RoomClipアプリのアイコン
600万の実例から商品や部屋を探せるGoogle Play (無料)
アプリで開く

サンプル入れ

4枚の部屋写真から4枚をセレクト
mintteaさんの実例写真
お菓子の空き箱、何かにできないかなぁーって たびたび思うんです。 で、こちらスティックタイプの バウムクーヘンが入っていた箱です。 手前が取りやすい形になっていて『うーん🤔』 すぐに捨てられない人なんです。 実は12月に買っておいしく食べ終え 1月に作り終えてました🤭 でもそのあと何入れるかずっと考えてて早4ヶ月半? そうだそうだ! 化粧品のサンプル入れにしよう。 サンプルって出しっぱだとごちゃごつくし しまっちゃうと忘れるし‥ 今になりやっとスッキリ✨ よく目につくからこれなら忘れないわよ✊ お花柄のマステでお化粧して両面テープで貼りました。 ちょっとアレ?てな場所だけど ここが1番邪魔にならないところでした😂 カゴの方が雰囲気もいいかもだけど 汚れたら気兼ねなく捨てられるので良しです👌
お菓子の空き箱、何かにできないかなぁーって たびたび思うんです。 で、こちらスティックタイプの バウムクーヘンが入っていた箱です。 手前が取りやすい形になっていて『うーん🤔』 すぐに捨てられない人なんです。 実は12月に買っておいしく食べ終え 1月に作り終えてました🤭 でもそのあと何入れるかずっと考えてて早4ヶ月半? そうだそうだ! 化粧品のサンプル入れにしよう。 サンプルって出しっぱだとごちゃごつくし しまっちゃうと忘れるし‥ 今になりやっとスッキリ✨ よく目につくからこれなら忘れないわよ✊ お花柄のマステでお化粧して両面テープで貼りました。 ちょっとアレ?てな場所だけど ここが1番邪魔にならないところでした😂 カゴの方が雰囲気もいいかもだけど 汚れたら気兼ねなく捨てられるので良しです👌
minttea
minttea
家族
seroriさんの実例写真
先日のSeriaの箱2個を丁番で付けてサンプル入れにしました。(メーカーさんからのサンプル色々貰えるので)お手軽リメイク こうやって見ると… 少し続きやろーかな( ∩՞ټ՞∩) ンフ~~
先日のSeriaの箱2個を丁番で付けてサンプル入れにしました。(メーカーさんからのサンプル色々貰えるので)お手軽リメイク こうやって見ると… 少し続きやろーかな( ∩՞ټ՞∩) ンフ~~
serori
serori
家族
TEAroomさんの実例写真
カトラリーケース ダイニングテーブルの片隅に 常に置いたままにしています。
カトラリーケース ダイニングテーブルの片隅に 常に置いたままにしています。
TEAroom
TEAroom
3LDK | 一人暮らし
kumimaru.w.s.cさんの実例写真
店舗用のカキ氷のサンプル看板。 いつの間にか子供がチョークで「かきこおり」って書いてくれてた(笑) カッコ良くペイントするつもりやったのに… 味は8種類‼︎ メロン、コーラ、レモン、イチゴ、みぞれ、抹茶、ラムネ、マンゴー 練乳かけ放題
店舗用のカキ氷のサンプル看板。 いつの間にか子供がチョークで「かきこおり」って書いてくれてた(笑) カッコ良くペイントするつもりやったのに… 味は8種類‼︎ メロン、コーラ、レモン、イチゴ、みぞれ、抹茶、ラムネ、マンゴー 練乳かけ放題
kumimaru.w.s.c
kumimaru.w.s.c
4LDK | 家族

サンプル入れのおすすめ商品

サンプル入れの投稿一覧

1枚
関連度順
保存数順
いいね順
新着順
表示切替
1
1
1/1ページ

サンプル入れ

4枚の部屋写真から4枚をセレクト
mintteaさんの実例写真
お菓子の空き箱、何かにできないかなぁーって たびたび思うんです。 で、こちらスティックタイプの バウムクーヘンが入っていた箱です。 手前が取りやすい形になっていて『うーん🤔』 すぐに捨てられない人なんです。 実は12月に買っておいしく食べ終え 1月に作り終えてました🤭 でもそのあと何入れるかずっと考えてて早4ヶ月半? そうだそうだ! 化粧品のサンプル入れにしよう。 サンプルって出しっぱだとごちゃごつくし しまっちゃうと忘れるし‥ 今になりやっとスッキリ✨ よく目につくからこれなら忘れないわよ✊ お花柄のマステでお化粧して両面テープで貼りました。 ちょっとアレ?てな場所だけど ここが1番邪魔にならないところでした😂 カゴの方が雰囲気もいいかもだけど 汚れたら気兼ねなく捨てられるので良しです👌
お菓子の空き箱、何かにできないかなぁーって たびたび思うんです。 で、こちらスティックタイプの バウムクーヘンが入っていた箱です。 手前が取りやすい形になっていて『うーん🤔』 すぐに捨てられない人なんです。 実は12月に買っておいしく食べ終え 1月に作り終えてました🤭 でもそのあと何入れるかずっと考えてて早4ヶ月半? そうだそうだ! 化粧品のサンプル入れにしよう。 サンプルって出しっぱだとごちゃごつくし しまっちゃうと忘れるし‥ 今になりやっとスッキリ✨ よく目につくからこれなら忘れないわよ✊ お花柄のマステでお化粧して両面テープで貼りました。 ちょっとアレ?てな場所だけど ここが1番邪魔にならないところでした😂 カゴの方が雰囲気もいいかもだけど 汚れたら気兼ねなく捨てられるので良しです👌
minttea
minttea
家族
seroriさんの実例写真
先日のSeriaの箱2個を丁番で付けてサンプル入れにしました。(メーカーさんからのサンプル色々貰えるので)お手軽リメイク こうやって見ると… 少し続きやろーかな( ∩՞ټ՞∩) ンフ~~
先日のSeriaの箱2個を丁番で付けてサンプル入れにしました。(メーカーさんからのサンプル色々貰えるので)お手軽リメイク こうやって見ると… 少し続きやろーかな( ∩՞ټ՞∩) ンフ~~
serori
serori
家族
TEAroomさんの実例写真
カトラリーケース ダイニングテーブルの片隅に 常に置いたままにしています。
カトラリーケース ダイニングテーブルの片隅に 常に置いたままにしています。
TEAroom
TEAroom
3LDK | 一人暮らし
kumimaru.w.s.cさんの実例写真
店舗用のカキ氷のサンプル看板。 いつの間にか子供がチョークで「かきこおり」って書いてくれてた(笑) カッコ良くペイントするつもりやったのに… 味は8種類‼︎ メロン、コーラ、レモン、イチゴ、みぞれ、抹茶、ラムネ、マンゴー 練乳かけ放題
店舗用のカキ氷のサンプル看板。 いつの間にか子供がチョークで「かきこおり」って書いてくれてた(笑) カッコ良くペイントするつもりやったのに… 味は8種類‼︎ メロン、コーラ、レモン、イチゴ、みぞれ、抹茶、ラムネ、マンゴー 練乳かけ放題
kumimaru.w.s.c
kumimaru.w.s.c
4LDK | 家族

サンプル入れのおすすめ商品

サンプル入れの投稿一覧

1枚
関連度順
保存数順
いいね順
新着順
表示切替
1
1
1/1ページ