RoomClipアプリのアイコン
600万の実例から商品や部屋を探せるGoogle Play (無料)
アプリで開く

ミニトマト 注文住宅

46枚の部屋写真から18枚をセレクト
_+_ais_+_さんの実例写真
_+_ais_+_
_+_ais_+_
4LDK | 家族
aiさんの実例写真
寒いけどまだミニトマトがなってます。
寒いけどまだミニトマトがなってます。
ai
ai
4LDK | 家族
wappin39さんの実例写真
収穫間近
収穫間近
wappin39
wappin39
4LDK | 家族
okachanさんの実例写真
ミニトマト育ててます♥ 3株なんですが、2株は赤、1株は黄色の(*´-`*) よ~く見ると何個か成ってます! 以前にはキュウリやナスもプランターで育てたんですが、自宅で採れた野菜ってホント美味しい(*´˘`*)♥ 早く赤く黄色くなって~!✩°。⋆⸜(*˙꒳˙* )⸝
ミニトマト育ててます♥ 3株なんですが、2株は赤、1株は黄色の(*´-`*) よ~く見ると何個か成ってます! 以前にはキュウリやナスもプランターで育てたんですが、自宅で採れた野菜ってホント美味しい(*´˘`*)♥ 早く赤く黄色くなって~!✩°。⋆⸜(*˙꒳˙* )⸝
okachan
okachan
家族
xxxyyさんの実例写真
今年の家庭菜園♡
今年の家庭菜園♡
xxxyy
xxxyy
3LDK | 家族
mikakoteさんの実例写真
新しく取り入れたベジトラグもお気に入り。 毎年実を付けるブルーベリーは地植えにしたけど、1年ごとに植え付けるミニトマトやバジルはベジトラグに。 昨年、普通のプランターでミニトマト栽培してみたけど、高さがあるベジトラグの方が、日当たりもいいし、手入れも楽です。
新しく取り入れたベジトラグもお気に入り。 毎年実を付けるブルーベリーは地植えにしたけど、1年ごとに植え付けるミニトマトやバジルはベジトラグに。 昨年、普通のプランターでミニトマト栽培してみたけど、高さがあるベジトラグの方が、日当たりもいいし、手入れも楽です。
mikakote
mikakote
4LDK | 家族
KYONさんの実例写真
夫➖担当のミニトマト🍅の栽培❣️ 今年は少し💻PC先生でお勉強👨‍🏫〜してやっています。 さて・・どうかなぁ❓😊
夫➖担当のミニトマト🍅の栽培❣️ 今年は少し💻PC先生でお勉強👨‍🏫〜してやっています。 さて・・どうかなぁ❓😊
KYON
KYON
4LDK | 家族
yukimamaさんの実例写真
ミニトマトの花も先週初めくらいから咲いてきて、たくさんつぼみあるので、花と実がなるのを楽しみにしています🥰 オレンジ色のミニトマトは初めてなのでドキドキです😊💦
ミニトマトの花も先週初めくらいから咲いてきて、たくさんつぼみあるので、花と実がなるのを楽しみにしています🥰 オレンジ色のミニトマトは初めてなのでドキドキです😊💦
yukimama
yukimama
4LDK | 家族
NoooAさんの実例写真
アイコトマト🍅 赤と黄の2種類植えて、もうすぐ収穫できそう♩♩
アイコトマト🍅 赤と黄の2種類植えて、もうすぐ収穫できそう♩♩
NoooA
NoooA
4LDK | 家族
ku-kaiさんの実例写真
子供達の朝ごはん♡
子供達の朝ごはん♡
ku-kai
ku-kai
家族
chokocreamさんの実例写真
ベランダでハーブ🌿などのプランター栽培をすることにしたので、苗の植え付けをしました!料理の色どりにチョイスできるのを選びました😌 手前が、プチ唐辛子、バジル 奥が、パセリ、青じそ 🧒がミニトマトが好きなので、買ったつもりが間違えて、プチ唐辛子を買ってしまった~😨 🍅は次回チャレンジしまーす!まだ苗あるかなー?間に合えば良いなーー😌
ベランダでハーブ🌿などのプランター栽培をすることにしたので、苗の植え付けをしました!料理の色どりにチョイスできるのを選びました😌 手前が、プチ唐辛子、バジル 奥が、パセリ、青じそ 🧒がミニトマトが好きなので、買ったつもりが間違えて、プチ唐辛子を買ってしまった~😨 🍅は次回チャレンジしまーす!まだ苗あるかなー?間に合えば良いなーー😌
chokocream
chokocream
家族
kossyさんの実例写真
はじめての家庭菜園、途中経過の記録です☺️ 雑草が目立ってきたので、朝から子どもとも草むしり。 朝でも、暑くてしんどかった~💦 しんどすぎて、家庭菜園の周りは、モニターさせてもらった草ころり撒いた!🌱 これで少しは楽できるかな? ミニトマトは、実がついてきました🍅 他の野菜は…適当すぎて不安。笑
はじめての家庭菜園、途中経過の記録です☺️ 雑草が目立ってきたので、朝から子どもとも草むしり。 朝でも、暑くてしんどかった~💦 しんどすぎて、家庭菜園の周りは、モニターさせてもらった草ころり撒いた!🌱 これで少しは楽できるかな? ミニトマトは、実がついてきました🍅 他の野菜は…適当すぎて不安。笑
kossy
kossy
家族
Saitouさんの実例写真
お弁当作りました!
お弁当作りました!
Saitou
Saitou
2LDK | 家族
mahiroさんの実例写真
茄子が出来ました。 ようやくひとつ(笑) 初収穫は、娘がしてくれました‼️ ミニトマト・きゅうりも実りはじめ、収穫が楽しみです✨
茄子が出来ました。 ようやくひとつ(笑) 初収穫は、娘がしてくれました‼️ ミニトマト・きゅうりも実りはじめ、収穫が楽しみです✨
mahiro
mahiro
3LDK | 家族
chacoさんの実例写真
ラディッシュの葉が生い茂ってきたので、今晩の夕食用に後で間引きカットしよう✨🌱✂️ 大葉とレタスミックスの鉢植えに、ヤスデがたくさん発生してて、、🥶🥶 子供が『ムカデだーー!!😱😱😱』と、騒いでて調べたら、ムカデではなくソックリなヤスデさんらしく、、害はないらしいんだけど、何より見た目が、、😭ごめんなさいなのよね、、💧 大葉は、そのまま育てるとしてもレタスミックスは一度全て収穫して天気の良い日に土を干そうかしら😭 割と大型プランターだから、水に浸けたりができそうにない💧 今まで、野菜育てて出会ったことなかったけど、この2つ旦那さんの実家から譲り受けた鉢とプランターで、きっと庭の土とかに住みついてたんだろうなぁ😭うぇーーん😭
ラディッシュの葉が生い茂ってきたので、今晩の夕食用に後で間引きカットしよう✨🌱✂️ 大葉とレタスミックスの鉢植えに、ヤスデがたくさん発生してて、、🥶🥶 子供が『ムカデだーー!!😱😱😱』と、騒いでて調べたら、ムカデではなくソックリなヤスデさんらしく、、害はないらしいんだけど、何より見た目が、、😭ごめんなさいなのよね、、💧 大葉は、そのまま育てるとしてもレタスミックスは一度全て収穫して天気の良い日に土を干そうかしら😭 割と大型プランターだから、水に浸けたりができそうにない💧 今まで、野菜育てて出会ったことなかったけど、この2つ旦那さんの実家から譲り受けた鉢とプランターで、きっと庭の土とかに住みついてたんだろうなぁ😭うぇーーん😭
chaco
chaco
4LDK | 家族
maison_de_yuki29さんの実例写真
今朝はすごーく寒かった😣 窓の外に見えてるのは、スナップエンドウのためのネット 毎年、縦に植えてましたが、今年は横に並べたようです😅 数ヶ月後は緑のカーテン?壁になります🌿 このほうが、目隠しになっていいかも😁 たくさん植えても消費できないので、必要最低限に🌱 今年は、 スナップエンドウ🫛 ミニトマト🍅 キュウリ🥒 ピーマン🫑 ラディッシュ の予定だそう😅 ブロッコリーは、初年度虫だらけになったのでもう二度と植えません… サツマイモもジャガイモもニンジンあまり大きくならないので、土がダメなんだとか… 旦那がやりたくてやってる畑 私はひたすら雑草と闘います💪
今朝はすごーく寒かった😣 窓の外に見えてるのは、スナップエンドウのためのネット 毎年、縦に植えてましたが、今年は横に並べたようです😅 数ヶ月後は緑のカーテン?壁になります🌿 このほうが、目隠しになっていいかも😁 たくさん植えても消費できないので、必要最低限に🌱 今年は、 スナップエンドウ🫛 ミニトマト🍅 キュウリ🥒 ピーマン🫑 ラディッシュ の予定だそう😅 ブロッコリーは、初年度虫だらけになったのでもう二度と植えません… サツマイモもジャガイモもニンジンあまり大きくならないので、土がダメなんだとか… 旦那がやりたくてやってる畑 私はひたすら雑草と闘います💪
maison_de_yuki29
maison_de_yuki29
家族
nacchintunnさんの実例写真
薔薇とゼラニウムがまた咲き始めたよ💕 いちごも🍓少し収穫 レタスとミニトマトも収穫 食えるのが少しあるとなんか嬉しいな☺️💕
薔薇とゼラニウムがまた咲き始めたよ💕 いちごも🍓少し収穫 レタスとミニトマトも収穫 食えるのが少しあるとなんか嬉しいな☺️💕
nacchintunn
nacchintunn
家族
taitaiさんの実例写真
今日のおやつはやってみたかった「おうちでいちご狩り🍓」をしました😊 いちご大粒だったので数が少なくて子供たちの大好きなミニトマトも一緒に🍅 シーリングファンからS字フック大を2個吊るして食べる速さが違う息子用と娘用に分けました💕 ただおやつとしていちごを食べるより遥かに時間がかかって更におやつの量も少なくて済むので家計も大助かり👍😙 ただ娘にはまだミニトマトを採る力が無かったようでミニトマトが最後に大量に残り、途中から直にパン食い競走のように食べ始めたのにはウケました‼️ 息子のファッションセンスが独特なのはご愛嬌でお願いします🥰
今日のおやつはやってみたかった「おうちでいちご狩り🍓」をしました😊 いちご大粒だったので数が少なくて子供たちの大好きなミニトマトも一緒に🍅 シーリングファンからS字フック大を2個吊るして食べる速さが違う息子用と娘用に分けました💕 ただおやつとしていちごを食べるより遥かに時間がかかって更におやつの量も少なくて済むので家計も大助かり👍😙 ただ娘にはまだミニトマトを採る力が無かったようでミニトマトが最後に大量に残り、途中から直にパン食い競走のように食べ始めたのにはウケました‼️ 息子のファッションセンスが独特なのはご愛嬌でお願いします🥰
taitai
taitai
3LDK | 家族

ミニトマト 注文住宅の投稿一覧

9枚
関連度順
保存数順
いいね順
新着順
表示切替
1
1
1/1ページ

ミニトマト 注文住宅

46枚の部屋写真から18枚をセレクト
_+_ais_+_さんの実例写真
_+_ais_+_
_+_ais_+_
4LDK | 家族
aiさんの実例写真
寒いけどまだミニトマトがなってます。
寒いけどまだミニトマトがなってます。
ai
ai
4LDK | 家族
wappin39さんの実例写真
収穫間近
収穫間近
wappin39
wappin39
4LDK | 家族
okachanさんの実例写真
ミニトマト育ててます♥ 3株なんですが、2株は赤、1株は黄色の(*´-`*) よ~く見ると何個か成ってます! 以前にはキュウリやナスもプランターで育てたんですが、自宅で採れた野菜ってホント美味しい(*´˘`*)♥ 早く赤く黄色くなって~!✩°。⋆⸜(*˙꒳˙* )⸝
ミニトマト育ててます♥ 3株なんですが、2株は赤、1株は黄色の(*´-`*) よ~く見ると何個か成ってます! 以前にはキュウリやナスもプランターで育てたんですが、自宅で採れた野菜ってホント美味しい(*´˘`*)♥ 早く赤く黄色くなって~!✩°。⋆⸜(*˙꒳˙* )⸝
okachan
okachan
家族
xxxyyさんの実例写真
今年の家庭菜園♡
今年の家庭菜園♡
xxxyy
xxxyy
3LDK | 家族
mikakoteさんの実例写真
新しく取り入れたベジトラグもお気に入り。 毎年実を付けるブルーベリーは地植えにしたけど、1年ごとに植え付けるミニトマトやバジルはベジトラグに。 昨年、普通のプランターでミニトマト栽培してみたけど、高さがあるベジトラグの方が、日当たりもいいし、手入れも楽です。
新しく取り入れたベジトラグもお気に入り。 毎年実を付けるブルーベリーは地植えにしたけど、1年ごとに植え付けるミニトマトやバジルはベジトラグに。 昨年、普通のプランターでミニトマト栽培してみたけど、高さがあるベジトラグの方が、日当たりもいいし、手入れも楽です。
mikakote
mikakote
4LDK | 家族
KYONさんの実例写真
夫➖担当のミニトマト🍅の栽培❣️ 今年は少し💻PC先生でお勉強👨‍🏫〜してやっています。 さて・・どうかなぁ❓😊
夫➖担当のミニトマト🍅の栽培❣️ 今年は少し💻PC先生でお勉強👨‍🏫〜してやっています。 さて・・どうかなぁ❓😊
KYON
KYON
4LDK | 家族
yukimamaさんの実例写真
ミニトマトの花も先週初めくらいから咲いてきて、たくさんつぼみあるので、花と実がなるのを楽しみにしています🥰 オレンジ色のミニトマトは初めてなのでドキドキです😊💦
ミニトマトの花も先週初めくらいから咲いてきて、たくさんつぼみあるので、花と実がなるのを楽しみにしています🥰 オレンジ色のミニトマトは初めてなのでドキドキです😊💦
yukimama
yukimama
4LDK | 家族
NoooAさんの実例写真
アイコトマト🍅 赤と黄の2種類植えて、もうすぐ収穫できそう♩♩
アイコトマト🍅 赤と黄の2種類植えて、もうすぐ収穫できそう♩♩
NoooA
NoooA
4LDK | 家族
ku-kaiさんの実例写真
子供達の朝ごはん♡
子供達の朝ごはん♡
ku-kai
ku-kai
家族
chokocreamさんの実例写真
ベランダでハーブ🌿などのプランター栽培をすることにしたので、苗の植え付けをしました!料理の色どりにチョイスできるのを選びました😌 手前が、プチ唐辛子、バジル 奥が、パセリ、青じそ 🧒がミニトマトが好きなので、買ったつもりが間違えて、プチ唐辛子を買ってしまった~😨 🍅は次回チャレンジしまーす!まだ苗あるかなー?間に合えば良いなーー😌
ベランダでハーブ🌿などのプランター栽培をすることにしたので、苗の植え付けをしました!料理の色どりにチョイスできるのを選びました😌 手前が、プチ唐辛子、バジル 奥が、パセリ、青じそ 🧒がミニトマトが好きなので、買ったつもりが間違えて、プチ唐辛子を買ってしまった~😨 🍅は次回チャレンジしまーす!まだ苗あるかなー?間に合えば良いなーー😌
chokocream
chokocream
家族
kossyさんの実例写真
はじめての家庭菜園、途中経過の記録です☺️ 雑草が目立ってきたので、朝から子どもとも草むしり。 朝でも、暑くてしんどかった~💦 しんどすぎて、家庭菜園の周りは、モニターさせてもらった草ころり撒いた!🌱 これで少しは楽できるかな? ミニトマトは、実がついてきました🍅 他の野菜は…適当すぎて不安。笑
はじめての家庭菜園、途中経過の記録です☺️ 雑草が目立ってきたので、朝から子どもとも草むしり。 朝でも、暑くてしんどかった~💦 しんどすぎて、家庭菜園の周りは、モニターさせてもらった草ころり撒いた!🌱 これで少しは楽できるかな? ミニトマトは、実がついてきました🍅 他の野菜は…適当すぎて不安。笑
kossy
kossy
家族
Saitouさんの実例写真
お弁当作りました!
お弁当作りました!
Saitou
Saitou
2LDK | 家族
mahiroさんの実例写真
茄子が出来ました。 ようやくひとつ(笑) 初収穫は、娘がしてくれました‼️ ミニトマト・きゅうりも実りはじめ、収穫が楽しみです✨
茄子が出来ました。 ようやくひとつ(笑) 初収穫は、娘がしてくれました‼️ ミニトマト・きゅうりも実りはじめ、収穫が楽しみです✨
mahiro
mahiro
3LDK | 家族
chacoさんの実例写真
ラディッシュの葉が生い茂ってきたので、今晩の夕食用に後で間引きカットしよう✨🌱✂️ 大葉とレタスミックスの鉢植えに、ヤスデがたくさん発生してて、、🥶🥶 子供が『ムカデだーー!!😱😱😱』と、騒いでて調べたら、ムカデではなくソックリなヤスデさんらしく、、害はないらしいんだけど、何より見た目が、、😭ごめんなさいなのよね、、💧 大葉は、そのまま育てるとしてもレタスミックスは一度全て収穫して天気の良い日に土を干そうかしら😭 割と大型プランターだから、水に浸けたりができそうにない💧 今まで、野菜育てて出会ったことなかったけど、この2つ旦那さんの実家から譲り受けた鉢とプランターで、きっと庭の土とかに住みついてたんだろうなぁ😭うぇーーん😭
ラディッシュの葉が生い茂ってきたので、今晩の夕食用に後で間引きカットしよう✨🌱✂️ 大葉とレタスミックスの鉢植えに、ヤスデがたくさん発生してて、、🥶🥶 子供が『ムカデだーー!!😱😱😱』と、騒いでて調べたら、ムカデではなくソックリなヤスデさんらしく、、害はないらしいんだけど、何より見た目が、、😭ごめんなさいなのよね、、💧 大葉は、そのまま育てるとしてもレタスミックスは一度全て収穫して天気の良い日に土を干そうかしら😭 割と大型プランターだから、水に浸けたりができそうにない💧 今まで、野菜育てて出会ったことなかったけど、この2つ旦那さんの実家から譲り受けた鉢とプランターで、きっと庭の土とかに住みついてたんだろうなぁ😭うぇーーん😭
chaco
chaco
4LDK | 家族
maison_de_yuki29さんの実例写真
今朝はすごーく寒かった😣 窓の外に見えてるのは、スナップエンドウのためのネット 毎年、縦に植えてましたが、今年は横に並べたようです😅 数ヶ月後は緑のカーテン?壁になります🌿 このほうが、目隠しになっていいかも😁 たくさん植えても消費できないので、必要最低限に🌱 今年は、 スナップエンドウ🫛 ミニトマト🍅 キュウリ🥒 ピーマン🫑 ラディッシュ の予定だそう😅 ブロッコリーは、初年度虫だらけになったのでもう二度と植えません… サツマイモもジャガイモもニンジンあまり大きくならないので、土がダメなんだとか… 旦那がやりたくてやってる畑 私はひたすら雑草と闘います💪
今朝はすごーく寒かった😣 窓の外に見えてるのは、スナップエンドウのためのネット 毎年、縦に植えてましたが、今年は横に並べたようです😅 数ヶ月後は緑のカーテン?壁になります🌿 このほうが、目隠しになっていいかも😁 たくさん植えても消費できないので、必要最低限に🌱 今年は、 スナップエンドウ🫛 ミニトマト🍅 キュウリ🥒 ピーマン🫑 ラディッシュ の予定だそう😅 ブロッコリーは、初年度虫だらけになったのでもう二度と植えません… サツマイモもジャガイモもニンジンあまり大きくならないので、土がダメなんだとか… 旦那がやりたくてやってる畑 私はひたすら雑草と闘います💪
maison_de_yuki29
maison_de_yuki29
家族
nacchintunnさんの実例写真
薔薇とゼラニウムがまた咲き始めたよ💕 いちごも🍓少し収穫 レタスとミニトマトも収穫 食えるのが少しあるとなんか嬉しいな☺️💕
薔薇とゼラニウムがまた咲き始めたよ💕 いちごも🍓少し収穫 レタスとミニトマトも収穫 食えるのが少しあるとなんか嬉しいな☺️💕
nacchintunn
nacchintunn
家族
taitaiさんの実例写真
今日のおやつはやってみたかった「おうちでいちご狩り🍓」をしました😊 いちご大粒だったので数が少なくて子供たちの大好きなミニトマトも一緒に🍅 シーリングファンからS字フック大を2個吊るして食べる速さが違う息子用と娘用に分けました💕 ただおやつとしていちごを食べるより遥かに時間がかかって更におやつの量も少なくて済むので家計も大助かり👍😙 ただ娘にはまだミニトマトを採る力が無かったようでミニトマトが最後に大量に残り、途中から直にパン食い競走のように食べ始めたのにはウケました‼️ 息子のファッションセンスが独特なのはご愛嬌でお願いします🥰
今日のおやつはやってみたかった「おうちでいちご狩り🍓」をしました😊 いちご大粒だったので数が少なくて子供たちの大好きなミニトマトも一緒に🍅 シーリングファンからS字フック大を2個吊るして食べる速さが違う息子用と娘用に分けました💕 ただおやつとしていちごを食べるより遥かに時間がかかって更におやつの量も少なくて済むので家計も大助かり👍😙 ただ娘にはまだミニトマトを採る力が無かったようでミニトマトが最後に大量に残り、途中から直にパン食い競走のように食べ始めたのにはウケました‼️ 息子のファッションセンスが独特なのはご愛嬌でお願いします🥰
taitai
taitai
3LDK | 家族

ミニトマト 注文住宅の投稿一覧

9枚
関連度順
保存数順
いいね順
新着順
表示切替
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
1
1
1/1ページ