まるでホテルみたい♡モノトーンモダンの上質なお部屋

まるでホテルみたい♡モノトーンモダンの上質なお部屋

モノトーンでそろえられた、シンプルモダンなインテリア。生活感を感じさせないのに、あたたかみがあって、上質な癒しの時間を過ごすことができます。そんな、すっきりとしたモノトーンモダンなリビングスペースを楽しんでおられる、ユーザーさんの実例をご紹介します。

ダイニングスペース

ついついごちゃつきがちなダイニングスペースですが、色数を抑えればすっきりとした空間に。ダイニングテーブルや照明のデザインで、シンプルでもそっけなくないインテリアにすることができますね。

ブラウンとホワイトが印象的なダイニング

白いフローリングに、ブラウンのカーテンとダイニングテーブルが印象的です。色数をおさえて、シンプルでモダンな魅力がありますね。椅子にホワイトがあるのが、やわらかみのあるアクセントになっています。

スカンジナビアモダンのインテリア

珍しくて個性的なコルクのテーブルが中心になっているダイニングスペース。ブラックの椅子が空間を引き締めています。スカンジナビアモダンのインテリアで、まるで海外のお部屋を見ているようですね。

テーブルの上にある変なかさはペンダントライトのシェードです♡ コルクのテーブルトップはめちゃめちゃ気に入ったので1年前に買ってましたwww
CHAMPI

ひとつひとつのアイテムにこだわりを

木の優しい雰囲気に癒されるインテリアに、ブラックのイームズチェアやベンチがアクセントになっているダイニングスペースです。棚の小物やペンダントライトが、個性的でこだわりが感じられますね。

ソファスペース

ゆったりと過ごしたい、ソファスペース。お気に入りのソファに、グリーンや採光で、あたたかみのある雰囲気で癒されたいですね。そんな癒しのソファスペースを楽しまれている、ユーザーさんの実例をご紹介します。

シックな落ち着いたソファスペース

壁掛けテレビやシーリングファンが印象的な、落ち着いたソファスペース。クッションいっぱいの大きなソファが癒されそうです。BLICIAの個性的な時計も、グレー中心のシンプルなインテリアにぴったりですね。

こだわりのソファスペース

こだわりの革張りの大きなソファが、ゆったりとしていて気持ちよさそうです。手作りのアルテックの生地のクッションと、グリーンが、あたたかみのある空間にしています。ロフトから見た眺めも素敵ですね。

ロフトから見下ろしたリビングゾーン。ソファは本革のホワイト、『アルテック』の生地でクッションカバーを手作りしました。
Tino

グリーンの映えるソファスペース

ゆったりとしたソファでホームシアターが楽しめそうな、ソファスペース。テレビ周りがブラックで統一されて、落ち着いた雰囲気になっています。アクセントのグリーンが癒されます。

シンプルモダンなお部屋にモンステラかな?グリーンがとっても綺麗に映えてますね〜(⌒▽⌒)♡
mamachan
ありがとうございます✨モンステラです。まだ植物が少ないので、これから少しづつ増やして行けたら、と考えてます(๑˃̵ᴗ˂̵)
YuSora

個性的な小上がりが印象的

ブラックを基調にしたシンプルなソファスペースは、小上がりでお子さんが遊ぶ様子が一望できる配置。家族みんなが癒される空間になっています。細長い窓と、そこから差す光が印象的です。ジャングルジムも、真っ白でインテリアにとけこんでいますね。

リビング✧なるべくシンプルを心がけています。
syoko

部屋全体

モノトーンを基調にした、シンプルモダンな雰囲気で統一された空間は、まるでホテルのよう。眺めているだけで、気分があがりそうです。そんなインテリアを楽しまれている、ユーザーさんの実例をご紹介します。

御影石のキッチンが印象的

御影石のキッチンに、美しいLEDシャンデリアが印象的なLDK。モノトーンでシックにまとめられていて、ホテルのインテリアのようです。贅沢な気分でくつろげそうですね。

優しい雰囲気の癒しのリビング

赤いクッションがアクセントになっている、落ち着いたリビングスペース。照明やブラインドが、優しいデザインで、あたたかみのある印象になっています。窓からの眺めも癒されますね。

茶系のとても落ち着いた雰囲気のお部屋✨ 素敵ですね〜╰(*´︶`*)╯♡ 赤いクッションがアクセントでとてもいいですね〜(o^^o)
mamachan
お褒めのメッセージありがとうございます嬉し過ぎます 以前はブラウン ホワイトのクッションだったのですが アクセントとしてレッドを取り入れて良かったです
mini

ホワイトグレーのリビング

シンプルな、ホワイトとグレーのリビングスペース。ホワイトをベースに、ものが少なくて色数も抑えているので、とてもすっきりしています。家具の形も、余計な装飾のないシャープなフォルムで美しいですね。


シンプルで生活感を感じさせない、モノトーンモダンのリビング。ホテルライクな、ちょっと贅沢な時間を過ごすことができそうですね。そんなモノトーンモダンのインテリアを、取り入れてみてはいかがでしょうか。


RoomClipには、インテリア上級者が投稿した「モノトーン モダン」のオシャレでリアルなインテリア実例写真がたくさんあります。ぜひ参考にしてみてくださいね!

最近見た商品

キャンペーン中の商品

関連記事

RoomClipショッピングの関連リンク