お家にいる時間がもっと好きになる素敵な生活・インテリア雑貨

お家にいる時間がもっと好きになる素敵な生活・インテリア雑貨

この春から新生活をはじめる人も、そうでない人も、生活・インテリア雑貨をもっと増やしませんか?毎日が楽しくなるような、面白くて、可愛くて、癒される、遊び心のある生活・インテリア雑貨はとっても大事です。お洒落な物から、クスッと笑ってしまうような物までご紹介いたします。

アート・フォトフレームで海外風

お洒落なお部屋として憧れるのが海外風のフレームディスプレイですよね。一見難しそうですが、実は簡単&手軽に壁を飾ることが出来ます。素敵に飾ってずっと居たくなるようなお洒落空間を目指しましょう。

好きなオブジェを飾る

ただ家具を揃えただけではお部屋は寂しくなりがちです。全体のインテリアが揃ったら、壁の飾りつけにもトライしましょう。時計やカレンダーと一緒に、好きなオブジェもお洒落に飾っておきたいですね。

時計を階段からこっちに移動*•∴꒰ ˃́ꇴ˂̀꒱ でも置いて飾る方がこの時計は魅力的かも?
Merryday

大切な思い出も壁に

1人暮らしを始めたばかりだと、急に寂しくなってしまう時があります。そんな時は家族や友達の写真を見て元気を出しましょう。100円ショップなどでも手軽に手に入るフレームをDIYして飾っても素敵ですね。

メダリオンを付けたい( ⸝⸝⸝•_•⸝⸝⸝ )♡︎ でも、とても似合うとは思えない…小さいものなら…いやいや…色々と思い描く時間もとても楽しい(๑´ლ`๑)フフ♡
hana

ミニチュアオブジェに癒される

まるで小人さんが生活しているかのようなミニチュアオブジェやドールハウスに興味はありませんか?見た目も楽しく、たまにクスッと笑ってしまう、癒しのインテリアとなってくれますよ。

時計のミニチュアオブジェ

作って楽しい、見て楽しいミニチュアインテリア。こちらの鳩時計風ミニチュアオブジェ、棚や机のちょっとしたスペースに飾ったらお洒落ですね。ここからミニチュアの世界に心惹かれるかもしれません。

鳩時計を意識して、作ったの♪
choco

小人さんのおやつ

小さいものって奥が深くてついつい見入ってしまいませんか?お部屋の中のちょっとしたスペースを変えることが出来、コレクションも比較的安価で始めることが出来ます。お店屋さんやお家などをミニチュアで作ってみるとハマりますよ。

ミニチュア✩ スタバのチョコレートチャンククッキー ( ′͈∪‵͈)✱*
REINA612WORKS

働くレゴさん

小人さん、ではなく働くレゴさんです。見た目も楽しく、一風変わったインテリアとしてお気に入りの空間になりそうですね。お友達が来た時にも話のネタになりそう。自慢できるインテリアです。

ミニチュアガーデングッズ、レゴ人形のコラボ(≧∀≦) リヤカー引かせてみた! サイズ的にはいい感じかな✨ よいしょっ!って運んではります(笑)ミニエアプランツが巨大な植物に見える✨ 息子達のレゴシリーズ、ブロック達は処分したけど、馬と人形だけ残しておいて役にたった♡(≧∀≦)
tomo

お洒落キャンドル

キャンドルがあるお家って素敵ですよね。香りやデザインで選んだり、自分で作ってみたり。明りを灯すと綺麗に輝くキャンドルをインテリアとして飾りましょう。

キャンドルのある暮らし

たくさんの種類を飾ったり、お花と一緒に飾ったり。お洒落なキャンドルを好きな飾り方でディスプレイしましょう。ちょっと疲れたなと言う時には、明りを灯せば癒し効果も期待できます。お気に入りのキャンドルを見つけてください。

ヴィンテージスヌーピー

お洒落なヴィンテージスヌーピーのキャンドル。レアなキャンドルは観賞用に限ります。こんな可愛いデザインキャンドルをコレクションして飾ったら、楽しくて素敵な毎日が送れそうです。

ヴィンテージのスヌーピーキャンドル。もちろん、使っちゃいけないやつ(笑) 古いものだけに、ちょっと黄ばんできているあたりの色味が逆にレトロでカッコいい。かなり優しげなスヌーピーの顔つきも魅力的です。
chantatsu

もこもこファブリック

女の子は特にもこもこアイテムが大好きですよね。ずっと履いて居たくなるようなルームシューズやお気に入りのクッション、大好きなぬいぐるみなど、持っていればもっと生活が楽しくなる物をご紹介します。

ねこちゃんのルームシューズ

毎日履くものだからこそ、遊び心のあるものを選びたいですよね。ふと足元を見た時、可愛い猫ちゃんと目が合いそう。生活が楽しくなりそうなアイテムです。

ブランド&商品名:PASSPORT 購入金額:1,500円 購入した時期:2015年12月 ちょっといいポイント:足首までぬくぬく♪ クッション性も♪ 滑り止めは肉球
Citrine

MYイニシャルクッション

普通のクッションじゃつまらないし、ハートや星は飽きちゃったという方におすすめしたいのが、立体イニシャルクッションです。可愛さはもちろん、自分のイニシャルだと愛着も湧きお気に入りの一つになりそうです。複数置いても可愛いですね。

ベッドの上のクッション
Rii

一家に一匹欲しいコストコくま

知っている人は知っているコストコで販売されているくまのぬいぐるみ。ものすごい大きさなのでネットなどでもよく話題になっています。人気も高く、持っている方も少なくはないでしょう。女子が大好きな大きいくまさんは、一家に一匹必要かも!?

くまさんおっきすぎてTVがちっちゃく見えるっ♡٩(ˊᗜˋ*)و♩¨̮⑅*
eminnie


お洒落な雑貨や、遊び心のある雑貨がお部屋にあるとより素敵な毎日が送れそうです。お家が好きすぎてインドアばかりにならないよう注意しなればいけないですね!


RoomClipには、インテリア上級者の「雑貨」のオシャレなインテリア実例写真がたくさんあります。ぜひ参考にしてみてくださいね!

関連記事

RoomClipの関連タグ