美しい空間にうっとり♡ときめきのホワイトインテリア

美しい空間にうっとり♡ときめきのホワイトインテリア

美しい印象を与えるカラーといえば、ホワイト。今回はそんなホワイトカラーをメインに使ったお部屋をご紹介します。清潔感も感じさせるホワイトカラーのお部屋で暮らせば、毎日を明るい気持ちで過ごせそうです。さまざまなテイストのホワイトインテリアをご紹介しますので、ぜひご覧ください。

リビングで♡

まずご紹介するのは、家族団らんの場にもなるリビングでホワイトカラーを使っている実例です。明るく綺麗なリビングには、自然とみんなが集まりたくなるもの。お客様もくつろいでくれるようなお部屋を、ご紹介します。

グリーンをプラスしてさわやかに

ホワイトカラーの家具やファブリックでインテリアを統一させているユーザーさん。棚の上の雑貨もホワイトカラーのものを中心にしており、完成度の高いお部屋になっています。さりげなくグリーンやウォーターヒヤシンスのスツールで色味と瑞々しさもプラスされていますよ。

ミックススタイルでリラックス感も

BOHOインテリアとシャビーシックインテリアを絶妙にミックスさせた、こなれ感のあるリビングです。それぞれ素材の違うクッションを並べることで、リズミカルで変化のある空間を上手に作り出しています。ゆったりくつろげそうなインテリアです。

上品な雰囲気に

まるで海外のホテルのような、美しく上品なホワイトインテリアです。やわらかいパステルカラーのアートやクッションが、よいアクセントになっていますね。厳選された家具や雑貨だけが配された空間には、うっとりと見とれてしまいます。

個室もホワイトに

続いてはベッドルームやワークスペースなど、プライベートなスペースをホワイトカラーでまとめた実例をご紹介します。すっきりとした印象を与えるホワイトカラーは、仕事時間や余暇時間を有意義に使うことができそう。お子さんやペットもくつろげそうなお部屋も、ご紹介します。

お姫様気分になれそう

まるでお姫様のお部屋みたいな雰囲気。ベッド周りを囲んだカーテンなどが印象的なロマンチックなインテリアコーディネートには、ときめいてしまいますね。厳選された小物が置かれたチェスト上など、細部にまでこだわったお部屋には脱帽です。

(๑>◡<๑) ニトリさんの刺繍レースカーテンは先月購入、隠れて見えないシーツと枕カバーなどもニトリさんのものですヽ(;▽;) チェストも、カーテンレールもニトリさん〜です!
7

作業もはかどる

ホワイトカラーでシンプルかつスタイリッシュにまとめられたワークスペースです。シルバーの差し色がキリリとしたムードで、大人っぽくまとまっていますね。明るく余計なものがないワークスペースは、作業効率もアップさせてくれそうです。

子ども部屋も

こちらは子ども部屋をホワイトカラーで統一させている実例です。明るく広見え効果もあるホワイトカラーは、子ども部屋にもぴったりのカラー。さりげなく飾られたスターモチーフもよく映えますね。楽しく遊ぶお子さんの姿が、目に浮かぶようです。

ペットのおうちも

こちらはネコちゃん用のおうちをホワイトカラーで統一している実例です。白にこだわったおうちは軽やかな雰囲気ですね。白で統一された大人っぽいユーザーさん宅にも、よく似合っています。お部屋で過ごすペットの居心地もよさそうです。

清潔感の欲しい水周りでも

最後にご紹介するのは、お手洗いやバスルーム、キッチンなど清潔感が必須の水回りでホワイトカラーを使っている実例です。汚れも目立ちやすいホワイトカラーを使えば、自然とお掃除の習慣がつき、いつでもピカピカの空間をキープできます。

すがすがしいホワイトトイレ

お手洗いのインテリアをホワイトカラーで統一させている実例です。汚れひとつない美しいお手洗いからは、ユーザーさんの丁寧な暮らしが垣間見えるようです。明るく清潔感のあるお手洗いは、居心地もよさそうですね。

よりリラックスした時間が過ごせそう

お風呂をホワイトカラーでまとめているユーザーさん。明るいホワイトカラーのお風呂は、すがすがしいですね。水きり棚にも物を置かないことでスッキリした空間を保っています。ピカピカのお風呂は昼間の疲れもしっかり洗い流してくれそうです。

TOTOのお風呂です。スケスケドアがお気に入り!毎日水切りして大切に使っています(^^)水切りしやすいように何も置かないようにしています。シンプルな白いお風呂がお気に入りです♪
omau3home

モデルルームのようなキッチン

隅々まで美しく磨かれた、清潔感たっぷりのキッチン。何も物がない天板は見ていて気持ちが良いですね。さりげなく置かれた雑貨やファブリックに、ユーザーさんのセンスを感じます。グリーンも良いアクセントになっています。

綺麗が保てるkitchenて素敵ですね👏
blue

ホワイトカラーをメインに使ったお部屋を、ご紹介しました。どれもこだわり溢れる、お部屋でしたね。清潔感のあるホワイトインテリアは、毎日を明るい気分にしてくれるはず。ぜひご自宅でもお試しください。


RoomClipには、ユーザーさんが投稿した「ホワイトインテリア」のオシャレでリアルなインテリア実例写真がたくさんあります。ぜひ参考にしてみてくださいね!

最近見た商品

リラックス空間を作る癒しの照明アイデア集

関連記事

RoomClipショッピングの関連リンク