コストコ×インテリア活用術。ユーザーが選ぶコストコインテリア5選

コストコ×インテリア活用術。ユーザーが選ぶコストコインテリア5選

コストコというと、アメリカンサイズの食品や消耗品、というイメージをお持ちの方も多いのでは?いえいえ、おしゃれRoomClipユーザーの皆様は、コストコのおしゃれインテリアアイテムを見逃しません。そんなユーザーの皆様がセレクトする、お値打ち&使えるコストコのインテリアアイテムを5つをご紹介します。

大人気!LEDキャンドル

コストコのインテリアアイテムとして、RoomClipユーザーからたくさんの支持を集めているのが、LEDキャンドルです。ゆらゆらと揺れる炎を、LEDで見事に再現したキャンドルは、ワックスでできた本物っぽい質感も人気の理由のひとつ。実例で、早速チェックしてみましょう!

ディスプレイアイテムとして

コストコのLEDキャンドルに、ワイヤーオーナメントを並べてディスプレイ。LEDキャンドルは、中に見えるロウソクの芯も、本物っぽいですよね。灯りを点しても美しそうです。

ダイニングテーブルの上にはコストコのLEDキャンドルと、ワイヤーオーナメントをトレーにのせてみました
aloha

アレンジして楽しむ

LEDキャンドルに、クリスマスな飾りつけをプラス。ゆらゆらと揺れる炎からは、バニラの香りが漂います。しかもリモコン&タイマー付き、という嬉しい機能が。寝室に置けば、心地よい眠りへと誘ってくれそうです。

コストコのLEDキャンドルをちょこっと工作しました
Rinrinfrench

インテリア好き納得のムートンファー

インテリアのおしゃれアイテムとして、海外の実例などにもよく登場するムートンファーのラグ。コストコならお値打ち価格で手に入ります。毎年、売り切れる店舗もあるほど人気のムートンファーを使った、素敵なお部屋実例を2つピックアップ!

革ソファにムートンをプラス

かっこいいけど冬場にはヒンヤリと冷たい革ソファー。コストコのムートンファーをひいて、あったかリビングに変身!白いソファーと白いムートンがマッチしていて、見た目にもおしゃれ度UPですよね。

冬は寒い、革のソファにムートンひきました♥︎あったかい♥︎
Mika
初めまして♥️ 素敵なお部屋ですね✨ ぜひぜひ参考にさせてください!! コストコのムートン、今年購入されましたか?? 我が家も革のソファで寒くて寒くて ムートンひいたらあったかそうですね♥️
Naoko
ありがとうございます♥︎ これ、先日購入しましたよ^_^めっちゃふんわりで暖かいですよ〜〜
Mika

モノトーン空間にムートンで

白・黒・シルバーのモノトーンな空間に、コストコのムートンファーで柔らかさを加えた、洗練された空間ですね。コストコのムートンファーは一枚を半分に切って使うこともできて、さらにお得感UP!

IKEAのムートンと コストコのムートン コストコの方が安くてサイズも大きい感じ 、、、
Nao
白黒シルバーとクリアーの組み合わせが素敵です★
AkiOgawa

大人も夢中!コストコキッズアイテム

コストコの中でも一際目を惹くコーナー、それは、キッズコーナーですね。夢のような大きなお城や、たくさんのドレス。子供のみならず、大人でも足を止めたくなる、カラフルでインパクトのあるグッズが勢ぞろい!そんなかわいいキッズアイテムを、RoomClipユーザーの皆様も活用中ですよ!

キッズ用のチェア&テーブル

雑誌のモデルのような二人のお子様が座っているのは、コストコのスタッキングチェア。カラフルなチェアに、折りたたみできるテーブルは、お絵かきにお勉強にと、キッズスペースで大活躍しそう。使わないときはコンパクトになるのも嬉しいですよね。

コストコで買った スタッキング椅子と 折りたたみの机。 お友達が来たときに 活躍します! アンティークな シャビーなものが基本的には 好きですが、キッズものは カラフルなのも好きです♪
cotea-maki

カラフル&ビッグなウォールステッカー

子供の遊び場は、やっぱりカラフルで楽しくなくちゃ!コストコのビッグサイズのウォールステッカーなら、きっとお子様もビックリ、大満足ですね。海外らしいカラフルな色使いが、コストコキッズアイテムの魅力です。

子供の遊び部屋。だいぶ前にコストコで購入したウォールステッカーを貼りました。やはりコストコ、ステッカーもでかい❗️そして、端切れでガーランド作って飾ってみましたとさ。
shigimi

おしゃれなコストコLEDツリー

コストコで人気なのは、何と言っても、イベントグッス。クリスマスツリーやオーナメント、ハロウィンの仮装グッズなど、日本のおもちゃ屋さんでは手に入らない豊富な品揃えやサイズには圧倒されます。ここでは、イベントのみならず、普段でも飾って美しいLEDツリーをご紹介します。

ハロウィンのディスプレイにも

かわいいかぼちゃの切り紙で飾り付けられたきらめくツリー。ハロウィンの夜を素敵に演出してくれるこのおしゃれなLEDツリーはコストコの商品です。はじめにご紹介したLEDキャンドル同様、タイマー付きなのも嬉しいですね。

ハロウィンナイトは、最近コストコで見つけたLEDの枝ツリーでいい感じ☆タイマー付きで翌日以降も同じ時間について、六時間で消えてくれる優れもの(^∀^)!オレンジ色の灯りが心地いいです♫
masumix
えー!なにこの可愛いのー(о´∀`о) しかもお利口さんなのね♪ ハロウィンナイト、明日からはクリスマスバージョンになるのかな?
rotta
そして、2本セットだったから、ママ友と半分こしてお値段もかわいいのであります(¯∀¯)♬ まだ、秋の枯れ枝風で何もナシでいくつもり~っ(*´艸`) 私の中で、クリスマスデコレーションは11/15からですw ↑聞いてない‼(笑)
masumix

大人クリスマスのディスプレイに

大人っぽいクリスマスのデコレーションをほどこした、LEDツリーです。クリスマスが終わった後、このまま飾っても違和感なく素敵なディスプレイです。飾るオーナメントで、まったく違う表情になるのが楽しいですね。

使えるスタッキングバスケット

黒のワイヤーメッシュが、アンティークにも男前にも似合う、スタッキングバスケット。これもコストコで手に入っちゃうんです。2個セットなので、積み重ねて利用できるのも嬉しい限り。早速見てみましょう。

男前なインテリアにもピッタリ

程よいサビ感が、男前インテリアにもピッタリなスタッキングバスケット。置くだけでかっこよく決まりますね。洗面室やキッチンで活用している方が多いようです。

コストコのカゴ購入‼︎サビ感も好き♡クッションカバーも新しく仲間入り‼︎
mao

積み重ねて野菜ストッカーに

こちらは積み重ねて野菜ストッカーとして利用している実例です。一見ハードなアイテムもナチュラルなものと合わせると、キュートにも見えるので不思議です。コストコでお野菜を大量買いしても、ストッカーがあるから安心ですね。

うちもコストコのバスケット買いました。それと紫玉ねぎもコストコで安く買えてうれし〜♪ ジャーサラダの玉ねぎをこれにするだけで一気にカラフル感オサレ感アップ↑↑ いつも売ってるといいのにな〜
kamasayachan
初めまして、いきなりコメすみません>_< そのバスケットおいくらだったか教えていただけますか?
Kotomi
確か2個組で2400円くらいだったと思います。
kamasayachan


コストコのインテリアアイテム、今まで見逃していました!皆さんの素敵な実例を見て、コストコに行く楽しみがまた一つ増えました。セットで販売されている物が多いので、お友達やご家族とシェアするのもいいですね。


RoomClipには、インテリア上級者の「コストコ インテリア」のオシャレなインテリア実例写真がたくさんあります。ぜひ参考にしてみてくださいね!

 

最近見た商品

リラックス空間を作る癒しの照明アイデア集

関連記事

RoomClipショッピングの関連リンク