいるので💓ꉂ🤣𐤔 それはそれは楽しいレッスンでした°・*:.。.☆♥️(*´罒`*)ニヒヒ♡
先日、yumiril ちゃんのかぼちゃパン🎃レッスンを受けました✨😊🍞🍴⑅*॰ॱ 噂に聞いていたけど😊✨ これ!!めちゃくちゃ美味しい✨🤩🤩🤩 かぼちゃ餡入りとかぼちゃ嫌いな娘の為にクリームチーズ入りの2種類を作ったけど、 私は、yumiril ちゃんレシピで作ったラム酒入りかぼちゃ餡がめちゃくちゃ美味しかったです✨😍 今回、人数が少なかったけど😅 誰か絶対とても賑やかな人がいるので💓ꉂ🤣𐤔 それはそれは楽しいレッスンでした°・*:.。.☆♥️(*´罒`*)ニヒヒ♡
Chhhi
Chhhi
家族
haru_iroさんの実例写真
籐で編んだ うさ耳バスケット🐰 いつもは小さめのかごを作っていますが 実用的にも使えるサイズで作りました☆ 飾ってインテリアにもなります◎ しろくま貯金箱や北欧雑貨にも合います🐻‍❄️
籐で編んだ うさ耳バスケット🐰 いつもは小さめのかごを作っていますが 実用的にも使えるサイズで作りました☆ 飾ってインテリアにもなります◎ しろくま貯金箱や北欧雑貨にも合います🐻‍❄️
haru_iro
haru_iro
2LDK | 家族
naoさんの実例写真
✽イベント参加✽ 妹に新たにガーランドを作ってもらい、お気に入りの場所に飾りました♡ 春らしく明るいお花がかわいいです♡
✽イベント参加✽ 妹に新たにガーランドを作ってもらい、お気に入りの場所に飾りました♡ 春らしく明るいお花がかわいいです♡
nao
nao
家族
YuriYuriさんの実例写真
新年明けましておめでとうございます🎍 新しい年が穏やかな一年でありますよう🌅 本年もどうぞよろしくお願いいたします🍀 手作りお節料理をダイソーとセリアのアイテムだけで調えたお正月テーブルコーデです。
新年明けましておめでとうございます🎍 新しい年が穏やかな一年でありますよう🌅 本年もどうぞよろしくお願いいたします🍀 手作りお節料理をダイソーとセリアのアイテムだけで調えたお正月テーブルコーデです。
YuriYuri
YuriYuri
一人暮らし
rinoさんの実例写真
愛犬7歳のお誕生会🧸🎈𓂃𓈒𓏸 チキンミートローフとペースト状にしたかぼちゃで 2層のバースデーケーキにしました🎂
愛犬7歳のお誕生会🧸🎈𓂃𓈒𓏸 チキンミートローフとペースト状にしたかぼちゃで 2層のバースデーケーキにしました🎂
rino
rino
4LDK | 家族
-Riley-mama.-さんの実例写真
追加で製作しました😊🎵 Happy Halloween!大きめサイズ minneにて公開しております🙇‍♀️ ---------------------------- Chibi-kuma Koubou. https://minne.com/@chibi-kuma24
追加で製作しました😊🎵 Happy Halloween!大きめサイズ minneにて公開しております🙇‍♀️ ---------------------------- Chibi-kuma Koubou. https://minne.com/@chibi-kuma24
-Riley-mama.-
-Riley-mama.-
4LDK | 家族
purpureさんの実例写真
昨日のティータイム🫖 ダンナさんがいちご🍓を たくさん貰ってきたので、タルトを作りました♡ いちご🍓のスイーツって可愛いよね〜🤭💕 STUDIO M’のベリーボウル ミントグリーンを持ってるんだけど このライトグレーがオシャレで可愛くて また買ってしまいました😅💦 ②はお歳暮でいただいたいちご🍓のお菓子  いちご🍓づくし…ということで🤭
昨日のティータイム🫖 ダンナさんがいちご🍓を たくさん貰ってきたので、タルトを作りました♡ いちご🍓のスイーツって可愛いよね〜🤭💕 STUDIO M’のベリーボウル ミントグリーンを持ってるんだけど このライトグレーがオシャレで可愛くて また買ってしまいました😅💦 ②はお歳暮でいただいたいちご🍓のお菓子  いちご🍓づくし…ということで🤭
purpure
purpure
4LDK | 家族
pooさんの実例写真
毎年、従姉妹が苺🍓を送ってくれます! そして必ずその苺でロールケーキを作ります𓂃𓂂𓏸 今朝はじっこを切って味見 ψ(´ڡ` ) 去年購入したキッチンエイドがあると 卵黄を混ぜているうちに、メレンゲ作りが同時進行出来るので30分もあればロールケーキが作れてしまいます。 買って良かった♡
毎年、従姉妹が苺🍓を送ってくれます! そして必ずその苺でロールケーキを作ります𓂃𓂂𓏸 今朝はじっこを切って味見 ψ(´ڡ` ) 去年購入したキッチンエイドがあると 卵黄を混ぜているうちに、メレンゲ作りが同時進行出来るので30分もあればロールケーキが作れてしまいます。 買って良かった♡
poo
poo
2DK | 家族
もっと見る

手作りプチケーキの投稿一覧

1枚
関連度順
保存数順
いいね順
新着順
表示切替
1
1
1/1ページ

手作りプチケーキ

859,760枚以上の部屋写真から49枚をセレクト
Harukaさんの実例写真
Haruka
Haruka
norikoko310さんの実例写真
先日の【デザインフェスタ】でお迎えした 可愛いカゴ🧺とすずらん°˖✧ しろくまさんと一緒に飾りました♡♡ 目に止まる度に癒されてます〜ˊᵕˋ♡
先日の【デザインフェスタ】でお迎えした 可愛いカゴ🧺とすずらん°˖✧ しろくまさんと一緒に飾りました♡♡ 目に止まる度に癒されてます〜ˊᵕˋ♡
norikoko310
norikoko310
4LDK | 家族
unooooopyさんの実例写真
100均粘土を捏ねてペイントして、福の神様と鬼様と、ついでに招き猫も作ってみました。福よこいこい☆彡
100均粘土を捏ねてペイントして、福の神様と鬼様と、ついでに招き猫も作ってみました。福よこいこい☆彡
unooooopy
unooooopy
kazafunaさんの実例写真
今年はベルを使いたくて 探してたらすぐ近くの花屋さんで見つけた♪ ベルも色んな形があって悩む ベルベットリボンも手芸屋さんなど見て回ったけど気に入った色が見つからず、楽天でポチ 可愛い色が届いて良かった 出来れば地元のお店で買いたいな、と思っている今日この頃 ベルとリボンだけの予定が、ガサゴソしたら10年以上前に同じ花屋さんで買った天使が出てきたので付けてみた 「俺たちの出番が来たぜ!イヤッホー」 「天使らしくしとけ」 の図
今年はベルを使いたくて 探してたらすぐ近くの花屋さんで見つけた♪ ベルも色んな形があって悩む ベルベットリボンも手芸屋さんなど見て回ったけど気に入った色が見つからず、楽天でポチ 可愛い色が届いて良かった 出来れば地元のお店で買いたいな、と思っている今日この頃 ベルとリボンだけの予定が、ガサゴソしたら10年以上前に同じ花屋さんで買った天使が出てきたので付けてみた 「俺たちの出番が来たぜ!イヤッホー」 「天使らしくしとけ」 の図
kazafuna
kazafuna
3LDK | 家族
kumikoさんの実例写真
ナチュラルリース
ナチュラルリース
kumiko
kumiko
naさんの実例写真
ミッキー型秋のリースを作りました♡
ミッキー型秋のリースを作りました♡
na
na
1K | 一人暮らし
taeさんの実例写真
🎍𝕙𝕒𝕡𝕡𝕪 𝕟𝕖𝕨 𝕪𝕖𝕒𝕣🎍 ヾ(о-ω・)ノ⌒★ 今年もよろしくお願いします
🎍𝕙𝕒𝕡𝕡𝕪 𝕟𝕖𝕨 𝕪𝕖𝕒𝕣🎍 ヾ(о-ω・)ノ⌒★ 今年もよろしくお願いします
tae
tae
家族
megunyさんの実例写真
セリアさんで作るドライオレンジリース セリアさんで購入した太いワイヤーを3重に巻いてマスキングテープでとめ、フリマサイトでお譲りいただいたドライオレンジを細いワイヤーで少し重ねるようにとめてます。 ベルベットのリボンにセリアさんで購入した熊ベルをホッチキスでとめてリースに結びつけてます。 ちなみにドライオレンジもリボンもセリアさんで購入できますよ☺🎶
セリアさんで作るドライオレンジリース セリアさんで購入した太いワイヤーを3重に巻いてマスキングテープでとめ、フリマサイトでお譲りいただいたドライオレンジを細いワイヤーで少し重ねるようにとめてます。 ベルベットのリボンにセリアさんで購入した熊ベルをホッチキスでとめてリースに結びつけてます。 ちなみにドライオレンジもリボンもセリアさんで購入できますよ☺🎶
meguny
meguny
2LDK | 一人暮らし
Hanakaさんの実例写真
今日の寄せ植え🪴 お気に入りのアイロン♫ 葉挿しっ子やカット苗🌱を集めて寄せ植えしました♪ https://www.instagram.com/reel/DZ2UWtvCD8L/?igsh=amJ3anB2Y2Uwd3J2
今日の寄せ植え🪴 お気に入りのアイロン♫ 葉挿しっ子やカット苗🌱を集めて寄せ植えしました♪ https://www.instagram.com/reel/DZ2UWtvCD8L/?igsh=amJ3anB2Y2Uwd3J2
Hanaka
Hanaka
belangeさんの実例写真
大きな松ぼっくりをツリーに見立て🌲 ドライフラワーや木の実、スギをたっぷり付けてワクワクのクリスマス飾りに☺️🩷
大きな松ぼっくりをツリーに見立て🌲 ドライフラワーや木の実、スギをたっぷり付けてワクワクのクリスマス飾りに☺️🩷
belange
belange
4LDK | 家族
anemone37さんの実例写真
今日のあさごぱん🥐 ・グラタン🧀デニッシュパン ・いちご🍓と蕪🫜のサラダ ・人参🥕のドレッシング ・豆乳ラテ☕ 人参ドレッシングはブレンダーで混ぜて作ります👩‍🍳 (人参、玉葱、米油、酢、砂糖、塩、胡椒、醤油) もう、何度も作っているお気に入りレシピです😊
今日のあさごぱん🥐 ・グラタン🧀デニッシュパン ・いちご🍓と蕪🫜のサラダ ・人参🥕のドレッシング ・豆乳ラテ☕ 人参ドレッシングはブレンダーで混ぜて作ります👩‍🍳 (人参、玉葱、米油、酢、砂糖、塩、胡椒、醤油) もう、何度も作っているお気に入りレシピです😊
anemone37
anemone37
家族
mi-saさんの実例写真
やばい♡ クリスマスイブにプレゼント🎁届いた🎄 家具屋さんが作ったかわいい小箱 無垢の雑貨トレイ オークとメープルが選べるとのことで、気になっていた「メープル」を選びました。 白く滑らかな優しい木目✨️ お手紙つき♡はい!末永く愛用します♡ cojikaテーブルのレビュープレゼントでした😊 どこでなにに使おう!!
やばい♡ クリスマスイブにプレゼント🎁届いた🎄 家具屋さんが作ったかわいい小箱 無垢の雑貨トレイ オークとメープルが選べるとのことで、気になっていた「メープル」を選びました。 白く滑らかな優しい木目✨️ お手紙つき♡はい!末永く愛用します♡ cojikaテーブルのレビュープレゼントでした😊 どこでなにに使おう!!
mi-sa
mi-sa
2LDK | 家族
CKさんの実例写真
次男が産まれたので可愛い ちりめんの五月人形にしました🎏
次男が産まれたので可愛い ちりめんの五月人形にしました🎏
CK
CK
maronさんの実例写真
木の実のパッチワークリース 少し前に作ったパッチワークリースを飾りました 白い花材を使って作ったのでホワイトクリスマスっぽくなりました😊 作るのも楽しいですが、飾る時も色々考えながら飾るのが楽しいです(^ν^)
木の実のパッチワークリース 少し前に作ったパッチワークリースを飾りました 白い花材を使って作ったのでホワイトクリスマスっぽくなりました😊 作るのも楽しいですが、飾る時も色々考えながら飾るのが楽しいです(^ν^)
maron
maron
家族
ha_ru76さんの実例写真
本日、連投失礼します💦 レモンシロップがなくなる前に作りたかったレモンケーキ🍋 初めてにしてはなかなか美味しく出来ました〰️🤭 生地はほんとはもう少ししっとりさせたかったけど、レモンの効いた生地にレモンアイシング、めちゃ好みの味でした😍 いつはコーヒーだけど今日はいただいた屋久島紅茶と🫖レモンケーキに合う〰️🍋 ︎𖤣𖥧𖥣𖡡𖥧𖤣𖥧𖥣𖡡𖥧𖤣 こちら福岡。周りでインフルエンザ流行ってます😷 ほんとは中学校の運動会が昨日の予定だったけど、かなりインフルの欠席者がいるのと雨予報もあって、早々に火曜日に延期になりました💦 こんな時期にインフルが流行るとはびっくり🫢
本日、連投失礼します💦 レモンシロップがなくなる前に作りたかったレモンケーキ🍋 初めてにしてはなかなか美味しく出来ました〰️🤭 生地はほんとはもう少ししっとりさせたかったけど、レモンの効いた生地にレモンアイシング、めちゃ好みの味でした😍 いつはコーヒーだけど今日はいただいた屋久島紅茶と🫖レモンケーキに合う〰️🍋 ︎𖤣𖥧𖥣𖡡𖥧𖤣𖥧𖥣𖡡𖥧𖤣 こちら福岡。周りでインフルエンザ流行ってます😷 ほんとは中学校の運動会が昨日の予定だったけど、かなりインフルの欠席者がいるのと雨予報もあって、早々に火曜日に延期になりました💦 こんな時期にインフルが流行るとはびっくり🫢
ha_ru76
ha_ru76
2LDK | 家族
sumikoさんの実例写真
しめ縄リースと鶴模様の手まりです。 しめ縄には造花の梅と金色の笹の葉、白い水引で作った松葉(梅の花の下にあるトゲトゲしたやつ)を足して松竹梅♪ 手まりはNONATEMARIさんの作品をお手本にして作りました。 https://www.instagram.com/p/C0usCrWhLsV/?igsh=bHY5djQzbmwyejFk
しめ縄リースと鶴模様の手まりです。 しめ縄には造花の梅と金色の笹の葉、白い水引で作った松葉(梅の花の下にあるトゲトゲしたやつ)を足して松竹梅♪ 手まりはNONATEMARIさんの作品をお手本にして作りました。 https://www.instagram.com/p/C0usCrWhLsV/?igsh=bHY5djQzbmwyejFk
sumiko
sumiko
4LDK
67さんの実例写真
何年も前から手拭いのはぎれを両面テープでシールにしています 作った物はお気に入りのりんごの小箱にストック ちょっとしたラッピングや封筒留めなどワンポイントにおすすめです♪ 普通のはぎれももちろんですが 手拭いの和柄をクラフト紙や麻紐に合わせて ミックス感を楽しむのが好きです💕
何年も前から手拭いのはぎれを両面テープでシールにしています 作った物はお気に入りのりんごの小箱にストック ちょっとしたラッピングや封筒留めなどワンポイントにおすすめです♪ 普通のはぎれももちろんですが 手拭いの和柄をクラフト紙や麻紐に合わせて ミックス感を楽しむのが好きです💕
67
67
家族
sou-huさんの実例写真
アイロンビーズでたこ焼きを作りました。 そのことをブログにも残しています。 https://n31-0101-aya.hatenadiary.jp/entry/2026/06/12/044513
アイロンビーズでたこ焼きを作りました。 そのことをブログにも残しています。 https://n31-0101-aya.hatenadiary.jp/entry/2026/06/12/044513
sou-hu
sou-hu
家族
chiさんの実例写真
アドベントカレンダー📅🎄
アドベントカレンダー📅🎄
chi
chi
家族
Chhhiさんの実例写真
先日、yumiril ちゃんのかぼちゃパン🎃レッスンを受けました✨😊🍞🍴⑅*॰ॱ 噂に聞いていたけど😊✨ これ!!めちゃくちゃ美味しい✨🤩🤩🤩 かぼちゃ餡入りとかぼちゃ嫌いな娘の為にクリームチーズ入りの2種類を作ったけど、 私は、yumiril ちゃんレシピで作ったラム酒入りかぼちゃ餡がめちゃくちゃ美味しかったです✨😍 今回、人数が少なかったけど😅 誰か絶対とても賑やかな人がいるので💓ꉂ🤣𐤔 それはそれは楽しいレッスンでした°・*:.。.☆♥️(*´罒`*)ニヒヒ♡
先日、yumiril ちゃんのかぼちゃパン🎃レッスンを受けました✨😊🍞🍴⑅*॰ॱ 噂に聞いていたけど😊✨ これ!!めちゃくちゃ美味しい✨🤩🤩🤩 かぼちゃ餡入りとかぼちゃ嫌いな娘の為にクリームチーズ入りの2種類を作ったけど、 私は、yumiril ちゃんレシピで作ったラム酒入りかぼちゃ餡がめちゃくちゃ美味しかったです✨😍 今回、人数が少なかったけど😅 誰か絶対とても賑やかな人がいるので💓ꉂ🤣𐤔 それはそれは楽しいレッスンでした°・*:.。.☆♥️(*´罒`*)ニヒヒ♡
Chhhi
Chhhi
家族
haru_iroさんの実例写真
籐で編んだ うさ耳バスケット🐰 いつもは小さめのかごを作っていますが 実用的にも使えるサイズで作りました☆ 飾ってインテリアにもなります◎ しろくま貯金箱や北欧雑貨にも合います🐻‍❄️
籐で編んだ うさ耳バスケット🐰 いつもは小さめのかごを作っていますが 実用的にも使えるサイズで作りました☆ 飾ってインテリアにもなります◎ しろくま貯金箱や北欧雑貨にも合います🐻‍❄️
haru_iro
haru_iro
2LDK | 家族
naoさんの実例写真
✽イベント参加✽ 妹に新たにガーランドを作ってもらい、お気に入りの場所に飾りました♡ 春らしく明るいお花がかわいいです♡
✽イベント参加✽ 妹に新たにガーランドを作ってもらい、お気に入りの場所に飾りました♡ 春らしく明るいお花がかわいいです♡
nao
nao
家族
YuriYuriさんの実例写真
新年明けましておめでとうございます🎍 新しい年が穏やかな一年でありますよう🌅 本年もどうぞよろしくお願いいたします🍀 手作りお節料理をダイソーとセリアのアイテムだけで調えたお正月テーブルコーデです。
新年明けましておめでとうございます🎍 新しい年が穏やかな一年でありますよう🌅 本年もどうぞよろしくお願いいたします🍀 手作りお節料理をダイソーとセリアのアイテムだけで調えたお正月テーブルコーデです。
YuriYuri
YuriYuri
一人暮らし
rinoさんの実例写真
愛犬7歳のお誕生会🧸🎈𓂃𓈒𓏸 チキンミートローフとペースト状にしたかぼちゃで 2層のバースデーケーキにしました🎂
愛犬7歳のお誕生会🧸🎈𓂃𓈒𓏸 チキンミートローフとペースト状にしたかぼちゃで 2層のバースデーケーキにしました🎂
rino
rino
4LDK | 家族
-Riley-mama.-さんの実例写真
追加で製作しました😊🎵 Happy Halloween!大きめサイズ minneにて公開しております🙇‍♀️ ---------------------------- Chibi-kuma Koubou. https://minne.com/@chibi-kuma24
追加で製作しました😊🎵 Happy Halloween!大きめサイズ minneにて公開しております🙇‍♀️ ---------------------------- Chibi-kuma Koubou. https://minne.com/@chibi-kuma24
-Riley-mama.-
-Riley-mama.-
4LDK | 家族
purpureさんの実例写真
昨日のティータイム🫖 ダンナさんがいちご🍓を たくさん貰ってきたので、タルトを作りました♡ いちご🍓のスイーツって可愛いよね〜🤭💕 STUDIO M’のベリーボウル ミントグリーンを持ってるんだけど このライトグレーがオシャレで可愛くて また買ってしまいました😅💦 ②はお歳暮でいただいたいちご🍓のお菓子  いちご🍓づくし…ということで🤭
昨日のティータイム🫖 ダンナさんがいちご🍓を たくさん貰ってきたので、タルトを作りました♡ いちご🍓のスイーツって可愛いよね〜🤭💕 STUDIO M’のベリーボウル ミントグリーンを持ってるんだけど このライトグレーがオシャレで可愛くて また買ってしまいました😅💦 ②はお歳暮でいただいたいちご🍓のお菓子  いちご🍓づくし…ということで🤭
purpure
purpure
4LDK | 家族
pooさんの実例写真
毎年、従姉妹が苺🍓を送ってくれます! そして必ずその苺でロールケーキを作ります𓂃𓂂𓏸 今朝はじっこを切って味見 ψ(´ڡ` ) 去年購入したキッチンエイドがあると 卵黄を混ぜているうちに、メレンゲ作りが同時進行出来るので30分もあればロールケーキが作れてしまいます。 買って良かった♡
毎年、従姉妹が苺🍓を送ってくれます! そして必ずその苺でロールケーキを作ります𓂃𓂂𓏸 今朝はじっこを切って味見 ψ(´ڡ` ) 去年購入したキッチンエイドがあると 卵黄を混ぜているうちに、メレンゲ作りが同時進行出来るので30分もあればロールケーキが作れてしまいます。 買って良かった♡
poo
poo
2DK | 家族
もっと見る

手作りプチケーキの投稿一覧

1枚
関連度順
保存数順
いいね順
新着順
表示切替
1
1
1/1ページ