お庭が特別な空間に☆JJPROHOMEのウッドデッキ使用実例【PR】

お庭が特別な空間に☆JJPROHOMEのウッドデッキ使用実例【PR】

提供:旭興進株式会社

先日モニター募集を行った、JJPROHOMEのウッドデッキ!たくさんのユーザーさんのお宅で、素敵な夏を過ごすお役に立ったようです♪今日はそんなウッドデッキの活用事例をご紹介します。
ウッドデッキに憧れはあるけれど、お庭のインテリアは後回しになってしまっている、という方も多いようですが、ぜひ事例を参考にご検討くださいね☆

アイテム別に見る!「JJPROHOME」のウッドデッキがある暮らし♪

ベンチなどを置いてもゆとりがある1.5間6尺 フェンス付ウッドデッキ

お庭に取り付けたデッキは、お子さんがのびのびと過ごす、くつろぎスペースになったようです!

うるさいちびずにデッキで遊ぼうっていったら喜んでおもちゃを持ち出しました❗
最近は部屋より涼しいからデッキが過ごしやすい❗
Su-san-chi

手順はこちら。基礎の部分の下準備を終えたら、土台の固定を。

土台をモルタルで固定
カインズホームのインスタントモルタルを二袋使いました。
今日もお義父さんが来てくれました。
Su-san-chi

除草シート、砂利を敷き詰めたら、基礎は完成です♪

基礎作り完成。

本日は終了です。
Su-san-chi

次は仮組み。完成までもう少しです……☆

本日の作業
仮組も水平がでたので土台を
完成させます。
Su-san-chi

そしてついに完成!段差のあるお庭とは違い、部屋の中からもお子さんが目の高さで見えるというのは安心ですよね。

今日は暑いのでプール日和☀

ウッドデッキならリビングから出入り出来て
本当に楽になりました。
Su-san-chi

限られたスペースでも広々と☆0.75坪 フェンス付デッキ

ご自身で組み立てができるのが嬉しい、今回のユニットデッキ。こちらは0.75坪タイプです。ぜひぜひ長年、使ってくださいね♪

完成しますた(*´ω`*)
しっかりしていて木材製じゃないから長年使えそうヽ(*´▽)ノ♪
katsumasa0726

Suさんのお宅では、お子さんがのんびり、くつろいでいますね!外で過ごすのが気持ち良いこれからの時期には、ぴったりのアイテムですよね。奥行きが広すぎないので、限られたスペースにも憩いの場が作れますよ!

出入りがしやすく、広々見える。オープンタイプのデッキ

フェンスのないオープンタイプのデッキ。まるで柄のように、板の向きをアレンジされたのはWhiteberryさん♪

JJPROHOMEさんのオープンデッキを組み立てました!…ほぼ旦那サンが その2
はい、完成‼︎
板の向きをちょこっと変えて組み立てました♬うんうん、とってもいい感じ(≧∇≦)
ホント作業が簡単であっと言う間に出来上がってしまいました〜!
ここで花火をしたり、BBQをしたり…と妄想が膨らむ子ども達です(。>∀<。)
Whiteberry

micchiさん宅でも、お子さんが使ってくれているそう♪お部屋の延長のような感覚で使えるんですね!

庭で部屋のようにくつろげるっていいな。
micchi

防腐剤入で安心して使える!ACQ デッキキュート

プール遊びをしている様子を投稿してくれたのは、soyuru-mamaさん。ACQという環境に優しい防腐剤が入っているので、長く安心して使えます。

庭全体が、まだまだ開発途上(汗)
だけど、ウッドデッキがついただけで素敵にみえる✨
窓から高さがあったので今までは、プールなど大変でしたが窓からフラットになるように取り付けたので、楽チン❗
子供達も大喜び♥
まだまだ、お庭の改造は始まったばかりですが…なんだかやる気が出てきたぞー✨
soyuru-mama

深いブラウンがキレイ。ユニットデッキ ダークブラウン

kaoriさんのお宅に届いたのは、ユニットデッキのダークブラウン。可愛らしいオープンカフェができましたよ!

ユニットデッキを設置したおかげで和室からの出入りも気軽にできるようになり娘の遊び範囲が格段に広がりました♪
今日はオープンcafeバージョンで遊んでます♪
kaori

プランター付きで目隠しにも。スタイリッシュフェンス

3838さんは、外から見えてしまうデッキの目隠しに。これならナチュラルに目隠しができちゃいます!

花壇とフェンスが一体になったもの。外からデッキが丸見えなので、何かいいものがないかなぁと思っていたところ、このサンプリング!
とってもしっかりした作りの商品で、目隠しも完全に見えなくはならなくて防犯上もちょうどいい感じ。
人工木なのでメンテナンスフリーだし、組み立ても180センチある割に女一人でも20分くらいで完了!
3838

mikoさんは早速ディスプレイを楽しんでくれていますね♪グリーンが増えたら、またぜひ投稿してくださいね!

モニターに当選させて頂いた「スタイリッシュフェンス1890withプランターアーバン」、設置場所が決まりました。
まだ飾り途中で寂しいですが、飾るスペースが増えて嬉しい。
もっとグリーンを増やして行きたいです。
miko

キラキラ感がカワイイ!ガラスブロック

今回はウッドデッキのほか、ガラスブロックのサンプリングもありました!気軽に置けて、外だけでなく家の中でも活躍するガラスブロック。光が差し込むととってもキレイなんですよ!

キッチンからのガラスブロック越しの風景
shoko
凄くいいー!キラキラしてるよ!
mogu0418

今だけ!JJPROHOMEで使えるクーポン、プレゼント☆

いかがでしたか?まだまだデッキで涼むには良い時期ですよ♪気になった方はぜひトライしてみてくださいね。今なら他クーポンとも併用可能な、100円OFFクーポンを配信中!先着300名様のみとなりますので、お早めに!
 【クーポンコード】ZUEM-3GM7-V6GR-JSRO
 【ご利用期間】2016/09/03 19:00 ~ 2016/09/08 01:59
 ※お一人様1回までご利用可能