ニトリと無印良品のスリッパで、足元から楽しい毎日を

ニトリと無印良品のスリッパで、足元から楽しい毎日を

意外と汚れやすく、へたりやすいスリッパ。毎日使うのはもちろん、お客様に出したりもするものなので、いつも綺麗なものを準備しておきたいですよね。そんなときの強い味方は、リーズナブルなのに高品質と人気のブランド「ニトリ」と「無印良品」!RoomClipユーザーさんの実例を参考に、スリッパを買い替えてみませんか?

シンプルイズベスト♡

まずは、どんなお客様がきても、誰が履いてもしっくりとくるシンプルなスリッパをご紹介します。淡い色は清潔感もあり、主張し過ぎないので玄関に置いておいてもうるさくなりません。学校行事などに持っていくのもおすすめですよ!

清潔感のあるスリッパで、おでむかえ

アイアンかごにざっくりといれられた生成りとストライプのスリッパ。こちらは無印良品のものです。こなれ感と清潔感が、訪れた人を笑顔にさせてくれそうですね。あえてすべての柄をそろえないのが、インテリア上級者さんの工夫です。

自分が履いてるスリッパが傷んだら、お客様用のスリッパを一足下ろす→お客様用を買い足す 我が家のルーティン (´-ω-`)シュンシュン みんなはどうしてるんだろう…??
Hito-95

色違いで使い分けて

こちらはニトリのスリッパ。包み込まれるようなフォルムで、履き心地もよさそうですね。色で分けると、家族の使い分けもしやすく、便利です。内側の色と外側の色が違っているので、そのまま玄関に置いておいてもおしゃれです。

スリッパを買い換えたくて♡♡ニトリでみつけてゲット♡♡素材も柔らかくて、形もサボっぽくて、丸っこい♡♡お気に入りです꒰◍'౪`◍꒱۶✧˖°
hiderin

ボーダーは親しみ感も

優しい雰囲気のボーダーは、無印良品のもの。淡い色なので、さらに暖かい雰囲気になります。甲の部分が深いので脱げづらく、使い勝手がよさそうです。お客様用にも、自分用にもおすすめです。

かっこいいスリッパで、玄関を味付け

続いては、「かっこいい」スリッパをご紹介します。男性が履くのはもちろん、男前インテリアにもなじむような商品もありますよ。ダークトーンのものが多いので、汚れが目立ちにくいのもうれしいです。

赤×黒チェックで、ロックな気分にも

イギリスロックをおもわせる赤と黒のブロックチェックのスリッパ。こちらはニトリのものです。シンプルなお部屋のアクセントになりそうな一品ですね。面積の少ないスリッパは、冒険しやすいアイテムです。

こんばんは! 今年は玄関の足元を赤で揃えてみました。冬のスリッパは高めなものが多いので、有難いお値段のニトリを愛用してます(^o^)/
susan

無地もダークトーンなら、かっこよさ満点

こちらは無印良品のスリッパ。シンプルな無地ですが、ダークトーンをセレクトされており、男性でも違和感なくはけます。ヴィンテージ感のあるスリッパラックの中にセットすることで、おもてなし感もアップします。

やっとお客さん用のスリッパを揃えました。無印で半額でget♥スリッパラックは去年、ワークショップで息子と一緒に作ったものです。
Miho

アニマル柄もモノトーンなら大人顔

ダルメシアン柄のスリッパは、ニトリのもの。柔らかそうな質感や絶妙な柄に、ひとめぼれ確実です。濃い色のマットの上にあっても、存在感があります。インパクトはありますが、モノトーンなので大人っぽくまとまっています。

人気のロゴものも♪

人気の衰えないブルックリン風インテリア。スリッパだって、あわせたいですよね。こちらもニトリのものです。さりげないアニマルモチーフが、シンプルになり過ぎずアクセントになっています。

ニトリのスリッパ履き心地も良いのでオススメですよ(*^^*)♡
STAR

胸キュンスリッパで、楽しい毎日を

最後は、「かわいい」スリッパをご紹介します。お姫様気分になれるものから、思わずクスッと笑顔になってしまうものまで。お部屋で履くものだから、お気に入りのものをセレクトしたいですよね。リラックスできるスリッパを、ぜひ探してみてください。

ナチュラルガーリーなギンガムチェック

こちらは無印良品のスリッパ。森ガールのワンピースのようなギンガムチェックですね。甘くなり過ぎない色味を選べば、男性が使っても違和感がありません。無垢の床などの自然素材にもよく合うデザインです。

お姫様にあこがれる女の子に

ニトリで購入されたというスリッパは、女の子ならだれもが憧れるお姫様のようなデザイン。パステルカラーにリボンは、テッパンですよね。おうち時間でも、踊りだしたくなってしまいそうです。

思わずニッコリ♪サボテンモチーフ

こんなデザインまで!とびっくりニッコリしてしまいそうなスリッパは、ニトリのもの。おそろいのマットやトイレカバーもあるので、コーディネートするのもいいですね。メンズライクな色合いなので、男性女性を選ばず使えそうです。

仕事帰りにニトリとキャンドゥでの戦利品。 ニトリ…私が大好きなサボテンシリーズの新商品がたくさん出てました。 お値段もどれも安いっ‼︎ キャンドゥ…モノトーンシリーズ。 泡タイプのポンプ、歯ブラシは2本セット。キッチン壁用シート。 年末年始のために洗面所、トイレ、キッチンをきれいにしよ(*˘︶˘*).。.:*♡
youko

いかがでしたか?ふとした時に、お気に入りのスリッパが目に入るとおうち時間がさらに楽しくなりそうですよね。リーズナブルなブランドで、お部屋や家族ごとにお気に入りをそろえるのも、おすすめですよ♪


RoomClipには、インテリア上級者が投稿した「スリッパ」のオシャレでリアルなインテリア実例写真がたくさんあります。ぜひ参考にしてみてくださいね!

関連記事

RoomClipの関連タグ