大好きなお家で体感ディズニーの世界!

大好きなお家で体感ディズニーの世界!

みんな大好きなディズニー!グッズもたくさんあって、飾るだけでもとってもハッピーな楽しい気分になりますよね。今回はグッズをただ飾るだけでなく、それらを活用して家なのにまるでディズニーの世界にいるかのような、そんな楽しい世界観を味わえるお家をご紹介します。

入り口からワクワク感を

さぁ、ここはお家でしょうか?ディズニーの世界でしょうか?そんな気持ちにさせる素敵な世界観をもったお家を見てみましょう。入り口からゲストを楽しませてくれるお家がたくさんです。では、まずは玄関から入っていきましょう!

アプローチから楽しんで

家に入る前からディズニーを体感できるアプローチ。ミッキーやプーさんがさりげなくいますよ。「どこにいるかな?」「他にもいるかな?」とワクワクさせてくれる感じがディズニーの世界への入口にぴったりです!

え♡ミッキーがいる!!奥に見えるのはプーさん(੭ु´͈ ᐜ `͈)੭ु⁾⁾♡?
sea
小さいプーさんです(*^^*) 他にもディズニーちょこちょこいます( ^ω^ )
tomoyo

入る前にもお楽しみ

ミッキーリースのお出迎え。ミッキーにウェルカムと言われてる気分になりますね。楽しいことが待っていそうな予感がするリースです。ディズニーのお家に来た気分で、中に入るのが楽しみになります。

扉を開けると待っているのは

なんと、ミッキーがお出迎えしてくれました!玄関に入ってすぐにミッキーがこんな風にお出迎えしてくれたら、うれしくなっちゃいますね。ワクワクが止まりません。ミッキーが中へと促してくれるおもてなし。最高です!

玄関開けたらミッキーがお出迎え♪(´ε` )
shiiika

お家の中で出会うディズニー世界

いよいよお家の中です。どんなディズニーの世界が広がっているでしょうか。期待に胸をふくらませて行きましょう!心が躍る、遊び心がふんだんに盛り込まれたディズニー感あふれるお家におじゃましまーす。

ポット夫人のおもてなし

ウェルカムドリンクをいただきましょう。お茶のおもてなしはポット夫人におまかせ。とっても美味しい紅茶を適温で美味しいお菓子と出してくれます。美女と野獣の世界に来た気分を味わえますね。

ミッキーを探せ

こんな所にもミッキーが!!隠れミッキーとまではいかないまでも、お部屋のちょっとした箇所もミッキーが潜んでいるのがディズニーの世界ですね。さぁ、どんどん隠れミッキーを探していきましょう!

ミッキーとアメリカン

ミッキーのふるさとアメリカ!そんな雰囲気も味わえるミッキーワールドですね。とってもイキイキしたミッキーが壁面にいるだけで、なんだか楽しい雰囲気です。ソファーに座ってくつろぐ時間を、ミッキーと一緒に楽しめそうです。

このミッキーの壁紙?て、どこに売ってるんですか〜??シールですか〜?? ヴィンテージぽくて、好みです(*^^*)
ranko
この壁紙は、お友達が海外で買い付けて来てくれました☆ シールなんですが、線が細いので台紙から剥がすとクルクルになってしまい… 貼るのにとても苦労しました(笑)
jack

いろんな世界を楽しもう

ディズニーには、キャラクターたちが楽しい物語をつづる世界がいろいろあります。あなたはどの世界が好きですか?いろいろな世界を体験できるのもディズニーの魅力ですね。

プーさんと一緒に旅にでよう

2階へ行くにはプーさんワールドを通って行きます。階段をうまく使って世界観が表されていますね。プーさんと一緒に風船につかまって2階まで旅にいけそうです。一段一段楽しみながら登れる階段です。

夢の国は扉の向こう?

障子の向こうでミッキーとミニーが遊んでる?そんな障子に夢がふくらみますね。開けたらミッキーたちがいるのかな?とワクワクしてしまいます。楽しい雰囲気あふれる障子です。

障子の上から色画用紙貼ってるだけです〜(*´꒳`*)
hamichan

眠りの世界も楽しもう

楽しかったディズニーの世界での眠りにつくなら、こんなディズニーホテルのようなベッドで眠りたい。きっと夢の中でも楽しい続きが待っていそう。眠ることすら楽しみにできる素敵なベッドです。

ネバーランドに行こう

夜になると、ピーターパンがお迎えに。ネバーランドへ連れて行ってくれるかな?そんな風に童心に返ることができそうな仕掛けですね。夜の窓辺でウエンディになった気分で冒険への楽しい夢が見れそうです。

ピーターパンの影を画用紙で作ってみました!
ikepisurume
めっちゃいいです〜〜❤︎ ピーターパンらぶなので!(笑) どうやったらこんな風になるのー?!( ; ; )❤︎❤︎
Kanako

お家でディズニーの世界を堪能することができましたか?ディズニーらしいワクワク感を随所に盛り込んでありましたね。遊び心をもつことがお家ディズニーの秘訣です。ぜひ皆さんも遊び心をもって楽しいお家にしてみましょう!


RoomClipには、インテリア上級者が投稿した「ディズニー」のオシャレでリアルなインテリア実例写真がたくさんあります。ぜひ参考にしてみてくださいね!

最近見た商品

リラックス空間を作る癒しの照明アイデア集

関連記事

RoomClipショッピングの関連リンク