ニトリ、無印、しまむら。このスタイルにはこのブランド!

ニトリ、無印、しまむら。このスタイルにはこのブランド!

ニトリ、無印良品、しまむら。おてごろな価格で、すてきなアイテムが買えると大人気のお店です。コンセプトどおり、得意なスタイルがそれぞれあります。今回は、人気のインテリアにするためのアイテムを探したいなら、このブランドがおすすめという実例をご紹介したいと思います。

カフェ風インテリアにもぴったり!しまむらのブルックリンアイテム

しまむらでは男前インテリアにぴったりのラグがたくさんあります。まさにといった感じのBROOKLINのロゴのラグはありそうで、他ではなかなか見かけませんよね。クールなロゴがお部屋にアクセントを添えてくれます。

BROOKLINのロゴのキルティングラグ

BROOKLINのロゴが散りばめられたキルティングのラグ。やわらかいスモーキーグリーンの色みがレンガ壁のナチュラルインテリアにもマッチしています。甘くなりがちなナチュラルインテリアにロゴがピリッとスパイスになっていますね。

サークル型のふわふわ男前ラグ

こちらは丸い形のラグ。白に黒のBROOKLINのロゴが、かっこいいですね。サークル型のラグはあるだけで、お部屋をセンスアップしてくれます。さらに壁に掛けられた66のアイテムともリンク。ユーザーさんのセンスの良さを感じます。

バスロールサイン風キッチンマット

人気のバスロールサイン風もキッチンマットに!モノトーンな色づかいもかっこよく、男前インテリアがお好きな方にもぴったりです。キッチンマットは意外とキッチンの印象を決めてしまうもの。可愛らしいものが多い中、こんな柄はめずらしいですよね。

これかっこいいわぁ(*´ε`*)チュッチュ
dddhhh
@dddhhh ちゃん♡ありがと~♥男前でカッコイイんだけど滑るのが難点(+_+)
ikt.tama

シンプルナチュラルならやっぱり無印良品

シンプルナチュラルスタイルがお好きなら欠かせないのが無印良品。無印良品の商品はどれも余計な装飾がないので、すっきりスタイリッシュ。見た目にも素材の良さが分かるのも、魅力です。柔らかなデザインや色使いなので、程よいリラックス感のある、気持ちのよいほっこりスタイルができあがります。

ミニマルさんも気に入る無印良品のこたつ

ちょっと野暮ったいイメージのあるこたつも無印良品の手にかかれば、シンプルでモダンに。天板にタモ材を使っているので、明るくて、ナチュラル感がありますね。カバーも余計な柄がなく、すっきり。ミニマル生活を楽しむお部屋にもマッチしています。

ベージュのラグは速攻汚されたのでこたつ掛けとおそろいの茶色を敷いてます。 この掛け布団、リバーシブルで反対面は刺し子でとってもかわいいんだけど、縫い目を一個づつバリバリやる子がいるので基本こっちの茶色ばっかり。。。
Kao

上品なグレーの色みで大人っぽいインテリア

ラグ、ソファ、テレビ台と無印良品で統一されているacoさんのリビング。グレージュ、ホワイト、明るい木の家具の取り合わせがシンプルでありながら、ハイセンスですね。絶妙な柔らかいグレーの色づかいは、ぜひ参考にしたいところです。

シンプルスタイルに使えるビーズソファ

ラグもテーブルも置かない広々とした空間のリビング。この眺め、憧れますね。ここに添えてあるのは無印良品の体にフィットするソファ。通称「人をダメにするソファ」です。移動できるので、こんなすっきりリビングでくつろぐのにぴったりですね。

北欧スタイルにもおすすめのソファ

無印良品のソファにムートンラグを敷いて、暖かさをプラス。シンプルなので、どんなアイテムとも好相性。ゴージャス感もプラスされました。マリメッコのファブリックパネルや、間接照明も素敵な雰囲気で、モデルルームのようなリビングです。無印良品のアイテムは、寒い冬にもぴったりな北欧インテリアにおすすめです。

朝夕冷え込んできたので、 ソファにムートンラグを敷いて 加湿器をセットしました。 寒い冬は苦手なので、 今から少し憂うつです…(。-_-。)
mangomilk

西海岸インテリアを目指すならニトリがおすすめ

驚くほどのアイテム数が驚くほどのお値段で買えるニトリ。特におすすめなのは、西海岸インテリアです。カゴやい草ラグなど、海をイメージさせるインテリアにぴったりのものが見つかります。ニトリのアイテムを使った、ユーザーさんの爽やかインテリアは必見です。

西海岸に必須のカゴはニトリをチェック

海をイメージする西海岸インテリアに欠かせないアイテムといえばカゴ。ニトリでは色んな形や素材のカゴを取り扱っています。airingo さんは、よりイメージに近づけるためにペイントして、プチリメイク。お気に入りのカゴになったようです。

買ってよかったものは、ニトリのかごです。 3000円くらいだったような‥ 曖昧でスミマセン( ´△`;) サンプルで見てカワイイなぁと思って、購入しました! そのままでもカワイイけど、ちょっとアジアンテイストだったのでmuccoさんの真似っこしてペイントしてみました( ˙▾˙ ) 子どものお昼寝用のタオルケットを入れたり、オモチャを入れたり♡ 大活躍です☆
airingo

素材も色味も爽やかない草ラグ

ニトリのい草ラグも大人気でした。理由は、い草のイメージを覆すような明るい色と柄。爽やかな雰囲気が海を感じるインテリアにぴったりです。non さんのホワイトインテリアのいいアクセントになっています。

大好きな空間が出来てきた♪( ´▽`)
non

ぜひ置きたい♪ニトリのスツール

こんなに可愛いスツールもあるとは!ニトリにはホントに驚きです。イスとしても、テーブル代わりにしても、オットマンとしても。くつろぎタイムの頼もしいお供になってくれそう。カラーも柔らかくていいですね。ユーザーさんのような、こんな、ブルー系を選べば、西海岸インテリアにもおすすめです。

ニトリの木製スツール(*´˘`*)♡ 座面が硬めで安定感があるので、セリアのトレーの上にお茶とお菓子を置いてくつろいで読書ができます+。:.゚ஐ♡
toto

このスタイルにはこのブランドがおすすめという実例をご紹介しました。どのテイストが気に入りましたか?どのブランドも、デザイン、機能性、コストパフォーマンスの高さはお墨付きなのが分かっていただけたかと思います!ぜひチェックしてくださいね。


RoomClipには、インテリア上級者が投稿した「しまむら ニトリ」のオシャレでリアルなインテリア実例写真がたくさんあります。ぜひ参考にしてみてくださいね!

関連記事

RoomClipの関連タグ