RoomClipアプリのアイコン
600万の実例から商品や部屋を探せるGoogle Play (無料)
アプリで開く

感謝(*^^*)

402,268枚以上の部屋写真から49枚をセレクト
m0917mさんの実例写真
1日遅れてごめんなさい💦 tinkun ちゃんhappy birthday💛 1人何役?目まぐるしい毎日を送ってるあなた💛 容姿はもちろん心も美しいあなた💛 心遣いを忘れないあなた💛 「感謝」「愛情」「友情」の花言葉のミモザリース💛 いつもありがとう😌
1日遅れてごめんなさい💦 tinkun ちゃんhappy birthday💛 1人何役?目まぐるしい毎日を送ってるあなた💛 容姿はもちろん心も美しいあなた💛 心遣いを忘れないあなた💛 「感謝」「愛情」「友情」の花言葉のミモザリース💛 いつもありがとう😌
m0917m
m0917m
4LDK | 家族
ariさんの実例写真
長い夏休みが終わったと思ったら、台風がやってきてバタバタと始まった新学期でした😳 1枚目…分かりにくいのですが、アクセントカラーの腰壁や下がり天井風のクロス、玄関から続く扉とお気に入りが詰まっているこの景色が好きです☺️ 2枚目…御縁があって、私のインテリアwith LIXIL 2024に我が家を掲載していただきました🙌撮影は4月下旬だったのですが、入学入園準備等で疲れたのか体調絶不調の時期…😱そんな私を気遣って、早急に撮影等、進めて頂いて本当に感謝です😢✨ありがとうございました🙇‍♀ 体調管理の大切さを身にしみました…もっと片付け頑張りたかったなぁ🥲 (我が家は別として)ステキなお家がぎゅっと凝縮されていて、とっても参考になりおすすめの一冊です♡
長い夏休みが終わったと思ったら、台風がやってきてバタバタと始まった新学期でした😳 1枚目…分かりにくいのですが、アクセントカラーの腰壁や下がり天井風のクロス、玄関から続く扉とお気に入りが詰まっているこの景色が好きです☺️ 2枚目…御縁があって、私のインテリアwith LIXIL 2024に我が家を掲載していただきました🙌撮影は4月下旬だったのですが、入学入園準備等で疲れたのか体調絶不調の時期…😱そんな私を気遣って、早急に撮影等、進めて頂いて本当に感謝です😢✨ありがとうございました🙇‍♀ 体調管理の大切さを身にしみました…もっと片付け頑張りたかったなぁ🥲 (我が家は別として)ステキなお家がぎゅっと凝縮されていて、とっても参考になりおすすめの一冊です♡
ari
ari
家族
yuutasoさんの実例写真
⁡去年の5月に友人Aちゃんがあげるモノがあるからと来てくれるというんで、なら丸亀製麺に行こうとなってCREATEに寄ってから行ってきました𓂃 𓈒𓏸 めっさ欲しかったんすが使うかどうか考えて諦めたファーファ型ボトルをくれて、テンション爆上りだった(ノ*°▽°)ノ 見た瞬間にあげたいって思ったらしいです(´。✪ω✪。 ` ) ⁡⁡ ⁡熊好きなんで、めっさ嬉しかった(●´⌓`●)
⁡去年の5月に友人Aちゃんがあげるモノがあるからと来てくれるというんで、なら丸亀製麺に行こうとなってCREATEに寄ってから行ってきました𓂃 𓈒𓏸 めっさ欲しかったんすが使うかどうか考えて諦めたファーファ型ボトルをくれて、テンション爆上りだった(ノ*°▽°)ノ 見た瞬間にあげたいって思ったらしいです(´。✪ω✪。 ` ) ⁡⁡ ⁡熊好きなんで、めっさ嬉しかった(●´⌓`●)
yuutaso
yuutaso
1K | 一人暮らし
ritsukoさんの実例写真
🎍お正月インテリア2026🎍 イベント参加しまーす♪ リビングの折り畳み式収納スツールの上に お正月ディスプレイをしました ①一輪挿しは maminちゃんからのプレゼント🎁 白樺の木の一輪挿し 小菊と千両を生けました 手毬はbuchiちゃんからのプレゼント🎁 100均で買った鏡餅に 干支の馬の置物 隣りには めんこい 黒ベコ黄ベコ CoCoちゃんからのプレゼント🎁 RCで出会えた3人のお友達からのプレゼントを並べて飾りました➿➿ お正月にピッタリ➿➿✨✨ ②真正面から 木の切り株は実家から持って帰りました ③引きで 壁の額には 私の手作りの着物の形のパッチワークです あちこち お正月バージョンにディスプレイ 少しずつ 投稿していきたいと思ってます➿➿
🎍お正月インテリア2026🎍 イベント参加しまーす♪ リビングの折り畳み式収納スツールの上に お正月ディスプレイをしました ①一輪挿しは maminちゃんからのプレゼント🎁 白樺の木の一輪挿し 小菊と千両を生けました 手毬はbuchiちゃんからのプレゼント🎁 100均で買った鏡餅に 干支の馬の置物 隣りには めんこい 黒ベコ黄ベコ CoCoちゃんからのプレゼント🎁 RCで出会えた3人のお友達からのプレゼントを並べて飾りました➿➿ お正月にピッタリ➿➿✨✨ ②真正面から 木の切り株は実家から持って帰りました ③引きで 壁の額には 私の手作りの着物の形のパッチワークです あちこち お正月バージョンにディスプレイ 少しずつ 投稿していきたいと思ってます➿➿
ritsuko
ritsuko
4LDK | 家族
Tomokoさんの実例写真
息子の上履き入れ👟🌿✨ こども園時代の上履き入れを使っていましたが、上履きが大きくなり窮屈に💦 毎週持ち帰ってくる度に作らねば〜と考えておりました。 折角なので、最近大ハマり中❤️なパンどろぼうで。 思い立って生地屋さんに行ったら、めっっちゃ高級な布でビビりました(笑) 長く使えるよう、大きめ手提げ風にしてみました✨ このパンをギュッとしてるパンどろぼうが好きなんですって。 こどもの物を手作りしてると、片方が「僕のは?」「私のは?」とやきもち焼いてくれるのが嬉しい…🧡 けど、プレッシャーも感じる😅 でも、こんな下手の横好きのちんちくりんでも喜んでもらえて有難いですね…💦
息子の上履き入れ👟🌿✨ こども園時代の上履き入れを使っていましたが、上履きが大きくなり窮屈に💦 毎週持ち帰ってくる度に作らねば〜と考えておりました。 折角なので、最近大ハマり中❤️なパンどろぼうで。 思い立って生地屋さんに行ったら、めっっちゃ高級な布でビビりました(笑) 長く使えるよう、大きめ手提げ風にしてみました✨ このパンをギュッとしてるパンどろぼうが好きなんですって。 こどもの物を手作りしてると、片方が「僕のは?」「私のは?」とやきもち焼いてくれるのが嬉しい…🧡 けど、プレッシャーも感じる😅 でも、こんな下手の横好きのちんちくりんでも喜んでもらえて有難いですね…💦
Tomoko
Tomoko
家族
sacchiさんの実例写真
先日誕生日で久々にブーケいただきました。大好きなシャクヤクやラナンキュラス!切花って本当に贅沢、気分上がりますよね〜♡ なぜかこの時期になると入院、この6年自宅で誕生日を迎えることがほとんどできなくて、コロナで面会禁止だったり、毎年淋しい誕生日を過ごしてきましたが…今年は無事に家族と家で過ごすことができました!!! 無事に歳を重ねることができたこと、家族と過ごすことができること、多くの人に支えられて今も生きていること、感謝の気持ちでいっぱいです。 忘れてしまいがちだけど、毎日同じように繰り返される暮らしの中で小さな幸せを見つけて、大切に大切に。丁寧に丁寧に。私にとっては1つ1つが奇跡のようなもの。感謝の気持ちを忘れずに。また来年も家族と一緒に桜が見られますように。
先日誕生日で久々にブーケいただきました。大好きなシャクヤクやラナンキュラス!切花って本当に贅沢、気分上がりますよね〜♡ なぜかこの時期になると入院、この6年自宅で誕生日を迎えることがほとんどできなくて、コロナで面会禁止だったり、毎年淋しい誕生日を過ごしてきましたが…今年は無事に家族と家で過ごすことができました!!! 無事に歳を重ねることができたこと、家族と過ごすことができること、多くの人に支えられて今も生きていること、感謝の気持ちでいっぱいです。 忘れてしまいがちだけど、毎日同じように繰り返される暮らしの中で小さな幸せを見つけて、大切に大切に。丁寧に丁寧に。私にとっては1つ1つが奇跡のようなもの。感謝の気持ちを忘れずに。また来年も家族と一緒に桜が見られますように。
sacchi
sacchi
4LDK | 家族
monyさんの実例写真
マリオが大好きな息子の誕生日会でした。
マリオが大好きな息子の誕生日会でした。
mony
mony
2LDK | 家族
so-bokuさんの実例写真
お友達に貰ったミモザ(⁠人⁠*⁠´⁠∀⁠`⁠)⁠。 お庭にミモザの木があるなんて羨ましい ついつい「買っても欲しい人がいるんだから売りなよ」と余計な事を言ってしまう私(笑) いつもくれてありがとう、感謝。
お友達に貰ったミモザ(⁠人⁠*⁠´⁠∀⁠`⁠)⁠。 お庭にミモザの木があるなんて羨ましい ついつい「買っても欲しい人がいるんだから売りなよ」と余計な事を言ってしまう私(笑) いつもくれてありがとう、感謝。
so-boku
so-boku
家族
MIKNさんの実例写真
🎃ハロウィン2025✨️ コンコンブルバージョン✨️ ハロウィンの猫だるまさん達を飾りました✨️
🎃ハロウィン2025✨️ コンコンブルバージョン✨️ ハロウィンの猫だるまさん達を飾りました✨️
MIKN
MIKN
一人暮らし
katuさんの実例写真
暮らしのひとコマ 数日前に1つ歳をとりました🤭 そのお誕生日当日に仲良しのwakaba223ちゃんから素敵便が届きました🎁 なんと、前から欲しかったBall&Chainのバッグに、これまた欲しかったバーズワーズのガチャ✨✨これ、アートポスターのガチャなんです😍 大阪の実店舗で購入してきてくれたそうで…可愛い❤️本当に感謝です🍀 そして、ご当地の洋菓子屋さんで買ってくれた「でらくるみ」というくるみのお菓子❤️ これまた好みのお菓子🥰 私の欲しいもの、好みをわかってくれて、お誕生日当日に送ってくれたwakaba223 ちゃん、本当にありがとう⭐️ 仕事で疲れて帰ってきたのに、wakaba223 ちゃんのおかげで疲れが吹っ飛びましたー🤭 wakaba223 ちゃんの素敵なお家はこちら↓ https://roomclip.jp/myroom/134935?utm_campaign=app_sns_share&utm_medium=social
暮らしのひとコマ 数日前に1つ歳をとりました🤭 そのお誕生日当日に仲良しのwakaba223ちゃんから素敵便が届きました🎁 なんと、前から欲しかったBall&Chainのバッグに、これまた欲しかったバーズワーズのガチャ✨✨これ、アートポスターのガチャなんです😍 大阪の実店舗で購入してきてくれたそうで…可愛い❤️本当に感謝です🍀 そして、ご当地の洋菓子屋さんで買ってくれた「でらくるみ」というくるみのお菓子❤️ これまた好みのお菓子🥰 私の欲しいもの、好みをわかってくれて、お誕生日当日に送ってくれたwakaba223 ちゃん、本当にありがとう⭐️ 仕事で疲れて帰ってきたのに、wakaba223 ちゃんのおかげで疲れが吹っ飛びましたー🤭 wakaba223 ちゃんの素敵なお家はこちら↓ https://roomclip.jp/myroom/134935?utm_campaign=app_sns_share&utm_medium=social
katu
katu
家族
mirulanaさんの実例写真
やっとお迎えする事が出来ました♡ イルムス限定2023カラフルペイントニッセさん〜 なんて可愛いカラーとデザイン( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )❤︎ 冬だけじゃもったいないっっ!! 年中飾れちゃうニッセさんチームに入れちゃう(ˊo̴̶̷̤ ᴗ o̴̶̷̤ˋ) バーズワーズのポスターを変えれば春も問題なし マリメッコのラテマグのカラーともピッタリ🎵 1年遅れでご縁があってお迎えしたカラフルペイントニッセさん イルムスさんの感謝祭にこちらこそ感謝です(๑⃙⃘♥‿♥๑)
やっとお迎えする事が出来ました♡ イルムス限定2023カラフルペイントニッセさん〜 なんて可愛いカラーとデザイン( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )❤︎ 冬だけじゃもったいないっっ!! 年中飾れちゃうニッセさんチームに入れちゃう(ˊo̴̶̷̤ ᴗ o̴̶̷̤ˋ) バーズワーズのポスターを変えれば春も問題なし マリメッコのラテマグのカラーともピッタリ🎵 1年遅れでご縁があってお迎えしたカラフルペイントニッセさん イルムスさんの感謝祭にこちらこそ感謝です(๑⃙⃘♥‿♥๑)
mirulana
mirulana
3LDK | 家族
k_dinoさんの実例写真
キンチョーさんから大盤振る舞いいただきました(´༎ຶ۝༎ຶ) ありがとうございます😭 子供にもペットにも優しいので、ちびっ子がいる我が家には重宝 さっき宅配ボックス開けたら入ってて驚きました💦 ありがたく頂戴致します‼️
キンチョーさんから大盤振る舞いいただきました(´༎ຶ۝༎ຶ) ありがとうございます😭 子供にもペットにも優しいので、ちびっ子がいる我が家には重宝 さっき宅配ボックス開けたら入ってて驚きました💦 ありがたく頂戴致します‼️
k_dino
k_dino
2LDK | 家族
fleur-mamanさんの実例写真
***こんばんは(❁´◡`❁)☆* 🎶おには〜そと ふくは〜うち🎶👹 2月になりました٩(๑ˆOˆ๑)۶ 今月も よろしくお願いします(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾⁾ᵖᵉᵏᵒ 🍓マグと 買ってきたあまおう🍓プリン (苺と自家製ミントでトッピング🤭) 🍓のアーモンドボール•*¨*•.¸¸♪ ♡*゜ それから 左の方には ナチュラル🍓の ケーキが😍 美味しそう〜って🤭 これは 以前お迎えしたtomoちゃんの 編み編み作品です✨✨可愛い〜😍 大好きな苺づくしのおやつtime☕ でした🍓🍓🍓😋 既に実践されてる方も多いと思いますが 🍓の長持ち保存方法をちょこっと🤗 買ったまま 冷蔵庫は🙅です 知らない当時の私は 何個駄目にしたことか 🤣🤣 タッパーにキッチンぺーパーを敷きます その上に ヘタを下にして苺を立てて 並べます 蓋またはラップをして冷蔵庫で 保存します 水洗いせず ヘタは付けたままが大事です⚠️ これだけで 数日長持ちします✨✨ 良かったら お試し下さいね🩷🩷☺️ いつも見て頂きありがとうございます (⁠◍⁠•⁠ᴗ⁠•⁠◍⁠)🩷🐥 後程 お邪魔させて頂きます(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)ペコリ ♡♡♡ *****
***こんばんは(❁´◡`❁)☆* 🎶おには〜そと ふくは〜うち🎶👹 2月になりました٩(๑ˆOˆ๑)۶ 今月も よろしくお願いします(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾⁾ᵖᵉᵏᵒ 🍓マグと 買ってきたあまおう🍓プリン (苺と自家製ミントでトッピング🤭) 🍓のアーモンドボール•*¨*•.¸¸♪ ♡*゜ それから 左の方には ナチュラル🍓の ケーキが😍 美味しそう〜って🤭 これは 以前お迎えしたtomoちゃんの 編み編み作品です✨✨可愛い〜😍 大好きな苺づくしのおやつtime☕ でした🍓🍓🍓😋 既に実践されてる方も多いと思いますが 🍓の長持ち保存方法をちょこっと🤗 買ったまま 冷蔵庫は🙅です 知らない当時の私は 何個駄目にしたことか 🤣🤣 タッパーにキッチンぺーパーを敷きます その上に ヘタを下にして苺を立てて 並べます 蓋またはラップをして冷蔵庫で 保存します 水洗いせず ヘタは付けたままが大事です⚠️ これだけで 数日長持ちします✨✨ 良かったら お試し下さいね🩷🩷☺️ いつも見て頂きありがとうございます (⁠◍⁠•⁠ᴗ⁠•⁠◍⁠)🩷🐥 後程 お邪魔させて頂きます(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)ペコリ ♡♡♡ *****
fleur-maman
fleur-maman
家族
pinomiさんの実例写真
今年は色んなことがありました☺️ 何時も相談役は、遠くに住む妹です❤️ 退職した時にキャンドル🕯️ 誕生日にドライフラワーのリース 私には、縁のない世界でした room clipを紹介してくれたり キャンドル🕯️だったりリースだったり 違う世界を見せてくれました。 今は自分で…こうしてみたら?ああしてみたら? なんて…😅 少し魅せられた世界感にワクワクしたりドキドキしたり…自宅生活を楽しみ彩らせてもらいました。 来月から刺激ある社会に出ることになりました。 ホッとできる癒しになるばなと今を大切に過ごしてます。 何時も、ありがとう😊
今年は色んなことがありました☺️ 何時も相談役は、遠くに住む妹です❤️ 退職した時にキャンドル🕯️ 誕生日にドライフラワーのリース 私には、縁のない世界でした room clipを紹介してくれたり キャンドル🕯️だったりリースだったり 違う世界を見せてくれました。 今は自分で…こうしてみたら?ああしてみたら? なんて…😅 少し魅せられた世界感にワクワクしたりドキドキしたり…自宅生活を楽しみ彩らせてもらいました。 来月から刺激ある社会に出ることになりました。 ホッとできる癒しになるばなと今を大切に過ごしてます。 何時も、ありがとう😊
pinomi
pinomi
家族
ki-さんの実例写真
フォロワー様が500人を超えました😭✨ みなさん、仲良くしてくれてありがとうございます!!!!! これからもよろしくお願いします♥️ picは昨日のです。 RC始めたばかりは、部屋全体を投稿できる日なんて来ないと思ってた(笑) お祝いに← (いや、期間限定で安くなってたから) 無印でほしかったアレを注文しちゃった♥️ ダメになるアレです♥️ 届くのが楽しみ♥️ふふ
フォロワー様が500人を超えました😭✨ みなさん、仲良くしてくれてありがとうございます!!!!! これからもよろしくお願いします♥️ picは昨日のです。 RC始めたばかりは、部屋全体を投稿できる日なんて来ないと思ってた(笑) お祝いに← (いや、期間限定で安くなってたから) 無印でほしかったアレを注文しちゃった♥️ ダメになるアレです♥️ 届くのが楽しみ♥️ふふ
ki-
ki-
4LDK | 家族
puu.tuuliさんの実例写真
いつも見てくださり,ありがとうございます◎ 最近RoomClipのお知らせ機能で「たくさんの人に閲覧されました」と通知が入ることがありますが,改めて日々見て頂いてる方に本当に感謝だなぁ…と実感しています* 中には暖かいコメントまで寄せてくださる方もいたり…* 私は本当に生きていて思うのが,周りの人に恵まれています。 友達が多いタイプとかでは決してないのですが,周りに居る人達は皆波長の合う方ばかりで,こんな自分にも良くしてくれる方ばかり。 職場もそう,ママ友もそう,そしてSNSで関わってくださる方もそう。 大した取り柄こそない自分ですが,周りの人に恵まれていることが唯一自慢出来ることです* もちろん,関わるとこちらの気持ちがしんどくなりそうな人は避けながら(笑)暮らしている部分はありますが…😂←スルー能力もSNSのお陰で鍛えられてると思います笑 なんだか改めて感謝を伝える場面ってなかなか機会がないので,通知を頂いたのをきっかけに綴ってみました◎ これからもよろしくお願いいたします**
いつも見てくださり,ありがとうございます◎ 最近RoomClipのお知らせ機能で「たくさんの人に閲覧されました」と通知が入ることがありますが,改めて日々見て頂いてる方に本当に感謝だなぁ…と実感しています* 中には暖かいコメントまで寄せてくださる方もいたり…* 私は本当に生きていて思うのが,周りの人に恵まれています。 友達が多いタイプとかでは決してないのですが,周りに居る人達は皆波長の合う方ばかりで,こんな自分にも良くしてくれる方ばかり。 職場もそう,ママ友もそう,そしてSNSで関わってくださる方もそう。 大した取り柄こそない自分ですが,周りの人に恵まれていることが唯一自慢出来ることです* もちろん,関わるとこちらの気持ちがしんどくなりそうな人は避けながら(笑)暮らしている部分はありますが…😂←スルー能力もSNSのお陰で鍛えられてると思います笑 なんだか改めて感謝を伝える場面ってなかなか機会がないので,通知を頂いたのをきっかけに綴ってみました◎ これからもよろしくお願いいたします**
puu.tuuli
puu.tuuli
3LDK | 家族
NaturalMarbleYoghurtさんの実例写真
4年間通った保育園もあと一週間(  ᵒ̴̶̷̥́ _ᵒ̴̶̷̣̥̀  ) お世話になった先生達へ感謝のカードを作りました(o´艸`) 中には私からのメッセージと息子の絵(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑ 先生たちみたいなかわいいカードは作れませんが、感謝の気持ちをなにか形に出来たらなぁと思って(ˊo̶̶̷ᴗo̶̶̷`) 真ん中の黄色のカードは担任の先生へ✧*̣̩⋆̩☽⋆゜
4年間通った保育園もあと一週間(  ᵒ̴̶̷̥́ _ᵒ̴̶̷̣̥̀  ) お世話になった先生達へ感謝のカードを作りました(o´艸`) 中には私からのメッセージと息子の絵(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑ 先生たちみたいなかわいいカードは作れませんが、感謝の気持ちをなにか形に出来たらなぁと思って(ˊo̶̶̷ᴗo̶̶̷`) 真ん中の黄色のカードは担任の先生へ✧*̣̩⋆̩☽⋆゜
NaturalMarbleYoghurt
NaturalMarbleYoghurt
2DK | 家族
kiyoeさんの実例写真
玄関ディスプレイ② 玄関入って正面のディスプレイスコーナーに 100均の可愛い長靴お迎えしました! miyuちゃんの投稿見て 私も真似っこ! ホントは鉛筆立てらしい〜 こっちもミャクミャク様 まだいますよ!笑笑
玄関ディスプレイ② 玄関入って正面のディスプレイスコーナーに 100均の可愛い長靴お迎えしました! miyuちゃんの投稿見て 私も真似っこ! ホントは鉛筆立てらしい〜 こっちもミャクミャク様 まだいますよ!笑笑
kiyoe
kiyoe
4LDK | 家族
tomatopapaさんの実例写真
merocham⭐️おめでとー! ひまわり畑とカービィでお祝い🎊🎉🎂 一応テレビ画面に入れ込んでおきました😆📺️ 忙しい日が続きますが、無理せずにぬけるところはぬいて、やってこー!おー!\⁠(⁠^⁠o⁠^⁠)⁠/ 2枚目以降はカービィ⭐️とひまわり畑🌻の元写真です。
merocham⭐️おめでとー! ひまわり畑とカービィでお祝い🎊🎉🎂 一応テレビ画面に入れ込んでおきました😆📺️ 忙しい日が続きますが、無理せずにぬけるところはぬいて、やってこー!おー!\⁠(⁠^⁠o⁠^⁠)⁠/ 2枚目以降はカービィ⭐️とひまわり畑🌻の元写真です。
tomatopapa
tomatopapa
4LDK | 家族
twinsさんの実例写真
雨が降る前に、庭のコロロジャンボをお部屋へ一輪。 なかなか苗を見つけられず、諦めてたらおつとめ品コーナーに3色揃ってて、思わず全部お迎え。 ちょっと時間はかかったけど、元気に育ってくれてこれから続々咲いてくれそうです。
雨が降る前に、庭のコロロジャンボをお部屋へ一輪。 なかなか苗を見つけられず、諦めてたらおつとめ品コーナーに3色揃ってて、思わず全部お迎え。 ちょっと時間はかかったけど、元気に育ってくれてこれから続々咲いてくれそうです。
twins
twins
4LDK | 家族
ch172さんの実例写真
ご無沙汰してます😅 私事ですが、実はマンチカンとミヌエット専門のブリーダーを本格的にはじめまして 日々奮闘してます😸 写真の子達は去年我が家で産まれたマンチカンとミヌエットです🐱 今まで何でそんなに猫をどんどん増やしてるのかと不思議に思われてた方もいたかもしれませんが 実はその為だったんです。 最後の投稿で元水槽部屋のリフォームをしていたのもその為です。 ジル、ブラン、バース、ガイル メインクーン4頭はペットです。 ご縁がありましたらと思い公表しました。 これからもよろしくお願いいたします🙇‍♀️
ご無沙汰してます😅 私事ですが、実はマンチカンとミヌエット専門のブリーダーを本格的にはじめまして 日々奮闘してます😸 写真の子達は去年我が家で産まれたマンチカンとミヌエットです🐱 今まで何でそんなに猫をどんどん増やしてるのかと不思議に思われてた方もいたかもしれませんが 実はその為だったんです。 最後の投稿で元水槽部屋のリフォームをしていたのもその為です。 ジル、ブラン、バース、ガイル メインクーン4頭はペットです。 ご縁がありましたらと思い公表しました。 これからもよろしくお願いいたします🙇‍♀️
ch172
ch172
家族
Aqettyさんの実例写真
昨日はmoruちゃんのお誕生日だってさっき知って私からもバースデーpic上げさせてもらいました🤗 いつもフレンドさんのバースデーに素敵なチョークアートでのお祝いと優しいメッセージ、私の誕生日にも描いていただきめちゃくちゃ嬉しかったです😆❤️❤️ 1日遅れてしまったけど moruちゃんお誕生日おめでとう御座います💕😇 カッコイイMarioちゃんとmoruちゃんちの美味しそうな料理でお祝いします🤗❤️ moruちゃんとMarioちゃんにたくさんの幸せと素敵な一年になりますように🤗 RCの出会いに感謝します🙏✨💕 これからも仲良くしてね(#^.^#)❤️
昨日はmoruちゃんのお誕生日だってさっき知って私からもバースデーpic上げさせてもらいました🤗 いつもフレンドさんのバースデーに素敵なチョークアートでのお祝いと優しいメッセージ、私の誕生日にも描いていただきめちゃくちゃ嬉しかったです😆❤️❤️ 1日遅れてしまったけど moruちゃんお誕生日おめでとう御座います💕😇 カッコイイMarioちゃんとmoruちゃんちの美味しそうな料理でお祝いします🤗❤️ moruちゃんとMarioちゃんにたくさんの幸せと素敵な一年になりますように🤗 RCの出会いに感謝します🙏✨💕 これからも仲良くしてね(#^.^#)❤️
Aqetty
Aqetty
3LDK | 家族
nanaさんの実例写真
ありがとうございます(^^)/私もまだまだらくやきマーカー初心者です♪
ありがとうございます(^^)/私もまだまだらくやきマーカー初心者です♪
nana
nana
一人暮らし
chikaさんの実例写真
chika
chika
4LDK
imokoさんの実例写真
今日は絶不調日なので息子に朝ごはんを作ってもらい私はキンキン冷コーでスタートしました🫧❤️‍🩹 日曜日の朝って昔はなんか嫌いだったなぁ〜
今日は絶不調日なので息子に朝ごはんを作ってもらい私はキンキン冷コーでスタートしました🫧❤️‍🩹 日曜日の朝って昔はなんか嫌いだったなぁ〜
imoko
imoko
3LDK | 家族
natsuさんの実例写真
今日は、母の日ですね💐 娘からプレゼント🎁貰いました! 美味しそうなケーキ🍰とフェスティノフェイシャルスキントリートメントです💛 娘がいる時に『最近肌の調子が悪くて乾燥するんだよねー💦』ってひとり言を言ったつもりが…😅 聞いてたみたいで…🥹 まだまだ若々しい母でいないとですね😊 自分磨きも頑張ろうって決意した母でした👩
今日は、母の日ですね💐 娘からプレゼント🎁貰いました! 美味しそうなケーキ🍰とフェスティノフェイシャルスキントリートメントです💛 娘がいる時に『最近肌の調子が悪くて乾燥するんだよねー💦』ってひとり言を言ったつもりが…😅 聞いてたみたいで…🥹 まだまだ若々しい母でいないとですね😊 自分磨きも頑張ろうって決意した母でした👩
natsu
natsu
2LDK | 家族
nattunさんの実例写真
トイレからこんばんは! 台風🌀が近づいているようです。やっと咲き出した🌹が風でやられる前に避難です。かわいいオレンジ🧡
トイレからこんばんは! 台風🌀が近づいているようです。やっと咲き出した🌹が風でやられる前に避難です。かわいいオレンジ🧡
nattun
nattun
もっと見る

感謝(*^^*)のおすすめ商品

感謝(*^^*)の投稿一覧

4枚
関連度順
保存数順
いいね順
新着順
表示切替
1
1
1/1ページ

感謝(*^^*)

402,268枚以上の部屋写真から49枚をセレクト
m0917mさんの実例写真
1日遅れてごめんなさい💦 tinkun ちゃんhappy birthday💛 1人何役?目まぐるしい毎日を送ってるあなた💛 容姿はもちろん心も美しいあなた💛 心遣いを忘れないあなた💛 「感謝」「愛情」「友情」の花言葉のミモザリース💛 いつもありがとう😌
1日遅れてごめんなさい💦 tinkun ちゃんhappy birthday💛 1人何役?目まぐるしい毎日を送ってるあなた💛 容姿はもちろん心も美しいあなた💛 心遣いを忘れないあなた💛 「感謝」「愛情」「友情」の花言葉のミモザリース💛 いつもありがとう😌
m0917m
m0917m
4LDK | 家族
ariさんの実例写真
長い夏休みが終わったと思ったら、台風がやってきてバタバタと始まった新学期でした😳 1枚目…分かりにくいのですが、アクセントカラーの腰壁や下がり天井風のクロス、玄関から続く扉とお気に入りが詰まっているこの景色が好きです☺️ 2枚目…御縁があって、私のインテリアwith LIXIL 2024に我が家を掲載していただきました🙌撮影は4月下旬だったのですが、入学入園準備等で疲れたのか体調絶不調の時期…😱そんな私を気遣って、早急に撮影等、進めて頂いて本当に感謝です😢✨ありがとうございました🙇‍♀ 体調管理の大切さを身にしみました…もっと片付け頑張りたかったなぁ🥲 (我が家は別として)ステキなお家がぎゅっと凝縮されていて、とっても参考になりおすすめの一冊です♡
長い夏休みが終わったと思ったら、台風がやってきてバタバタと始まった新学期でした😳 1枚目…分かりにくいのですが、アクセントカラーの腰壁や下がり天井風のクロス、玄関から続く扉とお気に入りが詰まっているこの景色が好きです☺️ 2枚目…御縁があって、私のインテリアwith LIXIL 2024に我が家を掲載していただきました🙌撮影は4月下旬だったのですが、入学入園準備等で疲れたのか体調絶不調の時期…😱そんな私を気遣って、早急に撮影等、進めて頂いて本当に感謝です😢✨ありがとうございました🙇‍♀ 体調管理の大切さを身にしみました…もっと片付け頑張りたかったなぁ🥲 (我が家は別として)ステキなお家がぎゅっと凝縮されていて、とっても参考になりおすすめの一冊です♡
ari
ari
家族
yuutasoさんの実例写真
⁡去年の5月に友人Aちゃんがあげるモノがあるからと来てくれるというんで、なら丸亀製麺に行こうとなってCREATEに寄ってから行ってきました𓂃 𓈒𓏸 めっさ欲しかったんすが使うかどうか考えて諦めたファーファ型ボトルをくれて、テンション爆上りだった(ノ*°▽°)ノ 見た瞬間にあげたいって思ったらしいです(´。✪ω✪。 ` ) ⁡⁡ ⁡熊好きなんで、めっさ嬉しかった(●´⌓`●)
⁡去年の5月に友人Aちゃんがあげるモノがあるからと来てくれるというんで、なら丸亀製麺に行こうとなってCREATEに寄ってから行ってきました𓂃 𓈒𓏸 めっさ欲しかったんすが使うかどうか考えて諦めたファーファ型ボトルをくれて、テンション爆上りだった(ノ*°▽°)ノ 見た瞬間にあげたいって思ったらしいです(´。✪ω✪。 ` ) ⁡⁡ ⁡熊好きなんで、めっさ嬉しかった(●´⌓`●)
yuutaso
yuutaso
1K | 一人暮らし
ritsukoさんの実例写真
🎍お正月インテリア2026🎍 イベント参加しまーす♪ リビングの折り畳み式収納スツールの上に お正月ディスプレイをしました ①一輪挿しは maminちゃんからのプレゼント🎁 白樺の木の一輪挿し 小菊と千両を生けました 手毬はbuchiちゃんからのプレゼント🎁 100均で買った鏡餅に 干支の馬の置物 隣りには めんこい 黒ベコ黄ベコ CoCoちゃんからのプレゼント🎁 RCで出会えた3人のお友達からのプレゼントを並べて飾りました➿➿ お正月にピッタリ➿➿✨✨ ②真正面から 木の切り株は実家から持って帰りました ③引きで 壁の額には 私の手作りの着物の形のパッチワークです あちこち お正月バージョンにディスプレイ 少しずつ 投稿していきたいと思ってます➿➿
🎍お正月インテリア2026🎍 イベント参加しまーす♪ リビングの折り畳み式収納スツールの上に お正月ディスプレイをしました ①一輪挿しは maminちゃんからのプレゼント🎁 白樺の木の一輪挿し 小菊と千両を生けました 手毬はbuchiちゃんからのプレゼント🎁 100均で買った鏡餅に 干支の馬の置物 隣りには めんこい 黒ベコ黄ベコ CoCoちゃんからのプレゼント🎁 RCで出会えた3人のお友達からのプレゼントを並べて飾りました➿➿ お正月にピッタリ➿➿✨✨ ②真正面から 木の切り株は実家から持って帰りました ③引きで 壁の額には 私の手作りの着物の形のパッチワークです あちこち お正月バージョンにディスプレイ 少しずつ 投稿していきたいと思ってます➿➿
ritsuko
ritsuko
4LDK | 家族
Tomokoさんの実例写真
息子の上履き入れ👟🌿✨ こども園時代の上履き入れを使っていましたが、上履きが大きくなり窮屈に💦 毎週持ち帰ってくる度に作らねば〜と考えておりました。 折角なので、最近大ハマり中❤️なパンどろぼうで。 思い立って生地屋さんに行ったら、めっっちゃ高級な布でビビりました(笑) 長く使えるよう、大きめ手提げ風にしてみました✨ このパンをギュッとしてるパンどろぼうが好きなんですって。 こどもの物を手作りしてると、片方が「僕のは?」「私のは?」とやきもち焼いてくれるのが嬉しい…🧡 けど、プレッシャーも感じる😅 でも、こんな下手の横好きのちんちくりんでも喜んでもらえて有難いですね…💦
息子の上履き入れ👟🌿✨ こども園時代の上履き入れを使っていましたが、上履きが大きくなり窮屈に💦 毎週持ち帰ってくる度に作らねば〜と考えておりました。 折角なので、最近大ハマり中❤️なパンどろぼうで。 思い立って生地屋さんに行ったら、めっっちゃ高級な布でビビりました(笑) 長く使えるよう、大きめ手提げ風にしてみました✨ このパンをギュッとしてるパンどろぼうが好きなんですって。 こどもの物を手作りしてると、片方が「僕のは?」「私のは?」とやきもち焼いてくれるのが嬉しい…🧡 けど、プレッシャーも感じる😅 でも、こんな下手の横好きのちんちくりんでも喜んでもらえて有難いですね…💦
Tomoko
Tomoko
家族
sacchiさんの実例写真
先日誕生日で久々にブーケいただきました。大好きなシャクヤクやラナンキュラス!切花って本当に贅沢、気分上がりますよね〜♡ なぜかこの時期になると入院、この6年自宅で誕生日を迎えることがほとんどできなくて、コロナで面会禁止だったり、毎年淋しい誕生日を過ごしてきましたが…今年は無事に家族と家で過ごすことができました!!! 無事に歳を重ねることができたこと、家族と過ごすことができること、多くの人に支えられて今も生きていること、感謝の気持ちでいっぱいです。 忘れてしまいがちだけど、毎日同じように繰り返される暮らしの中で小さな幸せを見つけて、大切に大切に。丁寧に丁寧に。私にとっては1つ1つが奇跡のようなもの。感謝の気持ちを忘れずに。また来年も家族と一緒に桜が見られますように。
先日誕生日で久々にブーケいただきました。大好きなシャクヤクやラナンキュラス!切花って本当に贅沢、気分上がりますよね〜♡ なぜかこの時期になると入院、この6年自宅で誕生日を迎えることがほとんどできなくて、コロナで面会禁止だったり、毎年淋しい誕生日を過ごしてきましたが…今年は無事に家族と家で過ごすことができました!!! 無事に歳を重ねることができたこと、家族と過ごすことができること、多くの人に支えられて今も生きていること、感謝の気持ちでいっぱいです。 忘れてしまいがちだけど、毎日同じように繰り返される暮らしの中で小さな幸せを見つけて、大切に大切に。丁寧に丁寧に。私にとっては1つ1つが奇跡のようなもの。感謝の気持ちを忘れずに。また来年も家族と一緒に桜が見られますように。
sacchi
sacchi
4LDK | 家族
monyさんの実例写真
マリオが大好きな息子の誕生日会でした。
マリオが大好きな息子の誕生日会でした。
mony
mony
2LDK | 家族
so-bokuさんの実例写真
お友達に貰ったミモザ(⁠人⁠*⁠´⁠∀⁠`⁠)⁠。 お庭にミモザの木があるなんて羨ましい ついつい「買っても欲しい人がいるんだから売りなよ」と余計な事を言ってしまう私(笑) いつもくれてありがとう、感謝。
お友達に貰ったミモザ(⁠人⁠*⁠´⁠∀⁠`⁠)⁠。 お庭にミモザの木があるなんて羨ましい ついつい「買っても欲しい人がいるんだから売りなよ」と余計な事を言ってしまう私(笑) いつもくれてありがとう、感謝。
so-boku
so-boku
家族
MIKNさんの実例写真
🎃ハロウィン2025✨️ コンコンブルバージョン✨️ ハロウィンの猫だるまさん達を飾りました✨️
🎃ハロウィン2025✨️ コンコンブルバージョン✨️ ハロウィンの猫だるまさん達を飾りました✨️
MIKN
MIKN
一人暮らし
katuさんの実例写真
暮らしのひとコマ 数日前に1つ歳をとりました🤭 そのお誕生日当日に仲良しのwakaba223ちゃんから素敵便が届きました🎁 なんと、前から欲しかったBall&Chainのバッグに、これまた欲しかったバーズワーズのガチャ✨✨これ、アートポスターのガチャなんです😍 大阪の実店舗で購入してきてくれたそうで…可愛い❤️本当に感謝です🍀 そして、ご当地の洋菓子屋さんで買ってくれた「でらくるみ」というくるみのお菓子❤️ これまた好みのお菓子🥰 私の欲しいもの、好みをわかってくれて、お誕生日当日に送ってくれたwakaba223 ちゃん、本当にありがとう⭐️ 仕事で疲れて帰ってきたのに、wakaba223 ちゃんのおかげで疲れが吹っ飛びましたー🤭 wakaba223 ちゃんの素敵なお家はこちら↓ https://roomclip.jp/myroom/134935?utm_campaign=app_sns_share&utm_medium=social
暮らしのひとコマ 数日前に1つ歳をとりました🤭 そのお誕生日当日に仲良しのwakaba223ちゃんから素敵便が届きました🎁 なんと、前から欲しかったBall&Chainのバッグに、これまた欲しかったバーズワーズのガチャ✨✨これ、アートポスターのガチャなんです😍 大阪の実店舗で購入してきてくれたそうで…可愛い❤️本当に感謝です🍀 そして、ご当地の洋菓子屋さんで買ってくれた「でらくるみ」というくるみのお菓子❤️ これまた好みのお菓子🥰 私の欲しいもの、好みをわかってくれて、お誕生日当日に送ってくれたwakaba223 ちゃん、本当にありがとう⭐️ 仕事で疲れて帰ってきたのに、wakaba223 ちゃんのおかげで疲れが吹っ飛びましたー🤭 wakaba223 ちゃんの素敵なお家はこちら↓ https://roomclip.jp/myroom/134935?utm_campaign=app_sns_share&utm_medium=social
katu
katu
家族
mirulanaさんの実例写真
やっとお迎えする事が出来ました♡ イルムス限定2023カラフルペイントニッセさん〜 なんて可愛いカラーとデザイン( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )❤︎ 冬だけじゃもったいないっっ!! 年中飾れちゃうニッセさんチームに入れちゃう(ˊo̴̶̷̤ ᴗ o̴̶̷̤ˋ) バーズワーズのポスターを変えれば春も問題なし マリメッコのラテマグのカラーともピッタリ🎵 1年遅れでご縁があってお迎えしたカラフルペイントニッセさん イルムスさんの感謝祭にこちらこそ感謝です(๑⃙⃘♥‿♥๑)
やっとお迎えする事が出来ました♡ イルムス限定2023カラフルペイントニッセさん〜 なんて可愛いカラーとデザイン( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )❤︎ 冬だけじゃもったいないっっ!! 年中飾れちゃうニッセさんチームに入れちゃう(ˊo̴̶̷̤ ᴗ o̴̶̷̤ˋ) バーズワーズのポスターを変えれば春も問題なし マリメッコのラテマグのカラーともピッタリ🎵 1年遅れでご縁があってお迎えしたカラフルペイントニッセさん イルムスさんの感謝祭にこちらこそ感謝です(๑⃙⃘♥‿♥๑)
mirulana
mirulana
3LDK | 家族
k_dinoさんの実例写真
キンチョーさんから大盤振る舞いいただきました(´༎ຶ۝༎ຶ) ありがとうございます😭 子供にもペットにも優しいので、ちびっ子がいる我が家には重宝 さっき宅配ボックス開けたら入ってて驚きました💦 ありがたく頂戴致します‼️
キンチョーさんから大盤振る舞いいただきました(´༎ຶ۝༎ຶ) ありがとうございます😭 子供にもペットにも優しいので、ちびっ子がいる我が家には重宝 さっき宅配ボックス開けたら入ってて驚きました💦 ありがたく頂戴致します‼️
k_dino
k_dino
2LDK | 家族
fleur-mamanさんの実例写真
***こんばんは(❁´◡`❁)☆* 🎶おには〜そと ふくは〜うち🎶👹 2月になりました٩(๑ˆOˆ๑)۶ 今月も よろしくお願いします(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾⁾ᵖᵉᵏᵒ 🍓マグと 買ってきたあまおう🍓プリン (苺と自家製ミントでトッピング🤭) 🍓のアーモンドボール•*¨*•.¸¸♪ ♡*゜ それから 左の方には ナチュラル🍓の ケーキが😍 美味しそう〜って🤭 これは 以前お迎えしたtomoちゃんの 編み編み作品です✨✨可愛い〜😍 大好きな苺づくしのおやつtime☕ でした🍓🍓🍓😋 既に実践されてる方も多いと思いますが 🍓の長持ち保存方法をちょこっと🤗 買ったまま 冷蔵庫は🙅です 知らない当時の私は 何個駄目にしたことか 🤣🤣 タッパーにキッチンぺーパーを敷きます その上に ヘタを下にして苺を立てて 並べます 蓋またはラップをして冷蔵庫で 保存します 水洗いせず ヘタは付けたままが大事です⚠️ これだけで 数日長持ちします✨✨ 良かったら お試し下さいね🩷🩷☺️ いつも見て頂きありがとうございます (⁠◍⁠•⁠ᴗ⁠•⁠◍⁠)🩷🐥 後程 お邪魔させて頂きます(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)ペコリ ♡♡♡ *****
***こんばんは(❁´◡`❁)☆* 🎶おには〜そと ふくは〜うち🎶👹 2月になりました٩(๑ˆOˆ๑)۶ 今月も よろしくお願いします(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾⁾ᵖᵉᵏᵒ 🍓マグと 買ってきたあまおう🍓プリン (苺と自家製ミントでトッピング🤭) 🍓のアーモンドボール•*¨*•.¸¸♪ ♡*゜ それから 左の方には ナチュラル🍓の ケーキが😍 美味しそう〜って🤭 これは 以前お迎えしたtomoちゃんの 編み編み作品です✨✨可愛い〜😍 大好きな苺づくしのおやつtime☕ でした🍓🍓🍓😋 既に実践されてる方も多いと思いますが 🍓の長持ち保存方法をちょこっと🤗 買ったまま 冷蔵庫は🙅です 知らない当時の私は 何個駄目にしたことか 🤣🤣 タッパーにキッチンぺーパーを敷きます その上に ヘタを下にして苺を立てて 並べます 蓋またはラップをして冷蔵庫で 保存します 水洗いせず ヘタは付けたままが大事です⚠️ これだけで 数日長持ちします✨✨ 良かったら お試し下さいね🩷🩷☺️ いつも見て頂きありがとうございます (⁠◍⁠•⁠ᴗ⁠•⁠◍⁠)🩷🐥 後程 お邪魔させて頂きます(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)ペコリ ♡♡♡ *****
fleur-maman
fleur-maman
家族
pinomiさんの実例写真
今年は色んなことがありました☺️ 何時も相談役は、遠くに住む妹です❤️ 退職した時にキャンドル🕯️ 誕生日にドライフラワーのリース 私には、縁のない世界でした room clipを紹介してくれたり キャンドル🕯️だったりリースだったり 違う世界を見せてくれました。 今は自分で…こうしてみたら?ああしてみたら? なんて…😅 少し魅せられた世界感にワクワクしたりドキドキしたり…自宅生活を楽しみ彩らせてもらいました。 来月から刺激ある社会に出ることになりました。 ホッとできる癒しになるばなと今を大切に過ごしてます。 何時も、ありがとう😊
今年は色んなことがありました☺️ 何時も相談役は、遠くに住む妹です❤️ 退職した時にキャンドル🕯️ 誕生日にドライフラワーのリース 私には、縁のない世界でした room clipを紹介してくれたり キャンドル🕯️だったりリースだったり 違う世界を見せてくれました。 今は自分で…こうしてみたら?ああしてみたら? なんて…😅 少し魅せられた世界感にワクワクしたりドキドキしたり…自宅生活を楽しみ彩らせてもらいました。 来月から刺激ある社会に出ることになりました。 ホッとできる癒しになるばなと今を大切に過ごしてます。 何時も、ありがとう😊
pinomi
pinomi
家族
ki-さんの実例写真
フォロワー様が500人を超えました😭✨ みなさん、仲良くしてくれてありがとうございます!!!!! これからもよろしくお願いします♥️ picは昨日のです。 RC始めたばかりは、部屋全体を投稿できる日なんて来ないと思ってた(笑) お祝いに← (いや、期間限定で安くなってたから) 無印でほしかったアレを注文しちゃった♥️ ダメになるアレです♥️ 届くのが楽しみ♥️ふふ
フォロワー様が500人を超えました😭✨ みなさん、仲良くしてくれてありがとうございます!!!!! これからもよろしくお願いします♥️ picは昨日のです。 RC始めたばかりは、部屋全体を投稿できる日なんて来ないと思ってた(笑) お祝いに← (いや、期間限定で安くなってたから) 無印でほしかったアレを注文しちゃった♥️ ダメになるアレです♥️ 届くのが楽しみ♥️ふふ
ki-
ki-
4LDK | 家族
puu.tuuliさんの実例写真
いつも見てくださり,ありがとうございます◎ 最近RoomClipのお知らせ機能で「たくさんの人に閲覧されました」と通知が入ることがありますが,改めて日々見て頂いてる方に本当に感謝だなぁ…と実感しています* 中には暖かいコメントまで寄せてくださる方もいたり…* 私は本当に生きていて思うのが,周りの人に恵まれています。 友達が多いタイプとかでは決してないのですが,周りに居る人達は皆波長の合う方ばかりで,こんな自分にも良くしてくれる方ばかり。 職場もそう,ママ友もそう,そしてSNSで関わってくださる方もそう。 大した取り柄こそない自分ですが,周りの人に恵まれていることが唯一自慢出来ることです* もちろん,関わるとこちらの気持ちがしんどくなりそうな人は避けながら(笑)暮らしている部分はありますが…😂←スルー能力もSNSのお陰で鍛えられてると思います笑 なんだか改めて感謝を伝える場面ってなかなか機会がないので,通知を頂いたのをきっかけに綴ってみました◎ これからもよろしくお願いいたします**
いつも見てくださり,ありがとうございます◎ 最近RoomClipのお知らせ機能で「たくさんの人に閲覧されました」と通知が入ることがありますが,改めて日々見て頂いてる方に本当に感謝だなぁ…と実感しています* 中には暖かいコメントまで寄せてくださる方もいたり…* 私は本当に生きていて思うのが,周りの人に恵まれています。 友達が多いタイプとかでは決してないのですが,周りに居る人達は皆波長の合う方ばかりで,こんな自分にも良くしてくれる方ばかり。 職場もそう,ママ友もそう,そしてSNSで関わってくださる方もそう。 大した取り柄こそない自分ですが,周りの人に恵まれていることが唯一自慢出来ることです* もちろん,関わるとこちらの気持ちがしんどくなりそうな人は避けながら(笑)暮らしている部分はありますが…😂←スルー能力もSNSのお陰で鍛えられてると思います笑 なんだか改めて感謝を伝える場面ってなかなか機会がないので,通知を頂いたのをきっかけに綴ってみました◎ これからもよろしくお願いいたします**
puu.tuuli
puu.tuuli
3LDK | 家族
NaturalMarbleYoghurtさんの実例写真
4年間通った保育園もあと一週間(  ᵒ̴̶̷̥́ _ᵒ̴̶̷̣̥̀  ) お世話になった先生達へ感謝のカードを作りました(o´艸`) 中には私からのメッセージと息子の絵(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑ 先生たちみたいなかわいいカードは作れませんが、感謝の気持ちをなにか形に出来たらなぁと思って(ˊo̶̶̷ᴗo̶̶̷`) 真ん中の黄色のカードは担任の先生へ✧*̣̩⋆̩☽⋆゜
4年間通った保育園もあと一週間(  ᵒ̴̶̷̥́ _ᵒ̴̶̷̣̥̀  ) お世話になった先生達へ感謝のカードを作りました(o´艸`) 中には私からのメッセージと息子の絵(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑ 先生たちみたいなかわいいカードは作れませんが、感謝の気持ちをなにか形に出来たらなぁと思って(ˊo̶̶̷ᴗo̶̶̷`) 真ん中の黄色のカードは担任の先生へ✧*̣̩⋆̩☽⋆゜
NaturalMarbleYoghurt
NaturalMarbleYoghurt
2DK | 家族
kiyoeさんの実例写真
玄関ディスプレイ② 玄関入って正面のディスプレイスコーナーに 100均の可愛い長靴お迎えしました! miyuちゃんの投稿見て 私も真似っこ! ホントは鉛筆立てらしい〜 こっちもミャクミャク様 まだいますよ!笑笑
玄関ディスプレイ② 玄関入って正面のディスプレイスコーナーに 100均の可愛い長靴お迎えしました! miyuちゃんの投稿見て 私も真似っこ! ホントは鉛筆立てらしい〜 こっちもミャクミャク様 まだいますよ!笑笑
kiyoe
kiyoe
4LDK | 家族
tomatopapaさんの実例写真
merocham⭐️おめでとー! ひまわり畑とカービィでお祝い🎊🎉🎂 一応テレビ画面に入れ込んでおきました😆📺️ 忙しい日が続きますが、無理せずにぬけるところはぬいて、やってこー!おー!\⁠(⁠^⁠o⁠^⁠)⁠/ 2枚目以降はカービィ⭐️とひまわり畑🌻の元写真です。
merocham⭐️おめでとー! ひまわり畑とカービィでお祝い🎊🎉🎂 一応テレビ画面に入れ込んでおきました😆📺️ 忙しい日が続きますが、無理せずにぬけるところはぬいて、やってこー!おー!\⁠(⁠^⁠o⁠^⁠)⁠/ 2枚目以降はカービィ⭐️とひまわり畑🌻の元写真です。
tomatopapa
tomatopapa
4LDK | 家族
twinsさんの実例写真
雨が降る前に、庭のコロロジャンボをお部屋へ一輪。 なかなか苗を見つけられず、諦めてたらおつとめ品コーナーに3色揃ってて、思わず全部お迎え。 ちょっと時間はかかったけど、元気に育ってくれてこれから続々咲いてくれそうです。
雨が降る前に、庭のコロロジャンボをお部屋へ一輪。 なかなか苗を見つけられず、諦めてたらおつとめ品コーナーに3色揃ってて、思わず全部お迎え。 ちょっと時間はかかったけど、元気に育ってくれてこれから続々咲いてくれそうです。
twins
twins
4LDK | 家族
ch172さんの実例写真
ご無沙汰してます😅 私事ですが、実はマンチカンとミヌエット専門のブリーダーを本格的にはじめまして 日々奮闘してます😸 写真の子達は去年我が家で産まれたマンチカンとミヌエットです🐱 今まで何でそんなに猫をどんどん増やしてるのかと不思議に思われてた方もいたかもしれませんが 実はその為だったんです。 最後の投稿で元水槽部屋のリフォームをしていたのもその為です。 ジル、ブラン、バース、ガイル メインクーン4頭はペットです。 ご縁がありましたらと思い公表しました。 これからもよろしくお願いいたします🙇‍♀️
ご無沙汰してます😅 私事ですが、実はマンチカンとミヌエット専門のブリーダーを本格的にはじめまして 日々奮闘してます😸 写真の子達は去年我が家で産まれたマンチカンとミヌエットです🐱 今まで何でそんなに猫をどんどん増やしてるのかと不思議に思われてた方もいたかもしれませんが 実はその為だったんです。 最後の投稿で元水槽部屋のリフォームをしていたのもその為です。 ジル、ブラン、バース、ガイル メインクーン4頭はペットです。 ご縁がありましたらと思い公表しました。 これからもよろしくお願いいたします🙇‍♀️
ch172
ch172
家族
Aqettyさんの実例写真
昨日はmoruちゃんのお誕生日だってさっき知って私からもバースデーpic上げさせてもらいました🤗 いつもフレンドさんのバースデーに素敵なチョークアートでのお祝いと優しいメッセージ、私の誕生日にも描いていただきめちゃくちゃ嬉しかったです😆❤️❤️ 1日遅れてしまったけど moruちゃんお誕生日おめでとう御座います💕😇 カッコイイMarioちゃんとmoruちゃんちの美味しそうな料理でお祝いします🤗❤️ moruちゃんとMarioちゃんにたくさんの幸せと素敵な一年になりますように🤗 RCの出会いに感謝します🙏✨💕 これからも仲良くしてね(#^.^#)❤️
昨日はmoruちゃんのお誕生日だってさっき知って私からもバースデーpic上げさせてもらいました🤗 いつもフレンドさんのバースデーに素敵なチョークアートでのお祝いと優しいメッセージ、私の誕生日にも描いていただきめちゃくちゃ嬉しかったです😆❤️❤️ 1日遅れてしまったけど moruちゃんお誕生日おめでとう御座います💕😇 カッコイイMarioちゃんとmoruちゃんちの美味しそうな料理でお祝いします🤗❤️ moruちゃんとMarioちゃんにたくさんの幸せと素敵な一年になりますように🤗 RCの出会いに感謝します🙏✨💕 これからも仲良くしてね(#^.^#)❤️
Aqetty
Aqetty
3LDK | 家族
nanaさんの実例写真
ありがとうございます(^^)/私もまだまだらくやきマーカー初心者です♪
ありがとうございます(^^)/私もまだまだらくやきマーカー初心者です♪
nana
nana
一人暮らし
chikaさんの実例写真
chika
chika
4LDK
imokoさんの実例写真
今日は絶不調日なので息子に朝ごはんを作ってもらい私はキンキン冷コーでスタートしました🫧❤️‍🩹 日曜日の朝って昔はなんか嫌いだったなぁ〜
今日は絶不調日なので息子に朝ごはんを作ってもらい私はキンキン冷コーでスタートしました🫧❤️‍🩹 日曜日の朝って昔はなんか嫌いだったなぁ〜
imoko
imoko
3LDK | 家族
natsuさんの実例写真
今日は、母の日ですね💐 娘からプレゼント🎁貰いました! 美味しそうなケーキ🍰とフェスティノフェイシャルスキントリートメントです💛 娘がいる時に『最近肌の調子が悪くて乾燥するんだよねー💦』ってひとり言を言ったつもりが…😅 聞いてたみたいで…🥹 まだまだ若々しい母でいないとですね😊 自分磨きも頑張ろうって決意した母でした👩
今日は、母の日ですね💐 娘からプレゼント🎁貰いました! 美味しそうなケーキ🍰とフェスティノフェイシャルスキントリートメントです💛 娘がいる時に『最近肌の調子が悪くて乾燥するんだよねー💦』ってひとり言を言ったつもりが…😅 聞いてたみたいで…🥹 まだまだ若々しい母でいないとですね😊 自分磨きも頑張ろうって決意した母でした👩
natsu
natsu
2LDK | 家族
nattunさんの実例写真
トイレからこんばんは! 台風🌀が近づいているようです。やっと咲き出した🌹が風でやられる前に避難です。かわいいオレンジ🧡
トイレからこんばんは! 台風🌀が近づいているようです。やっと咲き出した🌹が風でやられる前に避難です。かわいいオレンジ🧡
nattun
nattun
もっと見る

感謝(*^^*)のおすすめ商品

感謝(*^^*)の投稿一覧

4枚
関連度順
保存数順
いいね順
新着順
表示切替
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
1
1
1/1ページ