賃貸OK♪100均ウォールステッカーで簡単アレンジ!

賃貸OK♪100均ウォールステッカーで簡単アレンジ!

貼ってはがせる便利アイテムのウォールステッカー。失敗したり飽きてしまってもはがせますので、手軽にチャレンジ出来ますよね。100均でも豊富な種類のものが販売されていますので、リーズナブルな価格で始めることが可能です。 今回は、100均のウォールステッカーを使ったアレンジの実例をご紹介します。

壁面にシルエットイラストのウォールステッカー

植物や動物などのシルエットイラストのウォールステッカーも、たくさんの種類が販売されています。身近なものがモチーフなので、比較的手が出しやすいのではないでしょうか? まずはシルエットイラストのウォールステッカーを使った実例をご紹介します。

キャンドゥ キッチン雑貨柄

キッチンの壁面に、キャンドゥのキッチン雑貨柄ウォールステッカーでアレンジされています。 全体的にモノトーンでまとめられているので、シルエットイラストのウォールステッカーがとてもマッチしています。

ウォールステッカーで「木」

ダイソーのウォールステッカーで木を作ったそうです。大きいのでインパクトがありますね!ナチュラル系のお部屋にピッタリです。

クローゼットの扉の取っ手の周りに

クローゼットの扉の取っ手の所にできてしまった傷を、セリアのウォールステッカーで隠しているようです。 壁が汚れてしまったり傷ついてしまった場合に、隠せるのは便利ですね!

壁面に英字のウォールステッカー

英字の文字やロゴなど、英語のウォールステッカーは貼ってあるだけで何だかおしゃれに見えてしまいますね! 次は英字のウォールステッカーを使っている実例をご紹介します。

カフェ風キッチンに

周りにレンガシートが貼ってあったり、ワイヤー工作やメニューや小さな飾り棚など、いろいろなアイテムがあって賑やかな壁面になっていますね! セリアのウォールステッカーを使って、隙間を上手く活用されています。

英語の筆記体をワンポイントに

リースなどを飾っている壁面に、ワンポイントでセリアの筆記体のウォールステッカーを使ってアレンジされていました。 とてもシンプルな使い方ですが、ウォールステッカーがあるのとないのとでは、だいぶ印象が変わる気がします。

セリア ナンバープレート風

グリーンなどが賑やかに飾られている男前なディスプレイに、セリアのナンバープレートウォールステッカーを貼ってアレンジされていました。 男前インテリアとナンバープレートは相性がいいですよね!

ウォールステッカーは壁面以外にも使える!

貼ってはがせるウォールステッカーは、壁面以外にも貼ることが出来ます。最後に、壁面以外のアイテムに使っている実例をご紹介します。

洗剤の入った容器

洗濯洗剤や粉末漂白剤の入れものに、ダイソーのプラスチック容器を使っています。ふたの部分にはビニールテープを貼り、容器にはセリアのウォールステッカーを貼っているそうです。 デザインが入っていないものを買って、好きなウォールステッカーを貼ってアレンジするのも楽しそうですね!

衣装ケース

半透明の衣装ケースだと中身が見えてしまうので、100均のリメイクシートとウォールステッカーを使って隠しているそうです。 リメイクシートと英字のウォールステッカーはセリア、葉と木のウォールステッカーはダイソー商品です。 ケースが爽やかなデザインになりましたね!

ウォールステッカー大活躍ですねq(^-^q)春らしくていい感じですね♪
sei

エアコン

セリアの動物のシルエットイラストのウォールステッカーをエアコン本体に貼ってアレンジしていますね。 真っ白なエアコンにブラックのウォールステッカーは目を引きますね!

洗濯機

洗濯機全体に板壁風のシートを貼り、その上に英字などのウォールステッカーを貼ってアレンジされていました。 シートやステッカーを組み合わせて使うと、ガラリと印象が変わりますね!


いかがでしたでしょうか?貼ったりはがしたりできると思うと、あまり身構えずに試せるのでいいですよね。みなさんも100均のウォールステッカーでアレンジを楽しんでください♪


RoomClipには、インテリア上級者が投稿した「100均 ウォールステッカー」のオシャレでリアルなインテリア実例写真がたくさんあります。ぜひ参考にしてみてくださいね!

関連記事

RoomClipの関連タグ