大人も子供も大好き!夢の国ディズニーの魅力的な雑貨たち

大人も子供も大好き!夢の国ディズニーの魅力的な雑貨たち

大人から子供まで、幅広い年齢層に愛され続ける「ディズニー」。 ミッキーマウスをはじめ魅力的なキャラクターが多く、ディズニーランドやディズニーシーなどのテーマパークも、現実の中の非日常が堪能できるので何度も行きたくなってしまいますよね! 今回は、そんなディズニーの素敵な雑貨をご紹介したいと思います。

ディズニーの素敵な雑貨をご紹介♪

ディズニーのグッズはさまざなものがありますが、インテリアとしても素敵だと思うアイテムをご紹介したいと思います。 単品で楽しむもよし、お部屋全体の世界観を統一させてもいいですね♪

ディズニーキャラクターの「敷石」

こちらはホームセンターで購入されたというディズニーキャラクターの「敷石」です。とても可愛いアクセントになっていますね♪お顔を踏んでしまうのはかわいそうなので、思わずよけて歩いてしまいそうです(笑)

プーさんの「ペーパーホルダーカバー」

こちらはプーさんの「ペーパーホルダーカバー」です。 上にちょこんと座っているプーさんのぬいぐるみがとても愛らしいですね♪ 下のピグレットのところに予備のトイレットペーパーをストック出来るようです。

ドレス型 キャンドル

こちらはディズニープリンセスの「ドレス型キャンドル」です。 ドレスのひらひらしている部分や細かい装飾などがリアルに再現されていて素敵ですね!キャンドルとして使うのは勿体ないので、ずっと飾っておきたくなります♪

ディズニーキャラクター「リーメント」

「リーメント」は食玩や雑貨のメーカーです。 食玩と言ってもかなりリアルで精巧な作りのものが多く、大人にも人気があります。 こちらはディズニーキャラクターのリーメントですね。 パーツを入れ替えることも出来るので、オリジナル感を出すことも可能なようです。

アクセサリースタンド ドレス

こちらは「アクセサリースタンド ドレス ラプンツェル」です。 ドレスが細部まで細かく作られていて可愛いですね。 こちらは指輪を引っかけているようですが、ネックレスを掛けたりしてもいいようです。

リングホルダー ハイヒール

こちらはディズニープリンセスの「リングホルダー ハイヒール」です。 靴の中に窪みがあり、そこに指輪を差し込んで収納出来るようですね。 インテリアとしてもインパクトがあってとても可愛いです♪

ディズニープリンセス「マジッククリップ」

「マジッククリップ」は、ドレスがクリップになっているので、すそを押すと カパッとドレスの肩が開いて、着せ替えが簡単に出来るものです。 こちらのお部屋では、有孔ボードの棚に飾っているそうです。 その隣にはトイストーリーのコレクション棚もありますね。

PEZ(ペッツ)

こちらはペプシのスヌーピーのボトルキャップや、ディズニーキャラクターの「PEZ」を棚にディスプレイされていました。 PEZはキャラクターのお顔を上げるとラムネが出てくるアイテムですね。かなり懐かしいですが、お部屋に並べるとカラフルでとても可愛いです♪

ディズニーの「ジャー」&「鍋敷き」

こちらの棚には、「ディズニー ドリンキングジャー」と「ミッキー フェイス鍋敷き」がありました。 ジャーはガラス製で持ち手が付いているので、マグや保存瓶などに使えるようです。 鍋敷きは合金メタル製でとてもお洒落ですね! ディスプレイの仕方もお洒落でかっこいいです♪

黒の星もミッキーの鍋敷きもジャーも全部可愛い〜˚‧*♡ॢ˃̶̤̀◡˂̶̤́♡ॢ*‧˚
ranran
小物も飾り方も、めーっちゃかわいいー!まるごと真似っこしたいです~(笑)
mippy
ディズニーなのに大人っぽく飾られてて素敵ですね♡
ankoromochi

アリエルの「シャワーカーテン」

こちらのユニットバスではアリエルの「シャワーカーテン」を使われています。 とても可愛い絵柄ですね! トイレタンクの上にはアリエルの「トイレットペーパーホルダー」があったり、貝殻の形のハブラシスタンドもあり、お風呂場全体の世界観が統一されていて素敵です♪


いかがでしたでしょうか? ディズニーは雑貨も魅力的なものが多いですね! 筆者の好みでディズニープリンセスのグッズを多くご紹介してしまいましたが、愛故ですのでご了承ください;


RoomClipには、インテリア上級者の「Disney (ディズニー)」のオシャレなインテリア実例写真がたくさんあります。ぜひ参考にしてみてくださいね!

最近見た商品

リラックス空間を作る癒しの照明アイデア集

関連記事

RoomClipショッピングの関連リンク