RoomClipアプリのアイコン
600万の実例から商品や部屋を探せるGoogle Play (無料)
アプリで開く

エアコン 賃貸インテリア

255枚の部屋写真から46枚をセレクト
Riokaさんの実例写真
エアコンにスローガンステッカーを貼ってみました。 賃貸なので、あまりいじることが出来ない為、何度でも貼れるステッカーでイメチェンをしました。 エアコンはAlexaで操作出来るので、帰宅前に涼しくしています。 勿論賃貸の為、エアコンもいい物では無いので赤外線リモコンなら何でも繋げられる機械をAlexaに繋いでいます!
エアコンにスローガンステッカーを貼ってみました。 賃貸なので、あまりいじることが出来ない為、何度でも貼れるステッカーでイメチェンをしました。 エアコンはAlexaで操作出来るので、帰宅前に涼しくしています。 勿論賃貸の為、エアコンもいい物では無いので赤外線リモコンなら何でも繋げられる機械をAlexaに繋いでいます!
Rioka
Rioka
1LDK | 一人暮らし
Shionさんの実例写真
モニター投稿 ⚪︎エアコンのカビ丸洗浄 エアコンのフィンの向きにそってスプレーするだけのエアコンフィン用除菌洗浄剤です。 これ1本で洗浄・除菌・消臭・防カビ・抗菌効果があります! 最強レベルの噴射パワー(自社調べにより噴射力を測定)でフィン奥の汚れまで徹底洗浄します。 使用できないエアコンの種類として、 天井埋め込みタイプ、天井吊り下げタイプ、床置きタイプ、窓取り付けタイプ、カバーが開かないタイプ、カーエアコン、排水管がないタイプ、室外機がないタイプ、フィンがほとんど露出しないタイプ となっています。 自動お掃除機能付きのエアコンは使用できます。 オフシーズン時に年2回掃除しますが、スプレータイプの洗浄剤ってとても楽なんですよね✨ 3枚目→使用方法の説明と一緒に、どこに向けてスプレーすれば良いか(フィンがどこか)写真付きです☀️
モニター投稿 ⚪︎エアコンのカビ丸洗浄 エアコンのフィンの向きにそってスプレーするだけのエアコンフィン用除菌洗浄剤です。 これ1本で洗浄・除菌・消臭・防カビ・抗菌効果があります! 最強レベルの噴射パワー(自社調べにより噴射力を測定)でフィン奥の汚れまで徹底洗浄します。 使用できないエアコンの種類として、 天井埋め込みタイプ、天井吊り下げタイプ、床置きタイプ、窓取り付けタイプ、カバーが開かないタイプ、カーエアコン、排水管がないタイプ、室外機がないタイプ、フィンがほとんど露出しないタイプ となっています。 自動お掃除機能付きのエアコンは使用できます。 オフシーズン時に年2回掃除しますが、スプレータイプの洗浄剤ってとても楽なんですよね✨ 3枚目→使用方法の説明と一緒に、どこに向けてスプレーすれば良いか(フィンがどこか)写真付きです☀️
Shion
Shion
3LDK | 家族
neiroさんの実例写真
リビングのエアコン付近です。 Salyuのフェイクリース、ナチュラルキッチンで購入したガーランドを飾りました♬
リビングのエアコン付近です。 Salyuのフェイクリース、ナチュラルキッチンで購入したガーランドを飾りました♬
neiro
neiro
家族
mikiteacupさんの実例写真
アース製薬様の『エアコン防カビセット』 一人暮らしの私でもラクにお掃除できて、 ピッカピカのエアコンで夏を迎えることができるので大満足です! 実家の両親にもさっそく教えちゃいました~😊 ドラッグストアやホームセンターで購入できるのも手軽でいいですよね♪ 今回、私は4種類のアイテムをお試しさせていただきましたが、 それぞれの商品に防カビ・除菌・消臭効果があるので 全部そろえずどれか1アイテムだけでもじゅうぶん効果があると思います☆ そのくらい、どの商品も素晴らしい効果があると思いますよ✨ RoomCrip様、アース製薬様、 この度は素敵な商品をモニターさせていただき、ありがとうございました!
アース製薬様の『エアコン防カビセット』 一人暮らしの私でもラクにお掃除できて、 ピッカピカのエアコンで夏を迎えることができるので大満足です! 実家の両親にもさっそく教えちゃいました~😊 ドラッグストアやホームセンターで購入できるのも手軽でいいですよね♪ 今回、私は4種類のアイテムをお試しさせていただきましたが、 それぞれの商品に防カビ・除菌・消臭効果があるので 全部そろえずどれか1アイテムだけでもじゅうぶん効果があると思います☆ そのくらい、どの商品も素晴らしい効果があると思いますよ✨ RoomCrip様、アース製薬様、 この度は素敵な商品をモニターさせていただき、ありがとうございました!
mikiteacup
mikiteacup
1K | 一人暮らし
santamamaさんの実例写真
ビニールクロス¥2,990
この夏、フル稼働だった我が家のエアコン。 フィルター、カバー、送風口などは自分で掃除ができますが、内部はプロにお任せしようと、エアコンクリーニングをしてもらいました。 閑散期に入った今は値段も下げている事が多いそうです。(我が家は¥7000でした) エアコンクリーニングの頻度を下げる為にできる事もやっていこうと思います(写真②)☺︎
この夏、フル稼働だった我が家のエアコン。 フィルター、カバー、送風口などは自分で掃除ができますが、内部はプロにお任せしようと、エアコンクリーニングをしてもらいました。 閑散期に入った今は値段も下げている事が多いそうです。(我が家は¥7000でした) エアコンクリーニングの頻度を下げる為にできる事もやっていこうと思います(写真②)☺︎
santamama
santamama
2LDK | 一人暮らし
mikigumaさんの実例写真
今のエアコン周りはこんな感じ… カーテンボックスは 何年か前に自作したものです♪ モニターで頂いたアイテムで 数年ぶりの大掃除をして すっかりきれいになったこのエアコン、 10年以上前の何回か前の引っ越しの際、 引っ越し先についていると思っていた エアコンが真冬なのになく(涙) 慌てて電気屋さんで在庫の中から 選んだという…σ^_^; そろそろ買い替えを考えてもいい時期なのかな?!
今のエアコン周りはこんな感じ… カーテンボックスは 何年か前に自作したものです♪ モニターで頂いたアイテムで 数年ぶりの大掃除をして すっかりきれいになったこのエアコン、 10年以上前の何回か前の引っ越しの際、 引っ越し先についていると思っていた エアコンが真冬なのになく(涙) 慌てて電気屋さんで在庫の中から 選んだという…σ^_^; そろそろ買い替えを考えてもいい時期なのかな?!
mikiguma
mikiguma
3LDK | 家族
hiyoさんの実例写真
こんにちは〜! やっとこさ!やっとこさ! 我が家に新しいエアコンが〜゚(゚´ω`゚)゚。 暑い中作業して下さった業者さん、ありがとうございました‼︎ はぁ天国のよう、、、°˖✧︎ ここ数日は少し涼しかったですが、また台風が過ぎたら暑くなるみたいだし、明日から姪っ子も来るので間に合って嬉しい〜♬ ただ、、、 エアコンが真っ白すぎて、壁が黄ばんで見えるという。。チ─︎─︎─︎(´-ω-`)─︎─︎─︎ン ともかく快適生活が戻った記念として(笑)
こんにちは〜! やっとこさ!やっとこさ! 我が家に新しいエアコンが〜゚(゚´ω`゚)゚。 暑い中作業して下さった業者さん、ありがとうございました‼︎ はぁ天国のよう、、、°˖✧︎ ここ数日は少し涼しかったですが、また台風が過ぎたら暑くなるみたいだし、明日から姪っ子も来るので間に合って嬉しい〜♬ ただ、、、 エアコンが真っ白すぎて、壁が黄ばんで見えるという。。チ─︎─︎─︎(´-ω-`)─︎─︎─︎ン ともかく快適生活が戻った記念として(笑)
hiyo
hiyo
2LDK | 家族
yriiiiik815さんの実例写真
エアコン下には ドライフラワーの小飾りを💕
エアコン下には ドライフラワーの小飾りを💕
yriiiiik815
yriiiiik815
2LDK | 家族
popoloさんの実例写真
今日引っ越ししました〜 新築〜♫
今日引っ越ししました〜 新築〜♫
popolo
popolo
1K | 一人暮らし
Cocoさんの実例写真
配線隠しどうにかしたいな🤔
配線隠しどうにかしたいな🤔
Coco
Coco
2LDK | 家族
chondyさんの実例写真
変な梁があるので、 エアコンの循環用に サーキュレーターを設置。 冷房も暖房も窓の風も お部屋に行き渡ってます♪
変な梁があるので、 エアコンの循環用に サーキュレーターを設置。 冷房も暖房も窓の風も お部屋に行き渡ってます♪
chondy
chondy
3LDK | 家族
Kyon2さんの実例写真
引越して約半月。 やっとお部屋が整ってきました。 4LDKの戸建てから2LDKのコーポへのお引越しで荷物が入るか心配だったけど、思いきって色々処分したら、なんとか暮らせるお部屋になりました✨
引越して約半月。 やっとお部屋が整ってきました。 4LDKの戸建てから2LDKのコーポへのお引越しで荷物が入るか心配だったけど、思いきって色々処分したら、なんとか暮らせるお部屋になりました✨
Kyon2
Kyon2
2LDK | 家族
pippiさんの実例写真
エアコン効率の為の サーキュレーターが かかせません 循環する事で本当に涼しさが変わります また お家見直し企画にて ライトが欲しいです ペンダントライトか ダクトレールに付けられるライトを
エアコン効率の為の サーキュレーターが かかせません 循環する事で本当に涼しさが変わります また お家見直し企画にて ライトが欲しいです ペンダントライトか ダクトレールに付けられるライトを
pippi
pippi
1DK | 家族
Cocoさんの実例写真
新築の賃貸アパートについていたのはノクリア。 ノクリアって、airconを逆から読んでnocriaなんですね! 夏の間は主に除湿で活躍してもらいました。音が静かなのにしっかり涼しいのが嬉しかったなぁ❣️ あと、スッキリしていてゴツくない見た目も割と好きです。 冬も暖房で活躍してもらう予定です。
新築の賃貸アパートについていたのはノクリア。 ノクリアって、airconを逆から読んでnocriaなんですね! 夏の間は主に除湿で活躍してもらいました。音が静かなのにしっかり涼しいのが嬉しかったなぁ❣️ あと、スッキリしていてゴツくない見た目も割と好きです。 冬も暖房で活躍してもらう予定です。
Coco
Coco
3LDK | 家族
mochi2usagiさんの実例写真
¥27,800
蒸し暑い日が続いてますね 先日、朝起きたらめまいと吐き気で嘔吐してしまい、あらやだ!更年期かしら?と思って調べたら、 どうやら睡眠熱中症だったようです エアコンは好きじゃないですが この猛暑では無理せずエアコンに頼らないと 健康を損ねますね💦 我が家は、以下のコンビネーションで 少ないエアコンパワーで空気循環して体感温度を下げてます ①エアコンは冷房、27.5〜28℃、風力は弱、風向きを天井と並行に設定 ②シーリングファンの風向きを下向きにして ③ダイソン空気清浄扇風機で首振りで部屋中に送風
蒸し暑い日が続いてますね 先日、朝起きたらめまいと吐き気で嘔吐してしまい、あらやだ!更年期かしら?と思って調べたら、 どうやら睡眠熱中症だったようです エアコンは好きじゃないですが この猛暑では無理せずエアコンに頼らないと 健康を損ねますね💦 我が家は、以下のコンビネーションで 少ないエアコンパワーで空気循環して体感温度を下げてます ①エアコンは冷房、27.5〜28℃、風力は弱、風向きを天井と並行に設定 ②シーリングファンの風向きを下向きにして ③ダイソン空気清浄扇風機で首振りで部屋中に送風
mochi2usagi
mochi2usagi
1LDK | 家族
akoさんの実例写真
IKEAの夏掛け布団にしました。 扇風機を出して、エアコンの試運転もしました! 今年の夏も暑いのかな💦
IKEAの夏掛け布団にしました。 扇風機を出して、エアコンの試運転もしました! 今年の夏も暑いのかな💦
ako
ako
2LDK | 家族
pinonさんの実例写真
暑さが本格的になってきた7月  エアコンとサーキュライトの併用を検証します✨ 我が家は昔の間取りの3DK エアコンはキッチン側だけ リビングは構造上エアコンが設置できず、エアコン1台でリビングも冷やしてます 狭いので1台で全部屋冷やすこともあります 写真のように壁があることもありリビングに冷気がうまく来なくて辛い夏を過ごしていました サーキュライトをリビング側に向けてON! するとリビングにも優しい心地よい冷気が来ました😆 ダクトレールの右側に付けたらもっと効率あがりそう 上からのほうが熱気を含まずエアコンの冷気を直接届けてくれているって体感です◡̈ 扇風機みたいに風で疲れないのも心地よいです 今年の夏はエコで快適に過ごせそうです♪
暑さが本格的になってきた7月  エアコンとサーキュライトの併用を検証します✨ 我が家は昔の間取りの3DK エアコンはキッチン側だけ リビングは構造上エアコンが設置できず、エアコン1台でリビングも冷やしてます 狭いので1台で全部屋冷やすこともあります 写真のように壁があることもありリビングに冷気がうまく来なくて辛い夏を過ごしていました サーキュライトをリビング側に向けてON! するとリビングにも優しい心地よい冷気が来ました😆 ダクトレールの右側に付けたらもっと効率あがりそう 上からのほうが熱気を含まずエアコンの冷気を直接届けてくれているって体感です◡̈ 扇風機みたいに風で疲れないのも心地よいです 今年の夏はエコで快適に過ごせそうです♪
pinon
pinon
3LDK | 家族
chi_kaさんの実例写真
ホットカーペットイベント❤︎ 我が家はエアコン暖房とホットカーペットで 毎年冬を乗り越えています。 二重サッシだからかあまり寒く感じてません。 年末にお掃除をしてスッキリした事もありラグも新しくしました。 ニトリさんのNウォームシリーズ。 フワフワでとても心地良くてみんなでゴロゴロしてます。 娘のお気に入りのハリネズミさんも🦔
ホットカーペットイベント❤︎ 我が家はエアコン暖房とホットカーペットで 毎年冬を乗り越えています。 二重サッシだからかあまり寒く感じてません。 年末にお掃除をしてスッキリした事もありラグも新しくしました。 ニトリさんのNウォームシリーズ。 フワフワでとても心地良くてみんなでゴロゴロしてます。 娘のお気に入りのハリネズミさんも🦔
chi_ka
chi_ka
家族
miaklipさんの実例写真
エアコンのリモコン置場について、 賃貸だと、釘をうって元のリモコンホルダーを設置するのも気が引けたので、towerシリーズの神棚を使ってみました🤭 取り出しやすくて、わりと便利です(/-\*)
エアコンのリモコン置場について、 賃貸だと、釘をうって元のリモコンホルダーを設置するのも気が引けたので、towerシリーズの神棚を使ってみました🤭 取り出しやすくて、わりと便利です(/-\*)
miaklip
miaklip
3LDK
nya-さんの実例写真
こんばんは! コメントくださっている皆さん、お返事できてなくてすみません!後ほどお返事します! 今日は朝起きて、久しぶりに嵐を聴いたら めちゃめちゃ癒され、ノリノリに🕺🎵 やっぱ私嵐好きやわ〜と😌💕💓 本当癒される❤️ らくハピ10点セットモニター⑥です。 気負わず私のペースでやっているので、 ゆっくりです。 洗面台とおトイレのバブルーン。 洗面台はあれから一晩つけおきしました。 排水管が思っていたより綺麗だったのか、 特に汚れが出てくるなんてこともなく 通常運転です。 見えないところが綺麗になってるという、 安心感というか、見えない気持ちの良さを感じています。 おトイレはもうひとつモニター商品があるので その時にまた改めてモニターの続きを報告します。 今日は、エアコンをお掃除しました! まず、洗浄だろう!ということで、 らくハピエアコン洗浄スプレーNextplus+ を試しました!! エアコンのこの手のスプレーは、あることは 知っていましたが、 私のイメージで、エアコンに自分でスプレーって エアコン壊れないのか?というのが不安で、 エアコン掃除は自分でやるなら フィルター掃除のみ、あとは業者に頼む。 業者がやってくれるから安心だしと思って過ごしていました。 でもエアコン掃除業者に頼むと出費が痛い。 しかもカビ予防まではしてくれない。 恐々だったけど、今回モニターに応募させていただきました! 嵐に背中を押され、洗浄スプレーをいざ、go!! 昨日のうちにフィルター掃除はして乾かしていて。 外しておきました。 毎回だけど、フィルター本当埃たまりますね。 缶をよく振り、電源プラグをコンセントから外し、 全面パネルを開け、フィン(熱交換器)を露出! よーくもう一回振って、ストッパーを折り取り、 えーと、5cmほど離して、 フィンの向きに沿って、ブシュー!!! 電装部に噴射液がかからないように! 緊張のスプレー洗浄体験!! 一本全部使うの?そんなにかけて大丈夫?? と思いながら、ブシューッとスプレーが スカスカ言い出すまで吹きつけました! ↑写真3枚目 スプレーしている瞬間の写真に撮るのが難しくて わかるかな? フィンの向きに沿ってやってると 液ダレしちゃいました! 垂れた液を拭きながら、終了! 吹きつけたところから、じゅわ〜ッと 音が。 大丈夫かな?大丈夫かな?とかなり ドキドキでした💦 4枚目は一本使い終わり、エアコンが じゅわじゅわ言ってるところを撮りました! 約10分放置したら終了で、エアコンフィルターを 戻した後、エアコンを使用できるそう。 ⚠️噴射が霧状になるまで繰り返し 5〜6回以上振ること。 フィンだけにスプレー(全量を使用) 逆さスプレーしないことに注意!だそう。 去年の冬前は業者に依頼しなかったので、 この夏も乗り越えたエアコン、これで洗浄出来たなら嬉しいな。 洗浄水は排水管から出るとありますが、 内部の構造等で出ないこともあるが、異常ではなく 通常のエアコン排水と共に排水される。とあります。 我が家のエアコンは洗浄水出なかったけど、 大丈夫らしい👌 〈感想〉 業者に依頼するよりはるかに手軽で これでエアコンが綺麗に洗浄されるなら まさにラクでハッピー😃 初めて使ったけれど意外と簡単なのと、 このらくハピエアコン洗浄スプレーNextplus+と、どうしてもの時は業者に依頼して、 うまく使いこなしていったら、 お財布もハッピーですね。 無香料で消臭・除菌・防カビの効果もあるそうなので、goodでした!! つづく
こんばんは! コメントくださっている皆さん、お返事できてなくてすみません!後ほどお返事します! 今日は朝起きて、久しぶりに嵐を聴いたら めちゃめちゃ癒され、ノリノリに🕺🎵 やっぱ私嵐好きやわ〜と😌💕💓 本当癒される❤️ らくハピ10点セットモニター⑥です。 気負わず私のペースでやっているので、 ゆっくりです。 洗面台とおトイレのバブルーン。 洗面台はあれから一晩つけおきしました。 排水管が思っていたより綺麗だったのか、 特に汚れが出てくるなんてこともなく 通常運転です。 見えないところが綺麗になってるという、 安心感というか、見えない気持ちの良さを感じています。 おトイレはもうひとつモニター商品があるので その時にまた改めてモニターの続きを報告します。 今日は、エアコンをお掃除しました! まず、洗浄だろう!ということで、 らくハピエアコン洗浄スプレーNextplus+ を試しました!! エアコンのこの手のスプレーは、あることは 知っていましたが、 私のイメージで、エアコンに自分でスプレーって エアコン壊れないのか?というのが不安で、 エアコン掃除は自分でやるなら フィルター掃除のみ、あとは業者に頼む。 業者がやってくれるから安心だしと思って過ごしていました。 でもエアコン掃除業者に頼むと出費が痛い。 しかもカビ予防まではしてくれない。 恐々だったけど、今回モニターに応募させていただきました! 嵐に背中を押され、洗浄スプレーをいざ、go!! 昨日のうちにフィルター掃除はして乾かしていて。 外しておきました。 毎回だけど、フィルター本当埃たまりますね。 缶をよく振り、電源プラグをコンセントから外し、 全面パネルを開け、フィン(熱交換器)を露出! よーくもう一回振って、ストッパーを折り取り、 えーと、5cmほど離して、 フィンの向きに沿って、ブシュー!!! 電装部に噴射液がかからないように! 緊張のスプレー洗浄体験!! 一本全部使うの?そんなにかけて大丈夫?? と思いながら、ブシューッとスプレーが スカスカ言い出すまで吹きつけました! ↑写真3枚目 スプレーしている瞬間の写真に撮るのが難しくて わかるかな? フィンの向きに沿ってやってると 液ダレしちゃいました! 垂れた液を拭きながら、終了! 吹きつけたところから、じゅわ〜ッと 音が。 大丈夫かな?大丈夫かな?とかなり ドキドキでした💦 4枚目は一本使い終わり、エアコンが じゅわじゅわ言ってるところを撮りました! 約10分放置したら終了で、エアコンフィルターを 戻した後、エアコンを使用できるそう。 ⚠️噴射が霧状になるまで繰り返し 5〜6回以上振ること。 フィンだけにスプレー(全量を使用) 逆さスプレーしないことに注意!だそう。 去年の冬前は業者に依頼しなかったので、 この夏も乗り越えたエアコン、これで洗浄出来たなら嬉しいな。 洗浄水は排水管から出るとありますが、 内部の構造等で出ないこともあるが、異常ではなく 通常のエアコン排水と共に排水される。とあります。 我が家のエアコンは洗浄水出なかったけど、 大丈夫らしい👌 〈感想〉 業者に依頼するよりはるかに手軽で これでエアコンが綺麗に洗浄されるなら まさにラクでハッピー😃 初めて使ったけれど意外と簡単なのと、 このらくハピエアコン洗浄スプレーNextplus+と、どうしてもの時は業者に依頼して、 うまく使いこなしていったら、 お財布もハッピーですね。 無香料で消臭・除菌・防カビの効果もあるそうなので、goodでした!! つづく
nya-
nya-
1R
Yuuさんの実例写真
ウォールステッカー¥1,800
引っ越しからのエアコン4台設置(๑º ロ º๑) 無機質だったエアコンに自分の作品を 貼ってみました(♡ˊ艸ˋ)♬* いろんな作品あるので 良かったら覗いてみてください( ´͈ ᗨ `͈ )◞ エアコンウォールステッカー by yuu http://minne.com/items/5260888 ハンドメイドマーケットminne エアコンウォールステッカー by yuu http://minne.com/items/5260888 ハンドメイドマーケットminne
引っ越しからのエアコン4台設置(๑º ロ º๑) 無機質だったエアコンに自分の作品を 貼ってみました(♡ˊ艸ˋ)♬* いろんな作品あるので 良かったら覗いてみてください( ´͈ ᗨ `͈ )◞ エアコンウォールステッカー by yuu http://minne.com/items/5260888 ハンドメイドマーケットminne エアコンウォールステッカー by yuu http://minne.com/items/5260888 ハンドメイドマーケットminne
Yuu
Yuu
4DK | 家族
H.Tさんの実例写真
😱
😱
H.T
H.T
2DK | 家族
manmaさんの実例写真
わが家の暖房器具はエアコンではなく石油ストーブです。キャンプで使用するだけでは勿体無いので家でも使用するようになって6年目です。灯油を給油すること以外は特に不自由に感じることはなく、ストーブの上にヤカンを置いてお湯を沸かしてお茶を飲んだり、鍋を置いたりして有効活用しています。ストーブの暖かさに一度気づいてしまうとエアコンには戻れません笑
わが家の暖房器具はエアコンではなく石油ストーブです。キャンプで使用するだけでは勿体無いので家でも使用するようになって6年目です。灯油を給油すること以外は特に不自由に感じることはなく、ストーブの上にヤカンを置いてお湯を沸かしてお茶を飲んだり、鍋を置いたりして有効活用しています。ストーブの暖かさに一度気づいてしまうとエアコンには戻れません笑
manma
manma
2LDK | 家族
STELLA_SEAさんの実例写真
エアコンの配管隠し方変えてみた!
エアコンの配管隠し方変えてみた!
STELLA_SEA
STELLA_SEA
3LDK | 家族
もっと見る

エアコン 賃貸インテリアのおすすめ商品

エアコン 賃貸インテリアの投稿一覧

43枚
関連度順
保存数順
いいね順
新着順
表示切替
1
2
1
2
1/2ページ

エアコン 賃貸インテリア

255枚の部屋写真から46枚をセレクト
Riokaさんの実例写真
エアコンにスローガンステッカーを貼ってみました。 賃貸なので、あまりいじることが出来ない為、何度でも貼れるステッカーでイメチェンをしました。 エアコンはAlexaで操作出来るので、帰宅前に涼しくしています。 勿論賃貸の為、エアコンもいい物では無いので赤外線リモコンなら何でも繋げられる機械をAlexaに繋いでいます!
エアコンにスローガンステッカーを貼ってみました。 賃貸なので、あまりいじることが出来ない為、何度でも貼れるステッカーでイメチェンをしました。 エアコンはAlexaで操作出来るので、帰宅前に涼しくしています。 勿論賃貸の為、エアコンもいい物では無いので赤外線リモコンなら何でも繋げられる機械をAlexaに繋いでいます!
Rioka
Rioka
1LDK | 一人暮らし
Shionさんの実例写真
モニター投稿 ⚪︎エアコンのカビ丸洗浄 エアコンのフィンの向きにそってスプレーするだけのエアコンフィン用除菌洗浄剤です。 これ1本で洗浄・除菌・消臭・防カビ・抗菌効果があります! 最強レベルの噴射パワー(自社調べにより噴射力を測定)でフィン奥の汚れまで徹底洗浄します。 使用できないエアコンの種類として、 天井埋め込みタイプ、天井吊り下げタイプ、床置きタイプ、窓取り付けタイプ、カバーが開かないタイプ、カーエアコン、排水管がないタイプ、室外機がないタイプ、フィンがほとんど露出しないタイプ となっています。 自動お掃除機能付きのエアコンは使用できます。 オフシーズン時に年2回掃除しますが、スプレータイプの洗浄剤ってとても楽なんですよね✨ 3枚目→使用方法の説明と一緒に、どこに向けてスプレーすれば良いか(フィンがどこか)写真付きです☀️
モニター投稿 ⚪︎エアコンのカビ丸洗浄 エアコンのフィンの向きにそってスプレーするだけのエアコンフィン用除菌洗浄剤です。 これ1本で洗浄・除菌・消臭・防カビ・抗菌効果があります! 最強レベルの噴射パワー(自社調べにより噴射力を測定)でフィン奥の汚れまで徹底洗浄します。 使用できないエアコンの種類として、 天井埋め込みタイプ、天井吊り下げタイプ、床置きタイプ、窓取り付けタイプ、カバーが開かないタイプ、カーエアコン、排水管がないタイプ、室外機がないタイプ、フィンがほとんど露出しないタイプ となっています。 自動お掃除機能付きのエアコンは使用できます。 オフシーズン時に年2回掃除しますが、スプレータイプの洗浄剤ってとても楽なんですよね✨ 3枚目→使用方法の説明と一緒に、どこに向けてスプレーすれば良いか(フィンがどこか)写真付きです☀️
Shion
Shion
3LDK | 家族
neiroさんの実例写真
リビングのエアコン付近です。 Salyuのフェイクリース、ナチュラルキッチンで購入したガーランドを飾りました♬
リビングのエアコン付近です。 Salyuのフェイクリース、ナチュラルキッチンで購入したガーランドを飾りました♬
neiro
neiro
家族
mikiteacupさんの実例写真
アース製薬様の『エアコン防カビセット』 一人暮らしの私でもラクにお掃除できて、 ピッカピカのエアコンで夏を迎えることができるので大満足です! 実家の両親にもさっそく教えちゃいました~😊 ドラッグストアやホームセンターで購入できるのも手軽でいいですよね♪ 今回、私は4種類のアイテムをお試しさせていただきましたが、 それぞれの商品に防カビ・除菌・消臭効果があるので 全部そろえずどれか1アイテムだけでもじゅうぶん効果があると思います☆ そのくらい、どの商品も素晴らしい効果があると思いますよ✨ RoomCrip様、アース製薬様、 この度は素敵な商品をモニターさせていただき、ありがとうございました!
アース製薬様の『エアコン防カビセット』 一人暮らしの私でもラクにお掃除できて、 ピッカピカのエアコンで夏を迎えることができるので大満足です! 実家の両親にもさっそく教えちゃいました~😊 ドラッグストアやホームセンターで購入できるのも手軽でいいですよね♪ 今回、私は4種類のアイテムをお試しさせていただきましたが、 それぞれの商品に防カビ・除菌・消臭効果があるので 全部そろえずどれか1アイテムだけでもじゅうぶん効果があると思います☆ そのくらい、どの商品も素晴らしい効果があると思いますよ✨ RoomCrip様、アース製薬様、 この度は素敵な商品をモニターさせていただき、ありがとうございました!
mikiteacup
mikiteacup
1K | 一人暮らし
santamamaさんの実例写真
ビニールクロス¥2,990
この夏、フル稼働だった我が家のエアコン。 フィルター、カバー、送風口などは自分で掃除ができますが、内部はプロにお任せしようと、エアコンクリーニングをしてもらいました。 閑散期に入った今は値段も下げている事が多いそうです。(我が家は¥7000でした) エアコンクリーニングの頻度を下げる為にできる事もやっていこうと思います(写真②)☺︎
この夏、フル稼働だった我が家のエアコン。 フィルター、カバー、送風口などは自分で掃除ができますが、内部はプロにお任せしようと、エアコンクリーニングをしてもらいました。 閑散期に入った今は値段も下げている事が多いそうです。(我が家は¥7000でした) エアコンクリーニングの頻度を下げる為にできる事もやっていこうと思います(写真②)☺︎
santamama
santamama
2LDK | 一人暮らし
mikigumaさんの実例写真
今のエアコン周りはこんな感じ… カーテンボックスは 何年か前に自作したものです♪ モニターで頂いたアイテムで 数年ぶりの大掃除をして すっかりきれいになったこのエアコン、 10年以上前の何回か前の引っ越しの際、 引っ越し先についていると思っていた エアコンが真冬なのになく(涙) 慌てて電気屋さんで在庫の中から 選んだという…σ^_^; そろそろ買い替えを考えてもいい時期なのかな?!
今のエアコン周りはこんな感じ… カーテンボックスは 何年か前に自作したものです♪ モニターで頂いたアイテムで 数年ぶりの大掃除をして すっかりきれいになったこのエアコン、 10年以上前の何回か前の引っ越しの際、 引っ越し先についていると思っていた エアコンが真冬なのになく(涙) 慌てて電気屋さんで在庫の中から 選んだという…σ^_^; そろそろ買い替えを考えてもいい時期なのかな?!
mikiguma
mikiguma
3LDK | 家族
hiyoさんの実例写真
こんにちは〜! やっとこさ!やっとこさ! 我が家に新しいエアコンが〜゚(゚´ω`゚)゚。 暑い中作業して下さった業者さん、ありがとうございました‼︎ はぁ天国のよう、、、°˖✧︎ ここ数日は少し涼しかったですが、また台風が過ぎたら暑くなるみたいだし、明日から姪っ子も来るので間に合って嬉しい〜♬ ただ、、、 エアコンが真っ白すぎて、壁が黄ばんで見えるという。。チ─︎─︎─︎(´-ω-`)─︎─︎─︎ン ともかく快適生活が戻った記念として(笑)
こんにちは〜! やっとこさ!やっとこさ! 我が家に新しいエアコンが〜゚(゚´ω`゚)゚。 暑い中作業して下さった業者さん、ありがとうございました‼︎ はぁ天国のよう、、、°˖✧︎ ここ数日は少し涼しかったですが、また台風が過ぎたら暑くなるみたいだし、明日から姪っ子も来るので間に合って嬉しい〜♬ ただ、、、 エアコンが真っ白すぎて、壁が黄ばんで見えるという。。チ─︎─︎─︎(´-ω-`)─︎─︎─︎ン ともかく快適生活が戻った記念として(笑)
hiyo
hiyo
2LDK | 家族
yriiiiik815さんの実例写真
エアコン下には ドライフラワーの小飾りを💕
エアコン下には ドライフラワーの小飾りを💕
yriiiiik815
yriiiiik815
2LDK | 家族
popoloさんの実例写真
今日引っ越ししました〜 新築〜♫
今日引っ越ししました〜 新築〜♫
popolo
popolo
1K | 一人暮らし
Cocoさんの実例写真
配線隠しどうにかしたいな🤔
配線隠しどうにかしたいな🤔
Coco
Coco
2LDK | 家族
chondyさんの実例写真
変な梁があるので、 エアコンの循環用に サーキュレーターを設置。 冷房も暖房も窓の風も お部屋に行き渡ってます♪
変な梁があるので、 エアコンの循環用に サーキュレーターを設置。 冷房も暖房も窓の風も お部屋に行き渡ってます♪
chondy
chondy
3LDK | 家族
Kyon2さんの実例写真
引越して約半月。 やっとお部屋が整ってきました。 4LDKの戸建てから2LDKのコーポへのお引越しで荷物が入るか心配だったけど、思いきって色々処分したら、なんとか暮らせるお部屋になりました✨
引越して約半月。 やっとお部屋が整ってきました。 4LDKの戸建てから2LDKのコーポへのお引越しで荷物が入るか心配だったけど、思いきって色々処分したら、なんとか暮らせるお部屋になりました✨
Kyon2
Kyon2
2LDK | 家族
pippiさんの実例写真
サーキュレーター¥29,800
エアコン効率の為の サーキュレーターが かかせません 循環する事で本当に涼しさが変わります また お家見直し企画にて ライトが欲しいです ペンダントライトか ダクトレールに付けられるライトを
エアコン効率の為の サーキュレーターが かかせません 循環する事で本当に涼しさが変わります また お家見直し企画にて ライトが欲しいです ペンダントライトか ダクトレールに付けられるライトを
pippi
pippi
1DK | 家族
Cocoさんの実例写真
新築の賃貸アパートについていたのはノクリア。 ノクリアって、airconを逆から読んでnocriaなんですね! 夏の間は主に除湿で活躍してもらいました。音が静かなのにしっかり涼しいのが嬉しかったなぁ❣️ あと、スッキリしていてゴツくない見た目も割と好きです。 冬も暖房で活躍してもらう予定です。
新築の賃貸アパートについていたのはノクリア。 ノクリアって、airconを逆から読んでnocriaなんですね! 夏の間は主に除湿で活躍してもらいました。音が静かなのにしっかり涼しいのが嬉しかったなぁ❣️ あと、スッキリしていてゴツくない見た目も割と好きです。 冬も暖房で活躍してもらう予定です。
Coco
Coco
3LDK | 家族
mochi2usagiさんの実例写真
蒸し暑い日が続いてますね 先日、朝起きたらめまいと吐き気で嘔吐してしまい、あらやだ!更年期かしら?と思って調べたら、 どうやら睡眠熱中症だったようです エアコンは好きじゃないですが この猛暑では無理せずエアコンに頼らないと 健康を損ねますね💦 我が家は、以下のコンビネーションで 少ないエアコンパワーで空気循環して体感温度を下げてます ①エアコンは冷房、27.5〜28℃、風力は弱、風向きを天井と並行に設定 ②シーリングファンの風向きを下向きにして ③ダイソン空気清浄扇風機で首振りで部屋中に送風
蒸し暑い日が続いてますね 先日、朝起きたらめまいと吐き気で嘔吐してしまい、あらやだ!更年期かしら?と思って調べたら、 どうやら睡眠熱中症だったようです エアコンは好きじゃないですが この猛暑では無理せずエアコンに頼らないと 健康を損ねますね💦 我が家は、以下のコンビネーションで 少ないエアコンパワーで空気循環して体感温度を下げてます ①エアコンは冷房、27.5〜28℃、風力は弱、風向きを天井と並行に設定 ②シーリングファンの風向きを下向きにして ③ダイソン空気清浄扇風機で首振りで部屋中に送風
mochi2usagi
mochi2usagi
1LDK | 家族
akoさんの実例写真
IKEAの夏掛け布団にしました。 扇風機を出して、エアコンの試運転もしました! 今年の夏も暑いのかな💦
IKEAの夏掛け布団にしました。 扇風機を出して、エアコンの試運転もしました! 今年の夏も暑いのかな💦
ako
ako
2LDK | 家族
pinonさんの実例写真
暑さが本格的になってきた7月  エアコンとサーキュライトの併用を検証します✨ 我が家は昔の間取りの3DK エアコンはキッチン側だけ リビングは構造上エアコンが設置できず、エアコン1台でリビングも冷やしてます 狭いので1台で全部屋冷やすこともあります 写真のように壁があることもありリビングに冷気がうまく来なくて辛い夏を過ごしていました サーキュライトをリビング側に向けてON! するとリビングにも優しい心地よい冷気が来ました😆 ダクトレールの右側に付けたらもっと効率あがりそう 上からのほうが熱気を含まずエアコンの冷気を直接届けてくれているって体感です◡̈ 扇風機みたいに風で疲れないのも心地よいです 今年の夏はエコで快適に過ごせそうです♪
暑さが本格的になってきた7月  エアコンとサーキュライトの併用を検証します✨ 我が家は昔の間取りの3DK エアコンはキッチン側だけ リビングは構造上エアコンが設置できず、エアコン1台でリビングも冷やしてます 狭いので1台で全部屋冷やすこともあります 写真のように壁があることもありリビングに冷気がうまく来なくて辛い夏を過ごしていました サーキュライトをリビング側に向けてON! するとリビングにも優しい心地よい冷気が来ました😆 ダクトレールの右側に付けたらもっと効率あがりそう 上からのほうが熱気を含まずエアコンの冷気を直接届けてくれているって体感です◡̈ 扇風機みたいに風で疲れないのも心地よいです 今年の夏はエコで快適に過ごせそうです♪
pinon
pinon
3LDK | 家族
chi_kaさんの実例写真
ホットカーペットイベント❤︎ 我が家はエアコン暖房とホットカーペットで 毎年冬を乗り越えています。 二重サッシだからかあまり寒く感じてません。 年末にお掃除をしてスッキリした事もありラグも新しくしました。 ニトリさんのNウォームシリーズ。 フワフワでとても心地良くてみんなでゴロゴロしてます。 娘のお気に入りのハリネズミさんも🦔
ホットカーペットイベント❤︎ 我が家はエアコン暖房とホットカーペットで 毎年冬を乗り越えています。 二重サッシだからかあまり寒く感じてません。 年末にお掃除をしてスッキリした事もありラグも新しくしました。 ニトリさんのNウォームシリーズ。 フワフワでとても心地良くてみんなでゴロゴロしてます。 娘のお気に入りのハリネズミさんも🦔
chi_ka
chi_ka
家族
miaklipさんの実例写真
エアコンのリモコン置場について、 賃貸だと、釘をうって元のリモコンホルダーを設置するのも気が引けたので、towerシリーズの神棚を使ってみました🤭 取り出しやすくて、わりと便利です(/-\*)
エアコンのリモコン置場について、 賃貸だと、釘をうって元のリモコンホルダーを設置するのも気が引けたので、towerシリーズの神棚を使ってみました🤭 取り出しやすくて、わりと便利です(/-\*)
miaklip
miaklip
3LDK
nya-さんの実例写真
こんばんは! コメントくださっている皆さん、お返事できてなくてすみません!後ほどお返事します! 今日は朝起きて、久しぶりに嵐を聴いたら めちゃめちゃ癒され、ノリノリに🕺🎵 やっぱ私嵐好きやわ〜と😌💕💓 本当癒される❤️ らくハピ10点セットモニター⑥です。 気負わず私のペースでやっているので、 ゆっくりです。 洗面台とおトイレのバブルーン。 洗面台はあれから一晩つけおきしました。 排水管が思っていたより綺麗だったのか、 特に汚れが出てくるなんてこともなく 通常運転です。 見えないところが綺麗になってるという、 安心感というか、見えない気持ちの良さを感じています。 おトイレはもうひとつモニター商品があるので その時にまた改めてモニターの続きを報告します。 今日は、エアコンをお掃除しました! まず、洗浄だろう!ということで、 らくハピエアコン洗浄スプレーNextplus+ を試しました!! エアコンのこの手のスプレーは、あることは 知っていましたが、 私のイメージで、エアコンに自分でスプレーって エアコン壊れないのか?というのが不安で、 エアコン掃除は自分でやるなら フィルター掃除のみ、あとは業者に頼む。 業者がやってくれるから安心だしと思って過ごしていました。 でもエアコン掃除業者に頼むと出費が痛い。 しかもカビ予防まではしてくれない。 恐々だったけど、今回モニターに応募させていただきました! 嵐に背中を押され、洗浄スプレーをいざ、go!! 昨日のうちにフィルター掃除はして乾かしていて。 外しておきました。 毎回だけど、フィルター本当埃たまりますね。 缶をよく振り、電源プラグをコンセントから外し、 全面パネルを開け、フィン(熱交換器)を露出! よーくもう一回振って、ストッパーを折り取り、 えーと、5cmほど離して、 フィンの向きに沿って、ブシュー!!! 電装部に噴射液がかからないように! 緊張のスプレー洗浄体験!! 一本全部使うの?そんなにかけて大丈夫?? と思いながら、ブシューッとスプレーが スカスカ言い出すまで吹きつけました! ↑写真3枚目 スプレーしている瞬間の写真に撮るのが難しくて わかるかな? フィンの向きに沿ってやってると 液ダレしちゃいました! 垂れた液を拭きながら、終了! 吹きつけたところから、じゅわ〜ッと 音が。 大丈夫かな?大丈夫かな?とかなり ドキドキでした💦 4枚目は一本使い終わり、エアコンが じゅわじゅわ言ってるところを撮りました! 約10分放置したら終了で、エアコンフィルターを 戻した後、エアコンを使用できるそう。 ⚠️噴射が霧状になるまで繰り返し 5〜6回以上振ること。 フィンだけにスプレー(全量を使用) 逆さスプレーしないことに注意!だそう。 去年の冬前は業者に依頼しなかったので、 この夏も乗り越えたエアコン、これで洗浄出来たなら嬉しいな。 洗浄水は排水管から出るとありますが、 内部の構造等で出ないこともあるが、異常ではなく 通常のエアコン排水と共に排水される。とあります。 我が家のエアコンは洗浄水出なかったけど、 大丈夫らしい👌 〈感想〉 業者に依頼するよりはるかに手軽で これでエアコンが綺麗に洗浄されるなら まさにラクでハッピー😃 初めて使ったけれど意外と簡単なのと、 このらくハピエアコン洗浄スプレーNextplus+と、どうしてもの時は業者に依頼して、 うまく使いこなしていったら、 お財布もハッピーですね。 無香料で消臭・除菌・防カビの効果もあるそうなので、goodでした!! つづく
こんばんは! コメントくださっている皆さん、お返事できてなくてすみません!後ほどお返事します! 今日は朝起きて、久しぶりに嵐を聴いたら めちゃめちゃ癒され、ノリノリに🕺🎵 やっぱ私嵐好きやわ〜と😌💕💓 本当癒される❤️ らくハピ10点セットモニター⑥です。 気負わず私のペースでやっているので、 ゆっくりです。 洗面台とおトイレのバブルーン。 洗面台はあれから一晩つけおきしました。 排水管が思っていたより綺麗だったのか、 特に汚れが出てくるなんてこともなく 通常運転です。 見えないところが綺麗になってるという、 安心感というか、見えない気持ちの良さを感じています。 おトイレはもうひとつモニター商品があるので その時にまた改めてモニターの続きを報告します。 今日は、エアコンをお掃除しました! まず、洗浄だろう!ということで、 らくハピエアコン洗浄スプレーNextplus+ を試しました!! エアコンのこの手のスプレーは、あることは 知っていましたが、 私のイメージで、エアコンに自分でスプレーって エアコン壊れないのか?というのが不安で、 エアコン掃除は自分でやるなら フィルター掃除のみ、あとは業者に頼む。 業者がやってくれるから安心だしと思って過ごしていました。 でもエアコン掃除業者に頼むと出費が痛い。 しかもカビ予防まではしてくれない。 恐々だったけど、今回モニターに応募させていただきました! 嵐に背中を押され、洗浄スプレーをいざ、go!! 昨日のうちにフィルター掃除はして乾かしていて。 外しておきました。 毎回だけど、フィルター本当埃たまりますね。 缶をよく振り、電源プラグをコンセントから外し、 全面パネルを開け、フィン(熱交換器)を露出! よーくもう一回振って、ストッパーを折り取り、 えーと、5cmほど離して、 フィンの向きに沿って、ブシュー!!! 電装部に噴射液がかからないように! 緊張のスプレー洗浄体験!! 一本全部使うの?そんなにかけて大丈夫?? と思いながら、ブシューッとスプレーが スカスカ言い出すまで吹きつけました! ↑写真3枚目 スプレーしている瞬間の写真に撮るのが難しくて わかるかな? フィンの向きに沿ってやってると 液ダレしちゃいました! 垂れた液を拭きながら、終了! 吹きつけたところから、じゅわ〜ッと 音が。 大丈夫かな?大丈夫かな?とかなり ドキドキでした💦 4枚目は一本使い終わり、エアコンが じゅわじゅわ言ってるところを撮りました! 約10分放置したら終了で、エアコンフィルターを 戻した後、エアコンを使用できるそう。 ⚠️噴射が霧状になるまで繰り返し 5〜6回以上振ること。 フィンだけにスプレー(全量を使用) 逆さスプレーしないことに注意!だそう。 去年の冬前は業者に依頼しなかったので、 この夏も乗り越えたエアコン、これで洗浄出来たなら嬉しいな。 洗浄水は排水管から出るとありますが、 内部の構造等で出ないこともあるが、異常ではなく 通常のエアコン排水と共に排水される。とあります。 我が家のエアコンは洗浄水出なかったけど、 大丈夫らしい👌 〈感想〉 業者に依頼するよりはるかに手軽で これでエアコンが綺麗に洗浄されるなら まさにラクでハッピー😃 初めて使ったけれど意外と簡単なのと、 このらくハピエアコン洗浄スプレーNextplus+と、どうしてもの時は業者に依頼して、 うまく使いこなしていったら、 お財布もハッピーですね。 無香料で消臭・除菌・防カビの効果もあるそうなので、goodでした!! つづく
nya-
nya-
1R
Yuuさんの実例写真
ウォールステッカー¥1,800
引っ越しからのエアコン4台設置(๑º ロ º๑) 無機質だったエアコンに自分の作品を 貼ってみました(♡ˊ艸ˋ)♬* いろんな作品あるので 良かったら覗いてみてください( ´͈ ᗨ `͈ )◞ エアコンウォールステッカー by yuu http://minne.com/items/5260888 ハンドメイドマーケットminne エアコンウォールステッカー by yuu http://minne.com/items/5260888 ハンドメイドマーケットminne
引っ越しからのエアコン4台設置(๑º ロ º๑) 無機質だったエアコンに自分の作品を 貼ってみました(♡ˊ艸ˋ)♬* いろんな作品あるので 良かったら覗いてみてください( ´͈ ᗨ `͈ )◞ エアコンウォールステッカー by yuu http://minne.com/items/5260888 ハンドメイドマーケットminne エアコンウォールステッカー by yuu http://minne.com/items/5260888 ハンドメイドマーケットminne
Yuu
Yuu
4DK | 家族
H.Tさんの実例写真
😱
😱
H.T
H.T
2DK | 家族
manmaさんの実例写真
わが家の暖房器具はエアコンではなく石油ストーブです。キャンプで使用するだけでは勿体無いので家でも使用するようになって6年目です。灯油を給油すること以外は特に不自由に感じることはなく、ストーブの上にヤカンを置いてお湯を沸かしてお茶を飲んだり、鍋を置いたりして有効活用しています。ストーブの暖かさに一度気づいてしまうとエアコンには戻れません笑
わが家の暖房器具はエアコンではなく石油ストーブです。キャンプで使用するだけでは勿体無いので家でも使用するようになって6年目です。灯油を給油すること以外は特に不自由に感じることはなく、ストーブの上にヤカンを置いてお湯を沸かしてお茶を飲んだり、鍋を置いたりして有効活用しています。ストーブの暖かさに一度気づいてしまうとエアコンには戻れません笑
manma
manma
2LDK | 家族
STELLA_SEAさんの実例写真
エアコンの配管隠し方変えてみた!
エアコンの配管隠し方変えてみた!
STELLA_SEA
STELLA_SEA
3LDK | 家族
もっと見る

エアコン 賃貸インテリアのおすすめ商品

エアコン 賃貸インテリアの投稿一覧

43枚
関連度順
保存数順
いいね順
新着順
表示切替
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
1
2
1
2
1/2ページ