RoomClipアプリのアイコン
600万の実例から商品や部屋を探せるGoogle Play (無料)
アプリで開く

Panasonic 清潔を保つ

794枚の部屋写真から46枚をセレクト
love1017さんの実例写真
Seria ⭐フロアラバーほうき Seria ⭐伸縮スチールパイプ柄 毛の無いほうきです😆 洗面所はなぜにこんなに毛が落ちるのでしょう😓 マンションなので夜は掃除機もかけにくいし、サッと集めてティッシュで摘まんで捨てたい! と思っていたのでゲット👍 ちょうどよいサイズで柄を短くして洗濯機の側面に掛けています😊 狭い洗面所なのでアッと言うまに毛や埃をかき集めてくれますよ👏 水も集められます!👏👏 シートも挟んで付けられるけど、ほうきとして便利に使っています✌️    
Seria ⭐フロアラバーほうき Seria ⭐伸縮スチールパイプ柄 毛の無いほうきです😆 洗面所はなぜにこんなに毛が落ちるのでしょう😓 マンションなので夜は掃除機もかけにくいし、サッと集めてティッシュで摘まんで捨てたい! と思っていたのでゲット👍 ちょうどよいサイズで柄を短くして洗濯機の側面に掛けています😊 狭い洗面所なのでアッと言うまに毛や埃をかき集めてくれますよ👏 水も集められます!👏👏 シートも挟んで付けられるけど、ほうきとして便利に使っています✌️    
love1017
love1017
3LDK | 家族
ayumeans_123さんの実例写真
食洗機のお掃除 少し久しぶりになってしまったけど、今年はやりました!毎日使っていて手放せないものだからしっかりメンテしないと。 今日はランチ買ってきたもので済ませて、食洗機はお掃除の時間しっかり取れました。
食洗機のお掃除 少し久しぶりになってしまったけど、今年はやりました!毎日使っていて手放せないものだからしっかりメンテしないと。 今日はランチ買ってきたもので済ませて、食洗機はお掃除の時間しっかり取れました。
ayumeans_123
ayumeans_123
3LDK | 家族
madamkaoriさんの実例写真
白くて清潔感があるPanasonicの洗面台 狭い洗面所をホワイト使いでスッキリと
白くて清潔感があるPanasonicの洗面台 狭い洗面所をホワイト使いでスッキリと
madamkaori
madamkaori
no94さんの実例写真
焼酎の大きいペットボトルを再利用で、ずっとやりたかった、過酸化ナトリウムを使った洗濯槽の掃除をしました! 焼酎の大きいペットボトルを職場の人に分けてもらって蛇口サイズにペットボトルに穴をあけて洗面台の蛇口→ペットボトル→洗濯機にお湯を入れてます。 汚れ浮き出てくることを祈ります笑
焼酎の大きいペットボトルを再利用で、ずっとやりたかった、過酸化ナトリウムを使った洗濯槽の掃除をしました! 焼酎の大きいペットボトルを職場の人に分けてもらって蛇口サイズにペットボトルに穴をあけて洗面台の蛇口→ペットボトル→洗濯機にお湯を入れてます。 汚れ浮き出てくることを祈ります笑
no94
no94
4LDK | 家族
ikt.tamaさんの実例写真
¥383
アース製薬さんの『らくハピ5点セット』のモニター投稿です❢❣ 日々、我々 消費者の為に より良い商品の開発や研究をしてくださっているアース製薬の皆様には心より感謝しております🙇‍♀️ 不届き者の私をどうかお許しください🙇🏻 見た目だけの為に「キッチン用アルコール除菌EX+」のラベルを剥がしました💧ごめんなさい🙏 罰が当たったのか綺麗に剥がれない所がありました😓 あ!ラベルは捨てていません。 使ってもOKな場所や物などルールはきちんと守ります🥹←自分を正当化すな🤣 ラベル剥がしの常習犯なので、専用ノートに貼っています! 写真を撮ってスマホに残して管理もしていましたが、確認する時に他のラベルと見間違えたりするのでノートが1番☝️ 昭和レトロ感が満載ですみません🙇‍♀️ 数々の無礼をお許しください🙇‍♂️
アース製薬さんの『らくハピ5点セット』のモニター投稿です❢❣ 日々、我々 消費者の為に より良い商品の開発や研究をしてくださっているアース製薬の皆様には心より感謝しております🙇‍♀️ 不届き者の私をどうかお許しください🙇🏻 見た目だけの為に「キッチン用アルコール除菌EX+」のラベルを剥がしました💧ごめんなさい🙏 罰が当たったのか綺麗に剥がれない所がありました😓 あ!ラベルは捨てていません。 使ってもOKな場所や物などルールはきちんと守ります🥹←自分を正当化すな🤣 ラベル剥がしの常習犯なので、専用ノートに貼っています! 写真を撮ってスマホに残して管理もしていましたが、確認する時に他のラベルと見間違えたりするのでノートが1番☝️ 昭和レトロ感が満載ですみません🙇‍♀️ 数々の無礼をお許しください🙇‍♂️
ikt.tama
ikt.tama
3LDK | 家族
ntayさんの実例写真
SilkyWindCleanモニター 引き出し式で出せるフィルター、好みの角度にしてそのまま掃除機で吸えるプレフィルター、本体の分解も工具を使わずに取り外せます! 定期的なお手入れが必要なものなので、今までお手入れに自信がなく、引っ越してからは空気清浄機を使用していませんでしたが、取り外しやセットが簡単に出来ることや、工具が必要ないのはお手入れがぐんと楽になり続けられそうです🪛(ネジが一本あるだけで掃除が後回しになってしまうので…🤦🏻‍♀️) 手軽にお手入れが出来て、清潔が保てるのはとても嬉しいです♩ 付属のコードクリップも良かったので📸♡
SilkyWindCleanモニター 引き出し式で出せるフィルター、好みの角度にしてそのまま掃除機で吸えるプレフィルター、本体の分解も工具を使わずに取り外せます! 定期的なお手入れが必要なものなので、今までお手入れに自信がなく、引っ越してからは空気清浄機を使用していませんでしたが、取り外しやセットが簡単に出来ることや、工具が必要ないのはお手入れがぐんと楽になり続けられそうです🪛(ネジが一本あるだけで掃除が後回しになってしまうので…🤦🏻‍♀️) 手軽にお手入れが出来て、清潔が保てるのはとても嬉しいです♩ 付属のコードクリップも良かったので📸♡
ntay
ntay
家族
chi_gogaさんの実例写真
夜中に洗濯槽いつやったっけ‎🤔と… 娘が持って帰ってきた洗濯槽のカビキラー使いましたよ✨ 漂白の匂いが強いけど清潔感ꉂ🤣𐤔 朝洗濯機覗いたら水が濁ってる😱 オキシクリーンと違ってヘドロみたいなカスは取れてないけど細ぁーいゴミは網に取れてました😊
夜中に洗濯槽いつやったっけ‎🤔と… 娘が持って帰ってきた洗濯槽のカビキラー使いましたよ✨ 漂白の匂いが強いけど清潔感ꉂ🤣𐤔 朝洗濯機覗いたら水が濁ってる😱 オキシクリーンと違ってヘドロみたいなカスは取れてないけど細ぁーいゴミは網に取れてました😊
chi_goga
chi_goga
3LDK | 家族
Mihiroさんの実例写真
リノベーションしてからやめたもの それはキッチンマットです おかげで常に床を拭き拭き 笑 気づけばいつも床には わたしの髪の毛ばかり💦💦 キッチンマットがなければ すぐに拭けます(๑>◡<๑) ちなみに奥の冷蔵庫と壁の隙間には クイックルワイパーを入れてます 近くにあることで すぐにほこりもとれます✨ 床がピカピカだと気持ちいい✨
リノベーションしてからやめたもの それはキッチンマットです おかげで常に床を拭き拭き 笑 気づけばいつも床には わたしの髪の毛ばかり💦💦 キッチンマットがなければ すぐに拭けます(๑>◡<๑) ちなみに奥の冷蔵庫と壁の隙間には クイックルワイパーを入れてます 近くにあることで すぐにほこりもとれます✨ 床がピカピカだと気持ちいい✨
Mihiro
Mihiro
2LDK | 家族
h___m.z.kさんの実例写真
専用お掃除ブラシを買って、ドラム式の乾燥経路のお掃除をしました✨ ほこりがいっぱい出てきた😂
専用お掃除ブラシを買って、ドラム式の乾燥経路のお掃除をしました✨ ほこりがいっぱい出てきた😂
h___m.z.k
h___m.z.k
3LDK | 家族
Rororiさんの実例写真
ずっとキレイなキッチンシンク 手間がかからない事とお手入れしやすい事が大切! 不衛生な三角コーナーと洗い桶を持たない事が私が思うずっとキレイなキッチンシンクです𖤣𖥧𖥣。𖥧𖧧 3枚目と4枚目は、シンクと天板の切れ目がない繋がってる所がとても掃除しやすく拭けば汚れもとれてカビの発生率もできにくくする🙏´- その都度ささっと拭けば、汚れもたまらないしストレスフリーで特に大掃除してっていうのもなくなる₍ᵔ∧ ̫ ∧ᵔ₎♩ 素晴らしきパナソニック(゚∀゚ノ♥パチパチパチ笑
ずっとキレイなキッチンシンク 手間がかからない事とお手入れしやすい事が大切! 不衛生な三角コーナーと洗い桶を持たない事が私が思うずっとキレイなキッチンシンクです𖤣𖥧𖥣。𖥧𖧧 3枚目と4枚目は、シンクと天板の切れ目がない繋がってる所がとても掃除しやすく拭けば汚れもとれてカビの発生率もできにくくする🙏´- その都度ささっと拭けば、汚れもたまらないしストレスフリーで特に大掃除してっていうのもなくなる₍ᵔ∧ ̫ ∧ᵔ₎♩ 素晴らしきパナソニック(゚∀゚ノ♥パチパチパチ笑
Rorori
Rorori
2LDK
funikoさんの実例写真
洗い物が終わったら空のシンクに五徳を並べて全体にセスキスプレー。 ちょいと放置してから水で流して干す。 たまに食洗機にも入れる。 これで割とキレイに五徳が保てます(・ω・)ノ
洗い物が終わったら空のシンクに五徳を並べて全体にセスキスプレー。 ちょいと放置してから水で流して干す。 たまに食洗機にも入れる。 これで割とキレイに五徳が保てます(・ω・)ノ
funiko
funiko
4LDK | 家族
ryouさんの実例写真
モニター投稿やっと3回目。 実は24日に次男がインフルになりそのあと 長男が28日にインフルに感染と バタバタしておりました😅 やっと家の中が整い投稿できました。 ただそんな中もこの掃除機大活躍してました🤩 2階の隔離部屋(子ども部屋)も お布団ひきっぱなしでも子どもの髪の毛がでるはでる。😅 でも軽いこの掃除機をもってスイスイスイ〜🧹と吸えちゃう😍 しかもライトつきでほこりが可視化して見えやすい🤩 置き場は洗面の入り口にしているので お風呂にはいってドライヤーして 落ちた髪の毛もささっとキレイにできちゃう🤩 もうほんと今まで使ってた掃除機出番なくなりました😂 サイクロン式でゴミもすぐぽいっとできるのも便利です🥹 ただ毎回びっくりするのが1階だけでこんな汚れてるんだ🙄ってくらいほこりがとれてます😂 ささっとできるのが便利で1日で2、3回 掃除機かけるようになりました〜🙌 まだまだモニターは続く。 久しぶりの投稿がモニターですみません🙇 また来年もよろしくお願いします( ᴗ ᴗ)⁾⁾ みなさま良いお年を┏○ ペコリ
モニター投稿やっと3回目。 実は24日に次男がインフルになりそのあと 長男が28日にインフルに感染と バタバタしておりました😅 やっと家の中が整い投稿できました。 ただそんな中もこの掃除機大活躍してました🤩 2階の隔離部屋(子ども部屋)も お布団ひきっぱなしでも子どもの髪の毛がでるはでる。😅 でも軽いこの掃除機をもってスイスイスイ〜🧹と吸えちゃう😍 しかもライトつきでほこりが可視化して見えやすい🤩 置き場は洗面の入り口にしているので お風呂にはいってドライヤーして 落ちた髪の毛もささっとキレイにできちゃう🤩 もうほんと今まで使ってた掃除機出番なくなりました😂 サイクロン式でゴミもすぐぽいっとできるのも便利です🥹 ただ毎回びっくりするのが1階だけでこんな汚れてるんだ🙄ってくらいほこりがとれてます😂 ささっとできるのが便利で1日で2、3回 掃除機かけるようになりました〜🙌 まだまだモニターは続く。 久しぶりの投稿がモニターですみません🙇 また来年もよろしくお願いします( ᴗ ᴗ)⁾⁾ みなさま良いお年を┏○ ペコリ
ryou
ryou
4LDK | 家族
rizumu4649さんの実例写真
浴槽の黄ばみ汚れはウタマロで! あとは、インスタでバズってたキッチンハイターと台所洗剤と水を泡立てて、ゴシゴシ🧽 あまりうまく泡立たないけど、ゴシゴシしてたら泡立ってきました♪汚れやカビも取れるー✨ ビニール手袋🧤とお掃除手袋🧤二枚重ねです😊 水垢が残ってるので、後日にダイソー多目的クレンザーでチャレンジします(職場に置いたまま) エプロンは大きい方は外れたけど、小さい方のネジがひとつ外れなくで断念😭 なかなか出来なかったお風呂の大掃除 まさかインフル3日目で…🤫🤫🤫
浴槽の黄ばみ汚れはウタマロで! あとは、インスタでバズってたキッチンハイターと台所洗剤と水を泡立てて、ゴシゴシ🧽 あまりうまく泡立たないけど、ゴシゴシしてたら泡立ってきました♪汚れやカビも取れるー✨ ビニール手袋🧤とお掃除手袋🧤二枚重ねです😊 水垢が残ってるので、後日にダイソー多目的クレンザーでチャレンジします(職場に置いたまま) エプロンは大きい方は外れたけど、小さい方のネジがひとつ外れなくで断念😭 なかなか出来なかったお風呂の大掃除 まさかインフル3日目で…🤫🤫🤫
rizumu4649
rizumu4649
4LDK | 家族
mikoさんの実例写真
裏側も、設置にあたり気になった点 他の家電と違い365℃どこから見ても フラット!! コンセントや給排水口部分は、 6.5cmくらいの高さのカウンターに収まっていて見えない それすらも、ひっかけるだけのプレートで 隠れてしまう だから、汚れても一拭きできれいに✨ こうゆう点はすごく大事! 今日、朝から学校で用事があり 娘も、半日で帰ってきた 2人でお日様の下、 植物たちの冬支度や、 ペンキ塗り 約束の唐揚げを揚げたら クタクタに😭 でも!! ためらいなく洗い物を頼める 相手がいる!! 感謝しかない✨ さて、、 モニター最後の投稿になりました 改めまして Panasonicさま RoomClipさま RCご担当者さま この度は本当にありがとうございました
裏側も、設置にあたり気になった点 他の家電と違い365℃どこから見ても フラット!! コンセントや給排水口部分は、 6.5cmくらいの高さのカウンターに収まっていて見えない それすらも、ひっかけるだけのプレートで 隠れてしまう だから、汚れても一拭きできれいに✨ こうゆう点はすごく大事! 今日、朝から学校で用事があり 娘も、半日で帰ってきた 2人でお日様の下、 植物たちの冬支度や、 ペンキ塗り 約束の唐揚げを揚げたら クタクタに😭 でも!! ためらいなく洗い物を頼める 相手がいる!! 感謝しかない✨ さて、、 モニター最後の投稿になりました 改めまして Panasonicさま RoomClipさま RCご担当者さま この度は本当にありがとうございました
miko
miko
4LDK | 家族
nn-homeさんの実例写真
水切りかご・水切りラック¥22,000
☀︎おうちのことノート☀︎ キッチンからの眺め 料理や洗い物をしながら家族と話したりテレビを見たりできる距離感です。リノベーション前はキッチンが孤立していたので使い勝手が良くなりました。キッチンの横がダイニングなので配膳もとっても楽です。 キッチンが丸見えになったことでいつも綺麗を保てるように心掛けています✨
☀︎おうちのことノート☀︎ キッチンからの眺め 料理や洗い物をしながら家族と話したりテレビを見たりできる距離感です。リノベーション前はキッチンが孤立していたので使い勝手が良くなりました。キッチンの横がダイニングなので配膳もとっても楽です。 キッチンが丸見えになったことでいつも綺麗を保てるように心掛けています✨
nn-home
nn-home
3LDK | 家族
mayu-11さんの実例写真
1日1回ルーティーンして 気分スッキリ♪
1日1回ルーティーンして 気分スッキリ♪
mayu-11
mayu-11
家族
nonp--yさんの実例写真
わが家のキッチンシンク🌿 定期的に掃除をする事で、使いはじめて丸8年になりますが、今の所綺麗なホワイトが保てています🫧 掃除グッツはすぐ手に取れるように、近くに常備しています😆
わが家のキッチンシンク🌿 定期的に掃除をする事で、使いはじめて丸8年になりますが、今の所綺麗なホワイトが保てています🫧 掃除グッツはすぐ手に取れるように、近くに常備しています😆
nonp--y
nonp--y
3LDK | 家族
womiさんの実例写真
我が家のキッチンはPanasonic。 決め手はこの『トリプルワイドIH』 ①グリルがない ②手前のスペースが配膳に便利 ➂3口全部使いやすい 今は全面ヒータータイプ?みたいになってるのかな?それも使いやすそう。 とにかくめちゃくちゃ使いやすくて掃除も楽! 毎日朝昼晩と使い倒して現在で✨11年目✨ですが、 結構キレイな方かと…☺️ (ちなみに黒よりグレーの天板のほうが汚れが見やすいし、ヒーター部分も見やすかったなぁとちょっとそこだけ後悔です) IH周りの壁には汚れ防止に一応ラップ貼ってます。 適当でも離れたら見えないし、簡単に張り替えられて良し👍(でも油はねのレンジガードも立ててるので、壁はほとんど汚れません) そして今日は11年目にして初めて吸気口パネルの掃除をしました!!(写真2~3枚目) めちゃくちゃホコリ積もっててやばかった💀笑 5年後くらいにまた…👋
我が家のキッチンはPanasonic。 決め手はこの『トリプルワイドIH』 ①グリルがない ②手前のスペースが配膳に便利 ➂3口全部使いやすい 今は全面ヒータータイプ?みたいになってるのかな?それも使いやすそう。 とにかくめちゃくちゃ使いやすくて掃除も楽! 毎日朝昼晩と使い倒して現在で✨11年目✨ですが、 結構キレイな方かと…☺️ (ちなみに黒よりグレーの天板のほうが汚れが見やすいし、ヒーター部分も見やすかったなぁとちょっとそこだけ後悔です) IH周りの壁には汚れ防止に一応ラップ貼ってます。 適当でも離れたら見えないし、簡単に張り替えられて良し👍(でも油はねのレンジガードも立ててるので、壁はほとんど汚れません) そして今日は11年目にして初めて吸気口パネルの掃除をしました!!(写真2~3枚目) めちゃくちゃホコリ積もっててやばかった💀笑 5年後くらいにまた…👋
womi
womi
家族
SSSSSさんの実例写真
✦今日はココ、大掃除しました!✦ IHの焦げつき汚れ 磨きました! どれがいいのか洗剤迷子 簡単にすぐ落ちて低価格のもの コレ!というのが見つからず 毎回違う洗剤で磨いてます… 今回は、最近使い始めた ウタマロクリーナー✦ 思いつきで掃除し始めてしまいBeforeなしです スプレーして馴染ませ、ゴシゴシ&ヘラでカリカリ 1回で泡が茶色くなった!落ちてる! スプレーだと汚れがふやけていいのかも 3回戦磨いて綺麗になりました! 鏡のように映ってる〜♪ さすがウタマロ!! そこまで力を入れずに落ちました 周りも壁も拭いてピッカピカです✧
✦今日はココ、大掃除しました!✦ IHの焦げつき汚れ 磨きました! どれがいいのか洗剤迷子 簡単にすぐ落ちて低価格のもの コレ!というのが見つからず 毎回違う洗剤で磨いてます… 今回は、最近使い始めた ウタマロクリーナー✦ 思いつきで掃除し始めてしまいBeforeなしです スプレーして馴染ませ、ゴシゴシ&ヘラでカリカリ 1回で泡が茶色くなった!落ちてる! スプレーだと汚れがふやけていいのかも 3回戦磨いて綺麗になりました! 鏡のように映ってる〜♪ さすがウタマロ!! そこまで力を入れずに落ちました 周りも壁も拭いてピッカピカです✧
SSSSS
SSSSS
kuraさんの実例写真
洗面台✨1日に1回は除菌スプレーで拭き掃除~物を最小限に抑えるよう心掛けています🌼*・
洗面台✨1日に1回は除菌スプレーで拭き掃除~物を最小限に抑えるよう心掛けています🌼*・
kura
kura
4LDK | 家族
na-chanさんの実例写真
洗濯機¥315,741
掃除の回数を減らす〜イベントに参加です。 毎回洗濯が終わると自動でナノイー槽クリーン機能で洗濯槽クリーナーをしたことがないです。槽クリーンが終わると扉は全開にして寝ます。その時、パッキンの内側に少しだけ水が溜まってるのですが、ここにパッキン用タオル➡️使い古しタオルを挟んでおきます。 寝る前に引き抜いて、吊します。 これだけの事ですが、パッキンの内側のカビを防いで、お掃除要らず♪ ❁︎メーカーさんは月に1度洗濯槽クリーナーの使用を。と書いてますが、月に何度か過酸化ナトリウムで漂白したものを、水ごと入れて洗濯してるので、洗濯槽クリーナーを買うことがなくなってます。 気に入って買った洗濯機なので、長くクリーンな状態を保ちたいです🎶
掃除の回数を減らす〜イベントに参加です。 毎回洗濯が終わると自動でナノイー槽クリーン機能で洗濯槽クリーナーをしたことがないです。槽クリーンが終わると扉は全開にして寝ます。その時、パッキンの内側に少しだけ水が溜まってるのですが、ここにパッキン用タオル➡️使い古しタオルを挟んでおきます。 寝る前に引き抜いて、吊します。 これだけの事ですが、パッキンの内側のカビを防いで、お掃除要らず♪ ❁︎メーカーさんは月に1度洗濯槽クリーナーの使用を。と書いてますが、月に何度か過酸化ナトリウムで漂白したものを、水ごと入れて洗濯してるので、洗濯槽クリーナーを買うことがなくなってます。 気に入って買った洗濯機なので、長くクリーンな状態を保ちたいです🎶
na-chan
na-chan
3LDK | 家族
dmamaさんの実例写真
冷蔵庫の上にかごを置くのに憧れて中には何も入っていないんです
冷蔵庫の上にかごを置くのに憧れて中には何も入っていないんです
dmama
dmama
3LDK | 家族
hiroさんの実例写真
お気に入りのキッチン✨ イベントもうすぐ終わるー💦っということで イベント投稿です☺️ Panasonicのラクシーナ✨ リフォームから2年経ちました!早 シンクのベージュはかなりのお気に入り♡ あと、この西向きキッチンの陽射しが強くて ずーっと電気不要で明るいところが好きです😊 風水で西向きキッチンは、 妻が浪費家になるらしい?けど……🙄 ちゃあんとCAFEカーテンで遮っているから 大丈夫なはず…多分…🤭 西向きのキッチンは黄色で金運アップ⤴ そのためCAFEカーテンは、万年ミモザ柄です🌼 ベージュのシンクも少し黄色みかかってる? 夏場は食材や鍋など置きっぱなしにせず すぐに片付けるようにしています👍 風水の西にキッチンNGは、食材の傷みやすさからかもしれないですね〜💦 明るいキッチンを不運にしないためにも 清潔感を維持していきたいです✨✨✨
お気に入りのキッチン✨ イベントもうすぐ終わるー💦っということで イベント投稿です☺️ Panasonicのラクシーナ✨ リフォームから2年経ちました!早 シンクのベージュはかなりのお気に入り♡ あと、この西向きキッチンの陽射しが強くて ずーっと電気不要で明るいところが好きです😊 風水で西向きキッチンは、 妻が浪費家になるらしい?けど……🙄 ちゃあんとCAFEカーテンで遮っているから 大丈夫なはず…多分…🤭 西向きのキッチンは黄色で金運アップ⤴ そのためCAFEカーテンは、万年ミモザ柄です🌼 ベージュのシンクも少し黄色みかかってる? 夏場は食材や鍋など置きっぱなしにせず すぐに片付けるようにしています👍 風水の西にキッチンNGは、食材の傷みやすさからかもしれないですね〜💦 明るいキッチンを不運にしないためにも 清潔感を維持していきたいです✨✨✨
hiro
hiro
portaさんの実例写真
我が家の洗面スペース🫧 洗面はPanasonicのウツクシーズ、サイズは1200です! 私の1番の要望は水洗が上についていることでした☝🏻 水洗まわりに水がたまらず、継ぎ目がないので掃除が楽です✨ 大きな引き出しの収納もとても使いやすいです👍🏻 壁紙はタイルのような柄で洗面所に合っていてお気に入り♪ ホワイトベースなので汚れに気付きやすいのも👌🏻 洗面スペースはできるだけ清潔にしておきたいので、掃除がしやすく収納力があるこの洗面にしてよかったと思います😊
我が家の洗面スペース🫧 洗面はPanasonicのウツクシーズ、サイズは1200です! 私の1番の要望は水洗が上についていることでした☝🏻 水洗まわりに水がたまらず、継ぎ目がないので掃除が楽です✨ 大きな引き出しの収納もとても使いやすいです👍🏻 壁紙はタイルのような柄で洗面所に合っていてお気に入り♪ ホワイトベースなので汚れに気付きやすいのも👌🏻 洗面スペースはできるだけ清潔にしておきたいので、掃除がしやすく収納力があるこの洗面にしてよかったと思います😊
porta
porta
4LDK | 家族
もっと見る

Panasonic 清潔を保つの投稿一覧

15枚
関連度順
保存数順
いいね順
新着順
表示切替
1
1
1/1ページ

Panasonic 清潔を保つ

794枚の部屋写真から46枚をセレクト
love1017さんの実例写真
Seria ⭐フロアラバーほうき Seria ⭐伸縮スチールパイプ柄 毛の無いほうきです😆 洗面所はなぜにこんなに毛が落ちるのでしょう😓 マンションなので夜は掃除機もかけにくいし、サッと集めてティッシュで摘まんで捨てたい! と思っていたのでゲット👍 ちょうどよいサイズで柄を短くして洗濯機の側面に掛けています😊 狭い洗面所なのでアッと言うまに毛や埃をかき集めてくれますよ👏 水も集められます!👏👏 シートも挟んで付けられるけど、ほうきとして便利に使っています✌️    
Seria ⭐フロアラバーほうき Seria ⭐伸縮スチールパイプ柄 毛の無いほうきです😆 洗面所はなぜにこんなに毛が落ちるのでしょう😓 マンションなので夜は掃除機もかけにくいし、サッと集めてティッシュで摘まんで捨てたい! と思っていたのでゲット👍 ちょうどよいサイズで柄を短くして洗濯機の側面に掛けています😊 狭い洗面所なのでアッと言うまに毛や埃をかき集めてくれますよ👏 水も集められます!👏👏 シートも挟んで付けられるけど、ほうきとして便利に使っています✌️    
love1017
love1017
3LDK | 家族
ayumeans_123さんの実例写真
食洗機のお掃除 少し久しぶりになってしまったけど、今年はやりました!毎日使っていて手放せないものだからしっかりメンテしないと。 今日はランチ買ってきたもので済ませて、食洗機はお掃除の時間しっかり取れました。
食洗機のお掃除 少し久しぶりになってしまったけど、今年はやりました!毎日使っていて手放せないものだからしっかりメンテしないと。 今日はランチ買ってきたもので済ませて、食洗機はお掃除の時間しっかり取れました。
ayumeans_123
ayumeans_123
3LDK | 家族
madamkaoriさんの実例写真
白くて清潔感があるPanasonicの洗面台 狭い洗面所をホワイト使いでスッキリと
白くて清潔感があるPanasonicの洗面台 狭い洗面所をホワイト使いでスッキリと
madamkaori
madamkaori
no94さんの実例写真
焼酎の大きいペットボトルを再利用で、ずっとやりたかった、過酸化ナトリウムを使った洗濯槽の掃除をしました! 焼酎の大きいペットボトルを職場の人に分けてもらって蛇口サイズにペットボトルに穴をあけて洗面台の蛇口→ペットボトル→洗濯機にお湯を入れてます。 汚れ浮き出てくることを祈ります笑
焼酎の大きいペットボトルを再利用で、ずっとやりたかった、過酸化ナトリウムを使った洗濯槽の掃除をしました! 焼酎の大きいペットボトルを職場の人に分けてもらって蛇口サイズにペットボトルに穴をあけて洗面台の蛇口→ペットボトル→洗濯機にお湯を入れてます。 汚れ浮き出てくることを祈ります笑
no94
no94
4LDK | 家族
ikt.tamaさんの実例写真
¥383
アース製薬さんの『らくハピ5点セット』のモニター投稿です❢❣ 日々、我々 消費者の為に より良い商品の開発や研究をしてくださっているアース製薬の皆様には心より感謝しております🙇‍♀️ 不届き者の私をどうかお許しください🙇🏻 見た目だけの為に「キッチン用アルコール除菌EX+」のラベルを剥がしました💧ごめんなさい🙏 罰が当たったのか綺麗に剥がれない所がありました😓 あ!ラベルは捨てていません。 使ってもOKな場所や物などルールはきちんと守ります🥹←自分を正当化すな🤣 ラベル剥がしの常習犯なので、専用ノートに貼っています! 写真を撮ってスマホに残して管理もしていましたが、確認する時に他のラベルと見間違えたりするのでノートが1番☝️ 昭和レトロ感が満載ですみません🙇‍♀️ 数々の無礼をお許しください🙇‍♂️
アース製薬さんの『らくハピ5点セット』のモニター投稿です❢❣ 日々、我々 消費者の為に より良い商品の開発や研究をしてくださっているアース製薬の皆様には心より感謝しております🙇‍♀️ 不届き者の私をどうかお許しください🙇🏻 見た目だけの為に「キッチン用アルコール除菌EX+」のラベルを剥がしました💧ごめんなさい🙏 罰が当たったのか綺麗に剥がれない所がありました😓 あ!ラベルは捨てていません。 使ってもOKな場所や物などルールはきちんと守ります🥹←自分を正当化すな🤣 ラベル剥がしの常習犯なので、専用ノートに貼っています! 写真を撮ってスマホに残して管理もしていましたが、確認する時に他のラベルと見間違えたりするのでノートが1番☝️ 昭和レトロ感が満載ですみません🙇‍♀️ 数々の無礼をお許しください🙇‍♂️
ikt.tama
ikt.tama
3LDK | 家族
ntayさんの実例写真
SilkyWindCleanモニター 引き出し式で出せるフィルター、好みの角度にしてそのまま掃除機で吸えるプレフィルター、本体の分解も工具を使わずに取り外せます! 定期的なお手入れが必要なものなので、今までお手入れに自信がなく、引っ越してからは空気清浄機を使用していませんでしたが、取り外しやセットが簡単に出来ることや、工具が必要ないのはお手入れがぐんと楽になり続けられそうです🪛(ネジが一本あるだけで掃除が後回しになってしまうので…🤦🏻‍♀️) 手軽にお手入れが出来て、清潔が保てるのはとても嬉しいです♩ 付属のコードクリップも良かったので📸♡
SilkyWindCleanモニター 引き出し式で出せるフィルター、好みの角度にしてそのまま掃除機で吸えるプレフィルター、本体の分解も工具を使わずに取り外せます! 定期的なお手入れが必要なものなので、今までお手入れに自信がなく、引っ越してからは空気清浄機を使用していませんでしたが、取り外しやセットが簡単に出来ることや、工具が必要ないのはお手入れがぐんと楽になり続けられそうです🪛(ネジが一本あるだけで掃除が後回しになってしまうので…🤦🏻‍♀️) 手軽にお手入れが出来て、清潔が保てるのはとても嬉しいです♩ 付属のコードクリップも良かったので📸♡
ntay
ntay
家族
chi_gogaさんの実例写真
夜中に洗濯槽いつやったっけ‎🤔と… 娘が持って帰ってきた洗濯槽のカビキラー使いましたよ✨ 漂白の匂いが強いけど清潔感ꉂ🤣𐤔 朝洗濯機覗いたら水が濁ってる😱 オキシクリーンと違ってヘドロみたいなカスは取れてないけど細ぁーいゴミは網に取れてました😊
夜中に洗濯槽いつやったっけ‎🤔と… 娘が持って帰ってきた洗濯槽のカビキラー使いましたよ✨ 漂白の匂いが強いけど清潔感ꉂ🤣𐤔 朝洗濯機覗いたら水が濁ってる😱 オキシクリーンと違ってヘドロみたいなカスは取れてないけど細ぁーいゴミは網に取れてました😊
chi_goga
chi_goga
3LDK | 家族
Mihiroさんの実例写真
リノベーションしてからやめたもの それはキッチンマットです おかげで常に床を拭き拭き 笑 気づけばいつも床には わたしの髪の毛ばかり💦💦 キッチンマットがなければ すぐに拭けます(๑>◡<๑) ちなみに奥の冷蔵庫と壁の隙間には クイックルワイパーを入れてます 近くにあることで すぐにほこりもとれます✨ 床がピカピカだと気持ちいい✨
リノベーションしてからやめたもの それはキッチンマットです おかげで常に床を拭き拭き 笑 気づけばいつも床には わたしの髪の毛ばかり💦💦 キッチンマットがなければ すぐに拭けます(๑>◡<๑) ちなみに奥の冷蔵庫と壁の隙間には クイックルワイパーを入れてます 近くにあることで すぐにほこりもとれます✨ 床がピカピカだと気持ちいい✨
Mihiro
Mihiro
2LDK | 家族
h___m.z.kさんの実例写真
専用お掃除ブラシを買って、ドラム式の乾燥経路のお掃除をしました✨ ほこりがいっぱい出てきた😂
専用お掃除ブラシを買って、ドラム式の乾燥経路のお掃除をしました✨ ほこりがいっぱい出てきた😂
h___m.z.k
h___m.z.k
3LDK | 家族
Rororiさんの実例写真
ずっとキレイなキッチンシンク 手間がかからない事とお手入れしやすい事が大切! 不衛生な三角コーナーと洗い桶を持たない事が私が思うずっとキレイなキッチンシンクです𖤣𖥧𖥣。𖥧𖧧 3枚目と4枚目は、シンクと天板の切れ目がない繋がってる所がとても掃除しやすく拭けば汚れもとれてカビの発生率もできにくくする🙏´- その都度ささっと拭けば、汚れもたまらないしストレスフリーで特に大掃除してっていうのもなくなる₍ᵔ∧ ̫ ∧ᵔ₎♩ 素晴らしきパナソニック(゚∀゚ノ♥パチパチパチ笑
ずっとキレイなキッチンシンク 手間がかからない事とお手入れしやすい事が大切! 不衛生な三角コーナーと洗い桶を持たない事が私が思うずっとキレイなキッチンシンクです𖤣𖥧𖥣。𖥧𖧧 3枚目と4枚目は、シンクと天板の切れ目がない繋がってる所がとても掃除しやすく拭けば汚れもとれてカビの発生率もできにくくする🙏´- その都度ささっと拭けば、汚れもたまらないしストレスフリーで特に大掃除してっていうのもなくなる₍ᵔ∧ ̫ ∧ᵔ₎♩ 素晴らしきパナソニック(゚∀゚ノ♥パチパチパチ笑
Rorori
Rorori
2LDK
funikoさんの実例写真
洗い物が終わったら空のシンクに五徳を並べて全体にセスキスプレー。 ちょいと放置してから水で流して干す。 たまに食洗機にも入れる。 これで割とキレイに五徳が保てます(・ω・)ノ
洗い物が終わったら空のシンクに五徳を並べて全体にセスキスプレー。 ちょいと放置してから水で流して干す。 たまに食洗機にも入れる。 これで割とキレイに五徳が保てます(・ω・)ノ
funiko
funiko
4LDK | 家族
ryouさんの実例写真
モニター投稿やっと3回目。 実は24日に次男がインフルになりそのあと 長男が28日にインフルに感染と バタバタしておりました😅 やっと家の中が整い投稿できました。 ただそんな中もこの掃除機大活躍してました🤩 2階の隔離部屋(子ども部屋)も お布団ひきっぱなしでも子どもの髪の毛がでるはでる。😅 でも軽いこの掃除機をもってスイスイスイ〜🧹と吸えちゃう😍 しかもライトつきでほこりが可視化して見えやすい🤩 置き場は洗面の入り口にしているので お風呂にはいってドライヤーして 落ちた髪の毛もささっとキレイにできちゃう🤩 もうほんと今まで使ってた掃除機出番なくなりました😂 サイクロン式でゴミもすぐぽいっとできるのも便利です🥹 ただ毎回びっくりするのが1階だけでこんな汚れてるんだ🙄ってくらいほこりがとれてます😂 ささっとできるのが便利で1日で2、3回 掃除機かけるようになりました〜🙌 まだまだモニターは続く。 久しぶりの投稿がモニターですみません🙇 また来年もよろしくお願いします( ᴗ ᴗ)⁾⁾ みなさま良いお年を┏○ ペコリ
モニター投稿やっと3回目。 実は24日に次男がインフルになりそのあと 長男が28日にインフルに感染と バタバタしておりました😅 やっと家の中が整い投稿できました。 ただそんな中もこの掃除機大活躍してました🤩 2階の隔離部屋(子ども部屋)も お布団ひきっぱなしでも子どもの髪の毛がでるはでる。😅 でも軽いこの掃除機をもってスイスイスイ〜🧹と吸えちゃう😍 しかもライトつきでほこりが可視化して見えやすい🤩 置き場は洗面の入り口にしているので お風呂にはいってドライヤーして 落ちた髪の毛もささっとキレイにできちゃう🤩 もうほんと今まで使ってた掃除機出番なくなりました😂 サイクロン式でゴミもすぐぽいっとできるのも便利です🥹 ただ毎回びっくりするのが1階だけでこんな汚れてるんだ🙄ってくらいほこりがとれてます😂 ささっとできるのが便利で1日で2、3回 掃除機かけるようになりました〜🙌 まだまだモニターは続く。 久しぶりの投稿がモニターですみません🙇 また来年もよろしくお願いします( ᴗ ᴗ)⁾⁾ みなさま良いお年を┏○ ペコリ
ryou
ryou
4LDK | 家族
rizumu4649さんの実例写真
浴槽の黄ばみ汚れはウタマロで! あとは、インスタでバズってたキッチンハイターと台所洗剤と水を泡立てて、ゴシゴシ🧽 あまりうまく泡立たないけど、ゴシゴシしてたら泡立ってきました♪汚れやカビも取れるー✨ ビニール手袋🧤とお掃除手袋🧤二枚重ねです😊 水垢が残ってるので、後日にダイソー多目的クレンザーでチャレンジします(職場に置いたまま) エプロンは大きい方は外れたけど、小さい方のネジがひとつ外れなくで断念😭 なかなか出来なかったお風呂の大掃除 まさかインフル3日目で…🤫🤫🤫
浴槽の黄ばみ汚れはウタマロで! あとは、インスタでバズってたキッチンハイターと台所洗剤と水を泡立てて、ゴシゴシ🧽 あまりうまく泡立たないけど、ゴシゴシしてたら泡立ってきました♪汚れやカビも取れるー✨ ビニール手袋🧤とお掃除手袋🧤二枚重ねです😊 水垢が残ってるので、後日にダイソー多目的クレンザーでチャレンジします(職場に置いたまま) エプロンは大きい方は外れたけど、小さい方のネジがひとつ外れなくで断念😭 なかなか出来なかったお風呂の大掃除 まさかインフル3日目で…🤫🤫🤫
rizumu4649
rizumu4649
4LDK | 家族
mikoさんの実例写真
裏側も、設置にあたり気になった点 他の家電と違い365℃どこから見ても フラット!! コンセントや給排水口部分は、 6.5cmくらいの高さのカウンターに収まっていて見えない それすらも、ひっかけるだけのプレートで 隠れてしまう だから、汚れても一拭きできれいに✨ こうゆう点はすごく大事! 今日、朝から学校で用事があり 娘も、半日で帰ってきた 2人でお日様の下、 植物たちの冬支度や、 ペンキ塗り 約束の唐揚げを揚げたら クタクタに😭 でも!! ためらいなく洗い物を頼める 相手がいる!! 感謝しかない✨ さて、、 モニター最後の投稿になりました 改めまして Panasonicさま RoomClipさま RCご担当者さま この度は本当にありがとうございました
裏側も、設置にあたり気になった点 他の家電と違い365℃どこから見ても フラット!! コンセントや給排水口部分は、 6.5cmくらいの高さのカウンターに収まっていて見えない それすらも、ひっかけるだけのプレートで 隠れてしまう だから、汚れても一拭きできれいに✨ こうゆう点はすごく大事! 今日、朝から学校で用事があり 娘も、半日で帰ってきた 2人でお日様の下、 植物たちの冬支度や、 ペンキ塗り 約束の唐揚げを揚げたら クタクタに😭 でも!! ためらいなく洗い物を頼める 相手がいる!! 感謝しかない✨ さて、、 モニター最後の投稿になりました 改めまして Panasonicさま RoomClipさま RCご担当者さま この度は本当にありがとうございました
miko
miko
4LDK | 家族
nn-homeさんの実例写真
☀︎おうちのことノート☀︎ キッチンからの眺め 料理や洗い物をしながら家族と話したりテレビを見たりできる距離感です。リノベーション前はキッチンが孤立していたので使い勝手が良くなりました。キッチンの横がダイニングなので配膳もとっても楽です。 キッチンが丸見えになったことでいつも綺麗を保てるように心掛けています✨
☀︎おうちのことノート☀︎ キッチンからの眺め 料理や洗い物をしながら家族と話したりテレビを見たりできる距離感です。リノベーション前はキッチンが孤立していたので使い勝手が良くなりました。キッチンの横がダイニングなので配膳もとっても楽です。 キッチンが丸見えになったことでいつも綺麗を保てるように心掛けています✨
nn-home
nn-home
3LDK | 家族
mayu-11さんの実例写真
1日1回ルーティーンして 気分スッキリ♪
1日1回ルーティーンして 気分スッキリ♪
mayu-11
mayu-11
家族
nonp--yさんの実例写真
わが家のキッチンシンク🌿 定期的に掃除をする事で、使いはじめて丸8年になりますが、今の所綺麗なホワイトが保てています🫧 掃除グッツはすぐ手に取れるように、近くに常備しています😆
わが家のキッチンシンク🌿 定期的に掃除をする事で、使いはじめて丸8年になりますが、今の所綺麗なホワイトが保てています🫧 掃除グッツはすぐ手に取れるように、近くに常備しています😆
nonp--y
nonp--y
3LDK | 家族
womiさんの実例写真
我が家のキッチンはPanasonic。 決め手はこの『トリプルワイドIH』 ①グリルがない ②手前のスペースが配膳に便利 ➂3口全部使いやすい 今は全面ヒータータイプ?みたいになってるのかな?それも使いやすそう。 とにかくめちゃくちゃ使いやすくて掃除も楽! 毎日朝昼晩と使い倒して現在で✨11年目✨ですが、 結構キレイな方かと…☺️ (ちなみに黒よりグレーの天板のほうが汚れが見やすいし、ヒーター部分も見やすかったなぁとちょっとそこだけ後悔です) IH周りの壁には汚れ防止に一応ラップ貼ってます。 適当でも離れたら見えないし、簡単に張り替えられて良し👍(でも油はねのレンジガードも立ててるので、壁はほとんど汚れません) そして今日は11年目にして初めて吸気口パネルの掃除をしました!!(写真2~3枚目) めちゃくちゃホコリ積もっててやばかった💀笑 5年後くらいにまた…👋
我が家のキッチンはPanasonic。 決め手はこの『トリプルワイドIH』 ①グリルがない ②手前のスペースが配膳に便利 ➂3口全部使いやすい 今は全面ヒータータイプ?みたいになってるのかな?それも使いやすそう。 とにかくめちゃくちゃ使いやすくて掃除も楽! 毎日朝昼晩と使い倒して現在で✨11年目✨ですが、 結構キレイな方かと…☺️ (ちなみに黒よりグレーの天板のほうが汚れが見やすいし、ヒーター部分も見やすかったなぁとちょっとそこだけ後悔です) IH周りの壁には汚れ防止に一応ラップ貼ってます。 適当でも離れたら見えないし、簡単に張り替えられて良し👍(でも油はねのレンジガードも立ててるので、壁はほとんど汚れません) そして今日は11年目にして初めて吸気口パネルの掃除をしました!!(写真2~3枚目) めちゃくちゃホコリ積もっててやばかった💀笑 5年後くらいにまた…👋
womi
womi
家族
SSSSSさんの実例写真
✦今日はココ、大掃除しました!✦ IHの焦げつき汚れ 磨きました! どれがいいのか洗剤迷子 簡単にすぐ落ちて低価格のもの コレ!というのが見つからず 毎回違う洗剤で磨いてます… 今回は、最近使い始めた ウタマロクリーナー✦ 思いつきで掃除し始めてしまいBeforeなしです スプレーして馴染ませ、ゴシゴシ&ヘラでカリカリ 1回で泡が茶色くなった!落ちてる! スプレーだと汚れがふやけていいのかも 3回戦磨いて綺麗になりました! 鏡のように映ってる〜♪ さすがウタマロ!! そこまで力を入れずに落ちました 周りも壁も拭いてピッカピカです✧
✦今日はココ、大掃除しました!✦ IHの焦げつき汚れ 磨きました! どれがいいのか洗剤迷子 簡単にすぐ落ちて低価格のもの コレ!というのが見つからず 毎回違う洗剤で磨いてます… 今回は、最近使い始めた ウタマロクリーナー✦ 思いつきで掃除し始めてしまいBeforeなしです スプレーして馴染ませ、ゴシゴシ&ヘラでカリカリ 1回で泡が茶色くなった!落ちてる! スプレーだと汚れがふやけていいのかも 3回戦磨いて綺麗になりました! 鏡のように映ってる〜♪ さすがウタマロ!! そこまで力を入れずに落ちました 周りも壁も拭いてピッカピカです✧
SSSSS
SSSSS
kuraさんの実例写真
洗面台✨1日に1回は除菌スプレーで拭き掃除~物を最小限に抑えるよう心掛けています🌼*・
洗面台✨1日に1回は除菌スプレーで拭き掃除~物を最小限に抑えるよう心掛けています🌼*・
kura
kura
4LDK | 家族
na-chanさんの実例写真
洗濯機¥315,741
掃除の回数を減らす〜イベントに参加です。 毎回洗濯が終わると自動でナノイー槽クリーン機能で洗濯槽クリーナーをしたことがないです。槽クリーンが終わると扉は全開にして寝ます。その時、パッキンの内側に少しだけ水が溜まってるのですが、ここにパッキン用タオル➡️使い古しタオルを挟んでおきます。 寝る前に引き抜いて、吊します。 これだけの事ですが、パッキンの内側のカビを防いで、お掃除要らず♪ ❁︎メーカーさんは月に1度洗濯槽クリーナーの使用を。と書いてますが、月に何度か過酸化ナトリウムで漂白したものを、水ごと入れて洗濯してるので、洗濯槽クリーナーを買うことがなくなってます。 気に入って買った洗濯機なので、長くクリーンな状態を保ちたいです🎶
掃除の回数を減らす〜イベントに参加です。 毎回洗濯が終わると自動でナノイー槽クリーン機能で洗濯槽クリーナーをしたことがないです。槽クリーンが終わると扉は全開にして寝ます。その時、パッキンの内側に少しだけ水が溜まってるのですが、ここにパッキン用タオル➡️使い古しタオルを挟んでおきます。 寝る前に引き抜いて、吊します。 これだけの事ですが、パッキンの内側のカビを防いで、お掃除要らず♪ ❁︎メーカーさんは月に1度洗濯槽クリーナーの使用を。と書いてますが、月に何度か過酸化ナトリウムで漂白したものを、水ごと入れて洗濯してるので、洗濯槽クリーナーを買うことがなくなってます。 気に入って買った洗濯機なので、長くクリーンな状態を保ちたいです🎶
na-chan
na-chan
3LDK | 家族
dmamaさんの実例写真
冷蔵庫の上にかごを置くのに憧れて中には何も入っていないんです
冷蔵庫の上にかごを置くのに憧れて中には何も入っていないんです
dmama
dmama
3LDK | 家族
hiroさんの実例写真
お気に入りのキッチン✨ イベントもうすぐ終わるー💦っということで イベント投稿です☺️ Panasonicのラクシーナ✨ リフォームから2年経ちました!早 シンクのベージュはかなりのお気に入り♡ あと、この西向きキッチンの陽射しが強くて ずーっと電気不要で明るいところが好きです😊 風水で西向きキッチンは、 妻が浪費家になるらしい?けど……🙄 ちゃあんとCAFEカーテンで遮っているから 大丈夫なはず…多分…🤭 西向きのキッチンは黄色で金運アップ⤴ そのためCAFEカーテンは、万年ミモザ柄です🌼 ベージュのシンクも少し黄色みかかってる? 夏場は食材や鍋など置きっぱなしにせず すぐに片付けるようにしています👍 風水の西にキッチンNGは、食材の傷みやすさからかもしれないですね〜💦 明るいキッチンを不運にしないためにも 清潔感を維持していきたいです✨✨✨
お気に入りのキッチン✨ イベントもうすぐ終わるー💦っということで イベント投稿です☺️ Panasonicのラクシーナ✨ リフォームから2年経ちました!早 シンクのベージュはかなりのお気に入り♡ あと、この西向きキッチンの陽射しが強くて ずーっと電気不要で明るいところが好きです😊 風水で西向きキッチンは、 妻が浪費家になるらしい?けど……🙄 ちゃあんとCAFEカーテンで遮っているから 大丈夫なはず…多分…🤭 西向きのキッチンは黄色で金運アップ⤴ そのためCAFEカーテンは、万年ミモザ柄です🌼 ベージュのシンクも少し黄色みかかってる? 夏場は食材や鍋など置きっぱなしにせず すぐに片付けるようにしています👍 風水の西にキッチンNGは、食材の傷みやすさからかもしれないですね〜💦 明るいキッチンを不運にしないためにも 清潔感を維持していきたいです✨✨✨
hiro
hiro
portaさんの実例写真
我が家の洗面スペース🫧 洗面はPanasonicのウツクシーズ、サイズは1200です! 私の1番の要望は水洗が上についていることでした☝🏻 水洗まわりに水がたまらず、継ぎ目がないので掃除が楽です✨ 大きな引き出しの収納もとても使いやすいです👍🏻 壁紙はタイルのような柄で洗面所に合っていてお気に入り♪ ホワイトベースなので汚れに気付きやすいのも👌🏻 洗面スペースはできるだけ清潔にしておきたいので、掃除がしやすく収納力があるこの洗面にしてよかったと思います😊
我が家の洗面スペース🫧 洗面はPanasonicのウツクシーズ、サイズは1200です! 私の1番の要望は水洗が上についていることでした☝🏻 水洗まわりに水がたまらず、継ぎ目がないので掃除が楽です✨ 大きな引き出しの収納もとても使いやすいです👍🏻 壁紙はタイルのような柄で洗面所に合っていてお気に入り♪ ホワイトベースなので汚れに気付きやすいのも👌🏻 洗面スペースはできるだけ清潔にしておきたいので、掃除がしやすく収納力があるこの洗面にしてよかったと思います😊
porta
porta
4LDK | 家族
もっと見る

Panasonic 清潔を保つの投稿一覧

15枚
関連度順
保存数順
いいね順
新着順
表示切替
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
1
1
1/1ページ