グリーンで癒しの空間に☆グリーン×カフェ風キッチン

グリーンで癒しの空間に☆グリーン×カフェ風キッチン

自宅のキッチンを、まるでお店のカフェのようなインテリアにされている方が増えています。おうちのカフェ風キッチンでゆったりとした時間を過ごせたら、かなり癒されるのではないでしょうか。今回は、RoomClipユーザーさんのグリーンも上手にプラスして、見た目も癒されそうな、カフェ風キッチンをご紹介します。

レンガ風壁紙×カフェ風キッチン

壁紙は、お部屋の雰囲気を決める重要なアイテムです。カフェ風インテリアを目指すなら、やはり王道は「レンガ風壁紙」なのではないでしょうか。壁紙をレンガ風に変えると、グッとカフェっぽさがアップしますよ♪ グリーンとも相性バツグンです。

グランジ感のあるレンガ風壁紙

キッチンカウンター下の壁紙に、グランジ感のあるレンガ風壁紙を使われていますね。吊り戸棚の全面に黒板シートでメニューなどが描かれているのもカフェっぽいです。バスケットやグリーンが吊るして飾られていて、空間を立体的に使われています。

本当に本当にカフェだよ~✨ 癒しだよ❤
tomotomo

ホワイトのレンガ風壁紙

ホワイトのレンガ風壁紙と、木目調の棚やレンジフードがマッチしていますね。キッチン内の雑貨も、カフェ風のものが数多くあります。プランターのグリーンがワンポイントになっていますね。

とっても可愛くて素敵ですねー♪ 本当にARIさんのお家は可愛いものでいっぱいですね(*^^*) うちもこんなだったら毎日楽しくなるのになぁ…
nan_toco

グレーのレンガ風壁紙でジャンク風に

ゴツゴツしたグレーのレンガ風壁紙で、リメイクされています。木製のスパイスラックともマッチしていて、クールなジャンク風キッチンになりました。瓶から垂れ下がったグリーンが目を引きます。

ホワイトインテリア×カフェ風キッチン

ホワイトインテリアのキッチンは清潔感があり、とても憧れますよね。生活感を排除できるので、本当のお店のような印象になります。ホワイトとグリーンのコントラストもさわやかで、癒されますね。

アンティーク風なカフェ風キッチン

キッチンカウンターに、レトロモダンなモザイクタイルが貼られているのがいいアクセントになっていますね。落ち着いた色合いで、ホワイトインテリアにマッチしています。ホワイトの壁面に垂れたグリーンがさわやかですね。球体のガラスのペンダントライトは、存在感があります。

何から何まで本当に可愛いキッチンですね! とても惹かれてしまいます☆
mikimouse

板壁風ナチュラルなカフェ風キッチン

キッチンカウンターの下が板壁風になっていたり、ラダー風の天井にグリーンのツタが絡んでいて、ナチュラルな雰囲気のカフェ風キッチンです。レトロなペンダントライトの温かい光が、落ち着いた雰囲気でとても癒されますね。

100均ウォーターボトルにグリーンをIN

セリアなどで販売されているウォーターボトルは、インテリアとしても人気の商品ですよね。こちらのキッチンカウンターに並べられている100均のウォーターボトルには、グリーンが飾られていてとてもオシャレなインテリアになっています。壁紙はサブウェイタイル風で、シックな印象になっています。

ホワイトのレンガ風壁紙でクールに

ホワイトのレンガ風壁紙が、クールな印象のカフェ風キッチンですね。ペンダントライトのコードにグリーンのツタが巻き付いていたり、棚にミニサイズのプランターが並んでいたりと、グリーンも効果的にレイアウトされていて、温かみも感じます。

テンションが上がるキッチンだね♡♡我が家も、もっと飾りたいなー♪
mamin
明るくて素敵なキッチンですね、置いてる雑貨も可愛いくてじっくり見ちゃいました
Ren

男前×カフェ風キッチン

今や大人気の「男前インテリア」。カフェ風キッチンにも、男前なテイストを盛り込んだお部屋をよく見かけるようになりました。最後に、思わず見とれてしまいそうな、かっこいいカフェ風キッチンをご紹介します。

ブルックリン風キッチンカウンターDIY

こちらの男前なキッチンカウンターは、端材でDIYされたそうです。ロゴが多用されていたり、レンガやコンクリート風の壁紙が、とてもワイルドな雰囲気ですね。グリーンは、いなざうるす屋さんや100均のアイテムを使用されているそうです。

サブウェイタイル×イームズチェアで海外風

イームズの、鮮やかなオレンジとグリーンのサイドチェアが目を引きますね。壁面のディアウォールには、カリグラフィーのウォールステッカーでアレンジされています。キッチンカウンターの壁面はサブウェイタイル風壁紙でアレンジされていて、海外のカフェのような雰囲気です。

統一感のある男前なインテリアが素敵ですね~(*´˘`*)♡
kolme
カッコいい! 椅子がおしゃれ~♪ ビリヤードカラーみたいで たまらんです((o(^∇^)o))
bety-mugi

インダストリアル風キッチン

サブウェイタイル風壁紙と配管パイプで、インダストリアル風な男前キッチンになっています。レトロなシーリングライトも、雰囲気にピッタリですね。グリーンを所々に使用されていて、クールでかっこいいキッチンになっています。

ライトのケーブルが、梁の穴を通ってくるところがシャレオツですね‼︎
kewpie

いかがでしたでしょうか?オシャレなカフェ風キッチンばかりで、とても参考になりましたね。みなさんも年中無休のカフェ風キッチンで、癒しの空間を手に入れてみてはいかがでしょうか。


RoomClipには、インテリア上級者が投稿した「カフェ風キッチン」のオシャレでリアルなインテリア実例写真がたくさんあります。ぜひ参考にしてみてくださいね!

最近見た商品

狭い、おしゃれじゃないを解決!賃貸インテリア特集

関連記事

RoomClipショッピングの関連リンク