【期間限定モニター】今年から床掃除をスマートにしませんか?レンタル企画第4弾!ルンバ&ブラーバを試したい方募集!

【期間限定モニター】今年から床掃除をスマートにしませんか?レンタル企画第4弾!ルンバ&ブラーバを試したい方募集!

提供:アイロボットジャパン合同会社

モニターの募集は終了いたしました。
たくさんのご応募ありがとうございました!!

大人気のロボット掃除機「ルンバ」と、床拭きロボットの「ブラーバ」。どちらも、気になるけど使い心地が気になって手が出せない……という方も多いのでは?そんな方のために、今回もルンバとブラーバを期間限定でレンタルします!

実際に試してみたユーザーさん、働きぶりはどうでしたか?

毎回、「本当に掃除が大変!」「忙しい私を手伝ってほしい!」と切実な応募コメントが寄せられている本企画。大好評につき、第4弾を迎えました!実際にルンバ・ブラーバを試してみたユーザーさんの投稿をご紹介しますので、ご応募する前の参考にしてみてくださいね♪

ルンバって本当に便利。手放すのが惜しいくらい大活躍!

2人の子どもを子育て中のmeeeeeee37さん。本当に隅々までキレイになるのか、頼れるのかを確かめたくて、モニターに応募されたとのこと。ルンバを使い始めて3日で手放したくなくなったそうですよ。

ルンバが届いた翌日から早速使用させていただいています。
まず言わせて下さい!ルンバって、本当に便利!!

まだ使い始めて3日目ですが、1ヶ月後に手離すのが惜しいくらい我が家で大活躍してくれています。
ルンバの動きを見守りつつ、違う家事を済ませられるのは本当にありがたいです。
meeeeeee37

広いお家の拭き掃除をブラーバにお願い!家具の間も丁寧にお掃除♪

広いお家にお住まいの1616roomさん。なかなか拭き掃除ができず、クリスマスプレゼントにブラーバが欲しいと考えていたそうです。モニター中は、から拭き・水拭き両方で活躍してくれたそうですよ!

ブラーバ、今日は水拭きモードで。乾拭きの時と進み方が違ってました。左前に進んで戻って右前に進んで戻って…丁寧に拭いてくれます。
机の脚とかに当たるとちょっと考えて方向転換する姿がちょっとかわいい(๑˃̵ᴗ˂̵)
1616room

ブラーバが、子どもの食べこぼしをキレイに拭き取ってくれた!

2人のお子さんを子育て中のKayoさん。「朝食・夕食後、食べこぼしの掃除」をブラーバにお願いして、とっても助かったようです。

ブラーバジェットのモニター当選しましたので、モニター報告!食べこぼしも安心!ストッケの下まで綺麗にお掃除してくれています。
夕食後稼働させて、夜充電しておくと朝ご飯の食べこぼしにも大活躍してくれてとても助かってます
Kayo

製品情報

① ルンバ690

確かな清掃力で、床掃除の負担を軽減させるスタンダードモデル。
・稼働時間:最大60分
・アプリ対応

② ルンバ890

カメラとセンサーを駆使した高性能なナビゲーションシステム搭載。家中の床をくまなくキレイにするプレミアムモデル。
・稼働時間:最大75分
・アプリ対応

③ ルンバ960

カメラとセンサーを駆使した高性能なナビゲーションシステム搭載。家中の床をくまなくキレイにするプレミアムモデル。
・稼働時間:最大75分
・アプリ対応

④ ルンバ980

カメラとセンサーを駆使した高性能なナビゲーションシステム搭載。ルンバ史上最高の吸引力で、家中をくまなくキレイにするフラッグシップモデル。
・稼働時間:最大120分
・アプリ対応

⑤ ブラーバ 380j

リビングなど、広いお部屋にぴったり。から拭きモードなら、最大56畳(112畳)※1 までお掃除できます。

・最大稼働面積 ※2:ドライモード:56畳(112畳)※1/ウェットモード:20畳
・清掃モード:2モード(ウェット、ドライ)
・サイズ:幅244mm×奥行き216mm×高さ79mm

※1 実際の住環境を想定し、床の約25%に家具やラグを配置した場合。ドライモード、NorthStarキューブ1個使用時におけるフローリングの上での試験結果(アイロボット社調べ)。部屋の形状や床の状態、バッテリーの状態などにより異なります。別売のNorthStarキューブを追加すると、ドライモードでは最大112畳まで清掃範囲を広げることができます。
※2 実際の住環境を想定し、床の約25%に家具やラグを配置した場合。フローリングの上での試験結果(アイロボット社調べ)。部屋の形状や床の状態、バッテリーの状態などにより異なります。

⑥ ブラーバ ジェット

洗浄剤を使ったお掃除が可能で、キッチンの床など汚れに合わせて念入りに拭き掃除します。幅17.8cm×奥行17.0cmの小型タイプ。

・最大稼働面積 ※1
 ダンプスウィープモード、ドライスウィープモード:15畳 /ウェットモップモード:12畳
・清掃モード:3モード(ダンプスウィープ、ドライスウィープ、ウェットモップ)
・サイズ:幅178mm×奥行170mm×高さ84mm

※1 実際の住環境を想定し、床の約25%に家具やラグを配置した場合。ダンプスウィープモードおよびドライスウィープモードにおけるフローリングの上での試験結果(アイロボット社調べ)。部屋の形状や床の状態、バッテリーの状態などにより異なります。

当選後の流れ

①当選のご連絡

・当選者の方にのみ、アプリ通知にてお知らせいたします。
・当選のご連絡は2018年2月1日(木)頃を予定しておりますが時期は前後する可能性がございます。予めご了承ください。
・返却時に必要な送付状等も同梱します。返却時に段ボールも使用しますので、捨てずに取っておいてくださいね。

②商品到着〜投稿

・「ルンバ」or「ブラーバ」、「アイロボット」のタグを付けて投稿してくださいね。
・通常の使用による傷・破損等は問題ございませんが、故意による破損等は、請求する場合がございます。
・動かなくなった等の不具合に関しては、RoomClip宛にお問い合わせください(当選者の方には、問い合わせ先をご連絡いたします)。

③商品を返送する

・2018年3月12日(月)までに送付状に記載されている場所へ届くよう、発送の手続きをお願いいたします。

ロボット掃除機「ルンバ」と、床拭きロボット「ブラーバ」を計6名様に無料レンタル!

応募条件は2つ!

  • 「ルンバ」or 「ブラーバ」、「アイロボット」の2つのタグを使用していただくこと!
  • 上記タグと合わせて、アイテムタグもつけていただくこと! アイテムタグってなに?

応募期限:2018年1月23日(火) 11:00まで
希望する方は、下記のフォームから今すぐご応募ください!

モニターの募集は終了いたしました。
たくさんのご応募ありがとうございました!!

メールアドレスは、「campaign@tunn-el.com」から受信できる状態にしておいてください。
※応募多数の場合は、投稿されている写真数や写真の内容、フォロワー数などを元に、アイテム提供先の担当者が選ばせていただきます。
※当選者の発表は、アプリの通知にてお知らせいたします。
※当選後のモニター写真は、提供元のウェブサイト等で使用させていただく可能性がございます。予めご了承ください。
※ご応募は、お一人様一回までとなります。誤って複数回応募された場合、最後に応募された情報を有効とさせていただきます。

おしゃれに変身!和室の活用アイデア集