セリアで男前といえば……大人気のブルックリンアイテム

セリアで男前といえば……大人気のブルックリンアイテム

満足度の高い100均の一つ、セリア。セリアで話題になるのが、男前インテリアにピッタリの【ブルックリンアイテムシリーズ】。新作が出るたびに即売切れ!なんてことも多々ありますよね。では、そんなにも人気なブルックリンシリーズはどんなアイテムがあるのでしょうか?おすすめのものをご紹介したいと思います。

ブルックリンスタイルがセリアで手に入る!

男前インテリアの憧れ、ブルックリンスタイル。かっこいいお部屋を目指している人はブルックリンスタイルに憧れますよね。セリアでもお手軽にブルックリンアイテムがそろえられちゃうんです。新作の出るサイクルの早いセリアは、常にチェックです。

後悔したくなければ見つけたら即買い!

モノトーンでそろえられたブルックリンシリーズ。100円のクオリティーとは思えないアイテムがたくさんあります。そのまま使ってもよし、リメイクやDIYに使ってもよし!100円だからこそ大量に買って、一気にお部屋をブルックリンスタイルにしてもいいかも!

セリアのランチョンマット♡♡100円には見えないクオリティ~✨
rip

~キッチンアイテム編~

セリアのブルックリンアイテムはキッチン用品にも力を入れていて、種類も多め。セリア好きなら必ず目にしたことがあるのではないでしょうか?とてもかっこいいので見たら絶対欲しくなっちゃいますよ。

2サイズあるフリーザーBAG

MサイズとLサイズあるブルックリンフリーザーBAG。食品の小分けや、子どものお菓子の小分け、さらには衣類や、文房具などの小分けにも使える優れもの。外に出しておいてもかっこいいので見つけたら即買いですね。

セリアのBrooklynシリーズ☆アルミホイルとフリーザーバッグがとっても可愛いです!
bon-bon-hippie

小さめのグラスだって

少し小ぶりのグラスもブルックリン。お客様用にしてもいいですね。何個か買ってストックしておけば、お客様が多めに来たときも対応できます。無地のグラスもいいけど、100均に見えないこんなおしゃれなグラスでおもてなしもいいのでは?

セリアのブルックリン柄グラスとミニカフェトレー。
haru2422

一番人気!?クッキングシート

ブルックリンシリーズの中でも一番人気といっても過言ではない、クッキングシート。これにお菓子を乗せるだけで、一気にカフェ風。でもそれだけじゃないんです。このクッキングシートは、ポスターやバスロールサインにリメイクして使う人も多く、かなり話題になっています。

~リビング編~

いる時間の多いリビングルーム。もちろんここもブルックリンアイテムでかっこよくしたいですよね。セリアのブルックリンシリーズはリビングで使えるアイテムも増えてきました。お店でお部屋を思い浮かべながらアイテムをチョイスしてみてください。

クッションカバーまでセリアでそろう

白地に黒の文字のクッションカバー。これもブルックリンシリーズ。おしゃれなコーディネートは、周りを無地にすること。そうすることでクッションが引き立ち、かっこいい空間ができあがります。

クッションカバーを変えました (^▽^)セリアでかったブルックリン風クッションカバー。うん、カッコイイ。自転車のカバーはカインズ。セリアのカバーはうすいので中にひざ掛けを入れて温かく感じるようにしてます
myu_cosmos

ティッシュカバーも忘れないで

お部屋に置いているティッシュってどうしてますか?生活感の出るティッシュ。できる限り生活感はなくしたい。それならティッシュカバーもブルックリンシリーズでそろえちゃいましょ。ブラックベースに白抜きの文字。どこに置いても様になりますね。

サイズもたくさんのペーパーBOX

横に広いタイプ、縦に長いタイプ、BOXタイプといろいろあるブルックリンシリーズのペーパーBOX。これ使い勝手がとてもいいんです。このペーパーBOX、単品で使ってもいいけど、いくつかまとめて使うとさらにブルックリン感が強調されますよ。

まだまだある!おすすめのブルックリンシリーズ

キッチン、リビングと紹介してきましたが、ほかにもいろいろなシーンで使えるブルックリンアイテムがたくさんあります。その中でも使い勝手の良いアイテムをご紹介したいと思います。

100円にみえないウッドサインボード

木のパネルでできた、ブルックリンウッドサインボード。100円に見えない作りで、単品で置いてもかなりおしゃれなアイテムです。玄関やチェストの上に置く人が多いのですが、ガーデニングで使ってもいいかも。さらにはこちらのボードを数枚使って棚をDIYするアイデアも。

根強い人気の転写シール

こちらもセリアの人気商品の転写シール。ブルックリンシリーズも出ていて、売り切れ続出なのだとか。プラスチック、ガラス、木、いろいろなものに貼ることができるので、シンプルなものを一気にブルックリンスタイルに変身させることができます。

この転写シール、すごく万能ですよね‼
hayapapa

即売れだったレジャーシート

かわいい柄が多いレジャーシート。ブルックリンスタイルのようなかっこいい柄のレジャーシートって何気にないんですよね。そのためとても人気の商品です。外出先までかっこよさをつらぬきたい方は、GETしなきゃですね。


いかがでしたか?これからもまだまだ新作が出そうな予感もするブルックリンシリーズ。人気は継続中ですので、店頭で見かけたら後悔しないようにGETしといた方がいいかもしれません。


RoomClipには、インテリア上級者が投稿した「セリア ブルックリン」のオシャレでリアルなインテリア実例写真がたくさんあります。ぜひ参考にしてみてくださいね!

関連記事

RoomClipの関連タグ