愛らしい色使いやデザインに一目ぼれ♡デロンギ電気ケトル

愛らしい色使いやデザインに一目ぼれ♡デロンギ電気ケトル

いろいろなメーカーから出されている電気ケトル。お水を入れてスイッチオン!ですぐにお湯がわく、便利アイテムです。使われている方も多いのではないでしょうか?そんな電気ケトルも、デロンギにかかればこんなにおしゃれに。インテリアにマッチした、大人気のデザインをご紹介します。

色と形がかわいい!ヴィンテージコレクション

「アイコナ・ヴィンテージコレクション」は、古き良きイタリアのデザインをお手本にしたヴィンテージスタイル。色は3色展開で、それぞれイタリアの風土や景色から、インスピレーションを得ているのだそうです。ユーザーさんたちのお部屋ではどの様に置かれているのでしょうか?見ていきましょう。

アンティークショップみたい!

akkyさんのカフェコーナーに、ヴィンテージ感が馴染んでいます。コロンとした形がかわいらしいですね。「ドルチェベージュ」は、洗練されたやさしい色味が魅力。どんなインテリアにも合いそうです。このケトルがあるだけで、インテリアのスパイスになりますね。

キッチンのカフェコーナーに馴染んでる、【デロンギ ヴィンテージ電気ケトル】♡ ドルチェベージュのカラーは、インテリアに馴染みやすい(^^)
akky

さわやかケトル

すがすがしい色使いのお部屋にマッチした「アズーロブルー」は、イタリアの空や海を表現しているそうです。チェックのクロスとの相性がとてもいいですね。おしゃれなデザインのケトルは、hiromi0302さんのように、テーブルに出しておいても◎。お茶の時間が楽しみです。

レトロな感じがたまらない♡

「オリーブグリーン」は、イタリアの田園風景からイメージされた色だそうです。norikuuさんの男前インテリアにベストマッチですね。同じシリーズのトースターとそろえて使うと、よりレトロ感アップ。お手入れしやすく目盛りも見やすい、よく考えられたデザインのケトルです。

カラフルなkMixコレクション

オレンジやグリーン・レッドなど、イタリアらしいカラフルな展開の「kMix」。11色の中から選べるのはうれしい限りです。またスリムなボディはキッチンでもじゃまにならず、インテリアのアクセントにぴったり。トースターやコーヒーメーカーもあるので、同じカラーでそろえてもいいですね。

ブルックリンスタイルの棚に合う!

足場板を使った手作りの棚が、かっこいいですね。古材そのままの質感と色味に、オレンジがよく合います。kMixシリーズのケトルは、0.75リットルという手軽なサイズ。お湯が欲しい時に必要な分だけ、すぐに沸かすことができます。cenchanさんのカフェスペースにフィットしていますね。

スタイリッシュな赤が映える

真っ赤なケトルとコーヒーメーカーが目を引きます。どちらもkMixコレクションですが、白いキッチンに映えてとてもきれい。kittyさんのように同じ色でそろえると、統一感が出ます。マリメッコの模様ともイメージがよく合っていて、朝から元気をもらえるアイテムですね。

デロンギ。KMiX‼️ デロンギコーヒーメーカー赤‼️ デロンギ電子ケトル赤‼️ 古いタイプですが、毎日大活躍です。
kitty

カラフルな空間に♪

少し昭和っぽく、なつかしい感じの品々が並ぶキッチンのコーナー。そこに置かれたグリーンのケトルが、空間に溶けこんでいます。シンプルな形だけに、置く場所によって都会的にもアンティークにも、見え方が変化しますね。meguさんの上手なコーディネートが光っています。

大人っぽいシックな電気ケトル

さまざまな色やデザインがそろうデロンギの電気ケトルですが、その中から落ち着いたカラーのものをご紹介。へたをするとインテリアの中に埋もれてしまいがちですが、そこはRoomClipユーザーさん。しっかりと仕上げてあります。コーディネートの参考になりますよ。

ケトルの基本のかたち

ステンレス製のケトルは一番シンプルで飽きの来ない、まさに王道と言ってもいいかもしれません。つや消しで上品な仕上げは、どんなシーンにも合いそう。takeさんのカフェコーナーで、とてもよい存在感です。おいしいコーヒーの香りがしそうな、そんなキッチンですね。

独特のスタイルとカラー

A_Z..yanさんのケトルは「ディスティンタコレクション」。フューチャーブロンズというメタリックカラーですが、控えめで上質な色合いです。また上から見ると、丸みを帯びた四角の「スクエアクルデザイン」という独特な形。モノトーンの北欧インテリアにマッチしていますね。

コーヒーコーナーの必需品

こちらもディスティンタコレクションですが、色はピュアホワイトです。マットなメタリックホワイトは、17さんの収納棚にほどよく馴染んでいますね。白をベースにした、さわやかなコーヒーコーナー。機能的で使いやすそうです。

ホワイトインテリアにばっちりハマる☆

まるでおしゃれな雑貨屋さんか、カフェのようなsawawaさんのキッチンカウンター。白いケトルはkMixコレクションです。スリムなサイズ感で、飾られている雑貨とのバランスがとてもいいですね。こんなにすてきなお部屋でのティータイム、憧れてしまいます。

キッチンカウンターには、お気に入りの雑貨と毎日使うマグやケトルを♡
sawawa
マグカップもシェルフもケトルもみんなかわいい〜っ(*´-`*)♡♡
uniuni

デロンギの電気製品の中で、ひときわ種類が豊富なケトル。色使いやデザインに、イタリアンスピリットが感じられますよね。買い替えを検討中や電気ケトルがまだの人も、デロンギを選択肢に入れてみてください。


RoomClipには、インテリア上級者が投稿した「デロンギ 電気ケトル」のオシャレでリアルなインテリア実例写真がたくさんあります。ぜひ参考にしてみてくださいね!

関連記事

RoomClipの関連タグ