【無料サンプリング】みんなを笑顔にするスクウェアのウォールステッカーを素敵に使ってくれるユーザーさん募集!

【無料サンプリング】みんなを笑顔にするスクウェアのウォールステッカーを素敵に使ってくれるユーザーさん募集!

サンプリングの募集は終了いたしました。
たくさんのご応募ありがとうございました!!

スクウェアさんの公式アカウントはこちら

スクウェアの「ウォールステッカー」をプレゼント!

アイテム写真①
▲大人っぽいモノトーンデザインのウォールステッカー。スタイリッシュすぎないのでどんなテイストのお部屋にもしっくり似合います。
BRANDスクウェア
ITEM北欧モノトーンにぴったり!
【リーフバード】
サイズ:【50×70cm】
元の商品

シンプルなデザインのステッカーが落ち着いた雰囲気のお部屋に変えてくれます。賃貸の壁でもご使用頂ける剥がしてもノリが壁につかない、人気のリムーバータイプです。初心者の方に安心の貼り方見本付きです。
https://item.rakuten.co.jp/100magic/w0161/

「ウォールステッカーのスクウェア」は【なんでもない毎日にとびっきりのサプライズ】をテーマにウォールステッカーで皆さんの日々の暮らしをより楽しくできたらと思っております。
働くママである店長が考えた、時間がなくても「とっておきの思い出」が作れるイベントステッカーなど当店オリジナル商品がとっても人気です。


スクウェア

『貼って剥がせるウォールステッカーは壁を汚したり傷つけないので賃貸でも思いのままにDIYを楽しめるアイテム。必要なのは『壁』だけ。特別なセンスも必要ありません♪
台紙からパーツを剥がして、壁の空いたスペースにペタペタ貼っていきましょう。台紙に貼り方見本が載っているので簡単★あっという間にお部屋の雰囲気が変わってびっくりしちゃいますよ!

小さなお子様が居てあまり物を置けないご家庭もこれなら安心・安全♪シール式なのでお子様でも簡単に貼れます。お誕生日などのパーティデコレーションにはもってこいのアイテム!ウォールステッカーでフォトブースを作っても楽しいですよ★

今回、「ウォールステッカーのスクウェア」さん人気のアイテムを総計50名さまにサンプリングして頂きます。このページに載っている5つの種類から1つお好きなものをお選び頂けます!たくさんのご応募をお待ちしております。

※応募フォームはこの記事の下の方にあります。フォーム内にてご希望の商品名を選択し、必要項目を記載して応募下さい。

色々な貼り方ができる♪
【インコ・GARDEN】
サイズ:【60×90cm】

https://item.rakuten.co.jp/100magic/w0217/

ひな祭りの飾りつけにいかが?
【LOVEおひな様】
サイズ:【50×70cm】

https://item.rakuten.co.jp/100magic/w0155-1/

おうちカフェ風♪【ピースツリー】
サイズ:【50×70cm】

https://item.rakuten.co.jp/100magic/sale0008/

憧れの北欧キッズルームへ★
【フラッグパラダイス】
サイズ:【33×58cm】

https://item.rakuten.co.jp/100magic/w0170-4/

スクウェア・オリジナル「ウォールステッカー」を総計50名さまにプレゼント!

応募条件は3つ
①写真を2枚以上撮って「ウォールステッカーのスクウェア」「ウォールステッカー」の2つのタグを使用して投稿すること!
②対象商品の楽天アイテムタグを使用して投稿すること!
③RoomClipに写真をすでに5枚以上投稿していること!
応募期間:2016年2月12日13:00まで
希望する方は、下記のフォームから今すぐ応募してください。
※応募者多数の場合は抽選となる可能性があります。
※当選者の発表は、メールにてご連絡させて頂きます。メールアドレスは、「campaign@tunn-el.com」から受信できる状態にしておいてください。
※楽天内のショップ「みんなを笑顔にするウォールステッカー専門店 スクウェア」にて無料ですが、購入手続きをして頂きます。 その後、ショップ様より郵送にて商品をお届けさせて頂きます。

サンプリングの募集は終了いたしました。
たくさんのご応募ありがとうございました!!

スクウェアさんの公式アカウントはこちら

狭い、おしゃれじゃないを解決!賃貸インテリア特集