ニトリのローソファーと過ごす♡私だけの特別な時間

ニトリのローソファーと過ごす♡私だけの特別な時間

ニトリのローソファーには、私たちをすっぽり包んでくれる安心感があります。ゆったりサイズ感のあるものから2人用のものまで、バラエティ豊か。その素材もさまざまで、お部屋の雰囲気に合わせてぴったりのものが見つかる点も魅力です。ソファ選びの参考にしたくなる、ユーザーさんのお部屋を集めてみました。

小ぶりサイズがちょうどいい

くつろぐときは一人がいい...... そんなときは、小ぶりなソファの出番です。小さくてもしっかり受け止めてくれる、そんな質のよさも大切。ニトリには、そんな願いをかなえてくれる優秀なソファがいっぱいです♪

長居したくなるコージーな空間に

himekanさんのリビングは、ブラウンとグリーンのやさしい雰囲気。布張りのローソファーは二人掛けで、なんとも居心地がよさそう。足元のラグとテーブルとのコーディネートも、あたたかい印象を生み出してくれていますね。

アイデアでオリジナルソファに

ダークな色調とシンプルな家具、小さな花瓶に活けられた可憐な花たち。yakitoripieさんのローソファーは、なんと、座椅子を連結させたものです!しっかり厚みのある座面部分が、ソファの快適さを実現しています。

実はこちらソファではなく座椅子なんですよ。ニトリのレガというもので、細かなリクライニングができたり隣同士で連結できます。
yakitoripie

ブラックレザーもニトリにおまかせ

モノトーンのインテリアがスタイリッシュな、yoshimiさんのリビングには、存在感のある革張りのニトリのソファが置かれています。コンパクトながら座面が広く、のびのびくつろげそうです。

パキッと鮮やか!元気色

ニトリのソファは、そのカラーの発色の美しさも魅力です。シンプルなデザインも途端に個性的になる...... そんなソファがありました。お部屋のアクセントに置きたくなる鮮やかさです。

シリーズでそろえたくなる魅力

nanoshinさんのリビングには、キレイなターコイズブルーのソファがシリーズのスツールと並んでいます。磨きこまれた床と直線的なラインが美しいこちらのインテリアには、このようなはっきりした色合いがピッタリですね。

北欧布張りソファ(リオーネ)です。 収納付きスツール(リオーネ)大と一緒に購入しました。
nanoshin

自由自在な柔軟性

ブルーのソファが個性的な印象のcherryさんのお部屋は、そのディスプレイやバランスが素晴らしいですね。こちらのソファは、リクライニングでベッドにもなり、またカウチソファにもなったりと自由自在!その優秀さは、さすがニトリです。

DIYのベースにもなる安定感

keisuke.sさんはニトリのソファをリメイクして、こんなに素敵な一点ものに仕上げました。ネイティブ柄が印象的なカバーは、スタッズとバツグンの相性のよさ。つくりがしっかりしているニトリの商品は、手を加えてでも長持ちさせたい!そんな愛情を感じますね。

ニトリさんのコンテストが始まったので、以前リメイクしたソファとお揃いに、ベンチもリメイク。奥に見えるロッキングチェアも10年くらい前にニトリで購入したものです。
keisuke.s

寝ころびたくなる♪ その重量感が魅力

どーんとソファを独りじめ!そんな憧れを持っている人には、少し大きめサイズのソファがおすすめです。ここに毛布を持ち込んで、一日中だって過ごせそう。お昼寝必須の快適スペースが、ソファの上に生まれます。

憧れの白いカウチソファ

ホワイトとブラウンのやさしい雰囲気のWhiteberryさんのリビングには、やはり白いソファがお似合いです。大きなサイズで、横になっても、足をのばしても、みんなで座っても大丈夫。ニトリのソファはカバーが洗えるうれしいつくり。キレイを保てるのもポイントですね。

うちのソファーはニトリのです。ニトリのソファーはカバーが洗えるのがいい所!ちなみにこのラグもニトリです♫
Whiteberry

ベッドにしたくなる優しい風合い

やわらかいグレーの布張りソファは、ベッドにもなるビッグサイズ。nyaromeさんのシンプルで温かみのあるお部屋に、あつらえたようにぴったりです。たくさん人が集まったときも、ここでワイワイ楽しい時間が持てそうです♪

お部屋の主役、ブルーソファ

思いっきり飛び込みたくなる、room-5さんの広々ソファ。ざっくりしたファブリックの質感も魅力的です。”カウチ部分が左右で取りかえがきく”というのもコーディネートの幅が広がりますよね。透明感のある白いインテリアに、指し色としてのブルーも美しいです。

上質なオトナの選択、ブラック&ファー

ラグジュアリーな雰囲気が漂うMegumiさんのお部屋には、ニトリのコーナーソファーが。ソファのブラックにファーのゴージャスさがたまりません。大人っぽいインテリアにも、しっかり対応してくれる頼れるニトリのアイテムです。


ニトリのソファは、ほっこり・安心・頼れるアイテム。毎日過ごす場所だから、自分にぴったりのものを選びたいですよね。ニトリなら、あらゆるニーズに応えてくれる豊富なバリエーションの中から、コレ!と思えるひとつに出会えそうです。


RoomClipには、インテリア上級者が投稿した「ニトリ ローソファー」のオシャレでリアルなインテリア実例写真がたくさんあります。ぜひ参考にしてみてくださいね!

関連記事

RoomClipの関連タグ