プチプラ雑貨屋「ナチュラルキッチン」で楽しむインテリア写真

プチプラ雑貨屋「ナチュラルキッチン」で楽しむインテリア写真

ナチュラルキッチンは、2001年に大阪で誕生した雑貨屋です。「家族の豊かな生活がキッチンから始まるように」をコンセプトに、オリジナルで企画・デザインした商品を100円というプチプライスで販売しています。ミニマムな価格で価値のある物を作り、良い品質の物を提供することにこだわり続けるナチュラルキッチンの雑貨は、きっとお気に入りの一点が見つけられます。そんなナチュラルキッチンのユーザーさんたちのお部屋の写真をRoomClipから紹介します。

ナチュラルキッチンの雑貨で楽しむ「ナチュラル系インテリア」

「ナチュラルキッチン」というブランド名のもと、ナチュラルでほっとできるインテリア作りはもってこいです。全体を柔らかい優しいカラーでまとめることで、穏やかで心地よい空間を実現します。

takakoさんの黒板

takakoさんの黒板

takakoさんはナチュラルキッチンで購入した黒板を、写真やガーランド、ハンドメイドのロボットなどで飾っています。温かい気持ちになれるインテリアです。

ナチュキチの黒板。写真は娘とパパ。小さなロボットはハンドメイドです
takako

nekotaさんの雑貨

nekotaさんの雑貨

nekotaさんは、ナチュラルキッチンやセリアなどのプチプラ雑貨屋でゲットした雑貨をインテリア。素朴で可愛らしい雰囲気です。

飾ってるものは、ナチュラルキッチンのものや、セリアのものばかり♡
nekota
可愛い子がたくさん❤
rotta

yumi2kazuさんの小物

yumi2kazuさんの小物

yumi2kazuさんのシェルフスペースには、ナチュラルキッチンの小物や多肉植物を設置。グリーンを置くことでよりナチュラル感を演出できます。

セリアとナチュラルキッチンで小物と多肉ちゃんを増やしました。
yumi2kazu
スヌーピーかわゆすぎですーぅ★ いいですねぇ!
mandk
古いスヌーピー、味が合って大好きなんです(o^^o)
yumi2kazu

ナチュラルキッチンの雑貨で楽しむ「ガーリー系インテリア」

「ナチュラルキッチン」の雑貨は、甘すぎず、大人かわいい絶妙なさじ加減が特徴です。ガーリー系のインテリアに欠かせないのは、アンティーク調の雑貨。ナチュラルキッチンの雑貨は、チープさを感じさせないハイクオリティな物が揃っています。

meg. さんの雑貨

meg. さんの雑貨

meg. さんは、ナチュラルキッチンの鳥とおうちの箸置きを設置。レースとお花を散りばめたナチュラルがーりーな空間です。

初めてナチュラルキッチンに行きました。そこで見つけた鳥とおうちの箸置きを、
meg.
わぁ!とっても素敵なディスプレイ♡♡ めっちゃ可愛い♡
nemo

haruさんのトレイ

haruさんのトレイ

haruさんは、ナチュラルキッチンでゲットした2段トレイをリメイク。うさぎさんがアンティーク感を演出しています。

ナチュキチの2段トレイをデコパしてリメイクしました♥
haru

kisaさんのフラワー

kisaさんのフラワー

kisaさんは、ナチュラルキッチンでスターフラワーを2束購入しました。どちらもガーリーで可愛いです。

ナチュキチのスターフラワーと、プレゼントのスターフラワー。 どっちも可愛すぎるぅ(*´ェ`*)
kisa
写真もとっても上手でかわいい♡ ホワイトたまらないね〜✩°。⋆
satomi

ナチュラルキッチンの雑貨で楽しむ「キュート系インテリア」

キュートな物が多い「ナチュラルキッチン」のアイテム。茶目っ気のあるデザインの雑貨は、ポイント的に入れてオシャレにまとめるテクニックが主流です。

kiraritamさんの木彫りの動物

kiraritamさんの木彫りの動物

kiraritamさんの木彫りのくまとうさぎは、どちらもナチュラルキッチンのもの。ちょこんと座る姿がなんともチャーミングです。

昨日、ナチュラルキッチンで購入した木彫りの動物。
kiraritam
ちょこんと座って かわいいですね〜*ଘ(੭*ˊᵕˋ)੭* ੈ✩‧₊˚
cocoa.

Hidetoさんのチョーク入れ

Hidetoさんのチョーク入れ

Hidetoさんは、ナチュラルキッチンで購入したチョーク入れを愛用。ゆるいデザインが可愛らしいです。

黒板で伝言されます
Hideto
このチョーク入れ可愛いです♡ナチュラルキッチン_φ(・_・
sho.ko

dotlaceさんのカゴ

dotlaceさんのカゴ

dotlaceさんは、ナチュラルキッチンのカゴを使って火星人を捕獲!取り囲むムーミンのキャラクターたちの表情が絶妙です。

ナチュラルキッチンで、こんなカゴを見つけたので、ついつい・・・( ̄∇ ̄) ピッタリ~( ´艸`)ムフフ
dotlace
ほんとぴったり!!捕まってる〜(笑)実際の話は火星人はどんな感じでムーミンにでてくるんですかね〜((((;゚Д゚))))
mami

ナチュラルキッチンの雑貨で楽しむ「シンプル系インテリア」

手頃な値段でシンプルな雑貨が欲しいときにも、「ナチュラルキッチン」の存在は欠かせません。どこか洗練された雰囲気が漂うフレンチカントリースタイルは、清潔感がありスッキリとした印象になります。

hIcaRiさんの木箱

hIcaRiさんの木箱

hIcaRiさんは、ナチュラルキッチンのシンプルな木箱を愛用。細かいキッチン用品をまとめて収納上手です。

ナチュラルキッチンの入れ物にスッキリ収納⭐
hIcaRi
すっきりまとまってて気持ちいいね~!!!
soyokaho

tataさんのプランター

tataさんのプランター

tataさんのジュード風のプランターは、ナチュラルキッチンで購入したもの。周囲の雑貨とのバランスもバッチリです。

ナチュラルキッチンに行ったら一目惚れ♡♡手前にあるジュード風プランター♡奥のフラワーベース2つは随分前に楽天で購入したもの。糸巻き風とニット風。
tata
どちらも可愛い♡ナチュキチ早速行かねば‼︎
cube
ナチュキチへGO‼️いってらっしゃい〜♡笑 あとね、買わなかったけど切り株風プランターもあったよ♡迷ってやめたけどちょっと後悔…(^^;;
tata

renapoyoさんのラック

renapoyoさんのラック

renapoyoさんは、ナチュラルキッチンのラック用のセットをつなげて、本のディスプレイ棚を作成。見せる収納がオシャレです。

ナチュラルキッチンのラック用のセットをつなげて、本のディスプレイ棚を作ってみた♡
renapoyo

RoomClipには、インテリア上級者のナチュラルキッチンのオシャレなインテリア実例写真がたくさんあります。ぜひ探してみて、趣味の合う人を見つけてみてくださいね!

最近見た商品

狭い、おしゃれじゃないを解決!賃貸インテリア特集

関連記事

RoomClipショッピングの関連リンク