セリアで手に入れる♪楽しいハロウィンアイテム&実例

セリアで手に入れる♪楽しいハロウィンアイテム&実例

プチプラながら、ハイクオリティなデザインで大人気の100円ショップ「セリア」。そんなセリアでは、季節ものも充実。そこで今回は、セリアのハロウィングッズをご紹介します!大人っぽいものからキュートなものまで。さまざまなハロウィングッズが勢ぞろいしていますよ。ディスプレイ実例もあります♡

セリアのハロウィングッズって?

デザイン性とクオリティの高さで話題のセリア。もちろん季節ものも、とっても魅力的なものがそろっています。おなじみのオレンジ色のカボチャアイテムをはじめ、ちょっと大人っぽいモノトーンアイテムまで。子どもも大人もテンションが上がりそうなグッズが勢ぞろいです。

ウォールステッカー

セリアのウォールステッカーを使って、ハロウィンコーナーを作られたという実例です。フレームを使うことで、より大人っぽい雰囲気になっていますね。ディスプレイされているアニマルアイテムも愛らしく、物語性のあるコーナーとなっています。

壁を華やかに♪ セリアのガーランド

まずは、壁につけて使えるガーランドをご紹介します。さりげなくかけるだけで、一気にお部屋がハロウィンムードになりますよ☆派手すぎず、ナチュラルな雰囲気のアイテムも。縦型・横型など、お部屋に合わせてチョイスするのがおすすめです。

提灯型が、楽し気な雰囲気

おばけとカボチャがキュートなガーランドは、提灯型が珍しい雰囲気。縦型なので、ちょっとしたスペースにさりげなく吊るせます。飾られているアイテムとも色使いが合っているので、うまくまとまっています。

セリアのカボチャ提灯。
pecos

ナチュラルカラーで、さりげなく

中央にディスプレイされている「HALLOWEEN」のガーランドは、セリアのもの。ナチュラルカラーで、落ち着いた雰囲気の子ども部屋でぴったりです。手作りのものだという他のガーランドと合わせると、楽しげな雰囲気です。

真ん中のハロウィンガーランドはセリアのもの。折紙バーンスターのガーランドとフェルトのガーランドは手作りです♡ フェルトのは、デニム×レザーっぽい色合いにしていてお気に入りです\(◡̈)/♥︎
amelie1259

ガーランドで空間をうまくまとめて

たくさんのハロウィングッズが並べられているコーナーです。ポップで明るい雰囲気ですね。そんな空間のアクセントになっているのは、小さめのモチーフがたくさんついたガーランド!ヒモ部分が黒なので、引き締め役にもなっています。

このガーランドは、セリアで買いましたよ(^。^)
Tiffany.623

モノトーンでシックに

続いてご紹介するのは、大人っぽいインテリアにもハマる、モノトーンのハロウィンアイテム。モダンな雰囲気も漂うアイテムが勢ぞろいです。色味が落ち着いているので、どんなお部屋でもディスプレイしやすいですよ。

雑誌の1ページのよう

思わず見惚れてしまうこちらのディスプレイは、セリアのカボチャがポイント。大人っぽく、洋書や雑誌の1ページのようですね。松ぼっくりなどの自然素材と飾れば、温かみも感じられます。

みんな持ってるセリアのカボチャ 我が家ではチェストの上に本物の南瓜と一緒にディスプレイ。秋の味覚とともに(笑)
comiri

おばけさんに、きゅん♡

思わずときめいてしまうオバケさんは、表情もキュート。まるで木の陰からこちらをうかがっているような、楽しいディスプレイですね。ついつい目が行ってしまうコーナーです。

たくさんのカボチャを詰め込んで

キャニスターに入っているのは、セリアのカボチャアイテム!たくさんあると、とっても印象的です。所々見えている顔もいいですね。まさに、大人のためのハロウィンコーナーです。

前に買ってあったキャニスター☆ 何を入れようか… セリアのハロウィン用パンプキンを詰め込んで見ました(^O^☆♪
ukiyuki416

プラスアルファのディスプレイ術

最後にご紹介するのは、セリアのハロウィンアイテムを使ったディスプレイ術です。ちょっとした工夫で、印象的なアイテムがより魅力的になり、インテリアの主役に!ハロウィンムードがより盛り上がるアイディアは、必見です。

シックなフレームと合わせて

セリアのハロウィンシールを、蚤の市で購入したというフレームに貼った実例です。大人っぽいシルエットのデザインのシールが、フレームにぴったり!お部屋のさりげないアクセントになりそうです。

先日行った蚤の市で100円で購入した ブラック縁のフレームに セリアのハロウィーンのシールを貼ってみました(☆´ิ罒´ิ)ニヤ
masarinn.

ツリーにディスプレイして

大人かわいいコーナーは、ファニーな雰囲気のカボチャがポイント。バランスよく吊るされており、センスを感じます。見ているだけで、なんだかワクワクしてくるディスプレイですね。

昨日買ったセリアのハロウィングッズブランチツリーを出して来て付けてみました☆ なかなか可愛い〜♥︎
yoshi
このカボチャは白黒と紫で3個セットになってますよ❣️普通にハロウィングッズの売り場にありました可愛いですよ〜
yoshi

オールセリアで作ったアイテム!

オールセリアで作られたという、ハロウィンリースです。なんと、材料費は500円ほどだったのだとか!プレート使いやバランスが、絶妙ですね。中央から糸を伸ばしているクモさんが印象的な作品です。

オールセリアのアイテムで、ハロウィンリース作りました٩( 'ω' )و 玄関にぶら下げてます♪ なかなかモノトーンのリースが無くて、作っちゃえ!となりました 材料費500円♪ 10分もかからずできました!
Kyo-Rin

グリーンと合わせて、楽しく

小さめサイズが愛らしいハロウィンバケツに、多肉植物を寄せ植えした実例です。オバケにグリーンという組み合わせが、新鮮ですね。怖いはずのガイコツまで、かわいらしく見えてきます。ずらり並ぶ姿にも、癒されますね。

セリアで可愛いハロウィンバケツを見つけて、これはかわいいはず! 多肉植物を寄せ植えたら やっぱりかわいい❤
mamahiro

さまざまなセリアのハロウィングッズ&ディスプレイをご紹介しました。1つ取り入れるだけでも、ハロウィンムードが盛り上がりそうなアイテムがたくさんでしたね。ぜひお近くのセリアで、ハロウィンアイテムを探してみてください☆


RoomClipには、インテリア上級者が投稿した「セリア ハロウィン」のオシャレでリアルなインテリア実例写真がたくさんあります。ぜひ参考にしてみてくださいね!

関連記事

RoomClipの関連タグ