絶妙な窓辺を演出☆カーテンはニトリでコーディネート

絶妙な窓辺を演出☆カーテンはニトリでコーディネート

明るいお部屋にしたい、落ち着いたお部屋にしたい……そんなインテリアに変化がほしいときは、カーテンを変えてみませんか?そこでおすすめなのがニトリです。インテリアにこだわるユーザーさんにも、実はニトリのカーテンが選ばれているんです。魅力的なカーテンコーディネートをみてみましょう。

無地がすき

シンプルな洗練されたインテリアにマッチする無地のカーテンなら、誰もが心地よくすごせる空間になります。無地のカーテンを使ったセンスあふれるコーディネートをみてみましょう。

ホワイト×ライトグレー

ホワイトを基調としたホテルライクなこちらのお部屋のユーザーさんは、ライトグレーのカーテンをコーディネートされています。色味やコントラストがおさえられ、やわらかい雰囲気が魅力です。

デニム調生地

こちらのユーザーさんのような、ナチュラルビンテージな雰囲気のお部屋には、デニム調生地でできたカーテンがよく似合います。さらにこなれた西海岸風のインテリアが演出できます。

ダークカラーでまとめる

こちらの寝室は上質素材のファブリックでそろえられており、まるでホテルのようです。ずっしりとしたドレープが魅力的で、ニトリのカーテンとは思えませんね。ダークカラーで統一されているのでリッチで落ち着いた雰囲気です。

お気に入りの柄

夜になって窓いっぱいに広がるカーテンがお気に入り柄だと、暗くなるのも待ち遠しくなるかもしれませんね。真似したくなるお部屋のユーザーさんはどんな柄でコーディネートされているかみてみましょう♡

またたくレースカーテン

ダッフィやハニカムボールなどがかわいらしくディスプレイされた窓辺には、星がちりばめられたレースカーテンをコーディネート。しかもプリントではなく星型の刺繍とワッペンがついています。お昼はこんなレースカーテンを窓辺の主役にしたいですね。

お久しぶりの投稿(^ν^)♡ お部屋の模様替えしたいなあ。。。
61yk

モロッカン柄

こちらのお部屋のようなハイセンスなモノトーンインテリアには、ミディアムグレーのモロッカン柄がベストマッチ。モンステラやウッドビーズのカーテンタッセルなど、南国イメージのアイテムとのあわせ方も見習いたいところです。

バスロールサイン風

男前インテリアには欠かせないバスロールサイン。ニトリならバスロールサイン風のカーテンもみつかります。CDがずらりとならぶ雰囲気のあるお部屋にキリッとかっこいいカーテンが目を引きますね。なにげなく置かれたグラスも絵になります。コーヒーもおいしくいただけそうですね。

ダマスク柄

こちらのユーザーさんの窓辺は、モノトーンのダマスク柄のカーテンです。レースを手前に取り付けるフロントレースで、タッセルでまとめているところが、さらにエレガントな雰囲気を演出していますね。

両方ニトリのカーテンですよ(^_^)
Sapi

愛らしい色あい

明るい雰囲気にしたい、かわいい雰囲気にしたい、そんなときはお部屋のトーンにあわせたやさしい色あいのカーテンを選ぶといいですね。きゅんとする窓辺のコーディネートをみてみましょう。

カラフルなしずく柄

やさしいグリーンのアクセントクロスがすてきなこちらのユーザーさんの窓辺は、4色使いのカラフルなしずく柄のカーテンです。太陽にてらされてやわらかい光がお部屋に届きます。よくみると、しずくにも手描き風な模様が描かれていてほっこりします。

ニトリのカーテン。 遮光じゃないところがいい(❁´⌔`❁)
Kao

きらめく甘いピンク

女の子らしいラブリーなストライプで飾られた壁には甘いピンクがぴったりです。光沢のあるプリントが女の子をウキウキさせてくれそうですね。レースカーテンも亀甲あみのような整ったラインの柄をあわせて、さらにきらめく窓辺になっています。

華やかフラワー

こちらカーテンは華やかなフラワー柄のなかに、ちょこんと小鳥もまざっています。将来は娘さんのお部屋になる予定だそう。こんな愛らしいカーテンにいろどられたお部屋が娘さんの成長を待ってるなんてすてきですね。


お部屋の中でも面積の広いカーテンを変えるだけで雰囲気がガラリと変わります。季節ごとや気分によってカーテンを取り替えるなんてぜいたくも、ニトリなら叶えることができちゃいます。あなたもぜひニトリで、お気に入りのカーテンをみつけてみてください。


RoomClipには、インテリア上級者が投稿した「カーテン ニトリ」のオシャレでリアルなインテリア実例写真がたくさんあります。ぜひ参考にしてみてくださいね!

関連記事

RoomClipの関連タグ