【アンバサダー募集】山善×RoomClipの“おうちすっきりプロジェクト”を一緒に盛り上げてくれる方募集します♪

【アンバサダー募集】山善×RoomClipの“おうちすっきりプロジェクト”を一緒に盛り上げてくれる方募集します♪

モニターの募集は終了いたしました。
たくさんのご応募ありがとうございました!!

2016年6月に山善さんと一緒に立ち上げた「おうちすっきりプロジェクト」では、これまで収納アイテムを中心にモニター企画や座談会を実施し、みなさんの暮らしのお手伝いをしてきました。そんなプロジェクトももう少しで丸2年!今回は、RoomClipですっかりおなじみとなった山善さんと一緒に、より「おうちすっきりプロジェクト」を盛り上げてくれるメンバー(アンバサダー)を募集します!

「おうちすっきりプロジェクト」を一緒に盛り上げよう!

https://s3-ap-northeast-1.amazonaws.com/roomclip-mag-gd/companies/s_188/001.png

「収納」「お片付け」はRoomClipでも悩む人が多い永遠のテーマ。みなさんの投稿を参考に実際に真似してみたり、工夫してみたり、日々頭を悩ませている方も多いのではないでしょうか? 2017年は、そんなお悩みを少しでも解決出来るように、収納にはじまり家電・ガーデン用品にいたるまで様々な角度から“おうちすっきり”を実現してきました!

アンバサダーって何するの?

今回応募する「おうちすっきりプロジェクト」のアンバサダーさんには、山善のアイテムがどのように「おうちすっきり」に役立つのかについて、一緒に考えていただき、一緒に広めてもらいたいと考えています。
発売前のアイテムを使ってもらったり、商品開発の担当者やショップの担当者と直接会って話したり、などなど、様々な企画を用意しています。

①モニター商品の写真を撮って、RoomClipやご自身のSNS・ブログで紹介。

モニター募集時にアンバサダーさんにもお声がけしますので、ご要望いただければ特別枠としてアイテムをお使いいただけます!RoomClipへはもちろん、ご自身のSNSやブログでもぜひご紹介ください。

②山善公式写真撮影のお手伝い。

「この商品をこの部屋で!」などシーンやアングルのお願いをする場合があります。アンバサダーさんのクレジット(ユーザー名 / RoomNo.)を入れた状態で、公式サイトやくらしのeショップで紹介させていただく予定です。

③各種キャンペーンでの情報交換、意見発信。

座談会のようなイベントで実際に顔を合わせて情報を交換しあったり、特定の商品に対して意見を言ってもらったりと、オンライン・オフラインでのイベントを企画中です。まだまだ構想段階ですが、乞うご期待!

「おうちすっきりプロジェクト」アンバサダーを募集します!

応募条件は3つ!

  • 普段からRoomClipをご利用いただいている方
  • RoomClip以外でもブログなどの情報発信をされている方
  • 山善さんとコミュニケーションしてみたい方(連絡方法は、無料のメッセージツールを使用する予定です)

応募期限:2018年5月9日(水) 13:00まで
希望する方は、下記のフォームから今すぐご応募ください!

モニターの募集は終了いたしました。
たくさんのご応募ありがとうございました!!

※メールアドレスは、「campaign@roomclip.jp」から受信できる状態にしておいてください。
※アンバサダーの期間は約1年を想定しています。
※応募多数の場合は、投稿されている写真数や写真の内容、フォロワー数などを元に、アイテム提供先の担当者が選ばせていただきます。
※当選者の発表は、アプリの「お知らせ」にてご連絡いたします。
※当選後のモニター写真は、提供元のウェブサイト等で使用させていただく可能性がございます。予めご了承ください。