RoomClipアプリのアイコン
600万の実例から商品や部屋を探せるGoogle Play (無料)
アプリで開く

多肉植物 100均サボテン

55枚の部屋写真から45枚をセレクト
yukkoさんの実例写真
以前100均で買ったミニサボテン🌵の銀手毬 網目が可愛くてお気に入り ポコポコ増えて買った時より二回り位大きくなりました
以前100均で買ったミニサボテン🌵の銀手毬 網目が可愛くてお気に入り ポコポコ増えて買った時より二回り位大きくなりました
yukko
yukko
4LDK | 家族
nomさんの実例写真
100均のサボテンと多肉で寄せ植え
100均のサボテンと多肉で寄せ植え
nom
nom
satoさんの実例写真
おはようございます(*^^*)
おはようございます(*^^*)
sato
sato
bimoさんの実例写真
何年か前に100均で買ったサボテン。 元気に育って増えまくったので、大きめの鉢にまとめました。 これで鉢の移動が少しは楽に♪
何年か前に100均で買ったサボテン。 元気に育って増えまくったので、大きめの鉢にまとめました。 これで鉢の移動が少しは楽に♪
bimo
bimo
家族
bon-bon-hippieさんの実例写真
去年の12/12のwsのリースと 百均のサボテン
去年の12/12のwsのリースと 百均のサボテン
bon-bon-hippie
bon-bon-hippie
4LDK | 家族
tsubu.iさんの実例写真
こんにちは☀︎ 昨日からの良い天気で気持ち良い\( ˆoˆ )/ 編めない私はモールでサボちゃん作ってみました o(^o^)o小ちゃくてわかりずらいかも(><) 100勻のサボちゃん♡多肉ちゃん♡達も出窓で育ってます❤️
こんにちは☀︎ 昨日からの良い天気で気持ち良い\( ˆoˆ )/ 編めない私はモールでサボちゃん作ってみました o(^o^)o小ちゃくてわかりずらいかも(><) 100勻のサボちゃん♡多肉ちゃん♡達も出窓で育ってます❤️
tsubu.i
tsubu.i
2LDK | 家族
yoshibuさんの実例写真
おはようございます(*´▽`)ノノ 10月1日🎃🍄🌰 ドリカム中村正人様の誕生日🎉 64歳とは思えない若さ❣️ 美和ちゃんなんて57歳よ!すごっ! 2人とも大尊敬で大好き♡♥ 10月は玄関前の多肉ちゃんコーナーから♬ 少し置くものや植え替えしたりして ディスプレイ変えてみました🌱🌱🌱 昨日の趣味の園芸🌿.∘ ハオルチアでしたねー✨✨ 私…今まで以上に虜になりそうです😍 録画しといて良かった( ´ω`)
おはようございます(*´▽`)ノノ 10月1日🎃🍄🌰 ドリカム中村正人様の誕生日🎉 64歳とは思えない若さ❣️ 美和ちゃんなんて57歳よ!すごっ! 2人とも大尊敬で大好き♡♥ 10月は玄関前の多肉ちゃんコーナーから♬ 少し置くものや植え替えしたりして ディスプレイ変えてみました🌱🌱🌱 昨日の趣味の園芸🌿.∘ ハオルチアでしたねー✨✨ 私…今まで以上に虜になりそうです😍 録画しといて良かった( ´ω`)
yoshibu
yoshibu
4LDK | 家族
4KIDS.MaMaさんの実例写真
100円ショップで見つけたサボテンと多肉ちゃん!初挑戦の葉ざし?と、さし芽?うまく育ってくれたらイイなー♪
100円ショップで見つけたサボテンと多肉ちゃん!初挑戦の葉ざし?と、さし芽?うまく育ってくれたらイイなー♪
4KIDS.MaMa
4KIDS.MaMa
4LDK | 家族
nippopoさんの実例写真
サボテン花咲きました。 花芽が分からなくて始めの頃、ムシってました💦 ついでに他のサボテン子株外して日陰に干して、少しだけ根がある子はユッカの隅に居候です。
サボテン花咲きました。 花芽が分からなくて始めの頃、ムシってました💦 ついでに他のサボテン子株外して日陰に干して、少しだけ根がある子はユッカの隅に居候です。
nippopo
nippopo
hana4504さんの実例写真
今日の多肉ちゃん🌿 100均サボテン🌵頑張れ٩(๑❛ᴗ❛๑)۶
今日の多肉ちゃん🌿 100均サボテン🌵頑張れ٩(๑❛ᴗ❛๑)۶
hana4504
hana4504
3LDK | 家族
karinさんの実例写真
初めて行った近所のお花屋さんから、多肉ちゃん2株連れて帰って来ました♡ とってもお買い得だったので、多肉ちゃんを上手に育てられたら、増やしていきたいなぁ(*^^*)
初めて行った近所のお花屋さんから、多肉ちゃん2株連れて帰って来ました♡ とってもお買い得だったので、多肉ちゃんを上手に育てられたら、増やしていきたいなぁ(*^^*)
karin
karin
4LDK | 家族
kumi5さんの実例写真
今日から仲間入りした、サボさん。 一つ100円とな!安い。 やったねー。熱あったけど、行ってよかった❤
今日から仲間入りした、サボさん。 一つ100円とな!安い。 やったねー。熱あったけど、行ってよかった❤
kumi5
kumi5
家族
dainaoreiさんの実例写真
3月10日サボテンの日🌵だそうです😉✨ 100均サボちゃん🌵 集合🎉🎉 ワーゲンのまえの倒木もサボテンの骨です💀
3月10日サボテンの日🌵だそうです😉✨ 100均サボちゃん🌵 集合🎉🎉 ワーゲンのまえの倒木もサボテンの骨です💀
dainaorei
dainaorei
4LDK | 家族
mai507さんの実例写真
緑初心者な私は100均で揃えたサボテンから楽しもうと思います🎶 鉢も土も100均で揃うの知らなかった😲 できれば多肉の寄せ植えしてみたい(°▽°) 誰かイチからおしえてー‼︎
緑初心者な私は100均で揃えたサボテンから楽しもうと思います🎶 鉢も土も100均で揃うの知らなかった😲 できれば多肉の寄せ植えしてみたい(°▽°) 誰かイチからおしえてー‼︎
mai507
mai507
4LDK | 家族
yu.sazanamiさんの実例写真
冬の避難棚! 100均サボテン、頑張れ冬越し٩(๑❛ᴗ❛๑)۶
冬の避難棚! 100均サボテン、頑張れ冬越し٩(๑❛ᴗ❛๑)۶
yu.sazanami
yu.sazanami
2LDK | 家族
Hanakaさんの実例写真
今日はサボテン🌵 去年寄せ植えした100均サボテン達🏜️
今日はサボテン🌵 去年寄せ植えした100均サボテン達🏜️
Hanaka
Hanaka
coronさんの実例写真
100均のサボテン。 3年かけて大事に育てたら花が咲きました。
100均のサボテン。 3年かけて大事に育てたら花が咲きました。
coron
coron
4LDK | 家族
Naranokobaさんの実例写真
100均のサボテン成長中 何をやっても枯らすか腐らすしかできない私がサボテンはなんとか成長 ほったらかしで忘れた頃に水やり 頭の先からちっちゃいのが生えてきた 材料 ダイソーの100円サボテン ダイソー水切りゴミ袋 土はダイソーの観葉植物and野菜用 軽いやつ(これがいいのかは不明) 中の鉢はヨーグルトの空き容器の底に穴を開けて内側に使わなくなった水切りネットで土が出ないようにした0円 いつもはキッチンの窓に トイレDIYができたので 記念トイレ🚽😁
100均のサボテン成長中 何をやっても枯らすか腐らすしかできない私がサボテンはなんとか成長 ほったらかしで忘れた頃に水やり 頭の先からちっちゃいのが生えてきた 材料 ダイソーの100円サボテン ダイソー水切りゴミ袋 土はダイソーの観葉植物and野菜用 軽いやつ(これがいいのかは不明) 中の鉢はヨーグルトの空き容器の底に穴を開けて内側に使わなくなった水切りネットで土が出ないようにした0円 いつもはキッチンの窓に トイレDIYができたので 記念トイレ🚽😁
Naranokoba
Naranokoba
3LDK
ayu-nyanさんの実例写真
サボテンちゃん達を100均で買って並べました( ´ ▽ ` )
サボテンちゃん達を100均で買って並べました( ´ ▽ ` )
ayu-nyan
ayu-nyan
3LDK | 家族
saさんの実例写真
100均のサボテン達を寄せ植え★" ゴリラとキリンが可愛い(*^^*)
100均のサボテン達を寄せ植え★" ゴリラとキリンが可愛い(*^^*)
sa
sa
2LDK | 家族
Yumikoさんの実例写真
100均サボテンを水栽培
100均サボテンを水栽培
Yumiko
Yumiko
カップル
Kumiさんの実例写真
幼稚園のバス待ちで見つけた多肉ちゃん♡可愛いピンクの花が咲くみたい♪
幼稚園のバス待ちで見つけた多肉ちゃん♡可愛いピンクの花が咲くみたい♪
Kumi
Kumi
家族
naotokahoさんの実例写真
3枚投稿してます 1枚目 2月頃に100均で買ったサボテンに可愛らしい大輪の花🌸が〜こんな事になるなんて 2枚目 いちごちゃん🍓見つけました 3枚目 ハーブ種の食べれるお花🌺
3枚投稿してます 1枚目 2月頃に100均で買ったサボテンに可愛らしい大輪の花🌸が〜こんな事になるなんて 2枚目 いちごちゃん🍓見つけました 3枚目 ハーブ種の食べれるお花🌺
naotokaho
naotokaho
4LDK | 家族
kooohaさんの実例写真
朝から晴天٩(ˊᗜˋ*)و 100均サボテン寄せ植ぇ〜♡
朝から晴天٩(ˊᗜˋ*)و 100均サボテン寄せ植ぇ〜♡
koooha
koooha
家族
rie-n.さんの実例写真
100円ショップで見つけたサボテン🌵 プチプチちっちゃいのが出てきました♡ 緑と黄色の組み合わせが 大好きです♪ Aunt Jemimaのアイアン置物は 20年以上前に雑貨屋さんで発見!
100円ショップで見つけたサボテン🌵 プチプチちっちゃいのが出てきました♡ 緑と黄色の組み合わせが 大好きです♪ Aunt Jemimaのアイアン置物は 20年以上前に雑貨屋さんで発見!
rie-n.
rie-n.
3LDK | 家族
もっと見る

多肉植物 100均サボテンの投稿一覧

6枚
関連度順
保存数順
いいね順
新着順
表示切替
1
1
1/1ページ

多肉植物 100均サボテン

55枚の部屋写真から45枚をセレクト
yukkoさんの実例写真
以前100均で買ったミニサボテン🌵の銀手毬 網目が可愛くてお気に入り ポコポコ増えて買った時より二回り位大きくなりました
以前100均で買ったミニサボテン🌵の銀手毬 網目が可愛くてお気に入り ポコポコ増えて買った時より二回り位大きくなりました
yukko
yukko
4LDK | 家族
nomさんの実例写真
100均のサボテンと多肉で寄せ植え
100均のサボテンと多肉で寄せ植え
nom
nom
satoさんの実例写真
おはようございます(*^^*)
おはようございます(*^^*)
sato
sato
bimoさんの実例写真
何年か前に100均で買ったサボテン。 元気に育って増えまくったので、大きめの鉢にまとめました。 これで鉢の移動が少しは楽に♪
何年か前に100均で買ったサボテン。 元気に育って増えまくったので、大きめの鉢にまとめました。 これで鉢の移動が少しは楽に♪
bimo
bimo
家族
bon-bon-hippieさんの実例写真
去年の12/12のwsのリースと 百均のサボテン
去年の12/12のwsのリースと 百均のサボテン
bon-bon-hippie
bon-bon-hippie
4LDK | 家族
tsubu.iさんの実例写真
こんにちは☀︎ 昨日からの良い天気で気持ち良い\( ˆoˆ )/ 編めない私はモールでサボちゃん作ってみました o(^o^)o小ちゃくてわかりずらいかも(><) 100勻のサボちゃん♡多肉ちゃん♡達も出窓で育ってます❤️
こんにちは☀︎ 昨日からの良い天気で気持ち良い\( ˆoˆ )/ 編めない私はモールでサボちゃん作ってみました o(^o^)o小ちゃくてわかりずらいかも(><) 100勻のサボちゃん♡多肉ちゃん♡達も出窓で育ってます❤️
tsubu.i
tsubu.i
2LDK | 家族
yoshibuさんの実例写真
おはようございます(*´▽`)ノノ 10月1日🎃🍄🌰 ドリカム中村正人様の誕生日🎉 64歳とは思えない若さ❣️ 美和ちゃんなんて57歳よ!すごっ! 2人とも大尊敬で大好き♡♥ 10月は玄関前の多肉ちゃんコーナーから♬ 少し置くものや植え替えしたりして ディスプレイ変えてみました🌱🌱🌱 昨日の趣味の園芸🌿.∘ ハオルチアでしたねー✨✨ 私…今まで以上に虜になりそうです😍 録画しといて良かった( ´ω`)
おはようございます(*´▽`)ノノ 10月1日🎃🍄🌰 ドリカム中村正人様の誕生日🎉 64歳とは思えない若さ❣️ 美和ちゃんなんて57歳よ!すごっ! 2人とも大尊敬で大好き♡♥ 10月は玄関前の多肉ちゃんコーナーから♬ 少し置くものや植え替えしたりして ディスプレイ変えてみました🌱🌱🌱 昨日の趣味の園芸🌿.∘ ハオルチアでしたねー✨✨ 私…今まで以上に虜になりそうです😍 録画しといて良かった( ´ω`)
yoshibu
yoshibu
4LDK | 家族
4KIDS.MaMaさんの実例写真
100円ショップで見つけたサボテンと多肉ちゃん!初挑戦の葉ざし?と、さし芽?うまく育ってくれたらイイなー♪
100円ショップで見つけたサボテンと多肉ちゃん!初挑戦の葉ざし?と、さし芽?うまく育ってくれたらイイなー♪
4KIDS.MaMa
4KIDS.MaMa
4LDK | 家族
nippopoさんの実例写真
サボテン花咲きました。 花芽が分からなくて始めの頃、ムシってました💦 ついでに他のサボテン子株外して日陰に干して、少しだけ根がある子はユッカの隅に居候です。
サボテン花咲きました。 花芽が分からなくて始めの頃、ムシってました💦 ついでに他のサボテン子株外して日陰に干して、少しだけ根がある子はユッカの隅に居候です。
nippopo
nippopo
hana4504さんの実例写真
今日の多肉ちゃん🌿 100均サボテン🌵頑張れ٩(๑❛ᴗ❛๑)۶
今日の多肉ちゃん🌿 100均サボテン🌵頑張れ٩(๑❛ᴗ❛๑)۶
hana4504
hana4504
3LDK | 家族
karinさんの実例写真
初めて行った近所のお花屋さんから、多肉ちゃん2株連れて帰って来ました♡ とってもお買い得だったので、多肉ちゃんを上手に育てられたら、増やしていきたいなぁ(*^^*)
初めて行った近所のお花屋さんから、多肉ちゃん2株連れて帰って来ました♡ とってもお買い得だったので、多肉ちゃんを上手に育てられたら、増やしていきたいなぁ(*^^*)
karin
karin
4LDK | 家族
kumi5さんの実例写真
今日から仲間入りした、サボさん。 一つ100円とな!安い。 やったねー。熱あったけど、行ってよかった❤
今日から仲間入りした、サボさん。 一つ100円とな!安い。 やったねー。熱あったけど、行ってよかった❤
kumi5
kumi5
家族
dainaoreiさんの実例写真
3月10日サボテンの日🌵だそうです😉✨ 100均サボちゃん🌵 集合🎉🎉 ワーゲンのまえの倒木もサボテンの骨です💀
3月10日サボテンの日🌵だそうです😉✨ 100均サボちゃん🌵 集合🎉🎉 ワーゲンのまえの倒木もサボテンの骨です💀
dainaorei
dainaorei
4LDK | 家族
mai507さんの実例写真
緑初心者な私は100均で揃えたサボテンから楽しもうと思います🎶 鉢も土も100均で揃うの知らなかった😲 できれば多肉の寄せ植えしてみたい(°▽°) 誰かイチからおしえてー‼︎
緑初心者な私は100均で揃えたサボテンから楽しもうと思います🎶 鉢も土も100均で揃うの知らなかった😲 できれば多肉の寄せ植えしてみたい(°▽°) 誰かイチからおしえてー‼︎
mai507
mai507
4LDK | 家族
yu.sazanamiさんの実例写真
冬の避難棚! 100均サボテン、頑張れ冬越し٩(๑❛ᴗ❛๑)۶
冬の避難棚! 100均サボテン、頑張れ冬越し٩(๑❛ᴗ❛๑)۶
yu.sazanami
yu.sazanami
2LDK | 家族
Hanakaさんの実例写真
今日はサボテン🌵 去年寄せ植えした100均サボテン達🏜️
今日はサボテン🌵 去年寄せ植えした100均サボテン達🏜️
Hanaka
Hanaka
coronさんの実例写真
100均のサボテン。 3年かけて大事に育てたら花が咲きました。
100均のサボテン。 3年かけて大事に育てたら花が咲きました。
coron
coron
4LDK | 家族
Naranokobaさんの実例写真
100均のサボテン成長中 何をやっても枯らすか腐らすしかできない私がサボテンはなんとか成長 ほったらかしで忘れた頃に水やり 頭の先からちっちゃいのが生えてきた 材料 ダイソーの100円サボテン ダイソー水切りゴミ袋 土はダイソーの観葉植物and野菜用 軽いやつ(これがいいのかは不明) 中の鉢はヨーグルトの空き容器の底に穴を開けて内側に使わなくなった水切りネットで土が出ないようにした0円 いつもはキッチンの窓に トイレDIYができたので 記念トイレ🚽😁
100均のサボテン成長中 何をやっても枯らすか腐らすしかできない私がサボテンはなんとか成長 ほったらかしで忘れた頃に水やり 頭の先からちっちゃいのが生えてきた 材料 ダイソーの100円サボテン ダイソー水切りゴミ袋 土はダイソーの観葉植物and野菜用 軽いやつ(これがいいのかは不明) 中の鉢はヨーグルトの空き容器の底に穴を開けて内側に使わなくなった水切りネットで土が出ないようにした0円 いつもはキッチンの窓に トイレDIYができたので 記念トイレ🚽😁
Naranokoba
Naranokoba
3LDK
ayu-nyanさんの実例写真
サボテンちゃん達を100均で買って並べました( ´ ▽ ` )
サボテンちゃん達を100均で買って並べました( ´ ▽ ` )
ayu-nyan
ayu-nyan
3LDK | 家族
saさんの実例写真
100均のサボテン達を寄せ植え★" ゴリラとキリンが可愛い(*^^*)
100均のサボテン達を寄せ植え★" ゴリラとキリンが可愛い(*^^*)
sa
sa
2LDK | 家族
Yumikoさんの実例写真
100均サボテンを水栽培
100均サボテンを水栽培
Yumiko
Yumiko
カップル
Kumiさんの実例写真
幼稚園のバス待ちで見つけた多肉ちゃん♡可愛いピンクの花が咲くみたい♪
幼稚園のバス待ちで見つけた多肉ちゃん♡可愛いピンクの花が咲くみたい♪
Kumi
Kumi
家族
naotokahoさんの実例写真
3枚投稿してます 1枚目 2月頃に100均で買ったサボテンに可愛らしい大輪の花🌸が〜こんな事になるなんて 2枚目 いちごちゃん🍓見つけました 3枚目 ハーブ種の食べれるお花🌺
3枚投稿してます 1枚目 2月頃に100均で買ったサボテンに可愛らしい大輪の花🌸が〜こんな事になるなんて 2枚目 いちごちゃん🍓見つけました 3枚目 ハーブ種の食べれるお花🌺
naotokaho
naotokaho
4LDK | 家族
kooohaさんの実例写真
朝から晴天٩(ˊᗜˋ*)و 100均サボテン寄せ植ぇ〜♡
朝から晴天٩(ˊᗜˋ*)و 100均サボテン寄せ植ぇ〜♡
koooha
koooha
家族
rie-n.さんの実例写真
100円ショップで見つけたサボテン🌵 プチプチちっちゃいのが出てきました♡ 緑と黄色の組み合わせが 大好きです♪ Aunt Jemimaのアイアン置物は 20年以上前に雑貨屋さんで発見!
100円ショップで見つけたサボテン🌵 プチプチちっちゃいのが出てきました♡ 緑と黄色の組み合わせが 大好きです♪ Aunt Jemimaのアイアン置物は 20年以上前に雑貨屋さんで発見!
rie-n.
rie-n.
3LDK | 家族
もっと見る

多肉植物 100均サボテンの投稿一覧

6枚
関連度順
保存数順
いいね順
新着順
表示切替
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
1
1
1/1ページ