Laura Ashley(ローラアシュレイ)で彩るロマンティックなインテリア写真

Laura Ashley(ローラアシュレイ)で彩るロマンティックなインテリア写真

Laura Ashley(ローラアシュレイ)は、1953年にロンドンで生まれたブランドです。世界的に有名な独特の美しい花柄プリントが人気ですが、現在は花柄のみにこだわらず、活動的な現代女性のライフスタイルに合わせた様々なデザインのウェアや小物を展開しています。1980年代から本格的に参入したホームファニシングは、200種類以上の生地から作るオーダーメードカーテンやソファを始め、壁紙、クッション、ライティングなどをコーディネートしています。心地よいくつろぎを提案するほかにも、ギフトに最適な陶器・小物などを揃えています。そんなローラアシュレイのユーザーさんたちのお部屋の写真をRoomClipから紹介します。

ロマンティックさはぴか一!ローラアシュレイのベッドアイテム

ローラアシュレイのベッドアイテムから、曲線が美しい重厚感あるベッドフレームや、ガーリーなものからクラシックなものまで様々なデザインが揃ったシーツカバーをご紹介します。

hitomiさんのベッド

hitomiさんのベッド

hitomiさんは乙女チックなベッドフレームと、白と花柄を基調としたクッションや布団カバーをローラアシュレイで揃えました。

はじめまして!このベッドはどちらのものですか??とても可愛いです!!
mmkk___
mmkk___ これはローラアシュレイの物です(*^^*)
hitomi

frysceさんのベッドカバー

frysceさんのベッドカバー

frysceさんは英国らしい品のある布団カバーをローラアシュレイでゲット。

カバーと上の毛布?はどこで買われたんですか?
chenstar1314
全部ローラアシュレイですよ♪
frysce

yukiringoさんのベッド

yukiringoさんのベッド

yukiringoさんのベッドスペースは、まるでローラアシュレイのモデルルームのようです。

ベッドシーツ変えてみました❤ベッドスカート付きだから、お得な感じ。
yukiringo
ベットシーツとってもかわいいですね(≧∇≦)とってもタイプです♡♡
machan13
machan31さんありがとうございます❤︎インテリアセンスをあげたくて日々、悪戦苦闘中です。
yukiringo

英国映画に登場しそうなローラアシュレイの家具

素材にこだわり、伝統的な手法で丁寧に作られているローラアシュレイの家具から、英国らしいデザインのアイテムを3点ご紹介します。

meさんのチェスト

meさんのチェスト

meさんのチェストはローラアシュレイのもの。お部屋の主役になりうるインパクトです。

私も、この家具持っています。取手のペイント加減が素敵ですよね(^^)
seiko.shimano

chiwawamaniaさんの丸テーブル

chiwawamaniaさんの丸テーブル

chiwawamaniaさんはガーリーな雰囲気抜群の丸テーブルを設置。不思議の国のアリスがお茶会をしていそう。

プロヴァンセルですね!私も揃えたいんです。
rose
ローラアシュレイらしいデザインですよね。わたしも好きです!
chiwawamania

yukiringoさんのサイドテーブル

yukiringoさんのサイドテーブル

yukiringoさんのサイドテーブルには、女の子の身だしなみに必要な品々が並べられています。

ローラアシュレイのサイドテーブルです。先週 千駄ヶ谷小の目の前のshabby chicのお店に行きました❤とっても素敵でした^o^
yukiringo
レイチェルアシュウェルのお店とサラグレースは一度は行ってみたいお店です♡関西なのでなかなか難しいですが。。。(^◇^;)とっても素敵な世界が広がってるんでしょうね〜
Nagisa

揃えたくなるローラアシュレイの雑貨

ローラアシュレイのインテリア雑貨は、置くだけでお部屋がパッと華やぐ存在感を放ちます。好きな場所にセッティングして、いくつか並べて飾っても素敵です。

lokelaniさんの缶

lokelaniさんの缶

lokelaniさんの紅茶の缶は、頂き物のローラアシュレイだそう。収納スペースが華やぎます。

lokelaniさん♪紅茶の缶がとっても素敵♡収納も見た目も兼ね備えている、ツボです!(⑅˃◡˂⑅)いいな
emiry
emiryさん★褒めていただき嬉しいですo(*゚▽゚*)oありがとうございます♪頂き物のローラアシュレイです❤
lokelani

yuko731のくま

yuko731のくま

yuko731はローラアシュレイのテディベアをたくさん並べています。どのくまも愛嬌のある顔立ちがキュート。

ローラアシュレイのくまちゃんたち
yuko731
可愛い!こんなクマちゃんもあるんですね!
rose

greenroseさんのフォトフレーム

greenroseさんのフォトフレーム

greenroseさんのフォトフレームはローラアシュレイのもの。セリアのプレゼントタグがぴったり!

ローラアシュレイのフォトフレームにセリアのプレゼントタグを入れてみました
greenrose

自分だけのお気に入りが見つけられる、ローラアシュレイのカーテン

ローラアシュレイのカーテンは、約200種類のオリジナルテキスタイルからオーダーメイドすることができます。カーテンの柄やフォルム、裏地の有無、オプションなどを設定して自分だけのカーテンが完成します。

Nagisaさんのカーテン

Nagisaさんのカーテン

Nagisaさんのカーテンは大人っぽい花柄プリントが特徴。ヨーロッパ映画に出てきそうなお部屋に圧巻!

ベッドルームは大好きなフランス映画に出てくるようなオトナかわいいイメージで。。。♡
Nagisa
Nagisaさま、おはようございます。とってもフレンチですね。アンティークチェアーがまた、センスGOOD
greenrose
Nagisa さん♪おはようございます~(о´∀`о)すっ、素敵過ぎる寝室、羨ましい~(*´ω`*)お姫様に、なれちゃいそうです☆
Nagisa

greenroseさんのカーテン

greenroseさんのカーテン

greenroseさんは窓枠にレースのカーテンをチョイス。ウェルカムサインも素朴で素敵です。

お天気良いので玄関脇窓を久々開けました
greenrose
わぁお❤玄関脇の窓もお洒落ですねぇ!高級感がありますね!
ChocolateNandas

Rougeさんのカーテン

Rougeさんのカーテン

Rougeさんのカーテンは、ロマンティックな花柄が目を引きます。白とピンクでまとめたお部屋にぴったりです。

ベッドカバーはIKEAのケーブルニット編み。赤い膝掛けはLBC。あと2つくらいクッション増やしたいな〜。
Rouge

RoomClipには、インテリア上級者のローラアシュレイのオシャレなインテリア実例写真がたくさんあります。ぜひ探してみて、趣味の合う人を見つけてみてくださいね!

最近見た商品

リラックス空間を作る癒しの照明アイデア集

関連記事

RoomClipショッピングの関連リンク