100均転写シールでオリジナルリメイク

100均転写シールでオリジナルリメイク

毎日使用していたり、日ごろあることが当たり前なインテリア用品。ただ、自分の望むインテリアには邪魔になってしまうデザインのも物もありますよね。新しく買い換えるには高い。そんなときは、今あるものに100均の転写シールを貼るだけで、オリジナルデザインにリメイクできますよ!

洗面用品を、転写シールで変身!

毎日、お風呂場や洗濯などで使用する洗面用品。毎日使うものなのに、ごちゃごちゃしていたり、カラフルな容器で周囲のインリアに合わなかったりすることもあるのでは?そんな洗面用品を、100均の転写シールで自分好みのシンプルなオリジナルデザインに変更することが可能なんです。

オリジナル洗濯洗剤

液体洗濯洗剤の容器に100均の転写シールを貼っています。洗濯洗剤の容器は主張しすぎるデザインが多くて、シンプルな洗面には浮くことも。別売のデザイン性のある容器も高かったりしますよね。そんな容器に、転写シールを貼ることでシンプルながらも、個性的なデザインになります。毎日使うのが楽しくなりそうですね。

セリアの転写シートで洗剤ボトルデコ☆
yumeyo
こんなジオメトリックなシールあるんですね!素敵✩︎⡱
Tomura

オリジナルディスペンサー

シャンプーやボディーソープなどの詰め替え用ディスペンサー。付属のディスペンサーは、カラフルだったり色がはっきりしていて、バスルームの空間を壊してしまう場合もあります。そんなディスペンサーを、シンプルな白の容器に100均転写シールを貼って、オリジナルのアメリカンなディスペンサーにしています。

ディスペンサーに転写シール。風呂で使用予定の為、シールの上から太いクリアテープ。
333

オリジナル洗面グッズ

液体の洗剤や、ウェットティッシュのケースに100均の転写シールを貼って、オリジナルデザインにリメイク。シンプルな白の容器に転写シールを貼ることで、ビーチを連想させるような、サーフ的なデザインになりました。毎日使うたびにさわやかな気分になれそうですね。

キッチン家電も、転写シールで変身!

キッチン家電って、販売しているときからシンプルな1色のデザインが多いですよね。そんなキッチン家電に100均の転写シールを貼ることで、存在感のあるキッチン家電に変身!価格が高いデザイン性のあるものを購入しなくても家にあるもので、オリジナリティあふれる一品になりますよ。

オリジナルコーヒーメーカー

こちら、実はタイガーのコーヒーメーカーなんです。タイガーのコーヒーメーカーって、機能的な感じで輸入家電のような雰囲気のあるデザインではないですよね。そんなコーヒーメーカーに100均の転写シールを貼ることで、輸入キッチン家電のような、デザイン性がある個性的なコーヒーメーカーになっています。

なので早速セリアの転写シールで メーカー名を隠したりして 少し可愛くしてみました。
shiraben

オリジナルレンジ

デザイン性があって、とっても個性的なレンジも実は、100均の転写シールを貼られたもの。このまま高い値段で売られていて良そうなデザインですよね。このレンジは、転写シールを貼る前に、水性ペンキを塗って真っ白にされてから貼られているそうです。卵のイラストなどもとても個性的ですね。

こんにちは☀ 凄くイメージ変わりますね!!
ra3064

オリジナル冷蔵庫

ナチュラルなキッチンに置かれていても浮いた感じがしない冷蔵庫も、実は100均転写シールを使用されています。どうしても浮きがちになる冷蔵庫に、インテリアシートの上にステンシルと転写シールを貼り、冷蔵庫に貼りつけたオリジナルデザイン。木目のインテリアシートで、部屋になじんだ冷蔵庫になっています。

キャンドゥのリメイクシートにステンシル&転写シール貼った後、冷蔵庫に貼ってみました♡ 無機質だった冷蔵庫がリメイクシート貼るだけで、こんなに表情を変えるとは、驚きです(●´ー`●)
yu_chan

日常的に使うものも転写シールで変身!

日常的に置かれている、コンセントボックスや芳香剤など。売られているものだとかぶってしまったり、何も工夫されていない感じになりそうですが、100均の転写シールを貼ることで、個性的でデザイン性のある自分好みの一品になりますよ!

オリジナルティッシュケース

こちらのコンセントボックスも、転写シールでアレンジされています。シンプルなIKEAのコンセントボックスに、転写シールを貼ることで、男前風なオリジナリティあふれる一品に。どこからみても、IKEAの商品には見えません。

IKEAのコンセントボックスにセリアの転写シールをちまちま! 好みの感じになりました\\(◡̈)/♥︎
aoao723

オリジナルレターケース

こちらの味のあるレターケースも、転写シールを貼って使い勝手がよくデザイン性のある一品になりました。レターケース自体存在感がありますが、ここに転写シールを貼ることで、利便性もよく古い海外のレターケースのような雰囲気になっていますね。

オリジナルウッドスティック

こちらのウッドスティックは、なんと消臭元のもの!インテリアショップに売られているものはデザイン性があるけど、高いものが多いですよね。だけど、消臭元などの入れ物はデザイン性がいまいち。そんな容器を100均の瓶に転写シールを貼ってデザインすることで、シンプルなのにナチュラルなデザインに変身させています。

消臭元香るスティック。セリアの瓶に入れて玄関に♪
whitecube

なにげなくあるスイッチカバーも転写シールで変身

今や、壁紙なども自分でDIYできる時代に。専門的なものを使わなくてもいい、貼れる壁紙なども人気ですよね。そんな中、壁紙をオリジナルにしたとしても主張してしまう白のスイッチ・コンセントカバー。そんなカバーも、転写シールで自分好みなデザイン感のある一品にできますよ。

オリジナルスイッチカバー①

こちらのスイッチカバーは、100均の転写シールで男前風に。マステを貼って、色を変えた後に、転写シールを貼られています。どこかに売られていそうなカバーに早変わりしましたね。

セリアの木製スイッチカバーを黒く塗って セリアのマステと転写シールでリメイク(^ ^)
risa10
これ、かっこいぃ( ᵒ̴̶̷͈ ▿ ᵒ̴̶̷͈ ) 真似っこしたいです♡♡♡
saya_saaya_171819

オリジナルスイッチカバー②

こちらのスイッチカバーは、あえて今あるスイッチカバーの色を利用して100均の転写シールを貼られています。白地に黒の転写シールを貼ることで、メッセージ性がありインパクトを与えるスイッチカバーになっています。

オリジナルコンセントカバー

こちたのコンセントカバーは、下地に黒板シートを貼って黒にしてから、白の100均転写シールを貼っています。黒板シートのマット感がある黒色に白の転写シールを貼ることで、男前風のコンセントカバーに。後ろの木目の壁にもマッチしています。

目立つ場所にコンセントがあるので、黒板シートと転写シールでお手軽カバー作りました´ω`*
Ayumi

いかがでしたか?わざわざ新たに購入しなくても、今あるものに、手軽な価格の100均転写シールを貼ることで、オリジナルデザインに変身できちゃいます。100均転写シールを使用して、上手にリメイクしてみてはいかがでしょうか?


RoomClipには、インテリア上級者が投稿した「100均転写シール リメイク」のオシャレでリアルなインテリア実例写真がたくさんあります。ぜひ参考にしてみてくださいね!

関連記事

RoomClipの関連タグ