ニトリのアイテムで夏もお部屋で涼しく快適に過ごそう★

ニトリのアイテムで夏もお部屋で涼しく快適に過ごそう★

夏真っ盛りの8月ですが、皆さんのお家のインテリアは夏仕様になっていますか? 夏は外はもちろん室内の温度も上がりますが、お家の中では涼しく快適に過ごしたいですよね? 今回は、ニトリの商品で夏を涼しく快適に過ごせそうなアイテムをご紹介したいと思います!

履物編

まずはニトリのルームシューズ(サンダル)をご紹介します。 夏なので、見た目も涼しそうで、履き心地も爽やかそうなものを選びました!

ルームシューズ(クロシェ)

レースが可愛いニトリのルームシューズ(クロシェ)は、見た目が可愛いのはもちろん、履き心地もサラッとしていて気持ちいいそうです。 カラーはアイボリーとブルーの2色あります。

ニトリと聞いてびっくり!!! むっちゃかわいいルームシューズ♥
clover
ルームシューズとってもかわいい〜〜〜❤️ 絶対❗️欲しいです❤️ 情報ありがとo(*''▽''*)/☆゚’ 買いに行かなくちゃ❗️
aya414
ニトリにこんなかわいいルームシューズ売ってるの?!♥️ ほしい〜꒰ˊ̤꒵ૢˋ̤ૢෆ꒱
shi-15

ルームシューズ(ジェノア)

ラグマットの上にあるデニム風生地のスリッパは、ニトリのルームシューズ(ジェノア)です。 かかとを潰して履けるようですね。 カラーはブルーとネイビーの2色ございます。

スリッパかわいw ニトリなんだ〜 そろそろ新調してくて₍ↂ⃙⃙⃚⃛︎_ↂ⃙⃙⃚⃛︎₎ ニトリみてみよー♪
aico
はじめて見たわぁー♥ クッションフロアーもモノクロでおしゃれだね(*´˘`*)♡ スリッパこんな、かかと踏んじゃった!みたいなの(名前知らない ゚゚(´O`)°゜゚)かわいいよね〜♪ ほんと、ニトリはお値段以上だよ!! 結果、さわちゃんの選ぶ物、全部好き♥
Mayu..
玄関初見〜♡ マットも可愛いけどフロアも素敵♫ そしてスリッパも可愛い^ ^ お客様用のスリッパ探してたから、ニトリのぞいて見る〜♡ お値段も可愛いと嬉しいな(笑)
KMNN

ニトリ ルームサンダル

ニトリのルームサンダルは、麻混素材でサラッとしていて夏でも快適だそうです。 カラーはブルーとベージュの2色です。 こちらはステンシルでアレンジされていますね!

ニトリのスリッパがおシャンになるね! \(●⁰౪⁰●\)(//●⁰౪⁰●)//
ram_mama

ラグ編

ラグは床に敷くことでお部屋の印象を変えたり、床を傷や汚れから守ったりと色々なメリットがありますよね? 夏場は足元から涼しく感じるラグを選ぶと快適に過ごせそうです。 次はニトリのラグをご紹介します!

竹ラグ

竹という素材は肌に触れるとひんやり冷たく感じるので、夏にピッタリの素材ですね。 また、竹には抗菌・除菌・消臭の効果もあるそうです。 こちらは見た目にも和風なニトリの竹ラグを使用されていますね。

厚さがある竹ラグ

こちらもニトリの竹ラグですが、爽やかな色合いの格子柄なので、洋風のお部屋にも使えそうですね。 竹ラグは適度な強度があり、傷が付きにくく丈夫なんだそう。 また、表面がほぼフラットなので掃除機もかけやすいようです。

い草ラグ

い草のラグは、い草の香りがするので癒されるようです。 自然素材なので安心安全なのもいいですよね。 また、寒色系のカラーなので、視覚にも涼しく感じます。

寝室編

夏は熱帯夜で寝苦しい日もありますよね? そんな夏は、見た目にも涼しい色合いの寝具を使ってみるのもいいですね。 また、接触冷感など、触るとひんやりとする素材のものを取り入れるのもありだと思います。 最後はニトリの寝具をご紹介します!

ひんやり抱きまくら(Nクール クジラ16 ミニ)

ニトリのひんやり抱きまくらは、接触冷感で夏にピッタリのアイテムです。 ピンク色の可愛いクジラさんなので、大人も子供も幅広く使えますね。 クッションとして置いておくだけでも可愛いです♪

布団・枕カバー(エリルシリーズ)

ニトリの「エリルシリーズ」は、シンプルで洗練されたデザインのトランジショナルスタイルのデザインのシリーズですよね。色がターコイズブルーで涼し気です。 こちらの寝室は、布団カバーや枕カバー、クッションもニトリのエリルシリーズでまとめられていますね。

ベッドカバー・布団カバー(ネイビー)

ネイビーのベッドカバーと布団カバーがニトリのものだそうです。 枕カバーとパレットベッドがホワイトなので、ネイビーとホワイトのコントラストが夏らしく爽やかな印象になっていますね!

カリフォルニアシリーズ デニムカバー

ニトリのカリフォルニアシリーズは、西海岸スタイルを低価格で楽しめるので人気のシリーズですね。 こちらのホワイトとブルーのクッションは、ニトリのカリフォルニアシリーズのものを使用されています。 また、ベッドのデニム風生地のカバーもニトリのものだそうです。 夏らしく爽やかな組み合わせですね!


いかがでしたでしょうか? ニトリにはさまざまな商品があり、見ているだけでも楽しくなりますね♪ 皆さんも夏用のインテリアで真夏の暑さを乗り切って下さいね!


RoomClipには、インテリア上級者の「ニトリ」のオシャレなインテリア実例写真がたくさんあります。ぜひ参考にしてみてくださいね!

最近見た商品

リラックス空間を作る癒しの照明アイデア集

関連記事

RoomClipショッピングの関連リンク