以前に、トゥシェさんのホテルスタイルタオルのサンプリングモニターを募集させて頂きました。当選者のみなさま、沢山の写真を投稿頂きありがとうございました。
今回は、バスタオルとフェイスタオルの中間サイズの【ビッグフェイスタオル】と定番の通常サイズのフェイスタオルの【スタンダードフェイスタオル】、やっぱりボリューム派という方におすすめの【バスタオル】の3種類の中から1つ選んでもらいました。
それでは、投稿されたお写真をいくつかご紹介させて頂きたいと思います。
使いたくなるタオル収納
サンプリング当選しました。
トゥシェさんのタオルしっかりしてて素敵。ビックフェイスタオルを頂きました。
ありがとうございます!
追加でバスタオルを注文したいな❤️
巻き巻きしていたほうが誰のタオルかわかりやすく、子供達が洗濯物をたたむのも楽しんでやってくれます。
トゥシェさんのサンプリング企画から我が家は色別で個々のタオルを分ける事にしました。
子供達も自分の物意識が高まり、洗濯した後も手伝い自分の場所に置いてくれてます。
rins
トゥシェさんのタオル、水通ししてタオル収納へ。今夜使うの楽しみだ^ ^
タオル収納は数年前にDIYで作った下から引っ張って使えるもの。使いやすいです。
kyosuenaga
バスタオルはとりやすいように洗面所にオープンに収納しています(*^^*)
早速トゥシェさんのビッグフェイスタオルも♡
旦那さんは大きなサイズのバスタオルがいいみたいで右側に写ってるIKEAのバスタオルを使っています。
ブルー系を選んだので色味もあっていてよかった(*´˘`*)♡
kiki_nekko
ふわふわ感が伝わるタオル収納
トゥシェさんのタオルサンプリングが届きました!楽天のレビューも読ませていただき、魅力的だったのでビッグフェイスタオルの到着を待たず、同時にフェイスタオル10枚も注文しました。色も素敵で優しいグラデーションです。フェイスタオルは悩んで悩んでピーチブロッサムにしました。可愛い色です。
サンプリングに選んでいただきありがとうございました‼
comiri
トゥシェサンのタオル、洗ったらさらにふわふわ♪我が家のタオル収納かごに入れました❤
奥のタオルとのボリュームの差!!
白なので洗面所に使いたいところですが、外から帰宅した子供達が綺麗に洗いきれてない手で拭くことが多く汚くなりそうなので…^^;
トイレ専用にするか、シャンプー後の頭専用にするか悩み中デス(o´罒`o)
greenapple
トゥシェさんのサンプリングモニターに当選しました(≧▽≦)♥
私はビッグフェイスタオルの、ベージュ系セットをチョイス(*´∀`)♪
絶妙な色合いのベージュカラーが素敵です(*^▽^*)♥
生地も厚手でしっかりしているので、長く使えそう(*^^*)
トゥシェさん運営さん、本当にありがとうございました( 〃▽〃)♥
tomoka
同系色のタオル収納
トゥシェのサンプリング、ビックフェイスタオルは子供にちょうどいいサイズなので大人とわけて使いたいです。洗濯後もハンガー干しできていいです。
hinano1017
トゥシェのバスタオル置いてみました\( ¨̮ )/タオルの色は茶系と決めていて、トゥシェのベージュ系のバスタオルも我が家にぴったり馴染んでくれて、うれしいです( * ˊᵕˋ )
nuts
トゥシェさんのおかげでブルー系が揃いました♥️作り付けの棚に収納しているので、見せる収納ではないですが、全体の色のバランスがトゥシェさんのおかげでまとまりました( ´ ▽ ` )ノ
トゥシェさんのタオルは、梅雨時期に、部屋干ししか出来ない時には、本当に助かるアイテムで、バスタオルよりも乾きが早い。
初めて水通しした時のフワフワ感は最高です( ´ ▽ ` )ノ
akistyle
見せるタオル収納
andante365さんの焼き網リメイクに衝撃を受け、真似っこさせていただきました❤️
セリアのブリキのプレートがぴったり❤️
トゥシェさんのタオルをイン✨
rins
うちにも届きました♪
トゥシェさんのビッグフェイスタオル♪バスタオルを見せる収納にして、カラフルな子供タオルを一新したいと思っていたので、なんてタイムリー♪サイズも子供のバスタオルとしてちょうどいいです。
素敵な商品をありがとうございました‼
nahho
トゥシェはホテルスタイルタオル
サンプリングで当選した
トゥシェのバスタオル♡♡
今までとは違う新しいデザインの
自作ラベルを巻いています( ˙˘˙ )
バスタオルはもちろんトゥシェさんのものなのでふっくらキレイですが
フェイスタオルはオール100均ヘ(*¨)ノ
自作ラベルで統一したので、
100均のタオルも
ちょっとは同じに見える…気がします(笑)
来客用や新しいものはこうやって
保管しておきます♡♡
間違えて使ったりすることも防げます!
Nu
トゥシェさんのホテルスタイルスタンダードフェイスタオル4枚セット サンプリングでいただきました。ありがとうございます。我が家は子供がアトピーで肌が弱い為、洗濯の際 柔軟剤を使用しません。なのでどうしてもタオルもガシガシ固めになってしまうのですが評判の良いトゥシェさんのタオルは柔軟剤なしで他のタオルと比べてどうなのか?楽しみです♥︎
romimushi
洗面台の向かい側にバスタオルや、オキシなど収納しとります。
残念ながらバスタオルの柄や色が統一されてないのでトゥシェさんのタオルのみで♡
タオルは、程よい厚さがあって北海道の寒さでも他のに比べてわりと早く乾いてくれます♪♪
国産で上質と噂の通りでした(๑˃̵ᴗ˂̵๑)
大きすぎず使いやすいし、オフホワイトなのにこの白さはお気に入りです✨
リピして我が家はこのタオルを増やしていくこと決定しました!
chiiiii0808
みなさま、いかがでしたか?自分も使ってみようかな、これなら肌にも合うかな、って思って頂けたら、この機会にお試しになってみては如何でしょうか?
タオル直販店トゥシェの日本製ホテルスタイルタオルのタオル収納の素敵なアイデア、投稿をお待ちしております。
タオル直販店トゥシェでさっそく購入する!