RoomClipアプリのアイコン
600万の実例から商品や部屋を探せるGoogle Play (無料)
アプリで開く

洗面所寒い

164枚の部屋写真から49枚をセレクト
WAKUWAKUさんの実例写真
寒さ対策…洗面所高窓にプラダン 日中、外の明るさで半透明のプラダンが白く照らされ明るさを増し、洗面所が明るくなるという二重効果に感動👏 風呂からの湯気などで窓に点々と黒カビがよく生えていたのがなくなり気分爽快✨ もっと早く取り付けたらよかった
寒さ対策…洗面所高窓にプラダン 日中、外の明るさで半透明のプラダンが白く照らされ明るさを増し、洗面所が明るくなるという二重効果に感動👏 風呂からの湯気などで窓に点々と黒カビがよく生えていたのがなくなり気分爽快✨ もっと早く取り付けたらよかった
WAKUWAKU
WAKUWAKU
4LDK | 家族
tararaさんの実例写真
ワイドセラミックヒーター 洗面所🚰に置きました😊 ここがモニター最後の場所です🤣 (商品届いた日から脱衣所で毎日使ってます🤣笑) ヒートショック対策に最高です✌️ すぐに暖かくなるし快適なバスタイム🛀を満喫してます😊👍 (最近は化粧もここでしてます💄🤣) おしゃれな見た目と邪魔にならないサイズに一目惚れして応募しました😍 久々のモニターが楽しくて🎵色んな場所で利用しました😊 軽量で持ち運びも容易でこれからもあちこちで活躍しそうです😊👍 モニターさせて頂きありがとうございました😊ファンも洗えて来年も再来年もずっと永く重宝しそうです💕 皆さん✨見て頂きありがとうございました😊
ワイドセラミックヒーター 洗面所🚰に置きました😊 ここがモニター最後の場所です🤣 (商品届いた日から脱衣所で毎日使ってます🤣笑) ヒートショック対策に最高です✌️ すぐに暖かくなるし快適なバスタイム🛀を満喫してます😊👍 (最近は化粧もここでしてます💄🤣) おしゃれな見た目と邪魔にならないサイズに一目惚れして応募しました😍 久々のモニターが楽しくて🎵色んな場所で利用しました😊 軽量で持ち運びも容易でこれからもあちこちで活躍しそうです😊👍 モニターさせて頂きありがとうございました😊ファンも洗えて来年も再来年もずっと永く重宝しそうです💕 皆さん✨見て頂きありがとうございました😊
tarara
tarara
家族
dollkellyさんの実例写真
引っ越しして初めての冬を迎えますが、、すでに脱衣件、洗面が寒い予感です。こちらに設置して、洗面スペースを暖めたいので、よろしくお願いいたします!
引っ越しして初めての冬を迎えますが、、すでに脱衣件、洗面が寒い予感です。こちらに設置して、洗面スペースを暖めたいので、よろしくお願いいたします!
dollkelly
dollkelly
kousanaさんの実例写真
夏休み入ったあたりからしばらく、RCから離れておりました。 すごく久しぶりの投稿が、何でもない洗面所です(;´∀`) 山善さんのセラミックヒーターのモニターに応募させてください!! 主人が仕事柄、早朝の出勤や夜中の帰宅が多いのですが、何せ冬場の洗面所が極寒でツラいと以前から訴え続けておりまして… かといって、狭小な洗面所(せめて引き戸ならまだ良かったのに、内開きのドアなので洗面台に人がいるのを知らずに開けると衝突)に暖房器具を置くのもなぁと今まで我慢してもらっていたのですが、山善さんのセラミックヒーター、奥行きが薄いので狭い所でも邪魔にならないし、持ち運びも楽そうなので子供部屋の勉強机やキッチンなどでも色々使えそうですね♪ インテリアに馴染む、シンプルなデザインにも惹かれました(*^^*) ぜひ使ってみたいと思いますので、よろしくお願いいたします‼
夏休み入ったあたりからしばらく、RCから離れておりました。 すごく久しぶりの投稿が、何でもない洗面所です(;´∀`) 山善さんのセラミックヒーターのモニターに応募させてください!! 主人が仕事柄、早朝の出勤や夜中の帰宅が多いのですが、何せ冬場の洗面所が極寒でツラいと以前から訴え続けておりまして… かといって、狭小な洗面所(せめて引き戸ならまだ良かったのに、内開きのドアなので洗面台に人がいるのを知らずに開けると衝突)に暖房器具を置くのもなぁと今まで我慢してもらっていたのですが、山善さんのセラミックヒーター、奥行きが薄いので狭い所でも邪魔にならないし、持ち運びも楽そうなので子供部屋の勉強机やキッチンなどでも色々使えそうですね♪ インテリアに馴染む、シンプルなデザインにも惹かれました(*^^*) ぜひ使ってみたいと思いますので、よろしくお願いいたします‼
kousana
kousana
3LDK | 家族
lunalunaさんの実例写真
踏み台¥5,990
最近お風呂上がりの洗面所が寒すぎて、2年前に買ったヒーターを引っ張り出してきました。 子供とのお風呂だと体が暖まるまでのんびり浸かれない(^◇^;)
最近お風呂上がりの洗面所が寒すぎて、2年前に買ったヒーターを引っ張り出してきました。 子供とのお風呂だと体が暖まるまでのんびり浸かれない(^◇^;)
lunaluna
lunaluna
3LDK | 家族
ayaさんの実例写真
洗面所の寒さ対策。 コンパクトで場所を取らず持ち運び便利👍 持ち上げたり倒れたりすると電源が切れるので安心です。 可愛いくて首振り機能があるのも嬉しい😊💕
洗面所の寒さ対策。 コンパクトで場所を取らず持ち運び便利👍 持ち上げたり倒れたりすると電源が切れるので安心です。 可愛いくて首振り機能があるのも嬉しい😊💕
aya
aya
4LDK | 家族
kaoriさんの実例写真
山善さんの『すっきりヒーターモニター』に応募させて頂きます(^^) 北向きの洗面所は冬場とっても寒く、お風呂で せっかく温まっても直ぐに身体が冷えます… 是非当たりますように^_^
山善さんの『すっきりヒーターモニター』に応募させて頂きます(^^) 北向きの洗面所は冬場とっても寒く、お風呂で せっかく温まっても直ぐに身体が冷えます… 是非当たりますように^_^
kaori
kaori
家族
y.ebihara0811さんの実例写真
洗面所の寒さ対策です。 見た目は気にせず、暖かさ優先で(笑)。 夜間は、スタイロフォームにアルミ蒸着シートを貼りつけたボードを洗面所の窓枠にはめ込んでます。 ヒートショック対策で、入浴前に浴室の引き戸を開けたまま、浴室暖房を使って温めておきます。
洗面所の寒さ対策です。 見た目は気にせず、暖かさ優先で(笑)。 夜間は、スタイロフォームにアルミ蒸着シートを貼りつけたボードを洗面所の窓枠にはめ込んでます。 ヒートショック対策で、入浴前に浴室の引き戸を開けたまま、浴室暖房を使って温めておきます。
y.ebihara0811
y.ebihara0811
shilohyさんの実例写真
おはようございます◡̈♥︎ 朝晩の冷え込みが厳しくなってきましたね… 我が家は暖房器具がエアコンだけなので、洗面はホントに寒い寒い… しつこくモニター応募用です◡̈♥︎ 持ち運びできるセラミックヒーターなので、必要な部屋に必要な時に移動させて使いたいです♡ この空間にホワイトのセラミックヒーター置きたいなぁ♡
おはようございます◡̈♥︎ 朝晩の冷え込みが厳しくなってきましたね… 我が家は暖房器具がエアコンだけなので、洗面はホントに寒い寒い… しつこくモニター応募用です◡̈♥︎ 持ち運びできるセラミックヒーターなので、必要な部屋に必要な時に移動させて使いたいです♡ この空間にホワイトのセラミックヒーター置きたいなぁ♡
shilohy
shilohy
4LDK | 家族
chikoyuさんの実例写真
狭い洗面所です。 寒さ対策には、毎年小さなヒーター! 今年もその季節になりました。
狭い洗面所です。 寒さ対策には、毎年小さなヒーター! 今年もその季節になりました。
chikoyu
chikoyu
4LDK | 家族
SACHIさんの実例写真
お風呂あがりが寒いので、今年人感センサー付きセラミックファンヒーターを購入しました✨ コンパクトサイズなので、狭い洗面所に置けて、しかも風量もあるので、すぐに温かくなります! 冬の洗面所には、大活躍です✨
お風呂あがりが寒いので、今年人感センサー付きセラミックファンヒーターを購入しました✨ コンパクトサイズなので、狭い洗面所に置けて、しかも風量もあるので、すぐに温かくなります! 冬の洗面所には、大活躍です✨
SACHI
SACHI
4LDK | 家族
Teaさんの実例写真
山善さんすっきりセラミックヒーターモニター中です* 我が家の狭い洗面所に置いても圧迫感なく、スッとなじんでくれるシンプルデザインが素敵です(〃'▽'〃) 入浴前に、少しつけていただけで洗面所がぽっかぽかに! ボタンひとつで連続運転と人感センサー運転の切り替えができます。 連続運転で洗面所があたたまったら、人感センサーに切り替え、という使い方も出来て便利♪ 入浴後に体が冷える心配なくパジャマを着てスキンケアをゆっくりすることが出来ます(*^^*) 小さなヒーター1つでこんなに生活が豊かに快適になるとは驚きです! 明日の朝も洗面所やキッチンで使用してまた投稿させていただきます(*^^*)
山善さんすっきりセラミックヒーターモニター中です* 我が家の狭い洗面所に置いても圧迫感なく、スッとなじんでくれるシンプルデザインが素敵です(〃'▽'〃) 入浴前に、少しつけていただけで洗面所がぽっかぽかに! ボタンひとつで連続運転と人感センサー運転の切り替えができます。 連続運転で洗面所があたたまったら、人感センサーに切り替え、という使い方も出来て便利♪ 入浴後に体が冷える心配なくパジャマを着てスキンケアをゆっくりすることが出来ます(*^^*) 小さなヒーター1つでこんなに生活が豊かに快適になるとは驚きです! 明日の朝も洗面所やキッチンで使用してまた投稿させていただきます(*^^*)
Tea
Tea
家族
umeboshi08さんの実例写真
山善さんすっきりヒーターモニター応募用picです♪♪ 狭い洗面所ですが、凍えずに着替えやお洗濯ができたら最高です!! ホワイトとブルーがテーマの洗面所なので、ホワイトのヒーターが似合いそうです🧡 当たりますように♪♪
山善さんすっきりヒーターモニター応募用picです♪♪ 狭い洗面所ですが、凍えずに着替えやお洗濯ができたら最高です!! ホワイトとブルーがテーマの洗面所なので、ホワイトのヒーターが似合いそうです🧡 当たりますように♪♪
umeboshi08
umeboshi08
4LDK | 家族
furu.さんの実例写真
朝晩肌寒くなりました。 クリップ式の扇風機も外し… そろそろ冬支度❓☺️ 以前はマンションの中部屋住まいだったから感じませんでしたが、 今の我が家に住み丸4年。一軒家の冬の洗面所は寒いー😨 山善さんのスッキリヒーターなら、建売ハウスの狭い洗面所にもバッチリ対応してくれそうです❤️ 使ってみたいなぁ(๑˃̵ᴗ˂̵)❤️
朝晩肌寒くなりました。 クリップ式の扇風機も外し… そろそろ冬支度❓☺️ 以前はマンションの中部屋住まいだったから感じませんでしたが、 今の我が家に住み丸4年。一軒家の冬の洗面所は寒いー😨 山善さんのスッキリヒーターなら、建売ハウスの狭い洗面所にもバッチリ対応してくれそうです❤️ 使ってみたいなぁ(๑˃̵ᴗ˂̵)❤️
furu.
furu.
4LDK | 家族
ichi1019akiさんの実例写真
デロンギのセラミックファンヒーター。 洗面所が激寒なので、小さめのものを探していたら、かわいいの見つけた!!!
デロンギのセラミックファンヒーター。 洗面所が激寒なので、小さめのものを探していたら、かわいいの見つけた!!!
ichi1019aki
ichi1019aki
3LDK | 家族
Jijiさんの実例写真
ヒーター¥5,500
洗面所は冷えますよね... お風呂後とか激寒です。 狭い洗面所なので、コンパクトな、人感センサーつきヒーターを使っています。
洗面所は冷えますよね... お風呂後とか激寒です。 狭い洗面所なので、コンパクトな、人感センサーつきヒーターを使っています。
Jiji
Jiji
4LDK | 家族
t.mさんの実例写真
山善さんのモニターに応募します! 昨年応募したいなと思いつつ、応募しようと思った時には応募終了となって残念な思いをしました😣 今年もモニターがあると知り嬉しいです❣️ 今年は応募期間に間に合ったのでぜひモニターさせていただきます☺️ 設置したい場所は洗面所です。 我が家の洗面所は北東にあり、冬はお風呂から出た時に寒いです😵 狭い空間なのですぐに暖まると思います。 お風呂から上がった時にここが暖かかったら嬉しいなぁ💕
山善さんのモニターに応募します! 昨年応募したいなと思いつつ、応募しようと思った時には応募終了となって残念な思いをしました😣 今年もモニターがあると知り嬉しいです❣️ 今年は応募期間に間に合ったのでぜひモニターさせていただきます☺️ 設置したい場所は洗面所です。 我が家の洗面所は北東にあり、冬はお風呂から出た時に寒いです😵 狭い空間なのですぐに暖まると思います。 お風呂から上がった時にここが暖かかったら嬉しいなぁ💕
t.m
t.m
4LDK | 家族
Jinaさんの実例写真
寒くて寒くて… 一気に冷えたのに耐えかね、 コンパクトヒーター投入! 全然違うわ~… francfrancのヒーター。可愛いミニサイズ。 人感センサー付きで、我が家にピッタリの機能性だったので即決でした。
寒くて寒くて… 一気に冷えたのに耐えかね、 コンパクトヒーター投入! 全然違うわ~… francfrancのヒーター。可愛いミニサイズ。 人感センサー付きで、我が家にピッタリの機能性だったので即決でした。
Jina
Jina
4LDK | 家族
hiroさんの実例写真
洗面所が寒いので…。
洗面所が寒いので…。
hiro
hiro
3LDK | 家族
guriさんの実例写真
あまり変化のない洗面所picで失礼します。 冬の洗面所には、電気ストーブを置いています。 朝着替える時や、夜の入浴の際に大活躍‼寒がりばかりの我が家には必需品です…が、ブラックのボディのためなかなかの存在感💦 もうすこし小ぶりのホワイトにそのうち買い替えたいなぁ✨とおもう今日この頃です(*^^*)
あまり変化のない洗面所picで失礼します。 冬の洗面所には、電気ストーブを置いています。 朝着替える時や、夜の入浴の際に大活躍‼寒がりばかりの我が家には必需品です…が、ブラックのボディのためなかなかの存在感💦 もうすこし小ぶりのホワイトにそのうち買い替えたいなぁ✨とおもう今日この頃です(*^^*)
guri
guri
4LDK | 家族
mi06sa06toさんの実例写真
カメラマーク消し📷❗️ お風呂上がり寒くなってきましたー💦 子ども二人入れているので、セラミックヒーターの購入を検討中️✨現在皆さまがモニターされている山善さんのセラミックヒーターにするか、少しワイドなヒーターにするか…悩み中です💦モニター記事、参考にさせていただいてます😊💕明日また見に行ってみます✨
カメラマーク消し📷❗️ お風呂上がり寒くなってきましたー💦 子ども二人入れているので、セラミックヒーターの購入を検討中️✨現在皆さまがモニターされている山善さんのセラミックヒーターにするか、少しワイドなヒーターにするか…悩み中です💦モニター記事、参考にさせていただいてます😊💕明日また見に行ってみます✨
mi06sa06to
mi06sa06to
家族
Renさんの実例写真
我が家の洗面所は 北側にあり 冬は足元から深々と 底冷えするので山善さんの すっきりヒーター モニターに応募したいと 思います! コンパクトで 持ち運びも楽だから ダイニングの足元にも 良さそうですね! 宜しくお願いします!
我が家の洗面所は 北側にあり 冬は足元から深々と 底冷えするので山善さんの すっきりヒーター モニターに応募したいと 思います! コンパクトで 持ち運びも楽だから ダイニングの足元にも 良さそうですね! 宜しくお願いします!
Ren
Ren
4LDK | 家族
Fumiさんの実例写真
山善さんのすっきりヒーターモニターに応募します✨ 一つのヒーター(人感センサー無し)をトイレと洗面所で使っています💦あっちへ持って行ったり戻したり😅 寒過ぎる時は他の部屋にも持ち運んでいます。 洗面所は寒いし、洗面所専用の人感センサー付きのヒーターがあったら嬉しいです♪
山善さんのすっきりヒーターモニターに応募します✨ 一つのヒーター(人感センサー無し)をトイレと洗面所で使っています💦あっちへ持って行ったり戻したり😅 寒過ぎる時は他の部屋にも持ち運んでいます。 洗面所は寒いし、洗面所専用の人感センサー付きのヒーターがあったら嬉しいです♪
Fumi
Fumi
4LDK | 家族
mocomocoさんの実例写真
わが家の寒さ対策イベント参加です 以前から洗面兼脱衣所が寒い((⛄))なぁと思っていてトイレからお風呂迄続いている間取りなのでトイレに小さめの暖房器具を置いていましたが他に原因を探してみたら配管回りに虫が余裕で出入り出来るぐらいのスキマが空いていたのでダイソーさんのPPシートを配管の大きさに合わせて丸く切り抜いて屋外でも使えるガムテープで固定してスキマを塞ぎました。 before pic 撮り忘れました😅 皆様のpic のように全く映えませんがあえてアップさせていただきました😅 何故か、洗面所にコオロギ🦗が居て どこから入って来たんだろう🤔と思っていたのでこれで様子を見ようと思います🤭 気密性が上がりヒートショック対策にもなりそうです。 暖かくして💛良い年末年始をお過ごし下さいませ🤗🍀⤴️
わが家の寒さ対策イベント参加です 以前から洗面兼脱衣所が寒い((⛄))なぁと思っていてトイレからお風呂迄続いている間取りなのでトイレに小さめの暖房器具を置いていましたが他に原因を探してみたら配管回りに虫が余裕で出入り出来るぐらいのスキマが空いていたのでダイソーさんのPPシートを配管の大きさに合わせて丸く切り抜いて屋外でも使えるガムテープで固定してスキマを塞ぎました。 before pic 撮り忘れました😅 皆様のpic のように全く映えませんがあえてアップさせていただきました😅 何故か、洗面所にコオロギ🦗が居て どこから入って来たんだろう🤔と思っていたのでこれで様子を見ようと思います🤭 気密性が上がりヒートショック対策にもなりそうです。 暖かくして💛良い年末年始をお過ごし下さいませ🤗🍀⤴️
mocomoco
mocomoco
4LDK | 家族
cherryさんの実例写真
極寒の洗面所。寒さ対策に暖房買おうかと考えていましたが、ダイソーでかわいいマットを発見。 とりあえずこれで様子見てみます(*^_^*)
極寒の洗面所。寒さ対策に暖房買おうかと考えていましたが、ダイソーでかわいいマットを発見。 とりあえずこれで様子見てみます(*^_^*)
cherry
cherry
3LDK | 家族
sayumamaさんの実例写真
山善さんの人感センサー付きセラミックヒーターに応募します! 建売りの標準仕様な洗面所の広さです。洗面ボウルや壁紙、CFをプチリフォームしたのですが、寒さはリフォーム出来ませんでした…。 北側のお風呂と洗面所に暖かいヒーターを! 茶色いヒーターさんがココに似合うと思うんですよね〜❤︎ 山善さんお願いします!
山善さんの人感センサー付きセラミックヒーターに応募します! 建売りの標準仕様な洗面所の広さです。洗面ボウルや壁紙、CFをプチリフォームしたのですが、寒さはリフォーム出来ませんでした…。 北側のお風呂と洗面所に暖かいヒーターを! 茶色いヒーターさんがココに似合うと思うんですよね〜❤︎ 山善さんお願いします!
sayumama
sayumama
4LDK | 家族
ISM.mumさんの実例写真
我が家の狭い洗面所ですが、 今は、ディアウォールの棚を作り 家族にも好評の場所となりました。 これからの季節は、お風呂場からの冷気が入ってくるため、寒くなってしまう この脱衣所。 ここで、山善さんのスッキリ スリムなヒーターを使えたら、最高❗️の洗面所になります。 是非、モニターさせて頂きたいです。 よろしくお願い致します。 当たりますように〜✨
我が家の狭い洗面所ですが、 今は、ディアウォールの棚を作り 家族にも好評の場所となりました。 これからの季節は、お風呂場からの冷気が入ってくるため、寒くなってしまう この脱衣所。 ここで、山善さんのスッキリ スリムなヒーターを使えたら、最高❗️の洗面所になります。 是非、モニターさせて頂きたいです。 よろしくお願い致します。 当たりますように〜✨
ISM.mum
ISM.mum
3LDK | 家族
もっと見る

洗面所寒いのおすすめ商品

洗面所寒いの投稿一覧

1枚
関連度順
保存数順
いいね順
新着順
表示切替
1
1
1/1ページ

洗面所寒い

164枚の部屋写真から49枚をセレクト
WAKUWAKUさんの実例写真
寒さ対策…洗面所高窓にプラダン 日中、外の明るさで半透明のプラダンが白く照らされ明るさを増し、洗面所が明るくなるという二重効果に感動👏 風呂からの湯気などで窓に点々と黒カビがよく生えていたのがなくなり気分爽快✨ もっと早く取り付けたらよかった
寒さ対策…洗面所高窓にプラダン 日中、外の明るさで半透明のプラダンが白く照らされ明るさを増し、洗面所が明るくなるという二重効果に感動👏 風呂からの湯気などで窓に点々と黒カビがよく生えていたのがなくなり気分爽快✨ もっと早く取り付けたらよかった
WAKUWAKU
WAKUWAKU
4LDK | 家族
tararaさんの実例写真
ワイドセラミックヒーター 洗面所🚰に置きました😊 ここがモニター最後の場所です🤣 (商品届いた日から脱衣所で毎日使ってます🤣笑) ヒートショック対策に最高です✌️ すぐに暖かくなるし快適なバスタイム🛀を満喫してます😊👍 (最近は化粧もここでしてます💄🤣) おしゃれな見た目と邪魔にならないサイズに一目惚れして応募しました😍 久々のモニターが楽しくて🎵色んな場所で利用しました😊 軽量で持ち運びも容易でこれからもあちこちで活躍しそうです😊👍 モニターさせて頂きありがとうございました😊ファンも洗えて来年も再来年もずっと永く重宝しそうです💕 皆さん✨見て頂きありがとうございました😊
ワイドセラミックヒーター 洗面所🚰に置きました😊 ここがモニター最後の場所です🤣 (商品届いた日から脱衣所で毎日使ってます🤣笑) ヒートショック対策に最高です✌️ すぐに暖かくなるし快適なバスタイム🛀を満喫してます😊👍 (最近は化粧もここでしてます💄🤣) おしゃれな見た目と邪魔にならないサイズに一目惚れして応募しました😍 久々のモニターが楽しくて🎵色んな場所で利用しました😊 軽量で持ち運びも容易でこれからもあちこちで活躍しそうです😊👍 モニターさせて頂きありがとうございました😊ファンも洗えて来年も再来年もずっと永く重宝しそうです💕 皆さん✨見て頂きありがとうございました😊
tarara
tarara
家族
dollkellyさんの実例写真
引っ越しして初めての冬を迎えますが、、すでに脱衣件、洗面が寒い予感です。こちらに設置して、洗面スペースを暖めたいので、よろしくお願いいたします!
引っ越しして初めての冬を迎えますが、、すでに脱衣件、洗面が寒い予感です。こちらに設置して、洗面スペースを暖めたいので、よろしくお願いいたします!
dollkelly
dollkelly
kousanaさんの実例写真
夏休み入ったあたりからしばらく、RCから離れておりました。 すごく久しぶりの投稿が、何でもない洗面所です(;´∀`) 山善さんのセラミックヒーターのモニターに応募させてください!! 主人が仕事柄、早朝の出勤や夜中の帰宅が多いのですが、何せ冬場の洗面所が極寒でツラいと以前から訴え続けておりまして… かといって、狭小な洗面所(せめて引き戸ならまだ良かったのに、内開きのドアなので洗面台に人がいるのを知らずに開けると衝突)に暖房器具を置くのもなぁと今まで我慢してもらっていたのですが、山善さんのセラミックヒーター、奥行きが薄いので狭い所でも邪魔にならないし、持ち運びも楽そうなので子供部屋の勉強机やキッチンなどでも色々使えそうですね♪ インテリアに馴染む、シンプルなデザインにも惹かれました(*^^*) ぜひ使ってみたいと思いますので、よろしくお願いいたします‼
夏休み入ったあたりからしばらく、RCから離れておりました。 すごく久しぶりの投稿が、何でもない洗面所です(;´∀`) 山善さんのセラミックヒーターのモニターに応募させてください!! 主人が仕事柄、早朝の出勤や夜中の帰宅が多いのですが、何せ冬場の洗面所が極寒でツラいと以前から訴え続けておりまして… かといって、狭小な洗面所(せめて引き戸ならまだ良かったのに、内開きのドアなので洗面台に人がいるのを知らずに開けると衝突)に暖房器具を置くのもなぁと今まで我慢してもらっていたのですが、山善さんのセラミックヒーター、奥行きが薄いので狭い所でも邪魔にならないし、持ち運びも楽そうなので子供部屋の勉強机やキッチンなどでも色々使えそうですね♪ インテリアに馴染む、シンプルなデザインにも惹かれました(*^^*) ぜひ使ってみたいと思いますので、よろしくお願いいたします‼
kousana
kousana
3LDK | 家族
lunalunaさんの実例写真
踏み台¥5,990
最近お風呂上がりの洗面所が寒すぎて、2年前に買ったヒーターを引っ張り出してきました。 子供とのお風呂だと体が暖まるまでのんびり浸かれない(^◇^;)
最近お風呂上がりの洗面所が寒すぎて、2年前に買ったヒーターを引っ張り出してきました。 子供とのお風呂だと体が暖まるまでのんびり浸かれない(^◇^;)
lunaluna
lunaluna
3LDK | 家族
ayaさんの実例写真
洗面所の寒さ対策。 コンパクトで場所を取らず持ち運び便利👍 持ち上げたり倒れたりすると電源が切れるので安心です。 可愛いくて首振り機能があるのも嬉しい😊💕
洗面所の寒さ対策。 コンパクトで場所を取らず持ち運び便利👍 持ち上げたり倒れたりすると電源が切れるので安心です。 可愛いくて首振り機能があるのも嬉しい😊💕
aya
aya
4LDK | 家族
kaoriさんの実例写真
山善さんの『すっきりヒーターモニター』に応募させて頂きます(^^) 北向きの洗面所は冬場とっても寒く、お風呂で せっかく温まっても直ぐに身体が冷えます… 是非当たりますように^_^
山善さんの『すっきりヒーターモニター』に応募させて頂きます(^^) 北向きの洗面所は冬場とっても寒く、お風呂で せっかく温まっても直ぐに身体が冷えます… 是非当たりますように^_^
kaori
kaori
家族
y.ebihara0811さんの実例写真
洗面所の寒さ対策です。 見た目は気にせず、暖かさ優先で(笑)。 夜間は、スタイロフォームにアルミ蒸着シートを貼りつけたボードを洗面所の窓枠にはめ込んでます。 ヒートショック対策で、入浴前に浴室の引き戸を開けたまま、浴室暖房を使って温めておきます。
洗面所の寒さ対策です。 見た目は気にせず、暖かさ優先で(笑)。 夜間は、スタイロフォームにアルミ蒸着シートを貼りつけたボードを洗面所の窓枠にはめ込んでます。 ヒートショック対策で、入浴前に浴室の引き戸を開けたまま、浴室暖房を使って温めておきます。
y.ebihara0811
y.ebihara0811
shilohyさんの実例写真
おはようございます◡̈♥︎ 朝晩の冷え込みが厳しくなってきましたね… 我が家は暖房器具がエアコンだけなので、洗面はホントに寒い寒い… しつこくモニター応募用です◡̈♥︎ 持ち運びできるセラミックヒーターなので、必要な部屋に必要な時に移動させて使いたいです♡ この空間にホワイトのセラミックヒーター置きたいなぁ♡
おはようございます◡̈♥︎ 朝晩の冷え込みが厳しくなってきましたね… 我が家は暖房器具がエアコンだけなので、洗面はホントに寒い寒い… しつこくモニター応募用です◡̈♥︎ 持ち運びできるセラミックヒーターなので、必要な部屋に必要な時に移動させて使いたいです♡ この空間にホワイトのセラミックヒーター置きたいなぁ♡
shilohy
shilohy
4LDK | 家族
chikoyuさんの実例写真
狭い洗面所です。 寒さ対策には、毎年小さなヒーター! 今年もその季節になりました。
狭い洗面所です。 寒さ対策には、毎年小さなヒーター! 今年もその季節になりました。
chikoyu
chikoyu
4LDK | 家族
SACHIさんの実例写真
お風呂あがりが寒いので、今年人感センサー付きセラミックファンヒーターを購入しました✨ コンパクトサイズなので、狭い洗面所に置けて、しかも風量もあるので、すぐに温かくなります! 冬の洗面所には、大活躍です✨
お風呂あがりが寒いので、今年人感センサー付きセラミックファンヒーターを購入しました✨ コンパクトサイズなので、狭い洗面所に置けて、しかも風量もあるので、すぐに温かくなります! 冬の洗面所には、大活躍です✨
SACHI
SACHI
4LDK | 家族
Teaさんの実例写真
山善さんすっきりセラミックヒーターモニター中です* 我が家の狭い洗面所に置いても圧迫感なく、スッとなじんでくれるシンプルデザインが素敵です(〃'▽'〃) 入浴前に、少しつけていただけで洗面所がぽっかぽかに! ボタンひとつで連続運転と人感センサー運転の切り替えができます。 連続運転で洗面所があたたまったら、人感センサーに切り替え、という使い方も出来て便利♪ 入浴後に体が冷える心配なくパジャマを着てスキンケアをゆっくりすることが出来ます(*^^*) 小さなヒーター1つでこんなに生活が豊かに快適になるとは驚きです! 明日の朝も洗面所やキッチンで使用してまた投稿させていただきます(*^^*)
山善さんすっきりセラミックヒーターモニター中です* 我が家の狭い洗面所に置いても圧迫感なく、スッとなじんでくれるシンプルデザインが素敵です(〃'▽'〃) 入浴前に、少しつけていただけで洗面所がぽっかぽかに! ボタンひとつで連続運転と人感センサー運転の切り替えができます。 連続運転で洗面所があたたまったら、人感センサーに切り替え、という使い方も出来て便利♪ 入浴後に体が冷える心配なくパジャマを着てスキンケアをゆっくりすることが出来ます(*^^*) 小さなヒーター1つでこんなに生活が豊かに快適になるとは驚きです! 明日の朝も洗面所やキッチンで使用してまた投稿させていただきます(*^^*)
Tea
Tea
家族
umeboshi08さんの実例写真
山善さんすっきりヒーターモニター応募用picです♪♪ 狭い洗面所ですが、凍えずに着替えやお洗濯ができたら最高です!! ホワイトとブルーがテーマの洗面所なので、ホワイトのヒーターが似合いそうです🧡 当たりますように♪♪
山善さんすっきりヒーターモニター応募用picです♪♪ 狭い洗面所ですが、凍えずに着替えやお洗濯ができたら最高です!! ホワイトとブルーがテーマの洗面所なので、ホワイトのヒーターが似合いそうです🧡 当たりますように♪♪
umeboshi08
umeboshi08
4LDK | 家族
furu.さんの実例写真
ビニールクロス¥699
朝晩肌寒くなりました。 クリップ式の扇風機も外し… そろそろ冬支度❓☺️ 以前はマンションの中部屋住まいだったから感じませんでしたが、 今の我が家に住み丸4年。一軒家の冬の洗面所は寒いー😨 山善さんのスッキリヒーターなら、建売ハウスの狭い洗面所にもバッチリ対応してくれそうです❤️ 使ってみたいなぁ(๑˃̵ᴗ˂̵)❤️
朝晩肌寒くなりました。 クリップ式の扇風機も外し… そろそろ冬支度❓☺️ 以前はマンションの中部屋住まいだったから感じませんでしたが、 今の我が家に住み丸4年。一軒家の冬の洗面所は寒いー😨 山善さんのスッキリヒーターなら、建売ハウスの狭い洗面所にもバッチリ対応してくれそうです❤️ 使ってみたいなぁ(๑˃̵ᴗ˂̵)❤️
furu.
furu.
4LDK | 家族
ichi1019akiさんの実例写真
デロンギのセラミックファンヒーター。 洗面所が激寒なので、小さめのものを探していたら、かわいいの見つけた!!!
デロンギのセラミックファンヒーター。 洗面所が激寒なので、小さめのものを探していたら、かわいいの見つけた!!!
ichi1019aki
ichi1019aki
3LDK | 家族
Jijiさんの実例写真
洗面所は冷えますよね... お風呂後とか激寒です。 狭い洗面所なので、コンパクトな、人感センサーつきヒーターを使っています。
洗面所は冷えますよね... お風呂後とか激寒です。 狭い洗面所なので、コンパクトな、人感センサーつきヒーターを使っています。
Jiji
Jiji
4LDK | 家族
t.mさんの実例写真
山善さんのモニターに応募します! 昨年応募したいなと思いつつ、応募しようと思った時には応募終了となって残念な思いをしました😣 今年もモニターがあると知り嬉しいです❣️ 今年は応募期間に間に合ったのでぜひモニターさせていただきます☺️ 設置したい場所は洗面所です。 我が家の洗面所は北東にあり、冬はお風呂から出た時に寒いです😵 狭い空間なのですぐに暖まると思います。 お風呂から上がった時にここが暖かかったら嬉しいなぁ💕
山善さんのモニターに応募します! 昨年応募したいなと思いつつ、応募しようと思った時には応募終了となって残念な思いをしました😣 今年もモニターがあると知り嬉しいです❣️ 今年は応募期間に間に合ったのでぜひモニターさせていただきます☺️ 設置したい場所は洗面所です。 我が家の洗面所は北東にあり、冬はお風呂から出た時に寒いです😵 狭い空間なのですぐに暖まると思います。 お風呂から上がった時にここが暖かかったら嬉しいなぁ💕
t.m
t.m
4LDK | 家族
Jinaさんの実例写真
寒くて寒くて… 一気に冷えたのに耐えかね、 コンパクトヒーター投入! 全然違うわ~… francfrancのヒーター。可愛いミニサイズ。 人感センサー付きで、我が家にピッタリの機能性だったので即決でした。
寒くて寒くて… 一気に冷えたのに耐えかね、 コンパクトヒーター投入! 全然違うわ~… francfrancのヒーター。可愛いミニサイズ。 人感センサー付きで、我が家にピッタリの機能性だったので即決でした。
Jina
Jina
4LDK | 家族
hiroさんの実例写真
洗面所が寒いので…。
洗面所が寒いので…。
hiro
hiro
3LDK | 家族
guriさんの実例写真
あまり変化のない洗面所picで失礼します。 冬の洗面所には、電気ストーブを置いています。 朝着替える時や、夜の入浴の際に大活躍‼寒がりばかりの我が家には必需品です…が、ブラックのボディのためなかなかの存在感💦 もうすこし小ぶりのホワイトにそのうち買い替えたいなぁ✨とおもう今日この頃です(*^^*)
あまり変化のない洗面所picで失礼します。 冬の洗面所には、電気ストーブを置いています。 朝着替える時や、夜の入浴の際に大活躍‼寒がりばかりの我が家には必需品です…が、ブラックのボディのためなかなかの存在感💦 もうすこし小ぶりのホワイトにそのうち買い替えたいなぁ✨とおもう今日この頃です(*^^*)
guri
guri
4LDK | 家族
mi06sa06toさんの実例写真
カメラマーク消し📷❗️ お風呂上がり寒くなってきましたー💦 子ども二人入れているので、セラミックヒーターの購入を検討中️✨現在皆さまがモニターされている山善さんのセラミックヒーターにするか、少しワイドなヒーターにするか…悩み中です💦モニター記事、参考にさせていただいてます😊💕明日また見に行ってみます✨
カメラマーク消し📷❗️ お風呂上がり寒くなってきましたー💦 子ども二人入れているので、セラミックヒーターの購入を検討中️✨現在皆さまがモニターされている山善さんのセラミックヒーターにするか、少しワイドなヒーターにするか…悩み中です💦モニター記事、参考にさせていただいてます😊💕明日また見に行ってみます✨
mi06sa06to
mi06sa06to
家族
Renさんの実例写真
我が家の洗面所は 北側にあり 冬は足元から深々と 底冷えするので山善さんの すっきりヒーター モニターに応募したいと 思います! コンパクトで 持ち運びも楽だから ダイニングの足元にも 良さそうですね! 宜しくお願いします!
我が家の洗面所は 北側にあり 冬は足元から深々と 底冷えするので山善さんの すっきりヒーター モニターに応募したいと 思います! コンパクトで 持ち運びも楽だから ダイニングの足元にも 良さそうですね! 宜しくお願いします!
Ren
Ren
4LDK | 家族
Fumiさんの実例写真
山善さんのすっきりヒーターモニターに応募します✨ 一つのヒーター(人感センサー無し)をトイレと洗面所で使っています💦あっちへ持って行ったり戻したり😅 寒過ぎる時は他の部屋にも持ち運んでいます。 洗面所は寒いし、洗面所専用の人感センサー付きのヒーターがあったら嬉しいです♪
山善さんのすっきりヒーターモニターに応募します✨ 一つのヒーター(人感センサー無し)をトイレと洗面所で使っています💦あっちへ持って行ったり戻したり😅 寒過ぎる時は他の部屋にも持ち運んでいます。 洗面所は寒いし、洗面所専用の人感センサー付きのヒーターがあったら嬉しいです♪
Fumi
Fumi
4LDK | 家族
mocomocoさんの実例写真
わが家の寒さ対策イベント参加です 以前から洗面兼脱衣所が寒い((⛄))なぁと思っていてトイレからお風呂迄続いている間取りなのでトイレに小さめの暖房器具を置いていましたが他に原因を探してみたら配管回りに虫が余裕で出入り出来るぐらいのスキマが空いていたのでダイソーさんのPPシートを配管の大きさに合わせて丸く切り抜いて屋外でも使えるガムテープで固定してスキマを塞ぎました。 before pic 撮り忘れました😅 皆様のpic のように全く映えませんがあえてアップさせていただきました😅 何故か、洗面所にコオロギ🦗が居て どこから入って来たんだろう🤔と思っていたのでこれで様子を見ようと思います🤭 気密性が上がりヒートショック対策にもなりそうです。 暖かくして💛良い年末年始をお過ごし下さいませ🤗🍀⤴️
わが家の寒さ対策イベント参加です 以前から洗面兼脱衣所が寒い((⛄))なぁと思っていてトイレからお風呂迄続いている間取りなのでトイレに小さめの暖房器具を置いていましたが他に原因を探してみたら配管回りに虫が余裕で出入り出来るぐらいのスキマが空いていたのでダイソーさんのPPシートを配管の大きさに合わせて丸く切り抜いて屋外でも使えるガムテープで固定してスキマを塞ぎました。 before pic 撮り忘れました😅 皆様のpic のように全く映えませんがあえてアップさせていただきました😅 何故か、洗面所にコオロギ🦗が居て どこから入って来たんだろう🤔と思っていたのでこれで様子を見ようと思います🤭 気密性が上がりヒートショック対策にもなりそうです。 暖かくして💛良い年末年始をお過ごし下さいませ🤗🍀⤴️
mocomoco
mocomoco
4LDK | 家族
cherryさんの実例写真
極寒の洗面所。寒さ対策に暖房買おうかと考えていましたが、ダイソーでかわいいマットを発見。 とりあえずこれで様子見てみます(*^_^*)
極寒の洗面所。寒さ対策に暖房買おうかと考えていましたが、ダイソーでかわいいマットを発見。 とりあえずこれで様子見てみます(*^_^*)
cherry
cherry
3LDK | 家族
sayumamaさんの実例写真
山善さんの人感センサー付きセラミックヒーターに応募します! 建売りの標準仕様な洗面所の広さです。洗面ボウルや壁紙、CFをプチリフォームしたのですが、寒さはリフォーム出来ませんでした…。 北側のお風呂と洗面所に暖かいヒーターを! 茶色いヒーターさんがココに似合うと思うんですよね〜❤︎ 山善さんお願いします!
山善さんの人感センサー付きセラミックヒーターに応募します! 建売りの標準仕様な洗面所の広さです。洗面ボウルや壁紙、CFをプチリフォームしたのですが、寒さはリフォーム出来ませんでした…。 北側のお風呂と洗面所に暖かいヒーターを! 茶色いヒーターさんがココに似合うと思うんですよね〜❤︎ 山善さんお願いします!
sayumama
sayumama
4LDK | 家族
ISM.mumさんの実例写真
我が家の狭い洗面所ですが、 今は、ディアウォールの棚を作り 家族にも好評の場所となりました。 これからの季節は、お風呂場からの冷気が入ってくるため、寒くなってしまう この脱衣所。 ここで、山善さんのスッキリ スリムなヒーターを使えたら、最高❗️の洗面所になります。 是非、モニターさせて頂きたいです。 よろしくお願い致します。 当たりますように〜✨
我が家の狭い洗面所ですが、 今は、ディアウォールの棚を作り 家族にも好評の場所となりました。 これからの季節は、お風呂場からの冷気が入ってくるため、寒くなってしまう この脱衣所。 ここで、山善さんのスッキリ スリムなヒーターを使えたら、最高❗️の洗面所になります。 是非、モニターさせて頂きたいです。 よろしくお願い致します。 当たりますように〜✨
ISM.mum
ISM.mum
3LDK | 家族
もっと見る

洗面所寒いのおすすめ商品

洗面所寒いの投稿一覧

1枚
関連度順
保存数順
いいね順
新着順
表示切替
1
1
1/1ページ